11月≪ 2007年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

グッタリ~


テーマ : 小学生ママの日記 ジャンル: 育児


年末ですよ…みなさんはいかがお過ごしですか?w

私はもうヘロヘロであります。
早出の残業続きで…クタクタだわ。
木曜は一応公休で休めたけど、
3ヵ月に一回の歯のケアの予約と美容院。
何かバタバタして休みが終わった感が…(・ ・;)


今週に入ってずっと早出の残業。
今日も早出だったけど終わりは定時。
何か久しぶりに定時で帰れたのにめっちゃしんどくて。

帰ってシャワー浴びてご飯食べたら睡魔に襲われた
しばらく睡魔と闘ってたけど負けてしまった…。
目が覚めたら6時だし
娘に算数の宿題見てって言われてたのに…。

その後晩ご飯を食べて算数の宿題を一緒に頑張る(笑)
今日は分数の足し算引き算。
小数の掛け算割り算。

まだまだチョイミスが多い我が娘。
ってか…宿題のプリントには一応答えが全部付いてはいるんだけど
何問か答えのないやつがあるし(`-ω-)
先生のチョイミスだな、これはw
まぁ、多分合ってるでしょ。
まだ大丈夫、小5の算数なら…(笑)

軽く脳みそのトレーニングやね('▽') アハ
結構リフレッシュしたかも知んないw

明日で仕事納め。
頑張るぞ~(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お互いの常識


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


クリスマスも終わっちゃったね~。
ウチは家族でケーキを食べてささやかにパーティー
娘へのプレゼントは結局ゲームのソフト(笑)
何か毎年このパターンw
今年は元旦那にWiiを買ってもらった娘はそれでご機嫌なんだけど。




夜、娘が部屋に入ってゲームに夢中になった頃
私はあきらの部屋に向かった。

夕方4時頃、あきらからメール受信。

「今日は早く終わった。今から帰るよ。こころは何してるかな?」

祝日に出勤した日は早く帰れる事が多いって確か言ってた。

「夜、行ってもいい?」

「まだそんな事言ってる。こころの時間が許す時はいつでも来たらいい。
その為の合鍵なんだから。」


って事で9時過ぎにあきらの部屋へ。

んっと…クリスマスは特に何もなしです(笑)
私もクリスマスだからって特別何をしなきゃとか考える人ではなく…
実はあきらもそういう人種でしたw
プレゼントも一応考えてはみたものの…結局何もなし。

「俺は物なんかいらんよ。
こうやって来てくれて一緒に過ごせるだけでいい。」


同じ気持ちなのが嬉しいよね。
物ではなく気持ちってやつ(笑)
付き合い出して初めてのクリスマスだけど…
私達は私達なりのクリスマスでいいかなと


11時には帰ろうと思ってて。
しばらくまったりと話をしてたら…

「こころは俺一筋?」

って聞かれた。

「当たり前やん。何でそんな事聞くん??」

最初は「聞いてみただけ」とかごまかしてたけど
色々聞いてるとやっぱり理由があった。


この間の土曜に会ってる時の事。

私、普段携帯ってほったらかし状態で。
あきらの部屋でもとりあえずこたつの上に置いてはいるけど
ほとんど鳴ることもなく静かな私の携帯。

夜、が終わったあと…
私がシャワーを浴びてる時に携帯が光ったらしい。
その時は布団の枕元に携帯を置いてて…。

着信やメールの受信をすると、窓に相手の名前が出るようになってる。
もちろんマナーにしてたんだけど、メールを受信して窓が光って。
何気にあきらはその窓を見ちゃったらしくて。

男の名前。

メール自体は見てない。
まぁ、中身を見られたって大した内容ではないの。
もちろん友達だしね。
でも見た方にしたらいい気持ちはしないよね…。

「友達よ?」

「俺の常識は男と女の友情は有り得んと思ってる。
こころはそう出来るんかも知れんけど俺は無理。
だからそういうのは見たくない。
俺の携帯に女から着信入ったの見たらこころはどう思う?嫌じゃない?
友達だと言ってその男とヤッテしまう女、今まで何人かいたし。」


初めは私、疑われてるのかと思って悲しかった。
何も言えなくなって涙が出てきた。

「それは何の涙?」

「私もその何人かの女の人と同じやと思われてるんかなと思って…」

「こころの事は信じる。でもやっぱりそういうのは見たくない。
友達だと言われても、この先俺はそう思える自信はない。
一緒に居る時、俺の携帯に女から着信あったの見てもこころは何とも思わん?
俺が友達だって言ったら何ともない?不安にならん?」


「いい気持ちはしないと思う…」

「男の友達をなくせとは言わんよ。信じてるから。
でも俺の目に入らんようにして欲しい。
信じてるのにこんな揉め事はいらんでしょ?」


「ごめん、ホントにごめん…」

自分の立場に置き換える。
いつも私が思ってた事やったのに。
あきらの携帯に他の女から受信があったのを見たら…
きっと普通じゃいられないと思う。
日曜もあきらは普通に接してくれてた。
エッチのあとにそんな嫌な思いしてたのに…。
そう思ったら ごめん がいっぱいになった。

「分かってくれたらいいよ。こころの事は信じてるから。
この話はもう終わり。
こころが泣いてるのは見たくないから。」


って抱きしめてくれた。

お互いの常識の違い。
でも結局は…不安になる要素って同じなんだよね。

初めてのクリスマス。
二人は一緒に一歩前進しました。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

寝る週末…?


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


この所毎週末あきらの所に行ってる。
幸せなはずなのに…何かモヤモヤ付き纏ってる。

あきらの仕事は年末もあってかなり忙しくなってて。
平日家に帰って来るのが10時とかになったりもしてる。
でも土曜は先週と同じくお昼で帰って来れた。
私も定時で上がれて2時にはあきらの部屋に着いた。


合鍵を貰ってるから先に部屋に入って待ってた。
30分ほどしてあきらが帰って来た。

土曜、あきらは会社の送別会があって5時過ぎに出掛けなきゃいけなくて。
3時半にシャワー浴びて準備するって、
それまではまったりしようって…こたつでテレビ。

『この状況は…』

と思ったのも束の間。
気付いたら寝てるあきら。時計を見たら3時。

『3時半まで寝かせてあげるか…』

そう思って時間までそっとしとく。
3時半に起こして準備をして、あきらは5時に出て行った。
お酒をほとんど飲まないあきらはいつも自分の車で出掛ける。
もちろん飲酒運転はしませんよw
飲まずに帰ってきます。

7時半に終わったと連絡がきて8時過ぎに帰って来て
少し休憩したあと一緒にお風呂。
その後な時間を過ごし…あきらはすぐに
時間は多分12時くらいだったかなぁ。

日曜の朝、私は8時前に目が覚めた。
洗濯をしてテレビを観て、コーヒーを飲んで…暇暇暇。
結局あきらが起きたのは12時前…

朝昼兼用のご飯を食べてまったりと…。
またあきら寝る

「こたつが悪い…

とか言いながら一向にこたつから出ようとはしないし。

「こころは何であんまり寝んの?眠くないん??」

そんなコト言われても…眠くないものは仕方ないやんねぇ…。

夕方、夕飯の買い物に行き、ハンバーグを作って一緒に食べた。
モリモリ食べてくれるのはやっぱり嬉しい
でも食べて横になるあきらはもう…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~って欠伸…(汗)

「うーん…また眠くなってきた…。」

ってウトウト…。
疲れてるんだからって分かってるんだけど…
寝かせてあげたいって思ってるんだけど
こうも見事に寝られてしまうと何か寂しくなる。
私が来てる分、あきらの休む時間がなくなってるんじゃないか…
とか考えてまうし。

10時にあきらの部屋を出て、10時半帰宅。

「寝てばっかりでごめんな。また次会えるのはいつかな。」

「疲れてるんやもん、仕方ないよ(・ ・;) 次はいつかなぁ?」

何でもないフリして返事した。
でも今週はちょっとだけ心が痛くなる週末でした。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

週末の出来事♪…その3


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


お鍋で満腹になってこたつでのんびり
買ってきたヒーターも手伝っていい感じで暖かい。
私の太腿を指差して

「ここがいい」

あきらがそういって膝枕(笑)
男の人って膝枕好きやねぇw
そういう私も膝枕しながら頭ナデナデするの好きだけど(´▽`)




しばらくまったりして

「よし、片付けるぞ~

私が立つとあきらもついてくる。
一緒に洗い物を片付けてくれた。

「一緒にやるとその分早いからね

こんな人初めてかも知んない(笑)
最初だけじゃなかったらいいんだけどねぇ…w

片付けも終わって…

「今日は一緒にお風呂入るで。」

…(*゚△゚)え?

そんなの聞いてません。
聞こえなかったフリw

「無視するなよ(笑)
お風呂も一緒に入ったらその分一緒に居る時間が増えるでしょ!」


そう言われるともう何も言えません(・ ・;)
観念して一緒にお風呂に入りました…。
てか、めっちゃ照れるんですが…(*・・*)

ドキドキテレテレしながらお風呂タイム終わり。
少し休憩して…こたつを片付けお布団をひいて…。

               

ご想像にお任せします(笑)


日曜の朝8時、私はやっぱりあきらより先に目覚めた。
私に絡み付くようにして寝てるあきらの寝顔は…何か可愛い(笑)
38歳のおっさんですが…ナニカw

出掛ける予定もなかったしまた寝かせておいてあげようと…w
起きてコーヒーを入れる。
時々布団の中でモソモソしながら私を探してるあきらを見て
笑いをこらえながらのコーヒータイム
いいお天気だったから洗濯しちゃおうと思ってあきらに声をかける。

「天気いいから洗濯するよ~。洗う物ある?」

「う~ん…ゴメン、これ洗っといて~…」

布団の中からゴソゴソと敷いてたタオルケットを出してきた(笑)
意識はちゃんとあるのねw
洗濯機が回ってる間のんびりとテレビタイム。
あきらはスヤスヤと夢の中。

(-ω-;)ウーン…何だか寂しいやん。
考えたらあきらは寝てばっかだし
でも気持ち良さそうに寝てるのを見るとやっぱり起こせなくて…(・ ・;)

結局あきらが起きたのは11時w

「もう11時…。こころ、何で起こさんの

そう言われましても…。

「お腹減った?お詫びに坦々麺作ったる。」

まぁ、インスタントのだけどね(笑)
ピリ辛で美味しかったです、はぃw

その後イチャイチャモードに突入して…

               

ご想像に……(笑)

「昼間っから、このバカップルが~~」と笑ってやって下さい(´▽`;)


夕方6時からあきらに用事があって、私は5時半にあきらの部屋を出た。
楽しい週末はこうやって幕を閉じました


今、私は幸せです、ホントに。
この気持ちがいつまでも続くといいな。
あきらとなら続きそうな気がするなぁ…。

大事にしたい。

心からそう思える相手に出会えた気がするよ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

週末の出来事♪…その2


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


おにぎりとから揚げ君を美味しくいただき…。
ちょっとテレビを観ながら休憩

今回、日曜はゆっくりしようって事にしてたから
一息ついたらあきらの部屋のお掃除開始
前みたく私、掃除機班、あきら、ぞうきん班(笑)
その間に洗濯機も回します~
二人でやると早い早い♪


寒かったけど窓開けてちゃっちゃと済ませる。
掃除した後の部屋は空気が気持ちいいから好きだとあきらが言う。

「これでこころはいつ転がってもいいで(笑)」

転がるんですか
まぁ…転がりますが(笑)

「5時になったら買い物行こうな。ヒーター買いに電気屋に行こう。
それと今日は俺が鍋作ってやるから。」


そう、あきらは料理も好きなんだぁ。
手の込んだ料理は出来ないけど、
我流のお鍋やカレー、おでんは自慢なんだって。
今日はその内の一つ、『塩鍋』ってのを作ってくれるらしい。

3時半頃に掃除と洗濯も終わり、
こたつに入りテレビを観ながらまったりモード。
何か静かだな~と思ったら…あきら寝てるし
疲れてるんだしまぁいっか~って寝かせてあげる。

4時半…起きません(笑)

5時…起きません

買い物行くって言ってたしなぁ…。
可哀想だけど起こす。

「こころ~、ちゃんと起こしてくれな~。
起こしてくれたらいいから。一人にしてごめんな。」


そんな事言われても…
気持ち良さそうに寝てる顔見ると起こせません…(・ ・;)

ちょっと時間オーバーしたけど買い物へ
まずは電気屋さんに行ってヒーターゲット。
あきらの部屋にもエアコンがあるんだけど…
あんまり暖かくないからってヒーターを購入

その後スーパーへお鍋の材料を買いに。
足りない野菜を購入。
大根、白菜、人参、ほうれん草、えのき、椎茸。
野菜がてんこ盛り(笑)
アイス好きなあきらはアイスも買ったw

買い物が終わって部屋に戻ってお鍋の準備。
野菜を切るのは手伝ったけど、味付けはあきらの仕事
ニンニクやごま油も使って…めっちゃいい匂いがしてくるし…。
使った食材は…上の野菜とウインナーと鶏肉。


7時過ぎ、見事完成~

一口食べると…
めっちゃ美味しい~
ご飯を食べるのを忘れるくらいお鍋にはまる私(笑)
何だこれ~。
今まで食べた事のない味に感動さえした(´▽`)

「お腹に余裕持っといてよ。これにうどん入れるから。」

「えー、んじゃご飯食べたら無理やわ。」

って事で私のお茶碗に入ってるご飯をあきらのお茶碗にIN(笑)
そしてうどんを煮込むこと数分。
戻ってきたお鍋。
うどんのお味は…
めっちゃ美味しい~
スープがかなりいけました。
やみつきになる美味しさでした

二人していっぱい食べた…(笑)
参りました…と言うしかない美味しさでしたw


むぅ(`-ω-)…長くなったなぁ。
後の事は『その3』に書くとします(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

週末の出来事♪…その1


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


ちょっと長くなりそうなので2部に分けてみる事にv


土曜の仕事は半端ないほどの忙しさ…。
今まで土曜にあんなに荷物入ってきたのって記憶にないくらい。
10時の休憩にあきらにメールを入れた。

「多分定時じゃ帰れない{涙}先にお昼食べておいて。」

『あ~あ…何で土曜にこんなに忙しいねんよ…。』
そう思いながら15分の休憩を終え現場に戻った。


嫌になるくらい入荷バースにトラックが停まってる。
どのトラックが先に来たかなんてもう分かんない。
手当たり次第に入荷を受けまくる(笑)

とりあえず入荷指示書見ながら数の確認だけ。
仕分けはあとで一気に片付けるぞ!ってな具合に…。

ドライバーさんに

「土曜は一人やったなー。今日は大変やな(笑)」

って声をかけられ…

「私を誰やと思ってるんですか~?(笑)
ずっと一人ですからね、結構やりますよ~私は


と、冗談も飛ばしつつ…w
いつもより多く回ってます~ってくらい脳みそも手も足もフル回転
やっぱやれば出来る子やね、私は('▽') アハ
会社でお昼取らなきゃいけないかな…って思ってたけど
なんとっ1時半には終了しました~
終わって携帯見たけどあきらからの連絡はまだない。
即行あきらにメールを入れる。

「何とか30分残業で終わったわー。
今から向かうね。お昼はどうした?」


メールを飛ばして出発~

仕事終わったら直に行ける準備しておいて正解w
お昼でまだ道も混んでないし20分位であきらんトコまで行ける。
あきらん家の近くのローソンに着いた時メール受信。

「俺は家に着いたよ。こころ、遅くなりそうって言うから
会社の同僚とお昼済ませてきた…ごめん。今どこ?」


電話をかける。

「今ローソンに着いたとこ。何か買っていくわ~。」

「お、もうローソンかぁ。早く帰っておいで。迷うなよ(笑)」

『帰っておいで』って言葉にちょっとニンマリしながらw
ローソンでおにぎりとから揚げ君購入♪
5分ほど走ったらあきらん家。
もう迷わずに来れるようになったなぁ(笑)
窓からあきらが覗いてるし(´▽`)

玄関に入って

「ただいま~!」

「おかえり~!」

二人してバカップル全開やと大笑いw
あ~…、仕事で疲れたの吹っ飛んだ。

まずは腹ごしらえ…(笑)
疲れは吹っ飛んでもお腹は減ってますから


その後の事は「その2」へ♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お疲れモード


テーマ : 本日のグチこぼし ジャンル: 就職・お仕事


今日は何だか一人でフル稼働してた気がする一日やった…。
とは言っても13時が定時の私なんだけど、1時間残業の14時で限界
何で私のトコにばっかりトラックが付くのー( ´△`)
ウチのセンターの立ち上げ当初から来てる
馴染み(?w)のドライバーさんには結構気に入られてる私(笑)
入荷口でウロウロしてる私を見付けると私のそばにトラックを付ける…。


気に入ってもらってるのは嬉しいんだけど…
こうも立て続けに目の前に荷物を降ろされるといい加減ウンザリ
周りを見ると…他の入荷メンバーは結構のんびりやってるし…。
何で私だけ2台も3台も掛け持ちなのさ(`-ω-)

3台分の入荷指示書持ってる時にもう1台来られた時は

「すみません…あっちの人に頼んでもらえますか

とお願いしたさ。
てか…他の人も気付いてよ…。
大型トラック3台でも相当キツイんだってば。

14時上がりしてきたけどクタクタ。
苛々も溜まってきてたしそれ以上は無理と自己判断(笑)
まぁ、残業は強制ではないから定時で帰れば良かったんだけどね…
荷物の山を見るとやっぱり放ってはおけなくて。

損な性格です…ホント。


明日は絶対定時で帰ってやる
だってデートが待ってるから

あきらからさっき

「明日はお昼で終われそうだよ」

ってメールが来た
先週より早くから会えるからワクワク(´▽`)
仕事の疲れなんて吹っ飛ばしてきま~す(笑)

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

土日のお話


テーマ : 大切な人との出会い ジャンル: 恋愛


恋の予感のお相手。
仮に…『あきら』としておきましょう(笑)

土曜に会う約束をして…。
土曜は私が会いに出向いた。
私の方が仕事が終わるのが早いし、
車で行けば混んでる時間帯じゃなければ30分もかからないし。

今回はあきらの部屋に招待された。


仕事が早く終わったと連絡が入り…
5時半にあきらの部屋の近くのコンビニで待ち合わせ。
超方向音痴の私はそのコンビニまでが限界だったから(笑)

無事に合流出来、
美味しいラーメン屋さんに連れてってくれると言うので
あきらの部屋の駐車場に私の車を停め、ラーメン屋さんへ。
めっちゃ美味しかった~。
でも結構コッテリで最後は辛かったけど…(笑)

お腹もいっぱいになってあきらの部屋へ。
男の一人暮らし。やっぱり殺風景だ(笑)
でも汚くはなかった。
結構綺麗好きみたい。

「明日はこころ専用のクッションとか一緒に買いに行こう。」

そう言って日曜の計画を色々立てる。
何かこういうのいいなぁ…って思った。
元彼の時は私が動かなきゃ出掛ける事なんてなかったし。
って…比べちゃいけないコトでした(・ ・;)

お風呂に入った後イチャイチャタイム…(笑)
ココは省略させていただきます(〃▽〃)
愛し合ったってコトだけは伝えておきますか…w


日曜の朝、私はあきらより先に目が覚めた。
あきらはスヤスヤ眠ってた。
仕事で疲れてるんだろうし…
と思って寝かせてあげてたらなかなか起きな~い
9時、10時…。
お買い物行くのに時間なくなるやん…と思い…
可哀想だけど起こす。

「あきら、もう11時がくるよ?」

「えっ!11時??何で起こしてくれんの!」

って飛び起きた(笑)
そこから洗濯機を回しながら…部屋の掃除。
あきらは休みの日は必ず部屋の掃除をしてるんだって。
だから小奇麗だったんだね。
ってコトでお手伝い。
私が掃除機をかけて…
あきらはフローリング全部雑巾がけするんだよ!
私より綺麗好きかもなぁ(笑)
何かせっせと雑巾がけしてるの見てると可愛かったw
181cmもある大きい人だけど(笑)

お昼を少し回ったトコロで掃除と洗濯終了。

「今日はこころがココで必要な物全部揃えるで。
いちいち持ってきたり持って帰ったりせんでもいいように。」


ホームセンターに行ってクッションと枕。
電気屋さんに行ってヘアアイロン。
ドラックストアに行ってシャンプーやら化粧水やら洗顔フォーム。
私が選んだ物を全部あきらが買ってくれた…。
お金払うと言っても聞いてはくれない。

「俺の部屋に置いとくモンだからこころが払う必要ない。」

って。
悪いなぁと思いつつ…嬉しかった。
最後に100均に行ってコップとお箸とお茶碗を買った。

「じゃあ、ココだけこころが払って(笑)」

って…数百円だし(・ ・;)
謹んで払わせて頂きました(笑)

帰りにうどんを食べて4時過ぎに部屋に戻った。
それから一緒にカレーを作ろうって話になってたんだけど
イチャイチャモードに入っちゃって…カレーは無し(笑)

楽しい時間はあっという間。
9時には自宅に戻ると決めてた。

「今度会うまでには合鍵作っとくから。
いつ来てもいいから、いつでもおいで。」


合鍵…。
今まで貰ったコトなかったなぁ…。
めっちゃ嬉しいけど…
何だかこんなに急発進でいいのかなって思ったり。

8時にあきらの部屋を出た。
待ち合わせたコンビニまでついてきてもらって(笑)
こうやって私の週末は終わりました。


そうそう、電気屋さんに行った時、ついでにテレビも見たんだよね。
分かってはいたものの高いし(`-ω-)
・・・( ̄  ̄;) うーん って考えてるとあきらが

「PCで見るって考えはない?
それならテレビ買うよりお金かからんし。」


あー、その手があった!と物色。

BUFFALO ワンセグテレビチューナー 「ちょいテレ」

を6980円で購入♪
家に帰って接続したらちゃんと観れた(´▽`)
ちょっと画像は荒いけど…
私はテレビっ子じゃないからコレで全然OK!
こういう手もあったと教えてくれたあきらに感謝(笑)


こんな感じで私は何だか幸せモードに入ってます(*・・*)
長くなりましたが…読んで下さってありがとでした(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

( ̄□||||がーん!!


テーマ : (o´Д`)ハァ。。 ジャンル: 日記


今日の話じゃないんだけど。
水曜の話だなぁ。
その日は仕事が結構ハードで仕事から帰ってシャワー。
すっきりして部屋へ。
テレビでも付けますか♪


リモコンプチッ。

(・・。)ん?

もう一回。
消す、プチッ。
付ける、プチッ。

(・・∂) アレ?

付けへんやんっ

(。´・ω・)ん?…いや、付いてるなぁ…

声はしてる。
でも映像が…。
画面の真ん中に横一直線の赤い線があるのみ。

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

壊れたんかぃな…。
バシバシッと叩いてみるが…変化なし。
しばらくそのままで放置するが…変化なし。
未だにそのまま…映像はありません。

『音声のみでお楽しみ下さい』状態です…。

勘弁して下さい…。
確かに古いけど、今壊れんでも…。
あぁ…お金が飛んでいく。
はぁ…
電気屋さん行かな…。

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

恋する気持ち…?


テーマ : そこからが恋の始まり・・・ ジャンル: 恋愛


木曜が公休の私。
今日は寝不足で眠過ぎです…。
その原因は夜更かし。
夜更かしの原因は…。


火曜の夜の事。
こないだデートした人とメールしてた。

私が木曜休みなのを教えてたから…水曜の夜に会えないかと。
正直嬉しかった。
会いたいなと私も思ってたから。

それで昨日の夜会ってきた。
そして告白された。

「こころの事が好きになってる。一緒に居たいなと思う。
土曜に会って今日まで会いたくて仕方なかった。
俺じゃ駄目かな?」


緊張した~。心臓バクバク
うんうんって頷きながら聞いてると…いきなりハグ。
そしてキス…。

緊張し過ぎて息出来ひん。
窒息するかと思った。

でも拒む気持ちはなかったんだ。
嬉しかったし。
でもまだ気持ちは決まらない。
まだ始まったばかり…デートだって今回でまだ2回。
もっとこの人を知りたいと思う。
いっぱい知って好きになれたらと思う。

結局家に戻ったのは…5時過ぎだし(・ ・;)
平日の夜にこんな時間まで…反省しなければ

そしてさっき、仕事の休憩中だと…その人からまたメール。

「今度の土曜にまた会いたい。時間あるかな?」

私に会いたいと思ってくれる。
どんどん誘ってくれる。
嬉しいよ、ホントに。

土曜は私の自由な日。会いに行ってきます。
今年の12月は…何だか活動的です(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

デート? …のその後


テーマ : そこからが恋の始まり・・・ ジャンル: 恋愛


8時にウチの近所の駅の駐車場で待ち合わせ。
まずは食事をする予定だったけど
結局マクドナルドでハンバーガーと飲み物を買い…
あてもなくドライブすることに


久しぶりに助手席に乗せてもらってのドライブ。
何もない田舎の道だけど、それでも心はウキウキ(笑)
他愛のない話をしながら海が見えて近くに車が停められる場所へ。

夜の海もいいものです。
そこでハンバーガーを食べるw
美味しく頂きました(笑)
車の窓を開けてると冷たい海からの風が入ってくる。
寒いけど閉めちゃうと波の音は聞こえないし…。
手が冷たくなるまで窓を開けて波の音を聞いてました(笑)

その後は夜景の綺麗な場所へ。
多分私が住んでいる所の近くでは一番綺麗に見える所だと思う。
まだ車の免許を取ったばっかりの頃はよく行ってたんだけど
もう何年も行ってなかった場所。
懐かしいのと綺麗だ~!って感情が混ざって感動
デジカメ持って行ってなかったのが残念だったなぁ…。
携帯でチャレンジしてみたけど…
暗闇に白い点がいっぱいって感じで上手く撮れないし。
そこでず~っと色んな話をしながら…いったい何時間居たんだろう。

「リクエストあったらドコでも行くよ?どっかない?」

そう言われても私はココがいい(笑)

「私はココがいいねん。でも普通飽きるわなぁ(笑)」

「いや…俺もココがいいから(笑)
こころがそう言ってくれて内心嬉しいし」


結局深夜2時頃までその場で静かにお話。
でもさすがに肩が凝ってきた(笑)
左手で右肩を揉み揉みしてると

「ずっと同じ体勢でじっとしてるから。 あっち向いてみ、肩揉んであげるから。」

お言葉に甘えてしばらくマッサージしてもらったw
気持ちよかったです、はぃ(笑)

駐車場まで送り届けてもらったのが3時回ってた。

「こんなんでこころがいいと思うならまた一緒に行こう。」

いっぱい笑った。
いっぱい話した。
時間を忘れる事が出来た。
また行きたいなって…そう思った。


自分の車に近付くと…窓真っ白やん
微妙に凍ってるやん( ̄□||||がーん!!
しばらく車の中で待機して帰宅。
部屋に入って落ち着くとさすがに眠かったけど…
メール送信。

「遅くまで付き合わせてごめんね。
こんな私でいいのならまたどっか連れてって下さい。
今日はホントにありがとう♪おやすみなさい。」


家に辿り着いた頃、その人からの返信。

「12月1日は俺らのスタートになったと思っていいのかな?
俺はそう思ってるけど(笑)おやすみ。」


なんだかこころの心は少しだけ暖かくなりました。
12月1日、いいスタートが切れたかな~('-'*)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

デート?


テーマ : そこからが恋の始まり・・・ ジャンル: 恋愛


もう少ししたらお食事に行ってきます。
誘われたんだ、一緒にご飯を食べてドライブ

普段は娘が居るからあんまり自由に行動は出来ない。
一人の時間って結構あるようでない私。
最近部屋に引きこもりがち(笑)
こうやってちょっとでも外に出掛けなきゃ老けてまう(・ ・;)

週末は、毎週とはいかないけどちょっと羽を伸ばせる時。
娘は元旦那の所に時々週末に泊まりに行くから。
もっと小さい時は毎週行ってたんだけど…
さすがに5年生にもなったら、
何か欲しい物がある時しか行かなくなったなぁ(笑)
私の自由な時間が減るって~の

とりあえず今日はお泊りに行ってるからちょっとだけ羽を伸ばしてこよう。
こうやって私を引っ張り出してくれる人は貴重だしね(´▽`)

そろそろ準備して行ってきます


カテゴリ : 【ラブラブ
| top↑


| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
