





カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

応募記録(・-・*) ヌフ


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラタメさんから『モラエル』メール受信!
今回のもかなり嬉しい商品ですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私はほとんどお化粧しない人だけど…
年々お肌は衰える一方であります…llli( ´Д`)illl



↓応募記録。



モラタメ 37

商品提供企業 株式会社ディーエイチシー
提供商品名 「すべすべセット」サンプルキット
実売価格 非売品
提供数 2,000
申し込み期間 2008年11月28日~2008年12月07日
発送予定 2008年12月12日


またまたDHCさんからの商品です☆
私、サプリとかも結構お世話になってますよ~(´▽`)

いくら普段化粧っ気がない私でも、ナチュラルメイク程度は塗ってますw
やっぱ洗顔後ってパサパサして突っ張るし
きちんとケアしないとなーとは思いつつ…適当にしかしてない私(・ ・;)
このサンプル使ってみたいなぁ…。

こないだも『夜のケアサンプルキット』当たったし…
今回も太っ腹の2000個提供!
またその他大勢の中にでも入るといいな~~。

当たんないかな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

みみぃさんも仲間入り~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんどん応募していっぱい貰っちゃいましょ♪


From:みみぃ

私もモラタメ登録してみました~~
当たるといいなぁ~~


デート(*・・*)


テーマ : 愛しい人とデート ジャンル: 恋愛


あきらと付き合ってから、あと1一週間で一年。
早かったなぁ…もう一年かぁ(*´ー`) ライン001ピンク pkk

さて…引っ張ってしまったお出掛けのお話(笑)
やっとそこまで辿り着きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
続きはこちら



急に出掛けると言われていそいそと着替えて準備。
車に乗り込んで出発。


「どこ行くん?」


「ん? 海行こうかなと。 こころはどっか行きたいとこある?」


「海?(〃▽〃) 行く行く! 行きたい♪」


久しぶりのドライブ!
何かめっちゃワクワクするし!
子供みたいにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oってしてると


「嬉しそうやな~(笑) 夜にお出掛けは久しぶりやもんな~(*^-^*)」


そう言うあきらもニコニコしてる♪


「(´-`) ンー…多分ドライブなんて初デートの時以来ちゃう?(笑)」


「(≧∇≦)ブハハハ! 一年に一回な(笑)」


「一年に一回て……ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…」


「((*´∀`))ヶラヶラ」


こんなおバカな会話をしつつ…車はどんどん走ってって。
途中マク〇ナルドのドライブスルーでコーヒーを買って。
30分くらいで目的地に到着!

そこは…初デートの時に来た海。
窓を開けると波の音が聞こえる。
しばらくそこで海を見ながらお喋り。


「もうすぐ一年やねぇ…」


「ん? それがどうかした??」










!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





それがどうかした??









ムードもへったくれもない……(o_ _)o パタッ








「(○`ε´○) ぶーっ どうもしません!」


「(≧∇≦)ブハハハ! 早かったな。 一年。」


照れ隠し出たね(笑)
きっとこういうしみじみ~っと感が照れるんだろうね。
気にしないでおこうと心に誓いましたw


「前に来た時とな~んも変わってないね、ここ。」


「うん、変わってないなぁ。」


また黙って波の音を聞いてた。
しばらくしてあきらが


「よし! 移動するで。」


「うん(o゚▽゚)o」


初デートの時と同じなら…。
次に行く所は…私の期待通り…??

見覚えのある道を走り、
到着したのはやっぱり夜景の見える場所☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
車を停めて窓を開けると空気がさっきより冷たい(*´ー`)
山の中腹だもんね。


夜景の写真撮ったよ☆
写りが悪くてごめんなさい(・ ・;)

夜景

前に夜景に連れてってくれるって話をしてから
あきらの部屋に泊まりに行く時はいつもデジカメを持ってってた。
いつ誘われてもいいように。
でもあきら風邪ひいちゃって…いつ行けるか分かんなかったし
今回もどこに行くのが言ってくれないもんだから
デジカメ部屋に置いたままだったの(´・ω・`)
だから携帯で撮ってみたけど…やっぱぼやけてて残念。

でもね、目にしっかり焼き付けてきたよ!
一年前と変わらない夜景流れ星
気持ちは、一年前よりもっと近付いたね。

のんびりとした時間が流れた。
そこは綺麗に見えるスポットで、他にも夜景見てる車が近くにいたからね
残念ながらいちゃいちゃモードにはなりませんでした(爆)


「移動するか~。」


(。´・ω・)ん? 移動??
帰るんじゃないのかな??


「綺麗やったね~~(´▽`) 天気良くてよかったね^^*」


「綺麗に見えたな~。 満足したか?(笑)」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ ありがとね!」


そんな会話をしつつ…車はどんどん走る。
時間は11時を回ってた。
方向音痴の私でも、部屋に戻ってる道じゃないって事は分かった(笑)


『どこ行くんだろう…。 駅に近付いてるなぁ…。』


って思ってたら車が停まった。


「( ´Д`)エー…ライトアップしてると思ったから来たのに!」


…(*゚△゚)え?
って外を見たら…でっかいツリークリスマスツリーが…(゜ロ゜)
そういえば数日前にテレビでやってたっけ。
ここにツリーが設置されてライトアップされてるって。
この日はライトアップされなかったのか…もしかしたら11時までだったのかな。
綺麗なイルミは見られなくて残念だったけど、
見せてやろうと思ってくれた、あきらのその気持ちに感動した(つω・*)


その後、予告通りスーパーに値段調査に行って(笑)少し買い物をして帰った。
一緒にお風呂に入った時、ちゃんと言ったよ。


「ありがとうね^^ めっちゃ楽しかった♪」


「ほい^^」


って頭をポンポンされた(〃▽〃)
この日はエッチは無しw
それでも抱き合ってくっ付いて…温かい心と身体で眠りにつきました☆


ホント、ほぼ一年ぶりのデートだよ!!(笑)
どんだけ~w


でもめっちゃ楽しかった!
心からあきらに


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
もうね、感激したよ!
約束覚えててくれただけでこんなに感動するか?ってくらい感動した(笑)
幸せ気分、いつまでも味わってたいわー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
てか…乙女系かな?
あきら…乙女系なの(゜Д ゜)!?(笑)


ちょwwwwwww From:アヤメ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


やったね!!
夜景見に連れてってくれたね+.(´∀`*).+゚.
初デートと同じ場所とかもうメッチャ乙女系デート!!!!!
よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こころさんが幸せ気分になれてよかった.:(ノ∀ ;):.

うん。
行き先をギリギリまで内緒にされるとすごくワクワクして楽しさ倍増する!!


しゃけ姉へ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
いつの間にやら一年…早かったなぁ☆
今は特に喧嘩もなく仲良くやってるから安心しててね(笑)
また何かあったら相談するんで…そん時はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


From:しゃけ

もう1年になるんだねぇ。早いもんだ。


人の縁って不思議だよね。彼氏と仲良くしてるのを見て、安心してるよん。


これからも仲良くしてちょ。

ディオ☆さんへ From:こころ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
ムードには欠けたデートだったけどw楽しめたからヨシですね~^^*
この調子でず~っといけたらいいなぁ。
ゆる~く見守ってて下さいね(゚▽゚*)ニパッ♪


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

もう1周年なんですねぇ~。
夜景もちゃんと連れて行ってくれたようで、良かったですねぇ~。
1周年を迎える前に素敵なデートが出来たみたいで(=-ω-)~♪
このまま、2周年も良い感じでいける事を願ってます(=-人-=)

そらさんへ From:こころ

ほっこりほっこり(*´σー`)エヘヘ
あそこ行こう、ここに行こうって事は結構言うんだけどねぇ。
なかなか行動に移してくれないあきらさん(笑)
やっと重い腰が上がったようです(゚m゚*)プッ

プライスレス…デタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ――♪


From:そら

よかったぁ~。あたしまでココロがほっこりなりました^^
こうやって「夜景デートしよう!」っていう気持ちだけで十分幸せな気持ちになりますよネ★

こころさんの夜景、プライスレス!!(←どこでも出てくる魔法の言葉!笑!!)


よつばさんへ From:こころ

よつばさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

めっちゃ喜びましたよ♪
((*´∀`))ヶラヶラとずっと笑ってましたw
普段どんだけお外に連れてってもらってないか丸分かりですね(爆)

よつばさんの彼も照れ屋さんなんですね!
でもでも、それに負けちゃいけませんよ~。
彼が照れても愛情表現はどんどんしちゃっていいと私は思うんだ~(〃▽〃)
あきらも全然言葉にしてくれない人だったけど、
私はそんなの構わず表現してたら、あきらの態度最近変わってきたしv
やっぱり言葉でも態度でも気持ちを表してほしいですよね(*^-^*)

こんな幸せでよかったら、どんどん持ってって下さい(*´σー`)エヘヘ


ぽんずさんへ From:こころ

約一年ぶりの夜景ドライブデートですからね!
私の喜びようも半端ないです≧(´▽`)≦アハハハ

彼は見た目はクールだけど相当な照れ屋ですね(笑)
優しさもかなりぶっきらぼうです(*´ー`)
でもあきらにサプライズは期待出来ませんw
今回もこの間約束したのをたまたま覚えてたんだと思うし(゚m゚*)プッ

お祝いのお言葉ありがとうございます(つω・*)



どこに??(BlogPet)




こころの「どこに??」のまねしてかいてみるね

土曜、濃厚な夜を過ごし…+゜人*´∀`)ウットリ+゜+.日曜の横でDSに励む私(笑)

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

((*´∀`))ウキャキャ
うーには時々私も笑わせてもらってるよ(笑)
日曜の横でDSに励むってなんぞや?w


不覚にも From:アヤメ

クソ吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


どこに??


テーマ : 幸せ気分。 ジャンル: 恋愛


土曜、濃厚な夜を過ごし…+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
日曜の朝は、私が起きたの9時。
洗濯して~jumee☆laundry3朝ご飯の用意して~目玉焼き(ウインナー)
なかなか起きないあきらの横でDSに励む私(笑)




今回は月曜も休みだったからもう一日一緒に居られた。
何となく気持ちも穏やか。
ふと気付いたら…12時回ってるし。

起こすか…どうするか…。
暇潰しにDSしながらお腹がグーグー鳴ってる私(爆)
目が疲れた~ってバサッと横になったらあきらが起きた(゜ロ゜)
起きたらいつも手が伸びてきてグイッと引き寄せられる。
その力…半端ない(゚口゚;)


「こころちゃ~ん、おはよ~~~。こころちゃ~ん、大好き~~~。」


何だろうね…この子は…(*´ー`)
最近大好きをいっぱいくれるよheart02

お腹減ったしね、すぐにお布団片付けて朝昼ご飯。
ベーコンエッグとトーストとサラダ。
お腹グーグーだった私も満足満足。
しばらくして


「今日は掃除したいと思う( ̄ー ̄)」


やっぱそうきましたか…。予感はしてたけどね~。
連休はたいてい掃除の時間があるし(笑)


「いいよ~。私どこしよ?」


って言ったらね


「こころは隅っこに座っとけ(笑) たまには自分でせんとな~。」


ちょ…(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
座っとけって…
アナタ(*・・)σがせっせと掃除してるのをアタシσ(・・*)はじっとして見てるだけ?
ありえんでしょ(笑)
あとで何言われるやらw


「私もやるよ(´▽`;) お風呂でも掃除しよっか? トイレとか?」


「座っとけヽ(`Д´)ノ」


「( ´Д`)エー…」


2時過ぎ辺りから掃除開始。
私は掃除してる部屋の荷物を持って…
あっち行ったりこっち行ったり移動するのが忙しいw
落ち着かなくてじっと座ってなんていらんない(・ ・;)

前の日準備しておいたシチューの材料炒めて煮込む。
ルーを入れるだけの状態にしておいて…っと。

あきらの方は…最後にテレビの部屋、いつも過ごしてる部屋の掃除にさしかかる。
この部屋がいつも時間がかかるんだよね。
置いてある物全部どけて、雑巾で拭いて~ってするから。
掃除してるあきらを横目にテレビなんて観てらんないよね汗

こっそりと洗面所へ…。
上の方とか結構ホコリ溜まってて…いつも見て見ぬフリしてた(笑)
いい機会だと掃除開始。
せっせと掃除してて、ふと洗面所の鏡を見たら…








!!!!!!(゚ロ゚屮)屮




あきらが見てる!!









「ビックリした(゚口゚;)」


「(≧∇≦)ブハハハ! シチュー作ってたのに振り向いたらこころおらんし。
座っとけって言ったのに(笑)」



「じっと座ってられへんよ~(´▽`;) そこまで図太くなれんし(笑)」


「まぁな(笑) そこ終わったらこっちおいで。 もう終わるから。
あ、風呂はいいで、寒いからな。入る時にちょこっとするから。」



やっぱ少しでもやっといて良かったキラキラ
じーっと見てるだけじゃ気が引けちゃうからね(笑)


掃除が終わって少しゆっくりして買い物に出掛けた。
晩ご飯の準備は出来てるから、他の足りない物を買い足しに。
おかずがシチューだけじゃちょっと物足りないって言うからコロッケも買った(笑)
その帰り道…


「一旦帰って晩ご飯食べて、
落ち着いたらお出掛けするかなぁ。 な?」



「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お出掛け?」


「もう一個のスーパーに値段比べに(笑)」


「(・ε・`*) ...な~んや。」


「(≧∇≦)ブハハハ! スーパーはお出掛けのあとにな(笑)」








(○'ω'○)ん?





お出掛けのあと??









「…(*゚△゚)え? どういう事??」


「はよ帰って飯食うぞ~! 腹減った(笑)」


どういう事だ??
はぐらかされて教えてくんない(´・ω・`)

帰ってからシチューを温めて食べた。
おかわりもしてめっちゃ美味しかった(o゚▽゚)oニパッ
少しまったりテレビを見て時間は9時。
いきなりあきらが着替え出す。


「こころもはよ着替える! 行くで~!」


「!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 いきなりやね、どこ行くん??」


いそいそと着替えながら聞いてみたけど言わないし(○`ε´○) ぶーっ
準備が出来て出発!
さて…どこに行くんだろうね。
やっぱスーパーへ値段比べかなぁ…。


思った以上に長くなったから、続きはまた次回…(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

そうなんです(´▽`)
ひっさびさのお外デートですーw
記事UPしたから読んじゃって下さいねd(・・〃)

お掃除の時間は時々やってきます(笑)
連休に一緒に居るとだいたい二人で掃除の時間があるなぁw
一人でするよか二人でした方が早いしね(^∇^)


From:杏コロ

おぉ~!!こころさんもお外デートですかね??
うーん…やっぱり夜景ですかね??(・∀・)♪
あとはイルミネーションとか☆

続きが楽しみで仕方ありません~♪笑

「お掃除の時間」なんて素晴らしいですね☆
寒くなってくると余計に掃除が適当になっちゃいます(><)
でも掃除とかも一緒にやると楽しそうですね!!

みみぃさんへ From:こころ

(^∇^)アハハハハ!
続きにしちゃいました…(゚人゚)(-人-)ゴメンネw
何か書きたいように書いてたらどんどん長くなっちゃって(´▽`;)
もっとまとめる文章が書けたらいいのになーって毎回思う(笑)

みんなそれぞれにラブラブじゃないですか~♪
みみぃさんも+.d(・∀・*)♪゚+.゚


From:みみぃ

おいおい
続く・・・・ですか^^;
どこへ行ったのかすっごく気なる・・・・・
でもラブラブな感じがいいですね~
私達も負けないぞ!!


そらさんへ From:こころ

ちょっともったいぶってみました(笑)
ホントに嬉しかったから小出しに…(*´ー`)

お掃除しまくりましたよ~!
大変だけど、掃除した後の綺麗な空気は気持ちいいよね~(゚▽゚*)
そらさんはこの間第一弾終わらせたばっかりなのにw
でも掃除は、やってもやっても終わりがないって感じで…
いくらでもする所はあるもんね(・ ・;)
私も自分の部屋を何とかしろって感じw


紗和さんへ From:こころ

あきらが一旦掃除を始めると徹底的にやるんです(´▽`;)
ほど良い綺麗好きだと思うけどなぁv
最初はビックリしたけど普段から綺麗にしてるから気持ちいいですよ^^*

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
彼がごそごそ掃除してるのに、
私だけのほほ~んとテレビなんて観てらんない(・ ・;)
後で「俺一人で掃除した」って嫌味言われるのも嫌だしね(笑)

お出掛けは、諦めてた事だったからある意味サプライズでした(*´σー`)エヘヘ
久しぶりに楽しかった~☆


はのいさんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
はのいさん、バラしちゃ駄目ですーー(・ε・`*) ...w
今はラブラブ期だから、思う存分楽しみます♪

あきらは掃除機かけただけじゃすっきりしないって言うんですよね(´▽`;)
少しホコリにアレルギーもあるみたいで
あんまり掃除サボってると咳が止まらなくなるんです(・ ・;)
私も自分の部屋掃除しなきゃなぁ…...( = =) トオイメ


鍵コメさんへ From:こころ

また来て下さったんですね^^*
お出掛けは…鍵コメさんの言うとおりで~すv

そんな事言わないでまたコメント下さいね~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
待ってますから☆


よつばさんへ From:こころ

全然しつこくないです~☆
いつでも何回でも来て下さい+.d(・∀・*)♪゚+.゚

「大好き」って言葉、あきらもほとんど言ってくれなかったんですよ!
なのになんだか最近よく言ってくれるようになりましたv
でもいつもぎゅーってしてる時で…顔見て言ってくれません(笑)
あー見えて照れ屋さんだからなぁw
よつばさんの彼も、きっと照れて言わないんだろうな♪
酔った時に本音がポロリ…ですね (゚▽゚*)ニパッ

お出掛けは…もう一部でバレバレですが(爆)
記事UPするんでお待ち下さい(〃▽〃)


From:そら

ドラマ形式にいいとこで終わった(>▽<)気になります~!!

お掃除しまくったんですね!
そろそろ第2段しようかなぁ。魔のクローゼット開こうかなぁ・・・笑


深く深く愛し合う


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土曜の夜、思いの外早く帰ってきてくれたあきら。

あきらはお酒飲まないから、会社の飲み会はつまらないんだそうw
お酒を飲んで羽目を外すって事がないから、私的には安心出来るんだけど
せっかくの飲み会(忘年会)なのにちょっと可哀想だなとも思ったり。

まぁ、飲めないものは仕方ないしね。
私もお刺身食べられないし。
関係ないか(笑)

続きはちょっとえっちぃ内容です!
読みたくない方はサラッとスルーで…d(゚ー゚*)


いつものように一緒にお風呂に入ったよ(´▽`)
最近は時間差で入るようになったんだ。
あきらが先に入ってとりあえず身体を温めて
温まった頃に呼んでもらって私が入る。
あきらが身体を洗ってる間に私が温もって…
身体を洗い終えたあきらと交代、って具合に(*^-^*)

この日、身体を洗い終わってあきらと交代しようと立ち上がった時、
肩をグイッと押されて湯船にまた座らされた。
でもって、あきらもお湯に浸かった…(゜ロ゜)






狭いっすよ…Σ( ̄□ ̄!)






「抜けんなるよ(笑)」


「ギリギリ入れるなぁ( ̄∇ ̄)」


つか…身動きできませんw
のぼせますから…(笑)

ちょこっとイタズラされて(爆)交代した。
あきらは少しお湯に浸かって、


「あち~~( ´Д`) 出る~。」


って一足先に退散w
お風呂に浸かりながら遊んだらのぼせるって…
何回言ったら分かるんですか('▽') アハハ


でも、あきらはすぐに冷めちゃうんだよね。
10分もしない内にコタツに潜り込んじゃう(笑)
私なんて一旦温もると、当分ぬくぬくしたまんまなのにw
だから私はあきらの湯たんぽ代わりにされちゃうんだな(T-T*)フフフ…


湯冷めしないようにお布団を敷いて潜り込む。
背中からすっぽりと抱え込まれ、いつもしばらく一緒にテレビを観る。
身体全体が密着してて温かい(・-・*) ヌフ
テレビを観ながらも、あきらの手はゴソゴソと…。
服の中に潜り込んだり、下着の中に入り込んだり…heart02

そうこうしてると…
私のお尻部分に当たってる、あきらの一部分がムクムクしてくる(笑)


「何かおっきくなってきた(*´ー`)」


それが合図かのように…テレビを消す。
そのままちゅーして…ぎゅーってしてheart2


服を脱ぐとね、もう寒いよね。
でも抱き合うと温かい。
素肌と素肌がくっ付くと心も身体も温かいよね(*・・*)


「こころ寒くない?」


そう言って抱き合ったまま布団を掛けてくれる。
エッチの最中のあきらはとっても優しいです(爆)


「くっついてると寒くないよ^^ あきら、温かいし。」


下からぎゅーってすると


「こころの身体も温かいで…中も…」


あきらが入ってくると感じる。気持ちいい。
それだけじゃなくてすごく安心するんだ。
あきらは力が強いから、時々苦しくなるほど抱きしめられる。
苦しいけどそれが心地いい。
耳元で「こころ…こころ…」って囁かれる声にも感じてしまう。
声が出ちゃうとキスで口を塞がれる。


「我慢してる顔…もっと見せて。」


そんな意地悪も言われたり。


「何回でもこころをイカセタイ」


そう言って…何度も何度も愛してくれる。

今回は一つお願いしたんだ。


「見えない所にあきらの印をつけて…?」


って。
そう、キスマークjumee☆kiss1


「つけるのあんまり上手じゃないけど…」


って言いながらもつけてくれた(〃▽〃)
あきらと愛し合った証。
何かめっちゃつけてほしかったんだぁ。
見えない所にあきらとの秘め事…。
赤く残ったその印、すごくエッチで…すごく愛おしい。
すぐに消えちゃうのがちょっと悲しいけど(笑)


いっぱい愛し合って、心も身体も温まって。
最近は2時間近く絡み合ってる。

付き合ってから、お互い体調が悪い時以外は毎週エッチしてる。
私もあきらも、エッチは大切だと思ってる。
気持ちいいからとかではなく
(当然それも大切だけど、それだけじゃないよねw)
お互いを思い合ってる事を相手に伝える一つの方法として。
もちろんそれだけではないけど、
一つになると心も身体も満たされるよね。

スキンシップを大事にするあきら。
テレビを観ながらでも指を絡めたり、腕枕をしてくれたり。
一緒にお風呂に入るのもそう。
当然エッチもそう。

こうやってずっと触れ合って、愛し合っていけたらいいな(´▽`)







ちなみにエッチ後…








あきら…




でっかいパン完食(爆)









日曜は嬉しい事がありました(ノ⌒∇)ノ♪
それはまた次にでも…v

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ちゅーまーく+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でもすぐに消えちゃうのが残念↓↓

欲情されてこっちも欲情する(≧∇≦)ブハハハ!
私が欲情したのを見て、また彼がより一層欲情する無限ループ(。・ω・。)ノ♡
超快感だわ(笑)


ちゅーまーくだ! From:アヤメ

いいな!
いいな!!
私もつけられたいwww
つかでも、恥ずかしいな!
1人で見るたびにニヤニヤして変態になりそうだ(*ノ∀`*)すでに変態か

そしてギューとかチューしてる時に彼の息子がおっきしたらカナリ嬉しくなる私(*´д`*)ハァハァ
欲情されてるのって快感じゃないっスか?

よつばさんへ From:こころ

訪問&コメントありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

エッチはホント大切ですよね^^
あきらと一つになった瞬間、未だにいつも涙が出そうになります(´▽`;)
幸せな気持ちと安心感。
この気持ちはずっと持ち続けていきたいなぁ(*^-^*)

いつでも遊びに来て下さいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私も行かせてもらいま~す☆


はじめまして! From:よつば

突然の書き込み、失礼します!

何だか読ませていただいて、
とってもシアワセな気分になってしまいました♪

好きな人と繋がるって、
本当にすてきなこと★
こころさんの日記でしみじみそう思いました^^

また寄らせてくださいね。


応募記録♪


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラタメさんから、また『モラエル』メール来てましたね^^*
今回の『モラエル』は…食べ物じゃないですよ~(笑)



↓応募記録。
今回からはもちっと詳しく書いておこーっと。



モラタメ 36

商品提供企業   株式会社日経BP
提供商品名    『走る女たち』
実売価格      1,680円(税込)
提供数        30
申し込み期間    2008年11月25日~2008年12月01日
発送予定      2008年12月04日




今回は本でした。
私、走るの苦手なんだよなぁ…。
ただただ「しんどい」ってイメージしかなくて・・・( ̄  ̄;) うーん

これ読んだら新しい発見あるかな。
興味津々('▽') アハ
たまにはこういう本も読まないとねv

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
当たるともらえるんだよ♪
今回は提供数30だからかなりの低確率だけどね(・ ・;)

眠くないから本でも…
って思って読んでるといつの間にか寝ちゃってる事も多々あるよ(笑)


From:れっか

これって貰える物なん?^^
活字好きだから小説よく読むわー。
寝る前に読むといい感じに目が疲れて
快眠できるよんヽ(´ー`)ノ

みみぃさんへ From:こころ

私の場合走るとしたら、目的はダイエットですねぇ(笑)
目的があってもやっぱしんどいものはしんどいです( ´△`)
自分に甘い性格なもんで…w

みみぃさんは本読むの苦手なんですね(´▽`;)
私は好きなんだな~♪
小説も漫画も読み出すと時間忘れちゃいます(笑)


From:みみぃ

確かに走るのってしんどい・・・・
目的もなく走るのはもっと・・・・
しかし・・・
本を読むのもしんどいと思う私でした^^;



充実した連休


テーマ : 幸せ気分。 ジャンル: 恋愛


土曜は私は娘の学習発表会で仕事はお休み。
お昼前に見に行って、我が子の成長ぶりに感動(ノ´▽`)ノ
娘は学校から帰ったら元旦那の所にお泊りに行く事になってたから
私はご飯を食べたらあきらの所に行こうと思ってた。

帰ってからお昼ご飯を食べようと思ってふと携帯を切ってる事に気付いた。




時間は12時半。
携帯の電源を入れてメールの問い合わせをしてみたら
12時過ぎにあきらからメールが入ってたΣ( ̄□ ̄!)


「今からよ~。こころはまだ仕事中かな?」


先週、あきらは仕事が忙しくて、メールの途中で寝てしまう事が多くて。
私は土曜は休みだって事言いそびれてたのだ汗

12時に帰ってるって事はお昼ご飯食べてないな…
と思った私はご飯を食べるのを中止して電話してみた。


「あれ??こころも終わってたか。今どこ?」


「今家~。これから向かおうかと思って。」


「家?こころの?今日は一旦帰ったん??」


「あー、私今日休みやってんよ~。言いそびれてたけど(´▽`;)」


「( ´Д`)エー…隠してたな(笑)」


「(゚m゚*)プッ 隠す意味が分からんw 娘の学習発表会やったから。
さっき終わったからもう行けるよ。」



「そっか。んじゃご飯は?まだならうどん食いに行こうで。」


「ほい、うどんv('▽^*)ォッヶー♪」


って事であきらの部屋で合流してうどんを食べに。

土曜はあきらは忘年会があって、6時には家を出るって言ってた。
うどんを食べて帰ってきてまったりしてたら、眠そうなのに頑張って起きてるあきら(笑)


「少し寝て行ったら?」


「ん~~?眠くないで??」


って言いながらもコタツで横になってると







(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!







ってなってるではないか(≧∇≦)ブハハハ!
そのまま放置しといてあげたら…案の定スヤスヤと寝てしまったw
結局4時過ぎまでお昼寝してたあきら。
私はその間DSで遊んでた(笑)
ご飯の準備しなくてよかったから楽チン(*´ー`)

シャワー浴びて準備して6時にあきらは出掛けてった。

あきらが出てすぐに私は買い物へ~zoomzoom002ため息
日曜はシチューにする予定だったから材料を買いに。
近くのスーパーで買い物して…
晩ご飯、自分のだけ作るの面倒だから牛丼を買って帰った(笑)
結局一人でも同じ様な物しか食べない私って…(*´σー`)エヘヘ

どうせ帰って来るの午前様だろうしなーって
牛丼食べて、暇だしシチューの材料切っておこうと思って
ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎを下準備。
そのあとブラッディ・マンディ観てきゅんきゅんして…w

さて…お風呂入ろうかな~って思ったけど
ニンニクスライスを冷凍保存してあるのがなくなってたから
それが終わってから入ろうって事にした。
だってニオイが指に残っちゃうからさw
頑張って3玉分スライスして保存用袋にたんまり入れて冷凍庫へ(´▽`)

時間は9時過ぎ。

よし、お風呂~って思ったら携帯が鳴ってビックリ(゜ロ゜)
あきらから((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


「こころちゃん、大人しくしてるかー(笑)」


「めっちゃ大人しいしw って…どうしたん?」


「(・-・)・・・ん? 今から帰るでw」


「…(*゚△゚)え? めっちゃ早いやん(゚▽゚*)」


「うんw 二次会行くで~ってみんなで出てった波に紛れて帰ってきたった(笑)」


「w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
そんなんいいん?(笑) 嬉しいけど大丈夫なん??」



「大丈夫やろw 帰ったらこっちのもんや(笑)」


「どーせ遅くなるやろうと思って、めっちゃ余裕で構えてたわw
気をつけて帰ってきてな~(o゚▽゚)o」



「ほい。 あ…何か食うもんある?」


「(。´・ω・)ん? すぐに食べられる物はないなぁ…。お菓子ならちょこっと買ってきたけど。」


「ちゃうわ~。


ヤッタあとに食うもん( ̄∇ ̄) 


体力使って腹減るしな(笑)」




(゚m゚*)プッ



あきらはエッチしたあといっつもお腹減ったって言うんだよねぇw
んでもってパンとかにかぶりついてるの≧(´▽`)≦アハハハ
今回もソレ用の食料があるか?と聞いてきたのよ…w


「あぁ…ソレはないわ(笑)」


「んじゃ買って帰るわ~。もうちょっと待っとってな~。」


そんなこんなで…お風呂を溜めてあきらの帰りを待つ私。
いい奥さんだな(爆)
つか…主婦化したくないのに(。・ω・)(・ω・。)ネーw

30分後、あきら帰宅。


「おかえり~(ノ⌒∇)ノ」


「ただいま~!ほい、コレ(笑)」


手にはコンビニの袋が…。







「(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
パン、でかっ!!」








どんだけ腹が減るんだ(爆)
めっちゃでかいパンを買ってこられましたよ…w
そんなに激しいのをするつもりですか! ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)
まぁ…先週してないからねぇ…(〃^∇^)o彡☆あはは


その後一緒にお風呂に入って…大人の時間に突入きゃー


長くなったからこの後の事はまた次に…w

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

かぶったのかー(・-・*) ヌフ
ウチの彼はお酒飲まないからねぇ、
飲み会の雰囲気に馴染めないってのもあるんかもw

早く帰って来てくれるのは嬉しいけど
会社でのお付き合いはそれでだいじょーぶ?って思っちゃうよ(´▽`;)


ちょっとカブッたwww From:アヤメ

こころ彼と私の彼ちょっとカブッたとこ発見!
彼も私と付き合ってから、会社関係の人とかと飲み行っても2次会行かないで帰ってくるwww
そんで電話くれたりするwww

こころ彼もきっと、飲み行くよりもこころさんと一緒に居たいのですよ+.(´∀`*).+゚.

kazuhiro88さんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
性欲旺盛な彼なもんで…(笑)
エッチでずいぶん体力消耗してるみたいですw


From:kazuhiro88

パンの大きさ=回数って訳ですか。
実にわかりやすいv-402


とりあえず…応募記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


はいは~い!
またまたモラタメさんから『モラエル』メールが来てましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



きっちりちゃっかり応募しました♪
↓応募記録。



モラタメ 35   
カレーハーフ ゴールデンカレー/シチューハーフ とろけるシチュー


カレーもシチューも大好き!
その上カロリー半分なんて嬉しいよねー(ノ⌒∇)ノ♪

カレーは甘口、中辛、辛口の三つから選ぶんだけど、私は中辛にしたよ♪
みなさんは何口がお好み?


実は週末あきらの家でシチューを作ったんだよね(笑)
とろとろあったかシチューは超美味かった≧(´▽`)≦
次に作る時はぜひこれで作りたいもんだ(`・ω・´)

当たるといいな~(゚▽゚*)ニパッ♪

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
はのいさん From:こころ

しっかり応募しましょ~~(笑)
カロリーハーフってどんな味だろう(・・*)。。oO(想像中)

娘…もうすでに難しいですよ(´▽`;)
あ~言えばこ~言うみたいな…。
これから先が思いやられます…( ´Д`)

学習発表会は元旦那は初めてだったしね^^*
来てほしいから呼んだんだろうしw
「こんでもいいのに」にはさすがに吹いたけど(爆)
何考えて喋ってるんだか…(*´ー`)


From:はのい

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私も応募しよ~~!!
下の記事娘さんかあいいですね~~~♪♪
小学校最後ということは
だんだん、そろそろ難しい時期になってくるのかなw
('-'*)フフ

でもほんとはお父さんきてくれてうれしいんだろうな~♪


小学校最後の…


テーマ : 行事・イベント ジャンル: 育児


今日は娘っ子、学習発表会です(^∇^)
毎年午前中で終わるからお昼は家に帰ってから食べてたのに
今年はお弁当がいるって弁当
食べてすぐ帰ってくるんだよ??
何でわざわざお弁当持ってくんだろうなぁ…(`-ω-)
まぁ滅多に作らないお弁当だから張り切って作ったけどさ(笑)




ご隠居生活のじじは毎年一緒に行きます。
今回は小学校最後の発表会という事もあって元旦那も来る事に。
運動会には仕事が休みの時はいつも来てるんだけどね
学習発表会は初めてじゃないかな。

発表会の準備をし始めた頃、娘が

「今回は父さん来れるかなぁ?」

って言うもんだから

「聞いてみたらいいやん。休みやったら来れるんちゃう?」

って言っといたのね。
で、娘が伝えて来る事になったんだけどさ。
今朝、娘を送り出す時

「頑張りや、父さんも見に来るしd(・・〃) 」

って言ったらさ…





「別にこんでもいいのに(-。-;)」





ってアナタ…( ☉_☉) パチクリ。
意味分からんw自分で呼んどいてww
照れ隠しなのかなんなのか…(笑)

まぁともかく楽しみに見てきますわ(*´ー`)
娘の出る時間はお昼前だからそれまではまったり過ごそう♪
あっ!カメラ充電しとかなきゃ(o゚▽゚)oニパッ

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

発表会は演奏でした^^
一曲は歌で次は縦笛の発表
もう一曲は色んな楽器を使っての演奏でした♪
ウチの娘は…シンバルをスタンドにセットしたやつ…
あれ、なんていうんだろw
それをスティックで叩いておりました(笑)
なかなかの演奏だったよd(゚-^*)♪
6年生にもなるとやっぱ違うな~って感心してきましたv

難しいお年頃。
これからも当分続くんだよなぁ( ´Д`)
大変だわw


紗和さんへ From:こころ

自分の学習発表会なんてもうほとんど記憶にないないなぁ(笑)
20数年前になるしね…...( = =) トオイメ

多分いざ当日になって照れが出てきたんだろうねw
出番待ちをしててる娘が、私達がどこにいるかキョロキョロ探してるのを見た時
あー、やっぱまだまだ子供だなーと思った(´▽`)

発表会は上出来でしたv
時間が短くて物足りなかったくらいw


みみぃさんへ From:こころ

照れ隠しでも自分で呼んどいてそれはないでしょ…みたいなね(笑)

女の子はマセてるからなぁw
時々ビックリするような事言うし(´▽`;)
参観日に言っても女の子の方がやたら落ち着いて見えますね~v

発表会は、さすが6年生!って感じでした(^∇^)


そらさんへ From:こころ

娘っ子頑張ってましたよ~ぅ(*´ー`)
可愛いと言うか何と言うか…ねw
時々我が娘ながらよく分かりません(笑)


From:杏コロ

学習発表会ってなにするんですかね??(゜o゜)
こころさんもお弁当づくりお疲れ様です♪

娘さんかわいいなぁ~♪
照れ隠しですね((´∀`)そういうお年頃なんでしょうね*

From:紗和

学習発表会ってなつかしぃ~(*’▽’*)わぁ♪
小学校ってもうずーっと昔のことだゎ( ̄  ̄;)

照れたのかなっ?
なんだかんだ言って、嬉しかったりするしね(*´▽`*)

発表会どうだった!?゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚

From:みみぃ

ははは^^;
照れ隠しなのかな?
子供って面白いよね~
うちのは男の子だから結構単純だけど
女の子って賢いよね~
大人顔負けってことあるし^^;

発表会はうまくいったのかなぁ~?
楽しみだね

From:そら

あははっ!!かわいいデス(ノ^∇^)ノ娘ちゃん♪

学習発表会 ガンバレ~♪




気付いたこと


テーマ : 過去を振り返る ジャンル: 恋愛


毎週土曜、欠かさず観てる

ブラッディ・マンデイ

三浦春馬君を見てると妙にドキドキする自分がいる。
まぁ…可愛いからね(笑)
でもそれだけじゃなかった事に気付いた(・ ・;)
↑でリンクした番組のサイトを見て。




元元彼に雰囲気が似てるのよねぇ…。
(注:元彼ではないです。元元彼ココ重要w)

かなーり年下の彼だった。
前にココでも書いてる人なんだけど。
ずーっと写メが消せなかった人。

遠距離で付き合ってたんだ。
月に一度、バイト代全部使って会いに来てくれてた。
すっごい好きだったなぁ。
でも、気持ちは離れていっちゃった。
いずれそうなるって思ってたけど…
いざそうなると、私はみっともなく泣いて縋った…。
結局戻ってはこなかったけどね^^;

すっごい寂しがり屋で甘えんぼで泣き虫だった。
それでも行動力はあって、グイグイ引っ張ってく所もあって。
一緒に出掛ける時は絶対手を繋いでくれた。
人目を気にする私に「俺は全然平気だよ」っていつも言ってくれて。

笑うと目が垂れてめっちゃ可愛かった(笑)
その笑った顔や、泣いてる顔が…
三浦春馬君に何となく似てるんだなぁ…。
ドラマ観ててキュンキュンくる理由が判明した(*´ー`)

(´-`) ンー…だからどうこうってワケじゃなく、
ただそういうことかーって…勝手に納得した自分がいたって話('▽') アハ
今はあきらが大好きだから何の問題もなっしんぐ(*´σー`)エヘヘ

Close↑


カテゴリ : 【過去の話
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

応募記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


今回のモラタメさんのモラは
クリスマス前にぴったりの商品だね~(´▽`)
しっかり応募しときましょ♪



↓応募記録。



モラタメ 34   手づくりケーキセット

毎年クリスマスは一応ケーキ作ってるからなぁ♪
当たったら今年はこれで作るぞo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
当たるとしいな~(*´ー`)

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

メールチェックは欠かせません(`ー´)
もう1個応募したからその記録もしなきゃなー♪
何だかモラタメ日記みたくなってきてるw
…まいっか~(笑)

ケーキは一応毎年作ってますね(o^-^)ゞ
いつも同じチョコレートケーキですけどw
そらさんは普段から作ってるじゃないですかっ♪
これ当たったら作って写メ撮るの忘れないようにしなきゃ(`・ω・´)


From:そら

そして今日もこころさんの日記を見て、急いで応募いたしました!!笑ヽ(●´∀`)
毎年ケーキ作ってるのですね!!今回はぜひぜひ当たりたいものですね~(・c_,・´*)

今年はあたしも作ってみようかなぁ(。・ω・。)エヘヘ



いい感じ♪


テーマ : がんばれ自分! ジャンル: ヘルス・ダイエット


今朝は頭痛で目覚めました。最悪…( ´Д⊂ヽ うぇーん
頭痛薬飲んで…娘が学校に行ったら即行布団に潜り込んだ。
休みだからね、今日は寝られるだけ寝てやろうと。
グワングワンと鼓動と同時に痛みが響いてなかなか寝られなかったけど
いつの間にか寝てたっぽい。




途中何度か目が覚めたけど…
どうもスッキリしないから布団の中でモゴモゴしてたらまた寝て…
の繰り返し(*´ー`)

結局起きたのはお昼過ぎ。
頭痛もすっかり治まって…とりあえずネットを繋げた。
ネットサーフィンしたり、ブログ巡りしてると今度は…





お腹痛っっΣ( ̄□ ̄!)




即行トイレに駆け込む…(ご飯中の方(*_ _)人ゴメンナサイ)
何かこのパターン…どこかで見た気がする…。

あ…アヤメさんの記事(ココ)だヽ(゚Д゚;)ノ
ひどい頭痛がきて…その後腹痛…。


( ´Д`)エー…私も風邪なの…・゚・(ノД`;)・゚・
って思ったけど…数回トイレにお世話になって(ご飯中の方…ry)
今は何ともな~い(o゚▽゚)oニパッ

さっきコアリズムもやっちゃったし♪
ちょっとだけ動きがマシになってきたかなきゃー
気持ちいい汗をかきました~。
冷えないウチに暖かい格好に…。
これで風邪ひいちゃ目もあてらんないw
ほど良く身体中筋肉痛…プププッ (*^m^)o==3
無理せず続けていけそうだなv
もう少しカッコいくなったら娘にも教えてやろーっとヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ


親子でセクシークネクネ(〃▽〃)


いいね♪

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

この時の風邪は鼻がむずがゆいだけで何とか乗り切ったなぁ(*´ー`)
お腹痛かったのは単なる偶然だったみたいw

コアリズム、いいよ~。
でも今はまた体調悪しでお休みを頂いております…トホホ
こんなんじゃ効果も出ないってーの!(´▽`;)


風邪_| ̄|○ From:アヤメ

頭痛と腹痛のダブルパンチは本当マジ精神的にも病むっていう・・・_| ̄|○
ストレスとかもあるみたいだから気をつけて(>_<)

コアリズミいいんスか?!
ふむ・・・懸賞の次にこれも・・

はのいさんへ From:こころ

画面の中はセクシーですよw
自分は…セクシーとはまだまだ言えないけど( ´Д`)

風邪じゃなかったみたい(*´ー`)
鼻のむじゅむじゅも治まってきたしもう平気かな♪
心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


From:はのい

コアリズムのDVD友達に借りる約束をしてます!!
セクシーなんだ!!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

風邪じゃなかったのかなー?
よかったね♪

れっかたんへ From:こころ

ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
ご飯中にごめんよ(笑)
そりゃそうと…お腹下したの治ったの??(´▽`;)
何だかんだ言っても日本人は日本食d(゚ー゚*)ネッ!

くぅとクネクネは…させぬ(╬。_。)ゴラァ
野獣から娘を守らねば…w


From:れっか

ご飯食べながら見ています(もぐもぐ
日本のご飯は最高っす;;

くーちゃんとクネクネしたいです^^^^


ちょっと~~Σ(・ω・ノ)ノ!


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


ちょっとこころさん、更新しすぎ!とか言わないでね。

ありえない事態が起こってるのかもしれません。
ちょっと怖くなってきましたよ(゚口゚;)
いや嬉しいの通り越してるんです、マジで!
さっき…我が家にまた宅急便のお兄さんが訪れました…。

…(*゚△゚)え?

まさか…ねぇ…。



もうお分かりでしょう…。





モラタメ当 04





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





やっぱりあの日(ココ)に応募したヤツだ!!
当選者200人の中に入ったのね( ☉_☉) パチクリ。
なんかマジですごくね?
半端ないくらい嬉しいんですが…ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ

これは彼の所で使お~っと♪

つか…一生分のツキを使い果たしてないか???
怒涛の3連ちゃん(`・ω・´)
まだまだ当たれ~~!!


モラタメさんに

人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人



TB送信ρ(.. )ポチ♪

Close↑


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
早く登録しちゃいなよ~!
モラタメ仲間増殖中(笑)


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! From:アヤメ

ちょwww
キタコレェwww
すげぇ!!
でもオレまだ登録してねぇ!!!
よし、明日あたり登録してみる!!!

ディオ☆さんへ From:こころ

ツキを使いまくってる気がするんですが…(笑)
でも一度当たるともっともっとって欲が涌いちゃいますw
ディオ☆さんも一緒にどうですか?(´▽`)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

すごい当選ラッシュですねぇ~。
運気上昇中なようで(=-ω-)~♪
これから、年末年始に向けて
良い事が続いていくんじゃあないですかねぇ~?(=・ω・)ノシ

杏コロさんへ From:こころ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
杏コロさんもモラタメ仲間だ~d=(´▽`)=b ィェーィ♪
3連ちゃんはさすがに驚きでした!
杏コロさんも当たるといいね~(*^-^*)


From:杏コロ

こころさんすごいですねぇ~!!
しかも3連チャンとか☆★☆
あたしもこころさんのブログ見て登録させてもらいました~♪

何か当たりますように~…(>人゜)☆笑

そらさんへ From:こころ

そらさんにもきた~~♪
モラタメすごいね!
感動だよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

TB送信の仕方、そらさんトコにちょこっと書いてみたよ(o^-')b
次回はぜひTBでポイントげっちゅ(*'‐'*)
これからもどんどんもらっちゃおう♪


From:そら

連チャン?!すご~い!!
あたしもきましたぁヽ(*´∀`)ノ 紅茶♪
もらったら嬉しいですね!!

早速TBしようと試みたんですが、やり方がわからず ( ノω-、)
コメントだけ書きました。

やったぁ♪




コアってみた(*´ー`)


テーマ : がんばれ自分! ジャンル: ヘルス・ダイエット


温まったので書いてみる(笑)

あまりの寒さにヒーターを出した。
これで遭難しなくてすむ(笑)

まぁ、冗談はさて置き…
温まった理由はヒータではないんだ。
今はヒーターついてない。
数日前、知り合いから借りた物があったのよ。
借りたクセに忘れてた…(o_△_)oギャフン




借りた物は…




コアリズムきゃー




太ってもいない知り合いがナゼにコレを持ってたのか。
そして…何で貸してくれたのか…。




私の為に?!




んなわけない(笑)
まぁ…借りたの思い出したし、温まりたくてやってみた。

感想…。




これ楽しいかも(o゚▽゚)oニパッ




でもねぇ…あんなふうに腰動かないよ??
足を固定してれば少しさまにはなってる気もするけど…
ステップしながらだと…




酔っ払いか??




な感じ。
セクシーさには程遠い動き...( = =) トオイメ
そのうちカッコいく腰が動くようになるかなぁ。
クネクネと動く腰と平らなお腹に(゚・゚* ホレボレ

だけども、ビリーに比べたら全然楽だわ。
ちょっと本気で頑張ってみよーっと!エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


ちょこっと痩せたり太ったりに敏感なあきら。
こないだは


「こころ、ちょっと丸くなった?」


って言われたし・゜・(PД`q。)・゜・
うん…丸くなったよ。
夏に痩せた分ほぼ戻ったし…( ´△`)

今度は


「ちょっとちっこくなった?」


って言わせたいヽ(`⌒´)ノむっき~
今ちょっと全身筋肉痛だわ(笑)
効いてる証拠だよね(*´ー`)
頑張ろっと。

寒くなったらコアリズム♪
眠くなったらコアリズム♪(爆)

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そらさん、コアリズムも持ってましたか!(笑)
そうそう、フラフープやってるみたいになるなるw
あの腰の動きはマスターするのに時間がかかりそうだわ(`-ω-)

あきらは表現の仕方が面白いからw
反抗すると更なる反撃が恐ろしい乂(>◇< )絶対ダメ!
丸くなったのは素直に認めます…( ノД`)
そらさんはビリー頑張ってます?w


From:そら

調子にのってコアも持ってます。
でもあのなめらかな動きが難しい( ゚∀゚)最後フラフープしてるみたいになっちゃうんです><

ちっこくなった?!って(^m^ ) おかしすぎです!!
あきらサンがおっきくなったんじゃない?!って反抗しちゃって下さい!!笑


ぽんずさんへ From:こころ

ぽんずさんも持ってましたか~♪
難しいです…あんなセクシーには出来ません( ノД`)シクシク…
でも頑張ってみようとおもってます(*^-^*)

ウチの彼も基本ぽっちゃり好きで
今のままで痩せなくていいって言ってくれてるんだけど
私の変化に結構敏感で、すぐ口に出すんですよね~(`-ω-)
痩せた時は嬉しいけど太っちゃった時は結構凹む~。

クネクネ頑張って少しでも痩せれるといいな~(*´ー`)


From:ぽんず

私も持ってます、コアリズム!
あの動き難しいですよねー

私はサボったまんまなんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


うちの彼は
私が太っても痩せてもどっちでもいいんだそうです(笑)
「ぽんずはぽんずだから」って。
だけどその言葉にどっぷり甘えて
お付き合いしてからだいぶ太りました(笑)

こころさん、頑張ってくださいねっ!


さぶい!!!


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


めっちゃさぶいですな…(((゛◇゛)))カタカタカタ
私ってば…寒くなると鼻の頭がキンキンに冷たくなっちゃうのよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ウチの母親も同じなんだけど…
遺伝なのかい?
みなさんはどーでしょー(○'ω'○)?




パソコン弄ってると、指先が冷えて使い物になりません。
だから最近は…






手袋はめてますが…何か?w






100均のね、小さい手袋。
はめるとほど良くのびるの。
そのままだと子供用手袋みたい(笑)

でもね、鼻はね…どうして温めようか。
やっぱマスクマスクしかないかな?
何かいいアイディアないですか(。´・ω・)?

年々寒さが身に沁みるようになってきた。
冷えると足がだる~くなるし、妙に力が入ってるのか身体が痛いし。
暑がりの寒がり。
タチが悪いww

てか、私の部屋めっちゃ寒いのよ。
夏は暑くて冬は寒い、最高のお部屋・゜・(PД`q。)・゜・
あかん…またもや眠くなってきた…。
こんな寒い部屋で寝たら…




雪山で遭難した気分味わえるかな(爆)

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

私もホットカーペットほしいんだなぁ(´▽`)
部屋では座椅子に座ってるから
自分の周りにはモコモコカーペットは敷いてあるんだけどね。
小さい座布団みたいなホットカーペットが欲しいのー(笑)

アヤメっちも鼻冷たくなるんだw
摘んでみてもな~んも変わんないよー( ´Д`)
お部屋用の靴下は私も履いてまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱみんな寒さ対策ばっちりやね(笑)


私の場合は From:アヤメ

ホットカーペットにピンクのロング座布団敷いてるんですよ。
だからそのホットカーペットと座布団の間に手突っ込んであったまってますwww
超エコwww(なんか違う)

鼻か~私も鼻冷たいので・・・たまに摘みますよwww
なんかあったかい気分になれる(*´д`*)ハァハァ
あとお部屋用の靴下もかかせませんな。



今日も応募(笑)そして…!!(゜ロ゜) (BlogPet)




こころの「今日も応募(笑)そして…!!(゜ロ゜) 」のまねしてかいてみるね

今日も『もらえる』メールが届いてますv続きは応募記録~(*´ー`)そして最後になってましたモラタメからのメールが届いてますv続きは結構楽しみになってますv続きは結構楽しみに報告!

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日も応募(笑)そして…!!(゜ロ゜)


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


今日も『もらえる』メールが届いてましたにこ
モラタメからのメールは結構楽しみになってますv





続きは応募記録~(*´ー`)
そして最後に報告!!



モラタメ 33
「レフィーネ・ダークブラウン 80g」または「レフィーネシャンプーミニボトル」

これ、どっちが当たるか分かんないんだねぇ。
私的にはシャンプーがいいなぁ('▽') アハ


ちょっと!!聞いて聞いてっ(゜ロ゜)
この記事書いてると、ウチに訪問者が…。







「宅急便で~す!」







…(*゚△゚)え? まさかねぇ…。








小荷物には見覚えのあるシールが…!!







また当たったのね~~(゚▽゚*)ニパッ♪







モラタメ当 03

今回はこれ~(´▽`)
これもあの日(ココ)まとめて応募した時のだね♪

こんなに当たるもんなの!?!?



モラタメさん、

ホントにアリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪



早速TB送信…ρ(.. )ポチッとなv

Close↑


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

私ってすごいですか?(*´σー`)エヘヘ
私もびっくりですよー(゜ロ゜)

そらさんもたくさんいっときましたか♪
どれか一個でもいいから当たるといいよねー!
みんなで当選報告しましょー(o゚▽゚)oニパッ


アヤメさんへ From:こころ

いっぱいコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトーゥ
やっぱすげーよね(゜ロ゜)
まさか連チャンで当たるとはね!
でも当選者を見てると同じHNの人もいるんだよね。
結構当たるのかも!?!?とか密かに期待してたりヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ

アヤメさんも一緒にo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワクしよー♪


From:そら

えーすごい!!こころさん凄すぎです!!ヽ(*´Д`*)ノ
こころさんのDHCみた後、あたしにも何か来てないかなってママさんに確認しちゃったくらいなのに・・・(/□\*)笑

いいですね~いいですね~。このサイト最高ですね~笑
昨日たくさんモラ応募しました!!早くあたしにもこないかなぁ。



マジだーーーーΣ (゚Д゚;) From:アヤメ

すげぇ!!
それすげぇ!!!

貰えるもんならなんでも貰おう主義の私にはたまらんですよ( ´_ゝ`)

明日が楽しみだwww


応募の記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


昨日ほとんど書き終えてた記事だけど…
全部消えちゃって“o( ̄‐ ̄*) プルプル
今回は赤字が出てるから大丈夫かな。
これからはこの赤字も確認しとかないとなぁ。

さて…続きは応募の記録。
かなり多いから興味のない方はサラッとスルーで(笑)





モラタメ 13
鶏飯

モラタメ 14
おらが自慢の伊方みかん

モラタメ 15
ぽっちり堂 季節のセット

モラタメ 16
そのまんま3点セットそのまんまえび/そのまんまちりめん/そのまんま貝柱

モラタメ 17
清木場果樹園の金柑茶180g

モラタメ 18
さぬきの豚ちゃん

モラタメ 19
しお学舎の塩(卓上ビン入り)

モラタメ 20
白い発芽胚芽米 会津産コシヒカリ

モラタメ 21
料理人とお客さんが選んだ料理レシピ付き「近江さんの本ししゃも~究極の生」

モラタメ 22
天然醸造みそ

モラタメ 23
玉松 みやぎ蔵王 おろしドレッシング 200ml

モラタメ 24
緑茶化粧品 「抹茶石鹸・カテキンクリーム宇治の花セット」

モラタメ 25
しゅりの里「はなしがい」たまご

モラタメ 26
米めん 2袋セット

モラタメ 27
シコックスープ空海 スープセット

モラタメ 28
国産ハチミツ(百花蜜)

モラタメ 29
挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ ハーフサイズ

モラタメ 30
漬けさば

モラタメ 31
ミニかすてらかまぼこ

モラタメ 32
会津ジャムリッチ(ブルーベリー)


以上20個なり~(*´ー`)
当たれ当たれ~O(-人-)O

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

(。'-')(。,_,)ウンウン
魅力的でしょ!!
この20品は当選者数が少ないんですよー( ´△`)
当たる確立は低いけど…一つくらい引っ掛からないかなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アヤメさんも登録するのね!
やった♪また仲間が増えた~d=(´▽`)=b ィェーィ♪


ちょ・・・ From:アヤメ

なにその魅力的な商品達・・・
私も登録してみようかと思います…ゴクリ。
明日本家覗いてみまふwww
これで当たったら彼と食べよ♪

はのいさんへ From:こころ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はのいさんも仲間だ~ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ

e物産のHPが重いですよね…。
きっともらいたい人が殺到してるんじゃないかなぁ(´▽`;)
なんせe物産から20品ですから…w
遅い時間だとすんなり見れましたよ!
はのいさんも当たれ当たれ~♪


From:はのい

うわ~~~!
なんかモラタメってHPが重くない??
ヒントのためにHP開くのに一苦労・・・
ってそうでーす!
私もはじめちゃいました。。。(*ノノ)キャ


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


テーマ : (´Д`|||)げっそり ジャンル: ブログ


モラタメでね、いっぱい『もらえる』があったの。
んでね、いっぱい応募したから応募記録つけようと
写真UPしたり商品名書いたり、もうちょっとで終わりだったのにね
変なとこクリックしちゃって



記事全部消えよった(゜Д ゜)




でも『自動保存されてあるから平気~(*´ー`) フッ』て思ってたら…
タイトルだけ保存されてて本文全く残ってないし。
タイトルだけって…意味ないやんヽ(`Д´)ノ

自動保存は時々おかしくなる?
今も保存されてないっぽい。
保存されてると赤字で保存時間が表示されてるけど今はそれ出てないもんね。
設定は何もいじってないのに。
ジャンルやカテゴリを変えると駄目なのか?
苦労して書いたのになぁ…(○`ε´○) ぶーっ
何か疲れたからファイルのアップロードだけしてまた明日にしよっと。

あ~あ…(´・ω・`)ションボリ

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

めっちゃ凹みました( ノД`)シクシク…
あとで記事UPするけど…それ見たらどれだけ凹んだか分かると思う(笑)
自動保存機能が付いてからこんな事なかったのになぁ(`-ω-)
何事も油断禁物ですね(´▽`;)
お互い気をつけましょう…w


From:そら

うわぁ、それめげる(/□\*)笑
一気にやる気なくしますね>< 
過去記事見つかったらいいですね~ヽ(*´Д`*)ノ

たまにあたしも日記書いて、記事UPしようとボタン押したら真っ白(消去)になる時あります!!
もうその時は魂抜けて永久放置です・・・(ノД`)・゜・笑




((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


久々にモラタメ~♪



昨日ね、あきらの所から戻ったら…私宛の小荷物が届いておりました。
通販で買った記憶もなし、何かな~と思って観察してると
封筒にこんなシールが…きらりん



モラタメ当 01


(○'ω'○)ん?
これはもしや…!!



当たったのね~~(o゚▽゚)oニパッ



中を開けてみると…


モラタメ当 02

こんなの入ってました~(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これは…あの日(ココ)応募した

『DHC 夜のケアサンプルキット』

このサンプルキットの当選者は1000人もいるんだよね。
どの商品もサイトで当選発表はしてあるけどどれも9人だけ掲載してあるの。
その他の何名様の方に入ってたら、商品が届くまで分からないんだよなぁ。
一応全部確認はしてたけどやっぱり私のHNは掲載されてなくて。
でも、その他991人の中に私は入ってたんだねぇ(*´ー`)
なんかめっちゃ嬉しいきゃー
またやる気出てきた(笑)


でもって…土曜にまたもらえるメールが来てたから応募~('▽') アハ

モラタメ 12

今度はコレ。

ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ
緑野菜のポタージュ/赤野菜のポタージュ/黄野菜のポタージュ 
各2個計6個セット


また当選報告が出来るといいな☆
小さな楽しみ(*´ー`)

Close↑


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
気合いはじゅうぶんだけどホントに当たるとは…w
そらさんもどんどん応募しちゃいましょ~♪
『もらえる』がまたいっぱいあったよ!
私もまた全部応募しちゃった(*´σー`)エヘヘ


From:そら

早速の当選報告!!!第一号じゃないですかぁぁ~!!!(>▽<)
すご~い!!おめでとうございます!!ヽ(*´Д`*)ノいいなぁいいなぁ。
DHCは応募してなかった・・・(>□<)
当たったら、楽しくなりますね♪
じゃんじゃん当てていきましょーヽ(*´∀`)ノ エイエイオー♪


みみぃさんへ From:こころ

小さな楽しみが出来てワクワクしますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サンプル品でももらえると嬉しいものです^^*
みみぃさんも駄目元でやってみましょ~♪


kazuhiro88さんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
当たるとふつふつとやる気が湧いてきました!
って…ちょっとしたアンケートとクイズに答えて応募するだけだけどw
でもこういうので当たったのって何年ぶりだろう(笑)


From:みみぃ

すっごい
いいなぁ~
懸賞って当たったことないかも・・・・
私もチャレンジしてみようかなぁ~


From:kazuhiro88

こころさん的「懸賞生活」ですね・・v-411


ぐしゅぐしゅ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あきらの風邪は鼻風邪ですな…。
今年の風邪は鼻なのか??(`-ω-)
私も鼻がずっとむじゅむじゅしてるしなぁ。

あきら、金曜の夜は微熱があったとか。
土曜はさすがにしんどそうだったなぁ。




仕事が終わってあきらの部屋で待ち合わせ、お昼はラーメンを食べに行った。
晩ご飯は炊き込みご飯とおうどんとサラダを作った。
食欲はしっかりあるからその点は安心。
食後にはちゃんと風邪薬も飲んで。

今回お風呂は別々に入ろうって言っても
どうしても一緒に入ると言ってきかない…。


「こころちゃ~ん、大好き~~」


ってやたら甘える…。
そんな事いわれたらヾ(´▽`)ゝ ウヘヘってなっちゃう(笑)
結局時間差でお風呂に入る。

先にあきらが入って、洗い終わった頃に呼んでもらって私が入るって感じで。
イタズラは禁止してwしっかり温もれた(*´ー`)

身体が冷えない内にお布団敷いて潜り込む。

あきらはエッチする気満々だったw
風邪気味なのにエッチはどうよ…って思ってた私だけど
お布団に潜り込むと…やっぱそういう雰囲気になっちゃうワケで…(*´σー`)エヘヘ
彼のをサワサワしてると…彼のがムクムクしてくるのよね(笑)
それでもひたすらサワサワしてるとね、気持ちよさのあまり





(。-ω-)zzz. . .



寝ちゃったよこの子は(爆)
私に絡み付いてスヤスヤ寝てるのを見たら可愛くて!!≧(´▽`)≦アハハハ
そのまま(*--)--*)ピトッてくっ付いて私も寝ちゃった。
ムクムクした彼のは…そのままで…(笑)

朝起きて彼…。




「あっ(゜ロ゜)エッチしてないがなー(゚口゚;)」




はい、してませんねw
ムクムクさせながら寝ちゃったのはアナタでしょー(爆)
ホント性欲旺盛なんだから…全く。


でも体調は少しマシになったらしい。
エッチで体力使わないで正解だったね笑顔
とは言え、お互い鼻ぐしゅぐしゅいわせてるんだけどね(笑)

お昼は吉〇家に牛丼を食べに行って少し買い物して帰宅。

晩ご飯は明太子スパとサラダを作った。
先週の明太子がまだ結構残ってたから早く食べないとね。
彼の好みにビンゴな味だったらしく大絶賛されましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
彼んチに作り置きしてるニンニク醤油には大葉も漬け込んであるんだけど
その大葉を刻んで混ぜたのがいいアクセントになったっぽい。

この大葉はホント万能で。
刻んでおにぎりに混ぜて握っても超ウマイきゃー

今日の晩ご飯も綺麗に完食v(。・・。)イエッ♪
最初から最後まで「美味しい」連発で作った甲斐がありましたライン001ピンク pkk


来週の土曜はあきらは忘年会なんだって。
それでもあきらは「ウチに来て待ってて。先に寝ててもいいから。」って。
土曜の帰りは遅くても、日曜は一緒に居られるしね。
そう言ってくれてるんだからそうしようかなと思ってるけど。

忘年会かー、もうそんな時期かー!って思いながら…
それまでに風邪よくなればいいのになーと思いつつ…





『夜景はいつになるのかね…。


もしや忘れてはいまいな…。』





…と思うこころなのでありました。
まぁね、とりあえず風邪が治るのが先。
会社のお付き合いも当然大事だし(。・ω・)(・ω・。)ネー

私との約束は…いつ果たされるのであろうか。
もう少し何も言わずに様子見だな…(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

ニンニク好きにはこの醤油で作ったおにぎりはたまんないよ♪
私達はこの醤油、サラダにもかけちゃうよ(*´ー`)
マヨとニンニク醤油で最高のドレッシングに変身(`・ω・´)
ハンバーグの時は大根おろしとニンニク醤油だしv

夜景ねぇ…w
多分忘れてるんじゃないかな(´▽`;)
それか忘れたフリをしてるか(笑)
こころ言わないしいいかーみたいなね…。
12月は一周年記念もあるんだけどなぁ。
クリスマスもあんまり期待してない(T-T*)フフフ…
イベントには無関心な彼だから仕方ないかな。


お腹減った_| ̄|○ From:アヤメ

おにぎり食べたい。。。
お腹減った。。。

夜景はアレだ!
きっとクリスマスシーズンだ(゚Д゚)!
忘れてたらクリスマスプレゼント予定の倍額請求ってことでwww


はのいさんへ From:こころ

こんにちは~^^*

あきらは多分もう大丈夫じゃないかなv
でもお互い単独で風邪ひいちゃってるんで、
あきらのがうつったんじゃないんですよ(笑)
たまたま同じ時期に風邪っぴきになって、あきらの方がちょっとだけひどかったけどw
心配して下さってありがとう (^-^)ゞ

風邪っぴきでエッチはやっぱ駄目だよねぇヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
でも身体は正直だわ(笑)
エッチよりも自己防衛本能が働いたんだろうね、きっとww

ニンニク醤油はね~COOKPADで紹介されてたんだよ♪
http://cookpad.com/recipe/248794
私はCOOKPAD愛用者なので(*^-^*)
大葉にんにく醤油、ぜひ試してみて~!
普通のお醤油じゃ物足りなくなるからv


From:はのい

あきらさん大丈夫ですか~?
って心ちゃんもしっかりうつってるし!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ゆ~っくり寝てくださ!!
Hはダメ!笑
体力奪われまくりですよー!(私だけ?

にんにくしょうゆ、大葉漬け・・・・
お、おいしそうだ・・・・・・。
にんにくはあげたものを入れてるの??
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いつも心ちゃんのだいどころ情報に
興味しんしん♪笑


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


テーマ : ◆のんびり、のんびり◆ ジャンル: ブログ


最近、仕事から帰ってくると眠くて眠くて…o(__*)Zzz
生理中の今、部屋で座ってる時は下半身に毛布を巻きつけてます。
私の部屋は狭いから、コタツは置けないので…(笑)
毛布でもホカホカしてお腹の痛みも少し和らぐから(。・ω・)(・ω・。)ネー
するとほど良く温まって…




ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪って欠伸が。
ネットサーフィンしながらコックリコックリ…。
この感じはみょーに気持ちくて好きなんだけど
どうにもこうにも首が前後左右にガックンガックンと安定しない(笑)
そのまま横にコロンと転がって…お昼寝o(__*)Zzz

一旦お昼寝のクセが付いちゃうと
同じくらいの時間になると、もう眠くて眠くて…。
仕事は暇チンだからたいして疲れてもないのになぁ。

そんな私もあきらんチに居るとお昼寝する事ってあんまりないんだよね。
あきらが寝てる時に一緒に寝ちゃえばいいんだけど
寝てる間に色々しとこーとか思うと寝てられない(笑)
損な性格だわ…全く(`-ω-)

あきらの体調はイマイチだそう。
少し電話で話したけど鼻声だったなぁ。
明日はあきらもお昼で仕事が終わる。
ゆっくり過ごすことにしよう。

って…


いつもゆっくりしてるな(爆)

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

そうそう(o^-')b !
そのふわふわした感じが何とも言えないの!
首が後ろにのけぞった状態で寝てる事もあるし(爆)
もちろん我に返ったら首が痛いんだけどね…(゚口゚;)

鼻声に萌えちゃいますか(゜ロ゜)
(´-`) ンー…私はちょっとかれた声に萌えるv
ハスキーボイス(´▽`)


ヽ(冫、)ノ気持ちいのよね From:アヤメ

眠い~っつって本格的に寝てしまうまでの朦朧としたのが気持ちいいのよ(/ω\)
頑張り過ぎると首が痛くなるっていうwww

鼻声彼に萌えw
風邪引いてる本人には申し訳ないけど、なんか鼻声になるとみょうに可愛く思えませんか?!

From:こころ

>そらさん

ゆっくり出来るのはいいけど…あきらは寝ちゃうからなぁw
今回は風邪気味だからしっかり寝かせてあげたけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

私の場合居眠りが風邪の原因かなと…(笑)
分かっててコックリコックリが気持ちいいからやめられない(´▽`)
あったかい服装で居眠りしよ~っと('▽') アハ


From:こころ

>紗和さん

紗和さん達もやられちゃいましたか(゚口゚;)
そして同じく鼻…( ノД`)シクシク…
何だか鼻がむずがゆいんです。
くしゃみが出そうで出ないような…(`-ω-)
鼻をかむばっかりするから小鼻がカサカサになってます(笑)

座ったままの居眠り…何か妙に気持ちいいんですよw
ずいぶん長いことカックンカックンしておりますが…(爆)
頑張ってるつもりはないんだけどなぁ(*´ー`)

主婦な感じですか…(´▽`;)
嬉しいような悲しいような…複雑な気持ちですw
彼が起きてる時は一緒に過ごしたいから
寝てる時に雑用を済ませとこうと思っちゃうの。
「あ~、あれも。あっ、これも…」とか思ってると
眠気もこないし寝てる暇がないんだな…これがw


From:そら

このゆっくりが「幸せ時間」ですね(*´∀`)♪
寒くなるからお昼寝で風邪ひいちゃだめですよ~!笑

From:紗和

私の彼氏もどうやら体調崩しかけてるみたい(´・ ・`)
お互い心配だねぇ。。。
私も微妙にお鼻がぐしゅぐしゅ。

そんなに首が前後左右にカックンカックンするくらいならすぐに寝たらいいのにっwww
どれだけ頑張るのww

寝てる間にいろいろしとこうとか思うところが、主婦な感じ(*’▽’*)
そういうのって素敵ですー☆


風邪注意報


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日はお休みでしたっにこ
朝娘を送り出し、お天気が良かったから
仕事用の靴をガシガシ洗って(仕事にはスニーカー履いてってますv)干して
その後あきらの部屋へ行ってきました。
平日に行くのは久しぶりだなー。



昨日あきらの帰りは早かった~。


「今からよ~」


ってメールが入ったのは5時半過ぎ。


「お疲れ様今日は早いね!運転気をつけて帰ってね


って返信したら


「ほいなんか風邪ひいたかも…」


ってガーン


晩ご飯を買って7時過ぎに帰ってきたあきらと数回メールのやり取り。


「洗濯は明日私がしてあげるから、ご飯とお風呂が済んだら早く寝て


って10時にはメールを切り上げておやすみ。

そんなこんなで…今日はあきらの部屋に行ってお洗濯jumee☆laundry3とお掃除jumee☆vacuum1p
なかなか干せなくて出してなかった毛布を出してあげて。
お布団もお日様に当ててパンパンしてきた。

ホントはご飯も作ってあげたかったんだけど遅くまで居られないし
早くに作ってても冷めちゃうし。
レンジがないのは不便だよね…やっぱ。


「チンして食べてね」


が出来ません( ノД`)シクシク…
だから洗濯物が乾いたら帰ってきた。
仕方ないねうるうる

6時半、メールが来た。
やっぱりまだちょっとしんどいって。
ひどくならなきゃいいけど。
そんな私も微妙に体調不良だし。
生理なのもあるからだろうけど、ちょっと鼻がムズムズしてまする。

風邪注意報発令。
みなさんも気をつけて下さいね。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

マジです(・A・)b
風邪っぴきは大変だよね。
鼻風邪だからずーっと鼻がむじゅむじゅしてて…(`-ω-)
でもずいぶんよくなったからもう大丈夫かな(゚▽゚*)ニパッ♪
アヤメさん達も風邪っぴきかぁ…。
急に寒くなったり、そうかと思ったら暑いくらいだったり…。
気温の変化に身体がついてかないぞ…( ´△`)

電子レンジねぇ…w
私的にもありえないんですけど(゜Д ゜)
洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、掃除機、電子レンジは
一人暮らしでもとりあえず必要な物だと思うんだけど…彼は違うんだなぁ。
さすがに電子レンジ買って持ってくワケにもいかないしね(笑)


マジで(゚д゚)! From:アヤメ

なんかみんな風邪だわ!
私と彼も風邪だわ!!
生理後からなんか体調おかしいっていう_| ̄|○
あ~もうやだなぁ。
ノド痛いとか本当最低・・・。

しかし・・・
電子レンジの無い生活ってスゴイ!
ん~男と女の違いか(=公=)

From:こころ

>ディオ☆さん

やっぱり朝晩と昼間の気温差があまりにも激しいからかなぁ。
身体がついてってない(笑)
ディオ☆さんも鼻水ですか~( ´△`)
ウチの彼も鼻ぐしゅぐしゅいってます。
みんな早くよくなりますように…(-人-;)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

この時期は、体調崩し易いんですかねぇ~?
自分も鼻水ズルズル、喉もやや痛みがちです・・・・
何事も健康第一ですねぇ~(=・ω・)ノシ

From:こころ

>紗和さん

(・・*)(..*)ウ・・ウン
彼んチにはレンジがないのですよ…。
せめて温め機能だけのレンジでもあればなーとは思うんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
一人で家で作る物は、インスタントラーメンにおでんにカレー、お鍋。
これらはガスコンロ使用だよね。
買ってくる物は、ほか弁のお弁当やコンビニ弁当。
ほか弁は名の通りほかほかだし、コンビニは温めてくれるし。
彼の生活にレンジは必要ないんだって~。

風邪は心配だけど、相変わらずのエロモードメールもしてるし(爆)
週末エッチする気も満々だし、大丈夫かとw
心配だけどこれ以上何もしてあげられないのが現実だからからね(・ ・;)
私も気をつけます!
紗和さんも油断大敵ですよん(`・ω・´)b


From:紗和

レンジないの!?... Σ(゚ω゚)
それは不便だ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

心配だよね!風邪の季節だし、インフルエンザとかも・・・
ひどくならなきゃいいけど(´・ ・`)

こころさんも気をつけてね!


仕事(BlogPet)




きのううーが、仕事みたいな仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

エスカレート


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


お腹痛し…。
今朝から生理痛( ノД`)シクシク…
仕事から帰って、あんまりお腹が痛いから、お薬飲んで寝てました。
かなりマシになったけど、まだシクシクと下腹部が痛む汗
今は下半身は毛布に包まってます笑

いやいや!生理痛になんて負けてられな~い(`・ω・´)
今日はえっちぃお話ですよ(笑)



最近のあきらとのメールだけど。
エロモードがだんだんエスカレートしてってる(〃▽〃)
最近は、ちょっと変わったエッチがしてみたいねって話になってて


「こころは外でエッチした事あるの?」


「車ではあるけど(笑)外ではないなぁ


「んじゃ…お外でするか( ̄∇ ̄)


「お外でするんティッシュ持って行かんとねぇ(笑)」


「大丈夫、外に飛ばすから


その後はこころのお口で綺麗にしてもらう



(≧∇≦)ブハハハ!
外に飛ばすってアナタ…(爆)
何か想像したらめっちゃ笑えたしw


「こころはスカートはいてったらいいけど


俺は下半身裸やなぁ(笑)



「まさしく変なおじさんやね(爆)」


「うん(笑)でもこころの初体験をもっと増やしたいから


そう、私は今までエッチには恵まれてなかった。


前の前の彼とはエッチの相性抜群だったけど…半年で別れちゃって。
他の人は…あれしてこれして言う人や、自分勝手に気持ちよくなっちゃう人や…
終わったら急に素っ気なくなる人や、まともにエッチ出来ない人や…(・ ・;)
だから私、エッチって男の人が気持ちいいだけの行為としか思えてなかったんだ。
もちろん相手の事好きだからしてたけど…
私も満足出来るエッチは、あきらに出会うまで元元彼だけだったなぁ。
(右ココ左でその彼の事ちょこっと触れてますw)


でもあきらは違う。
一緒に気持ちよくなろうと頑張ってくれる(*・・*)
私を思いっきり感じさせてから自分も…って感じ。
そういうあきらを見てると、私もあきらを感じさせてあげたくなる。

エッチってお互いを思い合ってしなきゃなんない行為だなと…改めて思うの。
じゃないとどっちかに不満が残る。


またしたくなるようなエッチ。


あきらとのエッチは毎回そういう気持ちにさせてくれるんだ。

愛してるって気持ちを最大限に表現出来る行為。
愛されてるって思いっきり感じさせてくれる行為。

もちろんエッチが全てじゃないけどね。
でもエッチは大事。
心と身体が一つになるって…


やっぱり最高ハート+°

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>アヤメさん

(。'-')(。,_,)ウンウン
お互いが幸せな気持ちになれて、その上気持ちいい行為(〃▽〃)
誰でもいいってワケじゃない。彼だからこそ感じられる感情だよね(*´ー`)

アヤメさんもBlueDayでしたか…(・ ・;)
もしや…やさぐれの理由はそれ?w


(*´Д`)ハァハァ From:アヤメ

そうなのですよ!
私も彼と付き合って初めて

セックスって超しあわせで気持ちいい行為じゃね?!

って思えるようになったのです'`,、('∀`)'`,、
肉体的にも精神的にもすごーくすごーく満たされたのが初めてでした。
愛されてるなぁって愛したいなぁって。

あーーーーーーーーーー
ヤリたいw
彼とヤリたいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに私も今ひなまつりですwww

From:こころ

>鍵コメさん

(・-・*) ヌフフ
また返しときました♪
いつでも語りましょうね(笑)
何か妙に楽しいw


管理人のみ閲覧できます From:-



From:こころ

>鍵コメさん

≧(´▽`)≦アハハハ
私で良ければ経験談をお話します(笑)
そちらにコメントしに行くね~♪


管理人のみ閲覧できます From:-




ハンバーグはウチの味


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


(・Ω・)ノ コンニチワー♪ こころでっすにこ
急に冷え込んできましたねぇ…。
なにやらお鼻がムズムズします。
でも風邪ではないだろう…(。・・。)(。. .。)ウン 、多分w

週末、あきらの所へ行ってきました。
いっぱいくっついてきました(*´σー`)エヘヘ

ちょっと長いよ~w覚悟して読んでね!




土曜、私の仕事は超~~暇で。
定時の1時より2時間も早帰りって有様ガーン
まぁね…月曜と火曜が5時までコースだったからね。
チャラになったと思えばいいんだけどさ…( ´Д`)

あきらは5時まで仕事だったから
ハンバーグの材料を買ってから部屋に向かった。
お昼ご飯はあきらが作ったカレー(・-・*)
冷蔵庫を開けてお鍋を覗いたら…


かなり残ってるじゃないかっ!


お昼ご飯では食べきれません…。
って事でまた半分残し…(笑)
でもめっちゃ美味しかった~(o^-')b

とりあえず窓を全部開放して、お掃除~。
お天気が悪かったから洗濯は自分の仕事着だけ。
ホントはシーツやらバスタオルやらいっぱい洗って
お布団も干してパンパンしたかったのになぁ。
仕方ない(。・ω・)(・ω・。)ネー

あきらが昨日洗濯した物が部屋干しされてた。
雨はほとんど降ってなかったから全部ベランダにぶら下げて。
掃除機かけて雑巾掛けしてスッキリキラキラ

ちょこっと休憩して、ハンバーグ作り開始!
ハンバーグは得意料理にこ
私のハンバーグは玉ねぎ炒めません。
ある程度のシャキシャキ感が残ってほしいから。
面倒くさいってのも無きにしも非ず(笑)

揚げさんとお豆腐とワカメのお味噌汁。
レタスと水菜と大根の千切りのサラダ。
下準備が完成したのは4時過ぎ。

5時過ぎにあきらから「今から帰るから~」って電話。
6時過ぎ、あきら帰宅。

「ただいま!ほぃ、こころにお土産^^」

って袋に入った物を手渡してきた。

「おかえり~^^…ん?お土産??」

って受け取って袋を開けてみると…


辛子明太子~(ノ´▽`)ノ


会社の運転手が福岡に行くって言うから買ってきてもらったって!
私、明太子大好きなのよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


しばらくしてご飯の準備。
ハンバーグを焼いてる間に、他の準備はあきらがしてくれる。
お味噌汁よそったり、ご飯をよそったり、お箸を用意したり。
前はで~んと座って待ってたのが嘘のように…
ここんとこはよく手伝ってくれるようになった(笑)

こころ特製ジャンボハンバーグwが出来上がって一緒に食べた。
いつも写メ撮ろうと思うのに作った時は忘れてるマヌケな私…。
でも、出来栄えはなかなかのものv
でもね、やっぱりお店で食べるのとは、フンワリ感とかジューシーさに欠けるの。
焼き方にも工夫が必要だなぁ。

「お店のみたいに美味しく焼けたらいいのになぁ…」

「店のは店ので美味しいけど、ウチはウチの味。
こころのハンバーグはめっちゃ美味しいで^^」


って嬉しいお言葉♪
でも何か…ウチの味って…


照れる…(*・・*)ポッ


あきらがどういうつもりで言ってるのかは分かんないけど
ウチの味って何か意味深な気がしてw勝手な妄想だけどねww
あきらに気付かれないように一人でニヤけてました(爆)

明太子もめちゃウマやった~!
白いご飯にほど良い辛さの明太子!
最高の晩ご飯になりました(*'‐'*)

ご飯食べ終わって、ブラッディ・マンデイ観て、一緒にお風呂に入って…
大人の時間きゃー

お布団に潜り込んでしばらくはテレビを観てた。
背中からあきらにすっぽり包み込まれてヌクヌクしながら。
この体勢、身体全体が密着してて、私大好き(〃▽〃)
当然しばらくすると、あきらの手がイタズラを始めるんだけど…w
ゴソゴソと、手や足を使って器用に脱がせてくる(/ \)
んでもって…あちこちいじり回され…
そのままの体勢で…ハート+°

その後は…ご想像にお任せします。

心も身体も…あきらでいっぱいになりましたうふ


日曜は、私9時起床。洗濯してご飯の用意。
あきら11時前に起床。
朝食をすませてのんびりテレビタイムTV
あきらの部屋はもうコタツが出てますw
寒がりのあきらは既に…


コタツムリ(爆)



あ、今回はあきら寝なかったよ(笑)
眠くなったら起き上がってタバコ&私にちょっかいを出す。
ヾ(・ω・o) ォィォィ…私を眠気覚ましの道具にするなw
まぁ、頑張って起きてくれてたからヨシ笑顔

2時過ぎに小腹が減ったと言うあきら。

「うどん食いに行こう~。
新しく出来たドラッグストアがあるから、食べたあとそこにも行ってみよう。」


って言うからおやつにおうどんw
あきらと時々行くうどん屋さんだけどね、これが結構美味しいの。
軽く食べてお店を出て、ドラッグストアに行くんだろうと思ってたら…
どう見ても帰ってるよね?
いくら方向音痴の私でも間違ってないよね???

「あきら、もしかして帰ってる?」

「ん?帰ってるよ?どっか行くん??」


…(*゚△゚)え?


もしや…忘れてるのか…orz

「ドラッグストアは…??」

「ん?……あーーーーっ!アホ、はよ言えよーー(笑)」

えーーーーっ!?私??だって行こうって言ったんあきらやん(笑)
ついさっきやん、忘れてるなんて思わんし(笑)」


(≧∇≦)ブハハハ!

めっちゃ笑えるw
何でこうも忘れっぽいのだろうねww
これからあきらを適当男と呼ぼうか(爆)

その後ちょこっと引き返して無事にドラッグストアにも行ってきましたv
結構安い物があったのよ!
これからはあのお店の常連さんになりそうな予感びっくり
あきらの部屋から近いからね、私一人でおつかいも出来そうよw


晩ご飯は、揚げずにから揚げ作ったw
キャベツの千切りとレタスのサラダとえのきとワカメのお味噌汁。
残り物カレーは二人で一緒に食べたv(ここでついにカレー完食jumee☆congratulation1w)
それから美味しい美味しい辛子明太子!
色んな物を食べて得した気分(笑)
組み合わせはビミョーだけど、美味しかったからいいよね( ̄∇ ̄)

その後一緒にお風呂に入って…楽しい時間はあっという間に終わり。
帰る準備をしてると私の手を掴んであきらが言った。

「また一週間会えんのかー…。寂しいなぁ。」

最近どうしてそーいう嬉しい事をすんなりと言っちゃうんだろうね、この子はえーん

「また土曜になったら来るからね。何食べたいか考えといて。」

ぎゅーってしながらそう言ったら

「食べたいのは…こころ( ̄∇ ̄)」

ちょっとエッチな顔をしてwちゅーをくれましたハート+°
また一週間、頑張れるよにこ

帰ってからいっぱいメールメール
勢いで…えっちぃ方向になってきてますよ…コレ!(爆)
どんな内容かは…また次回にでもポッ



長々と読んでくださって、サンキュー (v^-^v)でした♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
アヤメさんへ From:こころ

なるほどぉ…(σo ̄)
確かに冬にハンバーグ作るの冷たいよねぇ!
炒めた玉ねぎでほんのりあったかい感触かぁ…。
それいただきます(o゚▽゚)v

アヤメさんにかかるとコタツまでもいやらしいアイテムに…(≧∇≦)ブハハハ!
ウチの彼はコタツには魔物が住んでるといいます。
睡魔という魔物がね…(´▽`;)


ウッハ(*゚∀゚)=3ハァハァ From:アヤメ

幸せいっぱいだわぁ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに私は寒い時はたまねぎ炒める派でつ。
まぜまぜする時微妙にあったかい感触がたまらんwww
遊んでるともいう'`,、('∀`)'`,、

こたつってある意味いやらしいアイテムだと思うのは私だけですかね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あの中でゴソゴソと(*´Д`)ハァハァ
もうすぐ彼の部屋にもこたつが出現する予感。
うちには無いんで楽しみでつ (´,_ゝ`)

From:こころ

>パンプキンさん

パンプキンさんも玉ねぎ炒めないんだね!
ウチの母親が炒めないから自然とそうなった気もするけど(笑)
母も面倒くさがりだから…w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明太子!!
めっちゃ美味しいよねぇ!
炊きたてご飯に乗っけて食べると最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あ、明太子スパも食べたいなぁ♪

エッチ話はある程度はご想像にお任せするってお楽しみ(*´σー`)エヘヘ
あんな事やこんな事、想像しちゃって下さいね(笑)


>杏コロさん

杏コロさんは玉ねぎ炒めるんだ!
炒めたのと炒めないのとを半々にする人もいるなぁ。
是非炒めないのも試してみて^^

カレー、やっと完食した~(笑)
かなりの量作ってたんだろうなぁ。
カレー作る時はいつもいっぱい作って何日も食べるって言ってたしw
晩ご飯作ったり買ったりしなくていいようにだって(´▽`;)
今回もカレーとインスタントラーメンを一日おきに食べてたっぽい。
こういうの聞くと週末くらいちゃんとした物食べさせてあげたいな~って(・ ・;)

あきらとの仲は今はすごくいい感じだと自分でも思うよ(^∇^)
ラブラブ期は長ければ長いほどいいね(〃▽〃)


From:杏コロ

こころさんのハンバーグ美味しそう☆
ちなみにあたしは玉ねぎ炒めちゃう派です~*
今度作る時は炒めないで作ってみようかな!!笑

そして・・・カレー完食おめでとうございます!!笑
大量っていっても本当に相当な量作ったんですね♪アハハ

アタシも彼氏さんと一緒だな~。。。コタツムリ!!笑

このブログ見てるとお互いが本当にどれだけ好きかが伝わってきますね~((´∀`)♪
うらやましいです↑↑ごちそうさまです(*・∀・)笑

From:パンプキン

こころちゃん
私もハンバーグの中に入れる玉ねぎ、炒めない派
その方が絶対美味しくできると思う
そして福岡帰りの私、やっぱり明太子いっぱい買ってきた!
明日からご飯楽しみだぁ
こころちゃんとあきらさんのH話 
最後の最後2人が一体どんな事をしちゃってるのかを
いつも想像しちゃうような終わり方になってて・・
楽しいわ(笑)
 


残り物カレー


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日あきらのただいまメールが来たのは8時。
またもやカレーを食べるとの事。

「まだある

って…どんだけ作ったんだ(笑)




週に3日もカレーを食べたら
よっぽど好きじゃないとさすがに飽きるよねぇw
だから残りは、私が土曜に行った時お昼ご飯に食べる事にした。
あきらは5時まで仕事だし

「こころのお昼ご飯に置いといてあげる

って(笑)
それはそれはどーも≧(´▽`)≦アハハハ
ずいぶん煮込んだカレー。
さぞかし美味しくなってる事でしょうw



そしてそして…。

今日はね、夕方会社の人から電話があって
その人は家でじじばばがお米を作ってるの。
そのお米が余ったから買ってくれないかって言われて。
値段を聞いてビックリびっくり


10キロ2500円でいいってきゃー


90キロ余ってるらしいからなくなったらその都度売ってくれるって。
お安いので助かるわ~にこ
新米楽しみだ~o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>じゅりあさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

お米やっぱり安いですよね~♪
新米は特に美味しいから、お米好きの私には最高なのです(´▽`)
カレーは完食してきましたよ!
結局土曜のお昼だけでは食べきれない量が残ってたから
日曜に彼と一緒にまた食べましたw
結局彼は一日おきに4回食べた事に…(笑)

また遊びに来て下さい♪

>ディオ☆さん

こんばんは~☆
ハロウィン終わったし、今度はほんわかムードにしてみました(*^-^*)

そうだなー、新米、あきらの部屋にも持って行こうかな~♪
美味しいお米あきらにも味合わせてあげたいし(^∇^)


>紗和さん

コメント<(_ _*)> アリガトォ

カレーすっごく美味しかったですよ~(ノ´▽`)ノ
かなり煮込まれて具がとろけてました♪

お米安いでしょ!
丹精込めて作ったお米を格安で譲ってくれる友達に…人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

また遊びに来て下さいね~♪


From:紗和

遊びにきちゃいましたっ!(*´▽`*)
遊びに来てくれてありがとうございます~♪

カレー・・・3日で飽きちゃいますねww
でもいっぱい煮込んだカレーは絶対おいしい!

お米安っ(  Д ) ゚ ゚
ステキだゎー(*ノェノ)キャー
魅力的なお値段(*・・*)ポッ


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

またサイトのデザイン変わったんですねぇ~。
淡いピンクがなんとも女性らしいですね(=・ω・)~♪

新米もゲットした事ですし、カレーと共に味わってみては?w(=・ω・)ノシ

From:じゅりあ

先日は、コメントありがとうございます。

10キロ2500円は破格値ですね。
新米いいなぁー美味しいですものね。
美味しいお米があれば、また彼はカレーづいちゃうかも?(笑)

From:こころ

>うめさん

体調はなんとかもちなおしたかなー。
心配して下さって<(_ _*)> アリガトォ
今日もお天気悪くて雨降りだったけど
降ってしまえば頭痛も起こらないんですよねぇ。
降りそうで降らない、中途半端なのがイケナイみたいです(`-ω-)

週に一回だから楽しみにしてくれてるのは分かるんだけど
しんどい時は『私もゆっくりした~い(ρ゚∩゚) グスン』って思っちゃう(笑)
「置いといてあげる」はきっと…
「頼むから食ってくれ」って意味だと捉えた私(爆)
違うかなw


From:こころ

>そらさん

ホントだ~、カレー曜日だわ(笑)
愛情いっぱい入ってるかなぁ?w
もちろん完食してくるよ~(`・ω・´)q

お米、楽しみです^^
ツヤツヤピカピカの炊き立てご飯は最高♪
「いただきます!」と「ごちそうさま!」は絶対忘れません!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


From:うめ

こんにちは!体調は大丈夫ですか??
彼さんきっとこころさんの手料理を心待ちにしてらっしゃるでしょうね(`-ω-´)
置いといてあげる…ってのがかわいいくみえますね!笑

From:そら

まさしく、カレー曜日ですね!!笑
愛情もたっぷり煮込んであるから残さずですよ~!!(>▽<)キャッ

新米楽しみですね♪
じじばばちゃんの丹精込めたお米だ!ありがたいありがたい^^

From:こころ

>みみぃさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

カレーはだいたいが作りすぎちゃう傾向に…(笑)
彼にはアレンジするのは無理みたいw

お米安いでしょ(*^-^*)
ちゃんと精米もしてくれて10キロ2500円だもん!
「助かった~」って言われたけどこちらこそ!だよね(。・・。)(。. .。)ウン

コメントありがとうございました!
嬉しかったです(*´σー`)
私も遊びに行きますね~♪


From:みみぃ

こんばんは~
カレー・・・・・
困りモノですね。
我が家はだいたい翌日カレーうどんになります(笑)
10キロ2500円のお米
魅了だわ^^


いつもそばに


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日の夕方、ちょこっと寝ちゃって。
起きてから頭痛い…(ρ゚∩゚) グスン
薬飲んでずっとヌクヌクしてました。
ここんとこ体調がイマイチだなぁ。

今日も地味に頭痛。
今日のはお天気がスッキリしないからだな…(○`ε´○)




昨日あきらとメールしてて
先週は私がご機嫌斜めだったから
あんまりいちゃいちゃしてないね~って話になってw

「ちょっと寂しかったよ

ってメールが…びっくり
最近のあきらは週の半ばになると少し甘えんぼになる(笑)

「今週はいっぱいくっつくよ先週してない分いっぱい絡みつく(笑)
でもあんまりくっついてるとあきら鬱陶しくなったりしないの?


「鬱陶しくなったりしないよ!こころは嫌なの?

「嫌なわけないやんこんなに好きなのに~(笑)」

「いつもそばにいたらいいよずっとどこかに触れてて欲しいから

私はいつもそう思ってたけど…あきらも同じ気持ちだったんだなぁ。
あんまりベタベタし過ぎて鬱陶しがられるのが怖かったから
あきらからくっ付いてこないと自分からはあんまりしないようにしてた。

一緒にテレビを観てると必ず指を絡めてくる。
腕枕をしてくれてる時、枕になってる方の手は…
必ず私の腰の辺りから下着の中にinしてる(爆)
別にそこからサワサワするワケじゃなく(する時もあるけどw)
肌の一部が触れ合ってるのがいいんだとあきらは言う。

好きな人の体温を感じると安心出来る。
あきらもそうなのかなうふ

今週、月曜が休みだったあきらはカレーを作ったらしいカレーライス
カレー作った時はいつもいっぱい作って一日おきに食べるんだって。

「カレー、もう2回食べた。ちょっと飽きた

って。

「無性にこころの作ったハンバーグが食べたい

って(笑)
ハンバーグくらい作ってあげましょうにこ

土曜日はハンバーグに決定キラキラ
またでっかいの作って二人でつついて食べようってv
いつもお弁当とインスタントラーメンばっかだもんね。
土曜はハンバーグ、一緒に食べようねにこ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>アヤメさん

(*´σー`)エヘヘ…メールではお互い年齢忘れてるような内容w
いい年して…っていつも二人で笑ってるよ(笑)

アヤメさん達は~…どっちかが素直になればいいのよ(´▽`)
恥ずかしいのは最初だけ♪
すぐに慣れるから(o^-')b


ウッハァハァ(*´д`*) From:アヤメ

ん・・・なんという甘ブログwww
い~なぁい~なぁ!
いちゃこらいいなぁ!!!

メールでもらぶらぶしてΣ(´д`;)
そういうメールしたい・・・したい・・・
でもできーーーーーんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

いつもどっか変になる_| ̄|○

From:こころ

>はのいさん

(*´σー`)エヘヘ
今はラブラブ期ですね~♪
なんだろう…一緒にいる時よりメールの方がラブラブかもw

くっついてると安心するよね~(´▽`)
心がほんわかしちゃうv

あきらは、可愛いって言うには大きすぎるけど(笑)
でも、スリスリしてくると…うーん、やっぱり可愛いんだなぁw


From:はのい

いや~ん!!
ラブラブだぁ~(*゚▽゚*)
でも、私もいつもひっついていたい派です!
落ち着くんだよね~~~~('-'*)フフ

少し甘えんぼのあきらさん、
かわいいですね♪

From:こころ

>杏コロさん

いつもテンプレ探してるとどれかに一目惚れしちゃうんですよ(笑)
今回も同じく一目惚れ(〃▽〃)
ガラにもなく乙女チックにしてみました(*・・*)

夏にあんまりいちゃいちゃ出来なかった分取り戻さないとな~(´▽`)
猫のようにゴロゴロと擦り寄ってきますw


From:杏コロ

このテンプレートめっちゃ可愛いですね~❤
こころさんも体調あんまり良くないみたいで…大丈夫ですかね??(>ρ<)
明日は晴天だといいですね~!!!

やっぱり一緒にくっついているだけで幸せですよね♪
しかも冬だと寝る時とかなおさら(´∀`)
今週はいっぱいラブラブしてきてくださいね~(*u∀u)エヘッ❤





From:こころ

>kazuhiro88さん

頭痛、ホント辛いですよね( ノД`)シクシク…
私は降りそうで降らないとかの曇った日はほぼ。
寝不足もそうだし、ちょっと寝過ぎても痛くなっちゃう( ´△`)
昨日の夕寝も頭痛で目が覚めたんです( ´Д`)

冬になると人肌が恋しくなりますね♪
運動のしすぎ…(〃▽〃)
気をつけますw


準備運動が大事? From:kazuhiro88

ほんとに頭痛は辛いです。
寒さと寝不足がセットになった時は、速攻で頭痛決定です。こんな日は一日が憂鬱で・・

冬は好きな人の温もりを感じるにはいい季節ですよね。
運動しすぎで腰を痛めないように。v-392


新しく仲間入り♪


テーマ : ブログパーツ ジャンル: ブログ


以前から色んな所で見かけてて興味津々だったんだけど
今日やっと登録しましたにこ

グリムス

これつけてちょっと重くなった気がする。
グリムスのサイト自体も重いような…。
まぁ仕方ないか(笑)



今は苗木だけど、投稿毎に成長するんだよね。
成長パターンも延べ3000種類以上ももあって、稀に幻の樹にもなったりとかびっくり
最近ブログの更新も順調になってきたし…
どんな樹に成長するかな~o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク

大人の樹に成長したら実際の森へ苗木を植樹するんだってにこ
こやって緑が少しずつでも増えてくといいよね。
小さな事からエコライフ木

まだ登録してないあなた♪
一緒に小さなエコ、どうですか?キラキラ

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>はのいさん

あ…(´▽`)うわさのはのいさん♪
はのいさんとこのグリムスをここんとこずっと見ててウズウズしてたんですよ(笑)
何もやる事ないのがいいんです(`ー´) クククッ
色々面倒な事があると私には無理だからw
幻の木とかになるといいのにな~(・-・*)


From:はのい

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
私のBlogにもこそっとあるよー!!
ってなんとっ!
よくみつけましたねーーーー!!(⌒▽⌒)アハハ!
でもこれ何もやることないんですよ~。
でもどんな気になるか楽しみ♪

From:こころ

>そらさん

そうですそうです!
はのいさんとこにもあって、ついに私も登録しちゃいました♪

肥料や水やりは必要ないんですv
記事の投稿で成長するんだって(´▽`)
なにやらグリムスキーワードとやらがあって
その言葉を使用すると特殊な効果もあるんだとか(ノ´▽`)ノ

こころの木、スクスク大きくなるように見守ってやって下さいv


From:そら

これ、はのいさんのとこで見ました!!
更新する度に成長するんですね!!
クリックする度に水やら肥料やらあげられるんですか?!

こころさんの日記見るとき、「こころの木」も観察しておきまぁ~すヽ(*´∀`)ノ




手助けってこういうの?


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


今日は朝一から参観だったから、お仕事は有給とってお休み♪
火起こし体験と、その起こした火でフランクフルトを焼いて一緒に食べるの。
親も手助けって形で参加する。
4~5人の班を作って火起こし開始笑



道具はこういうの矢印


火起こし道具
ココから画像お借りしました○┓ペコリ)


『舞ぎり式』っていうんだねぇ。
すんなり火がついた子供達もいたけど、結構根気のいる作業だわ。
あくまで「頑張れ頑張れ」と子供を応援して
ちょこっと手助けをするのが親の役目。

でも、必ず居るのが思いっきり中に入ってって全部やっちゃう親。
ウチの班にもいましたよ~…。
クマのように大きいお母さんだったから…クマ母さんと名付けよう(笑)
男の子のお母さんだったんだけどね
その子が道具を使って頑張ってて、他の子がウチワで扇いだり台を支えたり。
親は周りで応援しながら見てたのね。

やっぱやってると手が疲れるんだよ。
仕方ないよね、こんなの使った事ないんだし。
時々休んでると、クマ母さん、

「こら~〇〇君(←男の子の名前)、手を休めるな~!」

「もう!ほら!ずれてるずれてる!!」


初めは笑いながら聞いてたけど…しまいには

「どんくさいな!お母さんに貸してみ!!」


(。´・ω・)え?


この人取り上げちゃったよ!やる気満々だよ!


って取ってはみたものの…初めは上手く回らずw

「あら…これ結構難しいな~(笑)」

って…ヽ(´o`; オイオイ
その後クマ母さん、しばらく奮闘するも結局火はつかず…(爆)
またギャラリーに回ってあーだこーだうるさい(´Д`|||)
そうこうしててやっと火種がついて一同

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」

そしたらまたもや動いたクマ母さん!

ウチワ持っておがくず持って

「新聞紙!はよ新聞紙持っておいで!!早くせんと消えるよ!」

いやいや…その雑用を私達がするのでは…?ガーン

ハタハタ扇ぎながら子供達が先生の所から貰ってきた新聞紙を入れ、
木をくべて必死になって火をつけてるの。
まぁね、子供達にやらせてると多少時間が多くかかったりするよね。
どんくさいな~って思う事も多々あるよね。
でも親が全部やっちゃってどーするのさ…。

一旦ついた火が消えたらまた頑張ってつけたらいいやんね。
そういう大変さを学ぶ授業でなかったのかね?
まぁ…親がやってるのを見るのも一つの学習かも知んないけどさ。
その人から見れば、他の親はな~んもしない!って思ってたかもだしw
実際半数ほどのお母様方は
遠巻きに眺めながらペチャクチャと話しに花を咲かせてたようだったし。
私は…クマ母さんの勇姿を見守っておりました(*´σー`)エヘヘ

色んな人がいるもんだな~と思った参観日の出来事でした(笑)

あ、フランクフルトは美味しく焼き上がりましたよw
とりあえず…いいお天気だったし、無事に終わってよかったよかった(´▽`)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>パンプキンさん

もうね、6年生にもなれば要所要所でキチンと出来るようになってるでしょ。
静かにしなきゃいけないところで親が平気でお喋りしてるんだから(・ ・;)

以前普通の参観日の時に、
授業が終わって子供を連れて帰る事になってて
子供は帰りの会があるからそれを待ってたんです。
そしたら廊下で待ってる一部の親の話し声が煩くて会が進まない事態に…。
当番の子供が廊下に出て来て「静かにして下さい!」って…(爆)
「あ、ごめんなさいw」って笑いながら…またヒソヒソと続けてましたが。
何か情けない気持ちになっちゃったなぁ。
たかが15分ほど、黙ってられないのか…(´▽`;)

私はママ連中とあんまり交流が無いから、いつも挨拶程度で
決してお喋りに花が咲いたりはしませんw
その分色んな所が見えちゃうワケ( ´Д`)
ホント、なんだかな~な気分です。


From:パンプキン

分かる~
私はいつも遠くから子供をただ眺めてる人なので
なんでもかんでもやってあげてる人を見るとちょっと・・違和感
お絵かきしててもその色はおかしいわよとかって直させたりしてる
人もいて せっかくの子供の可愛い絵がもったいないって思った
参観日でお喋りばかりしてる親もいっぱいいるよね
なんだかな~ 



| ホーム |次ページ
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
