04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もっちもち?


テーマ : 通販・ショッピング大好き ジャンル: ライフ


ずーっとね、気になってたんだ。
やっとね、思い切ったんだ。(大袈裟かな(笑)
でも思い切って良かった!! (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




何かってね。

悠香の茶のしずく石鹸を買ったの(・∀・)。+゚♪
まずは初回限定のトライアル3点セットにしたんだ。
で、一昨日注文して今日届いた(≧▽≦)ノ
早速使ってみたけど…

これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

泡モコモコ気持ちいい~♪
今まで普通の洗顔フォームを使ってた時は洗った後パリパリしてたのに
この石鹸は全然そんな感じがしない!

ローションとクリームもセットになってたんだけど

これもまた…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今もほっぺがしっとりしてる~(*´σー`)
このセットはあきらの所に持って行こーっと。

で、ウチ用のを新たに注文しちゃったw
部分的にテカったりカサついたりしてる私のお顔…(>ω<、)
これで少しはマシになってくれるといいなー。



この週末、土曜は仕事だけど日曜はお休みになってた。
で、お嬢様のお弁当は土日両方いらないらしく…
土曜の仕事が終わったら久々にお泊りに行ってきます(≧▽≦)ノ

みなさんも良い週末を…ハート

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
- タグ悠香 茶のしずく
そらさんへ From:こころ

おぉ(≧▽≦)ノ
そらさんも使った事あるんだね~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
泡までもちもちなんだよね。
潤いが長続きして、朝起きた時も潤ってるから嬉しい♪
触りたい肌になれるように頑張りまーす(*´σー`)


From:そら

悠香!!
実はここ会社関係ですっごいお世話になっているところであります(o´ω`o)♪

そのつながりで一時期使っていたことがあります。
泡までモチモチ~な感じがしますよね。

これでこころさんのお肌もモッチモチプルプル・・触りたい肌まっしぐらですね(・´艸`・)


シャロンさんへ From:こころ

こんにちは~!
やっとお泊り出来たのに喧嘩して帰ってきちゃいました(・ε・`*) ...
私が間違ってるのかなぁ。
何かよく分からなくなりました( ´△`)

茶のしずく石鹸、
夏は一日に何度もシャワーを浴びる私。
その度に洗顔してるんだけどお肌のツッパリは感じません♪
今のところ買ってよかった~って思ってます(*^-^*)


みっちゃんへ From:こころ

( ̄‐ ̄)んー…
アマアマな時間とは程遠かったっす(´・ω・`)
何かお互い疲れてるのかな。
一気にあきらが遠くなった週末になっちゃった。


From:シャロン

おはようございます♪
お泊りかなりぶりですね~っ!!
めっちゃ楽しんできて下さいね(^o^)

茶のしずく石鹸…
実はCMで凄く気になっていました★

お泊り報告(笑)&茶のしずく石鹸
の後日談、楽しみに待ってま~す!!

From:みち

おっ(*ノ^∇^)ノ
今日は久々にお泊まりかぁ。
いっぱい、いっぱい仲良ししてきてね。
あきらさんの鼓動を感じて触れて味みて(爆)
とにかくアマアマな時間を☆彡


坊主!


テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     ジャンル: ブログ


今日…あ、日付変わっちゃってるから昨日だな。
昨日、美容院に行ってきたんだ。
暑くて暑くて髪が鬱陶しくて。
またもやスッキリショートにしてもらいに♪

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





「後ろが鬱陶しくて…サッパリと短くしちゃって下さい!
でも刈上げしない程度に(笑)」



って言ったのは私です。
いつも切ってくれる美容師さんと話が盛り上がりつつ
後頭部、サクサク切ってるなーって思いつつ。
今回はお財布事情もありましてカットだけ。
またこれからカラーは自分でしようかなーと思ってみたり。

出来上がって鏡で後ろを見せてもらったら…

(*´・д・)あら?
男の子の後頭部?

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

何か坊ちゃんみたいやん!
ちょっと切り過ぎちゃうのー!?
とは言え…もう切っちゃったものしょーがないよね_| ̄|○

美容院に行く時はスッキリするぞーってテンション上がってたけど
切り終わってからは若干テンションダウンですがな…( ´△`)


家に戻ったら5時前。
あきらにメールしてみた。


「今、美容院から帰って来たんだけど
若干、髪切られすぎでテンション低いんですけど…



5時過ぎになって返信アリ。


「今からバイトに向かうよ
坊主になったん(笑)」



「こころ坊になった


「それでもこころに変わりはないよ


嬉しい言葉だけれど…
明日行ったらきっと前みたいに髪くしゃくしゃにされて笑われるんだよorz
「こころちゃん、イタズラ坊主みたいになったー(笑)」って汗

頭軽くなったしスッキリしたのはいいんだけどなー。

(*´□`)ァ゙ー もぉ(笑)

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
- タグ美容院 バイト
シャロンさんへ From:こころ

ホントに『こころ坊』って感じです(^ー^;)
可愛いのはきっと気のせいだと思いますよ(A´・ω・)

すっきりし過ぎな感じだけど…
夏らしくていいかなw


そらさんへ From:こころ

ショート見せられなーーい(〃゜口゜)
今の私、行動範囲めっちゃ狭いよ(爆)
普段でもそうとう狭いのにww
極力人に会いたくないっていう…ね(●ノ∀`)゚o。

夏は顔やら首筋に髪がピトッてくっ付くのが嫌で嫌で。
どうしても暑くなると短くしたい衝動に駆られるんだよなー(´▽`;)

あきらにはやっぱり『イタズラ小僧』と言われましたよ(;・∀・)
髪短くなると子供の男の子のようになるんだって、私(゚Д゚;ノ)ノ


ルチアさんへ From:こころ

お久しぶりです~(≧▽≦)ノ
体調はよくなりましたか??

ショートは可愛くて私も大好きなんだけど
私の場合…顔ドーン!だし…(A´・ω・)
まぁしばらくしたら慣れてくるだろうしすぐ伸びるしね(笑)

ルチアさんの彼はロングが好きなんですね。
あきらは特にこだわりはないみたいで
美容院に行くたびに、
ムツゴロウさん並に髪と顔を揉みクシャにされてる私です…w

会ってあきらの第一声は「みじかっっ!(ノ*´▽)ノ」でした(笑)


鍵コメさんへ From:こころ

訪問、コメントありがとうございました^^

あきらに、『ヤキモチは愛があるからだよ』と言うと笑ってましたw
でもほどほどにしておかないといけないのは
自分でちゃんと分かってますからd(・ω・´。)
あんまり刺激しないように気をつけますねv


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは~(*^-^*)

スッキリしたしたっ、思いっきり(笑)
仕事仲間もビックリしてたさ(;・∀・)

私もね、ショート好きなんだよ!
でもね、年末に入院して退院して…結局私5kg増なんだよね(汗)
戻らないんだよ、まるっきり微動だにしない|| ○TZ ||||
お顔パッツンパッツンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よつばちゃんはおさるさんだったのかー( ´艸`)ムププ
あきらは案の定…

「イタズラ小僧になったなーw」って言いやがった(´▽`;)
予想通りのセリフだったわw


From:シャロン

こんばんわ☆

「こころ坊」
↑可愛らしいネーミングにやられてしまいました(^o^)

夏はスッキリしたくなりますよね~
暑いと思いながら、切る勇気がない私です。。。

From:そら

すっきりされたんですね☆
ショートみてみたーい♪

ってか、あきらサンの「坊主になったん?笑」発言に笑っちゃった。そこ究極やん!!

おさるサンって言われちゃうのかなぁー。
なんかかわいいです(。・▽・。)

From:ルチア

おひさです
ご無沙汰しちゃってごめんなさい

夏ですからね~。ショートいいんじゃないですか(*´∀`*)
私は短めのボブとかショートが好きなんだけど
ダーが長い髪が好きみたいで頑張って伸ばしてるの
めっちゃ暑いよぉ~~(>_<)

それにあきらさん優しい事言ってくれるじゃないですか~~♪
うちだったら何言われるやら~ですよ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:よつば

こころちゃん、おはよう!

ずいぶんスッキリとなっちゃたんだぁ。
でもショートってかわいいし、
あたし好きだなー。
・・・って、あたしの好みはどうでもいいか(苦笑)
あたしも結構長いこと短かかったんだよー。
こころちゃんがこころ坊なら、
あたしは“さるよつば”(笑)
でも、そんな髪型も自分なりにはお気に入りだったよw

あきらさんも嬉しい言葉くれたみたいだし(≧∇≦)キャー♪
髪はすぐに伸びるさ♪


おめでとう、私w


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


そしてもう1個の出来事。

午後2時半、お弁当屋さんの面接に行ってきました。
1時間ほど色々とお話をしました。
結果は…


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





合格でした!


「即決します。 断る理由が見当たりませんしね(笑)」


って(*'▽'*)

書かなきゃいけない書類を貰って帰ってさっき書き終えました。
あとは免許書のコピーやらを取りに行って、書類と一緒に提出すれば
手続きが済み次第研修に入りましょうという事ですv(。・ω・。)ィェィ♪

ウチからだと車で5分ちょいで行けるかなぁ。
今回は自転車じゃちょっとキツイ道のり(笑)
2キロ越えたら交通費も出るっていうので車で通勤しまーす♪

順調にいけば来週の半ばころから研修に入れるかな。

娘も一年生。
母も一年生だわ(*^-^*)

お弁当屋さん、頑張るぞっ!

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

Wで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
シャロンさんの娘さんも昨日でしたか♪
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
長かったような、あっという間だったような変な気持ちです(笑)

応援に応えられるように頑張ってお弁当作りに励みます(*^-^*)
娘も頑張ってるから母も頑張らないとね☆


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お弁当屋さんのおばちゃんに決まったよー(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、2キロで交通費出るんだって!
測ったら5キロあったからしっかりもらえるよー(笑)

娘と一緒に新一年生!
頑張るね(^∇^)


そらさんへ From:こころ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(´-`) ンー…余り物貰うのは無理かなー(笑)
私は早朝の7時から入るんだよね。
最終ならあったかも知れないけど…どうだろ。
食中毒とか出たら困るから
余ったの貰って帰るのは禁止の飲食店とかもあるしね(・ ・;)

また一から仕事の覚えなおしだー!
頑張るぞー(`・ω・´)


From:シャロン

Wでおめでとうございます!!

良かったですね~(^o^)

我が家も昨日が姫の中学入学でした
ここまで、あっという間でしたね(苦笑)

お仕事も自宅の近くで決まったようで
お二人で一年生♪素敵です

影ながら応援してます(^-^)
お二人ともファイトですよ~☆






From:よつば

こころちゃん、おめでとー♪
就職決まったんだねぇ^^

2キロで交通費っ?!
それはいいっ!
そんなところにくいつくあたし(笑)

娘ちゃんもめでたいし、
こころちゃんもめでたい☆
春らしいいい話題であたしも嬉しくなりました。

こころママ、頑張れーーー♪

From:そら

おめでとうございまぁーす=(ノ≧∇≦)ノ

お弁当 残ったおかずとか持って帰れたらいいですねー(*´ε` *)いやしい考え笑
とりあえず仕事が決まったので少しホッと一息できますね☆

おめでとうございます♪


みちさんへ From:こころ

(*'▽'*)わぁ♪
こっちにもコメント(∀・`*)テンキュ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
お仕事も決まっちゃったんだ!
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
新しいことずくめだけどちょっとドキドキが新鮮だよ☆
親子で頑張ります(^∇^)

あ、お友達登録も(人´Д`)ァリガトォォォ!!
私も早速リンクしちゃいまーす!


祝!PARTⅡ From:みち

お仕事も決まったんですね
めでたい続きだ~ぁv-221
娘ちゃんのガッコ
こころちゃんのお仕事
新しいことずくめで色々大変だろうけど
がんば~ぁv-91

あっ
了解なしで、こころちゃんのココ
お友達登録させてもらっちゃいました。



読書と緑


テーマ : 生活の中で ジャンル: ライフ


お昼前に娘とお買い物に出掛けたんだ。
本屋さんへ行って本を買って、お昼ご飯に回転寿司を食べた(^¬^)
その後は100均に行って買い物。




この間も娘に本屋さんに連れてけって言われて行ったんだけど。
その時に買ったのがコレ下1-GL



まだ読みかけだけど、読み出すと結構一気にいっちゃうタイプだから
また違うのが欲しいなーと思っててw
で、今日はコレ下1-GL



中学生の頃は赤川次郎ばっかり読んでたなぁ(笑)
小説からずいぶん遠のいてたんだけど…
何となく読みたいなーと思ったのが東野圭吾さんの本。

今は手紙の方を読んでる途中だけど…
強盗殺人犯の弟の事を書いた本。
犯罪を犯したら家族も巻き込んでしまう、
悲しいけどそれが現実なんだろうなーって漠然としか分からないけど。
色々考えさせられてる。

久しぶりに本を読むのもいいなぁ(*´ー`)
でも2~3時間なんてあっという間に過ぎちゃう(・ ・;)
あきません、お勉強もしなきゃなんないのに!
一日が24時間では足りなくなってきた(笑)


んでもって、100均で買ったのはコレ下1-GL

観葉植物

手前左→青アイビー  手前右→青テーブルヤシ
奥左→青ペペロミア 奥の右→青バンブー

こないだ部屋を片付けて、緑が欲しいなーって思ってたんだけど
100均で可愛いの見つけたから買いっv(。・ω・。)♪
娘にも2個買ってやったよ! 
部屋に緑があるっていいね(´▽`)
大事に育てよーっと!

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そらさんもやっぱ赤川次郎通りましたか(*´ー`)
三毛猫シリーズはたくさん読んだなー♪

シソ! 実はプランターに植えてるんだよー(笑)
種を植えたからまだ育つかどうか分かんないんだけどw
この緑ちゃんとは一緒にはしませーん(`・ω・´)ww


From:そら

あたしもよく本読みます!!
赤川次郎!!!必ず通る門ですよねー(*´ε` *)笑!!
もうね、ブックオフも寄り道コースに入ってますヨ。

ミドリちゃんー☆仲間がいっぱいだ♪
こころさんのところにシソ出てきますよーに!?ヽ(*´∀`)ノ アハハー




咳がー


テーマ : ・・・(´□`) ジャンル: ブログ


身体の痛いのはほぼ治まったかな。
鼻の詰まりも、まだ元通りって感じではないけどずいぶんマシになりました。
ただねー咳が治まらないんだー。
仕事してる時はまだいいんだけど
家に帰ってきて身体が温まってくるとゲホゲホが始まるの(´・ω・`)





でも喉は痛くないの。
ただ咳がゲホゲホ出るだけ。
渇いた咳って感じ…。

これさえ治まればずいぶん楽なんだけどな。
咳って結構体力使うでしょ。
だから何だかやっぱりしんどくて。

今行ってる仕事も3月に入って少し活気が出てきた。
ウチのセンターが閉鎖になるだけで他県は稼動してて
これから忙しくなる時期なんだから当たり前なんだけど。

まぁ私はもうすぐ辞めるからマイペースで(笑)
迷惑をかけない程度に、無理しない程度にやってます(´▽`)
今の仕事を退社してから次の仕事に就くまで
少し休暇を取ろうと思ってるんだ。

こないだ入院した時の生命保険の給付金が結構あって…(笑)
この際、風邪しっかり治して~
娘の小学校の卒業式が終わってから次の仕事に取り掛かろうかと。
ホントは中学校の入学式が終わってから…とも考えたんだけど
それじゃちょっと休みすぎなワケで…(笑)

そんなに余裕ぶっこいてる事も出来ないんだけど、
それでも2週間ほどお休みしようかなーと(*´σー`)エヘヘ
何したいとかないんだけどね、突っ走ってきたからちょっと休憩。
また次頑張る為の小休憩。

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

予定変更


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


土曜はね、いつものように仕事が終わってからあきらの所に行ってたんだ。
あきらは12時に仕事が終わって直帰。
私は1時まで仕事があって、途中牛丼を買ってからあきらん所へ。
着いたらあきらは洗濯しながら掃除してた。
二人でちゃっちゃと済ませ牛丼タイム(*´ー`)



食べ終わって別々にシャワーシャボン玉
出て来てやっとのんびりしてると…私の携帯がブルブルと。
メールだとバイブしないように設定してあるから電話。
見てみると母親から。


大阪に居るウチの父親の弟が倒れたって私の従姉妹から連絡が入ったと言う。
脳溢血(のういっけつ)で危篤状態だと…。
大阪まで行くから帰って来いと。

電話でごちゃごちゃ話してるより帰った方が早い…って事で


「ごめん、帰らなあかんなった(´・ω・`)」


「聞こえとった。 しやーない、俺の事はいいから気をつけて帰れよ。」


「うん、また連絡するから。」


って帰宅。
家に着いたら父親が電話してる。
どうも危篤状態は脱したモヨウ…ε=(・д・`*)ハァ…
意識も微かに戻って従姉妹の呼びかけにも反応したって。
今すぐどうのこうのって状態じゃないから
従姉妹も色々準備しに一旦家に戻ってるって。

両親の話だと、とりあえず日曜の朝一で行く事にしようと。
で、私の兄貴の運転で行く事になったんだけど車が4人乗りの車しかなく…。
兄運転、父、母が乗って3人。
私が行くとなると娘もワンセットになるので1人乗れないんだなぁ( ´Д`)

そんなこんなで…緊急事態は脱したって事だし今回私は娘とお留守番。
両親と兄は朝6時にウチを出発した。
そろそろ着いてる頃だろうな。
元気を取り戻してくれるといいんだけどなぁ…。

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

あら…コメントしたつもりだったのにしてなかった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
遅くなって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

そうなんだよねー。
子供が大きくなった分、自分は年取って…。
当然回りもどんどん年取っていってるんだよね。
ウチの親だって改めて見ると、
かなり立派なじじばばだなーって思うもんね、やっぱ(´▽`;)

叔父さんは順調に回復してるみたい^^
私の方は、まだ咳がね…ハァ‐・・(⊃Д`。)
お腹が筋肉痛で大変です(笑)


From:みみぃ

だんだん自分が歳を取ると共に
そういう話が周りで多くなりますね。
でも回復に向かっているようで安心しました。
とりあえず良かったね。
こころちゃんの具合はどうだい?
体調は良くなったかな?
無理しないようにね。


そらさんへ From:こころ

意識もしっかり戻って、話も出来るようになってたよって
安心して帰ってきましたε= (・c_,・。A)フウー

改めて…塩分の取り過ぎには注意です…(;´・ω・)

ウチからあきらの部屋は車で片道20分ほどで行き来出来るから
そんなに苦にはなんないんだー。

ビックリしたけどとりあえず一安心(´▽`)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー


杏コロさんへ From:こころ

こういう連絡はホント参りますね。:゜(;´∩`;)゜:。
危篤とか…実感湧かないよね。
でも、もう大丈夫みたいです。
まだろれつが少し回ってないみたいだったけど
会って話も出来たって言ってました!
今日からリハビリしてるらしいですよー(´▽`)

あきらとはラブラブだねー(笑)
色々あったけど今は幸せかな(*´σー`)
(*ゝω・)ノ ァリガトネー


ディオ☆さんへ From:こころ

ほんと、いきなりでビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ
でも病気ってだいたいがいきなりだもんね…(汗)
とりあえず、もう大丈夫みたいです!
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))


From:そら

大丈夫でしょうか?><
脳溢血。こわいです。ホントに人事じゃない><><

意識が戻っただけでもよかった。

こころさんもバタバタ・・・お疲れ様でした><


From:杏コロ

急な電話…びっくりですょね(>_<)
あたしも今まで元気だった親戚の人がいきなり危篤になった時は全く実感わかなかったぐらぃです。。
このまま元気になって欲しいものですね**

最近よりあきらサンとラブラブですねぇ~(つ∀`)キャッ
「会いたいから来て」は何よりも嬉しい言葉ですよね!!
ホントまたこころさんが幸せな気持ちになれて良かったです~♪♪

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

脳溢血ですか。
イキナリ大変ですね。
でも回復に向かってる様で何よりです。
どうぞ、お大事に(=-人-=)


ご心配おかけしてます(´・・`)




いきなり入院とか書いてしまい(^ー^;)
少し説明しておくと、結局のところ痛みの原因は胃潰瘍ではなく…




胆嚢結石
胆管結石

胆嚢に石が出来て溜まって
その石が胆管に下りてきて詰まって痛み出す。

簡単に言えばこんな感じ。


とりあえず今は痛みはなく落ち着いてる状態です。
入院した当日に胆管に詰まってる石を内視鏡手術で取り出したモヨウ。
胆嚢に溜まった石はかなりの量なので一度では取り切れないとの事(・・;)
まず明日半分取って、残りは後日になるようです。

食事は昨日のお昼から流動食が出るようになりました。
重湯とくず湯とスープの上澄み。
全く同じ物を昼と夜にいただきました。

究極のダイエットだわ、コレ(笑)
そうでも思わないと食べられないよ…うん。

さて…今日はどんなのが出てくるかなぁ。
少しは形ある物を噛ませて下さい(笑)


こんな感じで…
退屈で窮屈な入院生活を送ってるこころなのでした(´▽`;)

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ@入院中

驚きますよね…私も驚きました(・・;)

娘はね、あっけらかんとしてるらしいです( ̄▽ ̄;)
入院した当日はちょっと焦ってたけど…ってそれはみんなだなw
今年いっぱいで退院出来たら有給が足りるんだよなぁ。
どうなるかなぁ…。

From:みみぃ

大丈夫ですか?
いきなりの入院で驚いています。
母子の生活ですから
体には気をつけてお互いに頑張りましょうね
でもとりあえずたいしたこと無いみたいで
良かったです
お大事にね♪


kazuhiro88さんへ From:こころ@入院中

結石は痛いですよね(´・・`)
うちの父も尿管結石やりましたよ。
父は少しオーバーリアクションなのもあるかもだけど
正に転げ回ってました(・・;)

私はただただ唸って堪えてましたが(汗)

もうあんな痛みは懲り懲りです。
お互い気をつけましょうね(^ー^;)

From:kazuhiro88

私は昔「尿路結石」になったことがあります。
朝起きてみると、想像を絶する痛みで・・
病院で点滴をやってもらい、痛みはコロッと無くなりましたが・・

とにかく、良かったですね。v-410

紗和さんへ From:こころ@入院中

何やらコメント出来ない現象が起こってたみたい(・・。)?

心配かけてごめんなさいね(´・・`)
今日は検査で一日絶食なんだ・゜・(PД`q。)・゜・
既にお腹グーグー鳴ってる(汗)
頑張って年内復活を目指しますよー!


From:紗和

あ、今日はコメントできたー・゚・(ノД`;)・゚・よかったぁ!
なぜかコメントできなくって、ほんとごめんねー!
ちゃんといつも記事見てるよー・゚・(ノД`;)・゚・


だいじょーぶ!?
早くキレイさっぱり石がとれるといいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
がんばれー!

またコメントに間が空いたらごめんね(ρε;) クスン


そらさんへ From:こころ@入院中

心配かけてごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・

かなりの痛みだったのは間違いないんだけど…
私はどうも痛みに堪える人みたいです(汗)
数年前に大腸炎になった時も
「よくここまで我慢したなー!」って言われたし(´▽`;)

そらさんパワーをいっぱい注入しときます(`・ω・´)
ありがとー(〃^▽^)ノ

はのいさんへ From:こころ@入院中

心配かけてごめんね(´・・`)

食事はね、ほんとダイエット食だよ(笑)
でも今日はお昼に三分粥とサワラの煮物が出て感動!
久しぶりに噛んで食べたよ(笑)

元気になって絶対戻ってくるから
それまで忘れないで待っててねー(・_・、)

よつばさんへ From:こころ@入院中

とりあえずは大丈夫みたいです(^ー^;)

胆嚢って胃の裏っかわにあるんですね。
だから胃が痛いって勘違いしちゃってたんだよ(´・・`)
胃潰瘍なら薬で治せたのになぁ(´・ω・`)

お医者さんの言う事ちゃんと聞いてお利口さんにしときまーす(*^-^)ノ

From:そら

なんでなんで><
ココロさん大丈夫ですか???

めっちゃ痛かったんじゃないですか!!ガマンしてたんですね(´;ω;`)
年末まで入院ですか?

安静にして下さい。早く治りますよーに。いっぱい元気パワーを送りますヽ(*´Д`*)ノ




こころ入院




いきなりですか、私…不覚にも入院しております。
そして手術しました。
と言っても内視鏡手術なんだけどね。

月曜の胃カメラを待つ事なく、今日激しい痛みに耐え切れず夜間救急に行き…今に至る。

何か目まぐるしくて私大丈夫か?(笑)

って事で…こころ入院中なのであります(・・;)


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ@携帯

やっぱりビックリさせてしまいましたね(^ー^;)

でもそんなに心配はないみたいなのでw
とは言っても手術は100%成功しますなんて言えないから、
お医者さんも色んな例を挙げて脅してきます(笑)

食べられないのがひもじいのと、
お風呂に入れないのが気持ち悪いのと、
鼻から胆管に管を通してるのが欝陶しいのを我慢すれば
超ぐうたら生活ですなぁ…(笑)

でもやっぱりこんなの嫌だねw
早く自由になりたーい(笑)

パンプキンさんへ From:こころ@携帯

ビックリさせてごめんなさい(´・・`)
自分でも何が何やらよく分かんなかったんですよー!

あきらに夜間救急に連れて来てもらって、検査に時間がかかるからあきらに一旦帰ってもらって、終わったら迎えにきてもらうようにしてたんだ。
CTの結果が出て、そしたら親を呼んでくれって言われるし(汗)
親には来てもらって話すからいいけど、あきらに説明するのが大変で。
詳しく説明しようと思っても、
親が到着するまでに検査しなきゃいけなくて時間がないし、
そうこうしてたら携帯の充電はなくなってくるし(`-ω-)
なんかてんやわんやでした(笑)

とりあえずは今は落ち着いてるし大丈夫でーす。
でも、今年いっぱいは入院しなきゃいけないみたいです。

杏コロさんへ From:こころ@携帯

心配して下さってありがとうございます(^ー^;)

身体は今は何ともないです!
土曜は内視鏡使っての手術だったから傷もないし(○^-^○)

実は夜間救急に連れてってくれたのは彼なんだ(´▽`;)
なのにとんだ急展開であきらもアタフタしてた(汗)
早く治して安心させてあげないとね(´△`)

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

大丈夫ですか?
イキナリ入院って出てきたから驚きました(;=・ω・)
文章読む限りではそんなに深刻な感じもないから、まぁ大丈夫そうなのかな?
どれぐらいの入院生活か分からないですけど
どうぞ、お大事に(=-人-=)

From:パンプキン

こころさん びっくりした~!!!
内視鏡手術ってどんなものなのか分からないけど
ブログ更新出来てるって事はそんなに心配しなくて
大丈夫なのかな? 分かんないよー
ゆっくり治して休んで、元気に退院して来てね
待ってるよー


From:杏コロ

こころさん大丈夫ですか~??
こころさんのブログに来れなかった分の日記読んで…
病院??胃潰瘍???手術????
ってなりました―――(゜Д゜)))ビックリ汗
なにかストレス性とかですかね??

術後の調子の方はどうですかね??
あまり無理はせずに…彼氏さんに優しくしてもらってくださいね❤
お大事にしてください!!!


病院行き


テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル: 心と身体


本日2度目のUPです(o゚◇゚)ノ

今朝も朝から胃がシクシクと…。
夜は普通に寝られたんだけど、起きた途端痛み出した。
( ´△`)アーって思いながらも仕事休めないしな…って。
早出休むと迷惑かけるしなって…頑張ってお仕事行きました。




行ってしまうとね、結構身体は動くんだ。
でも昨日ほとんど食べてなくて、ちょっとばかし馬力がない(・ ・;)


『帰りて~~…( ´Д`)』


って思いながらも仕事してたんだけど。
ある程度時間が経ったら暇になってきて。
社員さんに言ってみた。


「今日暇ですよね?(笑)」


「(´-`) ンー…暇ですね(笑)」


「帰っていいですか?(゚▽゚*)」


「(゚д゚`)」


「駄目?(笑)」


「いや、大丈夫ですけど(笑)」


「んじゃ、みんなと休憩してそのあと帰ります(・-・*)」


「どっか行くんですか?(*´ー`)」


「あー…病院です(T-T*)フフフ…」


「(゚д゚`) 調子悪いんですか? また腰痛めました??」


「腰じゃなくて…今度は胃です…」


「胃カメラですかね( ̄∇ ̄)」


「(lll゚ロ゚)ギク! それは言わないように…(・ε・`*) ...」


「(^∇^)アハハハハ! まぁ、大事にして下さいね。」


「はい(´・ω・`)」


って事で…10時過ぎに仕事を切り上げ、病院に行って参りました。
診察の結果は…



多分胃潰瘍



「月曜に胃カメラで見てみましょうね(´▽`)」


って優しく言われました…。








やっぱりね(゚口゚;)








鼻から入れるそうですよ、胃カメラ。
(((゛◇゛)))カタカタカタ

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ@携帯

結局胃カメラは飲まずに終わります(^ー^;)
胃は関係なかったんだから当然やね。
今は全然痛みはありません。
でも当分大人しく療養です(-.-;)

そらさんへ From:こころ@携帯

結局胃じゃなかったんすよ(・・;)
キリキリしくしくはずっとしてたなぁ。
みぞおち辺りだからずっと胃だとばっかり思ってた(´・・`)
食べると痛くなく事が多かったかな…。
年内は病院生活になるみたいです(´△`)

From:みみぃ

大丈夫?
無理しないようにね~
胃カメラ・・・・
イヤだ
イヤだ
やったことないけど
想像するだけでイヤだ
がんばってください・・・・・(´・ω・`)


From:そら

大丈夫ですか><?
なんでなんで??体が疲れてたんですかね。
食欲は?熱は?胃がキリキリ??

大変!!体ゆっくり休めて下さい。



エコキュート


テーマ : エコロジーライフ ジャンル: ライフ


はい! 我が家がオール電化になりましたv
昨日朝一から工事があって、5時頃終了。
私がいないとよく分からないと両親が言うので
私の仕事が休みだった木曜を工事日にしたわけd(・・〃)




朝、起きた時から胃が痛く…(・ ・;)
こないだ眠れないほどの痛みはあったけど
昼間に痛くなる事なんてなかったのに。
こんな日に限って朝からシクシクと…llli( ´Д`)illl

母は午前中仕事だったけど父はご隠居さんなので一緒に工事に立ち会う。
立ち会うと言ってもほとんど何もしてないんだけどね。
取り付けられた物の説明を聞くくらいで。

すごいね、オール電化。
電気の利用料の安い時間帯にたっぷりのお湯を沸かして貯めておいて
お風呂もキッチンもそのお湯で賄うの。
使って減ったお湯はまた深夜の安い時間帯に勝手に沸かしてくれるんだって。
難しい事は説明しにくいからはぶくけどね(爆)
気になる人は調べてみてww

で、ガスは一切利用しないからガス代はもういらにゃい+.d(・∀・*)♪゚+.゚
契約解除。 ガス屋さんゴメンねペコリ(o_ _)o)) (笑)
電気代もずいぶんと安くなる見込み。

電気クッキングヒーターも最新の物を入れてもらって
昨日は母と二人でワイワイいいながら試してみたw
胃が痛いのも忘れたわww

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ いいねv

オール電化にした費用は月々浮いたお金で払っていけるって事。

とりあえず最初の電気代の請求が楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どれだけ差が出るのかなー。

時間帯で電気の利用金額が違うから
上手く使って電気代もっともっと浮かすぞーエイエイオー( ̄0 ̄)〇!
安くなったからって無駄遣いはいけません(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
