08月≪ 2008年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何だろなぁ


テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 ジャンル: 就職・お仕事


ここ数日寒い寒い!
でも仕事してると微妙に汗をかき…休憩時間になると一気に冷えるえっ
風邪ひかないようにしなくては…。

さて今日は、同じ部署で一緒に仕事してるWさんのお話でも。
ここ左にも出て来てる人です(笑)




このWさんとは、今の会社に行き出してから
かれこれ…丸4年のお付き合いになるかな。

あなたの周りにもいませんか…?
やたら自分の家族をボロカスに言う人って。
んでもって…
他人の愚痴の全てが自分に当てはまってしまう人。

簡単に言えば…

「昨日~~~ってなって困ったんよ~」

W「そんなんまだいいわ、ウチなんて。。。云々カンヌン。。。」

また別の時、

「こないだウチの娘が~~~な事言うんよ~」

W「そんなん可愛いわ~、ウチの息子なんて。。。云々カンヌン。。。」

そこから延々とWさんの『ウチの話』が始まるワケ。
何か話を切り出すと必ず「そんなんいいわ~ウチなんか。。。」ってなる。
相手が私だからではなく、他の人が相手でも必ずこうなる。
ようは…人の話はほとんど聞かないのよね。
自分家の愚痴話を延々とするわけ。
Wさんが人の話を「へ~そうなんや」「うんうん」って聞いてるのを見たことが無い。
自分語りな人。

あ~やだやだ。

でも仕事は出来るからね、仕事上のお付き合いは問題ないの。
プライベートでのお付き合いは勘弁していただきたい人(笑)
皆さんの職場にも変わった人いませんかー?



最後にあきらのお話w
昨日のあきらは甘えんぼモードだったみたい笑顔
寝る前のメール…

「寒いなぁこころちゃんが恋しいよ

可愛いこと言ってくれるねーきゃー

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ちょっとお話し合い


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


土曜はラブラブに過ごせたのは良かったんだけど
日曜、ブログをアップ絵文字名を入力してくださいしたあとも結構寝てたあきら。
結局起きたのは2時だったんだよね。
それでも疲れてるんだし仕方ないかーって、
遅くまで起きてたし仕方ないかーって気にしないようにしてた。




起きてから朝昼兼用のお食事。
トーストとベーコンエッグとサラダ。
食べ終わって片付けてまったりしてると…



また寝てるアップロードファイル



時計を見たら4時…。
つか…昨日焼肉食べにいったけどさ、
エッチもしていっぱい愛し合ったけどさ…



誕生日は今日だよ?!



別にドコかに連れてけって言ってるわけじゃない。
ただ、誕生日当日に一緒に居られるなんてそうそうないんだから
その時間を一緒に楽しく過ごしたかっただけなのにね。
テンションがどんどん下がってった笑

何もする気になれない。
6時過ぎ、日が暮れてきたから洗濯物だけは取り込んだ。
畳んでるとあきらが起きた。
ムクッと起きて一緒に畳む。
当たり障りのない会話をしながら。

その時キッチンをじーっと見た。
多分ご飯の準備してるかな、って思ったんだろうな。

してませんよ。

「こころお腹空かんの?」

「お昼ゆっくりやったしね、まだ大丈夫よ。」

「どしたん?頭痛いん?しんどいん?」

「((-ω-。)(。-ω-))ウウン、どこも痛くないししんどくも無いよ。」

途切れ途切れの会話で、何だかそっちで疲れちゃう。
7時になって

「ラーメン食いに行くか。」

「うん。」

外に出てまでこの空気はまずいから少しだけ頑張ってみた。
でもラーメン食べたらすぐに帰宅。
帰ってからも
「疲れた~」「しんど…」って言葉と溜め息の連続で…。
結局ゆっくり寝かせてあげても疲れててしんどくて
へっちゃらで溜め息は出せちゃうんだ~って…。

部屋に戻ってすぐに

「ご馳走様、今日は帰るね~」

って帰ってきた。
帰ってからメールした。

「ただいま焼肉もラーメンも美味しかった!ありがとうね。」

「おかえり!また行こうね

やっぱりこのままじゃ私ずっとモヤモヤするなーって電話をかけた。

「あきらが元気な時っていつか来るんかなぁ?
誕生日当日にずーっと寝てばっかで溜め息の連続は正直こたえたよ…。」


「こころもしんどそうにしてたやん。」

「私が?いつ?」

「ラーメン行く前。」

「あれは、朝もゆっくり寝てて、
ご飯食べ終わって気付いたらまた寝てるしって…。
今日は誕生日なのになって思ったからよ?」


あきらは黙ってる。
また不機嫌になってるのかなーって思ってた。

「あきらは、誕生日とか記念日とかっていうイベントに
何かしようとかって気持ちはあんまりないの?」


「特にはないなぁ。」

「今までもそういう感じやったん?」

「そうやな、特に何したって事ないかも知れん。
言われた事もないかもな。」


あきらって今までの彼女とどんな付き合い方してきてたんだろ…って
何だか考えてしまった。
何か寂しくない?
豪華な事をして欲しいってワケではないし
何か買ってくれって言ってるワケでもないんだよ。
ただ一緒に居る時間を二人で楽しめたらいいって思ってるだけなのに。
今度は私が黙ってると

「俺はいつも元気いっぱいじゃないと駄目なん?」

って…。

「そんな事一言も言ってないやん…。
最近もあきらはいっぱい寝てるけど、私文句言った事あった?
しんどいんやろうなって、疲れてるんやろうなって
寂しい時もあるけど何も言ってないはずやのに…。
いつも元気いっぱいなんて無理に決まってるやん。
仕事忙しくてしんどいのもちゃんと分かってるもん。
毎日心配してるのに…そういうのも伝わってはないの?」


「そうやな…最近は言われてないな…。
一緒に居ても俺はじゅうぶん寝てるしな。
心配してくれてるのもちゃんと分かってるよ。」


「特別な事は何も望んでないねんよ?
一緒に居て楽しく過ごしたいだけ。
正直に言うと、今回は誕生日やったからさ…
いつもと違うことがあるかなって、少しだけ期待してたんよ。
でも何も変わらんかった事がちょっと寂しかったの。」


また黙ってる。

「あきらはどんなふうに考えてるん?」

「ちゃんとしてやったらよかったなって…
寂しい思いさせてたんやなって思ってるよ。」


そう思ってくれただけで進歩だと思った。
前のあきらなら

『俺はこうだから。変われんから。』

って言葉が返ってきてた。
喧嘩じゃなくて話し合い。
今回はお互いちゃんと冷静に話が出来た。
最後にはお互い笑って冗談も言い合えるように…。


「ごちゃごちゃ言わんと黙ってついてきとけっ!」

「偉そうに言うな!ついてきて下さいやろっ!」

「うるさいわ、ぼけっ!」

「うるさい言うな!はげっ!」

「はげ言うな~~~!」

二人で大笑い(爆)
こんな二人です…w

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトーーゥ
前日はほんっと幸せいっぱい夢いっぱいって感じで
当日は…[出口]   λ........トボトボって感じ(笑)

サプライズって楽しいのにね~。
私が何かしたら喜ぶクセに、してあげようって気にはならないんだろうなぁ。
男ってほんと、どーしよーもないよねーw

猛アピールかぁ…。
やるだけ無駄な気もするんだけど(爆)
一年かけてコツコツ地味にアピールしてくかな(´▽`)


>そらさん

あちゃぁ…同じような相方さんをお持ちの方がココにも…(笑)
一緒に居られる事はホントに嬉しい事なんだけど
でも寝てばっかってのは…ちょっとねぇ(´▽`;)
そらさんが言うように、きっとイベント慣れしてないんだろうなぁ。
してもらうと嬉しいってのをこれからどんどん覚え込ませていかなきゃw
ピュアなのかなぁ?鈍感なだけかも(爆)

私はモヤモヤを溜め込むとどんどんマイナス思考になるから(・ ・;)
喧嘩腰ではなくて、あくまでも『話し合い』に挑みます(笑)
全部が全部理解してもらおうなんて無理だから
私はこう思ってるんだよって事をなるべくやんわりと…v
それでもお互いが冷静に話せる時ばかりじゃないからなぁ(・ ・;)
今回はたまたまです(笑)

来年の誕生日はどうだろうなぁw
当然あきらもまた一つ年をとってるワケで…
ますますおっちゃん化してるかも(爆)


From:そら

読んでいてキューンってきちゃいました。
うちの相方さんと似たようなところもあり~の・・・苦笑

「一緒におることが幸せ」って思ってくれる気持ちってめっちゃ素敵な事なんですけどねぇ~
誕生日当日、ふら~と散歩でも行ってケーキでも買ってきてくれてたらポイント上がったのになぁ。惜しい!!

こうどっか行ったりプレゼントしたりのサプライズ的に表現するのが下手なんですよね。きっと。。。
あんまりイベント慣れしてない人ってピュアだなぁって思うのはあたしだけでしょうか!?笑

こころさんはすぐに話し合ってるからすっごい尊敬します!見習います。モヤモヤが続くのヤですもんね。
その日に解決、仲直り!が理想です!!

来年のお誕生日はしっかりワガママ言っちゃって下さい!!
「今日は私の日♪^^」とゴリ押しで連れまわしちゃってOKですよ~!!



From:杏コロ

遅くなりましたが・・・
こころさんHAPPY★BIRTHDAY゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
誕生日前夜は…とても素敵な夜だったみたいで♪笑――うらやましいです~!!

そして・・・当日。。。それはカナリ切ないですね・・・(><)

あたしの彼もサプライズみたいなことはしてくれないですね・・・↓↓
期待しちゃった分・・・寂しさが。。。(苦笑

「来年は楽しみにしとくね♪」って猛アピールしときましょ!!!!

From:こころ

>kazuhiro88さん

お祝いのお言葉ありがとです^^

はは…(´▽`)
男の人ってそういう感じの人が多いのかなぁ(笑)
ちなみに彼はクリスマスもな~んとも思ってない人ですよ。
そんな大袈裟じゃなくてもいいんだけどなぁ~w


>しゃけ姉

大した揉め事に発展しなかったから(笑)
最後には普通に笑えたし…いいんだよ、ラブラブのままでw

でも昨日私言ったんだよ!
「私は今までの彼女とは違うんやからね」って( ̄∇ ̄+)
あきらに合わせてばっかりじゃきっと持たないからねw
我がままを言うつもりはないけど
少しは私の気持ちも分かってもらわないとさ~v
やってもらうだけ、やってあげるだけじゃあかんもんね!


From:しゃけ

あれラブラブブログしか読んでなかった


まぁ、うちの彼氏も記念日に関しては似たかんじなんで、こころちゃんの気持ちはよくわかる(笑)


男の人ってどっちかじゃない?


うちはサプライズは期待できまへん私は彼氏の誕生日考えてるけどね

From:kazuhiro88

誕生日おめでとうv-300
前夜祭が盛り上がったからね~
ほら、最近はクリスマスイブがメインになってるじゃないですか・・・
って、何言い訳してんだ・・v-390

From:こころ

>はのいさん

前夜は超ラブリーでしたー(笑)
日曜はその反動でノックアウト~…トホホ。

でも、彼の思ってる事とかがイマイチ掴めないんだよねぇ…。
そこがまた面白い所でもあるんだけど…w
今回は大した喧嘩に発展することもなく解決出来たから良かったv
やっぱり寂しいとか辛いって気持ちはきちんと伝えないとね。
彼には『しんどい』って取られちゃってたし…(´▽`;)
全く…鈍感野郎だわ(爆)


From:はのい

おつかれ~~!!
らぶらぶ誕生日前夜素敵じゃない~~~!!
ラブラブエッチいいなぁ~
うらやましぃ!
こういう喧嘩ってけっこうするかも^^;
でも、言い出せなかった自分も
少しダメだったわけで、
後悔するなら、言えばよかった~って思う時があるよ^^
だからこころちゃんも、今度は思い切って
言ってみてもいいかもね^^
せっかくの誕生日だったんだし(´∀`*)

From:こころ

>由梨絵さん

ありがとー( v^-゚)♪
話し合いは時には必要!w
でも彼は日頃からポロポロとキッツイ事言うからねぇ(´▽`;)
溜まるって事はないみたい。
私は結構溜め込んじゃう性格だから…
時には吐き出さないと爆発しちゃう(笑)

そうそう、話し合いの終わり頃に
「もう少ししたら『初めて会った記念日』と『付き合い出した記念日』が来るからね!」
って言ったら…
「そんなにいっぱいいらんわ!(笑)」って笑われましたさ…(`-ω-)
どっちも私には大切な日なのになぁぁぁ!

やっぱり彼、寝過ぎだよねぇ。
ホント、緊張感がなさ過ぎなんだよっ(笑)


From:由梨絵

まずは・・・

お誕生日おめでとう!!www

私もこの週末は、話し合いでした(爆)
ケンカも悪いことじゃないけど、私は冷静に話し合える二人でいたいな~って思う^^
結構、私のほうが短気で吹っかけてるとこあるんだけどね・・・爆

誕生日くらいって思うよね?
初めから期待しなきゃ、ガックリもこないだろうけど、期待できない関係もイヤだしね。

うちの彼は誕生日とか記念日とかは私よりも頑張ってるかもしれない^^v

しっかし、いくら疲れてるとは言え、彼さん寝すぎだぞ~~~~!!爆
早死にするよって伝えといて!!

来年の誕生日は、サプライズ期待しようね♪♪



携帯(BlogPet)




うーは携帯がほしいな。
携帯ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

誕生日




携帯から更新~♪

私事ながら…
今日9月28日は私の誕生日(^▽^)
37歳になりました。
うまく日曜日と重なってくれたから
今年一番の『おめでとう』はあきらからもらえました^^



5月のあきらの誕生日も一緒に居られたし
二人が付き合い始めて最初のお互いの誕生日は
仲良く一緒に過ごす事が出来ました(´▽`)

昨日の夜は焼肉を食べにつれてってくれた!
久々の焼肉はめっちゃ美味しかった~♪

仕事が忙しくてお疲れモードのあきらも
久々の焼肉をガッツリ堪能してました(笑)

満腹になって帰宅。

11時過ぎ辺りから、何やらあきらの態度がおかしい。

「こころ~、こころちゃん~」

ってやたら絡みついてくる。

「何?どしたん?」

って言っても名前を呼ぶだけでそれ以上は何も言わない。
ずっと抱き着いてて胸にすりすりしたりキスしたり。
何か可愛いし(爆)

しばらくそんな感じで過ごしてて

「電気消すで。」
って電気を消した。
ぎゅーってされて、私の耳元で

「こころ~」

「もう、どしたん?おかしいよ?(笑)」

「お誕生日おめでとう!こころ…愛してるよ」

時計を見たら12時回ってた。
日付が変わるのを待ってたみたい。
嬉しくて涙が込み上げてきた・゜・(PД`q。)・゜・
欲を言えば…ちゃんと顔見て言って欲しかったけどね…(笑)
きっと恥ずかしかったんだろうなw

その後はいっぱい、い~っぱい愛し合いました(^▽^)
愛し合ってる途中も何度も何度も「愛してる」をくれた。
心と身体でいっぱいあきらを感じる事が出来た(^▽^*)


ちなみに…今はまだ隣で爆睡してます(爆)
仕事で疲れてるのに昨日遅くまで頑張ったからね…w

今日は多分どこにも行かないだろうし、普段と変わりない日曜日になると思う。
でも一緒に居られるのが一番の幸せだよ。

いっぱいの「愛してる」をありがとう^^*
私も愛してるよ(o^-^o)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>そらさん

<(_ _*)> アリガトォ
どんどん年だけ重ねてって中身が伴わないこころです…(笑)
ラブパワー、衰えないように頑張りま~す(`・ω・´)
焼肉…♪美味かったよ~(笑)


From:そら

お誕生日おめでとうございます!!
「おめでとう」を言ってくれる人がそばにいるだけで幸せですね(o´ω`o)
ラブパワーいっぱいだ!!!(〃∇〃)

・・・いいなぁ焼肉♪笑


From:こころ

>ディオ☆さん

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
普段あんまり言葉では伝えてくれない彼なので嬉しかったです^^v
次の誕生日も、その次も…
ずっと同じ気持ちで迎えられるといいなぁ♪


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

誕生日おめでとうございます。
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
嬉しいサプライズ?もあった様でw
どうぞ、お幸せに(=・ω・)ノシ

From:こころ

>パンプキンさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
昨日は幸せ気分いっぱいだったんだけどねぇ~w
今日ちょこっと考える事もあったりして…。
とりあえずは解決したので今は幸せです^^v


From:パンプキン

こころさん お誕生日おめでとう~~~
幸せな誕生日を迎えられて何よりです
愛してるって言われて 愛してるって言える
これ以上の幸せはないね うらやましいぞ!!!


単純


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


ちょこっとばかしモヤモヤっとしてた気持ち。
昨日は仕事から帰ってもメールする気にもなれず。
でも8時になっても9時になってもあきらからもメールが来ない。

『仕事かなぁ、それともあきらもメールする気になんないのかなぁ。』

なんて考えたり。




意地張ってないでメールしてみようかな…
って思ってた時、9時半、メールを受信。

「今からよ。疲れた~」

やっぱり仕事だったんだ…。
こんな時間までご苦労様だよねあせ

「お疲れ様でした遅かったね、気をつけて帰ってね。」

それからしばらくして10時半、電話が鳴った。
あきらから。

「ただいま~!つっかれた~。」

「おかえり!ご飯まだじゃないん?お腹空いてるやろ?」

「うん、今部屋に着いたばっか。弁当買ってきた。
とりあえずこころの声聞いとこうと思って(笑)」


にゃは…笑顔
そんなコト言われちゃうと昨日の事なんてもうどっかに吹っ飛んだw
超単純w
上手い事操られてるのか?私(爆)


今日はあきらはお休み。私は仕事。
あきらは久々の平日のお休みでゆっくり出来たみたいあ

「これでこころが居たら言う事ないのにな。」

ってメールが来た。
また、にゃは笑顔ってなった…w

やっぱり私は単純だな…きゃー

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

時々思いがけない事を言ってくれちゃったりするんですよねぇ(笑)
不意をつかれるとにゃは♪ってなっちゃうw
妙なとこ、私の扱い方が上手いんだよなぁ^^;


From:杏コロ

うわぁ~♪嬉しい一言(いや二言?笑)ですね―(*・∀・)♪

ニヤけちゃう気持ちが分かります~!!
しかも不意をついて自然と言われるって嬉しいですよね―*


From:こころ

>はのいさん

超単純人間ですからね~(笑)
ちょっとした行動や言葉でニンマリになっちゃいますw

はのいさんも絵文字一個メールするんですねv-405
彼はなるべく早く返事する手段だって言ったりもしますが…w
やっぱりメールより電話、
電話より実際あって顔見て話すのが一番ですよね♪
はのいさんは愛情たっぷりおにぎりでパワー全開ですよね^^v


From:はのい

(⌒▽⌒)アハハ!
もやもやがすっきりしてよかったですね!

ぢつは、私はそういうわりと短いメールを送ります・・・。
適当ってわけじゃないんですよ~
なんか絵文字ひとつだと
面白いかな~なんておもいながら・・・w

でもやっぱりメールよりも
あったかい、やさしい一言だね♪♪♪
元気になれてよかった(*゚▽゚*)


自分の事は棚に上げる


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


こんにちは~!
こころ地方、今日は快晴です晴れ
昨日がこの天気だったら…暑かっただろうなぁ(笑)
日に焼けて真っ赤になってたであろう…。





昨日、あきらは家でのんびりしてたみたい。
夜、私が落ち着いてからまったりとメールしてた。

時々あきらは絵文字1個だけとかの返事を送ってきたりする。
私はそういうのはちょい苦手なんだよね。
文字が全然なくて『』とか『』とか絵文字1個だけの返事。
会話続かなくなっちゃうでしょ。

昨日もそんな感じでメールしてて
『なんだかな~』って具合。

少し前から

「そろそろおでんがいいな~」

って言ってたあきら。
まだまだ暑いからやだって言ってる私への意地悪。
そんなに食べたいとも思ってないのに時々言うの。

昨日のメールでもいきなり

「おでんが食べたい

ってきた。
全然違う話してたんだけどね。
だから

「コンビニに売ってるやん

って送ってやったら

「つめたっ!」

って一言。
なんじゃそりゃ…kao02

つかね…あきらのがよっぽど冷たいよ??

結局それっきりメールは終わり。
私のちょっとした事で冷たいとか言う。
こういうの時々ある。

この間は買い物に行った時。
お店のドアが左右両方にあって。私は車に近い左側から入ったの。
ドアを開けて待ってたら、あきらはなぜか右側から入った。
特に気にしてなかったんだけど、買い物が終わって帰る時
私は入った方のドアから出たの。
あきらも入った方から出るのかと思ってそのままドアから手を離したら
なぜか帰りは後ろにいたのよね。

「冷たいよな」

ってボソッて言った。

買い物してても一人でどんどん行っちゃう。
ちょっと気になる物があって立ち止まって見てると
一人で先に行っちゃって見失うこともしばしば…。
それでも探すのはいつも私。
あきらは私がいなくなった事に気付いているんだろうか…っていつも思う。


いちいち言ってたらキリがないと思って言わないけど。
自分の事棚に上げて私には小さい事までいちいちゆーなやkao07
優しくしないのに優しくしてもらおうなんて図々しいわぃ怒


言えない事をココで吐き出す!
ちょっとスッキリ。

あ、喧嘩してるわけではないので(笑)
きっとあきらはケロッと忘れてるんだからね…kao04
てか、な~んも思ってないと思うからあせ

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>パンプキンさん

そうそう!私の中でもあきらはガキ大将なんですw
ジャイアンそのものです(笑)

あきらは子供のような大人ですね^^;
大きな身体で子供のようにじゃれてきます。
そのクセ自分の気が乗らない時はそっぽ向いてますよ(´▽`;)
大変だけど…やっぱり好きだから離れられません(〃▽〃)


From:パンプキン

あきらさんって人はきっと
わがままで甘えん坊 私の中であきらさんのイメージは「ジャイアン」だよ(笑)
こころさんに1から10までかまっててもらわないといやなんだね
そういう男性って可愛くってほっとけなくって魅力的だけど女は大変だぁ
こころさんだって甘えたいのにね・・

From:こころ

>由梨絵さん

ちょっと荒れてます(爆)
何でもない事がサラッと流せる時と、やたらと気になる時ってあるよね。
そんな事をいちいち口に出してたらしょっちゅう喧嘩になっちゃうから
私は言わないようにしてるし気にしないようにしてるのに
あきらは普通に口に出すからね(`-ω-)

おでんはねぇ、だって私食べたくないんやもんw
コンビニに山のように売ってるんだし、食べたきゃ一人で食べたらいいんだ!
私にだってたまには言いたい事言わせて~(笑)


From:由梨絵

あれれ??
こころさん、何だか荒れてますか??^^;

でも、何気ないちょっとしたことって、異様に気になったりもするんだよね。

しかし、おでん食べたいって言った彼に、「コンビニがある」ってのは、何だか吹き出してしましましたよ~~爆





影響するつもりだった(BlogPet)




うーは携帯に共同するはずだった。
だけど、影響するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

曇りのち…どしゃ降り


テーマ : 行事・イベント ジャンル: 育児


昨日の夜中…と言うか朝方だなぁ、4時過ぎ。
ザーーーーッって音で目が覚めた。

雨降ってるし…。
ザーーーーッだし…。




5時半に起きてお弁当作る予定だったけど、雨が気になって眠れない。
結局雨は5時過ぎまでザーーーーッて降ってた。

(ザーザーしつこい?w)

もし中止になったとしても今日は通常授業になるからお弁当は必要。
どうなるんだろ?とか思いながら作り始めた。
中止になるなら6時半から連絡網で回り始める。

6時を過ぎた辺りから雨はほぼやんでて時々薄日が…びっくり

でも運動場の状態が悪いと無理だしなぁ…。
電話かかってくるなー!とか思いながらのお弁当作りははかどらない汗
6時半を過ぎても電話が鳴らない。
45分を過ぎても鳴らないし雨も降ってない!
と思ってたら電話が…!!!

娘のお友達からの電話でした汗
紛らわしい時間にかけてくるんじゃない!w

結局7時に連絡網が回ってきた。
「運動会は予定通りやります」キラキラ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って事でハイスピードでお弁当を仕上げる!

空は曇り空くもり pkk
『暑くないしいいやん♪』ってテンションも上がるアップ

準備も無事に完了、学校に到着して運動会がスタート。
初めは曇り空で涼しくていい感じで進んでた。
徐々に雲行きが怪しくなってくる。風がひんやりしてくるし…。

午後に予定してた種目を前に持ってきたり
PTAの玉入れが毎年あるんだけど、それを中止にしたりして
プログラムもちょっとずつ変わったりしながら進めていってた。
時々雨がポツッてくるくらいで、でもいつ降り出してもおかしくない。
何とかこのまま…って思ってた。

11時半。
残ってる種目はあと二つ!
全校生徒の玉入れと、色別選抜リレー。
全部一気にやっちまうのかと思ってた。
お弁当は帰ってからでも食べられるんだし。

放送が入る。

「これより昼食の時間にします………」

(゜Д ゜)はぁ?

ご飯にはまだ少し早いんだし、どうせプログラムも変えてしまってるんだし
一気にやってしまえばいいのに…。
絶対降ってくるぞ…って周りのお母様方とも話してた。

娘が戻ってきてお弁当を広げて食べ出した頃ポツリポツリと…。
身体に当たる回数が増えてきた。
そうしてたら雷もゴロゴロ…
落ち着かないままお弁当を半分くらい食べた辺りから本降りに…。
パラソルの立てられるイスとテーブルで食べてたんだけど
風も出だしてお弁当が危うい!
こりゃ駄目だと思ってお弁当中断。
片付けてると雨の量がどんどん増えてきてもうどしゃ降りアップロードファイル
片付けなきゃなんないし、傘なんて差してらんない。
ザーーーーッです。そしてゴロゴロ…ピカッです。
数十分で全身びしょ濡れ…orz
結局そこで運動会は中断。
子供達も片付けも出来ず…親と一緒に退散。

まぁ…
一応娘の出る種目は全部終わってたからいいんだけどさw
玉入れが残ってたけどお遊びみたいな物だし(笑)
選抜リレーには出ないし(爆)

小学校最後の運動会…ある意味これはこれでいい思い出になったかもねkao03
写真も動画もちゃんと撮れたしあ

とは言え…何年ぶりかな。
雨であんなにびしょ濡れになったのって(爆)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

ウチの娘は案外ケロッとしてましたよ(笑)
残りの競技は後日やるみたいです。
今日は昨日の代休で明日は秋分の日で休みだから
まだいつやるかは決まってないんですけどね(・ ・;)

確かに疲れたけど思い出に残る運動会になりましたv


>そらさん

外で食べるお弁当は格別美味しいですからね~(´▽`)
さすがに昨日は食べた気がしなかったですけど…(笑)

朝のあんな天気で
運動会をやるかやらないかを決める方も大変だったと思います。
滅多に出来ない体験だな~とプラス思考で…w
今日学校のそばを仕事の帰りに通ったらテントもそのままの状態だったなぁ。
誰がいつ片付けるんだろ…(´▽`;)


>はのいさん

雨降っちゃいました~~!(笑)
お弁当は何とか大丈夫でした(`・ω・´)v
学校で中途半端に食べて、家に帰ってから残りを食べましたw
それはそれで美味しかったですよ('▽')

風邪はひきませんでした!
元気いっぱいです~♪


From:はのい

雨降っちゃたんですね・・・!!
お弁当は大丈夫ーっ!!!???(そこ?
運動会で食べるお母さんのお弁当って
ほんとおいしいんだよね。
ある意味競技つづけるよりも、
お弁当食べたほうが
思い出になったかも(^¬^)ジュル...

雨に濡れて風邪引きませんでした?


From:そら

運動会お疲れさまでした^^
あたしが小学生の時は、お弁当がメイン!!ってくらい楽しみにしてました!
ママの位置を確認しながら競技してたもんです!笑

雨でちょっぴりバタバタ運動会だったんですね。
先生方もPTAさん達もお疲れ様でした(●´∀`)ノ
雨上がりの後片付けが大変だ~苦笑



From:杏コロ

あらら…運動会のお天気はご機嫌斜めだったんですね~。・゚゚(ノД`)
娘さんかわいそうに。。。(><)
アタシも小学生の時に雨で途中で中止になって…何だかショックでした。
いちお翌日に残りの競技やったんですがね(汗
娘さんの学校も残りの競技って翌日やったりするんでしょうかね?
こころさんもお弁当作って、カメラ撮影して…お疲れ様でした★



3兄妹


テーマ : 家族・身内 ジャンル: 心と身体


私には3つ上に兄貴がいて8つ下に妹がいる。
ついこの間、兄貴が入院したの。
胆のうに石があるとかで痛みが酷かったらしく…。
今は痛みは全然ないみたいだけど
食べるとその石が動いて痛みが出るらしく
今は点滴ばっかりで、食事は重湯だけという入院生活。



今日、仕事が終わってから妹と合流してお見舞いに行ってきた。
食べ物は持って行けない。
今は痛みがなくて、他に悪い所は全然なく…
前日に、退屈で仕方ないとメールが来てたから
本をいっぱい買って持って行ってあげた。

病室は相部屋でお年寄りばっか汗
話す相手もいなくつまらんと…(笑)

2時過ぎに病院に着いて…いっぱい話をして。
気が付いたら4時になってた。
考えたら兄妹3人揃って、それも兄妹だけで話すなんてなかった。
妹とはたまにカラオケとか行ったりするけど
兄貴とこんなにいっぱい話す事なんてなかったなぁ。

貴重な時間を過ごせた気がした。

もしかしたら手術になるかも知れない。
そうなると入院も少し長引くんだろうな。
早く良くなって退院出来るといいんだけどなぁ。

Close↑


カテゴリ : 【兄妹
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>うめさん

うめさん、こんにちは~^^お久しぶりです♪

ウチの兄妹は実家には住んでないけど
同県だし結構近くに住んでるんですけどね。
それでも親を交えて会うことはあっても
兄妹だけでってのはそうそうなくて(笑)
うめさんの妹さんは遠くに住んでるのかな?

身内の入院はやっぱ心配で不安です。
早く退院出来るように…
お医者さんの言う事をちゃんと聞くって言ってましたw


From:うめ

こころさん、こんにちは^^お久しぶりです。
離れて暮らし始めるとなかなか兄弟姉妹とも会えなくなっちゃいますよね…><
私も最近妹に会ってないなぁと思いました;
お兄さん早く退院できるといいですね!


癒し癒され


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あちーです。
世間では台風台風言うとりますが…
こころ地方、天気予報では今日台風の影響が一番と言ってたにも関わらず
朝パラリと降っただけで日が射してます曇りのち晴れ
同時に蒸し蒸しジメジメして不快指数100%あせ
仕事中も相変わらず汗だくで…
いつものように後頭部びしょ濡れにして働いてきましたkao06

みなさんの所は台風の被害出てませんか?




さてさて…。
あきらとはあれから仲良くやってますあ

あきらの仕事は相変わらず忙しく…帰宅するのはだいたい9時前後。
それでも

「暇な時は定時帰りが多いからなぁ。稼げる時に稼がんとな。」

って言いながら頑張ってます力こぶ

昨日は久々に、朝娘を見送ってからあきらの部屋に行ってきた。
午前中にホコリの溜まった部屋を掃除して(笑)
お天気が悪かったから洗濯は少しだけ。部屋干しだしね笑
晩ご飯は鶏肉の炒め物とポテトサラダと
なめこと豆腐とワカメのお味噌汁を作って待ってた。
仕事が終わったって電話がかかってきたのは8時過ぎ。
帰って来たのが9時前。

お疲れ気味だけど食欲は旺盛!
モリモリとガッツリ完食キラキラ

「これも美味い!これも美味い!」

一口食べる毎に美味いって言ってくれる(笑)
頑張って作った甲斐があったよ^^


そうそう、疲れてるのに、最近あきらは一緒にお風呂に入りたがるw

「最近こころとゆっくり過ごしてない気がするから」

らしい^^;

「私は大丈夫。一人でゆっくり入ったら?」

って言っても、手を引っ張って立たされ

「スキンシップは必要!行くで、脱げ脱げ~(笑)」

って脱がされる(爆)
基本、あきらはお風呂は一緒にって考えの人。
家のお風呂は狭いのにねぇ…w

そんなこんなでちょっと遅くなったけど10時半に帰宅。

「ただいま。今日もお疲れ様でした
もう寝る時間であきら全然ゆっくり出来ないね。」


ってメールを送ったら

「こころが来てくれた時はゆっくり出来てるよ
ご飯も掃除も洗濯もありがとね。」


って返事がスッキリーィ

私はあきらの身体が心配で、
少しでもゆっくりさせてあげたいって思うから行ってるんだけど…
結局はあきらの顔を見て自分が安心したいから行ってるんだろうな。
だから、それが負担になってないかなって…時々不安に思う時もある。
でもあきらはそんな事ないっていつも言ってくれる。
私が迷ってると、いつも「来い」って言ってくれる。
『しんどいから今回は無し』って言われた事は今まで一度も無い。

この間の喧嘩(?)のあとから、
あきらは食事のあとは片付けをしてくれるようになった。
食器を洗うのは私だけど、
お皿を片付けたり、出した調味料を片付けたり。
私が作った料理を無言で食べる事はなくなった。
美味しいって食べてくれる。

「ちょっと量が多いな(笑)」

とも言われたけど…(爆)

お互い一緒に居る事が癒しになってるんだろうな。
もちろん私はあきらの部屋に行くと
やる事がいっぱいあって大変な時も多々あるんだけど(笑)
でも、それであきらが少しでも楽になってくれればいいかなって。
あきらの顔を見て私は安心出来る。

大きな身体で、大きな手で
グイッと抱き寄せてギューってしてくれる。
私はこんなことで幸せいっぱいになれるんだなぁってつくづく思った。


この日曜は娘の運動会があるからお泊りは無し。
あきらに会えないのはちょ~っと寂しいけどー…
お弁当作り張り切りますよ~弁当
今年は小学校最後の運動会!
夏休みが終わってからずっと練習してるからね。
この分じゃ台風の影響もなさそうだし、頑張って応援しなきゃびっくり

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

私は疲れてる時ほどそばに居たい人なんだよね~(´▽`)
あきらも同じ気持ちなら言う事ないよね♪

お風呂は…
ちょっとお手入れしたい時とかはやっぱ別の方がいいんだけどなぁ(笑)
彼は付き合い始めた時から一緒に入ろうって言ってたんだよねw
最近一緒に居る時間があんまりないから
少しでもって思ってくれる彼の気持ちが嬉しいです^^

運動会明日です!
美味しいお弁当作ってしっかり応援してきます(`・ω・´)v


>kazuhiro88さん

ポテトサラダばっかじゃいくら好きでも飽きちゃいますよね(笑)
がっつり食べてはくれるけど、最近ちょっと食欲が落ちてる気がします。
少し量を加減しないと^^;

運動会、ウチはおにぎりが定番なんです♪
みんなで一緒に食べるお弁当は最高ですよ(*^-^*)


>杏コロさん

新婚夫婦みたいですか?(笑)
結構熟年入ってますけどね(´▽`)

今はシャワーだからいいけど寒くなると湯船に浸かるから
どっちかが身体洗ったりしてる間にどっちかが逆上せそうになってますよw

運動会、明日は曇り時々雨の予報なんですよねぇ…(・ ・;)
雨さえ降らなければ曇ってる方がいいんだけどなぁw
でも楽しみです♪


>はのいさん

スキンシップはやっぱりお風呂が一番ですね^^
私も初めは恥ずかしかったけど、
今ではそう思って一緒に入ってくれる事が有り難いな~って思います(*・・*)

料理はやっぱり気持ちで作りたいですよね!
義務ではなくて^^


>れっかたん

流れぶった切り過ぎ(爆)
いつまでくぅを狙ってるのだ!
テメーにだけは絶対渡さん( ̄∇ ̄)


From:れっか

流れをぶった切って

くぅは俺の嫁(゚∀゚)

From:はのい

わかるなぁ~!!
私もお風呂は一緒派だなっ!!
スキンシップにもなるし、
なにげなくお風呂でお話もたくさんできるし
いい時間だよね~~!!
疲れなんてふっとんじゃうよ^^


ごはんっておいしいおいしいって
食べてくれるとうれしいよね^^

From:杏コロ

ほんと彼氏さん素敵だな~☆って思います!!
もうなんか新婚夫婦みたいですね♪

一緒にお風呂いいですねぇ~♪
あたしのトコは彼氏がすぐ「のぼせる~」とかでそそくさと退散してしまいます(苦笑

娘さんの運動会楽しみですね~♪
日曜日晴れますように★

From:kazuhiro88

昔ポテトサラダを山盛りで出されたことがあって、びっくりした思い出があります。
娘さんの弁当にぜひ、そぼろごはんを入れてあげてください。v-411

From:由梨絵

彼さん、こころさんに会いたいし、部屋に居て欲しいんだよ~ww
かえって、仕事が忙しいときに一人のほうが、疲れが取れるってもんじゃないと思うしね^^

お風呂は一緒が一番!!(爆)
私たちだって、子供がいようと一緒に入っちゃうもん^^v

何だか、ホンワカさせて頂きましたww

小学校最後の運動会!!
子供の成長は何より嬉しいね^^
お弁当頑張って下さい~~~!!





シュガー(BlogPet)




きのううーが、心配ー!
だけど、シュガー☆と仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>ディオ☆さん

('▽') アハハ
『シュガー☆』ちゃんと『うー』は、どうやら仕事仲間みたいですね…(笑)
仲良しで何よりです♪

兄貴の事は心配(・ ・;)
ご飯が食べられないのが可哀想で…。
心配して下さってありがとうです^^


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

う~ん、何やら一緒に仕事をするはずだったみたいですねw
相変わらず、お世話になってる様で。

お兄さん、早く良くなるといいですね(=・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-




共同作業~♪(笑)




携帯からの更新です(o^-^o)

あきらは散髪に行ったので私はお留守。
今日はちょっと楽しい事があったんだ(^▽^)



今朝はあきらは会社のボウリング大会があって8時には出掛けてった。
お昼には帰って来るって言ってたから、
洗濯してテレビ観ながらのんびり。

晩ご飯は餃子を作ろうと心に決めてたw
使う材料は土曜に買ってきてたから
洗濯物を干し終わってからせっせとタネ作り♪

12時前にあきらから

「今から帰るよ~。
腹減ったからラーメン食いに行こう。用意して待ってて!」


と電話(´▽`)
帰って来たあきらとラーメンを食べに行って
少し買い物して帰宅。

晩ご飯を餃子にするって事は言ってた。

「餃子はどうなった?」

「タネは作ったよ♪あとは包むだけ~」

「お!んじゃ一緒に包もうで!
やった事ないからやってみたい(笑)」


おぉ!!
予想外の展開でびっくりした(笑)
って事で一緒に餃子包み~♪

何だか上手いんですが…(爆)

全部で30個。
包み終わったら…

「ちょっと物足らん~!もっとやりたかった(笑)」

だってw
意外な一面を見た瞬間でした(o^-^o)

あきらが帰って来たら一緒に食べるんだ^^
楽しみ~♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>ディオ☆さん

今は二人とも穏やかな気持ちになれてるみたいです^^
少しずつだけどお互いを分かり合えてる感じかなぁ♪
餃子包み、ホントに上手でした(笑)
これからも色々あるだろうけど頑張りますv
ありがとう(´▽`)


>由梨絵さん

餃子作りって楽しいよね~^^
最初の1個目が破れて悔しかったみたい(笑)
そのあとはやたら綺麗に包んでたw
結構指先は器用みたいだなぁv


>パンプキンさん

おかえりなさーーい(ノ⌒∇)ノ
旅行楽しかったですか??
またブログ覗きに行きますね♪

今はいい感じで毎日過ごしてます!
手作り餃子がこんなに美味しいとは思わなかったって言ってた(´▽`)
単純な私はそれだけで大喜びです(爆)
何でも一緒に出来るって楽しいですね♪


From:パンプキン

こころさん ただいま! 帰ってきましたー
あきらさんと良い感じでやってるじゃないですか~
2人で餃子作り ほのぼの幸せな光景が目に浮かぶ・・
いつもの2倍美味しいかもねv-410


From:由梨絵

うちも餃子の時には、一緒に包むけど、お喋りしながら楽しいんだよね~♪♪

何だか、良い雰囲気を感じます~~ww





From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか良い感じですねぇ~(=・ω・)~♪
『こころ』さんの性格も分かってきた様でw
意外な特技?も披露されて
また一つお互いを理解出来たんじゃあないですか?
これからも良い感じでいく事を願ってます(=・ω・)ノシ


俺様


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日のあきらの帰りは10時少し前。
忙しそうで身体が心配笑
週末ゆっくりさせたげた方がいいかな…とか思ってた。
そう、私が行かない方が一人でゆっくり出来るだろうなって。




11時、あきらから電話がかかってきた携帯 ピンク
声が少し疲れてる。

「お疲れ様、身体大丈夫?」

「何とかなぁ(笑)こころ、週末来るよな?」

「へ…?なんで??」

「そうやってしんどくないかって聞いてくる時に限ってこころは
『今回行かんとこうか?』とか言うからなぁ。」


「あぁ…(笑)ちょっと考えてたり…^^;」

「ほら、やっぱりなぁ。」

「だって一人でゆっくりしたいかなーとか思うし^^;」

「そんなことない。おいで。てか、来い。会いに来い(笑)」

「な~んでそんなに偉そうなんですかぁ~(笑)」

「こころにくらい威張らしてくれ(笑)」


私のこういう性格は把握してきたんだなぁw
もっと奥の部分も分かって欲しいところだけど…贅沢は言えないね(笑)

何が食べたいか聞いたら

「こころが作ってくれたもんなら何でもいいで!」

またそれかぁ…kao04
『何でもいい』が一番難しいんだよなぁkao02
久々にニンニクたっぷり料理でもいっときますか(爆)

30分くらい話しておやすみをした。
声、聞かせてくれてありがとうあ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ@携帯

>れっかたん

そりゃ作れない物もあるさー(笑)
そこでもう一歩!作れる物で何が食べたいか…とか、
一緒に考えたりする優しさが欲しかったりするんだわ。

結局お互いの思いやりやね(o^-^o)


>kazuhiro88さん

作る側にしてみれば、
やっぱり食べたい物を作ってあげたいですからねv
毎日作ってあげられるわけじゃないですから^^

いくつになっても可愛いって言ってもらうと嬉しいです♪
ありがとー(〃^▽^)♪

From:れっか

「何食べたい?」と聞かれて
食べたいものを言うと
「作ったこと無い」「難しい」等
言われてから。「作れるのでいいよ」
と言うようになりました。

聞かれて なんでもいいよ と
言うと困るとか言うくせに
具体的に言うと ブツブツ言いやがる
女は難しいぜ!!

From:kazuhiro88

「何が食べたい?」とかよく聞かれるけど、
これがなかなか思い浮かばないんですよね~

お互いの気持ちが通じあってきたみたいですね。
かわいいね、」こころさんv-398


本音


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日あきらが仕事から帰って来たのは9時過ぎ。
相変わらず忙しそうな様子あせ
ご飯とシャワーを終わらせてメールが来たのが10時過ぎ。




「やっと落ち着いた帰ってこころがいないのが寂しいよ

って。
そんなの読むとまたウルッと…泣く

前に言ってた。

「仕事から帰って来て部屋の電気がついてて
換気扇からいい匂いがしてくるのがたまらん!
こころがおかえりって言ってくれるのがすごく嬉しい。」


って。
そうだよねぇ。
疲れて帰って来て、誰も居ない暗い部屋に入って
一人でお弁当食べて洗濯して。
寂しいだろうなぁ。

私は実家に住んでるから、両親が居て娘も居て。
時々煩わしい時もそりゃあるけど、誰も居ない寂しさは感じない。

今週末は何を作ってあげようかな。
何が食べたいか聞いてみよっとkao03

あきら、早く帰ってこないかなぁ…。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

そうですね、男も女も一人暮らしって寂しいですよね^^;
私は一人暮らしの経験がないので密かに憧れてるんですけど(笑)

喜んでくれるだろうけど…爆睡覚悟しといてって言われてますw
まぁ…仕方ないなぁと思ってるんで(´▽`)
暇潰しのDSでも久々に持ってくかな♪


From:杏コロ

あたしも一人暮らしなので彼氏さんの気持ち分かりますね~。。。
っていっても女ですから料理して待っててくれるまでは期待しませんけど*
やっぱり家に帰ったら誰かがいてくれるってすごく安心できますね♪
「おかえり~」って言ってくれるだけでものすごく嬉しくなります~☆

今週末きっと彼氏さん喜びますね~(*>∀<)ノ゙

From:こころ

>由梨絵さん

こんちは^^

やっぱ男の一人暮らしって殺風景だし
グッタリして帰って一人家事するのって寂しいもんなんだろうな~。
しんどくても一緒に居たいと思ってくれる気持ちはホント嬉しいです^^v
必然的に私はやる事が増えちゃうんだけどね…w
そこは愛の力で乗り切ろう(笑)

進展??んー…どうだろね('▽') アハ


From:由梨絵

おはようww

同じこと、彼も一人暮らしの時には言ってたな~^^

一緒にいることが二人にとって自然な空間になったんだろうね♪♪
こりゃ、進展あるかも???ww



つっかれた~(・ ・;)


テーマ : 今日のお仕事 ジャンル: 就職・お仕事


私の出勤日は月、火、水、金、土曜の5日間。
朝8時~昼の1時までが定時で、木、日曜がお休み。
先週から火、水、金曜が30分早出になったんだため息
まぁ、その分30分早く帰れるからいいっちゃいいんだけど。
でも最近忙しくてなかなか帰れないんだよなぁ。



今日はかなり忙しく…7時半出勤して終わったのが3時半。
もう冬物のカーペットが入荷されてきた。
それもとんでもない量汗

10時頃から3時過ぎまで、
ずーっとカーペットを抱えてあっち行ったりこっち行ったり。
腕と足がぱんぱんorz
さすがにクタクタです…。

今日もよく眠れそうだわ(笑)

明日は休み。
午前中は部屋の掃除でもするかなあ
天気も良さそうだしお布団干そ~っと晴れ

午後からは、娘の修学旅行の説明会。
しっかり聞いてこないとねっびっくり

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>はのいさん

こんにちは~('▽')ノ
遊びに来て下さってありがとです♪

はのいさんも頭痛持ちでしたか(・ ・;)
多いですねぇ頭痛持ちって…(´▽`;)
バフ〇リンプラスとやらがあるのですか!?知らなかった!
普通のバフ〇リンでは私は駄目な身体なので…(笑)
やっぱプラスの方が効くのかな?
病院でもらった薬が一番効くんだけど
そんなにたくさん貰えないから市販薬も常備してる私。
バフ〇リンプラス…覚えておこ~っとv

仕事は忙しい時と暇な時の差が激しいんですよ(笑)
暇な時は1時間早帰り~とか結構あるし^^;
今は夏物から冬物への切り替え時期なのか忙しいですねー…。

こんな所ですがまたいつでも遊びに来てくださいね^^
私もどんどん行っちゃいますよ♪


From:はのい

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
遊びにきちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も頭痛餅ですーーーー><、
頭痛つらいよねーーー(T-T

私はそんな時はバファリンプラスのんで
耐えしのぎます・・。
なんか弱い薬だと持続しちゃいません?(・_・;

それにしてもお仕事忙しそう!!
お疲れ様~!!
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

また遊びにこさせてください(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます From:-



From:こころ

>kazuhiro88さん

頭痛はもう治りました~^^
時々優しい彼です(笑)
普段は超俺様ですけどねw


From:kazuhiro88

もう頭痛は大丈夫なんですか?
やさしい彼で良かったですね~v-398


ウルッと…


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日から、あー…正確に言えば一昨日からかな。
一昨日の夜も微妙に頭痛がしてた。
昨日は仕事中から酷くなってきて、家に帰る頃には割れるほど痛くて汗
薬を飲めば少しマシになって、切れたら痛み出すの繰り返し。




家に居ても何かとする事があって、横になりたくてもなる時間がなく…えーん
8時を過ぎた頃、やっと落ち着いてゆっくり出来るように。
頭痛も薬が効いてて少しマシになってた。

気付いたらあきらからのメールがまだ来てない…。

「今日も遅くまで残業かなぁ?
頭が割れそうなくらい痛かったけど、薬飲んで落ち着いてます
あきらも無理しないように。早く帰れるといいなぁ。」


そうメールを送ってベッドに横になってた。
9時頃、ちょっとウトウトーってなってたら携帯が鳴った携帯 ピンク♪
あきらからkao03


「こころ、大丈夫か?」

「うん、今はちょっと落ち着いてるかな…。
あきらは家に着いたん?」


「さっき会社出たところ。
こころの事を心配して電話してみました(笑)」


「そっかぁ(笑)ありがとね^^」

ちょっとウルッときてしまった(笑)
調子悪い時に優しくしてもらうと涙もろくなりません?w
まぁ、私はいつも涙もろいんですけどね…(爆)

それからあきらがお弁当屋さんに着くまでお喋りw
でも薬が切れてきたのか…頭痛がぶり返してきたorz

「また帰ったらメールするわ。こころはちゃんと横になっとけよ~。」

って電話を切った。
頭がグワングワンと痛み出した。
また薬を飲んで…ベッドに。

しばらくしたらあきらからメール。

「ただいま今から弁当食べるわー。こころは生きてるか?(笑)」

「おかえり
頭痛ぶり返してきた明日は早出だし、薬飲んだから今日はもう寝るね
あきらも早く休んでね。」


「大丈夫か…?ゆっくり寝なさい。明日は元気になるといいね。おやすみ

心配かけちゃった…。
でも今日は元気に復活
仕事もちゃんと早出して、少し残業して帰ってきた。
あきらも仕事頑張ってるもんね、私も頑張らないと~!!

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

私の涙腺は壊れてるからしょっちゅうウルッときてますw
時々こやって優しい事してくれるから余計にウルッと…ね(*・・*)

由梨絵さんもウルウルな時期なんだね(ノω・、) ウゥ・・・
そゆ時って時々やってくるよね。
でもエイジさんがいるから由梨絵さんは大丈夫v


From:由梨絵

こんちゃ^^

心配して電話くれる彼さんww
うるっと来ちゃうよね~~i-241
優しくしてほしいときに、タイミング良く優しくされると尚更i-241

最近、私も涙もろいんだわ・・・^^;





こんなもんかなぁ…(笑)


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


一時涼しくなってたのにまた暑さがぶり返しましたねぇ…。
暑いのはもういいって…しっかり堪能しましたから…汗

週末は予定通りあきらの部屋に行ってきました。
今回は夕方まで仕事だと言ってたあきら。
私は結構忙しかったけど定時で終了。
終わってから休憩室で少し友達とのんびり喋ってた。




何となく携帯を見たら

「早く終わったわ、今からよ~」

受信時間は12時半。
あら…。
少し休憩して車に乗り込んでメールを返信して出発。

2時頃部屋に着いたら、あきらは洗濯しながら掃除してるし…(笑)

「ただいま~」「おかえり!」

お昼は二人とも家にあるインスタント焼きそばで済ます。
シャワーを浴びてのんびりしてるといつものようにあきらはオネム眠い
寝てるあきらの隣に横になってると、珍しく私もオネム。

寝るつもりはなかったのにいつの間にか寝てた。
ふと気付いたらもう外が暗い
ぼんやりしてるとあきらも起きた。

時計を見たら7時を回ってた
5時頃までの記憶はあるから2時間くらい寝てたんだなぁ…。

『ご飯だけでも炊いとけばよかった…。
お肉も冷凍したままや~んkao04


とか思いながらお米を洗いにキッチンに行くと

「ご飯作るん?」

「セットしといたらよかったなぁ…お腹減ったやろ?」

「遅くなるし牛丼かうどん食べに行こうで。」



『何か私…計画的犯行みたいに思われてるんかな(・ ・;)』



自分の中ではそんなつもりは全然なくて…
あんな話したから即今回は外食!とか思ってたわけじゃなく。
寝てしまったのも不可抗力と言うか…自然の流れと言うか…ね(笑)
『あー…何で寝ちゃったんだー!』とか思いながらキッチンから戻って来ると

「こころは牛丼とうどんどっちがいい?」

相変わらず選択肢は少ないですが…wまぁいっか(爆)

「お昼焼きそばやったから米が食べたいです!」

「んじゃ牛丼な(笑)」

そう言って私の髪をくしゃくしゃってしながら

「ポニョは牛丼食うんか( ̄∇ ̄)」

って…kao04

それからあきらは「もうちょっと待ってな。お腹もつ?」と。

「お腹減ってるけどまだ大丈夫よ?何で?」

ってテレビを見ると『めちゃいけ』やってるしw
『めちゃいけ』が終わって牛丼を食べに。
外は結構涼しくて気持ちいい。

食べ終わって…やっぱそのまま帰るのね~。
直帰です…アハハ。
えぇ…期待はしてませんでしたよ、はい(笑)

帰ってシャワー浴びてテレビを観て…おやすみ。


日曜、私が起きたのは8時。洗濯して、朝ご飯の準備して。
あきらが起きたのは11時半。
朝昼兼用の朝食を食べてのんびり。

3時頃に「買う物があるから」ってあきらが言うからホームセンターに。
あきらの買い物も済んで、洗剤やら歯磨き粉やら無くなりかけてた物も買って

「小腹が減ったからうどん食べて帰ろうで」

って事でおやつ(w)にうどんを食べて…やっぱり直帰です(爆)
いや…期待はしてないんだけどね…
もしかしたらドライブでも…とか思っちゃったりするんだわw

もしかしたらあきらは
買い物がお出掛けになっちゃってるのかなぁとか思うわけで…。
確かにお出掛けと言えばそうなんだけどねぇ…(T-T*)フフフ…


晩ご飯は酢豚となめことわかめのお味噌汁と大根とキュウリとハムのサラダ。
あ…豚ではないなぁw
酢鶏かな(笑)
あきらの部屋で揚げ物は出来ないから
鶏肉に片栗粉をまぶして炒めて野菜も一緒に酢豚風味に味付け。

揚げ物は油が飛び散るからしないで。
焼き魚もグリルが臭くなるから使わないで。
電子レンジもない。
結構大変なんですよ、あきらの部屋での料理って(笑)
少ないレパートリーを駆使して頑張ってると思いませんか?(爆)

でも

「お、ちゃんと酢豚になってるやん!これ美味いなー!」

ってkao03
日曜は蒸し蒸しと暑かったからね、お酢でサッパリした物がいいかなって。
大正解でしたv
モリモリとガッツリ完食でしたあ


やっぱりモリモリ美味しそうに食べてくれてるのを見ると
作って良かったなーって、もっと美味しい物作りたいなーって思う。
こういう気持ちが大事なんだよね。


片付けをして家に帰ったのが9時。
ただいまメールを送ったら

「おかえり~!ご飯美味しかったよ。ありがとね。」

って返事がびっくり
あきらもそういう気持ち、ずっと忘れないで欲しいなぁキラキラ
…と思うこころなのでありました(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>しゃけ姉

いつもいつもご心配おかけしております(笑)
何とかいつもの二人に戻れたので…とりあえずは一件落着だなぁw

電子レンジないの、痛いよねーーーv-356
あきら一人では全然使わないらしく…
物色しに行っても買う気は全然ないみたいなんだよね。
私ももう半分諦めてるわー(´▽`;)

ドライブは…前にホームセンターに行く時に
ドライブがてらちょっと遠い所に行こうよって言ったら
「いいよなぁ、こころは乗ってるだけやもんな(笑)」
って言われちゃってねぇ…。
何だかそれ以来言えない私がいるのよ…( ´Д`)
そこで挫けちゃ駄目なのかねぇ…w


From:しゃけ

まぁ、楽しい時間を過ごせたみたいで良かった


ちょっと心配してたんだにしても、電子レンジないのはかなり痛いね


今度出かけた時に、ちょっとドライブしないって誘ってみては?


付き合いが長くなると、思いやりが大事になるしね。私も初心を忘れずに頑張ります


何かあったら、こころちゃんに愚痴るのでよろしくね

From:こころ

>杏コロさん

とりあえずは元の鞘に納まりました(笑)
どれだけ彼に伝わったのかは…謎ですけどねw

彼の部屋、電子レンジないんですよ(´▽`;)
冷凍してあるお肉も自然解凍するしかないんですv-356
最近はチャック付きの冷凍する袋に入れてあるお肉を
水を入れたボールに放り込みます( ̄∇ ̄)v
これで早く溶けてくれますからw

付き合い始めの時の気持ちってどんどん薄れていきがちだけど…
基本は忘れないようにしないと…ねv-392


From:杏コロ

良かったですね~(^^)♪
やっぱり思ったことを言葉にして伝えるって大事なんですね―☆

電子レンジないんですか―!!
何でもかんでも冷凍しちゃうアタシにとっては致命的かも・・・(笑
こころさんのご飯美味しそうです♪

何だかこころさんの日記見ててあたしも初心の気持ちを忘れちゃいけないな~って思いました(´∀`)


お疲れモードですが…(BlogPet)




こころの「お疲れモードですが…」のまねしてかいてみるね

中途半端になって5時まで仕事。
木曜は1時間早帰り(笑)って事で急遽出勤になっちゃってるなぁ…水曜は暇で更新する元気もなくほったらかしに…あきらとの揉め事の揉め事の揉め事の事で続きを書きます!w

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お疲れモードですが…


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


中途半端になっちゃってるなぁ…あきらとの揉め事の話汗

ここ数日忙しくてPC開く元気も、携帯で更新する元気もなく
ほったらかしになってまして…orz

水曜は1時間早出して5時まで仕事。
木曜は公休なのに人手が足りないとの事で急遽出勤に…。
ちなみに今日は暇で1時間早帰り(笑)

って事で続きを書きます!w




日曜、あきらに「何もしなくていい」と言われたけど
私が言いたかったのは、伝えたかったのはそんな事じゃない。

月曜日、きちんと私の気持ちを整理してメールを書いた。
私専用のあきらの携帯にそのメールを送った。

「うまく伝えられなくてごめんね。
私が言いたかったのは『何もしたくない』って事じゃないんだよ。
普段あきらが出来ない事で私に出来る事はこれからもしてあげたいと思ってる。
でも月に一度くらいは外で晩ご飯食べて
二人で一日ゆっくり楽しめる日も欲しいなって思っただけなんだ。」


って。

その日、あきらが仕事から帰って来たのは10時過ぎ。
普通に『今からメール』と『ただいまメール』が来た。
私が送ったメールの事には触れてはこない。
でも疲れてるだろうし、こっちから振るのもなぁ…って考えてると
11時過ぎ、ご飯とシャワーを終えたあきらからメール。

「シャワー浴びてやっと落ち着いたよ
メール読んだからね


「ちゃんと伝わったかなぁ…?」

「うんでもラーメンは外食には入らんの?」

「晩ご飯作るのが一番大変だしねぇ…

「ちなみにこころは料理は苦手なの?」

「得意ではないよレパートリーも少ないし
色々見て勉強はしてるけどね(笑)」


「作るのは面倒だと思う事が多い方?」

「あのね、「美味しい」って食べてくれるとまた頑張って作ろうって思えるんだよ。
それと、しんどい時はやっぱり面倒だよ


「そっかぁ~。」

うーん…微妙な質問攻めだなぁ…と思いつつ。

「あきらだってしんどい時は何もしたくないでしょ?」

「うん、でも一人暮らしだからしないと始まらない

洗濯はしてるけど…ご飯は作ってないや~ん。
掃除だって最近一人じゃしてないや~んと突っ込みたいのを我慢して

「だから私が出来る時はするよって言ってるの^^
でも…家事ばっかりじゃなくて、たまには二人でゆっくり楽しむ日も作ろうよ。」


って送ったら…返事が途絶えた。
寝ちゃったモヨウ。

肝心な所でいつも寝ちゃうんだよなぁ…kao06


こんな感じで…一応険悪ムードは回避出来ました(笑)




しばらくは…
何か尻切れトンボだなーって、気持ち悪かったのが正直な気持ち。
でも今は…
分かったって言ってくれたあきらの言葉を信じるしかないと。
しなくていいと言われても私はするんだよねkao04
しんどいの分かってて、見て見ぬフリはやっぱり出来ないし
私が出来る事はしてあげたいって思うから。

ただ…あきらは私が黙ってやってると調子に乗る事が多々ある(笑)
それはやだからね。
そゆ時はその都度言わなきゃ駄目な人なのかも知れない。

私は気を使い過ぎる。
あきらは気を使わなさ過ぎる。
足して2で割ればちょうどいいのになぁw

そんな風に…これからなれたらいいな。


長々と引っ張ってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
今は普通にメールしたり電話したりしてます^^
今週末も何もなければ会いに行く予定です。

いくらしんどくても会いたいと思ってくれる。
私が行く週末を楽しみにしてくれてる。
やっぱり私はそれが嬉しいし、心から幸せだな~と思うのでありますあ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

こういう気持ちを伝えるのはホント難しいです(・ ・;)
「好きだよ」って気持ちを伝えるのよりもっと難しいですv-356

でも伝えたかった事はほぼ言えたし
あとは杏コロさんの言うように彼次第かなぁ。
すごい変化を期待しないでゆっくり頑張ってみます(笑)

杏コロさん…ドカーンではなくてぼちぼち吐き出した方がいいですよw
溜め込んでから吐き出すのはお互い辛いですからね…(´▽`;)


>ディオ☆さん

ホントに山あり谷ありですv-355
でもいい時ばかりはないですからねw
何があっても、それでも一緒がいいって
お互いが思い合ってる内はまだまだ頑張れますからね^^

近い内にお出掛けのお誘いですか…。
(-ω-;)ウーン、どうだろw
ディオ☆さんの予感に少し期待しちゃおうかなー(爆)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか、山あり谷ありって感じですねぇ~。
でも、悪化しそうでも最後にはうまくまとまってるみたいでなによりです。
近い内に、彼の方から『お出かけ』の誘いでもあるんじゃないですか?w
なんだか、そんな予感が・・・・!?(=・ω・)ノシ

From:杏コロ

こころさんお疲れ様です~*

やっぱり気持ちを伝えるってなかなか難しいですよね。。。
でもきっと彼氏さんにもこころさんの気持ち以前よりも伝わったんじゃないかと思います*

色々思うことはまだあると思いますがとりあえずこころさんは頑張った訳ですし
彼氏さんのこれからに期待しましょ↑↑(*・∀・)ノ゙

アタシも色々彼に対して思うことがあっても「まぁ、しょうがないか。」って思ってしまうので・・・

たまにはドカーンと言ってみたいです。。。笑
彼は楽観的なので…きっと言ったそばから忘れられそうですが↓



From:こころ

>由梨絵さん

そうなんだよ~v-405
たいした事じゃなくていいの、ちょっとした変化が時には欲しいんだよねv
あきらにどれだけ伝わったのかは分かんないけど
今回の出来事は無駄じゃなかったと思いたいなぁ。

旅行は難しいかもだけど…少し遠出くらいは出来そうだし
何度か提案はしてるんだけど(笑)
彼の仕事も結構ハードだしなかなかv-356

ポニョちゃん頑張ります(爆)ありがとー♪


From:由梨絵

こんちゃ^^

こころさんの気持ち分かる~~~!!

たまにでもいいんだよね?
いつもと違う二人の空間というかさ・・・。

前々から思ってたんだけど、折角週末二人で過ごせるんだから、旅行とか行けばいいのに~~って・・・。
彼に提案してみたらどうかな??ww

付き合って、時間が経つに連れて、お互いの長所や短所が見えてくる。
お互いにカバーし合ってこそ、良い関係だと思うしねww

ぽにょちゃん、がんばっ!!^^v



そして急展開


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


頭痛も落ち着いた笑顔
って事で…急展開のお話の始まり始まり~。

日曜、あきらの部屋から帰ってメールしてて
初めはごくごく普通の…時々冗談を交えた会話だったんだけど。




「いくら寝ても寝ても眠いわー

ってメールが送られてきた。
冗談で

「Hの回数減らす?とか「週末行く回数減らす?とか返事してたら

「何でそうなるの?来たくないの?」

って返ってきて。

「んなワケないやん(笑)冗談。
行きたくなかったら行きたくないって言います


「そんな事言われたら来たいのか来たくないのか分からんし。
こころの都合のいい時だけ来たいのかと思うよ。」


って…。

『こころの都合のいい時だけ』

この言葉に過敏に反応してしまった私。
メールじゃうまく伝わらないし電話をかけた。

既に不機嫌な声のあきら。

「怒らんでね?喧嘩したいワケじゃないからね?」

って何度も言って話を始めた。

「週末行く回数減らそうとか言ったのは
私が行かなきゃ好きなだけ寝られるだろうって気持ちもあったんよ。」


「そんな事言ってたらこころはずっと来れんで。」

「分かってるよ、だから冗談で言ったのに。」

「暑いし来たくないんかなと思うわ。」

「暑いのはしゃあないやん都合のいい時だけってのも違うよ?
でも…あきらはどうなん?」


「何が?」

「家の事、私がやって当たり前とか思ってない?
あきらがしんどくて何もしたくない時があるように
私にだってそういう時もあるんよ?」


「ならせんかったらいいがな。
こころがせんでも嫌でも俺がせなあかんしな。」


「しんどくても…会いたいから行く、でもあきらはそれは駄目なんじゃないの?
来るならご飯も家事もワンセットって感じで思ってない?」


「そんな事思ってないわ。」

「やって当たり前って思ってない?」

そう言ったら

「もう何もせんでいいから。
それで俺にこころの有り難味を分からせたらいいんちゃうか。」


投げやりに言う。

『じゃ~こうしてみようか』
…って提案するように言ってくれるのならいいんだけど
投げやりに言われると悲しくなるよ。

「毎回何もしたくないって言ってるんじゃないんよ?
月に一度くらいは外でご飯食べて、
一日二人でゆっくり楽しめる時間が欲しいなって思ってるだけよ?」


黙って聞いてるだけ。返事は返ってこない。

「極端やなぁ…。」

「ずっとこころがしてたら、やって当然って態度をする時もあるし
有り難味も感じんようにもなるしな。
こころがせんかったら俺がするだけ。ご飯も弁当でいいし。」


な~んでこうなるかなぁ…。
考えて黙ってると

「もうこれ以上はやめよう。喧嘩になる。こころもはよ寝~。」

いやいや…もうじゅうぶん喧嘩腰ですやん…。
そう思いながらも時計を見たら12時近かった。
お互い仕事だしね、寝ようって事で電話を切った。



私が気持ちを伝えると決まってこんな具合。
だから言うのを躊躇うし我慢して飲み込んだりもする。

[文句言わずにやるか、全くやらないか]

あきらはホントに極端だわ。
伝えたかった事は半分ほどしか伝わらなかったように思えた。


これが日曜の夜のお話。
昨日も少し話して…今はまた風向きが変わりましたが…絵文字名を入力してください
その話は明日にでも。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>kazuhiro88さん

夫婦ではないですね(笑)
でも喧嘩は嫌ですv-388
精神的にやられちゃいますv-356


From:kazuhiro88

夫婦喧嘩は犬も食わないって・・
夫婦じゃないかv-401


まずは…


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


んっと…すったもんだありましたあせ
まだ100%スッキリ!ってワケにはいかないんだけど
とりあえず今までの状況を…。

まずは…
日曜にあきらの所から帰ってきて土日の事を書いてました。
その記事を保存してあるのでそれをします。



色んな気持ちが飛び交う中…週末はあきらの所へ行ってきました。


土曜ちょっと忙しくてちょい残業になって…
終わってから携帯を見たらあきらからメールを受信してた。

「今日は昼で終わったよ!こころは何時頃来れる?」

あきらは昨日の妙な空気のまま終わったメールの事なんて
ぜ~んぜん気にしてないんだなぁ…。

「私は今終わったよ。行ってもいいのかな?」

しばらくしてまたメール受信。

「家に着いたよ。なんで?待ってるからおいで。」

「何となく行っていいのかなーってんじゃ今から向かうね。」

「気をつけて!お昼はラーメン食べに行こうな

部屋に着いて「おかえり!」「ただいま^^」ごくごく普通のあきらと私。
早速ラーメンを食べに出かけた。
帰りに買い物に。


結局の所、私は…
言おうと思ってた事、ほとんど言えなかったんです。
『言わなかった』のがいいかなぁ。

あきらの部屋に着いて…一番に目に付いたのがゴミ。
月曜と木曜がゴミの日だから、木金のゴミがあるわけ。
それが全部コンビニ弁当のゴミなんだよね…。
それ見たら…やっぱり可哀想になっちゃって
週末くらいは普通に家で作った物を食べたいだろうなって。

仕事から帰って来てコンビニ弁当食べて、洗濯して洗濯物干して。
そんな姿を想像すると…やっぱり言えなくなっちゃって。

日曜はお昼の1時過ぎまで寝てたあきら。
私が起こしてやっと起きたんだよね。
仕事忙しそうやったからね…仕方ないなぁって思った。

晩ご飯の準備をする時、

「私はご飯の準備するから、あきらは洗濯物取り込み係ね。
何もかも私にやらそうとしない~!(笑)」


って言ったら

「えー(`-ω-)」

ってブーたれた顔をしながらでもやってくれた。

『あー…こやってその都度言えばいいかな…』

って変に気持ちが落ち着いた。だから何も言わなかった。





ここまでが日曜の夜書いてた内容です。


その後、いつも通りに玄関でちゅーしてバイバイして
車に乗り込んだらあきらがベランダにいて…手を振って。
家に着いて「ただいま」メールを送って。
落ち着いてからブログを書き始めた時、あきらとのメールもちょこちょこしてて。
内容があらぬ方向へ…。


急展開な出来事は…夜にでも書きます。
ブルーDayになっちゃって…頭痛いっすorz
もったいつけてるようで…すんましぇんkao06

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

やり取りしたいなぁ(BlogPet)




きのううーが、やり取りしたいなぁ。
それでうーがりゅうと現場へ仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
