10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

曇って雨降って晴れ! 【Ⅳ】


テーマ : 二人のあしあと。 ジャンル: 恋愛


そうそう、ウチの店長また変わりました…。
先月いきなりでした。

今度の店長は駄目です。
細かいこと言う割りに使えないっていう
シフトの組み方もはちゃめちゃでブーイングの嵐です。

あーぁ。 せっかく仕事、楽しくなってたのにな。




さて、続き書きますか(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン








家に着いたのは6時過ぎ。

疲れついでにって車の掃除をしてたあきら。
その間にゆで卵作ったりサンドイッチの準備。

30分くらいであきらが部屋に戻ってきた。
暑いから服を脱ぎ捨ててパンツ一丁。


「お疲れー!」


「疲れたー。 あ、こころタバコちょうだい。」


「え? タバコ? 私持ってないよ?」


「さっき買ったやろ?」


「だってあるってゆーたやん(汗)」


「ないってゆーたのに…(´д` ) 
もー! また出て行かなあかんがなっ!」



「……」


「あ゙ー、めんどくせーーー!
買ってないなら買ってないってその時言えよな!」



いやいや、それっておかしいでしょ。
あるって聞こえたから買わなかったのに
買ってないよっていちいち言うのは変でしょ。
なーに言ってるんだキサマは。



って心の中でつぶやく。

脱ぎ捨てた服を着始めるあきら。


「いーわ、私が行ってくるから。」


「は? えーよ(´д` )」


って車の鍵と財布を掴んでドスドスバタンと出てった。




ちゃんと聞いてなかった私も悪かったんだと思うけど
どーしてそこまで怒る? そんなに腹が立つもん??
コンビニすぐそばにあるやん。

やっぱ中身子供なんかな…(爆)

そんな事を思いながらも
理不尽に怒られてる気がしてやっぱ腹が立つ。

またドスドスバタバタ帰ってきて
大きな溜め息をついて
財布と鍵と買ってきたタバコを放り投げる。




( ゚д゚)ムカッ




ムカつくけど放置。


一切目も合わせずあきらはテレビ、私は携帯ゲームw
しばらくしたらあきらは寝てた。


サンドイッチを作り始める。
ムカつくから作るのやめようかと思ったけど
約束は約束だし。

作り終わってまた携帯ゲームしてたら


「はぁ…頭痛い…」


ってぼそって呟くのが聞こえた。





性格的にそういうのが放ってはおけない私
頭痛の辛さを知ってるしね…。


「頭痛いん? 頭痛薬あるよ?」


って言ったら急に腕を引っ張られ、顔を揉みくちゃにされ


「こころのアホ。 ボケ。」


「意味分からん(;)」


「うっさい、チビ( ̄∇ ̄)」


あれですか。
痛い痛い言ってママの気を引く子供と同じですか


「サンドイッチ食う♪」


そう言ってご機嫌で準備を始める(苦笑)
つか、頭痛いのはいずこへ
しかし、何でそう切り替えが早いんだろうね…w
その辺ホント毎回感心するわ。




サンドイッチをモリモリと美味しそうに食べてるあきら。
そういうの見てると喧嘩してたのなんてどーでもよくなる。


「こころが作ったサンドイッチはホンマ美味いわ(*´ー`)」


単純な私は、あんなにムカついてたのに笑顔になる。



私ってばこの人の何に惹かれてるんだろうか(爆)



きっと理由なんてないんだ。
変に自分を装うことはしない、そんなあきらが好きなんだろうな。
ま…最初はネコ被ってたのは事実だけどww





てんてん ライン 01






お風呂に入ってお布団を敷いたのは11時過ぎ。
今日は疲れただろうし、
やっぱり大人時間はないんだろうなと。
ってことは、お泊りはこの日で終わりだし
GWもスルーされちゃうのか…って半ば諦めてた。


お布団に入って電気を消していつものようにテレビを見てた。
あきらの手がゴソゴソと私の服の中を動き出す。

まぁ、ここまではいつもの事なんだ。
それでいつも終わりなの。


でも今回は違ったー




ゴソゴソしてた手は止まることはなく
私のTシャツを脱がせた。
あきらもTシャツを脱いで抱き合うと、久々の感覚にドキドキした。


中に入れてしまうと
きっとまた残念な結果になって、私が満足出来ないって思ったんだろうね。
あきらは指で優しく…。

これもまた久しぶりで…なんとまぁ私ってばあっという間に

そしてあきらが上に…。
またまた久しぶりのエッチ。
あきらにしがみついてゆっくりゆっくりと…
って思ったら抜いたっ と思ったら終わった
お腹の上にドクンドクン。


「∵ゞ(´ε`) ブハッ!! はやっ!」


自分の事ながら早いと思ったんだろうw
つか私も早かったし…ww


「久しぶりやしw お互い早かったーww」



久々のエッチは…
初めから終わりまでで30分もかかりませんでした(爆)



その後、一緒にシャワーを浴びてほどよく疲れておやすみなさい。





てんてん ライン 00





そして一緒にいられる最後の日は家でのんびりと。
晩ご飯はカレーにすることに決めて、買い出しに行っただけ。


朝に出血があり、本格的な生理が始まった(;)
何だかお腹も痛かったし大人しくしてようと。


「生理始まったけど…ピルどうしよ?」


「やめるん?」


「うーん…あきらはどうしたい?」


「出来たら続けてほしいけど…」


「でもエッチ…あんまりせーへんやん?(´▽`;)」


「うーん…しないんではなくて正確には出来ない(笑) 
でも頑張るから。 このままじゃちょっとな…。」



ってことでまた飲み始めることにしました。
飲み忘れないようにまたアラームセット。

さぁ、次のエッチはいつになるかなぁw





雫 ライン 00





この連休は
喧嘩あり、デートあり、エッチありの盛りだくさんでした(笑)
でもまぁ、終わりよければ全て良しってか。
結局はバカップルの戯れだったと思って下さい(苦笑)



長々と読んで下さった方、ありがとうございました
これにて連載は終わりです(爆)


Close↑

スポンサーサイト

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャー♪

良かれと思ってやっても相手にとってはいい事じゃない時もあるしねー。
あきらは特に中身がお子ちゃまだから(爆)
自分の思い通りにならないと駄目なんだろうね。
私はそんな従順な女ではないぞー( ̄∇ ̄)

大人時間は…少し満たされました(笑)
今後に少し期待しましょーかね♪

こころ地方は…うどんが有名な香川が近いです(・∀・)
今回も瀬戸大橋渡って行ってきましたよ♪


Jackさんへ From:こころ

Jackさん、こんにちは(ノ^∇^)ノ

あきらにとって私は…遊び道具の一つかも(爆)
揉みくちゃにされてますよ、いつも(;・∀・)

ここが好き! って一言では言えないですよね。
人間だし、いい所もあればよくない所もあるし
そういうの全部ひっくるめて好きなんだし。
Jackさんの彼女さんもきっとそうなんじゃないかなーと思います^^

次はいつになるか分かりませんが(爆)
私も諦めず、プレッシャーをかけない程度に期待したいと思います( ´艸`)

正に、終わりよければ全てヨシ…なGWでしたw


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、( ´ー`)ノ コンニチハ♪

長く一緒に居ると喧嘩することやっぱ多い気がします(笑)
私達は週一回会うくらいが一番いいのかもしれませんw
それでもお互い会う日を減らそうとしないのは…
喧嘩してもやっぱりお互い一緒にいたいんでしょうね( *´艸`)

頭痛は…仮病かと(爆)

大人時間は必要ですよね!
諦めませんよー私は(ノ∀`*)


From:みち

こころちゃん(^O^)/こんにちは
ハラハラしながら読んだよ~
良かれと思ってしたことが、不機嫌にさせてしまったりf^_^;悲しい場面もあったけど…
ウフフ(^。^)仲良しこよし♪の大人の時間も~

こころちゃんとこは、うどんが有名なとこなの?

From:Jack

こころさんはあきらさんの頭痛薬…というわけではなさそうですね(汗)。

好きに理由がないというのも大いにアリだと思います。
僕も“彼女”に「(Jackの)どこが好きなんだろ」と言われます(激汗)。

久しぶりでも,そして,久しぶりだからこそ,嬉しいものは嬉しいですね。
あきらさんの言葉に,次を期待したくなります(笑)。

曇って雨も降りましたが,最後には晴れて,ハッピーエンドなG.W.でよかったです。

From:杏奈

こんばんは、こころさん

喧嘩もあったけれどいいGWになったみたいでよかったわ

頭痛があっという間に治ってしまう彼さんに笑う~

そして大人時間~これは嬉しいわよね、やっぱり~^^





曇って雨降って晴れ! 【Ⅲ】


テーマ : 二人のあしあと。 ジャンル: 恋愛


連載が続いておりますw

さて、続きですよん



音符 ライン


あ、そうそう。
前日の夜、残ったご飯をおにぎりにしてくれと言うあきら。
ドライブデートの朝ご飯にする為にね
寝る前に健気に作りましたよ、あきらの大好きなおにぎり。

喧嘩勃発でちょっと心が荒んだこころさん(笑)
出掛ける前にタッパーに適当に詰め込んで…


喧嘩も落ち着いたし涙も落ち着いたし、いざ出発!
とりあえずガソリンスタンドへ。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン







セルフスタンドでガソリンを入れてるあきらさん。
助手席で、鏡を覗きながら腫れた目を気にしてるこころさん

コンコンと窓をノックする音。
窓を開けると


「お茶買ってこーい。」


「え…?」


「おにぎりゆーたらお茶やろー。 自販機で買ってこーい。」


散々泣いて、泣き腫らした目をしてるの分かってて
優しさのカケラもないのか、コイツは

お茶買ってると
スタンドのお兄さんが、可哀想な子を見る目で見てました…。
あーもぉ…。

そんな事、あきらはお構いなし。
気にするだけあほらしいんだけどさ。

ガソリンも入れたし、お茶も買ったし再び出発!
したと思ったら


「こころちゃん、おにぎり~♪」


さっきまでの険悪ムードはどこへやら…(苦笑)
ずるずる引き摺るのもよろしくないしね。


タッパーの蓋を開けると…
今朝まで綺麗な三角おにぎりだったのに
適当に詰め込んだおかげで角がなくなっております(爆)
いびつなおにぎりを見て


「いがんどる( ̄m ̄〃)」


「怒りに任せて詰めたし( ̄∇ ̄)」


「でもまぁ、味に変わりはないw」


小さめのおにぎり、6個あったんだけど二人で完食!
家で食べるのとはまた違って、いっそう美味しいんだわこれが(笑)


香川までの道のりは全然渋滞もなく。
時間を気にして喧嘩ふっかけてきたあきらのバカチン


香川に入りピックアップしてたお店を巡る。

一軒目は閉まってた。 でも想定内だしね。
二件目も閉まってた。 (T▽T)アハハ
三件目……





( Д) ゜゜





めっちゃ車が…!
駐車場に入るのにも長蛇の列。
お店の周りにも人・!!!
警備員の人に聞いたらお店に入るのに1時間以上はかかるだろうと言われ…


「やめよ(笑)」


「うん(笑)」


言っちゃ悪いけどうどんですよ。
うどんに1時間以上も並ぶって…(汗)
バーゲンも嫌いな私には無理な相談w
あきらも待ってまで食べるのは嫌いな人なので即行Uターン。

行き交う車のナンバープレートは
名古屋やら大阪やら京都やらご苦労様だ。


………


北九州

ご苦労様です…(笑)



次のお目当てのお店に行く前に見つけたお店。
車が数台停まってて。
こういうお店が穴場かも?って言って入ってみる。
もう一軒行きたいお店があったから少しだけ食べようと
天ぷらうどんの小を頼んだら…


「すみません、油の温度が上がってなくて天ぷらが出来ません


って(汗)
もう一組同時に入ったお客さんはきつねうどん頼んだのに


「すみません、きつねうどんは今ちょっと出来ないんです


100歩譲って天ぷらは分かる。
揚げ油の温度が上がってなかったらまぁ天ぷらは揚げられないわね。
しかし、きつねうどんが出来ないとはどーいう?
もうすでにそこでアウチだよね。
お客がいない理由はこういう所にあるのかもね。

結局私は若布うどん、あきらは肉うどんを注文。
お味は…(。-`ω´-)んー
残念でした。


最後にピックアップしてたお店に着いたら、
少し並んでたけど30分くらいで食べられそうとの事。
二人してちょっと悩んだけど、
せっかく来たんだしと列に並んだんだ。
さっき食べた分消費するのにいい時間かもってね。

時間は10時。
いいお天気だったし日差しが結構きつくなってきて。
カップルで並んでる人がほとんどで、2列になって並んでるんだよね。
だいたいのカップルさんが彼女を内側にして日陰に入れてあげてるの。

しかーし、あきらは違ーう!
じわじわ前に進んでやっと日陰に辿り着いた時


「よし、やっと日陰に入れる(*´ー`)」


ってご満悦。
私は外側でいい感じで太陽にさらされてます…
全くもってこの人はそういうところちーっとも分かってない。
また私は可哀想な子を見る目で見られてたのかも知れないなぁ…(汗)



お店に入れたのは30分は余裕で回ってた。
結局1時間近く並んでたことになる(笑)

食べた感想は…(-ω-;)ウーン です。
正直、私達がいつも行ってるうどん屋さんのが美味しいです
まぁ、あれだけのお客さんが来て
人数捌くだけでいっぱいいっぱいなのかも知れないけど…
ちょっと残念な結果でした(苦笑)



その後、ドライブがてら五色台・屋島ドライブウェイ・サンポート高松
サンポート高松に着いた時間は夕方4時。
残念な結果に終わったおうどん。
晩ご飯は美味しい物を…と二人で携帯で検索。


香川、グルメで検索かけたら一鶴がヒット
知ってます??
  
骨付き鳥の一鶴
    

私もあきらもお店自体は知ってたけど食べた事なくて。

晩ご飯は一鶴に決定♪
早速地図を見ながらお店探し。
ちょっと迷ったけど無事に到着。

晩ご飯には少し早い5時。
まだお店は空いてた。

オーダーは
おやどり一つ、ひなどり一つ、とりめし二つ、もつ煮一つ。

おやどりは少し歯ごたえがあって食べ応えじゅうぶん。
ひなどりは柔らかくてかなりジューシー。
とりめしも美味しかったし、もつ煮も!
久々にめっちゃビールが欲しくなったよー(爆)
普段飲まないあきらでさえビールが欲しくなったってw
お客さんのほとんどがビール飲んでたもんなぁ。

また来ようって約束して店を出た。




帰りの道のりは和やかに手を繋いで。(車の中ね。)
行きと同じく渋滞にも巻き込まれず


「夜食にサンドイッチ作ってくれん?(*´▽`*)」


晩ご飯を食べた時間が早かったから…
確かにあきらはきっとお腹が空くよね(苦笑)
ずっと運転してくれてたし


「いいよ(。・ω-)b 材料買いに行かなあかんよ?」


「やった(≧▽≦)ノ んじゃスーパー寄って帰ろう♪」


トイレに行きたいって言うから
財布を預かって私一人でレジにならんで。
ふと思い出して、トイレに向かうあきらに


「あきら、タバコはあるん?」


「〇△☆■□▽……」


トイレに向かいながら手を挙げて何か言った。
でもうまく聞こえなくて、
でも「あるある」って聞こえた気がしたんだ。
買い物してやっとこ帰宅


疲れついでにあきらは少し車を掃除するって。
その間に私はサンドイッチを。

お互い個々に動いてあきらが部屋に入ってきた。




そしてまた…





勘の鋭い人はこの先の出来事読めるかも(爆)

ごめんなさい、まだ続きます(苦笑)


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグ一鶴 香川 高松
Jackさんへ From:こころ

Jackさん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

長く一緒にいれば多少の慣れが出てくるのも仕方ないとは思うけど
丸っきりの馴れ合いになってしまうのはちょっと悲しいですよね(;´・ω・)
少しの甘えや甘えられたりは心地いいけど
度を越えるとそれは喧嘩の元です(苦笑)
親しき仲にも礼儀あり。
正にこれですよね。

楽しんで読んでいただけでよかったです(・∀・)
今度はもっと仲良しなところが書けたらいいなぁ(ノ∀`*)


From:Jack

慣れって,よく言えば安心感があるってことなんでしょうけれども…。
必ずしも,いいところばかりではないのだなぁと実感しました(汗)。
少なからず,自分にも思い当たるところがあって,反省中です(激汗)。

うどんは期待していた分,少し残念でしたね。
お店にしても,お客さんにしても,混雑は最大の敵なのかもしれません。

連載小説みたいで,続くのを読ませていただくのも楽しいものです(笑)。

れっかたんへ From:こころ

れっかたん、おひさ(≧▽≦)

((´∀`*))ヶラヶラ
確かに鬱陶しい性格してるw 言われて当然かとww
慣れてくるとこうも変わるものかと思うし(爆)
酷いところもたくさんあるけど、いいところもあるのだよ(´▽`;)
色々あるから付き合ってて飽きないのかもねw

釜玉は苦手なもんで…(;・∀・)
うどんはダシで食べたい人なのです!!(笑)


From:れっか

なんか日増しにアキラさんが酷くなっていっとるなw
ボクから見ても相当鬱陶しい性格しとるわw
まぁ、あんま人の彼氏の悪口書いてもあれなんで・・・

香川行ったなら釜玉は食べないとあかんでぇ
あれは・・・いいものだ(遠い目


曇って雨降って晴れ! 【Ⅱ】


テーマ : 二人のあしあと。 ジャンル: 恋愛


こんにちは

早速続き、書きますよー!



葉 ライン 00




日曜日の夜、早く寝ればいいものを
お布団に入りながらもなぜかテレビを遅くまで見て
結局テレビ消して寝に入ったのは1時過ぎてたんじゃないかな…。

あ~…大人時間はもちろんありませんよっと。



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン






深夜、暴れるあきらからやっぱり避難して
別部屋へ移動したのは2時半頃。

その後ゆっくり寝られて
あきらの枕元で鳴ってるアラームで目が覚めた私。

6時。

モソモソしながらアラームを消してるあきら。
消したあと寝息が聞こえてきた…。


『やっぱなぁ(汗)』


と思いつつ枕元に行って呼んでみる。


「6時になったよー。 どうする? 起きんの??」


「あ゙ーっ! しんど…。 だっる…。」


ほらね、怪獣みたいに吠えるんだよ。

でも、仕事に行くわけじゃないんだし。
時間キッチリにしなくたっていいんじゃない?
明日も休みだし、もし帰りが遅くなったって問題ないし。

そう思ってもう少し寝かせてあげようと思った私。

そこで私まで寝てしまったら大変だから
携帯ゲームで遊びつつ、あきらの様子を伺いつつ。

7時前になって起きたモヨウ。


「あれ…。」


って言って起きてきたあきら。
ゲームしてる私に向かって言った言葉は


「は? 起きてるんなら起こしてや…(´д` )」





な・ん・で・す・と?





言い放ってドスドスと不機嫌にトイレに行って、その後顔洗って。
ブツブツずっと文句いってますわ。


しんどい・だるいって起きなかったのは自分でしょーが。


顔洗って戻ってきたあきら。
不機嫌な顔して服を着替えてる。


「はよー用意せー。 時間過ぎてるんやから…(´д` )」


私の中で何かが音を立てて切れた。


「何そんなプリプリ怒ってるん!」


「は? 起きてるんなら起こしてやって言うてるん。」


「私は起こしたわ。 起こしたのに、
だるい、しんどいって文句言って起きひんかったの自分やん。」



「そんなん知らん。」


「つか、仕事じゃないんやし
別にそんなキッチリ行かんでもいいんちゃうん?
あきらがしんどそうにしてるから
ちょっとくらいゆっくり寝かせてあげようって思ったらあかんの?」



「そんなんはあんたの考えやろうに。 知るか。
遅く出たらその分渋滞にひっかかる可能性でかくなるやろうが。
起こしたらいいねん。」



「だから起きひんかったんは自分やん。」


「知らんわ。」


「知らん知らんって…、起こして怒られて、起こさんで怒られて
私にどーせーって言うねん!
起こせ起こせって、アラーム鳴ってるのに自分で起きろや! 子供か!!」




何で私がそこまで文句言われなあかんのよ…!
言い返す言葉がないからって【起こせ】を連発すんなや。


悔しいかな涙がこぼれる。
泣きたいんじゃないのに。


「いらんこと言わんでいいから用意せーや。」


「いらんことちゃうし。 
そんなプリプリ怒ってるんなら行かんでいいよ。
やめようや。」



「は? いいから用意せーって。」


「そんな怖い顔して行く気なん?
こんなんじゃ面白くないやん。 
めっちゃ久し振りやのに、出掛けるの。
めっちゃ楽しみにしてたのに。
何でこんなんなるんよ…。」



悔しくて悲しくてボロボロの私


時間の事ばっかり言ってるけど
自分のせいで時間がずれたんやん。
何で認めんの?
悪意があって起こさなかったわけじゃないやん。
何でそんな怒られなあかんの?

黙って洗面所に行って顔を洗って戻ってきたら
あきらがティッシュを持って待ち構えてて。


「びーびー泣きやがって。」


ってティッシュで私の鼻をくしゃくしゃにする。


「いっつも泣かすんはお前じゃ!」


「黙れw また涙が出てくるわ(;・∀・)」


「うるさい、お前が黙れ! 離せやガキ!!」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こころのチビww」


めっちゃ口悪いですけどね。
この時、あきらに羽交い絞めにされてます(汗)

きっと自分の非を認めたんだと思われる。
それとこんなに私が言い返すとは思ってなかったんじゃないかな。
あきらと付き合ってると性格歪みそうだわー



私が怒られる理由は何もないよね?? 
ないよね???
ある?????



あきらの機嫌が直ったのであれば別にいいんだよ。
私はあきらの言動に腹が立ったけど
悪かったって事に気付いてくれればそれでいいんだ。

ま、欲を言えば「ごめんな」の一言があってもいいかなとは思う。
でもあきらの性格で、
この時点でそこまで望むのは無理だってのは分かってる。
自分から折れてきた事で許したわー。
喧嘩はしんどいし。
あー、私って大人ぢゃ~ん


涙も落ち着いて、用意して。
出発したのは8時少し回ってました。






ふぅ。
喧嘩第一回目はここで終了。(まだあるのか(爆))
また続きは後日に…(笑)


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんばんは(・∀・)

予感がしましたかw 
ぜひ面白がって読んで下さいね!
私を可哀想な子を見る目で見ないでー(ノ∇・、) (笑)

杏奈さんのありがたい一票いただきます♪

えっと、私は元々大阪の人間で(今は中国地方の人間ですがw)
関西弁が抜けきってなくて。
あきらと話す時も関西弁になっちゃうから
喧嘩すると暴言が…(爆)
面白がってわざと言ってるのもあるんですけどねw
ちなみに私と話してるとあきらも似非関西人です( ´艸`)


From:杏奈

おはよう、こころさん

前の記事でなんとなく予感が…やっぱり~笑

こころさんに一票入れさせていただくわよ

しかしながら…
関西弁?大阪弁ってすごみあるわね~笑


里菜さんへ From:こころ

里菜さん、こんばんは!

そうですよね、私悪くないですよね( `・ω・)
男ってホント馬鹿です。
つか、あきらが馬鹿です(笑)
きっと無理やり起こせば起こしたで機嫌悪かったと思うんだけどな。

喧嘩してもね、私いつも涙が先に出ちゃって
思う事が思うように言えない事が多くって(;)
こんな壊れた涙腺をいつも恨んでる私。

あきらにはふとした優しさは必要ないのかもしれないなぁw

今度はシバクくらいじゃ終わんないかもw
蹴り回していいですか(爆)


From:里菜

悪くない!悪くない!
こころさんは悪くないよ~。

男ってバカだから、
女の気遣いって気づかないことが多い。

だからね。
今回のケンカで「起こせ」って言われたから、
今度こんなことがあったら問答無用で起こしたらいいよ。

でもケンカしたときに
「じゃ!今度からしばいてでも起こすからな!」
ってちゃんと設定して怒るのは結構大事です。

ケンカってそういう意味でも
「絶対に今度からは間違いがないようにするもの」
だから。

確かにパワーは使うし、いやな気持ちになるから、
私もケンカはなるべくしたくはないけれど、
泣いて怒ってしないと相手が気づかないこともあるし、
逆に相手のこともわからないこともあったりするから。

続きも楽しみにしてます♪


曇って雨降って晴れ! 【Ⅰ】


テーマ : 二人のあしあと。 ジャンル: 恋愛


あい、こんばんは
GWも終わっちゃいましたねー。 
みなさんはどんな感じで過ごしましたかね

まるっとお休みの人もいれば、
何ら変わらずお仕事の人もいたでしょう。
私みたくちょこっとお休みの人も。

連休ってあれですな。
始まる前日がやっぱ一番ウキウキしますな
始まっちゃうと一日一日があっという間に…。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン






さてさて…
私達の連休は。


あきらのお休みは…
2日(日)・3日(月)・4日(火)・5日(水)の4連休。
私のお休みは…
3日(月)・4日(火)の2連休。

てことで2日の仕事が終わってから行ってきました。


あきらの連休第一日目はお掃除の日に設定してた(笑)
私が行ったら既に起きててバタバタやってたよ。


お昼はラーメンに行くことにしてたからさっさと行って。
食べてとっとと帰って来た。


トイレと洗面所&脱衣所の掃除は終わったから
シャワーを浴びてこいと言う。

そこでピンと来た私。


「あ~、そしてお風呂の掃除を私に?w」


「当たりw その間に部屋の掃除やっとくから。」


「ほーぃd(・ω・´。)」


シャワー浴びながらお風呂の壁やら床やらをゴシゴシと。
冬は寒くてなかなかじっくり出来ないけど、
やっと暖かくなったしね。
つかラーメン食べてかなり暑かったしちょうどいい(笑)


小一時間くらいお風呂掃除して。
シャワーから出てきたら、あきらはまだ掃除の途中。


「もうちょっとで終わるから、こころはそこに座っとき。」


って部屋の隅を指差され…
クッション抱えて指定された所に座ってましたw


普段私がやってる掃除の仕方に
ちょっと不満を持ってるんであろう事は薄々気付いてた。
あきらは棚に置いてある物とかも全部出して雑巾がけするんだけど
私はそこまでやらないからね。

自分の部屋ならもちろんやるけど…
何だか何もかも引っ張り出して見てるように思えて気が引けて。
見なくていい物まで見つけちゃうと嫌だし(苦笑)


やっとこさ掃除が終わった時のあきらの一言


「久々に綺麗になった~♪」


って。
これってカチンときません?
はぃ、私はカチンときました。


「久々にねぇ。」


ボソッと言ったら
さすがのあきらも気が付いたのか


「ほら、電気の傘とかカーテンレールの上とかな。
こころは短いから届かんやろ(笑)」



って今更のフォロー。
確かに届かない所の掃除は出来ません。
でもあきらの本音はそんなところにはなかったって私には分かるんだ。


まーいーや。


こんなの今に始まったことじゃない。
いつものこと。




その後あきらもシャワーを浴びて二人でお昼寝して。
晩ご飯はオムライス。


月曜日は、香川におうどんの食べ比べに行こうと提案してみた。
あきらもいい感じに食い付いてきた
早速ネットでお店探し。

でも香川のうどん屋さんは小さい(こじんまりした)お店が多くて。
しかもネットで紹介されてるようなお店は
混雑して近隣に迷惑がかかるからと言って祝祭日休みって所が多い。
だからあんまり期待せずに行こうって事にして。

何件かピックアップして地図をプリントアウトして。
あきらと付き合い出して3年目にしてこういう作業は初めて(笑)

少し早目に家を出ようってあきらが言った。


「何時に起きる?」


「( ̄‐ ̄)んー…7時には家を出たいから6時には起きよう。」


「分かった。 6時ねd(・ω・´。)」


朝に強い私は特に問題なし。
問題なのはあきらさん。
寝ても寝ても寝足りないって言う。
寝てるところを起こすと怪獣になる。

仕事じゃないとアラームかけても大抵起きないからなぁ。
さて、どうなることか


楽しいはずのお出掛け当日の朝にまさかの涙…





相当長くなりそうだから分けます(笑)
暇潰しにでも読んでやって下さいませ
続きはまた明日にでも…。


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらちゃんへ From:こころ

こっちにもコメ、ありがと♪

そっか、そらちゃん彼さんも変なトコ几帳面なんだね(A´・ω・)
文句言われるくらいなら私もやりたくないんだけどねー。
でも最近私も言い返すことを覚えたから
ちょっとだけレベルUPしたんだよ(笑)

お出掛けは行ったのは行ったんだけど…ね(´▽`;)
これから続き、書きますよっ( `・ω・)ゞ


Jackさんへ From:こころ

Jackさん、こんにちは(*^-^*)

私は掃除好きじゃないから、結構雑なのも気に入らないんだと…(笑)
だって自分の部屋そんなに掃除しないですもん、私。
ホコリで死にはしないし(爆)

完璧にやっちゃうと、
全部私任せにされてしんどいってものあります。
たまには自分でもやらないと…って思わせる
そういう企みもあるにはあるのですw

自分勝手な几帳面なんですよね、あきらは。
自分はよくても他人は駄目、みたいなね(;´・ω・)

不用意な発言をしてるって気付いてるのはマシですよw
あきらはほとんど無意識ですからね(´д` )

続き、書きまーす(。-∀-)


From:そら

男の人って変なとこに潔癖?というか、こだわりっていうかありますよねー。
彼氏くんの洗濯物の干し方が几帳面すぎて、あたしは絶対に手伝いません笑

おでかけ?!行けなかったのかなぁ?!うわぁ~気になります!!
早く続き書いてぇ!!


From:Jack

いくら付き合っている人のものであっても,
全部どけて掃除するのは,なかなか気が引けますもんね。
大切にしているものを触って,うっかり壊しちゃったりしてもいけませんし。

あきらさんのお気持ちは分からなくもないですが…(汗)。
最近,僕も“彼女”に対して,不用意な発言をしている自覚があるので,気を付けます。

続きを楽しみにしています♪


やっちまったなぁ…(*´□`)


テーマ : ひとりごと ジャンル: 恋愛


わたくし、知る人ぞ知る…って大袈裟(笑)
えっと、ピル、飲んでるんですわ。
もうかれこれ一年近くなりますかね。

もちろん一番は避妊の為。
あとは生理不順を治したくて。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン






飲みだして生理不順は改善。
以前は1週間や10日遅れることはざらで。
でも今はほぼ綺麗な28日周期でやってきてくれるし
期間も前は10日くらいだらだら続くこともあったのに
今は4~5日でスッキリ終わってくれてたから大満足

エッチの方も問題なく…色々気にせず出来てました(笑)
ま、最近はまったくのご無沙汰ですがね…


そっちはさておき。


前回、4月19日(月)にやって来た月のもの。
終わったのが4月23日(金)。

それなのに、昨日出血が…。


あらっ!?!?


って感じで。


こないだ終わったばっかなのに何で??? 


って。

妊娠の可能性は皆無だし。
(それはそれで安心だけどちょっとむなしい(苦笑))
子宮の病気??
(-ω-;)ウーン





あれ…






あっ…






思い起こすとここ数日、夜、
バタバタと忙しかったり、下で母親と話し込んでたりで。

私は飲み忘れ防止のために
夜10時に携帯のアラームをセットしてピルを飲んでました。
毎日一定の時間に飲まなきゃなんないからね。

なのに火曜日から、
その夜10時頃にゴソゴソやる事があったり母親と話し込んでたりで
携帯から離れて過ごしてて…。






もうお気付きでしょう。







そう。






3錠も飲み忘れ…





2錠飲み忘れたらアウトなのです。
ホルモン調整がリセットされて生理が来ちゃうってワケです。
それにやっとこ気付いて
気付いてしまったらもう超ガックリで。


だって…
だって…


このGWはあきらは日曜~水曜まで4連休あるし
その内日曜の午後~火曜まで一緒にいられるし


もしかしたら…
もしかしたら…


ゆっくり愛し合えるかも


…って淡い期待をしてたのにーー。







|| ○TZ ||||









でもね、正直な話ここ数ヶ月、
ピル飲んでてもエッチほとんどしてなかったわけで。
一か月分3.150円(税込)するし、保険きかないし。
やめてもいいかなと思ってたのも本音。
生理は不順だったけど生理痛はほとんどなかったしね。

今回リセットされちゃったから今月の残ってる錠剤は無駄になっちゃった
まだ半月分も残ってるのに…もったいない

一応ピル処方してもらう時にはいつも3ヶ月分もらってたから
(私が行ってる婦人科では3ヶ月分が一度にもらえる限度)
まだ1シート残ってるんだけど…。
この際いい(?)機会だしちょっとやめようかなと思ったり。
今飲み始めたとしても、
避妊効果はこのGWには全然間に合わないし(汗)(やっぱそこかぃw)

てことでしばらくは生エッチはおあずけですな…。






昨日の帰るコールの時
さらっと飲み忘れの事を話して
ピルもしばらく休もうかと思ってる話をしたら


「え…そうなん…?」


ってちょっと残念そうに聞こえたのは気のせいだったのかな。
もしかしてあきらも


『GWは久々に…(´Д`*)))ハァハァ』


って思ってたのかな…。




あーぁ。




やっぱりショックだー
ま、生エッチが駄目なだけで
ちゃんと避妊すればいいだけの話なんだけどさー。





あ~ぁ。




しつこいけど「あ~ぁ」しかない今の私の気持ち(爆)


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらちゃんへ From:こころ

そらちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

おぉ! そらちゃんもピル仲間だったのかぁ!!
毎週のようにエッチしてた時は
飲み忘れなんて一度もなかったんだけどなぁ(;)
最近は、避妊の為に飲んでるというより
アラームが鳴るから飲んでる、みたいな感覚になってた(汗)

でも生理の面ではホントいい事ずくめだったよw
ほぼ決まった日にちゃんと来てくれるし
生理痛はないし、ダラダラ続かないし。

結局私は飲み続けることになったんだよ。
あきらが飲んでてほしいってさ。
一応エッチする気はあるみたい(苦笑)

そらちゃんも相変わらずなのかー(・ε・`*) ...
なんだかなーー! 男共ーー!!(爆)


From:そら

あたしもピル飲み始めて2年くらいです。

1回だけ2日飲み忘れた時があったなぁ。
どうしたらいいのかわからず、病院に電話したら
「今!!今2錠飲んで!!今よ!今!!」と急かされたので(笑)それ以来、真面目に飲んでます(*’-‘*)

ピル飲み始めて毎月、規則正しくなりました♪残りの薬みて、セーリ来る日がわかるし♪♪

あたしも機会があればやめてもいいかなー(*´ε` *)
薬代もバカになりませんよね。。。。。
あっ、こちらも相変わらずしてませんーこころさーん笑(/□\*)ウエーン


Jackさんへ From:こころ

Jackさん、こんばんは^^

避妊を男任せにするのもやっぱなーと
この年になって思ってみたりね(;´・ω・)
つか、こんなブログでお役に立つならたくさん勉強してって下さい(笑)

ちょっと残念だったけどあきらの本音も見えたし。
結果オーライかも知れません(*´ー`)

そっち系の話はちょこっとだけ書けます( ´艸`)
あんまり期待しないで待ってて下さいw


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは☆

そうだよねー! 生は気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(笑)
基礎体温は私のようなずぼらさんには無理だなー。
起きてすぐヽ(≧▽≦)ノうーん♪って伸びしちゃうしw

ピルは飲むのやめて2~3日したら来ちゃうみたい…てかきた(笑)
旅行とかで、生理の来る日を調整したい時とかにも
利用したりするみたいよd(・∀・)


From:Jack

そういう話は,ある意味で未知の領域なので,また1つ勉強になりました。
女性って,やっぱり何かと大変なのですね…。

時期が時期なだけに,少し残念だったかもしれませんね。

こころさん達のそっち系(?)の話を密かに(??)楽しみにしている者としては,
なおさらです(汗)。


From:はのい

あはは( ̄∀ ̄)
残念だねー!
でも生は気持ちいいよね~(ぉぃ!

基礎体温測るだけじゃ避妊としては…弱いよねぇ…。
って我が家ではいらぬ心配だけどね!
(できないし、やってない!(笑))

でもピルって飲むのやめたとたん?くるんだね~!
初めて知ったよ☆

あきらさんも、残念に違いないー!!


お疲れさん


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


最近の私はモバゲーの農園ホッコリーナで遊んでおりますw
テレビCM見て釣られちゃった人です
誰かやってる人いたらホッコリ仲間になりませぬか?(笑)


余談は置いといて


昨日はすっごい雨風で。
あきらの帰るコールは9時を回ってました


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン








「お疲れちゃん。 びしょ濡れなった??」


「びっしょびしょやー! しんどいし最悪( ̄‐ ̄*)」


「9時回ってるもんなぁ…。 明日洗濯しに行ってあげようか?
夜までおるのは無理やから洗濯物乾いたら帰るけど(笑)」



「来てくれる? 助かるわー。 あ…。」


「あ??」


「おにぎり作っといてほしいなーって(・∀・)」


ってことで今日は仕事が終わってからあきらの部屋に。
洗濯して掃除して…お昼寝してwそしておにぎり作ってきました(笑)

炊いたご飯全部おにぎりにしたんだよね。
そしたらね、俵おにぎり1個が結構な大きさになっちゃって。
自分でも笑っちゃうほどコロッコロになって

小さいの作ると数が多くなっちゃうし
『大きくてもいっか~♪』的な気持ちで握ってたらコロンコロンにww

洗濯物も乾いて取り込んで6時には帰宅。

そして今日も帰るコールは9時を回ってて
10時過ぎに家に着いたあきらからのただいまメールに


「ただいま こころみたいなおにぎり(笑)」


(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
確かに私みたいにコロコロだわww


「おかえり 私やと思ってお食べ(笑)」


「ほぃ(笑) 掃除ありがとな


あら、今回はちゃんとお礼言えたのねー




帰ってきてから思い出した。
そういえば、あきら明日中休みやーん。
洗濯自分でさせればよかったかなー(笑)

ま、いっか~♪


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんにちは^^

私みたいなおにぎり(笑)
コロッコロだよw 
おむすびコロリンだよ( *´艸`)クスクス

今回中身はシンプルに昆布を入れてみましたー♪

そーだね!
はのいちゃん、旦那様におにぎり作ってもらってたね(・∀・)
いいなーって思ってたの思い出したわ~♪


From:はのい

こころちゃんのような、おにぎり・・・・
(想像中・・・

めっちゃおいしそうやん!!!(・ω・)b

中身はなにがはいってたのかな~??笑

私も亮ちゃんに、亮ちゃんみたいなおにぎり
つくってもらったな~笑

杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんにちは(´▽`*)

あの雨風半端なかったですよね!
杏奈さんもびしょ濡れになっちゃいましたか(汗)
朝からパワー全開、ホントにお疲れ様でした(´▽`;)

おにぎりは私も大好きです♪
そういえば、私も丸い物は大きく作っちゃうかもw
メンチカツも大きくなるし
気にしないで作るとハンバーグもでっかいです(笑)


From:杏奈

こんにちは、こころさん

昨日の雨・・・通勤時にピークでコートがびしょ濡れだったわよ

電車はすごい遅れるし・・・東京駅から会社まで走る走る・・・朝の時点で午前中のエネルギーを使い果たしたわよ  泣

おにぎり~ほのぼのするわね~
私はどうもおにぎりとか丸いものは大きく作ってしまうのよ
コロッケなんてすごい大きさだわよ  笑


おでん


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


私のPCが重かったのか、FC2が重かったのか…
タイトル入力してエンター押したら反応がなく、思わずもう一回押したら
「おでん」ってタイトルの本文無しの記事が投稿されちまった(爆)
削除して、気を取り直してもう一回やり直しー


はぃ、今回もあきらんとこにお泊り行ってきましたよー。
相変わらず長いですよw
読んでやるよ! って優しいお方は続きからどうぞ!!



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ   blogram投票ボタン









自分の作るおでんに結構な自信があるあきらさん(笑)
確かに美味しいんだけどねw
付き合い始めた頃は何度か作ってくれたっけなぁ。
考えたら今回の冬は一度も味わうことはなかった。

でも私はね、おでんはもちろん嫌いじゃないんだけど
ご飯のおかずには何となく( ̄‐ ̄)んー…な感じで。
寒いと「お鍋ー!」な気持ちにはなるけども
特に「おでん食いたいー!」な感情は沸いてはこなかったの。

あ、もちろん私だっておでんくらい作れますw
ただ、あきらが作ってくれる物にはあまり介入しない事にしてて。
だってせっかく作ってもらえる物を私が手出ししたら
次から絶対私が作る羽目になるからね(笑)
あきらが作って、あきらが出す味を、思いっきり褒めて称えて
何なら「私にはこの味は出せないわ!」くらいな事まで言って
また次もあきらに作ってもらうって魂胆ですわ




何度もくる寒の戻り。
ここ数日夜がめっちゃ冷えてて。

金曜の夜の帰るコールの時にたまたま話したんだ。


「この冬はあきらのおでんなかったなぁ…」


「そーいやー作ってないなぁ。 こころが作ったら?w」


「嫌や~! おでんはあきらの分野やから( ̄∇ ̄)」


「分野って何やw んじゃ週末おでんにするか?」


「作ってくれるん??」


「たまにはなw」


ってことで日曜の夜は思いもかけずあきらおでんに決定



今回、日曜も仕事かなと思ってたけど休みになってた私。
土曜の仕事が終わってから、おでんの買い物をしてあきらの部屋へ。

洗濯物は前の日の夜にあきらがしてた。
部屋干ししてあるのを一気に外へ干して
私はシーツだけ洗って掃除。


おでんは日曜の晩ご飯。

土曜の晩ご飯はたけのこも残ってた事だし青椒肉絲。
中華スープにタマゴを溶いて。
自家製サニーレタスとキュウリとハムのサラダ。

帰るコールが入ったのは8時半。
帰って来たのは9時を回ってた。


「おかえり!」


「ただいま! つっかれたー…!」


と言いながら恒例のお尻まさぐりタイム。

私がキッチンに立って両手が塞がってると
大抵お尻をまさぐって、ズボンをずらしたり
おパンツをTバック状態にして遊ぶあきらさん。
そしてそのまま放置してその場からいなくなる
何とも恥かしい格好で放置プレイされてるんです、私。

そうやって嬉しそうにしてるあきらを見てると
でっかいお子ちゃま以外何者でもない(笑)

二人で遅めの晩ご飯。
青椒肉絲の出来は良かったようで


「美味い!」


を連発してモリモリ食べてました。
いただき物のたけのこも無駄にせず全部食べ切れたしよかった。


その後時間差で一緒にお風呂に入って少しゆっくりして
お布団を敷いたのが12時を回ってた。

あきらも相当オネムだったみたいだけど
私も今週は仕事がハードだったから結構なオネムw
お布団に入って腕枕してもらって少し話してたら
いつの間にか寝ちゃってた。

もちろん今回も大人時間は…


そして夜中。
最近やっぱりあきらの寝相は最悪で…
ウトウトしたと思ったらパンチやキックで起こされる
で、今回もまた別部屋へ避難。
これでぐっすり眠れるんだけどちょっと寂しい気もするなぁ…(苦笑)





てんてん ライン 00





部屋を移動したのは3時頃で
それからしばらく眠れなくて1時間くらい起きてたかな。

いつの間にか寝ちゃってて…
ふと気配を感じて目を開けたら
こっそりとあきらがお布団に入ってきてる最中でした(笑)


「おはよ…」


ってぎゅーってしたら


「最近起きたらこころがおらーん。」


ってぎゅー返し。


「寂しい?(笑)」


「ちょっと寂しいかも(笑)」


確かに逆の立場なら、私寂しくて泣いちゃうかもなぁ(爆)
でも私だって落ち着いて眠りたいのです。
あきらが大人しく寝てくれるのなら朝まで一緒に寝ますけどw


時間は10時。
結構早くに起きたんだなぁ、あきら。

かなり寒い朝。
洗濯機を回してまたお布団に潜り込む。
あきらが寝てたお布団。
二人でコロコロしながらテレビを見てると…
あきらさん、また寝息!!
そしてまた暴れる!!!(爆)

洗濯が終わるまであきらの手と足をかわしながら耐えてたけど
洗濯物を干し終わってまた別部屋へと避難w
携帯ゲームして遊んでたら私もまた寝ちゃったww


ふと気付いたらすでにお昼をずいぶん過ぎてて
時間を確認したら2時を回っててビックリ…( Д) ゜゜
でも特にやる事もないし、
あきらも寝てるしって思ってのんびりしてたら
あきらも起きた気配を感じた。

思わず寝たフリ!!

何でか分かんないけど寝たフリしちゃった(笑)
タバコを1本吸ったのか動き出したあきらさん。
そーっとドアが開いた。
寝たフリ、名演技のこころさんw
…けど、またそーっとドアが閉まった。

ぉ?

珍しく起こさないんだ。
それはそれで寂しいやん!(爆)

そう思ってたらキッチンでバタバタガチャガチャと
作業をする賑やかな音が…w
おでん作りを始めたらしく
冷蔵庫を開ける音もお鍋を準備する音も何もかもが賑やかだわ。
きっと私に気付かせたいんだろうなと勘繰ってみたり(笑)

あんまり放置も可哀想だしこっそりと部屋を移動。
あきらの後ろでそーっと座って見てたら少しして気付いた。


「Σ(- -ノ)ノ ビックリするがな! 何か声出せww」


「こっそり見てるんが面白いんやん(*´ー`)」


あきらがおでん作ってる間に私はお布団を片付けてコタツを出して。
そーいえば、な~んも食べてない事に二人して気付いて
食パンにチーズ乗っけて焼いてパクついたw
晩ご飯のおでんまでのつなぎ食(笑)

おでんのおダシの味見を何度もさせられ(w)やっと落ち着いた夕方。
寝てばっかなのにコタツに横になるとまた眠いあきらw
ウトウトしながらテレビを見て。

おでんに火を入れたり冷ましたり。
おでんのいい香りに包まれて
のんびりとした温かい時間はあっという間に過ぎてって。

7時になってお食事タイム。
あきら作のおでんは最高の出来上がりでした!


「ウマ~イ! めっちゃ美味しいよ!」


お世辞ではなく本心からそう思った。
やっぱり作ってもらって食べるのって美味しいなぁ…♪
二人して「ウマウマ」言いながらたくさん食べた。
お腹いっぱい食べたね。
ご馳走様。


今回、私は日・月がお休み。
だからもう一泊お泊り。

先にあきらがお風呂に入ってる間にお布団の準備。
きっとまた夜中に移動するだろう私(笑)
別部屋には予め敷き布団を準備しておいたw

時間差で私もお風呂に入って。
あきらが出てしばらくして
お風呂のドアをコンコンってして開けるあきら。


「どーしたん?」


「何かな、あっちの部屋に誰かおるみたい。」


「あっちの部屋に??」


「だって布団敷いてあるで?(。-∀-)」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! だって多分また避難するからw」


案の定夜中に避難したのは言うまでもありませんww





てんてん ライン 01





そしていつもの月曜日。
朝から洗濯と掃除。
でも今回はあきらがお昼で帰ってくるから気持ちが違う♪

仕事に行く前に


「お昼、何にする?」


って聞いたら


「こころの作ったサンドイッチ(*´ー`)b」


って(笑)
心を込めてタマゴサンドとハムサンド、作らせていただきましたv

1時過ぎに帰って来たあきらは
美味しそうにサンドイッチを頬張って完食。


その後はやっぱりお昼寝。
つかね、コタツに入ってふざけて私が腕枕して
子供にするみたいにあきらの背中をトントンしてたらね
そのままあきらは寝息立て始めて…w
そしたら私もそのまま寝ちゃって(笑)
1時間ほど私の腕枕であきらとお昼寝してました

いつも腕枕してもらう側だから
たまにはこういうのもいいかも!?w




晩ご飯は二日目のおでん。
晩ご飯の準備しなくていいのが楽チンだったなぁ
二日目のおでんはダシがしみてより一層美味しくなってたぞっ!





はぁと   はぁと   はぁと





何日か前、GW、あきらは結構休みがあるんだって聞いて。
せっかくの連休、一人でゆっくりしたいかなーと思って
特に何も言わずにいたら


「こころ、休みは合わせられんの?」


って…
早目に希望を出せば休みもらえるかもだし、
シフトの希望出しておいたら休みもらえた!

二泊三日のお泊りが出来そう^^

少しずつ買って増えてった食器。
置く場所がなくなってきて小さい食器棚でも見に行こうって
少しお出掛けできそうです!



さ~て、連休前!
頑張っていこー


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんは~('▽')ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
作ってもらって食べるのってホント美味しいもんね~。
あ、でもみっちゃんはお料理上手だから
旦那様の出番はないよ~(´▽`*)
料理ってセンスが必要だよね。
みっちゃんの料理って見た目もちゃんと考えてあるし
すごいなーっていつも思ってるんだー。

o(´^`)o ウーン…今回も大人時間なかったんだよ。
自分自身に元気がないこと、
あきらもかなり気にはしてるんだけどね…。
私もかなり寂しい思いでございます(´・ ・`)
でもスキンシップはいっぱいしてるから
まだ辛うじてだいじょーぶ!


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんばんは^^

そうなんです、私達めっちゃ寝るんです(笑)
寝ても寝ても眠いのですw
どれだけ寝たら疲れが取れるんだ?って感じで…(苦笑)

おでん、杏奈さんはきっと
お酒のあてにするんだろうなって思ってましたよ(。-∀-)ニヒ♪
美味しかったけど、私はやっぱりご飯は進みませんでしたw
おかずにはやっぱり( ̄‐ ̄)うーん…ですww

GW、予定は未定ですからね(爆)
寝正月ならぬ寝GWにならなきゃいいけど…(;・∀・)


From:みち

こんばんは(^-^*)/

あきらさん作おでん良かったね~♪♪
うちのダンナちゃんは鍋や鉄板ものは係となってるけど、他は一切やらない人なんだよねぇ。
たまには、相方さんが作ってくれるっていいよね。

(?_?)ありっ?今回も大人タイムなしだったのかぁ?あきらさんどーしちゃったんだ?
でも仲良しタイムは充実だね?

From:杏奈

おはよう、こころさん

休日~かなりの睡眠時間だわね~
それだけ体が疲れているということね~

おでんいいわ~
お酒とすごく合うわよ  笑

GW~楽しみね~
そうそう、一緒に過ごす時間が多くなると食器とか増えていくわよね^^


お願い


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日の木曜日、あきらは中休み。
前日の夜、帰るコールの時のあきらの一言。


「明日こころは何してるん?」


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン








「明日? 普通に午前中仕事であとは特に何もないよ?」


「お願いがある。」


「何よ(笑)」


「ご飯作りに来て(´▽`*)」


稀にこうやって可愛い事を言う、でっかいおっさん(笑)



てことで、昨日は仕事が終わってからあきらの部屋へ。
お昼ご飯はウチのお店でお弁当を買ってw


部屋に着くとまだお布団の中でゴロンゴロンしてたあきら。


「あ、こころちゃん帰って来た(*´ー`)」


「ただいまw はよ起きんとお弁当一人で食べるぞー!」


「お弁当! 腹減ったー!」


ってお布団片付けて平らげる。

食べ終わって私はシャワーを浴びて。
またもや寒の戻りの寒い日で…
コタツでまったりしてるとあきらはオネム。
いつものパターンに思わず笑っちゃったよw


あきらが寝てる間に冷蔵庫に何があったか確認。

鶏肉ある。
玉子ある。
玉ねぎある。




親子丼に決定~!


2時間ほど寝て起きたあきらに


「親子丼でいいでしょーか?」


「おぉ、親子丼いいね! うどんもして(・∀・)」


「うどん好きやねぇw」


「一玉して半分こしよーや。」


「うん、それくらいがいいかも(´▽`)b」


ってことで親子丼とおうどん作り。
簡単でいいわ~(笑)


「うどんのダシ、一食分作っといてくれん?」


「いいけど、どしたん?」


「明日うどんして食べる(。-∀-)」


「どんだけうどん食べるねんよwww」


そんなこんなで、食べ終わってからまたうどんのダシ作りました(笑)
美味しく食べて二人でお風呂入って
8時過ぎには帰宅しました。

あんまり遅くまでは居られないし
あきらもせっかくの休み、少しは一人の時間も必要だし。

それでも帰ってからポツリポツリとメールのやり取り。
何だかんだ言ってもたくさん連絡取り合ってる方なんだろうな、私達。

よほどの事がない限り毎日帰るコールはくれるし
ただいまのメールも忘れてない限りくれる。

休みの日も区切り区切りでメールくれるし。
そんな頻繁じゃなく
「今起きたー。」とか「風呂入ってサッパリー。」とか
しつこくなく、それでいて物足りなくもなく。

まぁ、全く連絡無しとか私は無理だしね(笑)
その辺あきらもちゃんと分かってくれてるんだろうなw





てんてん ライン 01





今回みたく「来て欲しい」って言われるのって
くすぐったいようで、それでいて嬉しいんだよね。

好きな人のお願いは、やっぱり聞いてあげたいもんだしね


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

(●・д)(д・●)ウン ウン
私は単純だから下手(したて)に出てお願いされたら
二つ返事で聞いてあげたくなっちゃう人かも(笑)


「○○やっといて」って言われるより「○○やっといてくれる?」とかね。
小さな事でも全然受け取り方が違うし。

私の作る料理は一応あきらの舌に合ってるみたいだね(・∀・)
でもレパートリーが少ないから
あんまり頻繁に作るのはちょっと困ったちゃんだわ~(苦笑)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、( ´ー`)ノ コンチャ♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
好きな人だからこそ聞いてあげたいって思えるんだしね。
可愛くお願いされると
多少無理してでも聞いてあげたくなっちゃうんだよなぁ、私(笑)
ホント単純w

料理あんまり得意じゃないから
近いのがいいような良くないような(;・∀・)
贅沢だよね…(笑)


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんにちは^^

女はやっぱり母性本能があるからなのか
適度な甘えは嬉しいもんですよね(笑)

あきらは甘えたりとか
その他の事でもガシガシと本音を出してくるけど
私は6割くらいしか出せてないかもしれないです(´▽`;)
負けないように自分を出していかないと。
だから時々疲れちゃうんですよね、私(苦笑)

あきらはおうどん好きだけど、おそばも大好きなんですよ♪
でも私が温かいおそばがちょっと苦手なんで
私といる時はおうどんになっちゃうのですw


From:みち

こころちゃん(^O^)/こんにちは

お願い…
あはぁ(^。^)そうゆう、あきらさん可愛いでしょ~?
お願いにも種類があって、料理を頼まれるのは嬉しいよね。
こころちゃんの作るご飯は、あきらさんの胃袋をガッツリ掴んだのねゝ(^^*)

From:よつば

こころちゃん、こんちわわん♪

そうなんだよねー、
急で強引なお願いだって好きな人のことなら
出来る限り聞いてあげたいって思うものだよね。

ご飯を作ってあげられるところにいるのが
とってもうらやましいよー。
今の幸せを大切にね^^

From:杏奈

おはよう、こころさん

心がほんわりする記事だわ~

「来て欲しい」って嬉しいわね

本音が言える関係っていいわよ

しつこくなく物足りなくもなく~
2人の中に流れるほどよい距離感が心地いい感じね

うどん好きなのね~笑
彼も私もそば派だわ  笑


美味しい週末


テーマ : 幸せ気分。 ジャンル: 恋愛


日曜日、仕事が終わってあきらの部屋へ行くと
洗濯機が回ってる音とバタバタしてるあきらの足音が。
部屋へ入るとひょこっと顔を覗かせるあきらさん。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







「こころちゃん、おかえり!」


「ただいまー。 何か珍しく活発に動いてるなぁw」


「あーw 洗濯しようとしてたらホースが外れて…Σ(ノ∀`*)ペチッ」


お風呂の残り湯をポンプで吸い上げて使ってるんだけどね
吸い上げてる最中にホースが洗濯機からはずれて
洗濯機の周りに水をぶちまけたみたいなの(爆)

実はあきらの大洪水事件、これが初めてではありませんw
多分3回目ww
洗濯機の周りが綺麗になっていいですな

水浸しになってバスマットやらも急遽お洗濯。
ま、休みだったんだしたまには洗濯くらい自分でやっていただこうw


洗いあがった洗濯物を干して、予定してた中華のお店へ♪

あきらの部屋から歩いてでも行ける所。
とは言っても車で行ったんだけどね(笑) 
あとで買い物にも行かなきゃだしね!w

こじんまりした小さなお店。
中華と言えば炒飯と唐揚げが食べたい私。
そう言うと


「んじゃ、炒飯大盛りで頼もうや。」


って。
いつも思うんだけど、何で一皿ずつ頼まないんだろー。
一緒に食べるのが嫌って事じゃなくて
ご飯系は二人で一つだと微妙にいつもちょっと物足りないんだよなぁ(笑)
最後は結局あきらが食べちゃうしw
別々に頼んだ方が気兼ねなく食べられるのになーと…。
ま、言えばいい話なんだろうけどね。
何だか言い辛いんだな、これが(苦笑)


頼んだのは…
大盛り炒飯・唐揚げ・五目麺・餃子、各一皿ずつ。
炒飯も唐揚げもラーメンもめっちゃ美味しかった
餃子は…ちょっと残念でしたw
何だろう…味のない餃子って感じ。
餃子のタレの味だけだったなぁ。

そんなこんなで餃子以外は大満足!
値段もお手頃だったし。


その後、炊き込みご飯に入れる材料を買いにスーパーへ。
買い物を終えて帰宅。

少しのんびりしてるとあきらはオネムでお昼寝。
その間に私は炊き込みご飯の準備。
おかずはうどんでいいって言うからうどんのダシも作って。
ご飯は7時に炊き上がるようにセットして。

炊き上がりが近くなるといい香りがしてきて…♪
お昼寝から起きたあきらも


「おぉ、いい匂いしてきた( ̄∇ ̄)」


ってニンマリw




お味は…?




なかなかいい味出せてました
月曜、おにぎりにして仕事に持ってくって言うあきら。
そんなのお安い御用だわ♪
冷めた炊き込みご飯のおにぎり、私も大好きだし。

寝る前におにぎり作って。


夜はちょっと早目におやすみ。
大人時間は今回も無し。
ブルーdayになる予定の日だったけど…ちょっとずれたみたい。





ふわふわ ライン 01





最近のあきらは夜中に暴れます(汗)
今回もバッタンバッタンと寝返りの嵐。
私が居たってお構いなし。
寝返った所に当然私が居て邪魔なわけ。
寝てるあきらはとっても凶暴で、
私を押し退けようとするわけですよ(泣)

腕と足で

わざとじゃないのは分かってるけどね…正直ムカつく時もあるww
それに落ち着いて寝てなんていられない。
で…、またもや別部屋へ避難(苦笑)

次の日あきらも休みなら、ちょっと抵抗して起こしたりもするんだけど
仕事だとなるとゆっくり寝かせてあげたいしね。
もちろん…私もゆっくり寝たいしww


朝、あきらがセットしてるアラームで私も起きる。
おにぎりをタッパーに入れてお茶を用意してる時、


「弁当作って!」


とか、その内言われないかとヒヤヒヤしたり…(笑)
そこまでは勘弁していただきたいw


朝食にサンドイッチが食べたいって言ってたから作る。
タマゴサンド用の混ぜ混ぜは前日に作ってたからそれ挟んで。
あとはハムとキュウリのサンドも。

サンドイッチって絶対自分で作った方がウマイのだっ!

あきらもそう言って
朝はあんまり食べない人だけど、サンドイッチはガッツリ食べてくれる。


「美味い!」


って言葉は魔法だなとつくづく思う。




あきらが仕事に行ったあとはいつもと同じ月曜日。
雑用は午前中にさっさと済ませて…
お昼ご飯は炊き込みご飯のおにぎり(笑)

食べてのんびりしながらテレビ。
寝不足なのもあって、めっちゃねっむい!
ってことでお昼寝たーいむ。
ま、これも最近いつも恒例になってきた(笑)



ブルーな一週間はお昼寝から起きたこの時から始まりました…。
珍しく一日ずれたわw



夕方になって晩ご飯の準備。
具だくさん豚汁に赤魚の煮つけ、キュウリとカイワレのサラダにゆで玉子。

あきらが帰って来たのは9時。
食べるの待ってたから一緒にいただきます。
赤魚ってあっさりしてて美味しいよね。
魚の煮付けももう慣れたもんだわ
あきらもがっつり完食。





ふわふわ ライン 02





最近、結構外食してるなぁ。
ウチご飯はもちろん美味しいけど、
私も休みの日はゆっくりした時間が欲しいしね。
ウチにずっと居るとあきら寝てばっかだしぃ(笑)
安くて美味しいお店、これからも開拓しようって話してるんだ。

私が作った物を
「美味い、美味い」って食べてくれるのはホントに嬉しいんだけど
私だって上げ膳据え膳で美味しい物食べたいもん!

今のあきらには
遠出したり遊びに行ったりする時間も体力もないし(w)
週末の楽しみは一緒に美味しい食事! って感じでいいかな…と。


あっ! もちろん、あきらと一緒に居られることが一番なんだけどね(爆)


さ~て。
今週はお仕事忙しいんだよなぁ。
勤務時間はたいして変わりはないんだけど中身が濃いという。
ぼちぼち頑張るぞーっと。


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
里菜さんへ From:こころ

前からインドア派の私達だけど
この所ほんとにどこにも出掛けなくなっちゃって…(汗)
お家でまったりも全然いいんだけど
二人で出掛けるのってやっぱり楽しいですよね('-'*)

一時期外食は『もったいない』って意識が思いっきりあって
『ご飯は私が作らなきゃ』って気持ちが結構なストレスになってたんです。
でも私、奥さんじゃないしーw
ましてや養ってもらってるわけでもないのに変な話ですよね(笑)
外食すればいつも彼が払うって思うから気が引けるわけで
「今回は私が払うねっ!」ってすれば全然問題なし♪
そうすればお互いに
『ご馳走様!ありがとー!』って気持ちにもなれるってもんです。
あのあきらでも私の奢りの時は

「こころちゃん、ご馳走様!」って言いますもんww

いつも一人でコンビニ弁当食べてるあきらを想像すると
やっぱり可哀想だなーって思いますね。
ま、本人はどう思ってるのか…それは分かんないけど(苦笑)


From:里菜

二人でどこかに行くだけで、
それだけで「デート」ですからね。
別に家にいるのがいやではないけれど
ちょっとの外出が嬉しかったりするもんですしね。

食事を楽しむことはとても大切だと思いますよ~。
おいしい味を覚えて、また料理に活かすとか。
人間っておいしいもの食べると幸せになれますし、
それが大好きな人とだともっとおいしいですからね。

一人の食事が味気ないのに
誰かがいる食事は本当にいいもんです。

From:こころ

美味しい物を二人で一緒に食べると、より一層美味しくなるもんね(´▽`*)
二人とも食べるの大好きだし…♪

ホースの水ねぇ…( ̄m ̄〃)
あきらはイラだからそういう所に出るんだろうなぁ。
ぶちまけた3回の内1回は
ホースが暴れて全身びしょ濡れになったらしいよ(爆)
おバカだねーww


From:そら

2日つで美味しいモノを食べたいってわかります!!!ヽ(*´Д`*)ノ
一緒に「美味しいね。」って言うだけで幸せなんですよねー笑

しかし、ホースの水をぶちまけるの3回目って(・´艸`・)アハハー



たけのこのこのこ♪


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今週末は日曜もお仕事なので今日は自分チにいますw


今日は一日微妙に頭痛。

前に買ってたバフ○リンがあったから急場しのぎ。
でも私、バフ○リン飲んでも痛みが残るんだよね…。
だから今も効いてはいるけど微妙に痛いっていう…ね



さて…
続きはたけのこのお話w


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン








一昨日の帰るコールの時、「もしもし」より先に


「こころちゃん、たけのこ!」


が第一声…(爆)


「え? たけのこ!?」


「たけのこいっぱい貰ったで! 料理しに来い(笑)」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! たけのこ貰ったのかw どんなの??」


「まだ皮剥いてない掘りたてのやつ。」


「掘りたてかぁ! いっぱい??」


「かなりあったけど職場でも人にあげたから残ったのは5・6個かな。」


「分かった~。 んじゃ明日仕事終わったら行くわd(・∀・)」


「あ…でもこころちゃん、たけのこ料理出来るん?w」


「おぃw 一応昔は主婦してたし、たけのこくらい料理出来ますがw」


「あーそうか( ̄∇ ̄)」


てことで、昨日は仕事が終わってからあきらの部屋に行ってきた。

で、たけのこさん。
皮のついた、まだ泥のついたたけのこさんが
スーパーの袋に入って置いてありましたw

たけのこって皮を剥いてくと
食べるトコなくなっちゃうんじゃないかって勢いで小さくなる(笑)

米ぬかで炊くんだけどぬかがないし米のとぎ汁でグツグツと。


その間に洗濯と掃除。

昨日はやたらめったら寒くて…
色々洗濯したかったけど雨降ってるし出来なくて。
最低限の洗濯物を部屋干し。
でもヒーターつけてたから早くに乾いてくれた。


掃除も終わってたけのこもうまく灰汁抜き出来て
洗濯物が乾くまでウトウトしつつテレビを見て
夕方におにぎりと玉子焼きを作って帰宅。


あきらからの帰るコールは8時過ぎ。


「こころちゃん、今日の晩ご飯は何~?(・∀・)」


「お疲れちゃん^^ 晩ご飯って…私自分チに帰ってるよ?(笑)」


「えー。 ご飯あると思ってたのにー。」


「だって何時になるか分からんし、待ってられへんもん(´・ ・`)」


「ウソウソw 何か買って帰るわw」


「あ、でもおにぎりと玉子焼きだけ作って置いてあるから^^」


「おー、おにぎり! やった♪」


やっぱりおにぎりの食いつきはいいですな(笑)





はぁと   はぁと   はぁと





明日、あきらはお休み。
私は明日午前中の仕事が終わったらあきらんチへ。
お昼は中華を食べに行こうと約束してます
あきらの部屋の近くに、小さい中華料理屋さんがあって
前からあきらが「あの店気になる!」って言ってて
ついに明日行ってみることにしたんだ!
美味しいといいなぁ(*´ー`)


で、晩ご飯はたけのこ使って炊き込みご飯を作ることに。
美味しいの出来るかなー。


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんばんは^^

山菜は私も食感が好きです♪
しゃきしゃき美味しいですよね!

炊き込みご飯、好評でしたよ(≧▽≦)ノ
もう少し残ってるから、今度は青椒肉絲です(*^-^*)

中華は餃子以外は大満足でしたーv-352


From:杏奈

おはよう、こころさん

たけのこ~季節よね~
山菜料理~大好きだわ
故郷ではかなり料理したわ。。。でもこちらは高くて買えなくて残念だわよ・・・泣

たけのこご飯いいわね~私も食べたいわ~

中華屋さんはいかがでしたか?^^


杏コロさんへ From:こころ

今年は天候がおかしいけど、一応春はやってきてるみたいです(笑)

あきらは基本お子ちゃまだから(爆)
身体はでっかいけど、言動が子供っぽいのですww

炊き込みご飯、美味しく出来ましたよー♪


Jackさんへ From:こころ

普段たけのこは、下準備が面倒で、水煮したのを買ってくる私ですw
一応そこまでにする過程は何度も経験済みですなんです(笑)
住んでる所が田舎ですからね。
この時期になると結構たけのこの頂き物、多いのです('▽')

炊き込みご飯上手く出来ましたよ^^
近所ならおすそ分け出来るのに(*´ー`)

中華もなかなか美味しかったです♪
あ、でも餃子はちょっと残念でした(;・∀・)


From:杏コロ

たけのこの時期ですかぁ^^
春ですねッ♪笑

あきらさんの「たけのこ」の第一声…
何だか可愛いです―♪ww
美味しいたけのこご飯できるといいですねっ★



From:Jack

たけのこって,何やらいろいろと面倒なイメージがあるのですが,
さすがはこころさんですね。

たけのこの炊き込みご飯ですか…まさに春ですね。
食べるために,あきらさんの家に押しかけたいくらいです(何)。

中華は一種の賭けですね(笑)。
おいしいお店でありますように。



| ホーム |次ページ
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。