02月≪ 2008年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春はお別れの季節です


テーマ : お仕事日記☆ ジャンル: 就職・お仕事


私が今の会社に勤めだしてから丸4年。
初めからずっと来ていたドライバー、Kさんが
違う人と交代になったという事で今日で来るのが最後だった。
すごく正確・丁寧な人で、ホントに残念なんだけど仕方ない汗


次に来る人の話をちょこっとしてて…

「今まで一回も来た事ない人ですか?」

「いや、数回補助で来た事があるから…
〇〇さん(←私)も見たことくらいはあると思うよ。
でも…入荷のNさんの事はよく知ってるって言ってたなぁ…。」


入荷とは私がいる部署。

Nさんとは…
年は44か45だったかな、遠目で見るともちょっと若く見える。
もちろん結婚もしてる。
ただ、どう見てもウチのような会社で働くような人には見えない。
香水をバッチリつけてくる。(因みに私は香水大嫌い怒り
胸元のガッツリ開いた服を着てくる。
前屈みになって仕事する事が多いからしょっちゅう谷間が見えてます…。
男の前ではやたらと首を傾げて身体がクネクネする。
男と話す時は妙に距離が近い。

私が嫌いなタイプにピッタリな人(笑)

このNさんをよく知ってると言う。

「へー…そうなんですか?また何で…」

「何回か飲みに言った事があるとか言ってたなぁ…(笑)」


(゜Д ゜)はぁ?


またですか…
2年ほど前に入荷に居たYさんを思い出す私。
当事そのYさんも44~5だったと思う。もちろん結婚もしてた。
あるドライバーさんにお熱を上げ
イヤホンマイクを付け携帯で話しながら仕事してた。
その上そのドライバーさんだけではなく、気に入ったドライバーさんには
自分の携帯番号とアドレスを書いたメモをこっそり渡していた。
雌のスイッチが入っちゃったんだろうなぁ…。

一番お熱を上げてたドライバーさんとは…いわゆる~不倫~の関係になって
もう…仕事に来てるのか、そのドライバーに会いに着てるのか
分かんないくらいになってた…。
結局、部署移動になって辞めていったYさん。

そんな事を思い出しながら

「そうなんですか…(´▽`;)
また変な事にならなきゃいいですけどね…(笑)」


Yさんの事も知ってるKさんも苦笑い愛想笑い

「一応伝えといた方がいいかなと思って…(笑)」

最後に爆弾落としていくのね…爆弾

Kさん…行かないで…って言いたかった私です…。

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:こころ

>みぃママさん

男の前と女の前とで、明らかに態度の違う女は嫌いです…(`-ω-)
爆弾…爆発しなきゃいいんですけどね…( ´Д`)


嫌だね(汗) From:みぃママ

私もそういう女は大嫌いですわ!!!

特にそういう素行の悪い奴が同じ職場で、仕事の足引っ張ってくるの、すごく迷惑よね。同じ職場になるのもご勘弁(汗)

頼りになる人が異動になる上に、爆弾がねぇ…(汗)

うちの職場のスーパーは人事異動終了して、いくらか落ち着いたかな。

怖い上司の○○が異動して、代わりの上司はすごくとっつきのイイ方なんで(笑)精神的には前よりよくなった♪




何かが違う


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


土日はいつものようにあきらの所へお泊り。
土曜、私の仕事は思ったより忙しく…
でも何とか定時で終わらせてあきらの部屋へ向かったんだけど

『掃除するのしんどいなぁ、ご飯の用意しんどいなぁ…』

ってな感じで…
洗濯機を回しながら、お昼ご飯用に買ってきたから揚げ君を頬張る。




洗濯しながら掃除機をかける。

私が掃除するようになって、あきらは掃除しなくなった。
付き合い始めた頃は一緒に掃除してたのになぁ。
最近のあきらは私がいるとほとんど動かない。

「お茶ちょうだい。」
「コーヒー作って。」
「お腹すいた。」


なんだかなぁ。

お風呂に入る時も着替えを自分で出すこともしない。
たまにうっかりしてると

「シャツは?」
「パンツは?」


・・・( ̄  ̄;) うーん。

土曜、あきらが帰ってきたのは5時前。
トイレの掃除してる時に帰ってきた。
特に何も言わない。

「掃除してくれてありがとうな」

前はこの言葉よく聞いたんだけどなぁ。
もう当たり前になっちゃってるのかな。

別に感謝してもらいたいワケじゃないんだ。
でも、『ありがとう』のその一言だけで報われる。


あきらはいつも言う。

「気を使い過ぎたら疲れるで」

でも、相手を思いやるのと気を使うのは違うよね。
好きだからこそ一緒に居たいと思う、癒してあげたいと思う。
疲れてるのは分かる。
でも…『ありがとう』はいくら疲れてたって言えるよね。


日曜、11時に起きて、12時前に朝昼兼用のご飯を食べた。
12時半、私が洗い物をしてる間にあきらは寝ちゃってた。
特に何とも思わず…
テレビを観たり、晩ご飯の準備をしながら時間を潰す。
やる事もなくなってこたつに入ってテレビを観てると
さすがの私も暇過ぎて睡魔が襲ってきた。

4時。

『ちょっと寝ちゃえ』と思って横になってウトウト。
急にドタバタと物音で起こされる。
時計を見たら4時15分…。
私が寝てるのは気に入らないのかねぇ…。

何か違う。

でも言えばきっと

「俺は気を使いながらこころと付き合いたくない」

って言うんだ。

どうすれば伝わる…?
喧嘩にならずに伝える方法はないのかな。

あきらが言うには、4月になったらグンと仕事が楽になるらしい。
そしたら少しは変わるかな。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:こころ

>みぃママさん

いらっしゃいませ○┓
ヤプログでここのURL晒すのを戸惑って、
検索かければ分かってもらえるかなと…やっぱ見つかりましたね(笑)

あきらは…自分が我がまま言ってるって分かってるんですよ(´▽`;)
「俺の世話が出来るのはこころしかいない」とまで言ってますw
でも、私にだって疲れて余裕のない時もある。
何でも笑って受け入れられる時もあれば
些細な事で傷付いて凹む時だってありますからね…。
そゆ時にちょこっとでもいい、優しさのフォローが欲しいだけなんです。

あんまり考え過ぎないように気をつけます(・ ・;)
これからもヨロシクです♪


>naoさん

naoさんこんにちは(*^-^*)
あきらの仕事がホントにきつそうだったのは私にも分かってたから
私が出来る事はやってあげたいなって思ってたんですよね。
ちょっと私もお疲れモードに入ってて心が弱ってました(´▽`;)

因みに…私は「ありがとう」と「ごめんなさい」は
きちんと伝えるように心がけてますv
あきらにも伝わればいいなと思って…(。・ω・)
あんまり効果は出てないようですけどね…(笑)


No title From:Nao

4月からあきらさんが落ち着いて、心にゆとりができたら、こころさんへの想いが変わるといいですね★
仕事でいっぱいになってしまうのはやっぱり男の人って感じがするし、4月を過ごしてからまたあきらさんをよくみてみるのもいいかもしれませんね♪
感謝の言葉が欲しいと思うのはあたしもわかります!
そしたらまずこころさんが沢山感謝の気持ちを言葉にしてみてはv
あきらさんもそれに気づいてこころさんに感謝の気持ちがでてくるかもですよvv

お邪魔します♪ From:みぃママ

来てしまいました、みぃママです♪

ここは、これまたyaplogから引越して来たコがBlogをやってますんで…

Blogタイトル同じかな(汗)と検索してみたら…ビンゴ♪

まずこちらでコメントを…

男の人は自分1人ならちゃんとやるし、付き合い始めの時は彼女と一緒と一緒に家事してくれたりするけど…

彼女がいつもいつもすると、男性はそれが当たり前になってしまうと思うよ。

結婚してる夫婦でもそうなんだから…だからこの記事を読んで、あらら~と思ってしまった訳。

付き合ってる状態でこれはちょっとね。ましてやこころさんはまだあきらさんの奥さんじゃないしさ。

まぁこころさんは分かってらっしゃると思いますが…

確かに《思いやる》と《気を遣う》は違うからね。

こころさんは色々考えてしまう人だから心配だ(汗)
喧嘩にならないように、あきらさんと上手く分かりあえたらイイね。

私は面倒臭がりな方で、こころさんみたいにサクサク家事をやらないから、期待されないと思います、ハハハ…(汗)



No title From:みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



ねっむぃ…


テーマ : ブログ日記 ジャンル: ブログ


家に居るとやたら眠い眠い…眠い
部屋の掃除しなきゃとは思うんだけど…
ついつい睡魔に負けてしまう今日この頃…


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

ディオ☆さん、こんにちは(*^-^*)

部屋でのんびりしてると、パソコンの前に座ったまんま
思いきり居眠りしてる時が多々あります(笑)
首が後ろにガクンとなって目が覚めるんですw
私も連敗してますよ(^-^;)

『うー』は初めての長文でした(笑)
やっぱり笑っちゃいますよねw

No title From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

睡魔・・・・分かりますねぇ~(=-ω-)
自分は家でも外でも眠いですw
睡魔に対しては、連敗街道まっしぐらですねw

『うー』ちゃんの記事、面白かったですw
思わず笑いましたw(=・ω・)ノシ


仕事とは言え…


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


うわ…何か、「うー」が長文書いてるし…(・-・*) ヌフ
ってか、面倒かけすぎwリンクリンク言い過ぎww
まぁ面白いからいいけど…(笑)

さて…昨日のあきらの帰宅は11時過ぎ。
今日も8時過ぎにメールがきて…



「休憩中。今日は帰ったら日付が変わってそう…」

って…。

病み上がりなのにキツイなぁ…。
仕事だから仕方ないとは言え、やっぱりあきらの身体が心配。

「頑張ってね」

ってメールするのさえ気が重い。
だってこれ以上頑張るとあきらの身体が壊れちゃう。
何も出来ない自分が歯がゆくなる。

ご飯を作ったり掃除や洗濯をしたり…。
でも私が居る事が負担にならないかな…とか思ったりする。

そんなこと言うと、またあきらに

「こころは考え過ぎ」

って怒られるんだろうな…。

通勤だけで1時間かかる。

「今、仕事終わったよ」

ってメールをもらっても

「ただいま」

ってメールが来るまで安心出来ない

早く「ただいま」メールこないかな…。
心配性はホント疲れます…。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:こころ

>れっかたん

おぃおぃw
ただいま言うな…(´▽`;)

コメントありがとね♪
またコソコソよろしく~v


>Naoさん

ヤプログはちと失敗でした^^;
反省してます…(笑)

結局、昨日彼が家に到着したのは12時半回ってました…。
12時ちょっと前に電話がかかってきて
眠いから話し相手になってて欲しいと……(´▽`;)

私は疲れてる場合じゃないですからね…w
余計な事を考えずに癒してあげる事だけ考えます^^v



No title From:Nao

お引越しお疲れ様ですー!
やっぱりfc2の方が軽くていいですw(ぁ

心配なのはわかります!
でもこころさんが近くにいるだけで、彼の励みになってると思いますよv
やっぱり存在あることが一番支えになるんじゃないでしょうか^^*
あまり心配しすぎないようにですよ~v
こころさんが疲れちゃいますから!

ウヒョヒョ From:れっか

ただいまw

いや、冗談です^o^
移転乙であります!
またコソコソしますね^^


お引越し(BlogPet)




こころの「お引越し」のまねしてかいてみるね

またもやFC2にリンクの変更お願いしてた…リンクのお引越しします♪面倒おかけしますが…リンクのお引越しします♪面倒おかけしてきました…リンクして地味にリンクしてたw今までリンクせてます♪面倒おかけしてます♪面倒おかけしますが…リンクしますが…(笑)ヤプログの変更お願いしてもらって地味に帰って地味になかなか慣れず…(笑)ヤプログのもこころをヨロシクです

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お引越し


テーマ : お知らせ ジャンル: ブログ


またもやFC2に帰ってきました…(笑)
ヤプログの使い方になかなか慣れず…
その上やたら重いのも手伝って地味にコツコツと記事のお引越ししてましたw

今までリンクして下さってた方々は勝手にリンクせてもらってます♪
面倒おかけしますが…リンクの変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもこころをヨロシクです


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ラーメンー


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


土曜は仕事がちょっと忙しく…
それでも定時で終わるようにテキパキとこなし…
あきらの部屋に着いたのは2時過ぎ。
日曜は雨って天気予報だったから溜まってる洗濯物を片づけていった(`・ω・´)



金曜に風邪気味の上、遅く帰ってきたあきらに

「洗濯とか雑用は土曜に私がやるから置いといて早く寝て」

って言っておいたから珍しく部屋が荒れてた(´▽`;)
洗濯機を回しながら軽くお昼ご飯をすませ掃除機をかける。

日当たりのいいあきらの部屋は、
窓を全開にしてても汗ばみそうなほど暖かい

『もう春やねぇ~』

とか思いながら掃除掃除(笑)
洗濯機3回回し終わりw時間は3時半。
次は晩ご飯の下準備。

メニューは炊き込みご飯とほうれん草のおひたし、おうどん、サラダ。
つか…帰って来てからお昼ご飯食べた時しか座ってない
ちと疲れたけど…でも頑張る私(`・ω・´)
土曜はあきら、早く帰って来る事が多いから…
それまでには出来るだけ片付けておきたくて。

5時過ぎにやっと一息つけて…
コーヒーを入れたと思ったら携帯が鳴った
もちろんあきらからの着信。

『グッドタイミング~♪』

とか思いながら出ると

「こころ、ご飯の準備した?」

「うん、準備出来てるよ?」

「してるよなぁ。今日は何?」

「今日は炊き込みご飯とおうどんやけど、どしたん?」

「うーん、それも捨てがたい…。」

「捨てるな(笑)で、何なん?」

「ラーメン食べに行こうって行ったら怒る…?」

「いや、別に怒らんよ(笑)
おうどんは汁作っただけやし、炊き込みご飯は次の日も美味しいしね。
でも、あきらしんどくないん?」


「良かった。すっげーラーメン食いたくて仕方なくなって。
ちょっとしんどいけど大丈夫。8時くらいになるけど待てれる?」


「8時?そりゃ待つけど、もう帰ってきてるんじゃないんやね

「まだ会社~。もうちょっとかかるわ
また帰る時に電話するから、ラーメン食いに行こうな。」


そう言って電話を切った。

正直言えば…もうちょっと早目に連絡が欲しかったところでしたが
そしたらもう少しゆっくり用事が出来たのにねぇ…(´▽`;)

8時過ぎに帰ってきたあきらと美味しいラーメン食べてきました♪
そう、このラーメンは初めてあきらと一緒に外食した時に食べたラーメン。
思い出の一品なのであります(笑)

ちょっと鼻声になってたけど、あきらは思いの外元気でした(*^-^*)
夜も…いつもと変わらず元気でした…(笑)


今回も穏やかな週末を過ごせました(o^-')b
また一週間頑張るぞ~っと

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やっぱり心配…


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


さっき、あきらからただいまメールが来た。
とりあえず徹夜にはならなくて一安心したのも束の間…

「ちょっと熱があるみたい…」

って…風邪ですかー( ´△`)
あー…やっぱり心配(・ ・;)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

心配


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


今週、あきらの仕事がまた忙しくなって、帰宅するのが9時回ってることが多い。
帰ってからご飯食べてお風呂に入って、ちょこっと私とメールして寝る生活。
一昨日、

「金曜は徹夜になるかも…」

って言ってた。
未だに連絡はない
やっぱり徹夜になるのかな…。
土曜も仕事だから、ぶっ通しで仕事になるかもって事も言ってたし…。

心配だけど仕事は仕方ないよね、私にはどうすることも出来ない。
明日はスタミナの付くご飯を作ってあげて
出来るだけゆっくり過ごせるようにしてあげたいと思う。



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

こころで終了された(BlogPet)




きのう、こころで終了された!

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

違和感?(笑)


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


土曜は予告どおりホテルに行ってきました
仕事が終わってあきらの部屋に。
掃除と洗濯と晩ご飯の準備をして…張り切り過ぎてちょっと疲れちゃったけど(笑)



あきらが5時過ぎに帰ってきて6時過ぎに早目の晩ご飯。
ちょっとゆっくりして…ネットで色々ホテル情報を(笑)
二人して『ここがいいね~』って思った所に決めた

8時に部屋を出発。
土曜だし空いてないんじゃないかって心配だったけど
いくつか空いてる部屋があって一安心(´▽`)
その中で一番安いお部屋へ…w

でもめっちゃ綺麗な部屋でした♪
当然だけどお風呂もベッドも広くて、サービスも大満足(o^-')b
ドリンクと食事がワンセットずつ無料なの。
早目のご飯だったから帰る前にちゃっかり食べてきました(笑)

いつもはお風呂もエッチもあきらの部屋だったから何となく違和感が…(´▽`;)
って言うか、何となく照れくさい

一緒にお風呂に入ってて
いつものように隅っこに居てる自分達に大笑いw
家のお風呂は狭いから、広々と使うのに慣れてないの(笑)
ベッドでも…いつもは一つのお布団にくっ付いて寝てるから
あまりの広さに二人の位置がどうもずれてるww

「こころ…おちるで(笑)」

とか言われたり…(・ ・;)



付き合い出して3ヶ月半。
あきらとの初ホテルは…めっちゃ楽しい時間になりました

帰ってから寝る時、

「今日はありがとね。」

「楽しかった

「うん、かなり(笑)」

「そっか、良かった(笑)また行こうな。」

そう言って…
いつものように狭いお布団でくっ付いて寝ました(*^-^*)

たまには気分を変えるのも必要やね♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ホワイトデー


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


バレンタインには晩ご飯にあきらの好きな物作ってケーキを作って…
あれからもう一ヶ月も経ったんだなぁ。
今日はホワイトデー。
明日は土曜だし、楽しい夜を過ごしてる人も多いんだろうな(*^-^*)



昨日の夜あきらと電話で話してて

「土曜はホテル行くか」

って…
いきなりだったからちょっとビックリ(・ ・;)

「どしたんいきなりやね(笑)」

「どうもせんけど…(笑)こころは行きたくない

「((-ω-。)(。-ω-))ウウン、行きたい(笑)」

って事で…土曜はホテルに行くことに♪
あきらは一人暮らしだから、
付き合い出して今までホテルに行った事はなかったんだけど

「たまには気分を変える為に行こうな」

って、前からあきらは言ってて。

「500円玉貯まってたん

「いや、見てないけどあれはまだ使わんよ」

昨日の電話の時にはいきなりでよく分かんなかったんだけど
もしかしてホワイトデーだからかな…
って今日思った私はもしかしたら鈍感なのかw
イベント事にはほとんど興味を示さないあきらだけど
一応ちゃんと考えてくれてたのかな(笑)

口に出して言ったわけじゃないから真相は謎だけど
素直に楽しんでこようと思ってます

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

リフレッシュ


テーマ : ブログ日記 ジャンル: ブログ


昨日はお給料日。とは言っても…
お正月明けから2月いっぱいは暇だった我が会社。
基本早帰りだったし。
案の定お給料、少なかった~
先月妹にお金を貸して欲しいと言われ…4万貸し出し。
それもあって通帳の中身がちと心細い(・ ・;)
今月はちょっと節約せねばなぁ。


とか書きつつも…今日は美容院に…(笑)
1月の初めに行ったっきりで結構なプリン状態w
髪も伸びてもっさりしてきてたからカットも。

軽くなった~♪
明るくなった~

気分もリフレッシュ

さて…今月の贅沢はこれにて終了。
気を引き締めてお仕事頑張るよ~

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

うーは疲れがほしいな(BlogPet)




うーは疲れがほしいな。
疲れってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

500円玉貯金


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


土日はいつものようにあきらの所で過ごしてきた(*^-^*)
土曜、私は12時で仕事が終わり1時前にはあきらの部屋へ到着。
いいお天気だったから洗濯機を回し、掃除をしながらあきらが帰ってくるのを待つ。


3時半頃あきら帰宅。
晩ご飯はパスタにしようと思ってたから
材料はあるし土曜は部屋でまったりと過ごす事に
日が陰り出して洗濯物を取り込んで畳んでると
コタツで寝転んでるあきらがこっちをじーっと見てる。

「見てるんなら畳みなさい(笑)」

「あー(笑)」

そう言って一緒に畳みながら…

「なんかいいなぁと思って。
明るい内に帰って来て、こころが家におって
こうやってのんびりしてるのってなんかいいわ。」


「洗濯してくれて~、掃除してくれて~、ご飯作ってくれるから?(笑)」

「そうそう(笑)あとエッチもな( ̄∇ ̄)」

「こら…否定せんかいな…(´▽`;)」

そう言うと私の髪をくしゃくしゃにして

「それだけじゃないの分かってるやろーー」

って(笑)


この所あきらの仕事も落ち着いてきて
身体の疲れもずいぶんマシになってきてるみたい。
それでもあきらはコタツでのんびりしてると
ウトウトしそうになっていきなり飛び起きる。

「やば、また寝てまうとこやった{汗}」

ずいぶんと気を使ってくれるようになって(笑)
だからつい寝てしまった時にはゆっくり寝かせてあげてる。
相手が優しい気持ちになってくれれば私も優しい気持ちになれる。


今は穏やかな空気が流れてるなぁ


そうそう…タイトルの500円玉貯金。

少し前からあきらと500円玉貯金を始めた。
とは言っても、私が入れようとすると
いつも自分の財布から100円玉を出して両替しようとする。
だから私の500円玉は
あきらに両替出来る小銭がない時しか入れてないんだけどw
まだ貯金箱の底の方に少ししか貯まってないけど…
まずはラブホ代を貯めようということになってる(笑)
そろそろ貯まってるかな~(・-・*) ヌフ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

携帯で音楽を


テーマ : ブログ日記 ジャンル: ブログ


今日はパソコンから投稿。
って言ってもキーボードが直ったワケではありません。
左側三分の一ほどが不能のキーボード。
色々駆使して…使えるキーと、
『ソフトキーボード』とやらを使ってこの記事を書いてます。
めっちゃめんどいんですが…(笑)



まぁ…そんなことは置いといて。

去年の暮れ近くに携帯を買い換えたんだけど
micro sdカードを買ってなくて。
この間やっと手に入れて、今日暇だったから音楽を取り込んでみた。

なかなかいい感じ(笑)

あきらん家には音楽めいた物がなくてちょっと寂しかったから
これで暇潰しも出来る(・-・*) ヌフ
やっぱり私の生活には音楽は必要です♪

因みに…以前私が使ってた携帯は
私専用としてあきらが使ってますd(゚ー゚*)
家族間通話は無料だし基本料も安いしねv

明日はあきらん家にお泊りの日(〃▽〃)
今日は早く寝よ~っと☆
おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

一安心


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


今朝、仕事に行く前にあきらにメールを入れた。

「おはよ。体調はどう?仕事、無理しないようにね。」

お昼休みにメールの返信がきた。

「喉の痛みはなくなったよ。大丈夫だったみたい。ありがとね!」

一安心(´▽`)

まだまだ寒い日が続きます。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね(o^-^)b


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

恐怖(BlogPet)




うーは、ニンニク恐怖するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

心配


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


最近仕事が落ち着いてきたあきらは帰ってくるのがずいぶん早くなってた。
いつも帰る前にはメールをくれる。

「今から帰るよ。」

って。


今日は終わるのが最近にしては少し遅かった。
そしてさっき電話がかかってきた。

「何か風邪ひいたっぽい。喉が痛いんよ。」

Σ( ̄□ ̄!)

去年の夏、
まだ私と出会う前、あきらは風邪をこじらせ酷い思いをしたって言ってた。
一度目の風邪で体力が落ちて、治り切る前にまた追い撃ちで二度目の風邪。
二度目は熱が下がらず点滴を打ちに行ったとか…。
今回はたいした事なかったらいいんだけど…。
心配してるとあきらが言う。

「今はこころがおるから去年みたいに不安じゃないわ。
もっとニンニク料理いっぱい食べさせて(笑)」


そう思ってくれるのは嬉しいけど…喜んでる場合じゃないし
ニンニクが好きなあきら。
私も嫌いじゃないから結構料理には使ってるんだけど…
まだ足りませんか(-.-;)

「今日は温かくして早目に寝て。
ぶっ倒れる前にちゃんと連絡するように


って早々に電話を切った。

どうか酷くなりませんように…。
あきらが早く元気なりますように…。

あー…心配(´△`)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お留守番


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


今はあきらの部屋で一人お留守番。
友達に渡す物があるとかで私はご飯の下準備して待ってるとこ。
退屈だから更新って思ったらあきらから電話がかかってきた!

「揚げたてコロッケ買って帰るから」

って…(笑)
おかず多すぎるかな
でもあきらはかなりの量を食べるから…まぁいっか(´▽`)

お腹減ったなぁ。早く帰ってこーい


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
