スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

急展開


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


あきらの所から戻って落ち着いて…
週末の事を書いてる途中にあきらとのメールのやり取りが始まって
その後電話になって急展開な事になった。

ちょっと気持ちが落ち着いてからまた書きます。
あ…別れたとかそういうのではないです…一応念の為。



スポンサーサイト

カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

こんばんは~☆

(-ω-;)ウーン…まだスッキリ解決してないんです。
あきらとは昨日少しもめたけど今は普通ですから^^
もう少し待って下さいね。


From:由梨絵

こんばんは~^^

急展開!?
何だろ・・・・・・




何だよ…


テーマ : どうしたらいいの? ジャンル: 恋愛


あきらが仕事から帰って来たのは9時半を回ってた。
ご飯とシャワーを済ませたあきらと数回メールのやり取り。
まだまだ上がりきってない私のテンションもいけなかったのかもしれない。
でも無理して明るく振る舞う元気も今はないのよ。



そんな中で私があまり言われたくない事を言われた。
あきらはそれに気付いてはないだろうけど。

「早く寝たらいいやん」

そうメールを送ったら

「最近冷たいね、おやすみ」

って。
少しは私の気持ちも考えてよ。

あーぁ。
土曜の事、結局どうするか全然話してないや。
行くべきか行かざるべきか…。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

わぉ!杏コロさんのコメ返してたら由梨絵さんのコメが(笑)

うーん…彼は私が乗ってこないと結構放置なタイプです^^;
私達はまだまだ付き合いが短いからお互い手探り状態だなぁw

週末は彼ん所、行ってきましたよ^^
また記事v-126しますね!


From:こころ

>杏コロさん

腰、今回は大丈夫でした~!
ピリッとした当日ちょっと違和感があったから
病院でもらってた湿布貼って寝たら朝起きたら治ってましたv

彼に対する愚痴は…当然ありますね~(´▽`;)
でも悪い所もあるけど…それでも好きなんだから仕方ないですね(笑)
言いたい事を我慢するのは私の悪い所でもあるから…
結局お互い様なんですよねv-356
焦らずゆっくり頑張ります^^
ありがとうございます(*- -)ペコリ


From:由梨絵

こんばんは~ww

そういうとき、あるよね。
テンション上がらず・・・
無理に上げる気にもなれずって・・・。

私もそういうときあるよ!!^^;
でもね、なが~く付き合ってると、私の気分が乗ってないのが自然と分かるらしいし、そういうとき私にどう接したらいいか、分かってるらしい^^;

週末はどうしたかな??


From:杏コロ

腰の方は大丈夫ですか??
常に爆弾を抱えてるって…大変ですよね(><)
無理せずに~。

彼に対する愚痴って…やっぱりありますよね。
好きなトコロがある分嫌だな~って思うトコロだってあって見えてきちゃいますよね。
何個か前の記事にあった「言いたいこと我慢しちゃう」って気持ちすごく共感します~。
でも、ちょっとでも彼氏さんに伝わるといいですね・・・!!




おや…?


テーマ : 職場でのできごと ジャンル: 就職・お仕事


急遽今週から火曜と金曜が30分早出になっちゃって。
でも30分早く帰れるからそれはそれで嬉しいこころなのです(笑)
今朝は雨も降ってたしダルー…とか思いながら出勤。
タイムカードを通して荷物を置いて現場に向かってると…




事務所の前を通り過ぎた時、事務所の中から

「〇〇さ~ん」(左私の苗字)

って声をかけられた。

「は~ぃ?」

って振り向いた時に…


ピリッ


ときた…。油断してた。
そうです、腰…汗
元々腰痛持ち、ギックリ腰常連者、ヘルニア予備軍の私。
一瞬冷や汗が出たkao06

いきなり背後から呼び止めるのは危険ですから…kao04

かなり焦ったけどとりあえず何ともなかったっぽい。
仕事も普通に出来たし。

もう1年近くギックリはやってない。
常に爆弾を抱えてるのに変わりはないけど
この所大人しくしてくれてる腰痛…。
危なかったな~。

でも何か今腰に違和感が…kao02
痛いってほどじゃなくて『おや…?』ってくらいの違和感。

油断大敵!気をつけなくては…。

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ@携帯

>由梨絵さん

数年前、くしゃみでなって2ヶ月仕事休みましたよ…(^ー^;)
それまでにも数回やってたけど、あの時が一番酷かった(-.-;)

ギックリ腰はクセになるからね…由梨絵さんもくれぐれも気をつけてね!

From:由梨絵

ありゃりゃ・・・
それは、ヒヤヒヤもんだね~~^^;

ちょっとした拍子になっちゃったりするんでしょ??
気をつけてね~~!!
腰は大事に♪


花火終わった~♪


テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル: 育児


今夜は蒸し蒸しして暑かった汗
風もほとんどなくて煙が辺りに充満しちゃって(爆)
でも楽しかった^^
写真を下にしてみたけど…花火の写真って撮るのむずいねーw




かなりいっぱい撮ったんだけど…その中で何とか写りのいい2枚だけ(笑)

花火01

もっと綺麗な色だったんだけどなぁw

花火02

線香花火なんだけど…イマイチ分かんないな(笑)

800円の花火、結構な量でした!
1時間くらいやってたかな。
蒸し暑くて汗タラタラだったけどw楽しい時間が過ごせました^^

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>まーぶる*さん

来て下さったんですね^^
コメントありがとうございます○┓ペコリ

写真いっぱい撮ったんだけど…
煙しか写ってなかったり、あまりに花火の光が強すぎて真っ白だったり(笑)
デジカメの花火撮影モードにしてこれですからねw
使いこなせるようになるにはまだまだです(´▽`;)

彼女と花火、やっちゃって下さい^^
何となくだけど…
並んで線香花火してるのが似合いそうだなーって思っちゃいましたv


>そらさん

両手に花火は娘がやってましたよ(笑)

ポッキーみたいな花火、分かります分かりますw
昨日やった花火にも入ってましたよ!
で、アーモンドポッキーストロベリー味みたいなのも入ってた(爆)
見た感じ美味しそうでした(*・・*)

いくつになっても花火はいいもんですね~^^


From:そら

そーいえば花火みたけどやってない!!
1時間花火はたくさんしたんですね~。両手に花火?!^^

もうそろそろ夏も終わりに近づいてきたから花火も安くなってるハズ(〃∇〃)
ポッキーの形してやすりみたいなのがついてる花火。バチバチ~の花火が好きです!!

お茶飲みながら、写真撮りながら、お菓子食べながら(?!)
お子ちゃんの夏休み日記の1ページですね!!!



From:まーぶる*

遊びにきました☆
花火の写真は難しいですよね。
でも1枚目の写真すごい綺麗に撮れてると思いますよ♪

僕は今年はまだ花火してないです;
早く彼女と近所の公園で花火しなきゃ*


天気もいまひとつ


テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル: 育児


ここ数日ずーっと雨がシトシト降ってる。
私の気持ちと同じようにジトーッとした天気汗(笑)
こういう日は微妙に頭痛もあって余計に気分も冴えない。
でもそんなコトばっか言ってらんないしねーひよこ




今日は休みだったから、お昼は娘とマク〇ナルドへ
私はジューシーチキン赤とうがらしのセットを!
ピリ辛で超美味しかったきゃー

娘は…ビッグマックのセット!今安いしね(笑)
ウチのお子はよく食べますので…kao04

でもってナゲットも食べて満足満足あ

帰りに少し買い物へ。
特に買う物はなかったんだけど二人でお店の中をウロウロとw
広告の品で花火が!

「おっ、今日は花火しようで~♪」

「うんうん!するする♪」

色々並んでる花火の中からチョイス!
800円のでっかいのを買いましたよv
庭でやるので打ち上げの入ってないやつだけどw

晩ご飯食べて~暗くなったら花火タイムです
楽しみ~^^

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

雨降り…こう続くとホント洗濯物が大変です(`-ω-)

花火はいいですよねー♪
線香花火もやりましたよ!
夏の楽しみは花火だけかも(笑)


From:由梨絵

ほんと、雨降りが続いて、洗濯物が乾かない!!怒

こころさんのブログを読んで、ふと・・・。
そう言えば、今年は家族で花火やってないではないかっ!!^^;

夏の終わりの思い出に・・・ぱちぱちっ←線香花火(爆)やりますかーー!!i-189




愚痴ってまえー!


テーマ : どうしたらいいの? ジャンル: 恋愛


今日も携帯から失礼します…。
モヤモヤと考えてるのってホント疲れるー。
それならいっその事、ここで思いっ切り愚痴ってやる(`・ω・´)
それと…一つの決断をした。
それは最後に報告します!



さて…愚痴開始!(笑)

自分に優しく人に厳しいあきら。
自分はタバコの灰をこぼしても、お茶ひっくり返しても平然としてる。
でもそれが私だと気に入らない。

「おい落ちたで!」「ちゃんと拭いとけよ。」

呆れたような顔で言い放つ(`-ω-)


『自分の方が豪快にこぼすやん!』


言わないけどね。
前に一度だけ行った回転寿司で、
入れてすぐのお茶を見事にひっくり返したのはあなたです。
もちろんその時も平然としてたよねぇ。

『子供かい…』

って思った。うん、思っただけ(笑)
言わないよ。

それから、テレビのリモコンをほとんど片時も離さない。
一緒に居る間はずーーーっとテレビがついてて
CMになる度にチャンネルを変える。
私が観てたってぜ~んぜんお構いなし。

ちなみに私はずっとテレビがついてるのは苦手。
いい加減欝陶しくなる。

言わないけどね。


それから、あきらが…例えばトイレに行ったとする。
終わって戻ってきて座ってから

「こころ、お茶ちょうだい。」

「立ってたついでに入れてきたらいいのに(`-ω-)」

これは言います。
でも自分で入れる事はしない。
私が入れるまで

「こころ、お茶~。」「お茶ちょうだい。」

って言い続ける。
お茶もコーヒーも同じ。
何かしたついでに自分でやるって事をほとんどしない。
戻ってきて座ってから私に言うの。

何でだ?意味分かんないでしょ。


で…オナラもゲップもへっちゃら。
もう慣れちゃったけど。
慣れって怖いね。
ちなみに私にはするなと言います。

するかいな。


それからそれから…運転が荒い。
あきらの助手席の足元に敷いてあるマット。
私が乗ってるといつも前の方にクシャッとなってます。
無意識に私の足が踏ん張ってるからです(`-ω-)
そう、ブレーキのタイミングが遅い。
初デートの時の安全運転が遥か昔のようで懐かしい。
で、そのマットがクシャッとなってるのも気に入らない様子。

「形がついて元に戻らんがな。」

「運転が荒いから足踏ん張ってまうんやん。」

ふんって顔をする。
だからそれ以上は言わない。

そう、この『ふんっ』て顔。
あきらはしょっちゅうするの。
鼻で笑いながらね。
悲しい気持ちになる。
時々カチンとくる事も。


言いたい事があるなら言わないと分からないと言う。
当然です。
でも言うと必ずと言っていいくらい不機嫌になる。
そんで答えを私に求める。

「俺に○○しろって事か?」「俺にどうしろと?」

『自分で考えてよ。』

言わない、言えない。
不機嫌になってる上にそんな事言ったら最悪な結果になる。
私は喧嘩したいワケじゃないから。


第一弾の愚痴りまくりはこれくらいにしとこうかな。
まだあるんかい!って感じ?(笑)
まぁ…色々あるんですw
もちろんいい所もいっぱいありますよ(^▽^)
やっぱそっちも書かなきゃね(爆)



そして、初めに書いた決断。

あきらに今の気持ちをきちんと伝える事にしました。
『私は主婦化したくはない』
『一緒に一日のんびり出来る日を月に一度でいいから欲しい』
と。

いっぱい相談に乗ってくれた友達に…
ここでコメントで励ましてくれた皆さんに感謝です!

ただ…あきらに話すタイミングが難しい(汗)
最近のあきらはちょっと仕事が忙しいらしく
帰って来るのは9時回ってる事が多いから。
疲れてる時に話すと
話半分しか聞いてくれてないような状態になっちゃうのよね…。
それだけは避けたいから。

さて…無事に復活出来るかなぁ(^ー^;)

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:こころ@携帯

>パンプキンさん

話し合う時ってたいてい自分に分が悪い時だからかなぁ。
だから面倒なんじゃないかな(^ー^;)

私もそんな無茶を言ってるワケじゃないと自分でも思うから
きっと分かってくれると信じて…話し合ってきます!
ありがとうございます^^

From:パンプキン

男の人ってどうして話し合う事をめんどくさがるんだろう
こころさんが彼に伝えようとしている事は、決して我侭なことじゃないよ
ちゃんと話を聞いてくれるといいね

From:こころ

>由梨絵さん

うんうん…ホント話し合う事って大事だと思います。
私はいっぱい話したいだけど…なにぶん彼がそいうの面倒がる性質で(`-ω-)

離婚の原因、私は付き合う前に話してて、でも彼のは聞いてなかったんです。
この間話してる時に聞けるタイミングがあって聞いたら

「もう忘れたわ」って言われちゃいましたよ(・ ・;)
結婚したのが20歳で2年ほどで離婚しちゃったらしいんだけど
例え10数年前の事でも離婚の原因忘れるコトってあるか~!?
って思いながらもそれ以上は聞く事も出来ず…。

今の私達みたいな状態で…元奥さんが嫌になっちゃったのだとしたら
彼は言えないし言いたくないだろうなと思うんだよね。
もしそうだとしたら同じ事を繰り返そうとしてるんだから…
これは良くないですよね!!

じっくり時間をかけて話し合いたいって思ってます^^
ありがとうございます(*_ _)ペコリ


From:由梨絵

こんちゃ^^

ブログでも何でも、吐き出すのはいいことですww

私、思うんですけど~~。
わたしのとこも、こころさんのとこも、バツイチカップルなわけでしょ~^^v
私たちは、一緒に暮らすにあたって、色々話し合ったんですよ。
前の結婚生活で、彼はどんな夫であり私はどんな妻だったか・・・。

振り返って反省することは、大事だなって思うんです。
折角大きな経験をした物同士だしね^^;
同じ繰り返しをしないためにも、話し合って良かったと思ってますww

自分じゃ気がつかない、誰かに指摘されて気がつくことってあると思うしね。

例えば・・・
彼が今、私との生活で、ご飯を食べたら「ご馳走様、美味しかったよ。」という言葉が出たり、何かをしてあげると「ありがとう」って言葉が出るのは、話し合いの中にもあったのよ^^

彼は前の結婚生活では、仕事から帰ってきてご飯が出来てることが当たり前で、ご飯食べ終わって話もしないで横になる・・・ってスタイルだったらしく・・・
そこは、話を聞いて、「それじゃ、前の奥さんは寂しかったと思うよ。私にそんなことしたら、二度とご飯作らない!」って指摘したの。

人それぞれ色んな事情があってのバツイチだから、前の結婚生活を話すって、なかなか出来ないかもしれないけど、折角のバツイチカップルなんだしって、私たちは思ってます^^v


From:こころ

>ディオ☆さん

身体は元気なんですよ~。
でも心がへにょへにょです(´▽`;)

はぃ、ぶっちゃけました(爆)
まだまだあるけどこの辺で勘弁してやるw
上手くいくって私も信じてます!ありがとう^^


>そらさん

ほんの少し気が済みました…w
さすがにスッキリ~!とまではいきませんね(笑)

ゲップはオナラより下品って言われますよね(・ ・;)
ウチの彼はオナラもゲップも素の顔で出しますよ…。
だけど…オナラは臭かった事が一度も無い!(爆)
私の気の使い過ぎな性格と、あきらの気の使わなさ過ぎの性格を
足して2で割ったらちょうどいいのになぁってホント思います(´▽`;)

時には愚痴るのも大事ですw
そらさんも愚痴ってまえー!(笑)

早く笑顔に戻れるように頑張ります^^
ありがとう♪


From:そら

いっぱい吐き出てる出てる^^いい事です!
「はぁ~スッキリ♪」とまではいかなくとも「少し落ち着いた・・。」ところまでいってくれればいいなぁ。

ゲップはわかる・・・・>< 気持ち向こう向いてしてるみたいだけど嫌。・・・って言ったら
「体から出るものはしょーがない。だから俺はそらが話しの途中であくびされてもイヤとは思わないよ。」って。
あくびとゲップはちがっ~う・・・言えないけど苦笑

あっ、こころさんの勢いであたしもグチっちゃった(/□\*)
こころさんのこころのお日様が笑ってくれますよ~に。モヤモヤあっちいけ~!!



From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

モヤモヤした気分だと、ホントにしんどいですよねぇ~(;=-ω-)
ブログって、こういう時何でもぶっちゃけられて便利ですねw
うまくいく事を願ってます(=-人-=)
多分、大丈夫だと思いますけどね(=・ω・)ノシ


いまひとつ…


テーマ : どうしたらいいの? ジャンル: 恋愛


PCの前に座るのも面倒だから今日は携帯から更新してみる(笑)
携帯からは初投稿だから上手く出来るかテストも兼ねて。
携帯からは絵文字使えないんだねぇ(`-ω-)


昨日はLIVEの後ってのもあって少し気分も晴れてたけど
やっぱりいまひとつテンションも上がらず…
当然何も知らないあきらから普通に送られてくるメールにも
何となーく素っ気ない返事をしたりして。

「どんどん涼しくなってくね~」

「そうやね~、ひんやりして気持ちいいね」

「これからこころが元気になる季節が来るなぁ!」

「涼しいのは大歓迎やけど元気になるかは微妙やね」

「どうかした?」

「上手く言えないけどね」

そしたら電話がかかってきた。

「こころが元気ないの珍しいな。どした?」

「うーん…たまにはそういう時もあるわな(^-^;)」

言いたかったけどやっぱり言えなかった。

『凹んでる理由はあきらだよ』

なんてね…。

そんな話をしながら、欠伸連発のあきら。
眠いのに電話くれたんだよね。
それはきちんとありがとう。

「こころも寝たらすっきりするわ。ゆっくり寝なさい。」

うーん…そういう問題じゃないんだけどね(汗)

「すっきりしたらいいけどなぁ。早目に寝ます。」

そう言って電話を切った。

『涼しくなったら元気が出る。寝たらすっきりする。』

それはあきらやん(-.-;)
そんなツッコミさえ入れる事も出来ず…
あ~ぁ…なんだかなぁ。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ@携帯

>そらさん

なんだかなぁって気持ちがずっと続いてます(笑)
自分でもどうしていいのか分からずモヤモヤ…(`-ω-)

あきらに話しても、きっと『またか』って反応が返ってくる。
『また俺が原因?』みたいな…ね。
それが辛いから言えないんです…。
こういう気持ちを話す時ってだいたい私泣いちゃうし(´△`)

だからって彼を嫌いになったとかじゃなく、
大好きな気持ちに全く変わりはないんだけど…
うーん…なんだかなぁ(笑)


>由梨絵さん

涼しくなったのはホントに嬉しいんだけどなー(笑)
歩み寄りはしようと頑張ってるんだけど、
彼の方は我が道を行くってタイプだから(汗)
自分の思った通りに物事が進まないと駄目な人なんです(^-^;)

でも…多分また些細な事で復活すると思います(笑)
週末までまだ日にちがあるし、ゆっくり瞑想しますw

From:由梨絵

こんちゃ^^

あんなに、涼しくなるのを楽しみにしてた、こころさんだったのに~~~

でもさ、なんとな~く気分が乗らない日もあるよww
彼さんは、そこで流さずにちゃんと電話くれるじゃん^^
優しいよ~~~~ww

思うんだけど。。。
どんなに愛し合って気持ちが通じたって、双子じゃないんだから(爆)
考え方や価値観が違って当然だと思う。
ちょっとしたことが、凄く気になったりもするんだけど、どこまで歩み寄れるかなんだと思うよ~。
相手に合わせたり無理したり我慢したり、そんなのは歩み寄りではないんじゃないかって・・・。

お互いに、違った価値観を何処まで歩み寄れるかが、良い関係ではないかな~~。



From:そら

こころさんがあきらサンと付き合った期間ってあたしがごっちゃんと付き合ってる期間と近いんです!!
煮え切らない気持ちがすご~くわかります笑!!

いや、ホントに「いまひとつ」なんです!!
一緒にいると落ち着くし考えてた事もあーまぁいっかなぁってなるけど
一人になって考えると なんだかなぁってなるんです。(すっごくアバウトですが・・・苦笑)

8月の初めにね、占いに行ったんです(〃∇〃) そしたらね、「我慢は続かないよ」って言われた。

あーそうだ。確かに我慢は続かんなぁって笑
こころさんもココロの中に溜めてちゃダメですよ~。

あきらサンは間違いなく話を聞いてくれるから(だって、TELで「どした?」って聞いてくれてたもん!)
我慢出来ないはみ出た部分を聞いてもらったらきっと元気でます!!

しかし、「寝たらすっきりするよ。」なんてまるでお子をなだめるような言葉を(〃∇〃) 笑 




らいぶ~♪ちょっと復活のこころなり^^


テーマ : LIVE、イベント ジャンル: 音楽


妹がスカバンドやってて
今日LIVEがあったので見てきた!
やっぱいいなーーーあの雰囲気kao03
テンション上げてきましたよ~!
下に画像したので良かったら見て下さいね^^


ライブ01

アルトサックスの男の子^^
ちなみに私のお気に入り(笑)
一応大事なお顔は隠しときます!

ライブ02

ボーカルの男の子と右が妹!
妹はパーカッションとハモリ担当です!
こっちも大事なお顔はもちろんかくれんぼw

妹達のLIVEは何度か行ってるけど、やっぱりテンション上がるなぁきゃー
毎回「私も仲間に入れて~!!」って気持ちになってしまうw
凹んでた気持ちもちょこっと上向きにキラキラ
動画も撮ってきたからまた明日じっくり見よっと(笑)

明日は早出なので…そろそろ寝なきゃ。
興奮冷めやらぬ(爆)
おやすみなさい笑顔

Close↑


カテゴリ : 【兄妹
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>れっかたん

久しぶりやね~(´▽`)
そう、あの一体感が何とも言えない!!
昨日は福岡や東京からのバンドマン達も出演してたよー♪
みんなカッコよかった('▽')

ご飯しっかり食べなさい(笑)


From:れっか

バンドいいね!
友達がバンドメンだとライブハウスとか
普通に行けちゃうよねぇ(゚∀゚)b
みんなで一体になるあの感じはたまらん

あーお腹すいた!

From:こころ

>そらさん

こっちにもありがとーv-10

妹は中学の時は吹奏楽部、
高校になってからは地域の吹奏楽団に入ってました。
2年ほど前からバンドに所属して頑張ってますね~♪
妹がこれをやってるお陰で私もLIVEなんて行けちゃうんです(笑)
じゃないとこういう熱気ムンムンな所に行く機会なんてないですからw

気持ちいいみたいですよ~!
見ててもホント楽しそうで毎回羨ましいし(ノ´▽`)ノ

そらさんマネージャーですか!?w
楽器運び…重いですよー(笑)


From:そら

すごい!! 素敵な才能ですね~。
あたしドレミもうまく弾けないよ~(/□\*)
こうやってステージにたつと別人になるって聞いたことある!!笑
OPENになるんでしょうね~。気持ちよさそう!!

あたしマネージャー候補で笑(●´∀`)ノ




ほんの些細な事


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


土日は予定通りあきらと過ごしました。
二日間は楽しく過ごせたんだけど
帰ってからのメールで少し凹んでしまった私。
些細な事なんだけどね…。



食事はいつものように外食もせず私が作った。
ただ、あきらの反応が薄いんだよねぇ。

土曜は会社のお付き合いでお食事会に出掛けてったあきら。
帰って来たのは9時過ぎ。
約束通り早目に帰って来てくれたあ

お酒を飲まないあきらはいつも自分の車で出掛けるから
帰りも上手くいけばとっとと一人で帰れるらしいw
2次会のお誘いもあったけど飲む人ばっかだったし面倒だから帰って来たって。

いつも夜お腹が減ったって言うあきらの為におにぎりを作っておいた。
一人で暇だったしねw
Image032.jpg

少しのんびりしてシャワーを浴びて…ラブラブタイムheart2を終えて(笑)
やっぱりお腹が空いたって言うあきらはおにぎりを食べてたw
寝る前に結構食べるのに何であきらは太らないんだろうなぁ…kao02

日曜はいつもと変わらず私が先に起きて
洗濯してご飯の準備して、お昼頃にあきらが起きるってパターン。
起きてから遅い朝ご飯。
夕方ちょこっと買い物に行って
晩ご飯はあっさりした物がいいって言うから、ちらし寿司と冷やしうどんとサラダ。

買い物から帰ってあきらが昼寝してる間にせっせと作った。
6時半頃から食事。

「いただきま~す。」

って言って…テレビを見ながら黙々と食べる。
食べ終わって

「ご馳走様~。」

って…ゴロンと横になるあきら。
私は後片付けをしてシャワーを浴びて、少しゆっくりして帰宅。
ごくごく普通に…玄関でバイバイしてちゅーして。
車に乗ったらあきらがベランダにいて手を振って。


家に着いて「ただいまメール」をしてちょっと聞いてみた。

「私が作る料理はあきらの口に合ってるのかなぁ?」

「合う時の方が多いよ

「うー…微妙

「全部が全部は難しいよ

「頑張ってるんだけどなぁ…反応薄いもんね…

「子供に作るのと大人に作るのは違うからね仕方ないよ

分かってるんだよ、イマイチな時もあるのはさ。
分かってても、一言でいい「美味しいよ」って言葉が欲しかったんだよね。
最後までその一言が聞けずに…少々凹み気味。

「作る側にしたら『美味しい』って言ってもらえるのが最高に嬉しいんやけどね

そう送ったら返事は来なかった。
多分寝たんだろうね、時間は11時少し前だった。

もちろんマズイのを美味しいと言って欲しいワケじゃないんだ。
でも美味しい時は美味しいって反応を求めるのはワガママでしょうか。

私が作る料理は『お子様向け』って言われてる気がして…
何だか作る意欲が半減しちゃったこころなのです笑

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>そらさん

偉そうだなんてとんでもない!ホントありがたいです^^
確かに作った物を残された事はありません。
黙々とだけどガッツリ食べてますね(笑)

無理やり「美味しい?美味しい?」って聞くのは有りかもですw
私ってそゆとこ可愛気がないんだろうなぁ、きっと(´▽`;)
黙られたら黙っちゃうし。
あきらの機嫌ばっかりうかがってる気がするし。

ちなみにレンジは電気屋さんに行く度に見るのは見るんです。
でも
「必要ないしな」で終わっちゃう( ´△`)
そう言われると何も言えないんだなぁ…。

ゆっくりのんびり。
あきらにも言われました(笑)
「焦らずいこうよv-219って。
私ってば…自分でも気付かない内に先を急いでるのかなぁ(・ ・;)

そらさんはお菓子作りに励んでるじゃないですか♪
いつか、あっと驚くような物、彼に食べさせてあげて下さいねv
私もぼちぼち頑張りまーす!


From:そら

作る側としては「ありがとう^^」「おいしい^^」の言葉が1番その人の好きな味になる魔法の調味料なのにね~!!
ちょっぴり寂しいですね><
でもでも理解してくれてるように思いました。(偉そうにスミマセン・・・)全部食べてくれるなんて何よりですよ~!!

意固地になって作らないのもアレなんで笑!? 
じゃことかかつおぶしとかわっさわっさかけて「はい!あきらサン用(大人味♪)」なんてしちゃったり♪(どこにかけるんだ?(^m^ ))
あとは~「レンジ買ってくれたらいろんご飯できる!!」なんて吹き込んでみたり!
こころさんの気持ちはあきらサンに届いてるハズなので 次食べる機会があれば 目キラキラさせてムリヤリ「美味しい?!美味しい?!(o´ω`o)」と聞き出しちゃえばOKですよ~。
あきらサン優しそうだもん。苦笑いしながらでも?!おいしいよ^^って言ってくれそう!

あたし30年間ぬくぬく実家暮らしなのでごっちゃんから「作れなさそう・・・怖いな(-д-)」と言われてます。(食べさせたことないけど失礼だわ。) 先は長いのでとりあえず言わせておいてます・・・

ゆっくりのんびりですよ~。 ・・・偉そうなことばっかりでスミマセン><>< エイエイオー♪


From:こころ

>杏コロさん

慣れなのかなぁ…。黙って黙々と食べられるのが何だか苦手ですv-356
ちなみに味がイマイチな時は結構ハッキリ言うんですよ(汗)
「薄い」「辛い」「焼き過ぎ」ナドナド。
でも美味しい時の反応は薄い事が多いんですv-388
やっぱマズイんですかねぇ…私の料理がv-390
外で食べた方が美味しいだろうに…って思うようになってます^^;


From:杏コロ

付き合い始めたての頃は「美味しい~」って言ってくれるのに…
――やっぱり慣れでしょうかね??

やっぱりそういう単純な言葉も女の子からしたら
「また頑張っちゃお♪」って思えるすごく重要な言葉ですよね~*

それとアタシは美味しくない時も言って欲しいタイプですね~。
もちろんストレートはNGですけど(苦笑
「俺はもうちょっとこうした方が好きかも♪」とか言ってくれると
「よしッ!!次こそ!!」って思えるので♪

From:こころ

>パンプキンさん

付き合うと決めた時、あきらに言われたんです。

「娘と家族の次に俺に尽くして欲しい」って。
そして私はあきらに言いました。

「私は『言わなくても分かるだろう』って言うのは嫌。
気持ちはきちんと言葉で表現して欲しい」
って。
そしてお互いそれを約束したんです。
私は守ってるつもりだけど、あきらは忘れちゃったのかな…。

掃除も洗濯もお料理も、
「ありがとう」「美味しい」の一言で私の気持ちも全然違うんです。
そう、落ち着きすぎてますよね。
まだ付き合って1年も経ってないのに。
付き合ってるって感じじゃなくてホント夫婦ですよね^^;
それも熟年夫婦みたいなv-388


From:パンプキン

いつも思う事なんだけど・・
こころさんと彼ってすでに夫婦みたいだよね
掃除してお料理してって、まるで奥さんだよ~
もちろん好きな人の為にしてる事だからそれはそれで
幸せなんだけど
そういう状況に彼氏の方がどっぷり安心しきってる感じがするぅ
そこに愛があるのは分かってるんだから、必要以上にやさしい
言葉を選んだり、微妙な女心を思いやる事もないかって・・
まだまだ落ち着くのは早すぎるよね~ 寂しいわ
私は恋愛期間くらいは女王様扱いして欲しい人だから(笑)
こころさんのように尽くす人って素晴らしい!って思うけど
なんかもったいない気がしちゃう
きっと世話好きでやさしいこころさんに甘えてるんだね
美味しいって言ってくれない人には作らなくっていいじゃ~ん(`O´)





From:こころ

>鍵コメさん

おっけーです♪ありがとです(´▽`)


From:こころ

>由梨絵さん

うーん…そゆとこデリカシーがないと言うか何と言うか。
作った物を一口も食べずにマヨネーズや醤油をぶっ掛けたりね…。
別に味が薄いってワケじゃないんだよ、濃い味が好きなの知ってるし。
でもマヨと醤油が大好きな人だからほとんど何にでもかけちゃう(・ ・;)
料理はね、喜んでくれるから作り甲斐があるんだよね。

土日、ゆっくりしてるのは…だいたいあきらだけだけどね(´▽`;)
私がゆっくり出来るのはあきらが寝てる時だけです…v-409


管理人のみ閲覧できます From:-



From:由梨絵

美味しいって言って欲しいよね~~~!!

その言葉があるから、また次美味しいの作ろう!!とも思えるし・・・。

でも何だか、土日二人でゆっくり出来る時間があるってのは、羨ましいわww
私もたまには、欲しいーーーーっ!!



話(BlogPet)




きょうは、話♪
でも、こころは電話みたいなお祝いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ステーキ!


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


娘の『女性の仲間入り』のお祝いがまだだったから
娘のリクエストで今日は家族でステーキを食べに行ってきました!
ステーキと言ってもかなり庶民的なお店ですけどね(笑)



そのお店はご飯のおかわりが自由。
保温できる釜にご飯が入ってて自分でお茶碗に入れるの。
お茶碗も小さ目で初めに茶碗に盛られてくるご飯が元々少ないから
ほとんどの人がおかわりをするんだよね。

私達が行った時、高校生くらいの男の子達が6人ほど居て
私達が席に付いてすぐに予約客が10人ほど入ってきた。
それも男性ばっかで作業服来たごっつい人ばっか。

注文した食事を食べ始めた頃、
男の子グループが立て続けにおかわりに。
もちろん食べ盛りな男の子ばっかり、おかわり2回なんて当たり前でしょ。
何人かがお茶碗を持って横を通ったなと思ったら、一人の男の子が

「おばちゃん、ご飯ないよー」

って!

ヾ(・ω・o) ォィォィ

その時のお客はその男の子達と私達とごっつい男の人達だけ。
それもおかわりしてたのはその子達だけなのに。

「は~い、持って行きますー」

って声が聞こえたあと、おばちゃんがご飯を追加してた。
その後、男の子数人がまたご飯をおかわり。
私達家族もご飯のおかわりをしに、私が釜の所に行って蓋を開けたら…



空っぽ!



(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

追加したご飯は少しだったのか??
今度は私がおばちゃんに

「ご飯ないんですけど…」

って言ったら

「あっ!はいはい、持って行きます^^」

って。
しばらくしてまた釜に追加。
蓋を開けたら…


えっ!こんだけ???


ってほどしか入ってない…。
ウチの家族4人分のお茶碗に入れたらほとんど無くなった。

その頃ごっつい作業着の男性連中もおかわりの頃…。
一人が釜を開けて…

一瞬止まってたkao04
そりゃそうだよね、来てから2回も追加してるのに空っぽって。
それでも大人しく待ってた。文句言ってもおかしくないのにね。
内心怒り出すんじゃないかとヒヤヒヤしてた汗
人は見かけで判断しちゃいけませんね…(笑)

とは言ってもすぐにまた追加されたご飯。
あるんなら初めにどーんと追加すればいいのに。
おかわり自由が売りでやってるなら、みみっちぃことしないで欲しいなぁ。

ドリンクも数は少ないけど飲み放題。
私とじじばばはアイスコーヒー。
娘はアイスティーを飲んで店を出た。

ホントはデザートも食べたかったんだけど…おなかいっぱいで食べられなかった(笑)
ちょっとヒヤヒヤもしたけど…ご飯もちゃんとおかわり出来たしw
お肉も美味しかったし!お腹いっぱいにもなったし満足なりルンルン

娘のお祝いは、ささやかだけど和やかに終わりました^^

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

ステーキ美味しかったです(*^-^*)
やっぱ娘の好きな物を食べるという事で、お赤飯はパスにw

男の人はホントよく食べる人多いですよね!
でもチマチマ食べる男の人はあまり好きではないなぁ(笑)
ガッツリ食べてるのが見てて気持ちいいですv


>そらさん

たくさん食べる人にはもってこいのお店ですよ(笑)
そらさん元が取れるかなー?( ̄∇ ̄)
でも今までに何度か行ってるけど、ご飯が切れるなんて初めてでした。

大人の仲間入りしたとは言え中身はまだまだお子ちゃまw
どれほどメンドクサイものなのか…これから思い知るんだろうね(´▽`;)
ポーチ!いい案です♪いただきます^^


>由梨絵さん

あら…エラー出ましたか(・ ・;)
そいえば土曜に携帯から見ようとしたら
『混みあってる為に接続できません』みたいな表示になってたなぁ…。

夢ちゃんの時も是非ステーキで♪
ウチの近くは『ご飯おかわり自由』ってお店結構あるんですよv
私の好きなとんかつ屋さんでは
ご飯とキャベツ、お味噌汁、お漬物のおかわりが自由です(笑)
私はいつもキャベツのおかわりをします!
そこのキャベツの千切りはすっごく美味しいんですw
たくさん食べる人にはたまりませんねー(爆)


From:由梨絵

さっき、コメ書いたんだけど、何でかエラーなった・・・><。。。

ステーキいいね~~ww
うちも、娘の時にはステーキにしようかな^^

しかし、そこのお店、うちの息子ら行ったらすっごいことなりそう・・・爆


From:そら

ステーキとご飯のおかわりとドリンクの飲み放題!!こりゃ男子学生群がるわな笑
あたしも一緒にステーキ食べながらお祝いしたかったなぁ(>▽<)笑

でも心待ちにしてた娘ちゃんなんかかわいい♪
大人の仲間入りに入りたかったんだね~。
かわいいポーチも買ってあげてくださぁ~い!!

From:杏コロ

ステーキ!!いいなぁ~♪
美味しそうですね~人´∀`).☆
時代はもう「赤飯」じゃないんですね♪笑

男の子の食欲ってホント半端じゃないですよね!!なのに細い人が多い!!
どこにそんな入る場所があるの~??って感じです(笑


溢れる思い


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


仕事から帰って来たあきらとメールしてて
その後電話がかかってきて、さっきまで話してた。
話の内容は土曜の事。
お盆休みに会って、その後の土日は娘の発熱で会えなくて。
今度の週末は会えるんだkao03




でも、この土曜はあきらの会社のお食事会があって。
なるべく早く帰って来るとは言ってるけど…そんなの当てになんないし。

「遅かったら先に寝といてやる!」

「いいで、寝込みを襲ってやるから(笑)」

そんな会話をしつつ…

「土曜が待ち遠しい」

って言葉をあきらから聞くと胸がキュンとなる。
私も同じ気持ち。会いたい気持ちが溢れてくる。
たかが一週間会ってないだけなのになぁ(笑)

あと二日、頑張るぞっ笑

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>kazuhiro88さん

電話に出なかった理由、ちゃんと説明してあげましたか?v-356
電話に出なくて嘘つきって…ナゼでしょう…v-390


From:kazuhiro88

昨日電話に出なかったら、「嘘つき、私そんなにバカに見える?」とメールが来て、それっきり・・v-390

From:こころ

>由梨絵さん

彼は今まであんまりそゆこと言わなかったんですよね。
でも平日に私が行かなくなってから、ちらほら言うようになった(笑)
愛されてるって思っちゃっていいのかなぁ(´▽`)

(*'-')ゞハイ、襲われてきます!w


From:由梨絵

逢える事を心待ちにして楽しみにしている・・・
いいね~~ww

愛されてるんだなって実感出来る言葉だね^^

襲われちゃって下さい!!爆


仲間入り


テーマ : 子供の成長 ジャンル: 育児


今日は記念すべき日に。
娘が大人に。
まぁ、まだ中身はお子ちゃまだけど(笑)
女性の仲間入りをしたという事。




4年生くらいから色々教えてはいた。
女には避けて通れないものだという事も…w

私は5年生の時で…
娘も同じくらいかなと思ってたけど思いの外遅かったなぁ(笑)
体格は当事の私より大きいんだけど。

第一回目が夏休みの最中でよかったなぁとつくづく思った。
学校でだったら…と思うとちょっと可哀想だなとえっ
これから毎月やってくるブルーday。
娘よ…母と共に頑張るべし(爆)


そいえばこの間私が生理用品を買ってる時
カゴの中に入れてあるタン〇ンを見て娘が

「母さんコレ何?





浣腸?


って…kao04
思わず吹き出してしまった母なのでありました…w
一応説明はしたけど…多分分かっていないであろう。
また追々教えていかなきゃねぇ。

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>そらさん

ありがとうございますv
ウチの娘は何やら生理を心待ちにしてたみたいです…(笑)
友達も結構始まってる子が多くて。
でもなったらなったで「こんなに面倒なもんなんだ~」って分かったみたいですw

娘は赤飯が苦手なのでv-411v-356
ちょっと遅れたけど今日家族でステーキを食べに行ってきます!
我が家が外食する時は色々ワケあっていつも金曜なので今日にw
多分ケーキも食べちゃいます♪
私まで楽しみ~(´▽`)


From:そら

娘ちゃんおめでとうございます!!(●´∀`)ノ
私も小学校6年でした。
忘れもしない日・・・母がお赤飯を炊いて父にバレたという恥ずかしい思いで黙々とご飯を食べた記憶があります笑
1.2年後 またお赤飯が出た時は「妹が仲間入りしたな」っていう・・・(^m^ )
こころさん家ではお赤飯だったのでしょうか?!今思えばケーキがよかったなぁ笑(〃∇〃)



From:こころ

>由梨絵さん

ありがとうございま~す^^
ウチの娘も生理を意識し出してから
ちょっと頭痛がしたりお腹が痛かったりしたら
「生理かなぁ?」って言ってましたよ(笑)
私が5年生だったから自分もそろそろって思ってたんだろうなぁ。

私はこの年になって生理痛が結構酷くなったんですよ(汗)
由梨絵さんと同じく、娘にはあの痛みは味合わせたくないなと思いますね(・ ・;)


From:由梨絵

おおおお!!
仲間入りですね~~。
おめでとうございます^^

私は遅くて、中2でした^^;
うちは娘が5年生で、まだ仲間入りはしてないけど、お腹痛いとか言われると、ヒヤヒヤしますね(爆)

私が生理痛が酷い人だから、娘にも同じ痛みを味あわせたくないって気持ちも・・・^^;


From:こころ

>パンプキンさん

ありがとうございます^^
何とも言えない感覚ですねぇ…(´▽`;)
夜眠ると今まで朝までグッスリの娘が、
昨日は夜中に起き出してトイレに行ってました(笑)
そやってちょこっとずつ慣れていくんだろうけど。
私は母親にどんな事教えてもらったっけなぁ…w
昔過ぎて覚えてないやv-356


>杏コロさん

ありがとうございます♪
杏コロさんも小6だったんですね^^
下痢と間違えてたんですか(笑)
確かに最初ってそんな感じだったかも…w
こないだの発熱は身体の変化だったのかなぁ…なんて思ってます。
これから色々大変だわ(´▽`;)


From:杏コロ

娘さんおめでとうございます~!!
何だか自分の時が懐かしく思えました。。。
私も小6ぐらいだったんですが…
当時トイレに行くたびに汚れてて…下痢かと思ってました(笑
お母さんに「下痢ひどいさ~…」って言ったらこれがそうなの!?みたいな…笑
今では笑い話です★

From:パンプキン

おめでとうございます!!
母親としては何とも感慨深い・・けど不安もあり
ウチの娘の時は私何て言ってあげたっけ~?
もう赤ちゃんを産める準備が出来たって事だから
自分に責任を持たなきゃね・・みたいな事を言ったような




テーマ : ちょっとした幸せ♪ ジャンル: 恋愛


私はあきらの大きな手が好きだなーってふと思った。
私自身、女にしては手は大きいんじゃないかな。
ポニョポニョしてるからってのもありますが…(笑)
それでもあきらに言わせれば…




「こころの手は短いなー(笑)」


ですkao06トホホ。

一緒にテレビを見たりしてる時、
機嫌のいい時のあきらは(笑)だいたい指を絡めてくるハート+°
身体が大きい分、あきらの手は大きいのです。
私の手をすっぽりと包み込むのです。
この状態が何とも心地いいキラキラ

仕事から帰って来た時のあきらは
「ただいま~」って大きな手で私の頭をポンポンする。
そして私の髪をくしゃくしゃってする。
私のお気に入りの一つですkao03

じゃれ合ってる時、両手で私のほっぺを挟む。
大きな手で顔を挟まれると身動きが出来ないけど(笑)
それでも何だかとても心地いい。

その大きな手は時々とてつもない痛みを浴びせてくる時もあるけど…w
でも離したくないなーって、ずっと触れてて欲しいなーって
そんなふうに思うこころなのでありましたあ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
仲間だ~(´▽`) From:こころ

>由梨絵さん

手の写メかぁ…いいかも♪

私、一緒に居ても彼の手をぼーっと見てる事があるよ(笑)
それに気付いた彼が手をゴソゴソ動かしてそれを追いかけて見てると

「お前は猫か(笑)」って笑われてますw


>パンプキンさん

パンプキンさんも同じですか~v-411
彼の手も特に綺麗な手ってワケじゃないんですよ。
大きくてゴツゴツしてる(笑)
でもそれがたまらなく好きなんですv-343
少し血管が浮き出てるのも妙に惹かれます(笑)

パンプキンさんの手も、彼に見せたら
「短いなー」って言われちゃいますね(´▽`)

From:パンプキン

私も 分かる~~
きれいな手じゃなくてもいいの 
なぜだか惹かれる手ってあるよね
そしてこの人の手いいなぁと思うと
その人を好きになる

一方 自分の手は大っ嫌い
太くて短い 子供の頃から気にしてたなぁ

From:由梨絵

う~~~分かる~~ww

私も彼の大きなごっつい手が大好きi-88
付き合い始めの頃は、手の写メを送ってもらったな~~♪♪

手を繋いでると、何だか心がほっとするのよね^^




発熱(BlogPet)




きょううーがシュガー☆と発熱するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>ディオさん

こちらこそお世話になってますw

『うー』と『シュガー☆』ちゃんは密かに怪しい関係ですね(笑)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

なにやら、ウチの『シュガー☆』と発熱するらしいですねw
一体何事なのか気になりますw
いつも、お世話になってます(=・ω・)ノシ


続きの続き


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


眠い…なんだか妙に眠い…。
夏休みだし日曜だし、朝はゆっくりでいいし。
10時頃までゴロゴロしてたこころです笑顔

さて…
続きの続きです。




木曜の夜、シクシクしながら眠った。

『もう明日は何もしてやるもんか怒

なんて思いながら…。


一旦8時過ぎに目が覚める。
当然あきらは大の字で気持ち良さそうに寝てる。

『ふんっ』

って思い、トイレに行ってまた布団に潜り込んだ。
ウトウトしてると…
部屋の上の階の人が何やら行動し出したらしく結構賑やかに…。

『うるさいな…汗

と思いつつも…眠かったからウトウト…。

しばらくしてあきらがモソモソ動き出した。
タバコに火を付けてるのが分かった。
私はあきらに背中を向けた状態。

何も言わないねぇ。
いつもなら即行私を起こすのにw

タバコを吸い終わってトイレに行った。
戻って来て布団に入る。

『寝るのか?』

と思ってたら…
急に肩を掴まれてクルリと向きを変えられたkao05

「ん?何…?」

今起きたフリw

「こころ、おはよー。」

「うん、おはよー。おやすみ。」

ってまた背中を向けた私。

「パン焼いちゃるー。目玉焼きも焼いちゃるー。」

『何だ何だ?お腹減ったのか…』

って思ってると
急に上に乗ってきた!

「お…重いやん汗

「パン食べるか?目玉焼き食べるか?コーヒーも作っちゃる。」

「食べる食べる…コーヒーも飲む、だから降りてkao06

「先に洗濯機回してくるから。パンと目玉焼きはもうちょっと我慢しとき!」

てか…それなら何でわざわざ私を起こすんだろねw
まぁ起きてたんだけどさ、
寝てる間にしといてやろうとは思わないのかね^^;
多分あきらは分かってるんだよ。
あきらが動いてて私がじっとしてられないのを。

「ご飯は私がやるから…」

そう言って起き上がろうとしたら、また上に乗っかってきた汗
今度は膝をついてるから重くない。

「こころちゃん、ちゅーは?」

昨日の事、少しは気にしてくれてるんだろうね(笑)

「ちゅーは無しです!」

って言ったら、ほっぺを両手で挟まれ

「こころちゃん、おはようのちゅーがまだ!」

私ら幾つだよwとか思いつつ

「おっちゃん、アホか(笑)」

っておはようのちゅーheart02


あえて、昨日の事はどうとか…あきらは言わない。
だから私も言わないでおいた。
蒸し返してまた険悪なムードになるのは嫌だったから。
それに…これだけでじゅうぶんだって思っちゃったのよね…(笑)

結局…洗濯はあきら、朝ご飯の用意は私。
食べ終わって

「今日の晩ご飯は何食べたい?」

いつも「今日は何?」って聞かれるから先に聞いてみたw

「うーん…」

あきらが考えてる時にふと食べたい物が頭に浮かんだ私。

「あ、パスタにしよ♪私タラコスパが食べたい!」

「パスタかぁ!大盛りで…(笑)」

って事でしばらくゆっくりして材料を買いに。


夜は大盛りパスタとサラダ。
久々にめっちゃ美味しかったきゃー



結局このお盆休みは、電気屋さんに値段比べに行って
いつものようにスーパーに買い物に行っただけw
もしかしたらコッソリあきらは何か考えてくれてるかなーって
少し期待してたけど…サプライズはありませんでした^^;
でも久しぶりに3日も一緒に居られた。
やっぱり少し険悪ムードになっちゃったけど(笑)
大きな喧嘩に発展せず、元通りになれたからヨシ。

帰る時、前は車が少し離れた所に置いてあったから
あきらの車で私の車まで送ってもらってたけど
今は駐車場に停められるようになったから玄関でバイバイとちゅーheart2
玄関を出て車に乗ると…ベランダにあきらがkao03
手を振って…私は帰宅。


暑かったけど、しっかり掃除も出来たしキラキラ
いっぱい一緒に居られたしあ
まずまずのお盆休みだったかな(笑)

まだまだ暑い日が続くけどまた頑張らないと!


-追伸-
娘は元気いっぱいですw

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

お久しぶり~('▽')ノ
じっくり読んでいただけましたか(笑)

ウチの彼は基本自分からゴメンはないんです(・ ・;)
でも喧嘩両成敗で…喧嘩した時は私も謝ります。
そしたら彼もゴメンって感じですね^^;

杏コロさんの理想ですか!?
嬉しいお言葉アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


From:杏コロ

お久しぶりです~♪
1週間程ネット使えなかったので
久しぶりにこころさんのブログじっくり読ませてもらいましたぁv-10
どこをとっても…うらやましいi-175

なんかただ単に「ごめん」って謝られるより(モチロン本気でけんかした時は謝ってほしいですけどw)いつの間にか元通りになってる感じがうらやましいです♪
あたしの理想!!!笑


From:こころ

>由梨絵さん

あはは(´▽`)
確かに…
「俺食べるか?」が抜けてますね(爆)
懐かしいコントみたいだなぁw
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…寝る?」みたいな(笑)

反省したのかなぁ…口に出して言わないからよく分からないけど
気にしてくれてるんだという事は分かりましたw
じゃなかったら
「こころ、お腹減った~」のはずだから(´▽`;)
何だかんだ言って結構仲良しです('▽')アハ


>kazuhiro88さん

餃子はですねぇ…作るのは好きですよ~♪
作るたびに美味しくなってる気がしますw
大葉をたっぷり入れた餃子です^^
kazuhiroさんのお父さんは餃子作られるんですね!
子供に世界一なんて言ってもらえる餃子…どんな味だろうv-352

娘はすっかり元気になりましたv
ありがとうございます○┓ペコリ


From:kazuhiro88

コメントが前後しましたが・・
こころさん、餃子得意なんですか?
私が一番好きな餃子は、父の作る餃子です。
私にとって、世界一の餃子なんです。
娘さん、大丈夫で良かったですね。

From:由梨絵

あれれ~??
彼さん、なーんか一言足りないぞ~~ニヤリ

俺、食べるか?パン食べるか?目玉焼き食べるか?コーヒーも作っちゃる。」

でしょう~~ww

彼さんも、ちゃーんと考えて反省したんだね~。
優しいじゃんww




暑かった連休の続き(笑)


テーマ : 本音 ジャンル: 恋愛


娘の熱も上がらず、もう大丈夫かなkao03
餃子も最高の出来栄えきゃー
私って餃子作りの名人かも(爆)

んじゃ…連休のお話の続き~あ




水曜の夜、寝る前にあきらが

「明日は朝から大掃除な!
こころはお風呂と洗面所の担当!暑くなったら水浴びしたらいいし(笑)
俺は部屋の掃除するから。
エアコンの掃除もせんとな。こころじゃ届かんしw」


「届くわー(`-ω-)
よし、明日は早起きして頑張る(`・ω・´)」


平日私が行かなくなって…
あきらが仕事から帰ってきてから簡単にしか掃除出来てなく
ホコリがかなり溜まってたのよね…。
この大掃除案には私も大賛成キラキラ
暑さが本格的になる前の午前中に済ませようって事に。

「てか…午前中ねぇ…。誰かさん起きるんかなー(笑)」

「あほっ!起きるわ!こころを起こすのが大変や( ̄∇ ̄)」

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

てな具合に夜は更けて…(笑)
木曜の朝、私は7時半に目が覚めた。
当然あきらは寝てますkao02
洗濯をしながらのんびりまったりとコーヒータイムv
洗濯物を干して終わって8時半、あきらを起こす。
意外とすんなり起きたしw

「ご飯と掃除どっちが先?」

「掃除!綺麗にしてから食べようで~」

って事で…さっさと布団を片付けて大掃除開始!
あきらはエアコンの掃除から、
私は洗面所の掃除から取り掛かった。
各自割り当てた所をせっせと掃除。
洗面所もピカピカになってお風呂掃除に取り掛る。

暑くなってからシャワーばっかりで、お風呂の蓋を使わなくなってて。
結構カビが発生してた汗
ずっと気になってたからスポンジで綺麗に磨くキラキラ
黙々と磨いてると…


カチャッ


(。´・ω・)ん?
って振り向いたら…あきらがお風呂のドアの隙間から覗いてる(爆)

お風呂の掃除してるんだから当然私は裸ポッ

「痴漢よー痴漢よー」

「あんまり静かだから、こころサボってないかなーと思ってw」

「サボってないわ(笑)カビと格闘してるんよ(`-ω-)」

「あはは(笑)終わったらシャワー浴びて出ておいでな。
部屋綺麗にしとくから。」


頑張って蓋もピカピカに笑
湯船も壁もせっせと磨いた。
排水溝も綺麗にして…シャワーを浴びて出てくと
あきらの掃除もほとんど終わってて床の拭き掃除をしてた。

「もうちょっとで終わるから待ってな。
終わったら俺もシャワー浴びるから、こころは涼んどき。」


って扇風機の前に座って待つ事に。

やっぱ掃除したあとは気持ちいいね~あ
あきらがシャワー浴びてる間に朝ご飯の準備。
ご飯を食べ終わったのが11時半頃。

「今日は電気屋さん巡りしようで。洗濯機の値段比べしてみよう(笑)
来年はエアコンも変えた方がいいなぁ…今のはもう古いし全然冷えん


って事で…ご飯を食べて少しゆっくりしてから電気屋さんへ
結局3件回ってきた。見てきただけだけどw

その後スーパーに買い物に行って
約束してたハンバーグの材料を買って帰った。
部屋に帰って来たのは5時を回ってた。
いつになく早く起きたあきらは眠そうで…(笑)
少しのんびりしてるとウトウトし出した。
私はその間に洗濯物を取り込んでハンバーグの準備。
サラダとお味噌汁も作って準備万端。
あとは焼くだけ…って時にあきらが起きたw

「あれ…」

「ん??」

「外が暗い」

「そりゃそうやん…7時過ぎてるし(笑)」

「こころ何してたん?」

「ハンバーグ作っとった

「ハンバーグ!…お腹減った…(笑)」

「子供か!(笑)」

こんな会話をしながらハンバーグを焼いた。
出来上がってあきらの反応は…


「でかっ!」


食べて


「うまっ!」


うん、我ながら美味かった(爆)
フライパンいっぱいのでっかいハンバーグを二人でつついて食べたw
(また写メ撮るの忘れた私はおバカ…)
お腹いっぱいになって満足満足ルンルン

片づけをしてシャワーを浴びて寝る時間に。

あきらはこの日もエッチする気満々で(笑)
そういうムードでいちゃいちゃしてたのに、それなのに。
私がサワサワしてる時にウトウトし出した汗
自分だけ気持ちよくなってスヤスヤ寝息を立て始めた!

『え?なに?私のこの気持ちはどーしてくれる!?』

ってなっちゃって…急に切なく悲しくなってもた…。
気付かれないようにシクシクしてると…あきらが起きたあせ

「こころ、何で泣いてるん」

「自分がしてもらいたい事と自分がしたい事が終わったら
あきらはそれでいいんやなーと思って。」


「先に寝たのが駄目なん?」

「そういう事じゃないの。
でもイチャイチャしてて途中で寝られるのって何か悲しいから。」


あきらはしばらく黙ってて

「分かりました、気をつけます。」

そう言って背中を向けて寝てしまった。
『何じゃそりゃ…』って思いながら、それ以上何も言えず。
なかなか寝付けなかったけど、大掃除と電気屋さん巡りの疲れが手伝って、
それでも寝たのは2時を回ってたかなぁ…。

妙な雰囲気の中…夜は更けていきましたとさ。





(-ω-;)ウーン…長くなって疲れちゃった(笑)
何で私はこう…長々としか書けないんだろ汗
続きはまた明日にでも書きます笑

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

娘…発熱llli( ´Д`)illl


テーマ : やってくれたわね! ジャンル: 育児


金曜の夜あきらん家から帰って来て、
土曜は私もあきらも仕事。
ホントは土日もお泊りの予定だったんだけど
昨日あきらの所から戻ってしばらくして娘も帰って来た。



(・-・)・・・ん?
あなたはまだ帰って来る予定ではないでそ?
って聞いてみた。

「ん?どした?飽きたか(笑)」

「うーん…何か顔が熱いし、ちょっとしんどいから帰ってきた。」

「顔が熱い?熱あるんちゃうんkao05

って…測ってみたら…


38度7分!


ヽ(´o`; オイオイ
病院お盆で休みだし…どーするよ。
熱冷シートおでこに貼ってアイスノンセットして
とりあえず常備してある風邪薬を飲ませて寝かせる。
あきらにメール送信。

「娘が熱出して帰ってきた明日のお泊りは中止で

「大丈夫なん?気にせんでいいから看病したげ!」

とは言ったものの…我が娘、元気なのであります汗
食欲も普段とそう変わりはないw
咳もしないし鼻水も出てない。
でも熱は昨日の夜は39度まで上がった
アイスノンいっぱい買っておいて正解だったわまる

今朝起きた時と、私が仕事に行く前に熱を測ったら36度台に絵文字名を入力してください
ウチはじぃちゃんが家に居るから
とりあえずじぃちゃんに娘を任せて私は仕事へ…
さっき仕事から帰って来て測らせたら36度3分。
もう平熱やね。

数年前にインフルエンザやった時以来だなぁ…39度まで上がったの。
それ以降、風邪らしい風邪ひいてなかったし。
何はともあれ熱が下がって良かった

そして娘からのリクエスト。

「母さんの作った餃子が食べたい!」

やっぱ食欲はあるのね…(笑)
まぁ、だから酷くならなかったのかもねw

仕事帰りに材料買ってきてタネ作り。
あとは包んで焼くだけあ
餃子食べて風邪を吹っ飛ばせーきゃー



あきらとの連休の続きは…夜にでも書きまーすv

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

暑かった連休…(笑)


テーマ : 本音 ジャンル: 恋愛


私達の連休は終わりました…w

あきらは水曜から休み。
私は仕事で結構忙しくて少し残業に。
2時に終わってあきらにメールメール

「終わったから今からそっちへ向かうねー




メールを飛ばしてあきらの部屋へ向かってても返事はこない。

『もしかして…』

と思いながらも車を走らせる。
ウチの会社からあきらん家までは40分くらいはかかるかな。
20分ほど走った時にメール受信。

「おはよう今起きた気をつけておいで。」

まさかとは思ったけどやっぱりなぁ…w
やっぱり寝てました。

「お昼ご飯用意しとけやー(笑)牛丼買ってく!」

「俺はつゆだくで

ご飯の用意なんかしてくれてるはずないのにねー。
ちょっとだけ期待してた私がおバカでしたw

あきらん家の近くの「す〇屋」で牛丼を買って部屋に到着。
部屋に入ると…洗濯機が回ってる。
でもいつも寝てる部屋は締め切ってて、そーっと覗いて見ると
ひんやりした部屋で洗濯物を畳んでるあきらが…(笑)

「おかえり~」

「ただいまって…何で今洗濯物畳んでるん(笑)」

「昨日の夜洗って干しといたやつ

「帰ってくるまでにやっとけやー

「うっさいわー、寝とったんじゃー!(笑)」

てな具合に…軽くじゃれ合いつつw
洗濯物を片付け終わったあきらと一緒に遅いお昼ご飯。
食べ終わって、私は仕事で汗だくになってたから
シャワーを浴びて…少し二人でのんびりとしてると…

「今日の晩ご飯は何?」

きました…w
今日は少しゆっくりさせてもらえると思った私は…
やっぱりおバカでした…kao04

「何も考えてなーい(笑)」

「久々に作ってや…」

って不機嫌そうな顔をするアップロードファイル
あきらは休みやったのにぃ…私は仕事やったのにぃ…
って気持ちが正直なところ…笑
(木、金も一緒にいるんだし今日は何か食べに行こうよ)
って言いたかったけど言えない私。

「私に休みはないのね~」

「ない(笑)」

平気な顔で言うあきら…orz
でもこれ以上私が何か言うと絶対喧嘩になる。
我慢した…。

「今日は簡単な物でいい?」

「いいよ~仕事で疲れてるしな^^」

疲れてるって思ってても「今日はいいよ」って言葉はくれないのねあせ
内心そんな事を思いながら…

「何にしようかな…。」

「何でもいいで。」

『それが一番難しいんだよ!!』
って心で思いながら…汗

「食材あんまりないし買い物行くか?」

「そうやね、スーパーで涼もう(笑)」


そうそう…あきらの部屋。
日中はエアコンがほとんど効きません。
いつも過ごしてる部屋は日中の日差しが半端ない。
最近のあきらは寝る時はエアコンかけて寝てる。
そのままずーっと締め切ってると日中でもある程度効いてるらしい。
でも起きて部屋のドアを開け閉めすると、冷気が逃げちゃってもう駄目。
エアコン付けてるのに室温はどんどん上がってく一方で…。

だからこの日私が行った時は、まだ部屋は冷えてたけど
私が行って布団片付けたりウロウロしてる間に
部屋の温度は35度を超えてました…変な汗

買い出しに行って、
結局この日は生姜焼きとお味噌汁とサラダに。
このクソ暑いのに…
あきらは私がご飯を作る時はお味噌汁は必須ですあせ
ちなみに私、夏はお味噌汁、飲みません(笑)
だからあきらの分だけ作るのですkao04

まぁ…確かに手料理は久々だしね…。
この連休は作ってあげようと思ってたんだよ。
でもやっぱ…


暑いわーー。


そんなこんなで…一日目は終わり。

あ、…夜はいっぱい愛し合いましたよ笑顔
えっちぃお話は…今回は





無し。





(笑)
二日目以降の事はまた明日書こう。
木曜の夜、ちょこっと喧嘩しちゃったんだよねぇ…あせ
明日は仕事なのでそろそろ寝ますkao02眠い

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

こんにちは~^^

手料理を楽しみにしてくれてるのは嬉しいし
もちろん分かってはいたんですよw
この間、久々に手料理が食べたい、
誕生日に作ったでっかいハンバーグがまた食べたいって言われてて。
お盆休みに作るからねって約束はしてたんです。
でも…水曜の仕事はかなりハードで(・ ・;)
木と金は頑張って作るぞーって自分の中で思ってたんで(笑)
結局三日間、しっかり作らさせていただきました(´▽`;)

一緒に居られるのはホントに幸せな事だけど…
あきらの部屋、
もうちょっとエアコン効かないかなーー(爆)


From:由梨絵

おはよんww

彼さんは、こころさんの手料理、心待ちにしてたんだね~~ww

でも、こころさんの気持ちも分かる!!!
お互いに普段は仕事してるんだし、時間が空いてるほうがやっててほしいよね~。

でも、なんだかんだやっぱ傍に居れることは幸せなことよ♪♪



鬱陶しい!!


テーマ : 頑張れ自分。 ジャンル: 日記


こないだあきらに会った時言われた言葉。

「あれ?こころ、髪伸びたなー!」

うん…自分でも思ってたのよ、伸びたなーって。
短くしたらね…少し伸びただけで…

めっちゃ鬱陶しい!




って事で…
今日、仕事は少し残業になったんだけど、
終わってから即行、美容院に電話!

「やっぱ今日って混んでます?」

「いや、大丈夫ですよ^^」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ラッキー♪って感じで3時に予約を入れて行ってきました
またもやスッキリサッパリショートにしてきましたよ^^

カラーもしたし、微妙なプリン状態も脱出(笑)

あ…またポニョになっちゃったkao04

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>ディオ☆さん

さっぱりショートになりました^^
夏はショートに限ります(笑)
またポニョになったって彼にメールしたら
「ずっとポニョや」って笑われましたよ(`-ω-)


>そらさん

そらさんももっさりしてるんですねw
ショートは楽でいいですよ~!髪が乾くのも早いし^^
朝のドライヤーの時間が短縮出来るのが嬉しいです(・-・*)

美容院はいつも同じ所に行きますよv
そらさん、同じ所に行った事がないなんてスゴイです!!
ウチの近所にそんなにたくさん美容院ないですから!w


From:そら

あたしも今 髪もっさりしてます笑 
思いきってショート!!!すっきり・さっぱり手入れが簡単♪ですか?!

こころさんは同じ美容室派??
あたし同じ美容室に行ったことないんですよ~笑(チャレンジャー!!(>▽<))

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

またサッパリ、ショートになったんですねぇ~。
夏っぽくて良いんじゃないですか?(=・ω・)~♪
また、ポニョ復活ですねw(=・ω・)ノシ

From:こころ

>由梨絵さん

由梨絵さんはサダコだったのねーw

秋頃になったら少し伸ばすけど…
今は駄目だわー、汗で張り付く髪に耐えられないw

ん??…これって変化に気が付いてくれてるって事なの!?
私ってば…結構鈍感だな(・ ・;)(笑)


From:由梨絵

一回切っちゃうと、ちょっと伸びただけで鬱陶しいよね~。
私はサダコなので、結んじゃえばラクチン!!ww

しかし、彼さんは敏感な男子だの~~ww
ちょっとした変化に気がついてくれるって、嬉しいでしょ??^^


過去の思い出


テーマ : 過去を振り返る ジャンル: 恋愛


携帯のシークレットフォルダ。
あきらとの写メがいっぱい入ってるフォルダの他に
他の写メが入ってるフォルダもある。
その中には…



元元彼、の写メ。

…元彼ではないですw
元元彼」綏ここ重要(笑)
ちなみに元彼との写メは4年も付き合ったけど一枚もない。

まぁ、それはいいやw

その隠しフォルダの中にの写メがひっそりと保存されてた。
でも…私ってばその存在をすっかり忘れてた膃

元彼と付き合ってる時は…
この元元彼の存在がいつも心のドコかにあって
元彼と付き合ってた4年もの間…
私はこの写メをずーっと消せずにいた。

それだけすっごく好きだった。

最低だと思いつつ、ずっと隠しフォルダに入れてあったの。
そして時々見ては懐かしみ…思い出に浸ったりしてた。


その写メの存在を…あきらと付き合ってからすっかり忘れてて。
昨日その写メを久しぶりに見た。

もちろん『懐かしいなぁ…』って気持ちはあった。
でも…思い出に浸る感じじゃなくて。
あんなに長い間、どっしりと私の心の中に居座ってたのに
今はホントの思い出になってるんだなぁって思った。



そして…



その写メを戸惑うことなく消せた
もう私には必要ない。

とさよならしてもう5年以上になる。
やっと…やっと、思い出に出来たよ。
今、も幸せになってるといいな。


私はこんなに幸せだよkao03

Close↑


カテゴリ : 【過去の話
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>そらさん

隠れてないで出て来てー(笑)
初コメありがとです^^

捨てられない思い出ってあるんですよねー。
でもこの写メ…5年以上かけてやっと消す事が出来ました!
自分でも不思議なくらいな~~~んともないですw
過去の思い出に縋ってた自分にやっとさよなら出来た気分ですv


From:そら

ちょこちょこ隠れてましたが、初コメです笑(^m^ )

あたしは歴代のプリクラ&写真がたまりにたまってます!
いや~思い出なんですけどね。写ってる若い私が捨てられない笑!!

でも今写真整理したら私も捨てられるかも^^
こころさんの記事読んだら 棚の奥から引っ張り出してみたくなりました。

写真見るとなんでその時の思いやら情景って思い出せるんでしょうね~。フシギです♪



From:こころ

>由梨絵さん

私は…このYの写メだけはどうしても消せなかったんですよー(・ ・;)
それ見て思い出に浸ってる時も…
何故か楽しかった事ばっかり思い出してウルウルしちゃったりね^^;
こんなふうにあっさりと消せちゃったのは自分でも驚きです(笑)

これからは今をちゃんと見て、未来に向かって歩いていきます^^
過去はいい思い出にして♪


From:由梨絵

私は終わった時点で、無理やりでも思い出を消す人なので、過去の人の思い出はな~んもないです^^v
(あっさりし過ぎ??汗)

でも、不思議とふいに思い出すときって、こころさんのように「幸せになってたらいいな~」って思えるww

今が充実してるってことよね♪♪



シークレット(BlogPet)




こころの「シークレット」のまねしてかいてみるね

先週と思ってメールが入った『早いなー』と同じく早目の帰宅。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

シークレット


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


先週と同じく早目の帰宅。

土曜、あきらの仕事は5時までの予定だったけど
3時過ぎに「今からよ」のメールが入った
『早いなー』と思ってたら続いてメール受信。



「こころは何時頃来る予定?」

「お疲れ様!
あきらが友達の所から帰って来たら行くつもりやけど
帰ってくるの夜になるんじゃないの?」


「このままツレんトコ行ってくるから。それでも夜来る?(笑)」

「んっと…ご希望なら早目に行きますけど…(笑)」

「ご希望します

てな感じで…ご希望されたので早目に出発
予定では8時か9時頃に行くつもりだったけど
6時過ぎに帰って来たあきらと合流kao03
あきらの部屋に私の車を置いて牛丼を食べに行ってきた。

部屋に戻ってきてのんびりと
シャワーも浴びてすっきりして
先週に引き続き、今週もやってた海猿を一緒に観た。
途中のCMでお布団を敷いてゴロゴロしながらkao03

結局半分くらいからイチャイチャモードに入っちゃって観てない…(笑)
あきらが言ってたように写メ撮影w
色んな写メをかなり撮った

「こうして…ここをこう持って…」

「舌出してみて?あー!そうそう、それ!」

「うわ…こころエロい…(笑)」


なーんて言われながら…パシャパシャと撮られましたw


私とあきらの携帯のシークレットフォルダの中には…
バカップル写メがいっぱいです(爆)


いっぱいサービスしてあげたから、その後はいっぱい愛してもらった…

「俺のお願いいっぱい聞いてくれたから
こころのお願いも聞いてあげるよ。何でも言ってみ?」


エッチの最中に耳元でそう言われた。
咄嗟に思いつかなくて…でも一つだけ頭に浮かんだ事があった。

「私の一番聞きたい言葉…言って?」

そう言ったら…
ぎゅーっと抱き締めてくれて

「こころ、愛してるよ」

って
それから何度も何度も言ってくれた。
身体と心で彼を感じて…嬉しくて涙が出てきちゃったあせ

「私も…愛してるkao06

泣きながら言う私を見て

「泣いてたら、泣き顔写メ撮るぞ(笑)」

そう言って涙を拭きながらいっぱいキスしてくれた。
幸せいっぱいでした

たくさんたくさん愛し合って…フィニッシュ。
二人ともグッタリ…(笑)
シャワーを浴びて布団に入り、あきらの腕枕で少しお喋り。
そのままいつの間にか二人とも寝てました


日曜はいつもと変わらず(笑)
先に起きた私は洗濯して朝ご飯の準備をして
お昼頃起きたあきらと一緒にご飯を食べて、夕方帰宅。

お盆、私は14日の木曜が公休で…
有休が余ってるから、休みを15日の金曜に入れてやった
今の会社に勤め出して初めてのお盆休み~!
13、14、15日があきらのお盆休み。
14、15日が重なるんだ~
てか…重なるように私が休み入れたんだけどね(笑)
お盆は娘も元旦那の所に行くので…私はあきらと一緒に居られる
どんなお盆休みになるかなぁ…。

私はあと3日、あきらはあと2日。
頑張ろうね!って言って帰ってきましたkao03

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>しゃけ姉

(・-・*) ヌフフ…ラブラブしてきたよー(笑)

しゃけ姉は16日まで会えないのかぁ(´・ω・`)
彼、仕事大変そうだし仕方ないね…。
会えた時はいっぱいラブラブしてくるんだぞー(*^-^*)

携帯は…
シークレットフォルダはパスワード入れないと見れないけど
落とさないようにじゅうぶん気をつけます(笑)


From:しゃけ

ふふふふ、ラブラブでんなぁ


私は、16日まで会えませ~ん毎日メールはくるけどさ、、かなり恋しくなってきたのだ


会ったらこころちゃんに負けずにラブラブしてやるのだ。ま、うちの彼氏では無理かなぁ


写メ楽しんでくれぃ。が、携帯はなくさないようにね

From:こころ

>由梨絵さん

写メはスルーでいいです(爆)
おバカな二人なので放置の方向で…w

愛してるは…やっぱりいいもんです(*・・*)
言わなくても分かるじゃなくて…
やっぱり分かってても言って欲しい!!(笑)

お盆休みは…どうなのかな…(´▽`;)
今の所な~んの予定も立ててません(´・ω・`)


From:由梨絵

写メに関してのコメは、照れ屋の私なんで控えさせて頂きます(爆)

愛してるよ・・・って、最高に嬉しい言葉ww
やっぱり、言葉に出すのは大事なことよね^^

お休みが一緒って嬉しいね~~。
何処かに行くのかな??




浮かれ気分


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


仕事から帰ってホッと一息…

世間はオリンピックで浮かれ気分だろうけど…
私はあきらに会える事で浮かれてる(笑)
ホント単純だなー私ってw



昨日のあきらは、少し帰ってくるのが遅かった。
それでも土曜の事でいっぱいメールした
今回は特に買い物もなく、家でのんびりする予定。

夕方からあきらは友達の所に用事があるらしく、
でも晩ご飯は一緒に食べようって…近くの牛丼屋さんに行く事にw
友達の所から戻る時に連絡をくれるから、私はそれまで自宅待機。

「明日は写メいっぱい撮ろう

「えっちぃの(笑)」

「うんえっちぃのもそうでないのも

付き合ってすぐの時、キス写メは何枚か撮った事がある
えっちぃのも何枚か撮った(爆)
また新しいのが欲しいんだそうな…腟究

夜は撮影会になりそうです…(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>ディオ☆さん

妄想してもらえましたか?(笑)
色んな写メ撮ってしまいましたよ('▽') アハ
相当なバカップルなんで…w


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

えっちぃ写メですかぁ~・・・・
なんだか妄想が広がるなぁ~w
幸せそうでなによりです(=・ω・)ノシ

NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

えっちぃ写メは…そのまんまえっちぃ写メです…('▽') アハハ

何かね、凹んでる時は仕事もしんどくて辛いだけだけど
幸せモードの時は仕事してても、
もちろんしんどいんだけど「頑張ろっ」って思えるv
凹んでても浮かれてても仕事はきちんとしなきゃね(笑)

由梨絵さんの彼は週末仕事ですかー(・ ・;)
でも仕事が終わったら毎日由梨絵さんの元に帰ってくるんだしね^^
なんだかんだ言っても…
由梨絵さんはいつも幸せモード全開じゃないですかっ(爆)


NoTitle From:由梨絵

きゃ~~~~~~♪♪
えっちぃの写メって??汗汗

浮かれ気分って分かるーーーww
もうすぐ会えると思うと、ワクワクなんだよね!!

ワクワクしながら、写メっちゃうのねん・・・
ってやっぱ、話が戻ってしまう(爆)

楽しい週末をww

私の彼は、今週末はお仕事だにぃ~~泣




会いたい


テーマ : 大好き。 ジャンル: 恋愛


彼が仕事から帰って来て
何度かメールをしてたけど…あんまりテンションも上がらず。
ついつい書いてしまった言葉。

「あきらに会いたいよ




その後メールが止まってしまった…。

『しんどい時に余計な事書いちゃった…』

って思ってた。
10時を過ぎていきなり電話が…
あきらから

「こころ、土曜日おいで?俺も会いたいから。」

そう言ってくれた。
泣いてしまいそうやった。

「木曜に会えんくなったから寂しくてしゃあない。
声聞いたら余計に会いたくなったわ(笑)」


ずっと私から会いたいって言わないようにしてた。
あんまり寂しくてついメールしてしまった言葉。
あきらも同じ気持ちだったんだなって…
そう思って安心した。
気持ちがふわっと軽くなったkao03

土曜の夜、あきらに会いに行ってきます^^

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>杏コロさん

おはよ~う^^

そうなんです!会えるんです♪
たった一言だけで幸せモードになっちゃった(笑)

ノロケブログってノログっていうんですねヽ(゚Д゚;)ノ
初めて知りました(´▽`)
またいっぱい書けるようにラブラブしてきますvv


NoTitle From:杏コロ

明日会えるんですか~♪
良かったですね人´∀`).☆.。.:*
不安だったことを忘れてしまうぐらいいっぱぃラブラブしてきてくださーい♪笑
ノログ楽しみにしてますね(>ω<)笑

やっぱり言葉で伝えるって大事なことですよね~*

NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

(〃▽〃)テレテレテレ(笑)

言われなくても分かってあげなきゃいけないんだろうけど…
やっぱりこうやって言葉にしてもらえると安心するんですよね^^
お互いいっぱい充電してきます♪
疲れない程度に…w


NoTitle From:由梨絵

きゃ~~~~~i-175

おいでって言ってくれると、本当に心がふわっとするのよね~~ww
私にそばに居て欲しいんだなって、実感するし^^

んも~~ラブラブだぞ~~~~!!i-175



あ~ぁ…


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


昨日7時半頃、
あきらから帰ったメールが来たけどしばらく放っておいた。
だからと言ってあきらからはそれっきり何もなく。



シャワー浴びたり用事を済ませて…9時頃

「おかえりなさい。」

と一言、メール送信。

「しんどいの?」

「そうでもないよ?」

「良かった

「しんどいのはあきらでしょ?」

「ボチボチだよ

「そっか、ゆっくりしてね。」

それっきりまた途絶えた。
10時が過ぎてどよ~んと寂しくなってきた私。

「何か寂しいよね先週が嘘みたい。」

って送ったらすぐに返事が。

「うん…仕事が忙しくなってきたからね

「そうやね、んじゃ今週末は行くのやめとこうか。
お盆に会えるしそれまで我慢するよ。」


「それは寂しすぎるよ

「お盆まであと一週間やしね…。」

そう送ったら返事が途絶えた。
寝ちゃったんだろうね。

暑いしね…疲れも倍増するけどさ。
私は好きな人との時間は疲れを癒してもらえる時間なんだけど
そうじゃない人もいるって…思わなきゃいけないんだよね。

ホントにあきらも寂しいって思ってるのかな膃
私がメールしなきゃ来ないっていうの、好きじゃないんだよなぁ…。

あーぁ…暇だから余計な事考えるんだよね。
お昼から100均でも行こうかなぁ。
でも暑いしなぁ…(笑)

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>杏コロさん

こんばんは~^^
コメントありがとうございます○┓ペコリ

こんなバカップル全開のブログをそんなに見て下さったんですね(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら…(´▽`)

今は我慢の時かなぁ。
私も暑さに弱いからしんどいのはよく分かるし。
山あり谷ありですからね…頑張ります^^


>パンプキンさん

そうなんです。私ってば今、さみしんぼです^^;
ホントはメールより電話、電話より会いたいんだけど
なかなか思うようにいかなくて。
電話も、仕事から帰って来るのが遅い彼の事を考えると
ゆっくりさせてあげたいって思ってなかなか出来ないし…
かと言って会いに行くのも…今は娘が夏休みなのもあるし
その上、この暑さでお互いしんどいしで思うように動けない。
そんなこんなでテンションが下がりっぱなしです^^;

艶々ではないですよ~(笑)
ポニョポニョですけど…(´▽`)


NoTitle From:パンプキン

好きになればなるほど不安になるよね・・
メールだと顔が見えない分 感情が上手く伝わらない事もあるし
お互いタイミングがかみ合わない時もある
でも それが“恋”だよねぇ~
普段とっても情熱的なカレのようなので
ちょっと反応が薄いと余計に心配になっちゃうのかも
でもね きっとこころさん。。今艶々してるんだろうなぁ
ちょっと いや かなりうらやましいゾ~~~


NoTitle From:杏コロ

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
気づけばこころサンのブログを読んでたら熱中しすぎて気づけば30分以上見てました*笑
なんかすごくうらやましいカップルさんです~i-233i-175
ニヤケてしまいましたょー(●´艸`)

でも最近は仕事で忙しそうなんですねi-182i-201
一段落つくまでは我慢ですかね。。。(ノД`)・゜・。



NoTitle From:こころ

>kazuhiro88さん

義務的なメールは寂しいですからね。
男の人はメールをしたいからするんではなくて
相手が望むからするって感じなんですかね^^;


>うめさん

お盆の連休前で少し忙しくなってるみたいです。
この暑さと重なってお疲れモードなんだろうな(汗)
私は彼の癒しにはなれないのかなぁ…ってちょっと凹んじゃう(ノω・、)
でも頑張ります(`・ω・´)v
ありがとうございます♪


NoTitle From:うめ

彼さんお仕事大変なんですね(´・ω・`)
メールこないと余計心配なったり、自分が寂しくなったりしちゃいますよね。。
こころさん元気だして下さいですv-81

NoTitle From:kazuhiro88

男と女の考え方の差ってものなんですかね・・
「メールは仕事」って思ってしまうのか。


疲れた…


テーマ : お仕事奮闘記 ジャンル: 就職・お仕事


水曜は一週間で一番忙しい曜日。
だいたいが残業になる。
私はホームセンターの物流倉庫で入荷の仕事をしてます。
倉庫内は鬼のように暑いorz




入荷する場所は…
当然荷物が山のように積み重ねられてて
リフトも頻繁に走り回るために扇風機も置けない。

荷物に囲まれて数の確認をし、各部署への振り分け作業。
入荷が落ち着いてくると、
手の空いた人から他の部署へ移動して仕分け作業に取り掛かる。

今日の主な商品は寝具と農機具。
そろそろ秋冬物が入ってくるんですよ…d001
今日は…クッションのkao06

大量のクッションと格闘してきました…。
色んな形の…色んな色の…色んな大きさのクッション達。


やってもやっても減らんわ


お昼も取らず…
2時まで頑張ってクッションの山だけは終わらせてきた。

まだ軽いから良かったものの…
これからは冬物カーペットに泣かされるんですorz
6畳、8畳のカーペットを抱えて
あっち行きこっち行きしなきゃなんない。
重いんだよ…マジで。

考えるだけで恐ろしい…羆

帰ったら帰ったで…いきなり娘が出迎えてくれて…

「母さん、〇〇ちゃん(お友達)とプール行くから送ってって^^」

llli( ´Д`)illl

シャワー浴びたいのにぃぃぃ…orz
ご飯もまだなのにぃぃぃ…orz
って…ヘロヘロになりながら母さんは頑張ってプールまで送ってった。

「5時過ぎに迎えに来てな~^^」

って…嬉しそうにプールに行ってしまわれました…。
まぁ…近いからいいんだけどさ。
プール…気持ちいいだろうなぁ…(笑)

って事で、とりあえず今日もかなり疲れた…。



昨日あんなに心配させたあきらは(勝手に心配してたのは私だけど…)
また帰ってから連絡がプッツリと途絶えました。
連ちゃんとなると…さすがの私も…kao07
そしてたった今、何事もなかったかのように

「ただいま~。部屋がサウナ状態

ってメールが…。
ちょっと放置しといてやる。


Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

おはよーさん^^

クッション…しばらく見たくない(笑)
由梨絵さんは昨日休みだったんだねー!
私は今日休み^^
娘は友達と宿題しに行ったからのんびり♪
近くの公民館のような所に行ってるんです。
朝から涼しいらしいのでw

彼は…危機感とか不安感とか…ないみたいなんですよね。
私の気持ちに安心しきっているんだろうと思う。
私がそうしてしまったんですかねぇ…( ´△`)


NoTitle From:由梨絵

おはよんww

このクソ暑い時期に、クッションは~~^^;

私は基本、水曜はお休みなので、昨日はのんび~りしてましたww

彼さん学習しようよ~~!!
って、私の彼もそうだけど・・・^^;



心配性


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


はぁ…
昨日の夜、あきらが仕事から帰ってきてメールが来たのが8時。
数回やり取りしてメールが途絶えた。




9時、10時、11時…結局メールは来ず。

『疲れて寝ちゃったかな…』

と思いつつ…
パッタリ倒れてるんじゃないだろうか…とか
余計な事を考えたり。

朝起きてもやっぱりメールは来てない。
私も仕事に行く準備をして、7時頃

「おはよー。昨日は疲れて寝ちゃったのかな?
ぶっ倒れてないかちと心配今日も無理せず頑張ろうね。」


ってメールを送った。

私の仕事が終わる頃にも当然返事は来ず。
心配のタネがどんどん膨らんでくる…

『もし昨日倒れてたとしたら…』

とか

『連絡出来んくらい苦しんでたら…』

とか…。

夕方になってもメールはない。

6時過ぎ、仕事中だと返事はないと分かりつつ

「心配だよ…

ってメール送信。

7時、8時…連絡無し。

『9時になったら部屋まで行ってみようか…』

って思ってたら急に携帯が鳴った鐚
あきらから

「もしも…」

「こころちゃーーん?ポニョちゃん?」

「もぉ…心配してたのにぃーー。

「あはは!生きとるがな(笑)今帰ってるとこ。」

「だって連絡ないし、ぶっ倒れてたらどうしよーって…」

「子供じゃないし救急車くらい呼べるで?(笑)」

「んなもんパッタリ倒れたら出来ひんやん…」

「そりゃそうだけどなぁ(笑)」

話を聞くと…
土曜に買ったマットが…予想外に睡魔を誘うのだと…w

昨日も、ご飯食べ終わってシャワーを浴びて洗濯して、
マット敷いて寝る準備してからメールしようと思ったら寝てたって…腟究
今朝も時間ギリギリで慌ただしくてメール出来なかったし
仕事も予想外に忙しくてメール出来なかったって。
だから車に乗ってすぐに電話くれたみたい。

余計な心配しちゃうからなぁ…膃

「一応元気やから、心配するな(笑)」

って言われたけど…やっぱり心配するよねぇd001
でも元気な声が聞けて一安心kao03

何もなくて良かったー^^

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>kazuhiro88さん

羨ましいですか…(笑)
でも心配する側は結構疲れるんですよ(´▽`;)


>由梨絵さん

ホントに心配でした…(・ ・;)
声聞いた瞬間泣きそうになっちゃったし…(´▽`;)

ちなみに昨日も家に着いたってメールが来てから連絡無しです(`-ω-)
仕事が終わるの遅かったから疲れてるんだろうけど…
二日連ちゃんとなると、私もちとご立腹です(笑)


NoTitle From:由梨絵

それは、心配だよね・・・><。。。

でも、何事もなく良かったww

私は、前は朝7時までにメール来ないと、ご立腹でした^^v
今は、夜8時までに帰るメールないと、ご立腹ですけど^^;


NoTitle From:kazuhiro88

こころさんの彼氏がうらやましい・・v-390


気持ちだけ


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


土曜、マットを買ったって話は昨日書いたけど
マットを買う事になってからあきらと話してた事があった。
あきらはハッキリいい返事はしてなかったんだけど…。




初め私は自分用の布団を一式買って持っていくって言ったんだけど

「布団くらい買ってやる。でもダブルのマット買おうと思ってるから。」

って言われて。

物を買うには当然お金がいる。
あきら一人ならきっとシングルのマットでよくて
私と一緒って考えたからダブルのマットにしたわけで。

「私も少し協力するからね。」

って言ったら返事をしなかった。
あきらはあんまりしつこく言うのを嫌うから
その時はそれ以上言わなかったけど。

土曜に買い物をして部屋に戻った時

「これ、私も協力するから。一緒に使うんやしね^^」

って5千円出した。
マットとシーツとあと少し買い物して
1万円ちょい払ったのを見てたから、半分の5千円。

「アホ、何で5千円…多すぎるわ。」

「だって1万ちょい払ってたやん…半分出すよ。」

「多い(笑)」

「んーー…んじゃ4千円?(笑)」

「多いって(笑)」

「んじゃ3千円…?^^;」

何か減ってく…

「んじゃ3千円貰っとく。でもこれはココに置いとくから
こころが来て買い物行く時はこれ使い。」


ってテレビ台の上に置こうとする。

「それじゃ意味ないやん^^;
今月から駐車場代も余分に払ってもらうんやし…
何もかもあきらに負担させてたら私ココに来辛くなるよ…?」


「うーん…そっか、分かった。今回は貰っとく。ありがとな^^」

って言いながら財布に入れようとしないd001

「ちゃんと財布に入れてー^^;」

「分かった分かった(笑)」

こうやって…
5千円が3千円になっちゃったけど(笑)受け取ってくれて安心した。

私があきらの部屋に行くようになって、
当然光熱費等々、その他諸々…増えてるわけで。
その上、駐車場代も一台分増えちゃって
それを分かっていながら黙ってる事なんて出来ないし。
そんな大した事は出来ないけど
こうやって二人の物を買った時くらい協力させて欲しかった。

ほんの少しの気持ちだけだけど…受け取ってくれてホッとしたkao03

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

こんにちは~^^

お金の事は…やっぱり避けては通れない問題ですよね。
普段、出そうとしても全然取ってくれないんですよ^^;
今回はこれでもちょっと強引に押してみました(笑)

ジャンケン、いいですねぇ(´▽`)
でも彼は多分乗ってはこないと思います…w
でも一度試してみますね^^


NoTitle From:由梨絵

こんばんは^^

お金のことって、なかなか話しずらかったりするもんだよね~。
こころさんが気がついたときに、少し出す感じでいいんじゃないかなぁ~~?

あ!!私たちは、たま~にジャンケンでどっちが出すか決めたりするときもある(爆)
これが案外、お金を出すことよりジャンケンで負けたことが悔しかったりするのよね~~^^;
どっちも、負けず嫌いなんで・・・ww



らん家に更新しなかった(BlogPet)




きのう、らん家に更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。