04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとう


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


またしても久しぶりの更新ですが…。

その間に…、まぁ色々ありまして
最近の彼はとっても構ってちゃんです( ̄ー ̄)

色々と言っても悪い事もではなくて
とは言っても良い事…ってわけでもなく(笑)

去年の終わりに、お互いの今後の話をする機会があって。
今後というか、老後かな?(笑)
お付き合いを始めた当時と同じ気持ちなのをお互い確認出来たわけで。

毎日穏やかな日々を送っております。
よってここに書くこともないような次第。

というか、facebookやツイッターなんかにも中途半端に手を出しておりまして。

ここの更新はこれで終わりにしようと思ってます。

当分の間サイトは残しておきますが
そのうちなくなるかと思われます。

全然行き来がなくなりましたが…
今までお付き合いいただきましてありがとうございました。

みなさまお元気で…。



…こころ…♪


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

はのいちゃん、ありがとー♪
はのいちゃん家族もいっぱい幸せになりますよーに(´▽`*)

From:はのい

そっか^^;残念です。
でも心ちゃんの幸せを遠くで祈ってマース^^


リクエスト


テーマ : ひとりごと ジャンル: 恋愛


今日はやっと美容院に行ってきたよヽ(・∀・)ノ
先月辺りから肩こりが酷くって行きたくても行けず。
夏休みに娘のストレートパーマを済ませたら
お財布の中身も寂しくなっちゃったのもあって(笑)

やっぱ美容院いいo(>▽<)o
プリン頭脱出したよv


昨日あきらとメールのやり取りしてて…

「こころちゃんは次いつ来るん

って。
うん、結構前からおでんリクエスト出てるんだよね(笑)

「たぶん日曜に行けそう

って返信したら…

「はい

だって(´▽`*)

おでんかぁ…。
私はあんまり好きじゃないんだけどね(笑)


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ごめんよ(・・;)


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


昨日、寝る前になって急遽用事が入りあきらん所へ行けなくなった
カレーは日曜日に持ち越し…。

もちろんあきらにも昨日連絡済。

「カレー、我慢します

って。
ホントごめんよ…(*- -)(*_ _)

日曜は必ず行くから。


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

なんてことだ(´・・`)


テーマ : 大人の恋愛 ジャンル: 恋愛


16日に久しぶりに休みが合ったからあきらの部屋に。
お昼前に行ったら、起きてはいたけど…

部屋の汚れようがハンパない(_□_;)!

物が散らかってるんではなくてホコリがっ

前に私が行ってからちっとも掃除してなかったようで…。

うん、繁忙期で忙しかったんだもんね。
でもさ、あなた。
連休とかあったよね。
せめて普段居る部屋くらいね、掃除機くらいかけようよ


結局あきらが居たら思うように掃除できないし
この日は軽く掃除機をかけて晩御飯を作って一緒に食べて帰宅。
あきらは仕事だったけど、
次の日も休みだった私は、翌日娘を送り出してすぐ出直して大掃除を決行!

9時前から2時頃までかけてやっと落ち着ける部屋になった。
シャワー浴びて一息ついたら
母親から祖母が危篤の連絡が入り洗濯物だけ片づけて帰宅したんだけど。

最近の私は日曜も出勤することが多くなって。
平日は娘のお弁当作りが毎日あるし
部活で土日もお弁当がいることがほとんどで
あきらに構ってる時間がほんと減ってしまった(笑)

今回また一ヶ月ぶりに会いに行って一緒に晩ご飯食べたけど

「なんか久しぶりに普通に人と喋った気がする(笑)」

だってさ(´▽`;)

私が洗い物してる時も、
用もないのに何度も私の名前を呼んではニヤけてる
よっぽど寂しかったのかね(笑)

ほどよく放置するのもいいんだよね


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

みっちゃんへ

うん、めっちゃ長生きだったぁ。
天国でそろそろ落ち着いたかなぁ(^ー^* )

大掃除、大変だったよー。
今までで一番酷い生活してるって本人も言ってたけど…
ほんとヒドイ有り様でした(´▽`;)

From:みち

おはよう。

おばーちゃま長生きでしたね
でも、残念だったね
ご冥福お祈りいたします。

さてさて、大掃除…
こころちゃんに頼りきってるねぇ
おつかれさま



枕のせい?


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


土日出勤だった私。
今日はお休みだったんだけど。

昨日から首~肩甲骨辺りの筋が痛くて
ここ数ヶ月よくこの痛みがやってくる。
寝違えたような痛み。

枕が合ってないのかなぁ(´・・`)
つかもう何年も枕変えたりしてないんだけどなぁ。


今日はお布団干してスッキリした。
ベッドのマットレスもCMバリにファ●リーズしゅっしゅしたし(笑)



もう10時かぁ。
あきらからたった今ただいまメールが来た。

最近はあきらの休みも全然把握してない私。
前はあきらのシフト表が出たらちゃんとメモってたのに(´▽`;)
あきらから変な時間にメールが来て
『あら、今日休みだったのね(・・;)』みたいな…w
これで成り立ってるんだからいいんだけどね

お疲れ様。
で、次の休みはいつ(爆)


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

みっちゃん、お久しぶりです!
そちらにコメ入れてきましたo(^▽^)o
マイペース更新だけどまたヨロシクね♪

From:みち

わぁ(*^^*)すっごくお久しぶりです
復活されてたの気づかず
珍しくblog村覗いたらココロちゃんがいるではないかぁ♪

忙しそうだけど元気にしてる?
すっかり大人なお付き合いの二人に
ビックリです。



しんど…( ̄ー ̄;


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


今年のお盆は最悪でした。

店…


忙しすぎですからっ


8時間休憩なしとか当たり前。
トイレにすら行けない状態。


そして昨日は数日前から200個以上の電話注文有り。
私、6時半出勤でした

でもこの日は最初から、「バイト入れたら店回らない」って店長に釘刺し。
こんな日は、支持しなきゃ動かないバイトなんていない方がマシだよ(´・・`)

とりあえずベテランメンバー揃えてもらって難なく一日を終えました。

しっかし疲れた


あきらもほぼ毎日帰宅は10時過ぎてた。


あきらもお疲れ様。
私もお疲れ様。



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

骨皮筋衛門


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


会うのは一ヶ月以上ぶり、お泊りは二ヶ月以上ぶり。

暑すぎて、忙しすぎて、

あきらは 骨皮筋衛門 でした

ま、毎年この時期とお歳暮時期はこんなんなっちゃうんだけどさ。

それでも私の比じゃないくらい食べるんだけどね。
いったい食べた分どこにいっちゃってるんだろか。
………やっぱ、う●ちかぁ…(>▽<)

約二ヶ月ぶりに抱き枕にされてきました
久しぶりすぎて結構…窮屈でした(笑)



一日目の晩ご飯は…

豚の生姜焼き。
ピーマンの炒め物。
ワカメとお豆腐のお味噌汁。
サラダ。

9時半頃帰ってきたあきらは、私の目の前でガツガツと完食!


二日目は…

オムライス。
エノキとワカメのお味噌汁。
冷や奴。
サラダ。

この日はあきらの帰りは待てなかったから作り置き。

冷蔵庫の中にはシチューも作ってIN。
そして私は帰宅。




帰ってきたあきらからメール受信したのは10時過ぎ。

「ただいま色々全部うまい

「そか、よかったよかった
しばらく生きていけるやね(笑)」


そう返信すると…

「はっこころに生かされとる

だってさ(笑)


毎日色々大変だけど。
そりゃー色々あるけどさ。

明日も頑張ろう。

次会えるのはいつかな


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

約二か月ぶりの…


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


昨日から娘は合宿へ。
帰宅は土曜の夜。

木金お休みが入った私。
お盆はほとんど休みが取れないから
変な所で前倒しで休みが入ってた。

それをあきらにメールで知らせたら

「久しぶりにお世話に来てください

との返信が(笑)

約二ヶ月ぶりにあきらの所にお泊りです。

ま、あきらはどっちもお仕事なんだけどね

掃除、洗濯、食事の準備、頑張ってきます


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

はのいちゃんとこにもコメント残してきたo(>▽<)o
ほんとお久しぶり、そして心配かけてごめんね。

またゆるゆるやってくからよろしくね(o^-^o)

From:はのい

ちょこちょtこ覗きにきていた一人です。( *´艸`)クスクス
こころちゃん元気そうでよかった!!
突然だったから、ちょっと心配でした・・・。
でも私のブログへのアクセスもあったから
元気にやってるかな~っと思ってました♪

またちょこちょこブログ更新楽しみにしてるねー!!

娘ちゃんがもう高校生なのにはびっくりした!!
ほんと子供の成長ははやいね・・・。ヽ(´Д`;)ノ


お久しぶりです!!


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


かなりの放置。
時々ここを覗いて下さってる方がまだいて下さっていたのが心苦しくて。

何も言わずいなくなった形になってしまってほんとにごめんなさい


はじめにご報告。

あきらとは…まだ一緒にいます


娘は今年3月に受験を終え、4月に無事高校生になりました。


パソコンが壊れ、携帯からの更新も面倒で。
日が経つにつれブログから離れていってしまって

このたびやっと新しいパソコンを購入し、
ブログ管理画面を開いてみたのであります。


とりあえず私も娘もあきらも元気です

今は、部活を頑張ってる娘のお弁当作りが忙しく
あきらの所へのお泊りは全く出来なくなりましたが
夏休み中だってほとんど休みがありません。
こっちが心配になるくらい。

あきらの所へは月に数回晩ご飯の作り置きに行ったりしております。
只今、お中元時期で繁忙期真っ只中のあきら。
しんどすぎて洗濯が出来ない時や
お弁当に飽き飽きして手料理が食べたくなった時には甘えてきます。
だいたい2週間に一回くらいかな。

私も毎朝4時半起きで早いから
洗濯して、掃除して、おかずの作り置きして帰ってます。
夜10時は回っちゃうあきらの帰りはもちろん待てません。

因みに一か月ちょいあきらとは会っていません(笑)
その辺、大人のお付き合い。
まぁ、仕方ないかなとお互い思ってます。



ひとまず近況報告…。



時々ブログ更新する…かもしれません(笑)
追々コメントしに訪れるかもしれません
その時はまたヨロシクお願いします


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

たいしたことじゃないかもだけど…


テーマ : ぼやき ジャンル: ブログ


昨日ね、久しぶりにモスが食べたくて行ったんだ。
ドライブスルーね。
とびきりバーガーのチーズが食べたくて。
で、そのセットとナゲットも欲しくて注文したのね。


「あ、あとナゲットお願いします」


「別売りでソースがお付け出来ますけどどうされますか?」


「(;゚д゚)ェ..ソース別売りなんですか…じゃぁ、マスタード一つ…。」


いつからソースが別売りになったんですか。
それにナゲット5個で290円、ソース1個30円て高くないですか(´・ω・`)
もうモスのナゲット買わないかも。


そんなつまんないお話でした(笑)



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
だってナゲットにソースって付き物でしょー。
わざわざ別売りにする必要がどこにあるんだろーか( ̄‐ ̄*)
前までは普通に付いてたのにいつから別売りになったんだろ。

ぉ☆
みっちゃんもオニオンリング好きなんだね(・∀・)


From:みち

こんばんは('-'*)
小さな額でも別売りって腑に落ちないよね。
ファーストキッチン?とかみたく調味料使い放題どうぞ!って所もあるのにね。
あぁ最近ファストフード食べてないなぁ。
モスもご無沙汰だよ。
オニオンリング食べたくなった(^O^)

そらちゃんへ From:こころ

ソースね、前は込みの値段だったんだよー( ゚д゚)ノ
逆にソースなしで買う人ってどれだけいるんだろーかね。

オニオンリング美味しいよね( ´艸`)ムププ
とびきりバーガーは美味しかったよー♪
チーズがとろとろで濃厚でハンバーグもジューシーで!
携帯クーポンで少しお得に買っちゃった('▽') アハ


From:そら

ソース別売りなんですね!!( ゚∀゚)初めて知った!
ケチャップはどこのファーストフードでも無料って聞いたことあるけど。。。

あぁ、またオニオンリングが食べたくなりました!!
明日でも行ってこよ。とびきりバーガーは美味しかったですか(*’-‘*)?




| ホーム |次ページ
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
