Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もらえるかな~((o(^-^)o))わくわく


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


こないだ登録した…





モラタメにこ
サイトをウロウロしつつ…もらえる物いくつかあったから応募してみたよd(゚-^*)



モラタメ 01


これは登録したその日にもらえるって出てた代物w

その後サイト探索してて今応募出来る物には全部応募してみた(笑)
全部『もらう』だけど( ̄∇ ̄)


モラタメ 02モラタメ 04モラタメ 03
モラタメ 05モラタメ 06モラタメ 07
モラタメ 08モラタメ 09


とりあえず今の所こんだけ。
どれか当たらないかなぁ(*´σー`)エヘヘ
これからこやって応募の記録も残していこ~っとw

ちょっとした楽しみがでけたv(。・ω・。)ィェィ♪

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>そらさん

下手な鉄砲数打ちゃ当たるってヤツですね(爆)
一個でも当たるといいな~(´▽`)

師匠と呼ばれる日はいつぞや…w
頑張ろっと♪


>杏コロさん

是非杏コロさんもモラタメ仲間に(*^-^*)
みんなで誰が一番に当たるか競争しましょ(笑)
結局私、な~んも当たらない気がしなくもないけど…w
まぁ、楽しめたらOKかな≧(´▽`)≦アハハハ


NoTitle From:杏コロ

モラタメすごいですね~!!!
あたしも別のサイトで登録してるんですけど…あんまりもらえるものがなくて…。。。
あたしもモラタメ登録してみようかな~(・∀・)♪♪

NoTitle From:そら

こころさん!!どんだけ応募したんですか!!凄すぎます笑

あたしはフンワリともつ鍋スープと紅茶しましたぁ。
こうやって記録もなかなかよいですね。

これで、3.4つ当てたら「師匠」と呼ばせて下さい!!爆


気だるい(笑)


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


ちょっくら風邪気味なのでしょうか。
昨日の夜、身体がだるだる~、鼻がむずむず~。
早目に風邪薬飲んだんだけど、そのせいかPCの前に座ったまんま居眠り(爆)
首がガクッとなって目が覚めるww
そして何度も繰り返す≧(´▽`)≦アハハハ
こういうの結構あってw
でも、このウトウト~が妙に気持ちよくて(笑)



なんとな~く気だるい感じがずっと続いてて。
そんな時ってやっぱ好きな人を感じたいワケです。
もちろん会いたいのは当然だけど
平日だしそれは無理。
…となると声が聞きたくなるものです。

やっぱ
メールより電話、電話より会いたい
じゃないですか。
会えないならせめて声が聞きたい
じゃないですか。

メールどんどん出来るんなら電話で話したい。
でもあきらは一人暮らしでゴソゴソやる事もあるだろうし
電話は基本あきらからかけてくるって感じになってて。

昨日も9時頃に

「落ち着いたよ~風邪気味なの?薬飲んだ?」

ってメールが来てて。
ちょっと身体がだるいって事は知らせてた。
その後ず~っと結構なペースでメールが続く。
こんなにメール出来るんなら電話がいい。
でも言えない。

何で言えないのかなぁ。
(-ω-;)ウーン…
きっと気付いてほしいんだ。
私が言わなくてもそういうとこ分かってほしいんだ。

付き合い出した頃、私はあきらに言った。
メールより電話、電話より会いたい。
それはあきらも同じだと言った。
会いたいけど会えない時、
メールより電話の方が相手をいっぱい感じられるって言ってた。

私はsoftbankであきらはau。
今年の1月、あきら用にsoftbank携帯を1個契約した。
家族間通話は無料だし、基本料は格安だし。
電話いっぱい出来るようにね。

しんどい時くらい、メールじゃなくて電話で声聞かせてほしかった。

昨日、結局メールしながら途中で寝ちゃったあきら。

「声聞きたかった。おやすみ

ってメールして私も布団に潜り込んでそのまま寝たけど。
いっぱいメールしたのに何となく寂しかった。


明日の土曜は残業…( ´△`)
何時にあきらの所に行けるかなぁ。
明日あきらに会って心にかかったモヤモヤ、晴れるかなぁ。


ちなみに風邪は…
早めの薬が効いたみたいでちょっと気だるさが残ってる程度ですにこ
とは言え…今日も座ったまま居眠りこいてたこころでした(笑)


これが風邪の原因か(lll゚ロ゚)!?(爆)


Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>ディオ☆さん

仕事中はまだまだ半袖でもいけそうなくらいの勢いなんですけどね~(笑)
私は鼻水、一日で止まりましたd(゚-^*)♪
ディオ☆さんも風邪気味ですか?(・ ・;)
お互い悪化しないように気をつけましょうね!


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

最近、グッと寒くなってきたから、風邪に気を付けないといけませんね。
そういう自分は、PCの前で鼻水垂らしてますw
どうぞ、風邪に気を付けて下さい(=・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-




また忘れる?


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


今日はこころ、お休みですd=(´▽`)=b ィェーィ♪
でも、いつもと同じ時間に起きなきゃなんないのがちと辛い。
だってお布団が気持ちいい時期になってきたからね(*´σー`)エヘヘ
娘を送り出し、あとはのんびりタイムにこ
あきらの部屋に行くの、今日もやめとこう。



えっちぃ内容ばっかのメールもどうなん?って感じなので
昨日はそっち方面へもってかないようにしてみたw

ただいまメールが来たのは7時。
ご飯食べて洗濯してお風呂入って…

「やっと落ち着いたよ

ってメールが来たのは9時過ぎ。

「お疲れ様~今日はご飯、何食べたの

とりあえずどんな物食べたか聞いておかないと
土日に私が作る時、同じような物じゃ可哀想だと思っていつも聞いてるの。
最近は帰りが早いからご飯は家で炊いて
おかずだけ買ってきて食べてるらしい。
いつものようにごくごく普通にメールのやり取りしてて。

えっちぃネタを避けようとすると…案外話す事ってないもんだ(爆)
寂しい事なのかも知れないけどそれが現実。
だってお互い毎日仕事で、そうそうネタになる話題もないわけで。

だから、たまにはいいかな~と思って

「久しぶりに夜景見に行きたいなぁ。
空気もひんやりしてきて絶対綺麗やと思うんだ
初デートの時みたいに。」


って送ってみた。

私はここ行きたい、あそこ連れてってとかほとんど言わないし
物欲がほとんどなくて、あれ買ってこれ買っても言った事がない。
欲しい物があっても自分で買うし、買ってもらおうとか思わないんだ。
滅多におねだりしないんだし、たまにはいいかなって。
無理なお願いじゃないよね。
そしたら

「分かった任せとけ

って返ってきた。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


って、喜んではみたものの。
でも…これまた忘れちゃうかも。
だって、先々週会った時に

「来週ラーメン食べに行こうな」

って言ってたのに、先週会った時

「今日と明日、晩ご飯何作ってくれるん?」

だし…困り顔
ラーメン食べに行くって思ってたから、土曜なんてな~んも考えてなかったしあせ
日曜も、あきらはお昼過ぎに起きて結局夕方に食料の買出しに行っただけで
ラーメンの『ラ』の字もなかったし。
買出し終わったら当然直帰。
こういうのしょっちゅう。

今回もサラッと忘れちゃうかのなぁ…。

家でまったりイチャイチャもいいけど、たまにはデートしたい…涙

あきらと付き合い出してもうすぐ1年。
今まででデートと言ったら…
初デートの時の夜景ドライブと、夏前に一度だけ行ったラブホ。
時々外食しても、ラーメンとうどんと牛丼、この三つ以外行った事なし。
あ、一回だけお好み焼き食べに行ったっけな…。
あとは食料の買出しの為のスーパーと、生活用品買う為のホームセンター。
用事が終われば直帰。

夜景デート。
覚えててくれるかなぁ…。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>杏コロさん

あちゃ…杏コロさんの彼も忘れちゃう人なんですかllli( ´Д`)illl
楽しみにしてるだけに結構凹んじゃいますよね…。

私も杏コロさんと同じで「〇〇するって言ってたやん」とか言えない…( ´Д`)
「あ…そうなんや…( ´△`)」ってこっそり凹んでます。

今回はどうかなぁ。
覚えててくれるといいねど(・ ・;)


>アヤメさん

メールでさり気なくかぁ(´▽`;)
私が何も言わなくても、当然のように連れてって欲しいんだけどなぁ。
つか、自分の発言くらい責任持てよーって感じだよね(`-ω-)

アヤメさんの彼は、何となく今のままのような気もするなぁ♪
でも男って生き物は急に豹変しちゃうから(○`ε´○)

メール、届いてるよ(*^-^*) ありがとう!
って…その日にアヤメさんにお返事出したんだけどなぁ(笑)
届いてないのかな??


なんですと(゚д゚)! From:アヤメ

そそそそそれは忘れさせてはダメです!
さりげなくメールの絵文字に星のキラキラを多様してみたりとかw
当日の朝のメールに今日の天気情報を入れつつ星見れるといいなぁ~!みたいな!!

忘れられたら凹むわぁ_| ̄|○
私の彼、今は覚えててくれるけど・・・
そのうち忘れちゃったりするのかなヽ(;´Д`)ノアウアー

あ!
メルフォ送ったんですけど届いてますか?!


NoTitle From:杏コロ

アタシの彼もすぐ忘れるんですよ~…
それか予定を突然変更したりで――((汗
そういうのってホントヘコみますねぇ(つω`;)

でもだからって「えぇ~!!〇〇行く(する)って言ってたじゃん」
とか言えなくて結局は従ってしまうんです。。。
こころさんはどうですかね??

でも今回はこころさんからのおねだりですも~ん♪
きっと彼氏さんが絶景の場所に連れってってくれるはずですよ!!(・∀・)ノ★


えっちぃ事


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


最近やたら眠いんだよねー ( ´ρ`)。o ○
昨日なんて9時までの記憶しかないのよ…(笑)
今朝起きたら…
昨日の夜9時半頃にあきらから

「お風呂から上がったよこころは何してる?」

ってメールが来てた。



私、爆睡中でしたw



まぁねぇ…眠ってるとお腹空かないからいいんだけどさ(笑)

さて、今日はちょっとえっちぃお話でも笑顔
見たくない方はサラッとスルーで。




最近あきらの仕事は暇になってきてて遅くてもだいたい8時には家に帰って来てる。
そんでメールいっぱいするんだけど…
最近はえっちぃネタが多い笑顔

土曜の夜はだいたいがエッチするから
その時の様子を再確認するかのようなメールの内容。

「今週もこころはいっぱい感じたね~
こころの感じてる顔はエロイからな~(笑)」


とか、

「こころが感じるともっともっと感じさせたくなる。
俺にしか見せないエッチな顔をもっと見たくなる


とか…(/ \)


私はポニョポニョだから(笑)やっぱり裸を見られるのは恥ずかしい。
でも、あきらは私の身体を好きだと言ってくれる。

「柔らかい身体がたまらんよ。
こころは恥ずかしがって隠すけど、俺はこころの身体の全部が好きやで。」


って、照れるような事でもアッサリと言っちゃう(。-_-。)ポッ


あきらの身体は、少し筋肉質。
マッチョってほどじゃない、程よく筋肉があるの。
一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげてると、背中の筋肉に時々キュンとなるきゃー
お尻もキュッとしてて、小さいの(〃▽〃)
私はあきらのお尻も好きハート+°

「何かスポーツしてたん?」

って聞くと

「中学の頃にちょっとしてただけで、それ以来な~んもしてないで(笑)」

って。
元々そうなんだな~。
いいな~締まってて。


あきらはえっちぃ事はとってもオープン(笑)
私も、好きな人とエッチの話をするのは全然抵抗がないんだよね。

「こころはあんまり要求してこんよな~。何かして欲しい事とかないの?」

って聞かれる。

して欲しい事って言われてもなぁ…w
エッチの面では(そこ限定w)たいていの事はあきらはしてくれてる。
だから私もあんなコトやこんなコト…いっぱいしてあげようって思えるんだ。
エッチの最中、あきらは私に色んな事を言わせようとする。

「こころはドコが感じるの?」

「何が欲しいの?ちゃんと言わんとあげんよ?」

「ドコに欲しいの?」

恥ずかしそうにしてるのがたまらないと言う。
あきらにしがみ付いて照れながら言うと…

「ちゃんと俺の顔見て言ってみ?」



超意地悪(/ー\*)


言葉攻めも興奮材料の一つらしい…(爆)

してもらうだけ、してあげるだけのエッチは嫌。(まぁ、何事もそうだけどw)
あきらは自分だけが気持ちよくなるエッチはしない。
大きな身体で包み込まれた時、私は幸せだなって感じて…
そして心と身体であきらを感じる。


肌と肌が触れ合って、心と心が触れ合う瞬間。


あきらとのエッチはそんな感じ。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>アヤメさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
エロ話って意外と楽しいよね(爆)
アヤメさんとは気が合いそう( ̄∇ ̄)v

言葉攻めはあきらの得意技です(〃▽〃)
アヤメさんとこの『無礼講プレイ』と同じ様なものかも?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
エッチは愛があるから楽しいんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


あ゛ぁぁぁぁぁ(/ω\) From:アヤメ

エロ話最高です(゚д゚)ノバッチコーイ!

言葉攻めいいですよね(*´Д`)ハァハァ
たまらんです。
『何言ってんだオマエはーΣ (゚Д゚;)』
とか思いつつ
『も・・・もっと言って(*´д`*)ハァハァ』
みたいなwww

言わされるのもたまらなくいいwww
言われて興奮!
言って興奮!
やっぱエッチって楽しい(・∀・)b


自分(BlogPet)




きのうこころと、プリンみたいな同伴しなかった?
それできのううーが、カラオケに電話したかったみたい。
それできょうは、電話にチェンジする?
それで1003で自分へ登録したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

もらっちゃう?ためしちゃう?


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


そらさんのブログを見て私も登録しちゃいました♪







モラタメ~♪
知らなかったなぁ、こんなのあったんだ(笑)
そらさんのブログを見て、
んでもってモラタメのサイトを見て、面白そうだったから即登録!

当たるといいな~きゃー

そらさん、どっちが早く当たるか競争だ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>そらさん

登録しちゃった~('▽')
私は「貰う」専門でいっちゃうだろーなw
ホント、当たるといいな♪
知ってる人が当たると「ホントに当たるんだ~~」って実感出来るしねv
良きライバルって事で頑張りましょーv


NoTitle From:そら

登録したんですね!!
「試す」も送料だけなら安いですよね~♪

2人で当てまくりましょー!!!ヽ(*´∀`)ノ
・・・・いや、こころさんこそ強敵ライバルだ笑(^m^ )



バージョンチェンジ?


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


あきらは基本祭日はお休みなんだけど
この間の体育の日は仕事になって、その代休が土曜だった。
私は午前中仕事。
金曜に電話で、

「行ったらあきらは寝てるんかなー(笑)」

「寝てるか掃除してるかどっちか(笑)」

って話してた笑顔



仕事が終わってもメールが入ってない。
寝てるのかな…と思いつつあきらの部屋へ向かった。
途中、牛丼を買って(笑)

着いたら窓開いてるし。
換気扇ガンガン回ってるし。
鍵開けて入ったらニヤッと笑ってこっちを見てるし(爆)

「起きてるや~ん( ̄∇ ̄)」

「おう!朝から掃除しとったわー。さっき終わったとこ。」

って。
空気が澄んでて気持ちいいわーきゃー
一緒に牛丼食べて終わったら

「風呂も掃除したで。こころシャワー浴びといで^^」

って言われて綺麗なお風呂でスッキリサッパリキラキラ
出てきたらあきらがバタバタしてる。

「どしたん?」

「コーヒーこぼした…( ̄‐ ̄)」

またですか…汗
最近あきらはお茶やらコーヒーやらをよくこぼす。
こぼすと言うよりひっくり返す困り顔
それで一人でムカついてイライラしてはる。
こぼしてるのはあなたでしょー。
私に当たるんじゃない泣く

何か言うと余計にご機嫌損ねちゃうから黙ってお手伝い。

「あーもー!イラッとくる。何でこんなこぼすんかなー!」

って…知りませんがな…(笑)
黙々と雑巾で拭いたり洗ったりしてる私を見てさすがに気が引けたのか

「こころちゃ~ん♪」

ってスリスリしてきた(爆)

「全部ひっくるめて…お子ちゃまやな( ̄∇ ̄+)」

「うるさいわ!(笑)アライグマ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡」

って髪をぐしゃぐしゃにする…。




(。´・ω・)ん…??アライグマ??




「アライグマって何よw」

「髪切ってアライグマみたいになっとるがな(笑)服もシマシマやしw」

確かにボーダーのTシャツ着てました。
つか…今度はアライグマですかあせ

「ポニョちゃうん(笑)」

「ポニョは寝起きのこころ(o ̄∇ ̄o)」

どうやら色んなバージョンの私がいるらしいです…orz


晩ご飯は野菜炒めとワカメ、揚げさん、お豆腐のお味噌汁。
簡単に済ませちゃいました(笑)

そして…夜は激しく愛し合いました(〃▽〃)

そうそう、最近のあきらは意地悪なんです。

あきらは一人暮らしだからエッチは部屋でが基本。
当然頑張ってると(w)『声』が出ちゃうでしょ?汗
その『声』を我慢するのが結構しんどいのですよ汗
なのに何度も何度もイかせようとする…w

私もね、エッチは嫌いじゃないです(´▽`)
むしろ、好きな方です(爆)
愛し合うのは大歓迎なんだけど…
この『声』を我慢するというのがかなりの苦労と努力が必要なわけですw
でもあきらに言わせると

「その我慢してる顔がたまらん( ̄ー ̄)」

のだそうで…。
でも私…



窒息しそうなんですけど!



私をおかしくしたいと言っております…。
そういうあきらは…もう十分おかしいですから泣く

とか何とか言いながら、
幸せいっぱいな週末を過ごしてきたこころなのでありました(笑)

どんな締めくくりだw

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>アヤメさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私もいつも枕で押さえてます…w
油断してると彼のちゅーで塞がれます(/ \) イヤン

我慢してる顔見ると更に欲情するみたいだよ(´▽`;)
Sっ気が炸裂するみたい(`・ω・´)
アヤメさんもぜひヤッちゃって!!w

ギャップ萌えって…(≧∇≦)ブハハハ!
ツボに入ったww

お勧め漫画、楽しみにしてまーすo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
忙しいのにありがとです^^


ε=\_○ノイヤッホーゥ! From:アヤメ

窒息吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
噛んでたガムふっ飛ばしそうになりましたwww

でも私も声我慢するのしんどいです。
私声デカイんですよ(゚Д゚)!
だから掛け布団とか枕で押えて必死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・・・
我慢してる顔がたまらないんですか。
そうですか。
ヤ ッ て や る !
すんごい参考になりましたヽ(゚∀゚)ノオッシャァァァァァァッァ!!!


あぁ…らぶらぶをご馳走様でした。
キレイ好きだけどよくこぼしてしまう彼に萌えwww
ギャップ萌えですよ!!!

あ!お勧め漫画明日メルフォGOします!


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


行ってきました♪歌ってきました♪食べてきました♪
ウチの娘っ子もちゃんと歌えたよ~きらりん
つか…最近の歌ばっか歌うので…
母はさっぱりついてけましぇんですた…orz




7時半過ぎ、あきらから

「今からよ。楽しんでおいでね

ってメール受信。
それっきり音沙汰なしでした(笑)
まぁ、当然っちゃ当然だわねw

お店入りして始めの30分くらいはリモコンが思うように作動せず…
店員さんに色々いじってもらったりしてて、何か落ち着いて歌えず汗
やっと直って、食べて歌って2時間。
店員のおねぃさんが部屋にやってきた。

「リモコンが調子悪くてご迷惑おかけしました…。
30分サービスさせてもらいたいんですけど…どうですか?」


ってびっくり

ラッキーオンプ
って事で30分余計に歌ってきましたルンルン
娘っ子も妹も明日休みだしね。
仕事なのは私だけですわ(笑)
まぁ、私も午前中仕事したらあきらに会えるしねうふ


さて、ほどよく疲れたしそろそろ寝ようかな月
おやすみなさいませねこ

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
コメントありがとー♪ From:こころ

>ディオ☆さん

店員さんの対応で変わってきますよね~。
多少のトラブルがあっても、今回みたいに対応してくれたら
また行こうかなって気にもなれるし^^
さすがに毎回トラブったら行く気もなくなるけど(笑)

てか…ディオ☆さん、夜中の4時にカラオケとか!w
やっぱ若いっていいですね~(´▽`)


>杏コロさん

カラオケは私のストレス発散の一つです♪
めっちゃ楽しかった~(´▽`)

結構色々歌いますよ~^^
aikoとかELTも歌います!
ゆずも歌うし~スピッツも~(^ー^* )フフ♪
杏コロさんも彼さんと一緒にカラオケ行っちゃって下さい^^v


>kazuhiro88さん

kazuhiroさんの十八番、渋いですね~!
彼女さんとカラオケとか行きますか?
ウチの彼はカラオケ苦手だから一緒に行けないんです(`-ω-)
ホントは一緒に行きたいんだけどな~。


コメントありがとう^^ From:こころ

>アヤメさん

このカラオケ屋さん、もしかしたら穴場かもーw
食事も美味しいし、カラオケ設備もそこそこ
(今回はリモコンの調子が悪かったけどw)
店員さんの対応もいいし、
なのにお客さんが少ない!w
きっと混んでたら延長とかも出来なかっただろうな(笑)

アヤメさんお勧めの漫画、楽しみにしてます♪
触手動くかなーv-10
エロいのが来るのかなー(爆)


>そらさん

やっぱ最近のってついてけないですよねーw
覚えたとしてもすぐにいなくなっちゃうし…(笑)

ウチの妹はその辺のアイドルよか歌上手いですねー(´ー`)
高音が出るのがうらやますぃ。
私は年を重ねる毎に高音が出なくなっちゃって。
私の十八番は…Globeの「DEPARTURES」とか
TRFの「寒い夜だから…」とかかなーv
年代が分かりますね…(´▽`;)
頑張って高音振り絞って出してますw


>れっかたん

カラオケいいよねー…(´▽`)
アニソンねぇw
私は時々演歌に走るかな…( ̄∇ ̄)

くぅは最後の一曲に、ムーディー勝山の
「右から来たものを左へ受け流の歌」を歌ったわ(爆)
曲が始まってめっちゃウケタw
だって演奏がピアニカ、鍵盤ハーモニカだったのよ!
デュエットねぇ…知らない人が居たら奴は歌わんぞ( ̄∇ ̄)


NoTitle From:kazuhiro88

私の十八番は「愛のメモリー」と「すきま風」です。
聞いてないって?
あっ、そう・・v-406

NoTitle From:杏コロ

おぉ~♪カラオケとか楽しそうですね☆
娘さんも楽しめたようで良かった良かった~(゜∀`)b笑
こころさんは何歌ったんですかね??

あたしも最近カラオケ行ってないので行きたくなっちゃいました~♪笑

NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

30分延長されて良かったですねぇ~。
自分も以前、夜中の4時頃カラオケに行ったら、ちょうど閉店時間で
お詫びに割引券貰った事があります。
早速、次の日に使いましたねw
こういう気が利くお店って、良いですよねぇ~(=・ω・)ノシ

NoTitle From:れっか

カラオケ(・∀・)イイネ
最近はネタに走ってアニソンばっか歌ってるわw
なんか普通に歌うのに飽きたというかなんというかw
さて、くーちゃんとデュエットする時が来たな(ぇ

NoTitle From:そら

おかえりなぁさい!
最近の歌、あたしもさっぱりわかりません!(ってかグループ名とかも??ですヨ!!)

あたしもカラオケ好きです!
こころさんの妹さんバンドしてるから上手なんだろうなぁ(>▽<)
いいなぁ。こころファミリーのカラオケしてるとこ覗きたいかも笑(一緒に歌うのは恐れ多い笑)

ちなみにこころさんの十八番は何ですかぁ?!^^

[壁]д・)…ジー From:アヤメ

カラオケ30分延長させてくれるとか…めっちゃ優しいカラオケ屋さんですね!!
私マイクの調子おかしかった時あったんですけど、何も無かったですよ_| ̄|○
みんな楽しめたようで良かったヽ(´ー`)ノ
あ…やはり2時間では不完全燃焼ですよねw

ほんでは私が好きな漫画ちょっと3つくらいピックアップしてメルフォへ送りまふ(*´・д・)(・д・`*)ネー
触手が動いたらいいのですがΣ(´д`;)
違うのがよければまた探しますんでw
ちなみにエロいの私も大好物です(*゚∀゚)=3ハァハァ


カラオケ((((*´ー`)


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


今日は妹チンとカラオケに行く予定であります^^
今回はウチの娘っ子も同伴でありまする。
今まで何度か娘も連れてった事があるんだけど、いつも一曲も歌わずえっ
一緒に歌おうと誘ってみても歌わず。



それじゃつまらないだろうと、しつこく言うと…




・゜・(PД`q。)・゜・




おいおい…な、泣くなよ…(汗)


こんな事が何度か続くと、カラオケには行きたくないのかと思ってたのに
本人は行きたいらしい。
ホントは歌いたいらしい!
今回は娘から行こうと言い出したから
二人よりも三人って事で妹も誘って行く事にしたにこ

ちょっと前に妹と行ったカラオケ屋さん。
ご飯も美味しかったカラオケ屋さんルンルン

ちなみにこのお店はあきらの部屋からめっちゃ近いの(笑)

「途中参加大歓迎だよ~」

ってメールしといた。
来ないけどね(笑)
あきらカラオケ苦手だしw

お店に7時集合。
今回は娘同伴だから2時間限定で。
カラオケ大好きっ子の私と妹には2時間なんて超短い(爆)

さて、娘っ子。ちゃんと歌えるのか??w

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

プリンにバイバイ♪


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


今日はこころ、お休みでっすにこ

こないだのゴタゴタから、平日にあきらの部屋に行くのは
よっぽどの事がない限りやめることにしました。
元には色々偉そうな事言ってて、自分はどんなだ?って思った時、
このままじゃいけないと思ったから。




ホントはね、すっごく会いに行きたい。
夜、少しでも会いに行ってそばに居たい。
でもやっぱいけない事だなーって。

あきらにそう話すと

「俺の事は気にせんでいいよ。
それに俺は元々一人暮らしだし大丈夫。
週末に会えるなら俺はそれでいいよ。」


って言ってくれた。
天気がいい日は、掃除とお布団干しに行ってあげよう。
でも娘が帰って来る時間には戻って来る。
娘と一緒の時間はやっぱり大事にしないとね。

今日は朝から雨だったからお家で大人しくしてようかなと。
でもやっぱ暇だと駄目なんだよなぁ(笑)
行きたくてウズウズしてしまう困り顔

で…びっくり

ちょうど髪がプリン状態になってたし…って事で美容院にお電話。
11時に予約を入れて行ってきたルンルン

長さは、毛先を揃える程度にカットしてもらって
カラーはちょっと温かみのある色にキラキラ
ブラウンを主体に、少しピンク色を入れてもらって。
これでプリンにさよなら出来た(笑)
てか…


この色、かなり気に入ったうふ


ずっと明るい色だったから。
ほとんど金髪に近かったし。
だから余計にあきらにポニョとか言われてたんだ(笑)
今回はどんな反応するかなぁ。
週末が楽しみだにこ

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>アヤメさん

彼の反応は…だいたいがふざけた感じ(笑)
前は『いたずら小僧みたい』だったし…トホホ
頭ポンポンされると幸せです(〃▽〃)

相互リンク、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
アヤメさんのファンになったのでどんどん遊びに行くよーv

漫画は、ちなみにワンピースとかは苦手系ですw
恋愛系はいいですね~(・-・*) ヌフ
エッチ系も案外好きかも(爆)


>そらさん

この色、ピンク入れてるわりに日が当たると結構オレンジっぽいですv
雰囲気が変わった気がして何かウキウキしちゃう(笑)
ウチの彼は髪切るとすぐに気付くなぁ。
眉毛を整えただけでも色々言うしw
「こころ、眉毛取れそうやな( ̄∇ ̄)」とか…。
私、眉書いた事ないくらいクッキリしてるから(´▽`;)

ごっちゃんは気付かないのかぁ(`-ω-)
それはちょっと寂しいなー。
そいえばハリハリはもう戻っちゃったの??
私が行ってる美容院、今ストパーキャンペーンみたいのやってたんだよ。
娘の髪、やってやろうか思案ちぅ…。
ウチの娘っ子、激しく縮毛なんだー。
でも縮毛矯正って高いよねぇ…( ´△`)


NoTitle From:そら

ブラウン系にピンク入れた色(o´ω`o)いいですね~。
ってかこれで気づかなかったらパンチものだわ(^m^ )笑
うちの相方さんは髪型気づいてくれないんですよ(>□<)・・・・あんなにハリハリしてたのに!!
反応報告楽しみに待ってます♪


ιονε..._〆(゚▽゚*) From:アヤメ

どもです♪

彼にいい反応もらえるといいですねっ(/ω\)
なんかそれだけで幸せになれますよね!
『あっ!』っていう時のニヤッとした顔がたまらなくないですかw?

私のブログにもリンクさせて頂きましたよぉ(・∀・)ノシ
相互リンク完成(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに私漫画は追いかけてるの以外はブックオフで買ってますw
何系のがお好きですかね(゚д゚)?
恋愛系とか?
ご希望あればメールフォームへ送りまっすw



読書(BlogPet)




きょううーは、読書したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

読書?


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


秋ですね~。
ひんやりしてて私には気持ちいい季節にこ
でも夜が長いです。
こうなってくると本が読みたくなるこころです本
でもお布団に入って読んでるといつの間にか寝ちゃうんだけどw




小難しいのはちょっと避けて…(笑)
前々から読みたいなと思ってた本、漫画だけどw

DEATHNOTE


DEATHNOTE =デスノート=

今更感アリアリだけどねw
映画はテレビでやった時に見たけど、コレ、ずっと読みたくて。
ついつい古本屋で大人買いきゃー
死神リュークが意外とオチャメなのが笑えたり、
途中、裏の裏を読みあったりする展開に
頭がこんがらがりそうになって何度も読み返したりw


写真に5.6巻が無いのにお気づきでしょうか?
そう、5.6巻はあきらの部屋にあります。
元々あきらが寝ちゃってる時の暇潰しの為に買ったんだよね。
そしたら以外や以外、あきらもDEATHNOTEにはまっちゃって笑顔
読む時間があんまりないから2巻ずつ持って行ってあげてるの。
今週末は7.8巻を持って行く予定。

実は先週持ってくの忘れてて

「あ…デスノート忘れてきたぁ…」

って言ったら

「意地悪したな…!」

って顔を揉みくちゃにされた…orz
結構楽しみにしていらっしゃるようで…(笑)
もう私は全部読んだから全部持って行っちゃうかな。

次は何読もうかねぇ。
やっぱ漫画がいいかなーにこ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>アヤメさん

来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

過去の分をさかのぼって読んでても
彼さんの乙女チックな感じが何ともカワユイ♪
読んでて『あー!分かる分かる!』って共感できたりv
基本ウチの彼も照れ屋さんなんでw
アヤメさんの彼さんとはちょっと違う照れ屋さん(笑)
あ…でも、ウチはお互いちゃんと名前呼び合えますよ( ̄∇ ̄)v

アヤメさんも漫画好きですか(´▽`)
お勧めなんかありますか?
つか、私最近お金使いすぎ…
[出口]   λ........トボトボ

これからヨロシクね(*^-^*)


はじめまして♪ From:アヤメ

アヤメです(`・ω・´)v

コメントありがとうございました!
そして読破までしていただいて(つд⊂)ゴシゴシ
すごくすごく嬉しかったです(*´Д`)ハァハァ
私の方にもお返事書かせていただいたので良かったら読んでください♪
そして私もまたお邪魔させていただきます!!

ちなみに私漫画超☆スキです'`,、('∀`)'`,、

NoTitle From:こころ

>杏コロさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガト-ゥ
まぁ…元旦那にはちょっとショックだったかも知れないけど
仕方ないよね、あれが娘の本音だし(´▽`;)

あきらって、時々すごく優しいんだよね(笑)
確かに惚れ直しました(´▽`)

デスノート、テレビで観たのってずいぶん前で
あんまり内容覚えてないんだよねぇ…(爆)
藤原達也君がライト役で、松山ケンイチ君がL役で…
CGのリュークが飛び回ってて…w
でも漫画面白いですよ~♪是非読んでみて^^


>そらさん

食欲の秋…怖いよねーヽ(゚Д゚;)ノ
何かミョーにお腹減るし…w
そらさんはケータイ小説ですかv
何か面白いのあります??
デスノートは私的にはお勧めです(`・ω・´)d
是非読んでみて下さい!
近かったら貸してあげるのにねぇ(*^-^*)

あーっ!二十世紀少年も面白そうだよねー!
でも内容もそうだけど、読む気になる『絵』であるかも問題なんだなぁ。
ちなみに、ウチの娘っ子は
SOUL EATER(ソウルイーター) にどっぷりはまってますよ。
私にはイマイチなんだけどねー(´▽`)


NoTitle From:そら

読書の秋~!!平行して食欲の秋も継続中です(/□\*)
あたしも最近、字を読んでます。。。。。ケータイ小説笑

漫画も読みたくてこの前ブック○フに行き、物色してたとこです!
デスノートおもしろいですか?!読もうかなぁ・・・・あっ、あきらサンの次に貸して下さい!笑

二十世紀少年?だっけ。それもかなり興味あります!!ヽ(*´Д`*)ノ
マガジン系?!男ものの漫画系?が映画化されたり一気に増えましたよね~。
思ってた声とかキャストとか たまに違ったりするけど(*・ω・)


NoTitle From:杏コロ

遅くなりましたが・・・こころさんいろいろとお疲れ様でした★
結果的にそれぞれが納得できるカタチになったみたいで良かったですね~*
そして彼氏さん…めっちゃ優しい!!!!
また惚れ直しちゃったんじゃないですか~??(*・∀゜)ノ笑

デスノート…あたしは映画みてメッチャはまりました♪
なのでマンガはみたことないんですよねー***
やっぱり内容とか違いますかね??
読んでみたいな~♪


俺がついてるから


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


無事に解決したし、久しぶりにあきらの事を書こうかなにこ

先週一週間、私は何となく心ここにあらずな感じでした。
先週末あきらに会った時、あきらに言われた。




「こころ何か疲れてる?何かあったん?」

って。
あきらは、また自分が何かやらかしたのかと思ってたらしく…

「俺、また何かやったかな…?」

って汗

事の成り行きを話した。
そして会って話そうと思ってる事も。
あきらに話すのもおかしいかな…とも思ったけど
じっと黙って聞いてくれた。

「ちゃんと会って話し合ってこい。」

って言ってくれた。

会う日をいつにしたのかは言ってなかった。
あんまりそういうゴタゴタに巻き込みたくなくて。

金曜の夜、少し出掛けてくるとメールしといた。

「ちょっと出掛けてくるね
遅くなるかも知んないけど、帰ったらまた連絡します


って。
仕事が終わったあきらからメール受信。

「こころ、頑張ってこいよ!俺がついてるから

「ありがとう、頑張ってくる!」

ってメールを送った。
何も知らせてなかったのに、
ちゃんと分かってくれてたんだなって…涙が出た。

私にはあきらがついててくれる。
「俺がついてるから」
その言葉だけで勇気をいっぱいもらった。

元も、彼女とこんなふうに付き合ってってくれたらいいのにな。
心の支えは必要だと思う。
一人は寂しいし、心細い。


土曜は娘は元の所に行ったから、私はあきらの所へ。
元と話し合った事は、あきらとは何も話さなかった。
でもいっぱい頭を撫でてくれた。
いっぱいギューってしてくれた。
それだけで私は心が軽くなったよ。

「あきら、ありがとね。」

って泣いてしまった泣く

「ちゃんと出来たんか?」

「うん、出来た。頑張った。」

「そっか。こころちゃん頑張ったな~(笑)」

って髪をくしゃくしゃにされた。

こうやって私はあきらに守られてるんだなって思った。


元も…いい恋愛が出来るといいのにな。
私はいい恋愛…出来てるよねにこ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

別れても父さんと母さん


テーマ : 子供の成長 ジャンル: 育児


金曜の夜の話し合い。
『元旦那』っていちいち打つのめんどいから以後は(元)に省略w
元の仕事が終わってウチに来れるのが9時くらいって聞いてた。
一緒にご飯を食べる予定にしてたから
夕方に娘と肉まんを一個ずつかじって(笑)、小腹を満たして待ってた。



迎えに来た元と一緒にファミレスへ。
時間を気にせず話せる所ってそこくらいしかないしね。
食事を注文してドリンクバーも。
その辺りから娘の口数は徐々に少なくなってくる…。

食事が終わって一息付いて…。
もう娘は無言汗

私から切り出した。

「んじゃ、本題に入ろうか…。何の話かはだいたい分かってくれてるよね?」

「あぁ、うん、だいたい分かってる。」

「いい人、出来たんよね?」

「うん。」

「ハッキリ聞くけど…再婚とか考えてるん?」

「一応考えてる。まだそこまでの話にはなってないけどね。」

娘泣き出す…えっ

「もう泣いてるんかー(笑)自分の気持ち言わなあかんやん。
その為にあんたも一緒に連れてきたのに…。」


うんうんと頷くだけで言葉が出ない娘っ子。
誰に似たのか…この泣き虫…泣く

「うーん…くぅに言わせるつもりやったんやけどね。
しゃあないから私から言うわ。
くぅは再婚には反対なんよ。絶対嫌やって。」


そこから娘が私に伝えてきた事を、元にも伝えた。
彼女と一緒に遊びに行って、
元が相手の子供を抱っこしたり手を引いたりしてるのを見るのが嫌だと。
家にも時々出入りしてるらしいけど…それも嫌だと。
付き合うのは、父さんも寂しいだろうから構わない。
でも再婚は絶対に嫌だということ。

「そっかぁ…」

って娘を見ながら、時々つぶやきながら聞いてた。

「何で会わせる前に、くぅに一言説明がなかったん?」

「一緒に遊びに行って、それで仲良くなってもらって
それから話そうかなと思ってたんよ。」


「それはまだ何も分からない子供には通用するかも知れんやり方ちゃうかな。
6年生にもなってたら疑問と不安しか生まれてこーへんのよ。
この人は誰?この人と父さんは付き合ってるん?再婚するん?って。
現にくぅはそう思ってたしね。
ここまで大きくなったら、先に説明すべきやったんちゃう?」


うんうんと頷きながら、

「確かにそうやな…」

って。

「くぅの気持ちはそうやけど、私の気持ちもそう。
私の気持ちは関係ないって思うかも知れんけど言わせてもらうね。
再婚は私も許されへん。
くぅが一人立ちするまで、私はそんな気は一切ない。
父親の違う子供を作る気も一切ない。
くぅだけの親として居てやるのが当然やと私は思うから。」


一瞬ビックリしたように私を見た。
ちょっと悲しそうに。
でもすぐに

「そうかぁ…そりゃそうやな…」

って。

それから、元は言った。

「〇〇(←私)と別れてから当分は、ホンマにそんな気はなかった。
でも家に帰って一人でご飯食べて、寝て…
かなり追い詰められたような気持ちになってた。もう限界かも知れんって。
そんな時に今の人に出会ったんよ。
もう一回家族になれるかなって思えるようになった。」


「追い詰められるって何に…?寂しさ?」

「そうやなぁ…寂しさかな。
美味しい物を食べても一人じゃ味気ないしなぁ。
体調崩した時も何とも言えんくらい辛いしな。」


「でもくぅは、再婚は嫌でも付き合うのは認めてくれてるんよ。
そういう相手がおるってだけでも全然違うんじゃない?
しんどい時は愚痴を聞いてもらえるし、寂しい時は話も出来るし。
一人が辛いのは私も分かるよ。
でも仕方ないんちゃう?
これが私らがしてしまった事の代償で、選んだ道なんやから。」


元は何も言わなかった。
でも頷いてた。
娘はずっと泣いてた汗

再確認の為に…

「父さんがその人と付き合うのはいいんやんね?」

娘に聞く。

「うん。」

「でも再婚は嫌やねんな?」

「絶対嫌。」

「家に来るのも嫌やねんよな?」

「うん、嫌。」

これだけで元にはじゅうぶん伝わったと思う。

「分かった、くぅ、ごめんな。父さんが悪かったわ。
もっとちゃんと考えるべきやった。
くぅの嫌がるようには絶対にせんから。
それは約束するし、ここで誓うから。」


って娘に言ってくれた。

「こういう話し合いの場を作ってくれてありがとな。
くぅの気持ちも分かったし、〇〇(←私)の気持ちも分かったから。」


「今回の話でどう結論を出すかは任せるよ。
でも、くぅの事を一番に考えてやってな?
もう子供じゃないんやから。」


「分かった。絶対くぅの嫌がるようにはせんよ。
それは信用して。」


最後に私は娘に言った。

「父さんと母さんは離婚してしもたけど
あんたの父さんと母さんには変わりはないから。
嫌な話ばっかりかもしれん。ごめんな。
でも、こうやってちゃんと話し合う事も出来るんよ。
父さんもちゃんと分かってくれたし。
あんたもこれで納得出来た?もう言いたい事はない?」


「うん。ないよ。」

まだシクシクしてるけど涙は止まったモヨウ(笑)

「土曜日、どうするん?泊まりに行くん?」

「おいで。」

「うん、行く。」

「母さんのおらん所で今度は父さんとゆっくり話しておいで。」

「うーん…もう母さんが全部ゆーた(笑)」

「あ、そ…(笑)」

3人で吹き出した(笑)


娘が笑顔になった事で話し合いが終われた気がする。
不満や疑問があれば笑顔は出ないだろうし。

だいたいはこんな感じかなぁ。
途中相手の彼女の事とかちょこっと聞いた。
私の事も聞かれたけど、あきらには子供もいないし
私は再婚の意志はまだまだないしって事で特に問題はないし。

別々の道を歩いてくけど、娘の父さんと母さん。
その点では気持ちを一つにしないといけないなと…
改めて思ったこころなのでありました。



やっと気持ちがスッキリしたよにこ
これでまたいつものバカップルブログに戻れるなー(爆)

最後にもう一回。
心配して下さった皆さん。

本当にありがとうございましたキラキラ

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>鍵コメさん

ありがとう^^
鍵コメさんも無理せず頑張ってね(´▽`)
きっと大丈夫。


管理人のみ閲覧できます From:-



NoTitle From:こころ

>パンプキンさん

私の母が同じような事を言ってました。
娘のそういう姿が気持ちを伝えるのには一番だったんじゃないかって。
そういう母も帰って報告してる時に泣いてましたが…(笑)
泣き虫はウチの母から代々伝わってるみたいだね(´▽`;)

私も結婚してる時はな~んにも言えなかった。
もしあの時ちゃんと言えてたら…
今と違う人生を歩んでるんだろうーって思ったりもするけど
その時はそんな余裕全然なかったし。
それにパンプキンさんと私とは、また全然状況が違うから(・ ・;)
私から見たら、その状況で我慢してるパンプキンさんはスゴイと思うし
私には出来ないなーって思っちゃう。
…やっぱり人それぞれですね^^;


NoTitle From:パンプキン

元ご主人、分かってくれて良かったね
娘さんは言葉では何も言えなかったかもしれないけど
泣くことで自分の気持ちを精一杯表現したんだね
こころさんすごいよ 
別れた後でこんなきちんとした話し合いを持つ事ができるって
なかなか出来る事じゃないと思う
私も見習わなきゃ 毅然と自分のいいたい事が言えるように
なりたいな・・


NoTitle From:こころ

>ぶいよんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

離婚に至った過程や、
子供の性格、自分や相手の性格によっても色々変わってくると思いますが
基本はやっぱり子供の気持ちが第一だと思うんです。
離婚した事によって一番傷付いてるのは子供のはずだから。

ぶいよんさんがお子様に会える状況にあるのなら
父親として子供の意見をいっぱい聞いてあげて下さいね^^
いつの間にか子供は成長してますよ!
子供なりに親の事、ちゃんと見てるんです。

ウチは…娘に誓った元旦那の言葉を信用するしかないですね。

コメント嬉しかったです^^ありがとうございました。
お互い頑張りましょうね!


はじめまして From:ぶいよん

最近このブログを知った者で、本年6月に×になった男です。
小3になる息子は元妻が引き取りました。

自分もこの先、女性と付き合うことになるかもしれませんが、まず父親としてということを最優先にしたいと思います。このブログを見ていろいろと考えさせられました。

こころさんの娘さんよかったですね。元旦那さんが約束を必ず守ってくれるのを祈っています。


とりあえず報告


テーマ : こんなことがありました ジャンル: ブログ


話し合いは無事に終わりました。
元旦那の仕事が終わってから一緒にご飯を食べて
2時間ほどじっくりと話し合いました。

娘の気持ちも、私の気持ちもちゃんと言えた。
相手の気持ちもキチンと聞けた。

娘の気持ちを一番に考え、娘に謝り、
娘の嫌がるようには絶対しないと娘にも私にも誓ってくれた。
娘もそれで納得したし、私も納得出来る答えをもらえたと思う。
明日、娘はいつものように泊まりに行くと言ってくれたにこ
話し初めから泣いてた娘も、帰る頃には笑顔になってた。
冷静に話し合えて良かった。

詳しくはまた落ち着いたら書きます。

気持ちもスッキリ、イライラもどこかに飛んでった。
心配して下さってありがとうございました。
娘も私も元気ですにこ



カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

ありがとう^^
私の言いたい事は全部言えた。
娘は話し初めから泣き始め…
結局話し終わるまでほとんど泣いてました(´▽`;)
でも元旦那は、娘が嫌がってるのに再婚はしないし
嫌な思いをさせたり不安な気持ちにさせて悪かった と娘に謝ってくれた。
それで娘も納得出来たみたいだし私も納得出来ました。

私の事が話題に…(笑)
由梨絵さんの所は、お子様達がそれぞれにしっかりしてて
二人の事を応援してくれてるし^^
ウチの娘もそういうタイプなら、また違った形になってたかも知れないなぁ。
なんせ一人っ子。
大事に大事にされてきたからね…こんなもんなのかも(笑)

やっぱ笑顔が一番ですね(*^-^*)


>ディオ☆さん

乗り越えましたねぇ…親子で、元夫婦で…(笑)
もう夫婦ではないけど、娘の親としてやらなきゃいけない事はいっぱい。
お互い感情的にならず、最後まで冷静に話せたから
今回の話し合いは合格かなw

ありがとうございました^^


>そらさん

心配して下さってありがとう^^
一番は、娘の気持ちをスッキリさせてやりたいって事だったから
最後に笑顔になれた娘を見ると大丈夫かな。
基本、私と娘の考え方は同じだったから
娘が納得出来れば私もOKだったし。

でもホント…疲れたっす(笑)


NoTitle From:そら

こころさんうまく言えないけど、でもよかったです(o´ω`o)
話し合いできてよかった。
元旦那サマが娘ちゃんの気持ちを聞いてくれてよかった。

こころさんと娘ちゃんが笑ってるからよかった^^です。

お疲れ様でした♪


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

どうやら、大きな問題を超えた様で。
こういう場を持って、お互いが納得いくまで話し合うってのは
大事なことですねぇ~(=-ω-)
イライラも吹っ飛んだ様で良かったですねぇ~(=・ω・)ノシ

NoTitle From:由梨絵

納得いく話し合いが出来て良かったねww

実は、旅行先でこころさんのことを話題にしてしまった・・・爆
でも、私自身、彼の子供たちに会うまでの細かな経緯や、彼と子供たちでどんな会話がなされていたのか知らないこともあったので、良いキッカケになりました^^

(あれれ?私が報告してる??笑)

最後に笑顔になれるのは最高ですよ!!w



現状


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


ずっと気持ちが不安定で、一人になるとイライラしてたけど
少し落ち着いてきたみたい。
って事で、今の気持ちを書いておこうかなと。
まぁ、基本変わりはないんだけどね(笑)




私は実家で娘と両親と暮らしてる。
ウチのお金の管理は当然母親がしてる。
もちろん私は自分の事はやるけれど
娘の養育費等、元旦那からのお金は母親に渡されてるの。
だから私が元旦那に会う事はほとんどない。

娘が泊まりに行く時も、私は連れて行ったりはしないし
連れて行く時はじじばばのどちらかが連れてくし
迎えに来た時も、私が元旦那の顔を見る事もない。
全てがじじばば経由で私が直接関わることは滅多になかった。

今回話し合う場を持った時、
じぃちゃん、(私の父)は、その場に一緒に居て一緒に話す気でいた。
そうなればばぁちゃん(私の母)も一緒って事になる。
始めはそれでいいと、いや、それが変だとかも思ってなくて。
でも落ち着いて考えると
それって、元旦那vs娘、私、じじばばって事で、1対4になっちゃうわけだよ。

ウチのじぃちゃんは、
孫がホントに可愛くて(どこのじぃちゃんも同じだろうけど)
娘の気持ちを代弁してしまいそうな勢い。
私としては娘の気持ちは娘に言わせたい。
周りはあくまでも補足として…。
私達が言わせてるんじゃなくて
娘のホントの気持ちを自分の口で父さんにキチンと伝えるべきだと思う。

それに1対4、
この状況じゃ元旦那は自分のホントの気持ちを話せないんじゃなかろうか…。
じじばばに遠慮して、私に言いたい事があっても言えなくなるんじゃなかろうか。
本心を聞けないのであれば話し合う意味すらなくなる。
これじゃ駄目だよね。

昨日、じじばばに提案した。

「今回はとりあえず3人で話し合うわ。
じぃちゃん、ばぁちゃんが居たら、
私に言いたい事があっても遠慮して言えないかもしれないし。
くぅの気持ちも、やっぱり自分の口から伝えなあかんと思うし。」


って。
じじばばは揃って賛成してくれた。
その後話したい事があるなら、じじばばと元旦那で改めて時間を作ると。

その日はいよいよ明日。
私の考えは何も変わってはいないし、娘の気持ちもキチンと聞いてる。
それを聞いて向こうがどう思って、どう答えるのか…。

離婚して親子3人だけで会うのは初めて。
ちょっと緊張するけど…越えなければ先に進めない。
娘の気持ちを少しでも早く晴れさせてやりたい。
もちろん、じじばばも私も。

頑張りまっす笑

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>パンプキンさん

ウチの娘、身体はでかいけど気は小さいんですよね^^;
言いたい事言う前に涙が出ちゃうようなタイプなんで…
これって私に似てるんだけど(笑)
なるべく自分で気持ちを伝えさせたいんです。
元旦那にもその方がちゃんと伝わると思うから。
娘とのコミュニケーションは、きっとじじばばの方が取れてると思うなぁ(・ ・;)
でも今回の事で、娘の考え方も色々分かった気がします。
親の恋愛は、娘にとっては重大な事ですよね。
私も慎重に、娘を傷付けないようにしないと。

ありがとうございます!
頑張ります!


>杏コロさん

重い話題でごめんなさいね^^;
コメント嬉しいです^^ありがとう!

私にとってはもう他人でも、
娘にとってはどんな状況になっても父親に変わりはないですからね。
その自覚を、私も元旦那も忘れちゃいけないんだよね。
私も今回の事で再認識した感じです。

明日、頑張ってきます!
ホントにありがとう^^


NoTitle From:杏コロ

なんかこういう話ってアタシみたいな何も知らないような人が
軽々しくコメント残しちゃまずいよな~と思ってたんですが・・・
やっぱり残しちゃいます(笑

やっぱり…一番大事なことは娘さんの気持ちですよね*
たとえ離婚したとしても娘さんにとっては一生「親」であるんですしね。。。

こころさんも娘さんも元旦那さんも言いたいことが言えるといいですね・・・☆そう願いたいです!!

明日頑張ってくださいね*

NoTitle From:パンプキン

こころさんの考え方、すごく立派だと思う!!
「娘さんの気持ちは娘さん自身が伝える」
娘さんを子供扱いしないで、自分や元夫と対等の立場として
見てるってことだよね
そしてこころさんと娘さんのコミュニケーションがきちんととれて
いるんだなぁって分かるよ
頑張って! 


私の考え(BlogPet)




こころの「私の考え」のまねしてかいてみるね

娘のネックレスを買ってたけどwなので付けるには…(・;)でもおでん作ってますvあきらとはしなかったからエッチは『鹿っての修学旅行は『鹿のフンチョコ饅頭』っての理由、ムカムカしなかったんだって!あげないと奪いに付けられない()ナイスなので付けるに来るらしい…()ナイスなのに最近のネックレスを買ってた…w家族全員に来るらしい…(・;)で居るとイライラの修学旅行は順調ですなぁ(´▽`)私、一人で居るとお辞儀するんだし鞄にはすごく楽しい旅行だった♪
ちょーっと派手なので付けるには…

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

私の考え


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


娘の修学旅行はすごく楽しい旅行だったみたいで。
鹿って鹿せんべいあげるとお辞儀するんだって!
あげないと奪いに来るらしい…w
家族全員には『鹿のフンチョコ饅頭』ってのを買ってきてた…(爆)
ナイスな品名ですなぁ(´▽`)
私には勾玉のネックレスを買ってきてくれた。
ちょーっと派手なので付けるに付けられない(・ ・;)
でもせっかく買ってきてくれたんだし鞄に付けてますv

あきらとは順調です。
超が付くくらい仲良しです。
土曜もおでん作ってもらいました。めっちゃ美味しかった。
お互いちょっとお疲れモードだったからエッチはしなかったけどw


なのに最近の私、一人で居るとイライラ、ムカムカしてる。

私のイライラの理由、それは…




元旦那。


数ヶ月前に娘情報で

「父さんに付き合ってる人がいるみたい」

って聞いてた。

離婚して7年。
もちろんそういう人が居たっておかしくはない。
それについて私は特に何とも思わないし普通だと思うの。

でも、イライラはここから。

数週間前、その相手に娘を会わせた。
しかもその相手は2歳と5歳の二人の子供を持つ人だと言う。

何で?
何で会わせる必要がある?
再婚する気?
私はそれは許さない。



私が元旦那と離婚した理由は
『自分の子供なのに何で??』が溜まりに溜まった事が一番。
父親らしい事はほとんどしてもらえなかった。
もちろん旦那としてもだけど。
娘が3歳の時、
私は家政婦として扱われる事に耐え切れず逃げ出した。

当然100%元旦那が悪かったとは言わない。
私だって完璧に主婦をしてたかと言うとそうではない。
でも私は…母であり、妻であり女。
2年以上のセックスレス、それでいて外では平気な顔して

「子供は3人は欲しいよな~」

って私に言う。
その神経が信じられなかった。
やる事やらずに何で子供が出来る?
100歩譲って出来たとしても、育てるのは私でしょ?
絶対無理。

仕事に対しては真面目な人。確かに忙しかったし稼ぎも良かった。
私は専業主婦だった。
それでも休みの全部は寝てるかパチンコ。
散歩に連れて行く事もどこかに出かける事もほとんどなかった。
家の事も子供の事も全部私。

次第に『私も子供もいらんやん。一人で居たらいいねん。』って思うようになった。
帰って来る時間が憂鬱で仕方なかった。
帰って来てもご飯食べて寝るだけ。
同じ部屋に居る数時間が苦痛でたまらなくなった。
息苦しくてたまらなかった。
色んな事があった。
小さい事もホントに色々と。
初めは時々言ってた。
でもだんだん…
聞いてるのか聞いてないのか分からない反応しか返ってこなくなった。
どうせ聞いてはくれないと思うようになり…
言葉が出なくなって会話はほとんどなくなった。

そんな時期を2年ほど過ごした。
突然爆発しちゃったんだよね。
荷物をまとめて子供を連れて家を出た。
少しでも遠くに離れたくて神戸の知り合いの所に。
すぐ近くに居た自分の両親にさえ何も言わずに。



その後、元旦那とは数回話し合った。
「やり直せないか?」とも言われたけど、私にはもう無理だった。

慰謝料は無し、養育費のみで離婚。
結局私は一年で実家に戻って来た。
娘も幼稚園に入れなきゃなんないし
そんなにいつまでも友達にお世話になってるわけにもいかないし。

私は他人になったとは言え、娘にとってはたった一人のお父さん。
会わせないなんて言えないし、言うつもりもなかった。
そこまで鬼ではないし。

そんなこんなで…離婚して7年が経った。
そういう浮いた話を全然聞いた事もなく
娘に対しても、出来る限りの事はしてくれてた。
ううん、今もしてくれてる。じゅうぶんに。


なのに、何で今になってこんなにマヌケ?
自分の彼女の連れ子と、元嫁との子供を会わせる意味って?
娘に認めて欲しいの?

それとも何の考えもなく会わせてる?
それはそれでムカツク。
娘の気持ちは?
彼女の子供を抱っこしてる元旦那の姿を娘はどう見てる?
想像するのもキツイ…。


私の考えは、娘が成人するまでは再婚なんて考えられない。
自分が妊娠するであろう年齢でなんて特に。
父親の違う子供は持ちたくない。
そう、子供は今居る娘だけしかいらない。

もちろん、
そういう風に家族になって上手くいってる人だってたくさん居るのは分かってる。
不快に思われる方がいらっしゃったらホントにごめんなさい。

でも私は駄目なんだ。
子供を作って勝手に離婚したのは私達。
一番の犠牲者はまぎれもなく娘。

私は離婚してから付き合った人には、再婚の意思はないと言ってきた。
もちろんあきらにも。
それを理解してくれる人でないと、この年では付き合えないし。
あきらは「子供が成人して一緒になれたら一緒になろう」と言ってくれた。
嬉しかったし、逆に言えば私はそうでないと付き合ってはいけない。

私だって一人が寂しい時もある。
元旦那だって同じだろう。
でも再婚は許せない、どうしても。
ましてや相手には子供までいる。
娘が小さい時にしてくれなかった事を
これから他人の子供にするのかと思ったら悔しくて涙が出る。

これは私のエゴかもしれない。
でも私は今以上の幸せは望まない。
だから元旦那が幸せになろうとしてるのなら…私は許せないんだ。
せめて娘が成人するまで、お互い愛があるのなら我慢しろと言いたい。


今週末、元旦那と話す時間を持ちました。
私の気持ちはハッキリと伝えます。


-PS-
しばらくイライラ期が続くと思うので…ブログの更新はしないと思います。
また来週にでも、その後を報告します。

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

この内容を書いてる途中から
由梨絵さん達を否定してるように見えちゃうって思って
うーん、うーんと考えながら書いてたんです(´▽`;)

そう、タイミングは必要だと思うし、一番は娘の気持ちだと思う。
それを何一つクリアしないで突然行動を起こした元旦那を
私はやっぱり許せない。

娘は至って普通です^^
とは言っても…心の中までは分からないですけどね…。
娘の気持ちは

「付き合うのはいいけど再婚は絶対嫌だ」
なんです。
先に聞くのが順序だと私は思うんだけどな。
まだその気持ち、娘は向こうには言ってないのよね。

とにかく向こうの考えも聞かないと話が進まないから…(・ ・;)
今はただ、想像と妄想で頭がグルグルしておかしくなりそうだわ(笑)
応援ありがとう!頑張るよ~~!


>うめさん

ありがとうございます^^
私って、のほほ~んとしてるように見えて
結構波乱万丈な人生を送ってきてるんですよね^^;

心配して下さってホントにありがとう!
母は強し!
娘を守るのはやっぱり私です(`・ω・´)


>パンプキンさん

元旦那にそういう相手が出来た事はいい事だとは思えるんです。
でも再婚は…やっぱり駄目。
ましてや今回のやり方はどうしても納得出来ないし。
7年経って、私の中で元旦那の事は少しずつ風化され色褪せていってたけど
この事でまた鮮明に色付いてしまった。
やっぱり離婚はパワーがいります。
正直、今めっちゃしんどいです。
でも自分で蒔いた種。頑張るしかない、頑張ります!

娘は元気にしてます^^
話し合いの場には娘も同席なので…ちょっと不安だけど
娘の気持ちも元旦那の気持ちも、お互いしっかり伝えないとね。
優しい言葉、ありがとうございました。


NoTitle From:パンプキン

なんだか胸がいっぱいになってしまったよ
私はこころさんの気持ち、自然だと思う
夫婦でいる頃からの色んな思いがあるんだもんね
自分の思いが上手に伝えられるといいね
娘さんは大丈夫かな?

NoTitle From:うめ

こころさん(´・ω・`)
経験の浅い私では何も言えることはないのですが…
こころさんも娘さんも、
お二人が悲しい思いをしないといいなぁ、と祈るばかりです。。
上手く話しあえるといいですね^^

NoTitle From:由梨絵

またまたww

こころさん、謝らないで~~~!!^^;
でも何だか、コメント書いて良かった♪♪

やっぱり、子供たちとの対面は、自分たち(大人)の気持ちよりも、子供たちへの色んなタイミングを考えないといけないと思う。
そこは、慎重に・・・が大事なことだと。

私たちの場合で言えば・・・
タイミングを間違えたら、私と彼と私の子供たち彼の子供たち(7人!?爆)の輪はなかったのかもしれないなって思うし。。。

娘さんはその後どうですか?

私も応援してますから^^v


NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

ごめんなさい。
この記事を書く時に一番気になったのが由梨絵さんの事でした。
でも、人それぞれで…離婚のケースも色々、再婚のケースも色々。
離婚後の気持ちも人それぞれで…
どんな思いで離婚にまで至ったかで、
その後の相手に対する気持ちも色んなケースがあると思うんです。

私が元旦那に言いたいのは
娘に何の確認もなく、いきなり彼女とその子供に会わせた事。
この人がどういう人か とも何の説明もなく。
娘は当然分かるよね、この人は父さんの彼女だって…もう6年生にもなれば。
それでも初めて会った後も何も言わず、その後また会わせた。
いったいどういうつもり?ってなったんです。

私の考えは、『娘が成人するまでは再婚は考えてない』だけど
もし、万が一、元旦那が再婚を考えているのであれば
ちゃんと順序があるでしょ?と…。
いきなり彼女の存在を臭わせて、
かと思えばいきなり会わせるって、娘の気持ちはそこには全くないでしょ?
あの人はやっぱりあの頃と何も変わってない。
娘の気持ちを先に考える事の出来ない人。

由梨絵さん達のように、子供の事を一番に考え
前向きに再婚に向かって進んでいる人達を
決して否定しているワケではないですからね^^;
由梨絵さんとエイジさんは私にとって憧れです。
子供を持った者同士でそこまで家族になれるんだな~って
いつも羨ましく思ってます。

今回の出来事は…
離婚にまで至った当事の出来事が、鮮明にフラッシュバックしてきて
今、私の思考回路はちょっとおかしいのかも知れません。
週末、冷静に話し合います。
また結果は報告しますね。

不快な思いをさせてしまって本当にごめんなさいね。


NoTitle From:由梨絵

こんにちは。

この記事、何度も読みました。
私は、この記事の中だとすると、色んな視点が見れるし見られるかもって、ちょっと複雑にもなったし、胸も痛く感じたけど、思い切ってコメント残してみました。

私は、彼と再婚に向けて、子供たちとも前進してる。
彼の子供達にも会ったし、今良い関係になってるとも思う。
彼の子供は大きいけど、会って食事して、一緒に帰るのは子供たちではなく私や私の子供たち。
その状況を、彼の子供達はどう感じているのかな?と考えたこともあった。
ただ、私の中での救いは、彼の子供がうちの子供より大きくて良かったと・・・。
年齢は関係ないかもしれないけど、何故かそこは安心材料にもなってるんだよね。

自分の気持ち・・・と言ってしまうと語弊があり、こころさんには元旦那さんの人生を左右することは出来ないけど、娘さんの気持ちを第一に、元夫婦として良い方向に話し合えたらいいんだろうなって思います。


NoTitle From:こころ

>はのいさん

ごめんね(・ ・;)
自分でもこの気持ちをドコにどうぶつけていいか…
こないだ友達に愚痴ったの。
そしたら直接言わなきゃ駄目だって言われたんだ。
結婚してた時も我慢して、何で今も我慢する?って。
背中を押してくれた友達に感謝してるんだ。

私はえらくはないよ^^;
娘と一緒に住んでる分、何で私には自由がないの?
元旦那はお金だけ出して、何で毎日自由なの?
って思う事しょっちゅうだし。
最低の母親なのかも知んない…。

でも、私の気持ちはハッキリ伝えようと思う。
もちろん相手の気持ちもキチンと聞いて。

応援してくれてありがとう^^
頑張るね!


NoTitle From:はのい

むずかしいね><
でも娘ちゃんを一番大切に考えている心ちゃんは
えらいよ。気持ちわかるなぁ・・・。
何か上手く言えないけど、
娘ちゃんが一番幸せに、そして周りの人も幸せになれる
結論がでるといいね。
がんばって><


ブルーday


テーマ : こんなことがありました ジャンル: ブログ


今日は仕事が終わってから
前に一緒に仕事をしていた友達の家に行ってきました。
年は私より6つ上で、気の合うお友達。
久々に会ったから盛り上がっちゃった^^




でも、昨日の朝から『女の子週間』突入の私泣く
微妙にお腹が痛く…微妙に頭が痛かった。
友達とのお喋りでパワーをいっぱい使って…
頭痛が酷くなってもたorz
んでもって頭痛薬が切れてるときた…。

気合いで乗り切るしかない笑
もうちょっとで娘のお迎えだ~。


あ、最近あきらの話題に触れてないけど…
めっちゃ仲良しなんでご心配なくにこ
誰も心配してないかw

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>はのいさん

心配してないよね~(´▽`)
何かあったらだいたいココに殴り書きするし(爆)

今回のブルーdayは頭痛、腹痛、腰痛、眠気に襲われました(´Д`|||)
仕事終わって帰って来てPCの前で何度居眠りしたことか…w
早く終わって快適になりたい(`・ω・´)

修学旅行は楽しかったみたい^^
ご飯食べながらいっぱい話したよ♪
良かった良かったv


NoTitle From:はのい

(⌒▽⌒)アハハ!
あきらさんと仲良しなのは
確かに心配してないなぁ~~~('-'*)フフ

頭痛ってほんとにつらいですよねー(-o-;
しかも生理とダブルだと。。シネルカモ・・

でも楽しい時間をすごせてよかったです(*゚▽゚*)
娘ちゃん修学旅行楽しかったかなぁ~('-'*)


修学旅行


テーマ : 子供の成長 ジャンル: 育児


今日、娘が修学旅行に出発しましたにこ
学校まで車で連れてって、お見送り。
10月に入ってからぼちぼち準備してて、楽しみにしてて。
一泊二日。
明日の7時頃には帰ってくる。



ウチの娘、低学年、中学年頃までは、『お泊り』というのが苦手だった。
娘が4年生の時の話。
5年生になると宿泊研修があるって話を学校で聞いてきた。

「嫌やなぁ…行きたくない><」

その日から数日、思い出しては溜め息の繰り返し(笑)
何がそんなに嫌なのか分からなかったけど、
ただ、親やじじばばが一緒じゃないと駄目なお子ちゃまだったんだろうな。

5年生になってもその日が来るのがちっとばかし不安だったモヨウ。
いざ当日になっても溜め息の連続で…。
心配だったけど行かせないわけにもいかないし困り顔
ところが帰ってきた娘の顔は、疲れてはいたものの

「楽しかった~」「面白かった~」

って色んな話を聞かせてくれてこっちまで嬉しくなったっけきゃー

やっぱ経験だよね。
ずーーーっと親やじじばばと一緒ってワケにはいかないんだし。

今回も、夏休みが終わり運動会も終わり、修学旅行が近付いてきて、
ばぁちゃん(私の母親)と「ちょっと心配やなぁ…」って話してた。
でも何のことはない(笑)
溜め息が出る事もなく、楽しんで準備してたにこ

ちょっとずつだけど、確実に成長してるんだなって思った。
明日、どんなお土産話を聞かせてくれるかなキラキラ

いっぱい思い出作って、楽しい修学旅行になるといいなにこ

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>ディオ☆さん

色々まとめて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
上手くいってるようで…最近悩み事があるんですよねぇ…。
毎日一人でイライラムカムカしてます(´▽`;)
悔し泣きしたり…。
人生色々ありますねー( ´△`)


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

交際10ヶ月目突入&お兄さん退院&娘さんの成長。
みんなまとめて・・・・
おめでとうございま~す!!
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
何事も上手くいってる様で、羨ましい限りです(=・ω・)ノシ

NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

修学旅行は京都、奈良です^^
私の子供の頃から変わってませんw
あと1時間ほどでお迎えの時間v
どんな顔して帰ってくるか楽しみ~♪

粉瘤は、腕に出来てるんです、肘に。
ユメちゃんにもあったんだぁ。でも無くなったの!?!?
そんな事もあるんだ(´▽`;)
ウチの娘のもなくなればいいのになぁw

娘のいない夜は、寂しいと言うか静かな夜でした(笑)
たまにはこんな夜もいいものです( ̄∇ ̄+)


>杏コロさん

笑顔で帰ってくるといいなぁ♪
ウチの娘は前日も爆睡してたよw
朝も目覚まし鳴ってもまだ寝てたし(´▽`;)
ホント、よく寝るんです…。
誰に似たんだか…ねぇ('▽') アハ


NoTitle From:杏コロ

娘さん初めての修学旅行ですね☆
当時のあたしは前日の夜にワクワクしすぎて眠れなかったような気がします…*

帰ってきたらたくさんお話聞けるといいですね~♪
きっと「楽しかった~!!」って笑顔で帰って来てくれるはずです★

NoTitle From:由梨絵

修学旅行は何処へ行くのかな??ww

うちの娘はお泊り大好きなので、そういうことはないけど、行けば行ったで、親のことなんて忘れるくらい楽しく過ごしているもんですよね^^

そうそう!!
娘さんの足のヤツ!?なんだけど、うちの娘も夏前に大きなのがあって、診てもらったらかなり大きいので手術したほうがいいって言われたんだけど・・・
夏休み中に手術しようと思ったら、なくなってたんだよね(爆)
まあ、また出てきたらその時は覚悟を決めて手術だろうけど・・・^^;

まあ、こんな例もあったってことでww

明日楽しみだね~。
こころさんのほうが寂しかったりして??^^



退院


テーマ : 家族・身内 ジャンル: 心と身体


入院してた兄が、昨日無事に退院しましたにこ
結局2日に手術をして、胆のう摘出。
手術の前日はちょっと不安ってメールが来てた(笑)
入院も手術も初体験だからね…無理も無い汗




約3週間の入院生活を終え、退院した兄が昨日ウチに来た。

「早く仕事に行かんと自分の居場所がなくなりそうや。」

って言ってた。
普段は3交代で仕事をしてる兄。
もちろん有給を使って休んでたんだけど
兄が休んでる間は代わりの人が兄のシフトに入ってたワケで。
すぐに仕事復帰出来るように会社に話してくるとのこと。

兄には高2の娘、中3の娘、小4の息子がいる。
ゆっくり休んでほしいけど…そんな事言ってられないしね困り顔

健康にいい事、少しずつやろうって話した。
他人事じゃないよね。
私も…もちろんみなさんも~(笑)


とりあえず、無事に退院おめでとさ~んにこキラキラ

Close↑


カテゴリ : 【兄妹
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

病院へ~(BlogPet)




こころの「病院へ~」のまねしてかいてみるね

数日前から病院へ行ってきた物が赤くなってる。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>そらさん

前にテンプレ変えたりしてる時にプラグインおかしくなってたのかなぁ。
私はドコでもいつもパス入れてコメする癖が付いてるから
特に何とも思ってなかったんだけど…
もしかしたら上手く機能してなかったのかも知れないですねllli( ´Д`)illl
ご迷惑おかけしました○┓ペコリ


NoTitle From:そら

やった~。入ったぁヽ(*´Д`*)ノ
でも今までしたことなかったヨ?ナンデダロ
まぁいっかー!!
コメントできたからバンザイです!(^m^ )



病院へ~


テーマ : 薬・医者・病院等 ジャンル: 心と身体


数日前から娘の左脇の下辺りに
ポツポツした物が出来て、その周りが赤くなってる。
娘曰く、痛いような痒いような…ならしい。
今日学校から帰ってきてから病院へ行ってきた。



診察はあっという間に終わったw

「大丈夫、軽い湿疹ですよ。塗り薬出しときますね^^」

って。
それともう一つ診てもらった。
小さい時から右肘にイボのような物が出来てて
肘を付いたら丁度当たる位置にあって気持ち悪いと。
徐々に大きくもなってきてる。

「これは粉瘤(ふんりゅう)ですねぇ。
あんまり気になるようなら取った方がいいね。
メスで切開するから外科に行ってもらわないといけないけど^^;」


って言われますた…。



粉瘤って?ココ



診察室を出て娘に「切らなあかんねんて。どうする?」って言うと

「嫌ー、怖いし。今は痛くないしこのままでいいわー。」

だそうな…。
でも色々調べてみるとやっぱ徐々に大きくなってくみたいなのよね。
小さい内に切開した方が傷跡も目立たなくていいって。
ふむ…これは近々やっちまわないとな。
娘を説得しないとー困り顔

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>そらさん

おぉっ!!
粉瘤経験者ですか!(゜ロ゜)
ウチの娘は一個だけだけど、地味に大きくなってるんですよ(汗)
冬休み辺りを狙ってます…。
やっぱ早いウチがいいですよね。
娘の説得、頑張ります(笑)
ありがとぅ^^


NoTitle From:そら

あたしもそれ取りました!脂肪のかたまり!!左肩のとこと右腕に1コづつあったの><
別々に切開(2針くらいだったかなぁ)したけど、どっちとも中学になってからとったような気がします。
触ったら大きくなるとか聞いてたけどやっぱり気になるもんなぁ。触ってました・・・
娘ちゃんが「ちょっと大きくなってきたみたい><」って言ったら病院へGO!ですね!
今は傷跡わかんないくらい小さいし。娘ちゃん大丈夫だよ~(^m^ )





10ヶ月かぁ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日であきらと付き合って10ヶ月。
土曜、一緒にお風呂に入ってる時にあきらが

「もう10ヶ月やな。10ヶ月、こころと一緒おるんやな。なんか早かったなぁ。」

私の顔をムニムニしながらそう言った(笑)




正確な日付はきっと覚えてはいないと思われるw
多分、12月に付き合い始めたから10月で10ヶ月って感じだろう(笑)
でも何だか嬉しかった。

12月1日に初めてあきらに会って
12日5日に「付き合って欲しい」って言われて初めてのキス。

あの時の気持ちは今も忘れてない。
忘れちゃいけない。

もう10ヶ月。
まだ10ヶ月。



あきらに

「あきらは幸せ?」

って聞いてみた。

「こころの作ってくれた料理を一緒に食べて
こころと一緒に居る時が今は一番幸せやなぁ。」


ってきらりん
最近のあきらは、私が喜ぶであろう言葉をたくさんくれる。
やっぱり言葉にしてくれるのは嬉しい。
分かってても、言ってもらいたいもんねにこ
気持ちは、行動でも言葉でも伝えたい。
私はそう思うから。

これからもずっと一緒に居たい。
あきらにもそう思っててもらえるように、私も頑張らないとな~笑

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>そらさん

モヤモヤは今は全然ないですよ~♪
プラスオーラかぁ…確かに今はそんな感じかなぁ^^
初心は忘れちゃ駄目だよね。
お互い焦らずゆっくりいきましょうv

ホント、よく食べてるよねぇ(笑)
今年の夏でせっかく3キロ痩せたのに…戻らないようにしないとなぁ(・ ・;)
でも…お鍋…(´▽`)
秋は美味しい物いっぱいで困っちゃうねw


NoTitle From:そら

なんだかモヤモヤしてた気持ちがどっかに行っちゃった!!くらいうれしい言葉いっぱいですね(/□\*)
お互いがプラスオーラいっぱいだからあったかい気持ちになれるんでしょうね^^

あたしもゆったりゆったりで頑張ろうっと。初心に戻って♪ですね(o´ω`o)ホントニソウダ!

しかし、めっちゃ食べてるなぁ笑(前回の記事)食欲の秋本番?!これからお鍋のおいしい季節ですよ~
心も体もあったまって風邪ひかないようにしてくださいね~ヽ(*´Д`*)ノ



NoTitle From:こころ

>杏コロさん

あちこちでハロウィンテンプレ見かけるようになって、
たまらず私もチェンジしちゃった(笑)

おめでとうをありがとーう♪
まだお祝いを言っていただけるほどではないような気もするけど
私にとっては一日一日がとっても貴重だから嬉しいです^^

言葉にすると軽々しいって思う人もいるみたいだけど…
やっぱり私は言葉も欲しいから。
もちろん言葉だけじゃ駄目だけどね(笑)

確かに杏コロさんが言うように…私達は正に熟年カポーですなw
おっちゃん、おばちゃんの行く末を
これからもゆるーく、生暖かーく見守ってて下さいね(爆)


>由梨絵さん

可愛いハロウィンに出会ってしまった(´▽`)
ちなみにブログペットの背景もおそろ♪
この作者さんすごい!!

おめでとう、ありがと~☆
彼は変わってきたと私も思ってるよ~!
言葉でもキチンと伝えてくれるようになってきた^^

一周年記念は、ちょっと前後にずれると思うけど…
やっぱ何かしたいよね~(笑)
どうなるかな~vv


NoTitle From:由梨絵

おや??
ハロウィンなってる♪♪

10ヶ月おめでとう~~ww

最近の彼さん、何だか変わった??と思ってるのは私だけ??ww
ナンダカンダ、ちゃんと気持ちを伝えてくれてるじゃん^^

幸せって言葉は、一番ほっとするし安心するね^^
この調子で、1年記念行っちゃって下さい!!ww


NoTitle From:杏コロ

テンプレート変えたんですね♪
ハローウイン仕様★かわいいです~!!

そして10ヶ月おめでとうございます~(*・∀・)♪
こころさんの日記を見てると
実はもう何年か付き合ってるかのような素敵なカップル
を想像してしまいます・・・☆笑

言葉って何事にも変えられない一番のプレゼントですね*
分かってるのにあたしはメールとかで伝えちゃう方が多いので・・・
たまには直接言ってみようかと思いました♪


食べ過ぎだな(笑)


テーマ : 大切な時間 ジャンル: 恋愛


週末のお泊り。
土曜、私の仕事は暇過ぎて定時より1時間早上がり。
あきらの部屋に12時半には着いてた(笑)
あきらの仕事も久々に12時に終わって、
車のオイル交換だけしてくるって電話があって、それでも2時には帰って来た。



前日、夜はお寿司を食べに行こうって話してて。
いつも食べに行くとあきらに出してもらってばっかりだったから
今回は私が出すからって言った。
だからお昼はインスタントラーメンで済まそうって事にしてたw
野菜だけ切って炒めてラーメンに乗っけて食べた。

夜、近くのお寿司屋さんへ。もちろん回るお寿司だよ(笑)
私はお刺身が食べられないけど、回るお寿司は色んな物があるからね。
エビえびとかシーチキンとか、エビフライ巻きとかねv
お子ちゃまみたいだけど、私はそれでじゅうぶん満足なのですにこ

お刺身が食べられない私に気を使ってだろうな…
あきらはお寿司が好きなのにお寿司が食べたいとはあまり言わない。
それが分かってたから私が奢ってあげる時はお寿司にしようって思ってた。
二人でいっぱい食べたきゃー
あきらも

「久々にめっちゃ美味かった~!ご馳走様^^ありがとな!」

って満足してくれたみたいあ

帰ってからメチャイケSPで思いっきり笑って、そのあとはガリレオを観て。
お布団を敷いて…heart2heart2heart2
いっぱい愛し合いましたポッ

日曜は朝からずーっと雨雨
お昼頃起きたあきらと昼食を兼ねた朝食を食べ、
のんびりとお家で過ごした。
って…雨が降ってなくてもいつもこんな感じだけど(笑)

晩ご飯は…あきらのリクエスト。
この間、あきらと一緒に行った焼肉屋さんでガーリック炒飯を食べたんだけど
それがめっちゃ美味しくて。
その味が二人共忘れられなくて…で、それを作れないか?と。

見た感じは至ってシンプルだった。
味はニンニク風味たっぷり!
具は、ネギとミンチ肉しか見当たらなかった。
それでもすっごく美味しくて。

あきらはニンニクが大好きだからニンニクはいつも常備してある。
丸ごとニンニクもあるしチューブのニンニクもある。
ネギもお味噌汁が必須のあきらの為に
刻みネギをいつも冷凍庫に保存してある。
リクエストって事で、味を思い出しながら作ってみた。

油を熱する時もニンニクスライスで香り付け。
あ、このニンニクスライスもしょっちゅう使うから
大量にスライスして冷凍保存してありますw

ミンチのお肉がなかったから
冷凍保存してあった豚バラ肉を小さくして使った。
ご飯への風味付けはチューブのニンニクを。
塩コショウして少し味の素。
最後にニンニク醤油で仕上げ。
あ、このニンニク醤油も私の手作りで、いつも冷蔵庫に保存してありますw

出来上がって味見してみたら…




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪超美味い!




おかずはあきらのお気に入りの酢鶏(笑)
酢豚のお肉が鶏バージョンねw
あとはホウレン草とお豆腐のお味噌汁とサラダ。

完成して食卓へ。
すでに食べる準備はあきらがしてくれてた。
炒飯を一口食べたあきらの一言。

「うわ!美味い!味変わらんで!」

(ノ⌒∇)ノわぁい♪

「この酢鶏もプロ級やな。普通に店で出てくるのと変わらんし。」

ちょっと褒め過ぎでないか?w
でもめっちゃ嬉しいしきゃー
二人でガッツリ完食キラキラ

昨日も今日もめっちゃ食べた…。
食欲の秋、恐るべし…w


来週の週末は…
あきらがおでんを作ってくれるのだびっくり
そろそろ私もおでん食べてもいい時期になってきたしw
めっちゃ楽しみv




それはそうと…さっきから気になってる事が…





ニンニク臭いのよ(爆)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>はのいさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニンニク好きみっけた( ̄∇ ̄+)
かな~り適当に作ったからレシピとは言えないな…(爆)
でもチューブニンニクはかなりの量を使ったよ!
ちょっと多いかな…ってくらい入れても平気かもw
是非是非お試しアレ(´▽`)


From:はのい

おいしそうだーー!!
私も今度心ちゃんのレシピで
試してみます!!

にんにく私も大好き~~!!
って次の日匂い確かにきになりますよね・・・
(⌒▽⌒)アハハ!

金曜日の夜にためそ~~っと(*゚▽゚*)


文房具屋さん


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


今日は娘とお出掛けの約束をしてた。
と言うのも…少し前に娘から

「〇〇〇〇って文房具がいっぱい置いてあるお店に連れてって~」

って言われてて。
でも…ちょ~~~方向音痴なこの私。
お店の存在は知ってたし、何度か見かけた気がするけど場所が…。




その後ネットで調べてると…

『ありゃ…きらりん?!

どうもあきらん家から近い(爆)
そーいえば見かけたのはあきらと一緒の時だったのか?!
こないだ会った時に聞いてみたら

「何回か店の前通ってるで(笑)」

って笑われたし泣く
んでだいたいの場所を教えてもらったんだけど
なんとな~くしか理解出来てなかったw

ネットで地図を確認してると…私でも行けそうな予感びっくり
って事で娘にそう言うと

「行きたい行きたい!」

って言うので、今日、娘が学校から帰って来るのを待って行ってきた。

なんて事はない。
普通に行けたし(笑)
見覚えのある道ばっかで『な~んや~』みたいなw


突然ですが、私って文房具が大好きなのです鉛筆
滅多に使う事ないのに、
シャーペンやら消しゴム、ボールペンなんかを見ちゃうと欲しくてたまんなくなるw
娘も楽しみにしてたかもしれないけど私も楽しみだった(笑)

でも行ってみたら…うーん。
これまた大したことなかったし…汗
『これ欲し~いheart02って思える代物がほとんどなくて。

お店は広いし、せっかく来たんだしって事で
娘と二人プラプラと見て歩いたけど…
結局娘はノート一冊と絵の具一色w
私はリラックマの印鑑ケースを買っただけ(爆)
文房具屋さん行って印鑑ケース買ってくるとは思わなかったきゃー

印鑑ケース01

↑これがその印鑑ケース。

印鑑ケース02 印鑑ケース03

↑開けるとこんな感じ。
朱肉もちゃんと付いてますw
まぁ、今まで使ってたの朱肉がボロッちくなってて
新しいの欲しいな~って思ってたから丁度よかったのかな。
ちょっとお色がイマイチだけど…(笑)

これで娘も納得したであろう。
一度連れてけばどんなお店か把握出来るしね。
次はあるのだろうか…それは謎w

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

女の子って文房具好きだよね♪
行く前まではかなりワクワクしてたんだけどなぁ。
何か拍子抜けしちゃったw
いっぱい色んな物があったのになぁ(´▽`;)


>ディオ☆さん

今まで使ってたのは100均のだったんです('▽')
ちょっとグレードUPしました(笑)
でも、リラックマは特別好きってワケじゃないんですよw
なら買うなって感じだけど(爆)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

可愛い印鑑ケースですねぇ~。
『リラックマ』好きな女性は多いですよね。
自分も、ジューズのオマケとかでゲットした
『リラックマグッズ』を知り合いにあげた事あります。
まぁ、確かに可愛いですけどね(=・ω・)ノシ

From:由梨絵

おはよんww

うちの娘も文房具屋さん好きで、たまに一緒に行きますよ~ん^^

文房具屋さんって言っても、昔と違って可愛いやら面白いやら、見てて飽きないんだよね^^




いっぱい


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


冷え冷えしてきましたね~。
みなさん、風邪とかひいちゃってませんか?
私は元気いっぱい!秋が一番好きだしきゃー
ポカポカ暖かい春も好きだけど
暑~い夏を目の前にした春よりもやっぱり秋がいいな(笑)
食欲が増してくるのがちと怖いけど…w




今日は休みだったから朝からあきらの部屋に行ってきました。
洗濯して掃除して
押入れから冬物の布団を引っ張り出してお日様に当ててきた晴れ
めっちゃいい天気でフカフカになったv

晩ご飯は久々にパスタにしてみた。
キノコたっぷりの和風パスタ。
メインがパスタだからお味噌汁じゃなくてコンソメスープに。
あとは水菜とキャベツのサラダ。
あきらはパスタでもご飯が必要な人だから(笑)少しだけご飯も炊いた。

7時過ぎに「これから帰るよ」って電話がかかってきた。
8時過ぎ、ちょうどパスタを炒めてる時にあきらが帰ってきた。
私の後ろに立ってぎゅーってしながら

「ただいま~……おおーー!」

「おかえり~。どうしたん???」

「パスタ!!今日の帰り、パスタ食いて~って思ってて
帰ったらこころに今度はパスタ作ってって言おうとしてた!」


って目をまん丸にして言うの!
気持ちが通じ合った瞬間やねルンルン
美味い美味いってモリモリ食べてくれたあ

食べ終わってお風呂に入って帰る準備をしてるとぎゅーってされた。
言葉は何もないけど…帰る時は、あきらもやっぱ寂しいのかな。
最終的にはお腹プニプニされてる私だけど…orz

玄関まで見送ってもらっていつものようにちゅーして。
そしたらまたぎゅーって。

「こころ、ありがとうな。気をつけて帰れよ。」

って頭をぽんぽんって。

「うん^^ありがと♪」

ってバイバイしてきた。
ぎゅーがいっぱいで幸せいっぱいにこ

今日はぽかぽかした気持ちで寝られるなぁv
でぁでぁ…おやすみなさいにこ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

こんちは~♪

自分が食べたい物と彼の食べたい物が
何も言わずに一致するなんてそうそうない!(笑)
料理を作った時って
喜んでくれてる顔や美味しいって食べてる顔を見るのが至福の時だよね(´▽`)


>れっかたん

何を言うか~(゜ロ゜)
今は超仲良しだよ( ̄∇ ̄)
今は…ね!w
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


From:れっか

くっ。。。幸せそうだな!
もっと喧嘩してくれw
そのほうがコメントしやすい(最低w

Ψ(`∀´)Ψウケケケ

From:由梨絵

こんちゃ^^

この感覚分かる~~~~!!
作ってるこっちまで、食べたかったって言われると嬉しくなるよね~~♪♪



From:こころ

はのいさん

(〃▽〃)テレテレ
ラブラブ期とモヤモヤ期が交互にやってきてます(笑)

パスタはビンゴッ!!て感じやったみたいw
彼のテンションがあまりにも高くておかしかったもんv-391
そんな喜んでる彼を見て喜んでる私がいるv


From:はのい

(*∇)ウフフフフ
ラブラブだねーーーー^^

こっちまでほんわかあったかくなってくるよ(*゚▽゚*)

なぜか食べたいものが一緒だったりすると
ささいなことだけど、本当に嬉しくなってしまうよね~~~!!




| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
