10月≪ 2007年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涙涙の思い出




今まで友達と話しこんでた。
色んな恋愛の話をしてたんだけど…。
遠距離恋愛の話になって。
その友達には遠距離の経験はないの。
私は遠距離の経験があって、あの時の辛い切ない思いが甦ってきてウルウル…。

『何で泣くんだ!』

って自分で思いながら話してる私。



月に一度だけ会えてたあの頃、その一度がとても待ち遠しかった。
当然相手にも都合があり、会う日が1週間延期とか2週間延期とか時々あった。
それに私が我慢が出来なくなり「何で…?何で…?」って。
そういうのが何度かあるとやっぱり相手にも負担になってて。

「こころのそういう気持ちに応えられないのが辛いし
こころをそういう気持ちにさせてるのも辛い」


そう言って別れを告げられた。
会えない日が続き、会える日がまた伸びるって分かると
私は狂ってしまうんじゃないかと思った。
ずいぶんワガママを言って困らせた。

『何であんなにワガママ言ったんだろう…』

後からいっぱい後悔した。
でももう後の祭り。

それから私は我慢する事を覚えていった。
辛くても、相手の前では「平気~」って笑うようになった。
泣き虫なのに強がる女が完成した。
甘えたくても上手く甘える事の出来ない…中途半端な女になってしまったと自分でも思う。
そういう話を友達としてると

「グスン…」

…(*゚△゚)え?

何でアナタが泣いてるのさ

「何か僕まで辛くなってきたわ。遠距離ってホンマ辛いねんなぁ…」

泣かれると私も余計に泣けるやん…。でも我慢した。
辛かったのは過去の話。
今はこうやって色々話せる友達がいて、こうやって私の話で涙してくれる人が居る。
中途半端だけど強くもなった(笑)
スカイプを切る時

「こころは今笑顔になってる?」

って聞かれた。
ホントはウルウルだったけど

「うん、大丈夫」

って言った。
寂しくて仕方ないけど…ここは我慢と思ったから。

「それなら安心して寝られるわ」

そう言っておやすみをした。
スカイプを切ってから…何故か涙が止まらなかった。
でも何に対して泣いてるのかよく分からない。
ただ、昔の思い出に酔ってただけなのかもなぁ。

思い出ってすごいね。
思い出すとこうやってまた涙が出る。
鮮明に覚えてるあの時の感情。
でももう過去の話。
笑って話せるようになるのはいつなんだろう。

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

元気を充電




今日は16時時半まで仕事してきた
この所忙しいから身体は結構疲れてるんだけどなぁ。
最近また睡眠時間が減ってきてる
眠くはなるんだけど…寝ようと思うと眠れない。


夜一人になって、電気を消して

「さぁ、寝よう」

って思うと眠れなくて。
夜の静かさがどうも駄目みたい。
PCでお気に入りの曲をかけて聴いてみたりする。
気持ちは落ち着くけど寂しさは消えない。
大欠伸しながらもベッドに入る気にならないのは何でかなぁ。
きっと布団に潜り込んで目を瞑ればすぐに

(。-ω-)zzz. . .

って眠れちゃいそうなのに。
明日は休み。
娘を学校に送り出せば一人の時間。
夜眠れないなら朝寝てやる(笑)
でも何かやだなぁ、こういうの(´▽`;)

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夢かぁ…




元々定時が13時の私。
今日は17時まで頑張ってきた
寒さはまだ大したことなかったから良かったけど。
昨日の夜、友達とスカイプで話してて。
その友達の夢を教えてもらった。





宇宙から地球を見る事。


写真や映像ではなく、本物を自分の目で見たいんだって。

「しょーもない夢やろ~(笑)」

って笑う友達。
全然そんな事ないよ。

「でも死ぬまでに一回は行ってみたいねん。」

私の夢って何だろう。これと言ってないんだよなぁ。
そうやって楽しそうに夢の話をしてるのを聞いてると
こっちまで楽しくなってきちゃって
少し照れたように、でも嬉しそうに話す声が心地よかった。
久しぶりに和やかな時間が過ごせた気がした。
楽しい時間をありがとう♪

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

はじめに


テーマ : 伝えたい事 ジャンル: ブログ


初めていらした方へ。

こころといいます。
バツ1で子供は女の子が1人。
3つ年上の彼と山あり谷あり…なお付き合いをしています。

1つ明記しておこうと思う事があります。
それは、婚外恋愛(不倫)の事。
私自身、過去に1度婚外恋愛の経験があります。
半年だけだったけど、私は離婚してすぐの頃、相手に妻子がありました。

すごくマメな人で、30分でも時間があれば会いに来てくれる人でした。
でも、いつも家族の元へ帰って行く人。
好きって気持ちが大きくなるにつれ、それは耐え難いものになり、
そして1人の時、自分がやってる事を冷静に考えると…
相手の奥さんやお子さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
そんな感情に苦しむようになり…私からさよならを言いました。
案外簡単に終わりました。
きっとそれだけの関係だったのでしょう。
その後その彼がどうしたのかは全然分かりません。



今の私はその時の私が大嫌いです。



婚外恋愛の方のブログをよく見かけます。
恋愛は自由かもしれません。
でも私は婚外恋愛を肯定することも否定することもしません。
それと、同じ気持ちを共有することも出来ません。

なので今現在婚外恋愛をされてる方との交流はお断りします。
前はブログのトップページに表示してたんだけど…
そうするとブログパーツの『KiTT』が常に反応して
よく使う言葉第1位が『婚外恋愛』になってしまって…ハァ━(-д-;)━ァ...
今更ながらこういう形で表記する事にしました。

気分を害された方がいらしたら申し訳ありません ペコリ(o_ _)o))
こんな私でよろしければまた足を運んでやって下さいませ。


こころ



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
