11月≪ 2008年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年の愚痴は今年の内に…


テーマ : 好きだからこそつらいんだよ ジャンル: 恋愛


退院してから今日まで…ちょっと鬱憤が溜まってるこころなのでアール。

昨日は大泣きして喧嘩して 『もう駄目かも』 とも思ったほど(_ _lll)ァハハ・・・
とりあえず仲直りはしたし、
って言うかお互いズルズル引き摺りたくなくて
それでも話し合う気力ももうなくて、
目をそらし、蓋をして曖昧にしただけのような感じ。

めっちゃ長くなりますよ、覚悟して読んでくだしゃいペコリ(o_ _)o))




まずは金曜のお話。

木曜に退院したものの、車はあきらの部屋の駐車場に停めたまんまで。
さて、どうやって取りに行くかなと思ってて。
金曜の夕方仕事が終わって妹が来た。
妹に車の事を話したら、「連れてってあげるよ^^」と(´▽`)
あきらの部屋と妹の部屋は結構近いし連れてって貰う事にしたんだ。

あきらからは7時半頃「ただいま~! 疲れた~」ってメールが。
既にあきらの部屋へ向かっててメールに気付かなかったんだよね。
しばらく走ってからメールしなきゃって携帯を見てあきらからのメールに気付いて
「今車取りにそっちに向かってるから」とメールを入れたけど返事はなし。

あきらはお風呂に入ってたんだよね。
お風呂に入る時、あきらは部屋の電気も何もかも消しちゃって真っ暗で。
出てきて、私がいきなり居たらビックリさせちゃうと思って
部屋の電気付けて、居る事をアピールしてたんだ。

しばらく待ってるとあきらがお風呂から出て来て
私の想像では…『お?来てたんか^^』ってにこやかな雰囲気だと思ってたんだよね。
それがさ、部屋の戸を開けて数秒私の存在に気付かないんだよね…
頭をバスタオルで拭き拭き部屋に入って来て…
目が合った瞬間、あきらが後ろに飛んだΣ( ̄□ ̄!)
ガーンって…足を戸にぶつけたモヨウ…。
思った以上にビックリさせてしまったようです…llli( ´Д`)illl

そして最初の一言


「ちょっ…!おま…何しとん…(( ´Д`)
はぁ…いてぇ…もうこういうのやめてくれ…」



いや…別に驚かそうとしたワケじゃないんだよ。
って…普通、消してある電気が付いてる時点で変だと気付かないのか?
こっちだってビックリしたってば(゚口゚;)
「何しとん」とか言われたらさ…
少しでも早く会いたいから来ちゃったとか…言われへんやん。
「こういうのもうやめてくれ」とかもさ、
サプライズは拒否られたって事だよねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

退院したら、ぎゅーとちゅーをいっぱいくれるって約束してたんだ。
入院中はずーーーっと鼻から胆管に管が入ってて、
ちゅーなんて気持ちにはなれなくてさ。
「戻って来たらいっぱいしてやる」って言ってくれてたから
少しでも早く会いたくて。

でもすっごく面倒くさそうなあきらの顔を見て涙がこぼれた。


「ビックリさせてごめん…」


それしか言えなかった。

まだお腹痛いんだよ、傷口。
それでもあきらに少しでも会いたいから来たんだよ。
早く会いたかったんだよ。
言いたい事はいっぱいあったけど言葉にはなんなかった。


「何で泣くん…俺が悪いんか…?? つか、俺が泣きたいわ…」

そんな追い討ちいらんし・゜・(PД`q。)・゜・
しばらくしてあきらのビックリも落ち着いてきたのか、少し優しくなってきて


「車、ちゃんと動くか確認したんか? 
別にわざわざ今日こんでも明日仕事終わったら迎えに行ったったのに。」



そんなの言ってくれなきゃ分かれへんやんね。
言ってくれてたら大人しく家で待ってるって。
でもね、やっぱり退院して家にも帰れて家族の顔も見れて
次に何したいかって言えば当然あきらに会いたいってなるよね。
あきらも会いたいって思ってくれてると思ってたんだけど…
私とはかなり気持ちのズレがあったみたいだった。

退院した日も、結局「退院おめでとう!」ってメールが来ただけ。
ホントは会えないんだから電話で言ってほしかったんだ。
声聞いて安心したかったんだ。
でも結局数回のメールのやり取りで終わっちゃって。
だから余計に会いたいって気持ちが膨らんでたんだろうな。

年末で仕事も結構ハードだって聞いてたしあんまり困らせない内に退散。

そして次の日、土曜日。
身体慣らしの為にも少し頑張って掃除してみようかなと思って
朝からあきらの部屋に向かった。 当然あきらは仕事。
行く事は言ってあったし、


「あんまり無理すんな」


って嬉しい言葉ももらってた。
洗濯してボチボチと掃除して。
何とかいつもやってたくらいの事が終わったのがお昼頃。
それから少し休憩して晩ご飯の準備に取り掛かった。
鳥そぼろと鮭フレークと炒り玉子を作って3色丼に。
豚汁と水菜と大根の千切りのサラダ。

仕事納めを済ませ、あきらが帰って来たのは7時半。


「久々にこころのご飯…美味いな^^」


ガッツリ完食したよ((*´∀`))
ずーっとお弁当とラーメンばっか食べてたみたいだしね( ノД`)シクシク…

この日はあきらも疲れてるし、早々にお風呂に入り…
あ、私はまだシャワーしか浴びれないんだよね。
傷口をお湯に長くは浸けないでって、
傷口が完全に塞がるまではシャワーで我慢して下さいって言われてて。
あきらも傷口を見るのは痛々しいから嫌だと言うからお風呂は別々に。
お風呂から上がってしばらくしてお布団を敷いて
久々にあきらの腕枕で眠りにつきました(。-ω-)zzz. . .

当然エッチは無しですよ?w

次の日、日曜日。
あきらはお昼にいつものように3時間越えのお昼寝をした。

退院祝いは焼肉ってあきらが言ってくれてて、晩ご飯は焼肉を食べに行ったんだ。
7時半頃家を出て、お店に着いたのが8時前だったんだけど…駐車場もいっぱい(`-ω-)
でもね、少し離れた所に、って言っても歩いたって大したことない距離の所に
そのお店専用の駐車場があるんだよね。
別にソコに停めたっていいわけなのに、
お店の前にある駐車場にどうしても停めたいらしく苛々が始まったハァ━(-д-;)━ァ...
何回もお店の前を通り過ぎてはUターン。
それを数回繰り返し、運転はどんどん荒くなるし。
お腹に力入れると痛いんすけど…そんな事もう忘れちまってるんだろう。
何かテンションがどんどん下がってって…。
しまいには


「こころ、どうする? 待ってまで食べるか?」


ってね…。
いやさ、そんなにイライラするならもう焼肉いらんぞ。
コンビニ弁当買って仲良く食べた方がどれだけ美味しいか知れん。


「もういいよ? そんなにイライラするなら焼肉じゃなくていいし。」


「うーん…、少し先に買い物してからもう一回来てみるか。」


「あきらがそれでいいならそれで。」


結局先に買い物して、その荷物を一旦部屋に持って帰り
その後また焼肉屋さんに行ったら、やっと駐車場に空きが(*´σー`)
無事に焼肉も食べ終わり部屋に帰ったのが10時を少し回ってた。

この頃からあきらの様子が何かおかしかった。
何度も何度もため息をするし、ほとんど喋らない。
ご機嫌を損ねた原因が分かんないし、思い当たりもしない。

帰って来てお風呂を溜めて少しのんびりしてると、
珍しく私に睡魔が襲ってきた。
入院してる間はだいたい10時過ぎには寝てたから身体がそうなってたのかな。

お昼にたくさん寝てるあきらは眠くないみたいでね、
私がウトウトしてると起こすんだ。
横になってると寝てしまう。
だから起きてみるんだけど…座ったまま居眠りしちゃうほど眠かった。
でもあきらは観たいテレビがあったみたいで
お風呂にも入らないし私は眠いしで…どうしたらいいか分かんないまま睡魔と闘ってた。
テレビが終わった頃


「そんなに眠いんなら風呂入ってこい。 俺はあとでいいで、こころが出たら入るから。」


(゜Д ゜)はぁ?
入れと言うならもっと早く言ってくれたらよくないか?
あんなに眠くて居眠りしてる私を起こしておきながら放置して
テレビが終わってから風呂に入れって…
それも待っててやるからさっさと入ってこい的な言い方…ヽ(`⌒´)ノむっき~


それでも眠い私は


「うん、先に入ってくるわ。 ごめんな。」


って大人しく従う。

やっぱりあきらの態度は何かおかしい。
私何かやったか?
居眠りしたのが気に入らないのか?
そんなん寝てばっかのあきらに言われたくないしな…。
焼肉食べてる時は普通やったのに、何がどうなったんだ。

シャワーを浴びながら色んな事を考えたけど、な~んも分かんない。
私が出てあきらと入れ替わり、お風呂の時間も終わりお布団を敷く。
やっぱり何も喋らない。
布団に入っても腕枕してくれない。
テレビ観ながらやっぱりため息ばっかりのあきら。


「なぁ…何か怒ってるん? 私何かしたんかなぁ?」


「別に。 怒ってないで。」


「じゃー何でほとんど喋らんしため息ばっかりなん?」


「別に。」


「いや…その別にが怒ってるやん? 
あきらだって私の機嫌が悪い時は色々聞くやん。 何かあるんなら言ってよ。」



「はぁ…何もないって…。 もう寝るで。」


そのまま寝ようとする=あきら。
このままじゃ納得出来ない=私。


ワケもなく機嫌が悪くなるなんて…子供じゃあるまいしさ。
何かあったから不機嫌になったって思うのが普通やんね。
原因が私じゃないのなら言えるはず。
つか、言わないで一人不機嫌になられたってどうすることも出来ひんやん?
謝る事も出来ないし、反省だって出来ないし、言い訳だって出来ない。
ため息と沈黙の連続は私の心の中を不安でいっぱいしにていったんだ。

涙がまたこぼれた。
どんどん溢れてきて止まらなくなった。
グジュグジュいってると


「はぁ…俺あっちの部屋で寝るわ。」


掛け布団一枚持ってあきらが起き上がった。
あっちの部屋ってね…
お布団はここに敷いてる一式しかないんだよ。
暖房もお布団もない部屋で寝るって…
出来るワケないしそんなことさせれらるワケないやん。


「何でよ! ここで寝たらいいやん。 
私が泣いてるからうるさいんやろ? じゃー私があっちに行ったらいいんやん!」



掛け布団抱えて部屋を出たら、また大きなため息をつきながらあきらが来た。


「あほか…。 あっちに戻れ。 ほら!」


ものすごい力で引っ張って布団の上に放り出され…余計に悲しくなった。
私っていったいあきらの何なんだろう…って。
こんなんもう無理や…って心のどこかで思ったりもしたんだ。

やっぱり涙は当分止まらなかった。
それでもあきらはすぐに寝てしまい…私も泣き疲れて4時過ぎに布団に潜って寝た。

あきらがトイレに行く音で目が覚めた。
9時半。
それからあきらはタバコを吸い、洗濯機を回し始めた。
私は起きてたけど動く気になれず…天井を見つめたままボーっとしてた。

洗濯も終わり干し始めて、時々独り言を言うあきら。
私に反応を求めてるの?
夜中あれだけ泣いてたのにさんざん放置されたの忘れてないよ?
そんな気分にはなれない。

干して終わったあきらが布団に戻ってきた。
小さい声で


「さぶっ…さぶっ…」


って言いながら布団に潜り込んで、私に背を向けてまたタバコに火をつけた。
そのタバコを吸い終えて…こっちを向いた。
何気なくあきらの方を向いたら目が合って、あきらが両手を伸ばしてきた。

ホントはね、フンッてしてやろうと思ったんだ。
でもね、もうしんどかった。
結局話し合おうとしても「別に」しか言えへんもん。
無駄な抵抗をして、泣いて…しんどくなったんだ。

伸びてきたあきらの両手の中に入ったら…また泣けてきちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
昨日こうやってあきらの温かさを感じられなくて寂しかった事や
私はあきらの何?って思ったり
内心、こんなしんどいのもう無理かもしれんって思ってた事とか
色んな事が頭ん中をグルグルして息苦しくなった。


でもあきらの腕の中はやっぱり温かくて…離れたくないって思った。
機嫌が悪かった理由は結局分かんないけど
何でもないって言うあきらの言葉を信じるしかないんだよね。

まだスッキリした気持ちにはなれてないけど…
ずるずる引き摺るのはよくないし気持ち切り替えないと。

今年は31日にはあきらの所に行けるんだ。
一緒に年越しが出来そう(*^-^*)
喧嘩、しないようにしなきゃなぁ…(笑)

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
鍵コメさんへ From:こころ

ありがとうございます!
実は私も少しそういう事も考えてたりしたんです(・ ・;)
メール送らせてもらいますね!


みみぃさんへ From:こころ

あけましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いしますね♪
退院おめもありがとう('▽')

んっとね、たまの喧嘩は私もOKだと思うけど、
今回は喧嘩じゃなくて話がしたかったのに
こうやって私が理由を聞いても答えてくれない
一方通行の話し合いは無駄に時間を費やしてる気がしてならないんだよなぁ。
私はこう思ってるよ、って言ってもあきらには鼻で笑うような事なんだ。
それに対しては「別に」としか返ってこない。
あきらの言動で、
私が不安になって寂しい思いをしてるって事実はあきらには全く関係ないんだよ。

なんなんだろうね、今はあきらが全く分からないんだ。


れっかたんへ From:こころ

もうね、色々ありすぎて激凹みなんすけど…(_ _lll)ァハハ・・・
れっかたんもこういう時あるの?

つかね、放置してるのも辛くなるほどの溜め息だよ?
わざと聞こえるようにやってるのか?ってくらいのね。
とりあえずしばらくは行かないと決心しました。
じゃないと私おかしくなりそうだからさ(T-T*)フフフ…

退院おめもありがとーね♪
もうほぼ完全復帰だぞー(`・ω・´)


はのいさんへ From:こころ

あけましておめでとーぅ(´▽`)
今年もよろしくお願いします♪

・・・( ̄  ̄;) うーん
あきらのはね、何か違うよ?
どう言ったらいいか分かんないけどね…
すごく攻撃的な溜め息って言うの?
だってしんどくて出る溜め息なら「しんどいねん」って言えばいいでしょ?
しんどい時はしんどいってあきらはいつも言うしさぁ(`-ω-)
どう見ても私が気に入らないって溜め息なんだよね。
そばに居たらめっちゃ凹むよ?(-д-;)

年越しは微妙でした。
一緒には過ごしたけどモヤッと感がずーっとあって。
でもって今日また…ね。
しばらく距離を置くつもりです(´▽`;)


From:みみぃ

あけましておめでとう
そして退院おめでとう。

しばらく家を空けてたからストレスも溜まるよね。
たまもケンカはOKでしょ。
ケンカして分かり合っていくものだと思うし。

今年も一緒にがんばろうね



From:れっか

あけおめ^^ことよろ~
退院から色々あったみたいねぇw

ボクもアキラたんと同じ感じになるときがあるわー
そういう時は構わずほっといたほうがいいお
構うと余計不機嫌になるからwww

おっと、忘れてた。
退院おめでとう!


From:はのい

こころちゃん、あけましておめでとー!
やっと実家からPC見れた!!
私はなぜか思考が男性よりなんだけど・・・。
そういうときってあるよ><
こころちゃんに対してイライラしてるんじゃなくて。
小さなことがつみかさなったりとか、
仕事でだって、いえないけどイライラすることって
たまるし・・。
そういうのをつい心を許している心ちゃんに
あたっちゃうんじゃないのかなぁ~。

それにしてもこころちゃんけなげだ!!
わたしが男だったらぎゅーーってしちゃうよ><b

年越しアキラさんと楽しくすごせてるかな^^
こころちゃんならだいじょーぶ!

管理人のみ閲覧できます From:-



ぽんずさんへ From:こころ

健気だよね…。
(・・*)(..*)ウ・・ウン、自分でもそう思うよ(_ _lll)ァハハ・・・
私がそうなった時は「別に」なんて言葉、絶対に通用しないんだよ?
理由言わないなんて絶対許してくれないしさ。
でも自分は簡単にそれをやってのける。
しつこく聞けば私が怒られる始末。
ホント勝手な生き物です、あきらって人は。゜(*`3´)ブゥ゜。

私はきっと尽くすタイプだなぁ…。
やってもやっても自分でまだまだだと思ってるし(´・ω・`)
あきらが感謝の気持ちをほとんど表現してくれないのもあるのかもなぁ。
自滅しないようにほどほどに…って自分で思ってるんだけどなかなか…ね(´▽`;)

ぽんずさんは眩暈大丈夫ですか?
私も今は風邪ひかないように気をつけてます!
2009年は健康にスタートしたいですね☆


ディオ☆さんへ From:こころ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
まだまだ本調子ではないけど復活です(笑)

なんだろうなぁ…私が期待し過ぎてた。
退院出来たらもっと喜んでくれて、会ったら感激してくれると思い込んでたんだ。
アホですよ、全く( ノД`)シクシク…
喧嘩もそうだけど、泣くのが体力使うんですよ( ´△`)
久々にいっぱい泣いたから今日はちょっとしんどいっす(´・ω・`)



当選記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


今年最後の当選かな。
モラタメさんには感謝感謝だなぁ((*´∀`))



↓当選記録



今回当たったのはコレ。


モラタメ当 07


コアレムL・E・Mクリーム トライアル3g

やっぱ3gだけあって少ししか入ってないね(笑)

モラタメ 08

比較用に500円玉と一緒にw
つか…500円玉、きちゃないな(゚m゚*)プッ

使ってみたけど、肌にスッと浸透して…とかっていう感覚は私にはないなぁ。
中にゴールデンシードって粒々が入ってるんだけど
これって肌に擦り込むみたいなんだけど固く感じるし肌の上でゴロゴロした(;´・ω・)
私にはイマイチ良さが実感出来なかったです(・ε・`*) ...

でもこれは私個人の感想で、良いと感じる人もいるだろうし+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今回も(*ゝω・)ノ ァリガトネー、モラタメさん☆

Close↑


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

シナモン(BlogPet)




きのうはシナモンとコメントも復活するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

当選記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


当選報告はしとかないとなぁ。
たくさんメールが来てるの、追いつくのが大変だわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



今回も地味に当たってました。
↓当選記録。


当たったのは「すべすべセット」サンプルキット
母に頼まれて、
当たったのを入院してる私の所まで妹が配達にきました(笑)
入院中だったので画像は残せてません…(・ε・`*) ...
でもあまりのどサンプルさにちょっと驚いたかなw
写真とは全然違って、ソープは10円玉みたいな物でした。
それでも入院中のシャワーにありがたく使わせていただきました。
2回でなくなりました( *´艸`)クスッ♪

でも当たりは当たりd=(´▽`)=b ィェーィ♪
今回もありがとう、モラタメさんv

Close↑


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ただいまっ(○´▽`)


テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル: 心と身体


ご心配おかけしてましたが、本日12月25日、無事に


退院しましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪


入院中のグダグダなブログにもたくさんの励ましや応援のコメントを下さり
私はいつもとても癒されておりました。
22日に手術、そして今日25日退院と…
正に超スピード退院となりました(つω・*)

こちらからコメントに行けないのにも関わらず
いつも気にかけてくれてたみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!


ホントにありがとうございました!


とりあえず報告まで…。
まだ少しですが術後の傷口が痛みます。
完全復活にはもう少しかかりそうですが…もう大丈夫です+.d(・∀・*)♪゚+.゚




カテゴリ : 【病気
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
ぽんずさんへ From:こころ

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
ウチに帰って来て、マジで寒さがこたえた~~(((゛◇゛)))カタカタカタ
病院でぬくぬく生活だったから気をつけないとかぜひいちゃう(;´・ω・)アセアセ

年末、年始はゆっくり過ごします☆
寝正月になるのかなぁ( *´艸`)クスッ♪


From:ぽんず

退院おめでとうございますー!

寒い季節だから
おうちに帰っても十分気をつけてくださいね☆

年末年始はゆっくりのんびり。
(人´ω`*)

パンプキンさんへ From:こころ

パンプキンさん、ε=(ノ‥)ノ ただいまっ
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

年末年始はゆっくり休養しますv
あきらとは…まだしばらく盛り上がれないかなぁ(つω・*)
完全復活したその時には!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
しばらく我慢だにゃ( ノД`)シクシク…


杏コロさんへ From:こころ

杏コロさんただいま~(ノ⌒∇)ノ
(人´Д`)ァリガトォォォ!!

やっぱ手術→退院、早いでしょ!
今は開腹手術ってほとんどしないんだよねぇ。
私の場合も腹腔鏡手術とやらでお腹に4ヶ所小さい穴が開いてるだけです。
だから術後の回復が非常に早いんですよ!
まだちょっと傷跡は痛いけどもう大丈夫です(*´ー`)
今年いっぱいと年始はゆっくり休んで…また仕事頑張ります!!


そらさんへ From:こころ

ただいま(○´▽`)
心配おかけしました○┓ペコリ


しゃけ姉へ From:こころ

ただいま~((*´∀`))
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

しゃけ姉はちょっと大変だけど…
またいい事もあるさー! お互いにね!
一緒にまた頑張ろう+.d(・∀・*)♪゚+.゚


From:パンプキン

こころちゃ~ん 
お帰りなさい! 良かったぁ
年末年始はゆっくり TVでも見て寝正月だね
あきらさんとは・・・あまり盛り上がっちゃだめよん
(*^)(^*)チュ~くらいにしといてね


ぶいよんさんへ From:こころ

表では2回目ですねー(笑)
もっとヨロシクお願いしますよ( *´艸`)クスッ♪

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪
美味しい物、食べ過ぎて太らないようにしないとなぁ(・ ・;)
年内は仕事は休むのでしっかり休養します!


From:そら

おかえりなさい☆

From:杏コロ

こころさん退院おめでとうございます~♪♪♪
手術→退院。。。ホント早い早い!!!!
クリスマスに退院☆ほんと良かったですねッ!!(´∀`)

でもまだ無理は禁物なのでゆっくりゆっくりカラダの方戻していってくださいね***


お見舞い




昨日は…
月曜の手術の準備をするのを手伝いに、午後から妹が来てくれてた。
バスタオルやタオル、ティッシュとかは持って来てもらい
その他必要な物は病院の売店に一緒に買いに行った。



持ち物全部に名前を書き、紙袋に一つにまとめて出来上がり。
少し話してると2時頃あきらからメール受信。


「今から帰るよ。 車の修理の帰りに寄るからね。」


って(〃^▽^)
二日ほど前、あきらの車のライトがつかなくなったらしくて
ちょうど私の車はあきらの所に停めたまんまだったから
私の車で出勤してたんだ。


用事も終わったしって妹は4時頃帰ってった。
妹は近いから時々来てくれるんだ。
実家の母親なんて入院した日に来ただけなのに(^ー^;)
ちょっと遠いとは言え、車で2~30分の距離。
まぁ…私と同じで方向音痴だから仕方ないのかねぇ(笑)


5時頃


「修理終わったから行くよ^^」


しばらくしてあきら到着(^▽^)
いつもは仕事帰りで次の日も仕事だから15分ほど話して帰ってたんだけど
昨日は


「今日はちょっとゆっくり話せるな(*´ー`)」


って頭ぽんぽんして言ってくれた(^^)
それだけでふわっと気持ちが軽くなった(o^-^o)

6時になって私の食事…流動食を見て


「俺ならこんなんじゃキレるわ(笑) ラーメン食いに行ったる( ̄▽ ̄)」


て(´▽`;)
そりゃ私だってラーメン食いたいさ(笑)

そして食べるのを見届けて


「明日も来るからな。 大人しくしとけよ(笑)」


って手を握って言ってくれた。
何か泣けてきそうだった・゜・(PД`q。)・゜・


妹にもあきらにもありがとうがいっぱいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

気合いで乗り切りましたっ!
ご心配おかけましたが復活ですよd=(´▽`)=b ィェーィ♪
まだ完全とまではいかないけど…もう大丈夫なんでv
気にかけてくれてほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ


よつばさんへ From:こころ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
身体はもう大丈夫かなー(´▽`)

みんなからのパワーをいっぱいもらって復活だよ(`・ω・´)
もちろんあきらからのパワーは絶大だったけどね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ホントに(*ゝω・)ノ アリガトネー


ディオ☆さん From:こころ

流動食は…しまいには受け付けなくなりましたよ(汗)
お腹空いてるのに重湯見たらゲップってなっちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
もうあんな生活はこりごりです…( ノД`)シクシク…

お見舞いはホント嬉しかったです♡
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


From:みみぃ

大丈夫かな~
入院、手術・・・・
いろいろ大変だと思うけど
気合で頑張れ~
早く元気になって戻って来てね

From:よつば

こころさん、お久しぶりになっちゃいました!
お体の調子、どうですかー?

気持ち的には元気いっぱいかな?
あきらさんから、心の栄養いっぱいもらって早く元気になってね!(●´∀`)ノ+゜*。
こころさん、元気になーれ♪(あたしからもパワー送ったよー☆(●´∀`●)ニコ)



From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

入院生活、大変そうですねぇ~。
特に食事面がw
流動食だけじゃあ確かにキツイですね(=-ω-)
温かいお見舞いで、頑張って乗り切って下さい(=・ω・)ノシ

はのいさんへ From:こころ@入院中

ホントにしみます。
ジーン…って。

さっきあきらが帰ってく前にちょっと泣いちゃった(´・・`)
泣き虫の上に涙脆くなっちゃって(^ー^;)
火曜日休みだからまた来てくれるって。
ホントありがとうだよね。

手術は明日、月曜日の13時からです!
覚悟を決めて頑張ります(`・ω・´)

From:はのい

ほんと弱ってる時に
助けてくれる人ってほんとに
うれしいな~~~~っておもっちゃいますよね><

ひとのやさしさが染み渡るというか・・・。
手術は終わったのかな??
大丈夫???

はやくよくなって
おいしいものたくさん食べれるようになると
いいね~~~(´∀`*)

ぽんずさんへ From:こころ@入院中

いえいえ(o^-^o)
毎日暇にしてるから(笑)

ぽんずさん、眩暈ですか(゜口゜;)
どうしたのかな?
病院へは行ってみた?
具合を悪くしないと健康の有り難みってなかなか実感しないよね。

酷くならない内に一度ぽんずさんも病院に行ってみて下さい(´・・`)
私の方は、もう明日の手術を待つのみ!
早くすっきりしたいです(^▽^)b

パンプキンさんへ From:こころ@入院中

そうなんだよー、少しの優しさが身に染みるんです(´・・`)
クリスマスかぁ。
イベントに無関心なあきらだしね(笑)
退院出来たらそれがクリスマスプレゼントかな(〃^▽^)


空腹だとイライラするね…




昨日はまた内視鏡の検査治療がありました。
これがある日は絶食です朝から・゜・(PД`q。)・゜・
そしてその結果が良くて、次の日の朝採血して問題なければその日のお昼から食事が取れます。




さっきお医者さんが


「血液検査の結果、問題なかったですよ^^」


って報告に来て下さいました。


「お昼から食事出ますからね^^




流動食ですけどf^_^;





Σ( ̄□ ̄!)
また流動食からのスタートですか…(´・ω・`)
ものすごく悲しいです。
同部屋のお婆ちゃま方はバリバリポリポリムシャムシャと…
食事以外にも色々食べております。


それとお年寄りはね、耳も遠いでしょ。
雑音の大きさがハンパない。
しょっちゅう色んな物を落とすし。
寝る前にお経を読む人や、
夜やたら早く寝て朝5時に起きて病室と洗面所を行ったり着たりする人。
それもスリッパパタパタいわせ、スーパーの袋バリバリいわせて…。

本人達はほとんど聞こえてないみたいだから何ともないんだろうけど
全部聞こえる私はたまったもんじゃない(ノ_・。)

妹に頼んで昨日耳栓買ってきてもらったし(´▽`)
だから今朝は6時過ぎまでぐっすり寝られた☆


あぁ…私も早く普通に食べたい。
早くこんなトコ脱出しなきゃ(`・ω・´)

手術は月曜日。


Close↑


カテゴリ : 【病気
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ@入院中

食べられないわ、寝られないわじゃ…
今度はホントにストレスで胃潰瘍になってしまうよね(´・・`)
今は耳栓によって寝る方は確保出来たし、
今日は食事も流動食が終わって三分粥になるんですw
ほんの少しおかずがついたりするんです☆
ちょっとマシになるなぁ♪

暇だよー、ホントに。
DSもやる時間あり過ぎて飽きちゃうし
携帯でテレビ観たり、
妹が買ってきてくれたお絵かきパズルやったりマンガ読んだり。
あとは窓際の部屋に移動したからぼーっと外を眺めたりしてます(笑)

From:杏コロ

食べられないってかなり辛いですよね~!!!
アタシにとって寝ることと食べることは幸せに感じるときなので…★
こころさんかわいそう…(ノД`)・゜・。
そして入院生活…何もすることなくて暇になりません??

こころさんが早くよくなりますように~~~!!!(人´㉨`)♡


あきらは心配した(BlogPet)




きのう、あきらは心配した?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

絶食二日目




事の流れ。
数日前の記事で分かるように、この月曜に胃カメラを飲む事になってた私。
その時貰った薬も効いてて(今から考えるとたまたま痛みが引いただけだったモヨウ)
土曜は、朝から違和感を感じてたけど…激しく痛む時用に頓服も貰ってたし
大して気にせず仕事に行った。




どんどん痛みが増してきて、休憩時間に頓服を飲んだ。
そんなに忙しくもなかったからきりのいいところで帰らせてもらい、
あきらと会う約束してたし部屋に向かった。
まだシクシク痛むし食べるの怖いから
セブンイレブンのおにぎり(100円セールしてたw)を買って。

着いてしばらくして薬が効いてスッキリ(^▽^)
(これも今思えばたまたま痛みが引いただけだったんだなぁ)
食べずに薬ばっかもよくないと思い、おにぎりを一個ゆっくり噛んで食べた。
痛みもこないしって事で、自分の仕事着やらを洗濯して、ちょっと掃除…
しようかなーって思った時にまた痛みが振り返してきた。

結構キツイ痛み。
頓服を飲む。
1時間経っても全く効かない。
(当然だよね、胃の薬やもん(泣)

毛布に包まって丸くなってる所にあきらが帰って来た。


「大丈夫か?? ちょっと散髪行きたいけど行ってきていい?」


「分かった。 
でもご飯の用意出来そうにないからあきらの分だけ買ってきて(*^-^)b 
私のはいらんから。」



「帰ってきてもまだ酷いようなら病院連れてったるから。
大人しくしとき。」



そう言ってあきらは散髪に出掛けた。


2時間後にあきらは戻ってきたけど、痛みは引くどころか酷くなってて。


「薬飲んでそんな痛いのおかしいで。 夜間救急になるけど病院行くで。」


って…あきらに連れられ病院へ。
行ってすぐに診察、触診。
痛みの説明と…あとこの2~3日身体がやけに痒かった事も言った。
もしかしたら薬が合ってないのかなとも思って。
もちろん飲んだ薬も全部持ってって見せた。

お医者さん曰く


「この薬が効かないとなると…胃じゃないかも知れないよ?
詳しく調べます。」



って…Σ( ̄□ ̄!)


時間がかかるから、あきらには一旦帰ってもらって
CTしたり尿検査したり血液検査したり…。

一通り終わって、ほとんど食べてないからって点滴を受けてる時…





「ご家族の方を呼べますかねぇ…(`-ω-)」





この言葉の怖いこと!
つか…私、あきらの所から来てるのに!


「もしかして…もう帰れません?」


「帰れません、帰れません! 即入院ですよ。」

ある程度の説明を私一人でとりあえず聞いて、
その後、親に説明して…あきらに説明して。

あきらは何が何やら分からず始めは「何で??」ばっかり言ってたっけ。

結局、あきらんチに車を停めたまんま…私はここに閉じ込められたワケです。
そして退屈で窮屈な入院生活を送ってるのであります…。


ちなみに…昨日は検査治療の為に絶食でした。
お腹をいじったからか知らないけど、夜中にまた痛みに襲われた・゜・(PД`q。)・゜・
そのせいで今日も絶食…。
明日からは食べられるらしいけど、また重湯からのスタートなんだって(´・・`)
せっかく三分粥までになってたのにぃ。

あー…お腹減ったぁ(ノ_・。)


あ、それと身体が痒かったのは、かん機能障害で黄疸が出てて痒かったんだって!
言われてみたら手足が微妙に黄色っぽかったし(^ー^;)
黄疸が出るとあんなに痒くなるんやね…知らなかったー。



携帯で長文疲れたw
ちょっと寝て空腹を紛らわそーっと(汗)

Close↑


カテゴリ : 【病気
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ@入院中

そうなのよー!入院中なのよ( ̄▽ ̄;)

私も出産の時以来だわ、入院なんて。
手術もしたことないし。
でも手術って言っても、「腹腔鏡」ってのを使ってやるらしいから
お腹に数ヶ所穴を開けるだけで済むんやって☆
経過がよければ翌日に退院する人もいるって言ってた!
とは言えやっぱり緊張するね(´▽`;)
全身麻酔だし。

(・・。)ん? くぅ?
くぅはじじばばに守られて母の事なんぞ忘れてるもようw
れっかたんの出る幕なしよ(笑)

紗和さんへ From:こころ@入院中

即入院、即内視鏡手術でしたよ(・・;)
内心ビビリまくりでした(´・・`)

あきらにも心配かけてます。
あきらが連れてきてくれた病院だから
実は私の実家よりあきらの部屋の方が近かったりする(笑)
時々顔見せてくれるから嬉しいんだo(≧∇≦)o
早く退院して安心させてあげないとね+.d(・∀・*)♪゜+.゜

From:れっか

おいいい、ちょっと見ない間に入院てw
大丈夫かいな?

入院も手術もしたこと無いからある意味羨ましいけど(ぉぃ
無事帰ってこいよーヾ(゚0゚*)ノ

その間くーちゃんは任せr(うわー何をする

From:紗和

ひょえ~((;゚Д゚))ガクガクブルブル
そんな痛かったんだ!
しかも病院行って即入院って。。。

あきらさん、病院に連れてってくれてよかったね!
早く治るといいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あきらさんもきっとものすごく心配してるね。

そらさんへ From:こころ@入院中

お医者さんにも「相当な痛さだったろうに…」って言われたよ(´▽`;)
確かに痛いのは痛かったけど、こんな事になってるなんて…ねぇ(^ー^;)

とりあえず今は早く帰れるように大人しくお医者さんの言う事を聞いておきます(笑)

From:そら

あぁぁ(ノД`)・゜・読んでてこっちまで痛くなっちゃったヨォ!
ガマンしすぎですよ~。手遅れにならなくてよかったぁ!!(限界超えたらどうなるんだろう。。。)

即入院はきつかったですね><ビョウインキライ
近かったら雑誌をいっぱい持ってお見舞い絶対行ったのに><
頑張って元気になりますように☆


みみぃさんへ From:こころ@入院中

やっぱいよいよにならないと病院って行きたくないんだよね(´・・`)
それじゃダメだって分かってて…なかなかねぇ。
でも最短で来週中には出られるかもって望みが出てきたんだ!
だから辛いけど頑張るじょ(`・ω・´)

つか…消灯だけどお腹減って寝られないよ(笑)


From:みみぃ

随分我慢してんだね~
ひどくならなくて良かったけど
無理しちゃダメだよ~
風邪でもほおっておくと肺炎とか
病気は怖いからね~
まぁ
そういう私も病院嫌いだけどね~

お大事にね~




ご心配おかけしてます(´・・`)




いきなり入院とか書いてしまい(^ー^;)
少し説明しておくと、結局のところ痛みの原因は胃潰瘍ではなく…




胆嚢結石
胆管結石

胆嚢に石が出来て溜まって
その石が胆管に下りてきて詰まって痛み出す。

簡単に言えばこんな感じ。


とりあえず今は痛みはなく落ち着いてる状態です。
入院した当日に胆管に詰まってる石を内視鏡手術で取り出したモヨウ。
胆嚢に溜まった石はかなりの量なので一度では取り切れないとの事(・・;)
まず明日半分取って、残りは後日になるようです。

食事は昨日のお昼から流動食が出るようになりました。
重湯とくず湯とスープの上澄み。
全く同じ物を昼と夜にいただきました。

究極のダイエットだわ、コレ(笑)
そうでも思わないと食べられないよ…うん。

さて…今日はどんなのが出てくるかなぁ。
少しは形ある物を噛ませて下さい(笑)


こんな感じで…
退屈で窮屈な入院生活を送ってるこころなのでした(´▽`;)

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ@入院中

驚きますよね…私も驚きました(・・;)

娘はね、あっけらかんとしてるらしいです( ̄▽ ̄;)
入院した当日はちょっと焦ってたけど…ってそれはみんなだなw
今年いっぱいで退院出来たら有給が足りるんだよなぁ。
どうなるかなぁ…。

From:みみぃ

大丈夫ですか?
いきなりの入院で驚いています。
母子の生活ですから
体には気をつけてお互いに頑張りましょうね
でもとりあえずたいしたこと無いみたいで
良かったです
お大事にね♪


kazuhiro88さんへ From:こころ@入院中

結石は痛いですよね(´・・`)
うちの父も尿管結石やりましたよ。
父は少しオーバーリアクションなのもあるかもだけど
正に転げ回ってました(・・;)

私はただただ唸って堪えてましたが(汗)

もうあんな痛みは懲り懲りです。
お互い気をつけましょうね(^ー^;)

From:kazuhiro88

私は昔「尿路結石」になったことがあります。
朝起きてみると、想像を絶する痛みで・・
病院で点滴をやってもらい、痛みはコロッと無くなりましたが・・

とにかく、良かったですね。v-410

紗和さんへ From:こころ@入院中

何やらコメント出来ない現象が起こってたみたい(・・。)?

心配かけてごめんなさいね(´・・`)
今日は検査で一日絶食なんだ・゜・(PД`q。)・゜・
既にお腹グーグー鳴ってる(汗)
頑張って年内復活を目指しますよー!


From:紗和

あ、今日はコメントできたー・゚・(ノД`;)・゚・よかったぁ!
なぜかコメントできなくって、ほんとごめんねー!
ちゃんといつも記事見てるよー・゚・(ノД`;)・゚・


だいじょーぶ!?
早くキレイさっぱり石がとれるといいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
がんばれー!

またコメントに間が空いたらごめんね(ρε;) クスン


そらさんへ From:こころ@入院中

心配かけてごめんねー・゜・(PД`q。)・゜・

かなりの痛みだったのは間違いないんだけど…
私はどうも痛みに堪える人みたいです(汗)
数年前に大腸炎になった時も
「よくここまで我慢したなー!」って言われたし(´▽`;)

そらさんパワーをいっぱい注入しときます(`・ω・´)
ありがとー(〃^▽^)ノ

はのいさんへ From:こころ@入院中

心配かけてごめんね(´・・`)

食事はね、ほんとダイエット食だよ(笑)
でも今日はお昼に三分粥とサワラの煮物が出て感動!
久しぶりに噛んで食べたよ(笑)

元気になって絶対戻ってくるから
それまで忘れないで待っててねー(・_・、)

よつばさんへ From:こころ@入院中

とりあえずは大丈夫みたいです(^ー^;)

胆嚢って胃の裏っかわにあるんですね。
だから胃が痛いって勘違いしちゃってたんだよ(´・・`)
胃潰瘍なら薬で治せたのになぁ(´・ω・`)

お医者さんの言う事ちゃんと聞いてお利口さんにしときまーす(*^-^)ノ

From:そら

なんでなんで><
ココロさん大丈夫ですか???

めっちゃ痛かったんじゃないですか!!ガマンしてたんですね(´;ω;`)
年末まで入院ですか?

安静にして下さい。早く治りますよーに。いっぱい元気パワーを送りますヽ(*´Д`*)ノ




応募記録ー


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


予約投稿機能を使ってみよう(o゚▽゚)oニパッ

モラタメさんからまたまた『モラエル』メールいっぱい来てますね!
みなさん、チェックしてますか? 応募してますか?(´▽`)
こころも欲しい物、ちゃっかり応募しましたよん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

↓応募記録



1つ目はコレ。

モラタメ 48

商品提供企業 シック・ジャパン株式会社
提供商品名 シック サファイア 顔・眉毛用
実売価格 オープン価格
提供数 300
申し込み期間 2008年12月10日~2008年12月21日
発送予定 2008年12月26日


IKKOさんがいますね~( *´艸`)クスッ♪
使いやすそうなカミソリだから使ってみたいな~と。




お次、2つ目はコレ。

モラタメ 49

商品提供企業 エバラ食品工業株式会社
提供商品名 エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう
実売価格 893円(税込)
提供数 1,000
申し込み期間 2008年12月11日~2008年12月18日
発送予定 2008年12月24日


ゴマ大好きっ子の私、応募しないわけがない!w
ごまぞうだよ!ごまぞう(爆)




続いて3つ目~。

モラタメ 50

商品提供企業 サントリー株式会社
提供商品名 発泡酒350ml缶×6本セット
実売価格 オープン価格
提供数 10,000
申し込み期間 2008年12月11日~2008年12月23日
発送予定 2008年12月25日


これ、カッケー(゚д゚)
発泡酒らしいけど、どんな商品が届くのかはシークレット…(* ̄  ̄)b




そして4つめ~。

モラタメ 51

商品提供企業 キャドバリー・ジャパン株式会社
提供商品名 リカルデント スマートタイム® シトラス&ベリー 3個セット
実売価格 390円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2008年12月12日~2008年12月21日
発送予定 2008年12月26日


これ、最近よくCMでやってるやつかな。
これを食べて小腹を満たそうってやつ。
お腹膨れるのかなぁ。 試してみたい( ̄∇ ̄)




続いて5つ目。

モラタメ 52

商品提供企業 ハウス食品株式会社
提供商品名 カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>12個セット
実売価格 オープン価格
提供数 1,000
申し込み期間 2008年12月12日~2008年12月17日
発送予定 2008年12月22日


これは文句なしに食べたい!
カップでチーズフォンデュだよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
めちゃ美味しそう♡




ラスト6つ目。

モラタメ 53

商品提供企業 サンヨー食品株式会社
提供商品名 サッポロ一番 みそラーメン/とんこつラーメン
実売価格 1,050円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2008年12月03日~2008年12月16日
発送予定 2008年12月19日


この時期ラーメンは嬉しいね~(*´ー`)
味噌ラーメンもとんこつラーメンも大好きですぅ♪


今回もヨロシクです! モラタメさん ペコリ(o_ _)o))

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

こころ入院




いきなりですか、私…不覚にも入院しております。
そして手術しました。
と言っても内視鏡手術なんだけどね。

月曜の胃カメラを待つ事なく、今日激しい痛みに耐え切れず夜間救急に行き…今に至る。

何か目まぐるしくて私大丈夫か?(笑)

って事で…こころ入院中なのであります(・・;)


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ@携帯

やっぱりビックリさせてしまいましたね(^ー^;)

でもそんなに心配はないみたいなのでw
とは言っても手術は100%成功しますなんて言えないから、
お医者さんも色んな例を挙げて脅してきます(笑)

食べられないのがひもじいのと、
お風呂に入れないのが気持ち悪いのと、
鼻から胆管に管を通してるのが欝陶しいのを我慢すれば
超ぐうたら生活ですなぁ…(笑)

でもやっぱりこんなの嫌だねw
早く自由になりたーい(笑)

パンプキンさんへ From:こころ@携帯

ビックリさせてごめんなさい(´・・`)
自分でも何が何やらよく分かんなかったんですよー!

あきらに夜間救急に連れて来てもらって、検査に時間がかかるからあきらに一旦帰ってもらって、終わったら迎えにきてもらうようにしてたんだ。
CTの結果が出て、そしたら親を呼んでくれって言われるし(汗)
親には来てもらって話すからいいけど、あきらに説明するのが大変で。
詳しく説明しようと思っても、
親が到着するまでに検査しなきゃいけなくて時間がないし、
そうこうしてたら携帯の充電はなくなってくるし(`-ω-)
なんかてんやわんやでした(笑)

とりあえずは今は落ち着いてるし大丈夫でーす。
でも、今年いっぱいは入院しなきゃいけないみたいです。

杏コロさんへ From:こころ@携帯

心配して下さってありがとうございます(^ー^;)

身体は今は何ともないです!
土曜は内視鏡使っての手術だったから傷もないし(○^-^○)

実は夜間救急に連れてってくれたのは彼なんだ(´▽`;)
なのにとんだ急展開であきらもアタフタしてた(汗)
早く治して安心させてあげないとね(´△`)

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

大丈夫ですか?
イキナリ入院って出てきたから驚きました(;=・ω・)
文章読む限りではそんなに深刻な感じもないから、まぁ大丈夫そうなのかな?
どれぐらいの入院生活か分からないですけど
どうぞ、お大事に(=-人-=)

From:パンプキン

こころさん びっくりした~!!!
内視鏡手術ってどんなものなのか分からないけど
ブログ更新出来てるって事はそんなに心配しなくて
大丈夫なのかな? 分かんないよー
ゆっくり治して休んで、元気に退院して来てね
待ってるよー


From:杏コロ

こころさん大丈夫ですか~??
こころさんのブログに来れなかった分の日記読んで…
病院??胃潰瘍???手術????
ってなりました―――(゜Д゜)))ビックリ汗
なにかストレス性とかですかね??

術後の調子の方はどうですかね??
あまり無理はせずに…彼氏さんに優しくしてもらってくださいね❤
お大事にしてください!!!


ありがとう


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


書いてる内に日付変わっちゃうかな。
これは金曜日(12日)の出来事です+.d(・∀・*)♪゚+.゚

病院に行った事をあきらにもメールで知らせてたんだ。
ずっと心配してくれてたし、「病院行っといで」って言われてたし。
でね、仕事が終わったあきらからメールが来たの。



「今から 会社で牡蠣貰ったで こころは今何してる?」


会社の知り合いが毎年この時期になると牡蠣をくれるのだそう。
ちなみにあきらは牡蠣が嫌いですw
自分は食べないけど、ウチの家族(私も含め)が牡蠣好きだからもらってきてくれるの。
去年ももらったなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪


「お疲れ様~ 私は家で大人しくしてるよ(笑)
牡蠣! 日曜に貰って帰るね。 ありがと~



そう返信したら電話がかかってきた。


「こころ、ちょっと出られる?」


「(・・。)ん? 出られるけどなんで?」


「んじゃ、牡蠣持ってったるわ。」


「…(*゚△゚)え? 週末でいいよ? あきらしんどいのに(・ ・;)」


「心配やしな、顔見に行くわ! 近くになったらまた電話するな^^」


・゜・(PД`q。)・゜・ めっちゃ嬉しいんですけど…


それから1時間後、近所のコンビニで待ち合わせる。
あったかいコーヒーを買って待ってた。
あきら到着。 牡蠣渡したらすぐ帰るのかなって思ってたけど


「こころ、乗り(*´ー`) 」


って。
それから30分ほど車でお喋り。


「元気そうで安心したわ^^」


頭をポンポンってされた。
幸せでした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




あきらってこんなに優しかったっけ?(爆)




ホントはちゅーしたかったけど…
さすがにコンビニの駐車場じゃ出来ないから(ノω・、) ウゥ・・・
手を握って


「ありがとうね。 めっちゃ嬉しかった(^∇^) 気をつけて帰ってね!」


って言ってバイバイした。
明日会えるのにね。
心配して会いに来てくれてホントにありがとう。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ@携帯

残念ながら私は生では食べられないんだなぁ(`-ω-)
焼き牡蠣か…牡蠣フライでいただきますw

From:れっか

牡蠣うめーよなぁ
生牡蠣をちゅるりんと行くのが至福の時^^
そして食中毒になるかならないかという博打制も(・∀・)イイ
ま、ちゃんとしたところでしか食べないけどw

海のミルク万歳ヽ(´ー`)ノ


病院行き


テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル: 心と身体


本日2度目のUPです(o゚◇゚)ノ

今朝も朝から胃がシクシクと…。
夜は普通に寝られたんだけど、起きた途端痛み出した。
( ´△`)アーって思いながらも仕事休めないしな…って。
早出休むと迷惑かけるしなって…頑張ってお仕事行きました。




行ってしまうとね、結構身体は動くんだ。
でも昨日ほとんど食べてなくて、ちょっとばかし馬力がない(・ ・;)


『帰りて~~…( ´Д`)』


って思いながらも仕事してたんだけど。
ある程度時間が経ったら暇になってきて。
社員さんに言ってみた。


「今日暇ですよね?(笑)」


「(´-`) ンー…暇ですね(笑)」


「帰っていいですか?(゚▽゚*)」


「(゚д゚`)」


「駄目?(笑)」


「いや、大丈夫ですけど(笑)」


「んじゃ、みんなと休憩してそのあと帰ります(・-・*)」


「どっか行くんですか?(*´ー`)」


「あー…病院です(T-T*)フフフ…」


「(゚д゚`) 調子悪いんですか? また腰痛めました??」


「腰じゃなくて…今度は胃です…」


「胃カメラですかね( ̄∇ ̄)」


「(lll゚ロ゚)ギク! それは言わないように…(・ε・`*) ...」


「(^∇^)アハハハハ! まぁ、大事にして下さいね。」


「はい(´・ω・`)」


って事で…10時過ぎに仕事を切り上げ、病院に行って参りました。
診察の結果は…



多分胃潰瘍



「月曜に胃カメラで見てみましょうね(´▽`)」


って優しく言われました…。








やっぱりね(゚口゚;)








鼻から入れるそうですよ、胃カメラ。
(((゛◇゛)))カタカタカタ

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ@携帯

結局胃カメラは飲まずに終わります(^ー^;)
胃は関係なかったんだから当然やね。
今は全然痛みはありません。
でも当分大人しく療養です(-.-;)

そらさんへ From:こころ@携帯

結局胃じゃなかったんすよ(・・;)
キリキリしくしくはずっとしてたなぁ。
みぞおち辺りだからずっと胃だとばっかり思ってた(´・・`)
食べると痛くなく事が多かったかな…。
年内は病院生活になるみたいです(´△`)

From:みみぃ

大丈夫?
無理しないようにね~
胃カメラ・・・・
イヤだ
イヤだ
やったことないけど
想像するだけでイヤだ
がんばってください・・・・・(´・ω・`)


From:そら

大丈夫ですか><?
なんでなんで??体が疲れてたんですかね。
食欲は?熱は?胃がキリキリ??

大変!!体ゆっくり休めて下さい。



エコキュート


テーマ : エコロジーライフ ジャンル: ライフ


はい! 我が家がオール電化になりましたv
昨日朝一から工事があって、5時頃終了。
私がいないとよく分からないと両親が言うので
私の仕事が休みだった木曜を工事日にしたわけd(・・〃)




朝、起きた時から胃が痛く…(・ ・;)
こないだ眠れないほどの痛みはあったけど
昼間に痛くなる事なんてなかったのに。
こんな日に限って朝からシクシクと…llli( ´Д`)illl

母は午前中仕事だったけど父はご隠居さんなので一緒に工事に立ち会う。
立ち会うと言ってもほとんど何もしてないんだけどね。
取り付けられた物の説明を聞くくらいで。

すごいね、オール電化。
電気の利用料の安い時間帯にたっぷりのお湯を沸かして貯めておいて
お風呂もキッチンもそのお湯で賄うの。
使って減ったお湯はまた深夜の安い時間帯に勝手に沸かしてくれるんだって。
難しい事は説明しにくいからはぶくけどね(爆)
気になる人は調べてみてww

で、ガスは一切利用しないからガス代はもういらにゃい+.d(・∀・*)♪゚+.゚
契約解除。 ガス屋さんゴメンねペコリ(o_ _)o)) (笑)
電気代もずいぶんと安くなる見込み。

電気クッキングヒーターも最新の物を入れてもらって
昨日は母と二人でワイワイいいながら試してみたw
胃が痛いのも忘れたわww

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ いいねv

オール電化にした費用は月々浮いたお金で払っていけるって事。

とりあえず最初の電気代の請求が楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どれだけ差が出るのかなー。

時間帯で電気の利用金額が違うから
上手く使って電気代もっともっと浮かすぞーエイエイオー( ̄0 ̄)〇!
安くなったからって無駄遣いはいけません(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

メールするはずだった(BlogPet)




きょううーが受信するはずだったの。
でも、きのう、メールするはずだった。
だけど、きのううーが、シナモンと準備しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

そして3時間越えの日曜日


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


日曜の朝、私は8時に目覚めた。
外はいいお天気晴れ
天気は良くても空気はちべたい!
『さっぶ(((゛◇゛)))カタカタカタ』と思いつつ、洗濯し~の、朝ご飯の準備し~の。
10時頃、一息ついてコーヒーを飲んでると…




(o- -)oムクッ


いきなりあきらが起きた。
思いっきりネボケまなこでw


「おはよ~…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~」


「おはよ(笑)」


って言ったかと思うと…時計を見て


「うわ…めっちゃ早くに起きてもーた…ハァ━(-д-;)━ァ...」




って…ヽ(゜ロ゜;) オイ




何かおかしくないか…(・ε・`*) ...
(`-ω-)って顔してあきらを見てると
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデって布団をめくって私を呼ぶ。
大人しく入ってみる。
冷たい空気で冷えた身体をぎゅーってして、ちべたい顔にあったかい顔をスリスリしてくる。


「こころちゃん、ひえびえしてるなー(゚д゚`;)」


「だってキッチン寒いもん(´・ω・`) てか…


髭イテーよllli( ´Д`)illl



「((*´∀`))ウキャキャ」


私の上に被さるように乗り…( ̄∇ ̄)ニンマリって顔をする。


「お、重いです…(゚口゚;)」


そして…腰をヘコヘコする(〃▽〃)


「こころちゃん、昨日もいっぱい感じたね^^」


「うるさーい(つω・*)」


「気持ち良かったか?( ・ω・)σ)ω・)プニプニ」


「うん…気持ち良かったよ(/∇\*)」


「(≧∇≦)ブハハハ! うし! 布団片付けて飯にしよ(笑)」


(。_゜)〃ドテ!


ま、まぁ…お腹も減ったことだし朝ご飯。
トーストとベーコンエッグとサラダ。
美味しくいただきました。
片付けてまたまったりモード。
あきらの腕枕でコタツに入ってテレビを観る。
ふと…あきらの呼吸が変わったのに気付いた。
腕枕からそっと外れてあきらを見ると…




寝てる(。-ω-)zzz




やっぱりね。
ちょっと早く起きたって結局こうやって寝ちゃうんだよ。
外は嫌味なほどのいいお天気。
太陽の日差しが眩しくて涙が出そうだった。

前の日の残ったご飯でおにぎりを作る。
最近はいつもそう。
土曜少し多めにご飯を炊いて、残った分を日曜におにぎりにするんだ。
あきらがおにぎり好きだから、おやつに食べるの。

どれだけほったらかしにされても…
私はやっぱりあきらの為にって、色んな事をする。
それで悲しくなってりゃ世話ナイね。
やんなきゃいいのにって自分でも思う。
でも…それが出来ない(_ _lll)ァハハ・・・

DSしながら時間潰し。
一緒に寝ちゃえればいいのにね。
あきらの部屋に居ると私は昼間全然眠くないんだ。

12時過ぎに寝に入って、結局起きたのは3時半。
またお昼寝3時間越えきました。


「こころちゃん、おはよぅ…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~」


「はい、おはようさん(´▽`;)」


「よ~寝た…( ▽ )o〇O」


「そやね、死んだように寝とったね(´▽`;)」


「こころは何しとったん?」


「(。´・ω・)ん? DSしとった。」


髪をくしゃくしゃってされた。
口には出さないけど…これはきっと「悪いな」って意味。
仕方ないよね、疲れてるんやもんね。
それに…




オヤジやもんね




(_ _lll)ァハハ・・・



つか、こんなに寝てばっかの人初めてです、はい。
一人の時は寝てても、一緒に居てこんなに寝る人いなかったっす。
あきらに言わせれば


「こころがおったら何か眠たくなる。 安心してるんかな。」


って。
私に言わせれば、「そりゃ眠くもなるわな」ってな感じ。 言わないけど。
だってほとんど動かないもん。
トイレに行くくらいだよ、家に居てあきらが動くのは。
最近でこそ、ご飯の準備してる時はお運びのお手伝いはしてくれるようになったけど
他はずーっとコタツの中にすっぽり納まってるんやもんね。
あきら自信も「コタツには睡魔って魔物が住んでる」って言ってるクセに
その魔物と離れようとしないんだからね。


天気のいい、日差しの眩しい日曜日。
寝てるあきらを横目に家事をしてDSしてた私って。
なんだかなぁ…。
記念日なんてこんなもんなのねって…思い知らされた冬の日の出来事。



モヤモヤはしたけど…喧嘩にはなってないので、念の為。
私、忍耐強くなったよなー(笑)
これから記念日は、ひっそり心の中で祝うことにしようかね、(o-´ω`-)ウムウム

それでも好きなんだからししゃーないw
気持ち切り替えて!
来週はCMでやってる『鶏のさっぱり煮』を作るよーd=(´▽`)=b ィェーィ♪

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

疲れてるのもあるだろうけど…
あきらの場合寝るクセが出来ちゃってるんだと思うんだ~。
たまにならいいけど毎回は結構凹みますよ(´▽`;)
寝てる間私はずーっと一人で家事したりボー( ▽ )o〇Oっとしてるだけだし。
たまにはどっかお出掛けしたいな~って思うし(。・ˇдˇ・。)
でもスヤスヤ気持ち良さそうに寝てるのを見たら
やっぱり仕方ないな~って思っちゃうんだよね、私も(笑)
甘いね~(T-T*)フフフ…


よつばさんへ From:こころ

私も一緒に寝られたらいいんだけどなぁ。
昼間はどうも寝られないんだよね(・ ・;)
あきらが寝てる間に色々やっとこうって思っちゃうのもあるんだろうけど。

私はあきらがホント大好きです(*´σー`)エヘヘ
あきらも多分そうだと思うけど(笑)
次の記念日…きっと何も変わんないだろうなw
期待して裏切られるとまた凹むから、もう期待しな~い('▽') アハ


パンプキンさんへ From:こころ

あら…(*゚△゚)
パンプキンさんがそうだったんだ(笑)
眠いのはどうしようもないって…あきらも言ってる(´▽`;)
普段はね諦めモードなんだけど…
今回は記念日絡みだったから私もちょっと凹んじゃって(・ε・`*) ...
疲れてるのは分かってるんだ。
寝かせてあげたいって思ってもいるの。
寝てばっかいるからって嫌いにはなれないし(笑)
私に謝らないで~パンプキンさん( *´艸`)クスッ♪


From:みみぃ

う~~ん
やっぱり日ごろの疲れなのかな~
冬のお天気の良い日ってまたこれが気持ちいいのよね~
けんちゃんも1日中寝ていることがあります。
せっかく一緒にいるのにお昼寝ばかりで
ちょっと寂しい気もするけど・・・・
やっぱ疲れてるから仕方ないのかなぁ~


From:よつば

あぁぁぁ、よくわかる!
うちもね、たまにしか会えないのに『眠たければ寝る』タイプの人なの(TωT)
もう最近は開き直って、あたしも一緒に寝たりするけど(笑)

でも、日記読んでると、こころさんがあきらさんのこと大好きって気持ちが本当に伝わってくる!
あきらさんの応対もかわいいしー。
またの記念日がどうなるか、ますます楽しみですー(●´艸`)

From:パンプキン

こころちゃん
なんかね・・ あきらさんって・・ アタシみたい(爆)
昔の話だけど、アパートで1人暮らししててその当時の彼が
毎晩来てくれてたケド 私いっつも彼の膝枕で寝てたな
今のこころちゃんと同じような事を彼がよく言ってた
俺は何のためにココにいるんだ って 
決して怒るわけじゃなく 寂しそうな顔で言ってたのを
思い出しちゃった~
でも私は彼の事大好きだったよ でも眠かった(笑)
そして記念日もね 私いつも忘れてる人なんだ
ごめんね~ こころちゃん 謝りたくなったわ



応募の記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


何か『モラエル』メールがいっぱいくるね(゚д゚)b
ってことで応募しましたよ!
今回は見逃しなく…計3つ! d=(´▽`)=b ィェーィ♪



↓応募記録。



まず1つ目~★

モラタメ 45

商品提供企業 富士食品工業株式会社
提供商品名 これだけ中華 青椒肉絲の素/回鍋肉の素/干焼蝦仁の素
実売価格 504円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2008年12月09日~2008年12月21日
発送予定 2008年12月26日


コレ、ほすぃ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
粉末中華調味料の素~♪
『青椒肉絲の素』 『回鍋肉の素』 『干焼蝦仁の素』の3種類!
どれも美味しそうや(。・ω・)(・ω・。)ネー




続きまして…2つ目~★

モラタメ 46

商品提供企業 株式会社日経BP
提供商品名 『中国で、呑んだ!喰った!キゼツした!』
実売価格 1,680円(税込)
提供数 30
申し込み期間 2008年12月09日~2008年12月15日
発送予定 2008年12月17日


タイトル見ただけで読んでみたいと…(笑)
興味津々でつ( *´艸`)クスッ♪




最後、3つ目~★

モラタメ 47

商品提供企業 岩塚製菓株式会社
提供商品名 米かりん
実売価格 240円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2008年12月09日~2008年12月21日
発送予定 2008年12月26日


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 美味しそう!
かりんとう、結構好きだったりする私w
黒糖の甘みって美味しいんだよなぁ…(´▽`)


当たるといいな(*^-^*)

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

3時間越えの土曜日


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


(・・∂) アレ?
何かgremz君、ちとおっきくなってる!
背が伸びて葉っぱが増えた(人*´∀`)
何か嬉しい(笑)

さてさて…。
土日のこころとあきらのお話、始まり始まり~d(゚д゚o)




土曜、お互い12時で仕事が上がり…
あきらの部屋で待ち合わせて一緒にうどんを食べに。

ちょっと何か記念になる物買いたいなと目論んでた私は
うどんを食べたあとどこかに買い物に行こうと言ってみたわけ。


「買い物? 何買うん?」


「何買うかは行ってみな分からん(笑)」


「ふーん…分かったd(`・ω・´)」


連れて行かれた所はホームセンター…凹○コテッ
・・・( ̄  ̄;) うーん まぁ、いっか(笑)
ウロウロ中を歩き回ったけど…コレと言って記念になりそうな物もなく。

いつもはあきらがどんどん先に行っちゃって私が後を追いかけるんだけど
今回は私、ちょっと強気に出ましたよ!
あきらが好き勝手に歩くのに私はついてかなかった。
私は私で見たい物を見るのだ(。・ˇдˇ・。)

しばーらく一人で物色してるとね…あきらがひょこっと顔を出すw
いつも追いかけてくるのに変だと思ったんだろね(☆゜д゜)ニヤリ
それでもしばらく見てるとまたあきらはいなくなる。
でも私はついてかないw そしてまたはぐれる。
そしたらまたあきら戻って来る((*´∀`))ウキャキャ
何か面白かった(゚m゚*)プッ
しまいにはネコみたいに私の首根っこ掴んで


「付いて来い…(゜Д ゜;)」


とか言う(爆)


「(・-・)・・・ん? 何で? 私も見たいもんあるもん('▽')」


「一緒に見たらいいがな(゜Д ゜)」


「そしたらあきらがついてこい(*´ー`)」


「こら(゜Д ゜;)」


「(≧∇≦)ブハハハ!」


結局ホームセンターでは…洗濯用の洗剤と私用の寝る時の毛布を買った。
いつも布団取られちゃって寒かったんだよー。
風邪引く前に手を打った(笑)
記念になる物は…毛布になったのか(。´・ω・)?


その後スーパーに行って食材の買い物。
ちょうどね、ケーキが売ってたんだ、2個入りのショートケーキチョコケーキ ショートケーキ


「あ、ケーキ買おうよ~(・-・*)」


「(゜Д ゜)はぁ? 何で?」








( ̄□||||がーん!!







「何でって…(´Д`|||) ケーキくらいいいやん…」


「…………(゚m゚*)プッ」








llli( ´Д`)illl








また笑ったよヽ(`Д´)ノ
あんなに記念日大事って言ったやん!
ちょっとくらい記念日味合わせてくれたっていいやん!


「こころちゃん、ケーキ食べたいん? またお腹痛くなるよ?(笑)」
(注:小さい子供に言って聞かせるように)


「。゜(*`3´)ブゥ゜。 そうやね、いらんわーo(`Д´*)oプンスカプン!!! 」


「(≧∇≦)ブハハハ!」


「記念日なのになーんもなしなんや!
もう記念日も何もいらんわー。゜(*`3´)ブゥ゜。 いらんいらん!」



「((*´∀`))ウキャキャ こころちゃ~ん、ケーキどれがいいん?(笑) ちょこれーとぉ?( ̄∇ ̄)」
(注:小さい子供に言って聞かせるように)


「いらんいらん! 何もいらん(○`ε´○)」


「ホンマにいらんのか?(笑)」


「うん、いい。 欲しくなくなった(`・ω・´)b 太るしっ!」


そんなこんなで結局スーパーでは野菜と玉子と牛乳を買って帰った。

別に意地を張ったわけではないんだよ。
気持ちよく、すんなり買ってくれなかったから…
馬鹿にしたように何度も笑われるのがホントに嫌になったんだ(・ε・`*) ...
そんな気持ちでケーキ買ったってお祝いする気なんてあきらにはないんだ。
金曜の電話でふざけたように「おめでと~な~」って言って終わったんだ。
何かあるって少し期待してワクワクしてた自分がマヌケに思えたんだ。

こんな私ってお子ちゃま?
でもね…何かすごい悲しかったんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
ここ数日、自分なりにすっごいアピールしてたのにさ。
少しくらい分かってくれるかなって思ってたのにさ。
スーパーで危うく泣いてしまいそうなくらいの勢いで悲しかったんだよ。
なのに…(゚m゚*)プッ だよ?
正直気分はドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンだよ。


それでも何事もなかったかのように頑張って平静を装ってあきらの部屋に戻った。
軽く二人で掃除して、コタツでまったりしてたら…

5時前、あきら、寝るo(__*)Zzz

ハァ━(-д-;)━ァ...なんだかなぁ…。

晩ご飯の準備準備っと…。
豚の生姜焼きをしようと思ってタレを作ってお肉を漬け込む。
サラダ用のキャベツの千切り、茹で玉子。
なめことワカメのお味噌汁。

1時間、2時間…起きる気配は全くなし。
DSで時間潰しをしつつ放置し…ブラッディ・マンディ始まりましたー!
起こさずにほっておいてやろうかと思ったけど
あきらも毎週楽しみにしてるからね…起こしてみた。


「ブラッディ・マンデイ始まったよ~」




(o- -)oムクッ




起きた。
はい、お昼寝3時間越えきました。
一緒に居たって寝てる時間の方が多くないか?
ハァ━(-д-;)━ァ...


ドラマ観終わって、ご飯作って食べて片付けて。
一緒にお風呂に入ってお布団敷いて。

何かモヤモヤモヤモヤ…。

あっ( ゚д゚) でもエッチはしましたよ?(爆)
ホントは放置して先に寝てやろうと思ってたのよ(`-ω-)ウム
でもね、一緒にお布団に入っていつものように後ろからすっぽり包み込まれ
あきらの手がイタズラを始めるとね…




´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ…




ってなっちゃうでしょ!?!?
身体は正直なんです(`・ω・´)b
それにねエッチの時のあきらは…ホント元気なんだもん(/∇\*)。o○(アタシオバカ?

身体は熱くなったけど…心の中はちょこっと寒い土曜の夜でした。


続く…

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

応募記録!


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラタメ続きですが…(笑)
当選記録書いたから、ついでに応募記録もw

週末に『モラエル』メールを2つ受信してましたねー(○´▽`)



↓応募記録。



まず、1つ目はコレ↓

モラタメ 41

商品提供企業 株式会社紀文食品
提供商品名 青春おでん 3個セット
実売価格 1,050円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2008年12月07日~2008年12月14日
発送予定 2008年12月19日


何か…萌え系?((*´∀`))ウキャキャ
これって一袋に、
ゆで玉子、大根、こんにゃく、ごぼう巻、さつま揚、焼ちくわ、昆布
7種類入ってるんだって。
5分間温めてから食べるそう。
レトルトおでんって感じかな?


2つ目はコレ↓

モラタメ 42

商品提供企業 カンロ株式会社
提供商品名 ナッツボン/ナッツボン テイスティ 塩バター風味
実売価格 オープン価格
提供数 100
申し込み期間 2008年12月08日~2008年12月21日
発送予定 2008年12月26日


うぁ…なつかしーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
子供の頃好きだったなぁ。
見たらめっちゃ食べたくなったし!

モラタメさん、今回も…


ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


=追記=

見逃してた!
もう1個ありました(;´・ω・)アセアセ

3つ目↓

モラタメ 43

商品提供企業 昭和産業株式会社
提供商品名 お釜にポン
実売価格 504円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2008年12月07日~2008年12月14日
発送予定 2008年12月19日


お釜に一粒入れてお米と一緒に炊くだけでビタミンEが摂取出来るんだって。
ビタミンEって、
抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素
らしいですよ(*´ー`)

ふー…危うく応募し損ねるところだった(汗)
って事で今回は3つ応募したよん(*´σー`)エヘヘ

=追記の追記=

(」゜ロ゜)」ナント まだ見逃しが…!
とりあえずもう1つ↓

モラタメ 44

商品提供企業 株式会社ヒューマラボ
提供商品名 コアレムL・E・Mクリーム トライアル3g
実売価格 1,575円(税込)
提供数 1,000
申し込み期間 2008年12月06日~2008年12月14日
発送予定 2008年12月22日


私ってお肌の事気にしながら…たいした事してないんだよなぁ。
お風呂上りに化粧水と乳液使ってるくらいで…(;´・ω・)アセアセ
年も年だし、少しはお肌のお手入れしないと(T-T*)フフフ…

そしてもう1つあったんだけど…これはワインだったんだなぁ。
私はワインは苦手なのでw
応募はやめときました。
もし当たっちゃったらホントに欲しい人に申し訳ないもんね(笑)

って事で…今回は結局(´-`) ンー

4つ応募だな!


もう見逃してないよな…私( ☉_☉) パチクリ。

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

本日の当たりました2個目ー♪


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


はいはーい(o^-^)ゞ
二つ目の当選記録です☆



ブログの仲間内でも結構当選者出てます!
みんなでもっともっと貰っちゃおう(○´▽`)

↓当選記録。



2つ目はコレ~♪

モラタメ当 06

レフィーネのダークブラウン。
シャンプーかコレのどっちかが当たるんだったんだけど
(´-`) ンー、これって白髪用なのかな?
私白髪ないしなぁ。
って…これも母親行きか?Σ( ̄□ ̄!)

何はともあれ…
やっぱりモラタメさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Close↑


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

ビックリだよね(゚д゚)!
正直こんなに当たるなんて思ってなかったから私も我ながらビックリ(゚д゚`)

宝くじかぁ★
買いたいんだけど…元金がネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そらさんは買ったのかな?o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o


From:そら

こころさん!!その驚異的な運の強さ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ スゴイです!!
みんな同じよーな商品応募してるのに それぞれ違うのが当たるなんておもしろいですね!!

運使いきっちゃだめですよ!!
もちろん 宝くじの為に残しておいて下さいヽ(oゝω・o)-☆



当たりましたv


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


また来ました!
今回は2つ当たってました(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
日曜にあきらの所から戻ったら部屋に置いてありました(笑)

モラタメさん、すごいです☆
感激です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



TB送信の関係で記事を二つに分けます♪
↓当選記録。



まず一つ目です♪

モラタメ当 05

米めんだわ(゜ロ゜)
けっこう大き目の箱で初め何が当たったのかと思ってビックリした(笑)
ウチの母親が興味津々でした((*´∀`))ウキャキャ

モラタメさん、今回も<(_ _*)> アリガトォ

Close↑


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

まずは金曜の電話


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


初めに…
ホントにたくさんのおめでとうコメを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
あきらの部屋からも携帯で確認して…一人ニヤニヤしてました(笑)
これからも二人のおバカっぷりを披露していくんで応援して下さい!


さて…週末のお話ですが…。




金曜の夜、記念日当日の夜ですよ。
一人浮かれて、あきらからの電話を待ちわび…
ようやくかかってきたのは11時。

第一声は








「ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~




…で…どーした?」









え…(゚д゚`)








「どーしたって…(;´・ω・)」


「何か用事あったから電話してって言ったんじゃないん?」


「用事っていうか…(-ω-;)ウーン」


「どしたん? ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~」


とまぁ…眠かったモヨウ…(_ _lll)ァハハ・・・


「だって…! 12月5日やから!!(。・ˇдˇ・。)」


と…ちょっと拗ねモードで言ってみた私。








「(゜Д ゜)はぁ? 




…………




(゚m゚*)プッ」









Σ( ̄□ ̄!)








笑われましたよ…はい。
それも軽く吹き出したみたいにね。
何かもうね…自分が情けなくなったさ。

一人で浮かれて何やってんだ!?私。

みたいなね。


「あー…眠いんやもんね、いいよ、寝て。」


「こころちゃんは記念日大事っ子なんやな~(笑)」(注:小さい子供に言うように)


おちょくっとんのか…(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


「だって大事やん! 一年の記念やん!(。・ˇдˇ・。)」


「一年なんとかもったね~~(笑)」(注:小さい子供に言うように)


「なんとかって言うな(。・ˇдˇ・。)」


「これからもよろしくね~(笑)
こころちゃん、おめでと~な~。 ありがと~は~?(笑)」
(注:小さい子供にry…)


「あぁ、ありがと~…ハァ━(-д-;)━ァ...」


「ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~」


「もう寝り。 電話ありがとーね。」


「こころも調子良くなったからって夜更かしするなよ。
んじゃ寝るわ。 明日気をつけておいでな。 おやすみ~。」



「おやすみ~」



5分ほどで終了

さすがの私も凹んだ…凹○コテッ
でもね、これだけ記念日アピールしたんだからね…
土日は多少なりとも何かがあるかなと…(☆゜д゜)ニヤリ
眠かったから仕方ないよね…って自分に言い聞かせ
この日は眠りについたこころなのでありました。


次回へ続く…

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
よつばさんへ From:こころ

記念日はね…私一人だけのものなんだなと痛感した日でした(_ _lll)ァハハ・・・
ことごとく笑って済まされるとかなり凹んだよ・゜・(PД`q。)・゜・

私らの会話って…何かこういうのが多いんだなぁ(笑)
お子ちゃまモードになったりじじばばモードになったりね((*´∀`))ウキャキャ
二人ともネジ緩んでるからww

って…よつばさんに告白された・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ごめんね、私にはあきらがいるから…ペコリ(o_ _)o))(…って違w


From:よつば

そっかぁ!
金曜日にそんなことが・・・
あきらさんてばぁ・・・( ̄▼ ̄|||)
でも、オトコの人ってこんなタイプの人の方が多いんじゃないかなぁ。
女としては、やっぱ記念日って特別な日だもんねぇ☆

で、でも、
やっぱふたりのやり取りっていいっ(●´艸`)
こんな時間にPCの前で、
一人ニヤニヤしながらこころさん日記読んでるあたし、
相当怪しいかもっ!!
あぁ、ほんと大好きですー。

週末、めちゃめちゃ気になりますー♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆一周年記念日☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ついにこの日がやってきた(。・ω・。)ノ♡
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)一周年♪
昨日の記事にもいっぱいのおめでとうコメを(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
皆さんの優しい言葉に感激のこころであります(ノ⌒∇)ノ☆




今日は平日で会えないから…
あきらの用事が終わったら電話をくれるようにお願いしてあるんだ(〃▽〃)
こないだ、5日が一周年記念日だってチラッと言ったんだけど…
あきら、覚えてるかなぁ(笑)

あったかい飲み物でも用意して…
あきらからの電話を待つとします(*´σー`)エヘヘ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
kazuhiro88さんへ From:こころ

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
kazuhiroさんは30日が記念日ですか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
忙しい時期だけど、いい記念日にして下さいね!
彼女さん、喜ばせてげて下さい(´▽`)

もっともっとらぶらぶになりますよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだまだこれからです♡


ディオ☆さんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
ずっと仲良しでいられたらいいなぁ(// ▽ //)o〇O
でも、雨降って地固まる! 時には喧嘩も必要です(笑)
エロ楽しい日記ですかー(*´σー`)エヘヘ
期待に応えられるように頑張りますw

ツリーρ(.. )ポチしてくれたんですねv
サンタ登場でちょっと癒される私です(*´ー`)


杏コロさんへ From:こころ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
全然遅くないですよ!
温かいコメントとっても嬉しいです(つω・*)

お祝いって何? ソレって美味しいの??
…な感じです(笑)
もう諦めるしかないな…(・・*)(..*)ウ・・ウン
詳しくは明日にでも…(´▽`;)


はのいさんへ From:こころ

(∀・`*)テンキューデス♪
らぶらぶは出来たけど、(´-`) ンー…ですなー(笑)
詳しくはまたつらつらと書くので…待ってて下さいw
一応喧嘩はしてませんよ、我慢したから(爆)
バカップル丸出しブログだけどこれからもヨロシクね(´▽`)


みみぃさんへ From:こころ

ありがとー(○´▽`)ノ
ちょこちょこ喧嘩もしたけど…この日が迎えられて感激です(ノ⌒∇)ノ
最近書くのが楽しくなってきてるので全然無理してませ~ん(o^-^)ゞ
これからも生暖かい目で見守ってて下さいね(笑)


よつばさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
これでも今まで色んな恋愛をしてきたけど
今までで一番落ち着いたお付き合いが出来てる気がしますv
まだまだ幸せになるぞっ(゚▽゚*)ニパッ♪

週末は…( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ!
また明日にでも書いてUPしまーす(笑)


From:kazuhiro88

一周年おめでとうございます。v-411
私の記念日は30日です。

こころさんと彼がよりラブラブになりますようにv-398

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

1周年おめでとうございます。
(=・ω・)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*♪
これからも、ずっと仲良く良い感じで続いていく事を願ってます(=-人-=)
また、エロ楽しい記事に期待してますw

『クリスマスツリー』、クリックしてみました。
サンタが可愛くて素敵ですw(=・ω・)ノシ

From:杏コロ

遅くなってしまいましたが・・・
こころさん1年記念日おめでとうございます!!.+゚(p・ω・。q)゚+.

週末…今頃お祝いしてるのかしら。。。ッ♪♪
これからも更にラブラブなお二人でいてくださぁ~い***

From:はのい

一周年おめでとーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日は今頃会ってラブラブしてるのかな~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
いつまでも、うらやまし~なラブラブな二人でいてね^^
ほんと読んでると癒されちゃいます♪


面接行ってきたー(゜ロ゜) どうなるかなー( ゚Д゚)y─┛~~


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


5時からの面接に行ってきましたよー!
あんまり緊張もせずー、穏やかに臨めましたw
これが切羽詰った面接なら緊張もしたんだろうけど
今やってる仕事があるからこそ平常心で受けられたんだな(笑)




支配人さん(女性)との面接でした。
(´-`) ンー…そこはね、健康プラザなんだ。
フィットネスやプール、大浴場とかがあって、そこの受付のお仕事だったの。

勢いづいて電話したものの…心の片隅で思ってた事があった。


『こんなポニョの私がフィットネスの受付(;´・ω・)?』

ってね汗


『めっちゃ場違いな事しちゃったか…コレ(」゜ロ゜)」』


ってね(´Д`|||)


でも面接の時間は刻々と迫ってるワケで…
駄目元で行くしかないなと決心して行ってきた。

4時50分に着いて少しロビーで待って下さいと。
中はと~っても明るくて綺麗。
待ってる間も何人かお客さんが出たり入ったり。
5時になって事務所に通されて面接開始(`・ω・´)

ありきたりの面接で聞かれる事はだいたい聞かれた。
受付は接客業だけど大丈夫ですか?とか。
今の仕事も入荷の仕事だからね、毎日ドライバーさんの対応はしてるし
初めて来るドライバーさんは、
荷物の降ろし方が分からず文句を言う人も結構いる。
そういう対応には慣れてるつもりだし(笑)

とは言えこういう健康ランド的な所は年齢層が広いから
若い人やお年寄りまでいらっしゃる。
そういう対応も大丈夫ですか?って。



『んなもんやってみんと分からん(`-ω-)』



とは言わなかったけど(笑) 実際やってみないと分かんないでしょ?w
絶対大丈夫です!なんて言えないしさ(´▽`;)
一通りの質問に答え…私からの質問はないですか?って言われ
私が一番気になってた事を。


「こういうフィットネスをやってる所で、
私みたいな見た目でも大丈夫ですか?(・ ・;)
電話させてもらったものの、やっぱりそこが気になってしまって…。」



「あぁ…(笑) それは全然大丈夫ですよ^^
フィットネスのインストラクターをやってもらうわけじゃないですし
受付はやっぱりお客様との対応が一番ですからね。」



ε= (・c_,・。A)フウー
とりあえず気になってた事はクリア(爆)
希望の土日休みはきちんと伝えたし、
あとの条件は全部飲める状態だったから、そこで面接終了!
時間にして20分ほどかな?
結果は…今週いっぱい時間を下さいとのこと。
来週の初め頃に連絡があるんだ。

さて…どうなるかなー(笑)



なるようになれっ(゚▽゚*)ニパッ♪



駄目ならまた次を考えるさ♪

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お昼へメールしたかった(BlogPet)




こころと、円形脱毛症を勤務しなかったよ。
でも、お昼へメールしたかった。
でも、きのうこころと、アクセスするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

恋しいね


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


もうすぐクリスマス。
テンプレ変えようかなとも思ったんだけど、このテンプレ気に入っちゃっててw
それにテンプレ変えちゃうとアクセス解析やらコメントプレビューやら…
色々いじらないといけないのが面倒だからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プラグインでクリスマス仕様のを探してて。
→のツリーのプラグイン発見(☆゜д゜)ニヤリ
雪が降っちゃった~雪だるま
でね、でね、ツリークリスマスツリーをクリックマウスしてみてー♪
どう?? 楽しい事…起きました?(笑)




明日なんです、第二の記念日。
妙にね、恋しいんだ、


あきらが(/∇\*)。o○♡


覚えられないからあんまり記念日作るなって言うあきらだけどね、
記念日に疎いあきらだけどね、
私にとっては大事な大事な日で、大事な大事な人なんだ。

一年前に初めて会った時、初めて会ったとは思えないほど楽に話せて
夜景を見に行って(そん時の事はココ)。
その後平日の私の休みに会いたいと言ってくれて…
あきらから告白された(そん時の記事はココ
あれからもう一年なんだなぁ。
そんな事考えてるとめっちゃ会いたくなってくるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
恋しくて恋しくて泣いちゃいそう(爆)


土曜、いつものように泊まりに行く予定だけど…
何かしたいなーって。
大袈裟な事はしなくていいんだ。
でも思い出に残る何かをしたいな(〃▽〃)

あきらはそんな事これっぽっちも考えてないだろうけど(笑)
明日ちょっとつついておこうかなー。
(○´▽`)ヶタヶタヶタ笑い飛ばされるだろうけどw

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
サンター♪
可愛いでしょー☆
これだけでクリスマス気分になっちゃった(笑)

まだまだ愛し足りません(/∇\*)。o○♡
もっともっと色んな記念日作ってあきらを呆れさせようかなw
そらさんもごっちゃんと+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一緒に頑張ろうね♪


よつばさんへ From:こころ

雪降らせてみました~(゚▽゚*)ニパッ♪
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

男の人でも記念日を大事にする人はいるんだろうけど
あきらは全然さ~っぱりです(´▽`;)

お祝いの言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
これからもおバカ街道まっしぐらで頑張ります(笑)


杏コロさんへ From:こころ

このツリーは普通だけど、ρ(.. )ポチした時がめっちゃ気に入ってw
雪も小さくて可愛いし♪

分かってくれますかー!
めっちゃ恋しいのです!!
むぎゅーっとしてほしいのです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
思い出に残る何かが出来たらいいなと思ってるんだけど…
どうなるかなぁ(笑)


れっかたんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
絶対別れてやるもんかっd=(´▽`)=b ィェーィ♪

くぅの事はいい加減諦めなさい(゚m゚*)プッ


うめさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
普段でもいっぱい一緒にいたいけど
記念日はいつもに増して一緒にいたい!
でも平日だから無理なんだけど(ノω・、) ウゥ・・・
週末に何か出来るといいんだけどなー♪

楽しい物見れて良かった((*´∀`))ウキャキャ


From:そら

雪降ってる!!!サンタ出てきた!!これすごいです!!
あたしのにも降らせたい!!( ゚∀゚)ワクワク♪

これからもっともっといっぱい記念日増やしていきましょー!!
いっぱいの愛をもっともっと育てていってください!!^^あたしも頑張ろーっと♪


From:よつば

わー、雪ふってますねー!
それだけでクリスマスな雰囲気が(*≧▽≦)bb
かわゆすです♡゚・

男の人って記念日モノに結構弱いですよねぇ・・・
バッチリ覚えてるって人にあまり会ったことない気がしますー。

1年記念、おめでとうございます♪
いつまでもらびゅらびゅなお二人で!(●´∀`)ノ+゜*。

From:杏コロ

わぁ~雪降ってるー(・∀・)♪
ツリーもポチしちゃいました★☆★
楽しい機能ですねぇ~♪

ついに1年ですかぁ―♪
分かります~恋しくなりすぎて泣きそうになること!!
ムショーにギュッってしてもらいたくなりません??
週末が楽しみですね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
彼氏さんと素敵な日にして下さいねぇー!!

From:れっか

おーもう一周年か、おめでと^^
最初の頃はすぐ別れるだろうなぁと静観してたがw

あ、ところでボクとくーちゃんの記念日はいつでしょうか^^^^^^

From:うめ

彼さんと一年記念ですか♪
おめでとうございます!!!!
こころさんのワクワク伝わってきちゃいましたv-10

記念日になると、「あーこんなに一緒に過ごしてきたんだな」って思えていいですよね。
すてきな記念日になるといいですね!

あ、ツリークリックしたら楽しいものが見れました♪



許された…(゚д゚`)


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


普段ね、朝8時~お昼1時までが私の勤務時間。
あ、…今月から早出が増えて、月、土はアップの時間帯で
火、水、金は朝7時半~お昼12時半が定時になったんだ。

ずーっと思ってたんだぁ。
お昼からの時間がもったいないなーって。



昨日友達からちょっといいお話があって。

友達の友達が、私と同じ×1さんで
同じように午前中仕事してて、その上夕方からも仕事しはじめたって。
でもその夕方の仕事がどうもその人に合わないらしく…
近い内に辞めようかと思ってるって。
仕事自体は楽なんだけど、なかなか覚えられないんだと。
色々教えてもらってるけど、辞めようという気持ちでいるのに申し訳なくて
早く言わなきゃと思ってるらしいの。

で、その仕事、私にどう?って話。
その友達の友達は年齢が私より一回り上で、


「私には無理だけど私より若かったら出来ると思うんだけど…」


って。

私が仕事を掛け持ちしてない理由は…。
一番は、元旦那が娘に関するお金は全部出してくれてる事。
これにはホント感謝してる。
私は自分で稼いだ分は自分で使えるんだからね。

それと、今以上稼ぐと母子手当てが減額されるから。
せっかく貰える手当てなのに、
仕事増やしたら減っちゃうのが納得いかなくて。
それでも今は満額貰えて月に4万ちょっと。
4ヶ月に一度の支給だから、4ヶ月置きに16万ちょっと貰ってるんだ。

でもね、これもずーっと貰える物じゃないしね。
普通に働けば月4万って事はないし、もうちょっと余裕も出来るわけで…。
一番のネックは、毎月貰えないって事。
こういう手当てって何で毎月貰えないのかね?
母子手当ては4ヶ月に一回。
児童手当も2ヶ月4ヶ月に一回。
貰えるんだから文句言ったら罰が当たるだろうけどさ。゜(*`3´)ブゥ゜。

それに、こういうのに頼って仕事セーブしてる自分もどーだ?
って…そこはやっぱ考えるわけで。

とりあえず今回の友達の話、受けてみようかなと思ったの。
とりあえずね、面接に行ってみようかなと。
勤務時間や曜日とかの条件も合わないと働けないから
もちろん時給とかもきちんと聞いてこないといけないし。

でっ、今日電話したら面接しましょうって話しになったしっ!
(」゜ロ゜)」ナント 展開はやっ!

って事で…夕方あきらにメールしたんだ。


「私夕方からもう1個仕事するかもしんない。
まだ決まったわけじゃないけど、一応報告



そしたら仕事が終わったあきらから電話がかかってきた。


「こころ、苦しいんか?」


「(。´・ω・)ん?」


「もう1個仕事するって言うから」


((*´∀`))ウキャキャ
私が生活苦で仕事を増やすと勘違いしたモヨウ…w


「あぁ(笑) そりゃー楽勝な生活はしてないけど
特に苦しいってわけじゃないよ(´▽`) 
ただ時間がもったいないなーと思ってたしねぇ。」



それとアップに書いたような事を話した。


そしたらね、あきら…








「分かった…許す( ゚Д゚)y─┛~~」








(゚д゚`)








何か私…許された(゜Д ゜)








((*´∀`))ウキャキャ
あきらはね、私があきらの部屋に行く時に買い物したりして行って
お金のやりくりに苦しくなって仕事を増やそうとしてると思ったらしく…w
それなら「買い物なんかしなくていい」と、
「そしたら仕事も今のままでいいやん」と言いたかったらしい(笑)

私が一人で買い物に行くと、ついついあきらの好きな物を買ったりして
パンやらおやつやら…確かに無駄使いしてるっちゃしてるんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー w


「こころちゃん、もうチョコレート買ってくれんでいいよ(´・ω・`)」


なんて言う((*´∀`))ヶラヶラ
まぁ、これはあきらも冗談で言ったんだけどね(笑)


お金は大事。
もちろん余裕も欲しいし、やっぱり貯金もしないとね。
娘の為の貯金もそうだし、自分の為の貯金も。
ボー( ▽ )o〇Oっとしてる時間を少しでも有効利用しないとなぁ。

ちなみに…そこで働くようになったら
夕方5時~夜10時頃までだそう。
でもね、「平日のみで土日は無理です」って言ったからどうなるかは分かんない(笑)
土日はあきらと過ごす大事な時間だからね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
そうあきらに言ったら


「(≧∇≦)ブハハハ! 土日仕事入れたら拗ねるで(笑)」


だって…(つω・*)


そんなこんなで…金曜は面接に行ってまいりますw


=追記=

児童手当も4ヶ月に一回だったのに書き間違えてた凹○コテッ
訂正入りましたー(゚◇゚)ゞ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

やっぱそうだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
4ヶ月置きにする理由、未だに分かんないもん。

あー…そういや仕事増やすと国保も上がっちゃうなぁ…。
貰える物はすっごいシビアだけど、
取られるのはアッサリ取られちゃうもんねllli( ´Д`)illl
仕事増やすのもよーく考えてやんないと余計な出費が増えるだけになっちゃうな。

みみぃさんも仕事量増やしたんだね。
お互い色々大変だけど頑張ろうねp(`・ω・´)q ファイトォ~♪


From:みみぃ

こんばんは~
よ~~~~く分かります。
4ヶ月に1回って辛いよね~
入った月はホクホクだけど次の支給される前に
すっからかんになっちゃうし・・・・
毎月コンスタントに入ってくれば生計立てやすいよね~
私もずっと4時までのパートだったんだけど
6月からフルパートで働いてます。
ホントは国民年金も免除で国保も安かったからパートでも
良かったんだけど・・・・・
フルになると社会保険は給料から天引きされちゃうしね・・・・
でも、時給も上がるしボーナスも上がるし・・・・
天引きされる以上、お金は入ってくるから頑張ることにした。
母子手当て、前年度の収入で支給額が決まるから
まだどれくらい減らされるか分からないけど・・・・
半分以下になることは無いみたいだから!!
お互いに頑張ろうね♪

よつばさんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
私ある程度の束縛は嬉しい人なので(´▽`)
(*´σー`)エヘヘってなっちゃいますw

面接、私らしく働ける職場だといいんだけどなぁ!
期待せずに報告待ってて下さいね(笑)

チョコレート((*´∀`))ウキャキャ
可愛いでしょv


そらさんへ From:こころ

おっ( ・◇・)?(・◇・ )
そらさんも二つ目のお仕事!?
そして…ヘンテコって!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ちょっと期待しちゃう(笑)

身体は…年々弱ってきてる感がありますが…(´▽`;)
今までボー( ▽ )o〇Oっとしてた分無理せず頑張れたらなとw
って言っても決まったらの話ですが…(笑)


From:よつば

こころさん、許されてる(笑)
でも、なんかそういうのって嬉しくないですか?
あたしだけかなぁ。
束縛、とはまた違う感じで・・・

面接、こころさんらしく頑張って下さいね:*:・・゚・゚+。(*´・∀・`)/・:*:

それにしても彼氏さん、
チョコレートってかわいすぎ♪

From:そら

あたしも今日2つ目の仕事について書こうとしてたとこです!!同じ!!
まぁ、私のはちょっとヘンテコ日記になるんですが。。。笑

体だけは十分に気をつけてくださいね!!
また違ったお仕事したらリフレッシュにもなりますもんね~。
お仕事内容が合えばいいなぁ。受かればいいなぁ^^

いい結果待ってます!


杏コロさんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
チョコレートはよく買ってたからw
時々甘ちゃんになるあきらは大きいお子ちゃまです(笑)

そうだよねぇ、いきなりだったから生活が苦しいって思うよね。
まぁ…苦しくないと言ったら嘘になるけど
余裕ってか…潤いが欲しいんだー、やっぱり(^∇^)
体調悪くなると余計に考える。
もし今入院とか手術とかなったら、
お金ナイーーー(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚みたいなw

ホントは暇な時間に資格取ったり習い事に行ったりしたらいいんだろうけど
それするにもお金かかるしネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだ決まったわけじゃないし、とりあえずは面接頑張ってきまーすv


紗和さんへ From:こころ

土日もやってる所に「土日は無理です」は、ちといただけないと思ったけどw
でも無理して働いたって長続きはしないし(。・ω・)(・ω・。)ネー

やっぱ色々考えるんだわー。
今は実家でぬくぬくしてるけど、
両親だって自分だって確実に年をとっていくわけだし(;´・ω・)アセアセ
お金はいくらあったって困るもんじゃないしね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

あきらはチョコレート好きです(笑)
土曜に私が買い物に行くと必ずおやつ系を買って行くんだけど
次の週行ったら絶対全部なくなってる(´▽`)
甘い物もガッツリ食べるのに太らないあきらが憎らしい(ノ△・。)


From:杏コロ

>「こころちゃん、もうチョコレート買ってくれんでいいよ(´・ω・`)」
・・・彼氏さんかわぃぃ♪笑
でもいきなり新しい仕事始めたいっていったら
家計がくるしいのかと思いますもんね・・・***
さすが彼氏さん♪優しいなぁ~↑↑

お昼からの時間がもったいないなぁ~って思えるこころさんさすがですね!!
あたしだったら趣味の時間に費やしてしまいそうです…(苦笑))
面接頑張ってくださいねーー☆
でも…午前中も夕方からも仕事って大変そうですね(><)
無理だけはしないでください~!!

From:紗和

面接、こころさんの条件がかみあうといいね!

いろいろ悩んだりすることもあるだろーけど…こころさんの思うようにしてみてもいいと思う(*´▽`*)
またいろんなものが見えたり得られたりするかもだしね♪

あきらさん…そりゃーそう聞いたら生活が苦しいのかって思うよねww
チョコレート、あきらさん好きなの?(*´艸`*)

1週間のうちの1日でも、大好きな人のためにあけとかなきゃねっ!!゚+。:.゚(*・`∀・)v


応募記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラタメさんからの『モラエル』メール。
今回は二つですd=(´▽`)=b ィェーィ♪



↓応募記録。



モラタメ 39

商品提供企業 株式会社永昌源
提供商品名 杏露酒 500ml
実売価格 828円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2008年12月01日~2008年12月08日
発送予定 2008年12月11日


まずは…杏露酒!
私、存在は知ってたけど飲んだ事ないんだー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
サイトを見てると飲むのはもちろんの事、スイーツにも使ったり出来るんだねー☆
欲しい欲しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


続いては…

モラタメ 40

商品提供企業 株式会社日経BP
提供商品名 『天才シェフ 危機一髪 世界一流レストランの舞台裏で起きた40の本当のお話』
実売価格 1,995円(税込)
提供数 30
申し込み期間 2008年12月02日~2008年12月09日
発送予定 2008年12月12


ミシュランの星つきレストランの裏舞台を語った本らしいです!
それも大ピンチばっかりだとか。
面白そう…o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク
ぜひ読んでみたーい!

皆さん応募しましたかー?(゚▽゚*)ニパッ♪

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

円形のその後


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


覚えてますかね…。
あきらが円形脱毛症になったって事。
その記事はココ
日付見て思った、もうあれから半年になるんだねぇ…。




初めは小指の爪程度の脱毛だったのが…
一時、10円玉くらいの大きさにまでなってたんだ(・ ・;)
見つけてしばらくは、会う度に


「どんな感じ…?」


って確認作業。
そんな一週間やそこらで変化があるわけでもないのにね…。
でも気になる気持ちはよーく分かるから。

出掛ける時も


「ちゃんと隠れてる?」


って確認作業。
見えないようにちゃんと隠してあげた。
月に一度は散髪に行くあきらも、後頭部はあんまり切ってはこなかった。
短くすると見えちゃうからね(ノω・、) ウゥ・・・

初めて私が見つけた時は後頭部に1個。
その後にあきらが右のこめかみの部分に1個見つけて計2個。
こめかみのは結構すぐになくなって毛が生えてきて。
なのに後頭部のは見る度に大きくなってて
毎回確認するのが正直怖かった(A;´・ω・)アセアセ
だって、小さくなってるよ!って言えるならいいんだけど
大きくなってるのを伝えるのってやっぱ…ねぇ(´・ω・`)


この所あきらが言わないもんだから
私も気にしない方がいいだろうと思って、そのコトには触れないでいた。
でもね、この間久々にあきらが


「どんな感じになってる? ちょっとまマシになった気がするんやけど…」


って見せてくるもんだから…恐る恐る見てみたの。
そしたらね、10円玉くらいあったツルツルの円形ちゃんが…
また小指の爪くらいの大きさになってたんだd=(´▽`)=b ィェーィ♪
それも少し毛が生えてきてるの!
ツルツルじゃなくなってきてるの!


「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ だいぶ小さくなったよ!
見つけた時くらいの大きさになってる! 少しやけど毛も生えてるよ!」



って言ったら


「マジで!?(゜ロ゜) このまま生えるかな??」


「もう大丈夫ちゃう? 絶対生えるよ!(*^-^*)」


もう半年やもんね。
このまま治ってくれたらいいのになー☆

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
よつばさん From:こころ

過去記事まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトーーゥ

彼に、「なんかストレスの原因ないの?」
って聞いたんだけど分かんないって(・ ・;)
きっと知らない内に溜め込んでたんだろうなぁ。

よつばさんのお友達もなってたんだね(ノω・、) ウゥ・・・
何言ってあげたらいいか分かんなかったー、ホントに。
でもお友達完治したんだね!
あきらももうすぐ治るよね('▽') アハ


そらさんへ From:こころ

<(_ _*)> アリガトォ
パワーをあきらに転送しときます(*´ー`)
頭皮マッサージかぁ…。
私がしてもらいたいくらいだわ(笑)


From:よつば

こころさーん、前の記事も読ませてもらいましたー。

そっかぁ、彼氏さん、お仕事なんかでもいろんなことがあるのかなぁ?
円形ってあたしの友達もなってたことがあって・・・
その子は何があっても表面に出さなくて、でも心が繊細で。
500円玉くらいのがたくさん出来てて、あたしも最初は何て声かけていいのかわかんなかったー。今はすっかりよくなりましたよ(*・∀-)☆

・・って長くなっちゃってごめんなさい!
彼氏さん、このまま治ってくれたらいいですね♪



From:そら

治れ~治れ~.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
パワーいっぱい送りました!!!
今度こころさんが頭皮?!マッサージして癒しパワー送りこんで下さい^^





| ホーム |次ページ
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
