12月≪ 2009年01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

届いたよ(ノ⌒∇)ノ♪


テーマ : 資格を取ろう! ジャンル: 就職・お仕事


まだかまだかと待ちわびてた物が、夕方やっと届いた!
いよいよお勉強生活がスタートするよヾ(´▽`)ゝ
o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワクしながら箱をOPEN(ノ⌒∇)ノ♪




ユーキャン 介護事務講座

たーんまりテキストが…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何かね、もちろん『私に出来るかな(´・ω・`)』って不安もあるんだけど
今は『やるぞー( ̄0 ̄)〇!』って気持ちのが大きいんだよなー。
いつまで続くかな、このやる気(笑)

張り切りすぎないで…自分のペースで頑張るぞ(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

済んだ事だけど…
証明書はホント痛かったー…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

でもそれを忘れるくらい頑張れば早く合格できるかなー(笑)
何でも踏み台に頑張ろうw
ありがとです^^


みみぃちゃんへ From:こころ

すごい? 私すごい!? (/∇\*) (笑)

このやる気がいつまで続くかにかかってるかもねw
ここでみんなが応援してくれるから。
資格が取れた報告まで出来るように頑張るね!
いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


そらさんへ From:こころ

やっと始められたよ(*´ー`)
今の所楽しめてまーす…
って、まだ始めたばっかだけど(笑)

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ


杏コロさんへ From:こころ

ついに届いたよー!
写真、これでも全部写りきってないんだよ(笑)
まだ始めたばっかだから、やりやすいのかどうかも分かんないけど
何か、[私、お勉強してますよ]って感じにワクワクしてる( ゚ω゚):;*.':;ブッ

みんなで一緒に頑張れば心強いね!
私も頑張るぞ(`・ω・´)


はのいちゃんへ From:こころ

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
うんうん! お勉強仲間だねー☆
お互いにモチベーション上げられるといいよね(ノ*´▽)ノ
焦らずゆっくり頑張りましょ! エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


ぽんずさんへ From:こころ

久々のお勉強生活がいよいよ始まりましたー(`・ω・´)

頑張り屋さんかどうかは…置いといて(笑)
応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
数ヵ月後、いい報告が出来るように頑張りますv


よつばちゃんへ From:こころ

(o・ω・))-ω-))うん
やる気だけはじゅうぶんだから(笑)

そだねー、子供の時みたいに
「宿題やりなさいよ!」なんて誰も言ってくれないもんね(´▽`;)
そういう言葉も今になればありがたかったりするんだなぁ。
ユーキャンなかなかいいよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

頑張るね! いつも(*ゝω・)ノ アリガトネー


紗和さんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ついにキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
今の所やる気満々だよー(笑)
ここでみんなに公表したから
余計に『やるぞ!』って気持ちになれてるのかもしれないなぁv
パワー貰ってます、(人´Д`)ァリガトォォォ!!


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

いよいよ本格的に始動ですか。
証明書はダメージが大きかったかもしれませんけど
それを忘れるぐらい頑張って勉強して下さい(=・ω・)ノシ

From:みみぃ

すごい~
いよいよだね。
やる気になってるときに一気にやっちゃって
一気に資格獲得だぁ~~
頑張れ!!



たかっ!!


テーマ : ぼやき ジャンル: ブログ


昨日の夕方、□□労〇病院からお電話がありました。


「お待たせしておりました証明書の方が出来上がりましたので…ry」


私が電話で催促して次の日には出来上がるって…
催促されないと出来んのかーヽ(`Д´)ノ
って内心思いながらも…




「分かりました、明日取りに行かせてもらます。」


って大人しく対応w

今回電話してきた人はまともだったなぁ。
まぁ、それが普通っちゃ普通なんだけど(笑)


でもって今日も仕事が早上がりだったから
仕事帰りにさっさともらいに行ってきたんだけどさ


「5250円になります^^」


って…





たけーー(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚





いやね、いくらか取られるとは思ってたさ。
病名やら手術名やら症状をちょこっと書いただけで5000円っすか。
何でそんな高いんでしょうか…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
これじゃ、もらいに行ったんじゃなくて買いに行ったって気分だわ。

まぁね、手術費やら入院費やら
思った以上に安く済んでビックリな状態だったんだ。
2週間足らず入院して手術もして、正直…

…(*゚△゚)え? こんだけでいいの!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

くらいの金額だったんだよね。
だから証明書に5000円払って文句言ってたらバチが当たるかも汗

でも…でも…
あの紙切れ一枚、税込み5250円(・ε・`*) ...

生命保険、いくら貰えるかなぁ…( ´Д`)

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
ルチアさんへ From:こころ

えっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮…これってまだ安いんだ!
って…こういうのも地域によってやっぱ差があるんですね( ´△`)
やっぱ紙切れ一枚に5000円も7000円もかかったら…
心の中は『ぼったくられた・゜・(PД`q。)・゜・』一色です(汗)

また支払われるまでに時間かかるんだろうなぁ。
あんまり期待せずに待ちます(笑)


こーしさんへ From:こころ

高かったー(ノД`*゜)゜・:。
私は一通でよかったからまだいいけど、何通もいるとなると大変だよね( ´△`)
証明書にも保険きかせてほしいよ(汗)


From:ルチア

へぇ~、安い方かも・・・
うちの近隣の病院だったら7350円かな
うちも生命保険関係は上記の金額なんだよね~
ぼったくりって一般には思われるのかなぁ(´∀`;)
でも、処理がなかなか面倒なんですよ、生命保険や自賠責ってね~

しっかり支払われるといいですね~

やっぱり(゚∀゚) From:こーし

高いしょー!!( ̄ε ̄)
俺の時は仕事関係とか保険とかで証明書沢山必要で、
たしか3万近く払ったようなきがする。
ほんと病院の証明書は高すぎだね(*_*)ぼったくりじゃ!!


モラタメ モラエル応募記録☆


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラタメ続きだね(笑)
今回はチョコレートがもらえるよー(*´ー`)



↑モラタメさんのバナー、違うバージョンにしてみた。
こっちは目立っていいかも+.d(・∀・*)♪゚+.゚
↓応募記録。




高級チョコなんだって。

モラタメ 61

商品提供企業 株式会社ロッテ 
提供商品名 ギリアン スモールウインドウボックス
実売価格 オープン価格
提供数 150
申し込み期間 2009年01月28日~2009年02月08日
発送予定 2009年02月12日


タツノオトシゴの形をしてるらしいよ。

タツノオトシゴは
ベルギーでは『愛・情熱・誠実のシンボル』とされているのです。


って書いてました。

高級チョコってどんなお味がするのかなぁ ( ▽ )o〇O
今年最初の当選商品はいつになるんだろ。
そろそろ当たんないかなー(*´σー`)エヘ



ネットサーフィンばっかやってるとやっぱ居眠りしちゃう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~…眠い眠い。

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

餃子!


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


気分を変えて(`・ω・´)

モラタメさんからのメール。
今回はモラメールじゃないんだよ!
今回はタメセルメールです(*´ー`)



↓申し込み記録。



コレだよコレ♪

タメセル 01

商品提供企業 味の素株式会社
提供商品名 「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット
実売価格 店頭販売価格 2,625円~2,835円
送料関係費 735円
提供数 3,000
申し込み期間 2009年01月27日~2009年02月01日
発送予定 2009年02月03日



これ、こないだもタメセルメール来てたんだけど
深く考えずに軽くスルーしてた。
『タネセルだしなぁ…』みたいな感じで。
今回また追加したってメールが届いてよくよく見たら…
10箱セットで735円はめっちゃやっすいよね!

こないだうちで「久々に餃子食べたいなー」って話してたとこなんだ。
届いたら娘と作ろーっと。
あきらんトコにも持ってってまた一緒に作ろーっと。
手作り餃子って美味しいよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

残数どんどん減ってってますよ!
私が申し込んだ時は残数420くらいだった!
欲しいお方はお早目に…d(゚-^*)♪


Close↑


カテゴリ : 【タメセル申し込み記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

(゜ロ゜)アレ? もしかして間に合わなかった!?(´・ω・`)
結構な勢いで残数減っていってたからなぁ…。
でも人気のある商品って何回も追加されてるよね?
もしかしたらまた追加くるかもよ(☆゜д゜)ニヤリ

うん、餃子の具に入れる調味料みたいよv
私はいつも目分量で適当に作ってたから(笑)いつも味がマチマチだったんだよねw
口に合う美味しいのが出来ればそれでいいんだけどさ≧(´▽`)≦アハハハ

病院ね、お医者さんや看護師さんはすっごく温かくていい人ばっかだったんだ!
だから余計に残念に思えたんだよなぁ(・ε・`*) ...


そらさんへ From:こころ

ついにタメセルに手を出しちゃった!!( *´艸`)クスッ♪
10箱って多いかなーと思いつつ、安さに負けちゃったよ(笑)

届いたら作って報告するね ヽ(o^ー゚)


From:はのい

はっ!(*゚ロ゚)
もうなくなってた~~~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
これって、餃子にいれる調味料なのかな~??

仕事が暇だと思うところ色々あるよねぇ・・・・。
でもこころちゃんは次の職場も決まったみたいだし^^

それにしても病院・・。
先生の態度が横柄なところもあるよねーーー。。
なかなか全てがいい病院ってないのかなぁ・・・。
ε= (´∞` ) ハァー

From:そら

ついにタメセルを!!!!(・´艸`・)笑
でも10箱で735円の送料代だけはお得かも♪

おいしい餃子報告まってまーす☆



イラッとする出来事


テーマ : (´Д`|||)げっそり ジャンル: ブログ


なんだかなぁ…。
テンションが低いー下1-GL

あ、あきらと別にもめてるワケじゃないですよ(笑)
昨日もエロモード全開のメールしてましたから…(≧∇≦)ブハハハ!
つか、あきらとのメールはエロがないと続かないしね…凹○コテッ




そんなコトはまぁいいんだ。

仕事がね、暇過ぎるのもある。
定時の1時間半とか2時間前に帰らなきゃなんなくて。
家に帰ったらまだ11時とか…ね。


『私今日仕事行ったっけ?』


な気分になったりするドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


まぁね、この時期元々暇になる時期なんだ。
2月は棚卸しがあって物量が減るからね。
とは言っても今年は異常だけど。
センター閉鎖って状況下に置かれてるから余計にテンション下1-GLjumee☆down1なんだろうな。



それとね、ムカつくこと1個。

今日病院に電話したんだ。
年末に入院したからね、生命保険会社に提出する証明書を
お医者さんに書いてもらわなきゃなんないからお願いしてあったんだ。
1月7日、退院後の外来に言った時に窓口でお願いして帰って


「2週間ほどかかりますから。
出来上がったらお電話さしあげますので。」



とのことだった。 でもね、今日でもう3週間なんだよ。
それで電話したんだ。


「もしもし? □□労〇病院です。」



「もしもし。 年末に入院してた者なんですけど。
生命保険の証明書をお願いしてて…」



「あー…担当の者に代わります」


♪--------------------保留音--------------------♪


「もしもし、お電話代わりました。」



「もしもし。 年末に入院してた者なんですけど。
生命保険の証明書をお願いしてて、
2週間ほどって言われてたんですけどもう3週間になるんで。」



「お名前よろしいですか?」


「〇〇〇〇〇(こころフルネーム)です」


♪--------------------保留音--------------------♪


「担当の外科の〇〇先生が用紙を持ってるようで…
こちらからも早く書いてもらえるように言っておきますので。」



「あ…そうなんですか? 分かりました。
出来るだけ早目にお願いし…」



最後まで言い切る前に電話切りやがったヽ(`Д´)ノ

いやね、結構大きい病院だからさ、忙しいのかも知れない。
□□労〇病院。
でも電話の対応は最悪だな。
この病院、お医者さんや看護師さんはすっごくいい人達ばっかだったのに
受付や電話対応が残念な人ばっかりだわ。

そういえば最初救急で行った時に夜間の受付に座ってたおっさんも
お腹痛いの我慢しながら状況を説明してるのに
偉そうにふんぞり返って椅子に座ってて感じ悪かったなo(`ω´*)oフン!!!


あーあ。
早く介護事務の教材届かないかな。
何かしてないとイライラが募る、今日この頃 ハァ━(-д-;)━ァ...

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
介護事務の講座受けるよ!
勉強は私も苦手だけどね(´▽`;)
今は何だか色んな事をやってみたいって思える時期みたいだから
これを期に出来る事はやってみようと思うんだ(*^-^*)

あー☆
電話で、お待ち下さいって言われて待ってたら切れた事、私もあるー!
思わず『何でやねん!』って受話器に突っ込み入れたしo(`ω´*)oフン!!!
フリーダイヤルならまだ許せるけどねぇ(笑)


From:みみぃ

介護事務勉強することに決めたのかな?
すごいな~
今から勉強ってすっごくキツイ・・・^^;
もともと勉強嫌いだから。
それにしても・・・・
対応悪いのって嫌だよね~
電話でたらい回しも最悪
お待ちくださいって言われて待ってたら
プッープッーって・・・・
切れたりとか。
スーパーのレジも対応悪い人いるよね
最悪だわ


そらさんへ From:こころ

感情を相手に悟られてるようじゃプロとは言えないですな( ̄∇ ̄)
まぁ、もし自分がそんな仕事に就くような事があれば、
『決してあんな風にはなるまい!』
と…心に誓いましたとさ(笑)

今日はお休みでゆっくりし過ぎて眠いです(/ \)


From:そら

ちょっと悲しいですね(*´Д`)
病院って弱ってる人(?)を元気にする場所なのに。。。

患者が多くて手いっぱいでホントすみません状態ならしょうがないかな。って思えるんだけど。。。

まぁ、あったかいお茶でひと息いれましょーヽ(*´∀`)ノ


こーしさんへ From:こころ

でしょ!
めっちゃイラッとくるでしょヽ(`⌒´)ノ
電話が切れて、しばらく納得出来なかったもん(笑)

証明書は、生命保険会社が送って来たものに
お医者さんが病名やら手術方法やら記入していくって感じの物だったけど…
それでもお金いるのかな(・ ・;)
そんな事お願いした時も昨日もなーんも言わなかったぞo(゚д゚o≡o゚д゚)o


うめさんへ From:こころ

うめさんだ♪ おひさしぶりです(´▽`)ノ

彼に話したら
「かけなおして文句ゆーたったらよかったのにヽ(`Д´)ノ」って怒ってたw
さすがにそこまで出来ないよねぇ(・ ・;)
残念な人にあたって残念な気持ちになっちゃいました( ´△`)

介護事務の資格は、私も就職の為に取ろうと思ってるんですよ(´▽`;)
でも興味があるのは確かですv
今は楽しみにして教材が届くのを待ってるけど…
いざ始めたらどうなるか…(笑)
お互い頑張りましょーエイエイオー( ̄0 ̄)〇!


やっぱ From:こーし

大きい病院になるほど残念な人多いよね。
勘違いしてるというか。。。。
患者さんがいて何ぼの世界なのに。。。忘れてるね(-.-;)

確か証明書だしてもらうのに結構
お金掛かるんじゃーなかったっけ??

おひさしぶりです!!! From:うめ

こころさんこんばんは(`・ω・´)
とってもお久しぶりです!!!
対応が悪い人に当たるとすごくいやな気分になっちゃいますね。。。
最後まで話はきかないと相手にとって失礼ですよねぇ。

介護の資格の勉強されるんですね!
自分のやりたいこと勉強するときっとがんばれますね☆
私も簿記の勉強してるんですが、どうしても就職のことが気になって楽しめず。。。
私も就職のためじゃなくって自分のために資格の勉強しなきゃですー(><)


ぽんずさんへ From:こころ

こっちが喋ってるのを遮って
「担当に代わります」って言った最初のおばちゃんにもイラッとしたし
喋ってるにも関わらず切っちゃう最後の人にもイラッ(。・ˇдˇ・。)
残念な人達を雇ってるなーって。
私ならもっとマシな対応するぞ!ってね(笑)

ぽんずさんはパソコンの検定かぁ。
私もパソコンのスキルも上げたいんだけどなぁ。
あれもこれも欲張ってちゃどれもまともに出来ないしね(´▽`;)
とりあえずは介護事務一筋で!
頑張ろうね(`・ω・´)


From:ぽんず

んまっ!こっちからかけてるのに
こっちより先に切るなんて許せないわ!

しかもだらしない仕事しておいて!ヽ(`⌒´)ノむっき~

そういうとき本当にイラっとする。
このイラっとした気持ちをどこに持っていけばいいのか
それが分からないから余計にイラっとね。

働いてる人見てると会社の質が見えるようだよね。残念。

私はとりあえずパソコンの検定を受けることにしました!
こころさんは介護事務のお勉強がんばってね!


ちょっとした優しさを忘れるな


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


週末はあきらの所へ。
土曜は私は12時まで仕事であきらの部屋に着いたのが12時半。
洗濯機を回し、少し部屋の掃除をしてると

「今から こころはどこ?」

ってメール受信。




掃除機かけてjumee☆vacuum1pクイックルワイパーで拭き拭きjumee☆cleaning3p

一通り終わって

「掃除しとった 気をつけて帰ってきてね

って返信。
しばらくしてあきら帰宅。
洗濯物を干してjumee☆laundry3お昼におうどんを食べに出かけた。

食材の買い物をしにスーパーへ。
魚が食べたいと言うあきらのリクエストで秋刀魚を買った。
晩ご飯は秋刀魚と豚汁と炊き込みご飯とほうれん草のお浸し。
純和風やね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


夜はいつものように時間差で一緒にお風呂に入って
もちろんエッチもしたよ(*´σー`)エヘヘ
また赤くて丸いのが両方の胸に…heart02



日曜の朝、私が目覚めたのは9時。
洗濯しなきゃと思って布団から出て…ちょっと鼻がむずむずするなーと。
洗濯機回しながら朝ご飯の用意をしてる時も鼻が鬱陶しくて。
左の鼻の奥の方と左の目頭がツーンってする感じ…分かるかなぁ(・ ・;)
とにかく左の方だけおかしくて、鼻はグシュグシュしてくるし左目はウルウルと。


『もしや風邪ひいたか…(;´・ω・)』


って思ったりもしたけど…身体はしんどくも何ともないんだ。
でも目と鼻がおかしいから何となく頭は重い感じがした。
あきらが起きるまでもう一回横になろうと思って布団に潜り込んだ。
時間は11時半。

少しウトウトしてた。
あきらが起きたのはお昼過ぎ。
1時が近かったかな。
私をつついて起こす。
まぁ、半分起きてたんだけどねw

鼻と目のツーンって感じは治まってなかった(´・ω・`)
左半分だけグシュグシュいってウルウルしてると…


「風邪か?」


ってね。


「(´-`) ンー…何やろ、起きたらこんなんやってん。」


「風邪は勘弁してくれよー、うつるがなーヽ(゚Д゚;)ノ」





…(*゚△゚)?





いや…気持ちは分かるよ。
風邪はしんどい。
私だって元々風邪ひいてたんなら会いに来たりしないよ?
うつしちゃ駄目だしさ。
でもね、とりあえず


『大丈夫か?』


の一言はないもんかと。


一気にまたもやテンションダウン下1-GL
用意してたご飯を一緒に食べて帰る準備をした。


「あれ…もう帰るん?」


「うん、風邪やったらうつったらあかんしね。」


「あ…あぁ…風邪っぽいん?」


「さぁ、別にしんどくはないけどね。 うつされたら困るやろ。」


「こころちゃん、何怒ってるん(´・ω・`)」


「別に怒ってないよ、寂しいなーって思ってるけど。
うつるがなーより大丈夫か?って言葉が先に欲しかったわ。
優しさの欠片もないo(`ω´*)oフン!!!」



「( ゚ω゚):;*.':;ブッ…それか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」


その後


「おいで」


ってぎゅーってしてくれたけど…ちょっと遅い! プンプンプン!!(`ω´怒)

いまいちテンションが上がらないままいつもより早目に帰宅した。
でも喧嘩してるワケじゃないよ。
風邪だとやっぱりまずいしね。
普通にメールのやり取りもしてるから+.d(・∀・*)♪゚+.゚


一応帰ってから風邪薬を飲んだ。
今も鼻は微妙だなぁ。
ツーンって感じも多少残ってる。
やっぱ風邪のひき始めなのかも。
早目に帰って正解やったかな。
風邪菌撒き散らさなくてよかった。
酷くなんないように気をつけなきゃね。


でも…






食欲だけはあるんだil||li _| ̄|○ il||li

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

本音かぁ☆
でももうちょっとオブラートに包んだ言い方を希望したい(笑)
もちろん風邪っぴきになったらうつさないようにするのが基本だけどさ。

食欲はバッチリだよ!
たいして働いてないのに食べてばっか(_ _lll)ァハハ・・・
みみぃちゃんもしっかり治るまで無理しちゃ駄目だよ!
あんまりけんちゃんと仲良くし過ぎたらまた風邪悪化しちゃうから(つω・*)


From:みみぃ

食欲があるようで安心です。
風邪でもなんでも食欲があるのが1番だからね。
私も相変わらず咳は続いているけど食欲はあるよ。

あきらさんの一言か~
でもそれって長く付き合っていて心が知れているから
いえることなのかもね。
実際風邪移ったら困るしね。
それにこころちゃんの風邪がひどくなるのも困るから。
逆にそうやって本音が言えることもある意味
いい関係なんだと思うよ~
私達もそうやって言いたいこと言えるようになるのは
いつかなぁ~


杏コロさんへ From:こころ

風邪じゃないかも~(´▽`)
だいじょぶみたいです~(o^-')b

つか…カッチンもなのかー(爆)
どーして男ってヤツはこうなのかねぇ…。゜(*`3´)ブゥ゜。
でも、こんな思いしてるの私だけじゃなかったんだって…妙に安心したw

いっぱい食べてるし、いっぱい寝てるし…
仕事も暇で休養バッチリだし(爆)もう大丈夫ー(`・ω・´)


よつばちゃんへ From:こころ

身体は至って元気いっぱいだよ~d(゚-^*)♪
油断は禁物だから帰宅後の手洗いとうがいは徹底してるけどv

よつば彼さんも同じかーい!(」゜ロ゜)」ナント
やっぱ男ってヤツは…ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(笑)
私は自分が心配性だからね…
余計にこういう時の一言一言が心に響いちゃう人なんだよ。

ご飯はいつもいっぱい食べてるよ(≧∇≦)ブハハハ!
すぐに元気モリモリだわw


ルチアさんへ From:こころ

風邪っぽいんです(゚-゚*;)
左の鼻の穴と左目以外は至って元気(笑)

うわ…ルチア彼さんも同じですか(・ω・`*)
何で「大丈夫か?」の一言が出ないのだろか…。
その一言で心がフワッとなってちょっと元気になれるのにね。

食欲と睡眠時間はバッチリです…≧(´▽`)≦アハハハ


From:杏コロ

風邪ですかね~??大丈夫ですか??ヾ(゚ロ゚*)ツ

あたしも風邪ひいたら彼が「うつさないでね~」って言いやがります(´・ω・`;)
コメントみてると皆さんもそんな体験多いんですね**笑

いっぱい睡眠とって、温かいもの食べて、
本格的な風邪になる前に治るといいですね☆★
お大事にしてください~(*・ω・)ノ


From:よつば

体調いかが?
今からの時期、更に風邪やらインフルエンザやら蔓延するから、
お互い気をつけようねー^^

あ、うちも言われるー。
「感染さんでよ?」って↓
どこもおんなじなんだと、ちょっと笑えてしまったりw

もう少し繊細な言葉使いしてよねーと、
あたしも日々思ってるよぉ。

ご飯いっぱい食べて、早く元気になあれ☆

From:ルチア

風邪ですか~。大丈夫ですか?
今インフルエンザ流行ってますから・・・

うちのダーも同じように言うのよね
風邪かも?とか言ったら速攻「うつすなよ~」だもん!
そら、うつされたくなんてないのはお互い様だけど
そんな言い方ないだろーといつも思うんだ。
男の人ってそういうもんなのかなぁ?

ひどくならないように養生してくださいね。
風邪には睡眠と食事です!
食欲あるのはいい事なんですよ~(*´∇`)ノ

はのいちゃんへ From:こころ

( ´Д`)エー…
私の場合少しくらい食欲なくなった方が身体にいいと思うんだけど(笑)

身体はしんどくないんだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ただ、鼻と目のツーンって感じが治まらないから…
一応風邪薬は毎食後飲んでるんだけどね。
そのせいか…眠くて眠くて仕方ないのーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
さっきも居眠りしてたw
首痛いし((*´∀`))ヶラヶラ

やっぱ(。・ω・)(・ω・。)ネー
「風邪かも?」って聞いたら普通「大丈夫?」だよねーー!
ホント、男ってヤツは…プンプンプン!!(`ω´怒)


しゃけ姉へ From:こころ

えーー…38度の熱って……(o_ _)o パタッ
インフルかな?(´・ω・`)

。゜(*`3´)ブゥ゜。
心配させたいわけじゃないけど…
優しい一言で心って癒されるのにね。
男共には分からんのね(・ω・`*)

私の風邪はたいした事なさ気だけど、
しゃけ姉は熱あるんだし無理しちゃ駄目よ(・ ・;)



モラタメ♪ 応募記録φ(.. )


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラタメさんからのモラメール♪
興味のある物が続々と…(o゚▽゚)oニパッ



↓応募記録



一つ目ー♪

モラタメ 60

商品提供企業 ヒガシマル醤油株式会社
提供商品名 四季爽快
実売価格 1,575円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年01月22日~2009年02月01日
発送予定 2009年02月10日


季節の変わり目に体調崩したり…って結構よくあるかも(・ω・`*)
連例を重ねる毎に季節の変わり目がしんどくなってきてるかもなぁ(´▽`;)


そして二つ目は…

モラタメ 59

商品提供企業 株式会社葡萄ラボ
提供商品名 uva ウォーターミスト/uva ウォーターリップ
実売価格 各 1,890円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年01月23日~2009年02月08日
発送予定 2009年02月13日


潤いチャージが魅力的+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ウォーターシリーズで24時間潤ってみたいなー☆

モラタメさん! お願いしまーす(人´Д`)

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

迷う…。:゜(;´∩`;)゜:。


テーマ : 資格を取ろう! ジャンル: 就職・お仕事


本日は休日なり。
先週の木曜日は派遣会社に登録するのに走り回ってたんだ。
もう一週間…早いっすなぁ( ´△`)

昨日、やっとユーキャンから資料が届いたんだ。
o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワクしながら封筒を開けて
ずっと見てるんだけど…どっちも捨てがたいのよー(ノД`*゜)゜・:。





どちらも漫画で分かりやすく説明してあるんだ。

医療事務介護事務

中身までは矢印絵文字名を入力してください出来ないけど…どっちも魅力的…(〃▽〃)
どうしたもんだ、コレ。

どっちも教育訓練給付制度が利用出来る。
教育訓練給付制度とは…コチラコチラ
やじるしユーキャンのQ&Aです(*^-^*)やじるし

(´-`) ンー…介護事務の方が学費が9000円安いんだよなぁ。
頑張れば4ヶ月で終了出来るんだって。
医療事務は6ヶ月。
ここはどっち選んでも自分の頑張り次第だろうけど…。
(-ω-;)ウーン…。
これは介護事務かな。:゜(;´∩`;)゜:。
内容読んでるとどっちもいいんだよなぁ…。


迷う…il||li _| ̄|○ il||li

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 事務なんだv
腰痛めてるのに、自ら身体張らなきゃいけないお仕事は選べません…(・ε・`*)
事務も座り仕事で結構腰には負担かかりそうだけどね。:゜(;´∩`;)゜:。
お仕事は何をやっても大変だよね。

資格、取れるといいなー。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル!! 取るぞ! だな(笑)


紗和さんへ From:こころ

(*'▽'*)わぁ♪
紗和さん医療事務の講座受けてたの??
(・・。)ん?
途中でやめちゃったってこと…?(・ ・;)

仕事を探しに行ってもね、
「私はこれが出来ます!」って胸を張って言えるものが何もないんだよね…(´・ω・`)
資格を一つでも持ってればそれをアピール出来るし
少しは自分に自信も持てるかなって(`・ω・´)v

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
ありがとー☆


From:みみぃ

事務のほうだったのか~
すっかり勝手に介護福祉士とかヘルパーさんだと
思っていた(-_-;)
事務ならいいよね~
やっぱ資格に時代かなぁ・・・・

From:紗和

私医療事務やってたよー(*´▽`*)
今はもう勉強してないけどww

介護事務かぁ。。。内容はよくわかんないんだけど、資格って持ってたらいいもんだしね(*´▽`*)
これkらにも生かせるし♪

ガンバレー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はのいさんへ From:こころ

結局今回は介護事務を受講する事にしたんだよ(*^-^*)
はのいさんも頑張ってるんだもんね!
私も負けないように勉強するぞ(`・ω・´)

介護事務は講座を修了したら修了認定試験があって、
それに合格したら
【介護事務講座修了認定証】ってのが貰えるらしいんだ。
これが貰えたら
【介護事務管理士技能認定試験】っていうのが在宅で受けられて
合格したら
【介護事務管理士】って資格が取れるんだって!
在宅で受けられるってのが魅力だよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私もそこまでいけたらいいけどなー♪
頑張ろう!



ディオ☆さんへ From:こころ

新しい職場は…まだ何とも言えません(・ ・;)
その倉庫自体がまだ稼動してないですから(´▽`;)
使ってもらえるかどうかも…ハッキリしてない状態なんで(汗)

資格の勉強は頑張ります ( ̄0 ̄)〇!
挫折だけはしないぞ!(笑)


ルチアさんへ From:こころ

いやいや…まだ頭で考えてばっかで、何一つ頑張れてないんですよ(´▽`;)
あきらとは…まぁぼちぼちです(笑)
ルチアさんは、雪でデート中止ですか(ノД`*゜)゜・:。
この時期雪に邪魔されちゃうんですね( ´Д`)

介護関係の仕事はこれからもどんどん必要とされるかなーって思って。
一つ資格が取れたら自信にも繋がる気がするし。
色々ありがとうございます!
頑張ります(`・ω・´)v


ぽんずさんへ From:こころ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぽんずさんも医療事務に興味ありですか☆

そうそう…私も受講料で(-ω-;)ウーンってなってたv-356
一括はキツイから分割にするつもり(´▽`;)
毎月2980円、頑張って働かないとね!

ぽんずさんも一緒にp(`・ω・´)q ファイトォ~♪


From:はのい

結局どっちにしたのかな~~~??
((o(○`ε´○)o))ワクワク

私もとりあえずは保育士、
順調にいったら、税理士の資格でも
とろうかとオモッテマス・・
(こっちは挫折しそうだけど)

とりあえず、1つでもやりとげることだよね!
介護事務はテキスト全部こなしたら資格とれるの?

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

新しい職場も決まりそうだし、ラブラブな様で良かったですねぇ~。
資格の勉強も頑張って下さい(=・ω・)ノシ


美白に応募!


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラメールが来てるとo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワクするね☆
今年の初当たりはいつになるんだろう。



↓応募記録。



今回はこれこちら

モラタメ 58

商品提供企業 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
提供商品名 マリアンナ パーフェクトリペアホワイト(20g)
実売価格 3,675円(税込)
提供数 50
申し込み期間 2009年01月21日~2009年01月28日
発送予定 2009年02月02日



美肌とか美白って言葉に敏感なお年頃。
たまにはいい物で労わってあげたいこのお肌…(笑)
当たるといいなぁ~ε=(・д・`*)ハァ…

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

モラメールが来てなくてもモラエル物があったりするからねヽ(゚Д゚;)ノ
チェックは忘れないようにしないと!(笑)
たくさん当選報告出来るといいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


From:そら

最近モラエルチェックしてませんでした!!
昨日まとめて応募応募~!!(o´ω`o)

今年もたくさん当てにいきましょうね~♪(・´艸`・)



いい感じ?


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


私が登録した派遣会社は3社。
その内の一社の担当の女性と何度か電話で話してて。
内容は…


えぇ仕事ありまっせ( ̄∇ ̄)


(笑)
冗談はさて置き…w



まるっきり冗談でもないかな。

新しく倉庫が出来るんですよと。
そこはどうですか?とね。
物流倉庫で10年近く働いてるからねぇ。
やっぱそっち系で探されてくるわけです。

別に嫌じゃないんだ。
ほどよく動きながらする仕事は好きだしね。
ただ、今の会社で腰を痛めてるから…重い物は無理なんだよ(・ω・`*)
いや…重い物はもう嫌なんだよ(´・ω・`)
今の会社はホームセンターの物流だからね。
重い物がホント多いんだ。

派遣会社の私の担当をしてくれてる女性、
Wさんにその新しく出来る倉庫の住所を聞いて…ウチから近いなーと。
扱う物は衣料品らしい。 今よりは楽だよなーと。
ウチから近いけどどこだろーって思ってて。

今日もね、仕事1時間早上がりで…
ちょこっと買い物がてら車でフラフラとしてたんだ。
で、用事も終わって帰ろうとした時、
ウチの近くのコンビニの隣に大きな倉庫が出来てるんだ。

『こんな所にでっかい倉庫やなぁ…』

って思ってふと気付く。

『Wさんが言ってた倉庫って…もしかして!?』

早速Wさんにメールしてみた。
そしたら電話がかかってきて、

「ソコですソコです!」

って!
そこならウチから歩いてでも行けるしw
近過ぎて油断してた(爆)

そこがオープンするのは2月中旬から下旬らしい。

近くていいぞ。
お昼も帰って食べられるぞ。
やばい…めっちゃ惹かれる(笑)
そこへ行きながら資格のお勉強って手もありだな。

うん、いい感じ?(´▽`)

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

だよねだよね!
めっちゃ魅力的だよねー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とりあえず
「行かせてもらえるのであれば行きます!」とは言ってあります(゚◇゚)ゞ

資格の方も迷いに迷っております(_ _lll)ァハハ・・・
どっちにしようかなー☆


ラッキ~!! From:こーし

この不景気に、それはかいやでー!!
速攻で決めんと後で泣くで(>_<)
んで、資格の勉強もブイブイやって。ラッキー!!


モラタメ 応募記録ー☆


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


はい、モラメール来てました。
お正月が終わったらもうバレンタインの時期なんだね。



↓応募記録。



クリスマス前に、
手作りケーキセットみたいのがあったけど結局はずれて
今回はコレ!

モラタメ 57

商品提供企業 共立食品株式会社
提供商品名 手づくりバレンタインセット
実売価格 1,878円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年01月16日~2009年01月27日
発送予定 2009年01月29日


これ、もし当たったら…娘行きだな(笑)
あきらには今年からあげないと思うw
だってあきらからも今までな~んもないし( ゚ω゚):;*.':;ブッ
あげたとしてもアポロチョコくらいにしとこう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アポロチョコ美味しいから自分で食べちゃうかもね((*´∀`))ウキャキャ

何はともあれ…当たるといいな♪

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

赤くて丸い…


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


土曜、あきらの所にお泊りに行ってきました!
うん、今はめっちゃ仲良し。

こないだの喧嘩の時、
自分がどれだけ私を傷つけたのか少しは分かったみたいw

「いい加減こころに捨てられるかも…」って言葉も
まんざら口からでまかせでもなかったみたい(笑)




先週、車を車検に出してたらしく
出来上がった車を引き取りに行ってから帰るからと連絡が入った。

私の仕事は例の如く暇~~で…
12時半で終わって、軽く買い物をしてあきらの部屋へ向かった。

一人寂しくお昼ご飯をコンビニのおにぎりですませ、
ちょこっと洗濯しーのjumee☆laundry3、掃除しーのjumee☆vacuum1p

あきらはね、「ゆっくりしとき」って言ってくれたんだけど
フローリングの廊下や部屋の隅っこにフワッフワしてるホコリを見ちゃうと…
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのまま横になってゆっくりのんびり~なんて出来なーい。

掃除機かけーの…jumee☆vacuum1p
あ、そうそう。
手術したあとに、お腹痛くて雑巾掛けが大変だ汗って思って
クイックルワイパー買ってたんだよね☆
だから今回の掃除はちょこっと楽チンだったわー( *´艸`)クスッ♪

掃除も終わって、洗濯物も干し終わってちょっと一息。

晩ご飯は鶏肉で
大根おろしであっさり照り焼き(こころ命名w)を作るつもりだったから
袋に小分けにして冷凍してある鶏肉を出してボールに水を張って放り込む(笑)
あきらんチは電子レンジがないからね…解凍するにはいつもこの方法w
大根おろし作って軽く水気を切って。
大根とワカメのお味噌汁作って。
茹で玉子とキャベツの千切りのサラダ作って。
お肉が解凍出来たら下準備だけして、
照り焼き作るだけって状態にしといてあきらの帰りを待つ。

17時に「今車屋。これからから」ってjumee☆signMailLsljumee☆signMailLsrjumee☆mail1c
晩ご飯には少し早いからそのまま待機~。

30分ほどして帰って来た。
「ただいま^^」って髪をくしゃくしゃってして、ほっぺをぷにぷにってする。
『あー…いつものあきらだなー』って思う(*´σー`)エヘ

少しのんびりテレビを観て
「こころちゃん、お腹減った~」を合図にw晩ご飯。
照り焼きを「美味い美味い」って、がっつり完食!
やっぱ作る側にしたら「美味い」って言葉が一番嬉しいよね。
作った甲斐があったって思える瞬間だよね(*´ー`)

その後また少しゆっくりして、
少し時間差を作って一緒にお風呂に入って…


いよいよ…




ラブラブターイム・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


こないだの昼間のエッチがすごく刺激的でハート+°
今回はいつも通りのエッチだったけど…


いつにも増してめっちゃ興奮したーー(〃▽〃)


あきらの言葉攻めには…未だに照れてしまう(/∇\*)
そんな私を見るのがいいと、言葉攻めがエスカレートするww
余計に照れる私、それを見て興奮するあきら、無限ループ(笑)

身体中にたくさんのキスをくれた。
胸にキスをする時


「俺だけの…」


って痛いくらいのキス。
エッチが終わってシャワーを浴びる時に鏡を見たら
赤くて丸い…愛し合ったしるしがくっきりと残ってた。

外から見えない所にあきらとの秘密。
ここはあきら以外には見せない所。
そう考えただけでエッチだよねーー´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


たくさんたくさん愛し合って…あきらの腕枕でおやすみo(__*)Zzz


日曜はお昼前に起きて少し買い物に行って
雨降りだったしその後は部屋でのんびりと。
まぁ…雨が降ってなくてもほとんど部屋でのんびりしてるんだけど(爆)

少し持って帰った仕事をしないといけないって、PCで作業をしてたあきら。

この間喧嘩した時の事を思い出した。
キーボードを叩く音とあきらの溜め息だけが聞こえてた部屋。
私は邪魔しないように、ボリュームを小さくしたテレビをただ黙って観てた。

でも今回は違ったよ。
私はやっぱり邪魔しないように大人しくしてたけど
あきらの態度はあの時とは全然違った。

時々伸びてくる手が私の頭をポンポンってしたり
「もうちょっと待ってな~」って声をかけてくる。
たったこれだけの事で心は軽くなって安心するんだよね。


今までは、帰る日もあきらんチでお風呂に入ってから帰ってたんだけど
「風邪ひくから、しばらくは家に帰ってから入りなさい」
あきらに言われました…(´▽`;)
確かにそうだね。
だから今回もご飯を食べてしばらくのんびりして帰ってきたよ。
で、家に帰ってぬくぬくとお風呂に入って。
うん、これで温かく寝られるね(○´▽`)


そんなこんなで…仲良く週末を過ごしてきました☆
今週も暇だろう仕事、とりあえず頑張ろう(笑)

派遣会社からの連絡はまだないっす…。



((-ω-。)(。-ω-))フルフル!! 



まだまだ! これからだー(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

はい! 今はすっかりラブラブです(*´σー`)エヘ

頭ポンポンは私大好きなんだ~(*^-^*)
でも、おっぱいツンツンはいつもだよ?(笑)
ツンツンどころか鷲掴みだよ?(≧∇≦)ブハハハ!
ウチの彼はおっぱお星人だからね、隙を見せたら触ってますw


すっかり From:こーし

ラブラブにもどっちょるヤン!!☆^ω゚)♪♪
やっぱスキンシップが大事だよね~。
俺も構ってもらえんと段々暗い気持ちになってくるよ。

頭ポンポンより、おっぱいツンツンのほうがいいな~f ^_^);
ってそんだけじゃー終わらんくなるんだけど。。。( ̄∀ ̄)

杏コロさんへ From:こころ

やっといつもの2人に戻れたって感じかな?(笑)

愛のしるしは…左右両方に付いてるんだよ(/∇\*)
これが消えるとちょっと寂しくなるんだ(´▽`;)

杏コロさんもカッチンにつけてもらいなよぉ((*´∀`))ウキャキャ


よつばさんへ From:こころ

赤くて丸いのは…すぐに消えちゃうんだ(・ω・`*)
またおねだりしてつけてもらおーっと(つω・*)

三歩進んで二歩下がるな感じでやっていってます(爆)
一緒にハラハラドキドキしようね( *´艸`)クスッ♪


From:杏コロ

やっぱりこころさんと恋愛話はこうでなきゃ~♪♪笑
こころさんの幸せな気分がこっちまで伝わってきますょ-☆

愛のしるし…キャーッ❤
何だかうらやましいです♪笑




From:よつば

読んでてあたしまで幸せ気分になっちゃったぁ!

“赤くて丸い”はそういうことだったのかぁ(●´艸`)
あとで見て、ちょっと赤面したり嬉しかったり・・・
そういうのわかる♡
幸せのしるし、だよね!

こないだはハラハラしたけれど、またラブラブな二人で安心しました!
きっと、いろんなことを少しずつ越えながら絆が強くなってゆくんだね。



頑張れよ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ふと、→の記念日のプラグインを見たらさ…
あきらと付き合って、1年1ヶ月11日 だって( *´艸`)クスッ♪
何か特に意味はないけど心がホワッとしたにこ

昨日少し早く帰ってきたあきらとかなりのペースでメールしてたのよ。
内容はね…




ほとんどエッチな話題でね…(゚m゚*)プッ


あ…そうだ。
仕事がこんなコトになって書くの忘れてたけど
今週の月曜日、成人の日ね、あきらは仕事休みだったんだ。
私は、あきらと仲直り出来てルンルン気分。
まだ会社の閉鎖を聞かされる一日前。

私は一応仕事だったんだけど、暇で暇で…定時の2時間前に帰る事になって


「もう帰る事になった~~


ってメールしたら即行返事が来て


「来たらいいのに


って…(つω・*)
そんな事言われたら行きたくなるでしょ?(笑)
家に電話したらじじが出て
娘は友達の所に行って帰って来るのは夕方だって言うし…

行っちゃった('▽') アハハ

んでね、行ったらすぐにお風呂に入ろうってw
で、一緒にお風呂に入ってね…



出てきてね…



エッチしたの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




明るい時のエッチってまた全然違うよね…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
あきらは写メをいっぱい撮ってました…ポッ
そっくりそのまま私の携帯にも届いてます(爆)

喧嘩して仲直りした後のエッチはいつもより燃えるよね。
お互いを求め合い過ぎておかしくなりそうだった(´▽`;)

たくさん愛し合って、
あきらの腕枕で一緒に少しお昼寝をして夕方に帰ってきたの。


そう、昨日のメールは
その月曜の昼間のエッチの事で盛り上がっちゃって(/∇\*)。o○♡
恥ずかしげもなくあーだこーだとエッチな内容のメールをやり取りしてて
10時過ぎになって急に着信携帯 ピンクキラキラ
もちろんあきらからの電話(〃▽〃)


「エッチな話してたら無性に声が聞きたくなった~(笑)」


だって…ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
そゆこと言われると…非常に喜びますww

土曜が楽しみやねって
エッチいっぱいしようねって…(笑)
とっても温かい気持ちで話してて、時計を見たら11時を少し回ってた。


「あきら、11時回っちゃったよ? そろそろ寝んとね(・ω・`*)」


「あーホンマやな…そろそろ寝るか~」


「ほい」


「あ、こころ?」


「(。´・ω・)ん?」


「頑張れよ」






(ρ゚∩゚) グスン






閉鎖の宣告をされた当日と次の日は
あきらとも少し電話やメールでその話もしてたんだけど
あんまり重苦しい雰囲気もヤダしって思って、
その話題は極力避けるようにしてた。
あきらだって何て言っていいか分かんないだろうしなって思って。

そしたらいきなりの「頑張れよ」だもん…
涙腺が騒ぎ出したのは言うまでもありません(_ _lll)ァハハ・・・
でも、あきらに気付かれないように


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 心配かけてごめんね。
頑張るよ! アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪」



って言ってすぐにおやすみした。
長引かせると泣いちゃうから(´▽`;)

あきらはあきらなりに心配してくれてるんだよね。
また少し頑張れるなーって思った出来事でした☆

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

ディオ☆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

年末からついてない!って思ってた私だけど…
でもね、有休がある会社に勤めてる間に病気して入院。
これって考え様によれば、ラッキーだったなと。
今の会社が閉鎖して、他の仕事行き始めてからの入院だったら
有休もなくて大変な事になってたなと。

ちょっと考え方を変えれば少しだけ幸せになれる(笑)
単純な私(´▽`)


ルチアさんへ From:こころ

ルチアさん、はじめまして!
訪問&コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ルチアさんとこの関係とかぶりますか?( ̄∇ ̄)
ウチの彼、ひとクセもふたクセもありますよ?(笑)

(*'▽'*)わぁ♪
医療事務やってるんですね!
講座を受けて資格を取得して就職までサポート…
ってのはあんまり期待しない方がよさ気ですね。
なるほど…人当たりと会話力ですか(σo ̄)ホォホォ

今の私にはホントな~んにもないんです。
だから一つでも
「こんな資格持ってるんです!」って言えるのが欲しいのかな(笑)

余計なお世話だなんてとんでもないo(゚д゚o≡o゚д゚)o
参考になります、色々ありがとうございました!
私もそちらに遊びに行かせてもらいますね♪


みみぃさんへ From:こころ

昼間のエッチは燃えるよね~~(〃▽〃)
喧嘩して仲直りした後も燃えるよね~~(/∇\*)
やっぱみんな一緒だよね(笑)

土曜の夜、いっぱい愛を育んできたよ♡
なんだかあきらのエロパワーがアップした気がする(爆)

たくましいかなぁ(笑)
(´-`) ンー…何て言うか…
お金が絡む事で付き合ってる相手に頼ったり
弱ってる所を見せるのが嫌なんだよね。
って言っても、奢ったり奢られたりは当然あるんだけど…うーん。
言葉にするのは難しいな。:゜(;´∩`;)゜:。

でもある意味…
強がってるだけの可愛くない女なのかも(笑)


こーしさんへ From:こころ

(*´σー`)エヘ
昼間のエッチは新鮮でおススメです(笑)

彼はあんまりそういうの聞きたがらないタイプだと思うんだ(´▽`;)
それに、「頑張れよ」としか言えないと思うから。
あきらが気にかけてくれてるのはちゃんと分かってるし
私には今くらいでちょうどいいかな(*´ー`)
あんまり心配されてもこっちが気を使っちゃうから(笑)



From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

仕事の方が大変な状況になってるみたいですねぇ~。
プライベートが上手くいきだすと仕事が・・・・
どちらも安定すると良いですね。
素敵な彼に支えられながら、頑張って下さい(=・ω・)ノシ

From:ルチア

突然お邪魔してすみません
時々読ませていただいてました
なんだか、うちの彼氏との関係にダブるな~とか思ったりしてました。
私達よりラブラブだから羨ましいです~~。

お仕事の記事読みました。
私、医療事務をやってるんですよ。
資格持ってますけど、雇う方はそんなに重視してないみたいですよ。
地域性もあるかもしれませんけど、資格なくても大丈夫なところは多いし。
未経験可のところチャレンジするのもアリかと。
何も知らない人でも、指導者がいれば出来ますよ~。

講座の就職までサポートって売り文句はあまりあてにならないかもって思います。
知識は無いよりあった方がいいでしょうけど、人当たりのよさと会話力が意外と大事だと現場にいる私は思います。
余計なお世話でしたらすみません。
大変な時だと思いますが、頑張ってくださいね。

あ、介護事務は複雑だし、最近の制度なんで講座受けるのいいかもしれななと思いますよ~

From:みみぃ

昼間のエッチはまた燃えるよね~
どうして夜と違うんだろ・・・・・
それとケンカした後のエッチこれもまたまた
燃えるよね~~~
んで、土曜日?
まさに今日ですね。
いっぱい愛を育んでください。
しかし
こころちゃんたくましい~~
私も見習わないとなぁ~
私なんて何回けんちゃんの前で泣いたことか・・・・
不安なことがあったりするとすぐに
泣きついてるよ(-_-;)


くぅ~~ッ!! From:こーし

昼真っからHかいな!!
ラブラブやー。羨ましい~~(^^)
やっぱ仲直りはHにかぎるよ!!

なんも、彼に心配してもらえばいいじゃん。
一緒に泣いて、笑って。。。それの方が嬉しいよ。
俺だったら話題に触れられないほうが心配すんよ(-.-;)

れっかたんへ From:こころ

くぅは私が養ってくんだ~(`・ω・´)
他の人に育ててもらう気なんてないんだからねっヽ(`Д´)ノ(笑)

捨てる神あれば拾う神ありかぁ☆
うん、頑張るよ!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトね♪


From:れっか

大丈夫、くーちゃんはボクが養ってあげるよ^^
さぁ!さぁ!さぁ!早く渡すんだ(*´ρ`*)ぐへへへ

と、冗談のような本気はさておき

大変な事になってるねー;
月並な事しか言えんけど
捨てる神あれば拾う神あり!
がんばれ!


久々にモラタメ♪ 応募記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


やっと【モラ】メールが来出したーd=(´▽`)=b ィェーィ♪
応募しましょー☆
今年もたくさん当たるといいなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




↓応募記録v



まず一つ目ーd(゚-^*)♪

モラタメ 54

商品提供企業 株式会社ポッカコーポレーション
提供商品名 ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ 
濃厚コーンポタージュ/濃厚クラムチャウダー/濃厚オニオンスープ 
各2個 計6個セット
実売価格 1,575円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年01月15日~2009年01月21日
発送予定 2009年01月28日



濃厚ってのにめっちゃ惹かれます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


続いて二つ目ー!

モラタメ 55

商品提供企業 キリンビール株式会社
提供商品名 淡麗W(ダブル)発泡酒×2本セット
実売価格 オープン価格
提供数 400
申し込み期間 2009年01月15日~2009年01月22日
発送予定 2009年01月30日


私はビールはあんまり飲まないから
当たったらじじばばにプレゼントだなー(*´ー`)


そして三つ目ー!

モラタメ 56

商品提供企業 株式会社ディーエイチシー
提供商品名 DHCローズビューティー&ディープクレンジングオイル サンプルキット
実売価格 非売品
提供数 2,000
申し込み期間 2009年01月15日~2009年01月28日
発送予定 2009年01月30日


いつもお世話になってるDHCさんのサンプルキット( *´艸`)クスッ♪
今回も当たるといいな~☆


今回私が応募したのはこれだけ。
どれか当たるかなo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク

不況の波を吹っ飛ばして~モラタメさん(゚▽゚*)

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大変だー!でもやる気満々だー!


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


今日は公休で休みだったけど、呑気にしてられるワケもなく
朝から派遣会社に登録に行ってました。
初めての体験なので…ちょっとばかし緊張したり(・ ・;)
朝、10時から一つ目。
お昼からもう一つ登録してきました。



履歴書のような物を書いたり、
希望する職種や時間等を細かく書いたり…
事務職も視野に入れようと…パソコンのスキルチェックもしてもらったり。
って言ってもパソコンの知識はほとんど初心者並みだから
数字を打ち込んだり、文字を打ち込んだりの基本的な事だけ。

二つとも同じような流れで…だいたい一社、1時間半ほどかかったかな。

やっぱり今は厳しいみたい。
いい所を早く見つけられるように頑張りましょうって。
もちろん!頑張るぞ!



でね、少し考えてる事があって。
まだ決めたわけではないんだけど
この際思い切って資格を取ってみるのもありだなと…。
考えてるのは

医療事務 と 介護事務

医療事務は今テレビでも結構話題になってるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
前から気にはなってたんだ。
で、介護事務っていうのは、
新聞に入ってたユーキャンの折り込み広告に載ってたんだ。
引かれる何かがあって…この二つの資料請求してみた。

まだどうするか見てみないと分からないし、
資格取るにしてもお金がかかるからね…そっちもきちんと考えなきゃだし。

色々大変。
でも私は負けないよ!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

危機感は常に持っておいた方がいいです…
明日は我が身です、正に今の私がそうだから(´▽`;)

ユーキャンは、折り込みチラシが入る度に気になって気になって!(笑)
やっと資料請求してみたんだ(^∇^)
てか、みんなユーキャン気になってるんだね( *´艸`)クスッ♪


よつばさんへ From:こころ

やりたい仕事っていうのも大事だけど
職場の雰囲気がやっぱ大切だなーって思う。
仕事は覚えなきゃなんないわ、職場の雰囲気は悪いわじゃ…
続かないよね(・ ・;)

よつばさんは国家資格を狙ってるんだ(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
何かすごいね! 尊敬しちゃう!
やっぱ私も医療事務!!!(笑)
一緒に頑張ろうp(`・ω・´)q ファイトォ~♪


こーしさんへ From:こころ

そだねぇ、ウチの兄貴の会社も派遣は全部切られたって言ってた。
兄貴は正社員だから大丈夫だったけど…この先分かんないって不安がってる。

そう、それなんだよー。
資格取りたいって思って始めても…続くかなーって。:゜(;´∩`;)゜:。
やり始めたら最後までやり遂げなきゃだけど…
いまひとつ自信がないというのが本音(・ω・`*)
資料が届いてから、またキチンと考えます!


はのいさんへ From:こころ

私もずーっと他人事に感じていたかった…(・ε・`*) ...
みんな、明日は我が身と思ってた方が身の為かもね。

はのいさんも保育士さんの資格の勉強してるんだもんね!
私も頑張ってみるかなー(・ ・;)
とりあえず資料を見て考えなきゃね。

事務の経験が無いに等しいから、私(´▽`;)
だから事務職に就くのは難しいんだ。
その点資格持ってれば有利だもんね!


From:そら

何だかリアルに危機感が出てきました(´;ω;`)アタシマデ

ユーキャンあたしもすっごい惹かれてます!!
医療事務いいですね☆

応援してます!!!!


杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、お久しぶり~♪
あきらとは無事に仲直りしたよ~(。・ω・。)ノ♡

そう…今は職場が大変なのですーil||li _| ̄|○ il||li
大変だけど乗り越えなきゃなんないから頑張るしかないの(`・ω・´)
今の所やる気だけはじゅうぶんにある…(笑)

杏コロさんも医療事務興味あるんだ(*'▽'*)
資格はあった方がいいよねぇ。
頑張ってみようかなぁ…ボー( ▽ )o〇O


From:よつば

お仕事のほうも頑張ってるんだね!
やる気満々ーー!って文面見ると、
こっちまで元気分けてもらってる感じがするよー。

いい職場にめぐり合えたらいいね♪

あたしも今の職場には満足してるんだけど、
(経理事務+ネットショップの運営管理)
今、国家資格を取得しようかどうか模索中なんだっ。

自分のため、子供のためにも頑張っていきまっしょい☆

どこでも From:こーし

リストラとか仕事なくなった。って話おおいよね!!

自分がそんな状態になったらどうしよう。
考えるだけで恐ろしいぞ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

こころさんも大変だと思うけどメゲずにがんばってチョ(^^)
資格とる事は大賛成です。でも、途中でやめる人も多いよ(゚∀゚)


From:はのい

大変なことになってますね(; ;
ってうちもいつそうなるか、
ほんとーに深刻な問題・・・・。
私も資格の勉強少し前からはじめてて
よかったなーっておもってる^^

とれるといいね!
もし医療事務興味があるなら、資格がなくても
面接とか言ってみるといいとおもうよ!
(資格必須じゃないから)

From:杏コロ

お久しぶりにこころさんのブログに来れましたぁ~♪
あきらさんと仲直りできたみたいでホント良かったです❤
と思いきや今度は職場が…!!こころさん大変ですね~(p_-;)
あたしも医療事務には以前から興味あるんですよ~♪
いつかユーキャンやってみたい…!!


ちょっと…(゚口゚;)


テーマ : 転職活動 ジャンル: 就職・お仕事


あきらと仲直り出来て喜ぶのも束の間…
ウキウキなんてしてらんない事に。

今日ウチの会社、年が明けて初めての全体朝礼がありました。
そこでなんとね…




ウチの会社、3月いっぱいで…




閉鎖だってよー(゜ロ゜)




リストラとかじゃなくて閉鎖だよ閉鎖。
それも3月いっぱいって…すぐじゃないかil||li _| ̄|○ il||li

帰ってからあきらにも連絡を入れた。
仕事の帰りに心配して即行電話をくれたけどね。
でも、どーしよーどーしよーって言ってても始まんない。
仕事探さなきゃ…。
何かね、もう…年末からついてないよ、全く(ノД`*゜)゜・:。

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

閉鎖なんだよ(ノД`*゜)゜・:。
テレビで今色々問題になってる事、
大変だなーとか思いつつ思いっきり他人事だったよ、私も。
いきなり自分に降りかかってきたコレ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ってね!

そう、頑張るしかないんだ(`・ω・´)
結構やる気満々な私。
明日は仕事は休みだけど、朝から派遣会社の登録が3社。
これからどんどん面接も受けていかなきゃね。
追い込まれてやる気が出るタイプなのかもしんない、私(笑)


From:みみぃ

閉鎖・・・・
そうなの??
うちの会社も今日、60歳以上の再雇用契約していた人たちが
来月で契約打ち切りになったよ。
年金もらうまでどうやって生活するんだって嘆いてた。
私も人事じゃないなぁ~
子供を育てていかなきゃならないから
頑張らないと。
こころさんも頑張るしかない!
頑張ろうね



そらさんへ From:こころ

閉鎖だと~~~!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ だよね!!

でもそんな感じだよ。
「申し訳ありません」で終わりみたいなもんだもん。
みんなやる気失せてるよ…当たり前だよね ハァ━(-д-;)━ァ...
パートなんてそんな扱いだよね( ´Д`)

気持ち切り替えて頑張んないとなー!


ぽんずさんへ From:こころ

私もびっくりだよ…(゜ロ゜)

雇用保険ね、一応私達の雇用契約が3月31日まであって
その日でウチの会社は閉鎖になるのね。
3月31日までキッチリ行けば
辞める理由が『会社都合』で即、雇用保険が貰えるようになるんだけど
3月31日以前に仕事を見つけて辞めた場合、
辞める理由が『自己都合』って事で3ヵ月は貰えないんだってさ。

何か複雑だわー。
会社の都合で再就職先探さなきゃなんないのにさ…。

とりあえず職探し頑張るよー!
文句言っててもしゃーないもんね(`・ω・´)


よつばさんへ From:こころ

ホント突然だよ!
まぁ…暇だったしねぇ、ウチの会社。
年末年始も、忙しいって言ってもさほどじゃなかったし。
危ないかもね~なんて冗談ではよく話してたんだけど
まさかホントにこんな事になるなんてさ。゜(*`3´)ブゥ゜。

頑張らねばね。
生活かかってるもん!


紗和さんへ From:こころ

Σ(・艸・*)エェ!! だよ、全く…。
不況の煽りを思いっきり受けますた…。

昨日、即行派遣会社に数ヶ所電話したよ(・ ・;)
明日休みだから登録に行ってくる!
とりあえず何か仕事しないと。
間を空けるわけにはいかないからねぇ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


From:そら

なぁに~~~~?!?!(゚ロ゚ノ)ノ 閉鎖~!?

突然じゃないですか・・・何で何で。嫌だよ。
これからどうなるんですか?
ごめんね。で終わりなのかな。そんなもんなのかな。社長~(ノД`)・゜・悲しいデス。


From:ぽんず

ええ!びっくりです!

お仕事してても
突然そんな事態になるなんて。

閉鎖ってことなら
すぐに雇用保険が出るだろうから
その間にまた次のお仕事探しですね。

いいところが見つかりますように!

From:よつば

ひゃー!
突然だねぇ、それはっ!

ウチも結構厳しい感じだよー(汗
世の中やっぱり不況なのかなぁ。

お互いかわいい子供のためにも頑張ろうっ!


From:紗和

えー!!!!
もしや不況の波がきた・・・!?

次のお仕事、早く見つかるといいね!
負けるながんばれ!(`・ω・´)!


ごめんなさい


テーマ : いろんなことがあるもんさ ジャンル: 恋愛


昨日の夜の話。

19時には晩ご飯を済ませ、21時にはお風呂も済ませた。
夜に電話をくれると言ったものの…いったい何時なのって具合汗
大好きな山Pのドラマ、コードブルーを観ながらも上の空、
内容がほとんど頭に残ってないってどんだけ…il||li _| ̄|○ il||li



内心、寝ちゃったのかな…(・ω・`*) って思った。
時計が22時50分になった時(覚えてるし)、メール受信。


「やっと落ち着いたよ。 電話しても大丈夫かな?」


思わず(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)しちゃって自分でも可笑しかった(_ _lll)ァハハ・・・


「お疲れ様。 私はいつでも大丈夫だよ。」


電話がかかってきた。


「もしもし?」


「もしもし、こころちゃん?」


「うん…」


「久しぶりやなー」


「久しぶりやね…」


あきらの思った以上の優しい声にもうウルウルしちゃって…


「こころ、身体は? もうお腹痛くないん?」


「うん、おヘソが少し痛い時があるけど、もう大丈夫よ。」


「そっか…」


「うん…」


泣いてるのを気付かれないようにするのが精一杯(・ ・;)


「こころ?」


「ん…?」


「ごめんな。 ホントにごめんなさい。」




!!!!!!!!




「うん…うん…( ´Д⊂ヽ うぇーん」


「何で泣くヽ(゚Д゚;)ノ」


「だって…どんな話するんやろうってめっちゃ不安やったもん・゚・(ノД`;)・゚・
もう私の事いらんなったんかと思ったりもしたもん・゚・(ノД`;)・゚・
だって…だって…。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん」



我慢してたのが一気に溢れ出たllli( ´Д`)illl


「分かった、分かったから、こころごめんな。
でも俺も思ってたで。
こんなんじゃこころにその内捨てられるなって…。」





!!!!!!!!




「え…?(゚д゚`)」


「自分でもヒドイ事したって思ってるから。
俺の勝手なイライラをこころにぶつけて…反省もした。
いい加減もう愛想尽かされるかもしれんって思ったし…。」



「あほか・゚・(ノД`;)・゚・」


「(≧∇≦)ブハハハ!
でもこころちゃんは俺の事好きでしゃーないもんな…(笑)」



「うっさいハゲ・゚・(ノД`;)・゚・ 調子に乗んな・゚・(ノД`;)・゚・」


「ごめんなさい…( ´Д`)」


「あ…あきらのハゲはほとんど治ったんやった…(ρ゚∩゚) グスン」


「( ゚ω゚):;*.':;ブッ」


「で…私はこれからどうしたらいいの?( ノД`)シクシク…」


そう…ここからがホントの話し合い。
あきらが反省してるのは私にも分かったし、
私が愛想尽かしてないってのもあきらに伝わった。


「こころは今まで通りでいいで。 俺の勝手でこうなったんやしな…。
こころは何も悪くないから。」



「そう…。 あきらは連絡してない時何考えてた?」


「とりあえずちゃんと考えようと。
で、電話するのは休みの前日にしようと思ってた。
次の日仕事やったらゆっくり話出来んしな。
だから今日になった。
考えてた事は…こころに捨てられるかな…と( ̄∇ ̄;)」



「全然連絡取ってなかったのは何とも思わんかった?」


「それは別に何ともなかったなぁ。
だって、落ち着いたら連絡するって言ったやろ?」



そこは男と女の違いなのか…
単なる私の弱っちぃ心の問題なのか…。


「あきらは『落ち着いたら電話する』っていう日を
休みの前日って自分で決めて分かってるからいいけど
私は毎日が『いつ?いつなん?』ってなってたんよ。
めっちゃしんどかったし(´・ω・`)」



「あぁ…そりゃそうやな…。」


「私は今まで通りでいいって言うけど…ホントにそれでいいんかな?
一人になりたい時はちゃんとあきらから言ってくれるって事?
いきなり不機嫌になられても私またべそかくだけやからね(。・ˇдˇ・。)」



「これからはちゃんと言います(笑)」


「ホントは様子がおかしいなーと思ったら
『今日は帰るね』って私から言ってほしいんやろ?( ̄∇ ̄)」



「( ゚ω゚):;*.':;ブッ 何で分かる。:゜(;´∩`;)゜:。」


「(○´▽`)ヶタヶタヶタ 私も察したらそう言うようにするよ。
でも、いきなり機嫌悪くなって
無視したり溜め息の連続はもうやめてよ(´・ω・`)」



「はい(・ω・`*)」


人には些細な事でイライラする時もある。
一人になりたいって思う時もあるだろう。(私にはほとんどないんだけどw)
もう少し男心も分かるようにならなきゃなと思ったこころなのでした…。


その後色々話をした。
もちろんエロトークも炸裂ハート+°
あきらは私とのお正月のエッチをいつも思い出してたと言う。
お正月にしたエッチはね、あきらのコーポの住人が誰もいなくて


「今日は声、我慢せんでいいで。」


って言われて…(〃▽〃)
思いっきり愛し合う事が出来たんだ。

壁に映る二人の影がいやらしい雰囲気を更に盛り上げてたのを覚えてる。


そんな事を考えてたって。
私は日々しんどーいってなってたのに(○`ε´○) ぶーっ
エッチな話にも花が咲いて…気付けば1時を回ってた。
そろそろ寝ようかってなって


「早くこころに会いたい」


って。

 
「もっと早く言ってよ。゜(*`3´)ブゥ゜。」


ってね。
もっと早く言ってくれてたら行けたのにーってさ。
でも少し我慢。
そんなに思い通りには動いてやんない。


「来週行くよ(*^-^*)」


「そうやな…。 来週楽しみにしとく。」


そう言っておやすみをした。





こんな感じでちゃんと仲直り出来ました。
年末から昨日まで…いやーーー長かった。
モヤモヤに付き合ってくれて、
いっぱい励ましてくれて応援してくれた皆さんに感謝です。


ホントにホントに……

(o´・ω・)ノ【。+゚ありがとうございました。+゚】ヾ(・ω・`o)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (16) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

((*´∀`))ウキャキャ
うっさいハゲ、うっさいボケはお互いに言います(笑)
あきらも普通に私に言いますよw

最中の声は…あきら曰く大きいらしいです(/∇\*)。o○♡
いつも部屋でエッチするんだけど
しょっちゅうキスで口を塞がれてるこころであります(つω・*)


うっさいハゲ!! From:こーし

って、めっちゃうけた(^^)

長かったけど仲直りできて良かった良かった!!

こころさんは最中は声大きいのかな~?
聞いてみて~~~♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

みみぃさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
一旦凹むととことんいっちゃうから…私(;´・ω・)アセアセ

今回はあきらが自分が悪かったとキチンと認めて
ハッキリと謝ってくれたからすんなり解決出来たんだろうね。
やっぱり言葉で伝えるのは大切。
些細な事でも出来るだけ言葉にして伝えていこうと思うんだ(´▽`)

でも、相手に対する不満もキチンと言えるようになりたいんだけど…
これはなかなか言えないんだよなー(・ω・`*)
お互い頑張ろうね!

エッチ…♡
いっぱいしないとね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ぶいよんさんへ From:こころ

(・・∂) アレ?
残念とか言われてる(・・。)?

こころさんを口説くって…(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ごめんなさい、こころさんはあきらさんに夢中らしいです(笑)

人生は色々あるから楽しいんですよねd(・・〃)
ぶいよんさんはどんな毎日を過ごしてますか?


パンプキンさんへ From:こころ

色々アリ(´・ω・)(´_ _)ガトでした♪
今回の事で私も色々考える事も出来たし、いい経験したなと思ってます!
パンプキンさんにも色々相談に乗ってもらってホントに感謝((*_ _)ペコリ
また色々あると思うけど…
今回の経験を生かして乗り越えられたらいいなって思ってますv

コードブルーね…結局11時前に電話があったから
最後も観てないってオチですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
( ´△`)アー…山P……


れっかたんへ From:こころ

問題は解決したもようでし(`・ω・´)ノ
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトーね♪

またラブラブ日記?
そりゃ当然そうだわね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
だってモヤモヤがやっと晴れたんだし☆
そう言わずに…懲りずに遊びに来てね(笑)


紗和さんへ From:こころ

ありがとー( ´Д⊂ヽ うぇーん
ホントにね、涙ボロボロで…
話しながらもずっとぐしゅぐしゅ言ってるもんだから
あきらに
「こころの涙腺はほんまに壊れとる(笑)」って笑われたしw
しまいには笑いながら泣いてるし…((*´∀`))ヶラヶラ
それだけね、連絡がないってーのが相当堪えたんだよ(・ω・`*)

気持ちはまた一つになれたかな(*´σー`)エヘ


ディオ☆さんへ From:こころ

こんばんは~☆
はい、スッキリ出来ました('-'*)
やっぱり気持ちは言葉できちんと伝えないと(。・ω・)(・ω・。)ネー
でも、あきらがあんなにストレートに謝った事って初めてかも!
少し時間を置いたのはいい刺激になったかも知れませんね(笑)
ご心配おかけしました○┓ペコリ


From:みみぃ

良かった~
こころちゃんが沈んでいると心配で・・・
やっぱりお互い分かり合うためには
思ったことをキチンと話すことが大事だね~
他のブロ友の記事を読んでも
ホントにそう思うよ。
私も思ったことは素直にお互い理解し会えるように
話そうと思ったよ。
今度会ったらいっぱいエッチしてね♪


うーん From:ぶいよん

残念・・・別れたらこころさんを口説こうと思っていたのに(笑)

山あり谷あり人生は楽しいですねー


溢れ出た気持ちは止められない


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


今日、男友達と少しだけメールしてました。
もバツ1さんで、お子様は二人いるけど元奥さんが引き取って育ててます。
去年の初め頃、同じバツ1さんの女性とお付き合いを始め
その女性にもお子さんが2人いるんだけど、半年ほど前に同棲を始めてビックリ!
…いわゆるバツ1カップルの先輩だなぁ(笑)




に今の私の状況を軽く説明した。


初めは


「素直になりや。 意地張ったりはやめときや。
こころがもし、そうやったら…やけどね。」



って。
だから


「向こうが一人になりたい時があるって言うんやもん。
落ち着いたら電話するって言うから、こっちからは連絡してないねんよ。
意地張るも何も…私からは何も出来ひんやん(´▽`;)」



って返信した。
そしたら、


「男って悩み事を言ったりすると、
弱い人間と思われるのが嫌で言わないで一人で悩むねん。 
彼氏もそんな感じなんちゃうかな?
ちゃんとあなたを待ってるからって 
いつでもTELしてきて、と伝えといたらどうやろ?」



って返ってきた。

今までの喧嘩では…ほぼ全て私が折れた状態で解決してきた。
だからって今回も私が折れなきゃいけないってワケじゃないけど…
日が経つにつれて連絡ってし難くなるもんじゃないかとね。
私が先に連絡すれば、あきらもしやすくなるんじゃないかと。

結局は、私があきらに連絡する為の勝手な解釈になるのかなぁ…
とも思ったりもしたけど、ホントの所心配なのは確かだし、
間違っても、電話はまだなの?なんて催促するんじゃなくて、
近況報告だけでも…と思ってメールしてみる事にしたんだ。


「仕事は忙しいですか?
風邪とかひいてないですか?
こんなに連絡がないのは初めてだから心配です。」



正直返事、来ないかなって半分諦めてたんだ。
それでも勝手に自分からメールしたんだから仕方ないなってね。
でも、30分ほどして返事が来た。


「お風呂に入ってたよ。 仕事は微妙に忙しいかな。
毎日仕事に行って帰って来てご飯食べて、
さっさと用事済ませてお風呂に入って寝るだけの生活です。
風邪はひいてないよ。 こころは風邪ひいてない?」



普通のメールに…涙が溢れた。


「そっか、元気なら良かった。 安心しました。
私も風邪はひいてないよ。
月曜から仕事にも復帰しました。」



「もう身体は何ともないの?」


「もう何ともないよ。
水曜に退院後初の診察にも行ってきた。
もう大丈夫だって。」



「そっか、良かったね。
夜になるけど明日電話するね。」



「分かりました。 明日待ってます。」


「おやすみ。」


「おやすみなさい。」


終了。

私から聞かなくても電話してくれるって言ってくれた。
いつになるか分からないんじゃなくて、[明日]って言葉が聞けた。
それだけで少し気持ちが楽になった。

何となく固いやり取り。
絵文字も一切使用してないメール。
それでも気持ちが少し繋がった気がした。

明日の電話は…どんな話になるのかな。
笑って話が出来るといいな。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

ゆっくり話し合えたよ。
言葉で伝えないと分からない事はたくさんあるよね。
言わなくても分かり合える関係もいいのかも知れないけど
私はやっぱりきちんと言葉で伝え合いたい人だなー(*´ー`)

色々話せる異性の友達っていいよね(o^-')b
私も時々相談に乗ってあげられたり出来るし。
大事にしたいと思ってます!


はのいさんへ From:こころ

仲直り出来たよ(´▽`)
心配かけて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
記事UPしたから読んでねー☆


From:みみぃ

明日はゆっくり話が出来るといいね。
お互いやっぱりコミュニケーション取らないと
誤解してたりって事もあるし。
でもやっぱり異性の友達って大事だよね~
同姓では分からないこともあるし。
取りあえず良かった良かった!


From:はのい

そっかーよかったね♪♪

仲直りできたのかな??
どきどき。。

紗和さんへ From:こころ

男心は私もさっぱり分かんないよヽ(゚Д゚;)ノ
気持ちの裏を読んだりするのは結構得意なんだけどねー(笑)

電話するっていうのね、
もしかしてあきら忘れてるんじゃ…??って
心の片隅で思ってたんだよね(;´・ω・)アセアセ
だからあきらから「電話するね」って言葉が出てホント嬉しかった。
待っててよかったんだってね。

リアルの友達ももちろん大事だけど
ネットの友達も大事だなーってつくづく思うなー。
ホントに感謝してます(つω・*)


ぽんずさんへ From:こころ

一歩進んだのかはちょっと謎だけど
私の気持ちがほんの少しだけ楽になったのは事実です(´▽`;)
どんな話になるのかまだ不安だけど
あきらの気持ちをちゃんと聞こうと思ってる。

はネットでのお友達なんだ。
リアルの友達には私もあんまり詳しくは話せないよ。
色々聞いてもらえるのは、
ブログ仲間やネットの友達が多いんだー。
何でだろうね(笑)

でも男性の気持ちは男性に聞いた方が的を得てるだろうね。
男友達も貴重な存在です(・ ・;)


From:紗和

そういうのが男心なのかぁ。
私男心まったく読めないから(*ノ∀`*)

夜の電話、待ってなくちゃね☆
こころさんから言い出さずにあきらさんから言ってくれてよかったね!
それだけでもすっごく嬉しいね!


こういうとき、男友達っていいなと思うよ。

From:ぽんず

1歩進めた感じでよかったね(o^ω^o)
今夜の電話
ふたりの気持ちをゆっくり話せるものになりますように。

身近に相談できる人がいるのは
本当に心強いよね。

私はいないので、というか
彼がいるって話もほとんどしてないので
相談できる人はいないんですよ。

今回もアドバイスのおかげだね(o^ω^o)



涙のワケ


テーマ : 好きだからこそつらいんだよ ジャンル: 恋愛


今日はたくさん掃除したよ。
部屋がスッキリすると心も少しは晴れるかなって思ったんだ。

お昼からもゴソゴソと掃除は続いた。
部屋もスッキリ! 心もスッキリ!ってなるって根拠もなく思ってた。




でもね、部屋が綺麗になった分、心は何だか寒く感じる。
余計な事を考えないように、音楽でも聴こうかなって。
なのに、どうも選曲がおかしいみたい。
涙が出てどうしようもない。

変だよ、私。

あきらは何してるんだろう。

あ…もう寝てるよね。

私も寝なきゃな…明日も5時半起き。

泣いてなんかいられない。
頑張れ、私。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
パンプキンさんへ From:こころ

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん
パンプキンさん、色々ありがとーね ペコリ(o_ _)o))

私、連絡が途絶えるのってホント駄目なんだー。
私が色々考えてみる時間かぁ…。
私ってば常にいつも色々考えてる人だからなぁ(´▽`;)
それに私は一人で考えるより一緒に考えたい人だからねぇ(・ ・;)

実はある男友達と話してて…
我慢出来なくなってあきらにメールしちゃったんだ。
パンプキンさんが言う、私からぶつかるって形になったのかな…。
一応普通にやり取りは出来たよ。
この後、記事にしてみます....〆(..*)


From:パンプキン

こころちゃん
あきらさんのことがホントに大好きなんだね~
そんな事 前から分かってるけど(笑)
ただ待ってるのはつらいよね
待ってると思わないで 「あきらさんが」じゃなくて
「こころちゃんが色々考えてみる時間」って考えたらいいん
じゃないかな?
こころちゃんの気持ちが整理できたら 自分からあきらさんに
もう1回ぶつかってみてもいいと思う
私はいつも見守ってるよ~

はのいさんへ From:こころ

昨日はかなり凹んでたー(´・ω・`)
こういう時、無趣味な私は困るよね(・ ・;)
無心になって打ち込める事があればなぁ…。

うん、あきらも考えてくれてると思いたいんだけど…
心の片隅で

「こころから何か言ってくるまでほっとけ~」
って思ってるんじゃなかろうか…とね(;´・ω・)アセアセ
自分から連絡しにくい状態になると
そういう逃げ道を作ってるような気もしなくもない。
たいがい私が耐え切れずに先に連絡してたからさ。
こんなに日にちが空いてホントにあきらから連絡して来るのかなって。

こんな時って良くない方にばっかり考えちゃう…(´▽`;)
心配かけて(*_ _)人ゴメンナサイ
頑張って信じて待ってみる! ありがとうね☆


よつばさんへ From:こころ

昨日の夜はめっちゃ涙腺がゆるゆるだったな…(汗)
元々緩いのに輪をかけて緩んでた(´Д`|||)

なるようにしかならなーい!って開き直ってる時もあれば
昨日みたいにグズグズ泣きべそかいてる時もある(´▽`;)

もう少し、だよね…。

心配かけて(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
いつもありがとう☆


From:はのい

うん・・つらいよねぇ(・・,)
待ってるのがつらいときは、
何か無心になれたり、熱中できるようなこと
やってみるといいかも~
(私はぬいぐるみとか作ってたよw)

あきらさんはね、ちゃんと考えていると思うよ。
こころちゃんのことほんと大切だからこそ、
ずっと考えているんだと思う。
だってそうじゃなかったら、そんな状態
長く続けるわけないじゃん??

あきらさんから連絡来るまで待ってさ、
次あったときに、前より素敵なこころちゃんで
あわなくちゃ♪

がんばって!!
応援してるよ~~~~><b


From:よつば

こころちゃん・・・
わかるよー。
ふと、寂しくなって涙出ちゃったり。
そういうときはここに思いをぶちまけて、
みなさんに聞いてもらって、
で、また一歩ずつ進もう♪

あきらさんもきっと何かしら考えてると思うなあ。
だっていつも一緒にいたんだもん。

もう少し。
ね。

お話いつでも聞くからさー^^


昨日は娘とお出掛け~


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


モヤモヤな事ばっか書いててもモヤモヤするだけだぞっと。
アドバイス通り出来るだけ考えないようにするよー!
今日はお掃除の日ー≧(´▽`)≦

午前中の掃除はひとまず終わり(`・ω・´)
よくもまぁ…これだけホコリがたまったなと、
どんだけ見て見ぬフリしてたんだと…((*´∀`))ウキャキャ

年末は緊急入院しちゃって、
退院しても『お腹(傷口)痛ーい』なんて理由をつけて
大掃除なんてほったらかしだったしなー(笑)

とりあえず大まかな片付けは終わったぞ!
お昼からは掃除機と雑巾持って細かな所を攻めるつもり(`ー´)



昨日は仕事だったんだけど、術後初めての外来の日で。
13時予約になってたんだ。

火曜日の仕事はめっちゃ忙しくて…
7時半~17時までみっちり仕事して。
でも水曜は病院で、早く帰らせてもらわないといけなかったしで
なまった身体に鞭を打って(w)しっかり働いてきた。

昨日は11時で仕事を上がらせてもらって帰宅。
家に戻ったら娘がボーっとしてるではないか。


「ただいま! って、もしや…今起きたんかい(lll゚ロ゚)」


「(・・*)(..*)ウ・・ウン」


「ちょっと出掛けるか? 病院に行ったあとになるけど。」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 行く!」


「ほな、はよ着替えー! 12時過ぎには出るで( ̄∇ ̄)」


「((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ」


ドタバタ準備させて12時過ぎに出発~ε=ε=(o゜ー゜)o
とりあえずは病院へ。
12時40分頃に着いて待たされるかなと思ったけどすぐに診察。
特に何もないし傷口も問題なく治ってきてるって事で
次は何かあったら来て下さいって。
何もなかったら今日で終わり。

d=(´▽`)=b ィェーィ♪

13時過ぎには全部終わってご飯を食べに。
娘と二人で外食するのは久しぶりかなー。
せっかくちと遠くまで出たのでウチの近所にはないお店に連れてった。

びっくりド〇キーハンバーグ
美味しかったよー(○´▽`)
娘も初めて来たって、美味しいって食べてた。
食事のあとは特別にチョコレートパフェも食べた(*´σー`)エヘ♪

お腹もいっぱいになったしちょこっと買い物して帰ろうってなって。
安いドラッグストアがウチの近くに出来たからそこに行った。


私、入院してからお肌が尋常じゃないくらい乾燥してて・゜・(PД`q。)・゜・
顔もカッサカサ。
手も足もカッサカサ。
足の裏なんてサメのお肌? みたいなね…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
尿素が入った、いつも買ってたのよりちょっとお高いクリームを購入。
昨日たっぷり塗ってみたけど、(。・・。)(。. .。)ウン 何かいい感じ。

顔は化粧水と乳液で、お風呂後に念入りに…。
退院後よりは少しはマシになったかなぁ。
2~3歳年とったような気もしなくもない(_ _lll)ァハハ・・・


ドラッグストアでクリームやらシャンプーの詰め替えやら生理用品やら(笑)
一通りお店の中をクルリと回ってレジへ。


(。´・ω・)ん?


可愛らしいノートやらサインペンやら…
私が入れた記憶にない物がレジを通されておりますが…。


「ヾ(・ω・o) ォィ」


「入れといた( ̄∇ ̄)」


「……あんたお年玉いっぱいあるやん(・ε・`*) ...」


「あー、そうやった((*´∀`))ヶラヶラ」


。゜(*`3´)ブゥ゜。
たかが500円ほどの娘の買い物だけどねー。
お金がある時くらい出そうぜ。
とか何とか思いながら言わない私も甘いんだなー。 ハァ━(-д-;)━ァ...


そんなこんなで15時過ぎに帰宅。
次の日(今日)から娘は学校だからね。


「ちゃんと準備しときよー!」


「もう出来てるわー」


って…(・・∂) アラ? そうですか(笑)
やっぱ6年生にもなったら違うのねw
今年はもう中学生になるんやもんね!
そりゃしっかりしてもらわないと困るってもんだ!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


さ~て…(`・ω・´)
お昼ご飯食べて掃除再開するぞ~!

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

そらさんもド〇キー好きでしたか(*´ー`)
私はここんとこチーズカリーバーグディッシュにはまってますv('▽^*)
娘っ子はエッグカリーバーグディッシュ食べてた!

娘っ子ホントにダッシュで準備してた(爆)
アニメみたくバタバタもんだったよw
それでしっかり目が覚めたのかもね( *´艸`)クスッ♪

通院って言っても今回が初で今回で終わったんだけどw
もう行かなくていいからヤレヤレです(*^-^*)
色々心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした☆


From:そら

娘ちゃんとデートしてきたんですね(〃∇〃)
ド●キーのハンバーグ大好きです☆チーズのやつしか食べた事ないけど笑
デザートも安いし、おいしいし。
娘ちゃんも寝起きだったけどマッハで準備したんですね!!(・´艸`・)アハハッ

通院終わってバンザーイヽ(*´∀`)ノ


鍵コメさんへ From:こころ

コメント(´・ω・`)ゞアリガトーゴザイマス.。.・゚
そちらにお返事させてもらいました☆


管理人のみ閲覧できます From:-




モ・ヤ・モ・ヤ


テーマ : ふぅ・・・(・ω・`*) ジャンル: 恋愛


年末から続いてるこのモヤモヤ。
もうしんどい、しんどい、しんどーい。
どうしたらいいのか。
みなさんならどうする?
私はどうするべき?

私は待たせるのが嫌いな分、待つのが非常に苦手なんだよー。




無言と溜め息の連続攻撃に耐え切れず、夕方に自ら帰ってきたのは1月3日。
帰る時に


「溜め息の理由が分かんない。 辛くて悲しいよ。」


って感じのメールをあきらに送信。
その日の夜に


「俺にもよく分からなくなってる。 しばらくそっとしておいて下さい。」


とメールが来て…


『それは私のセリフじゃないか?』と思いながらも


「分かりました。」


と返信。

次の日、1月4日の夜にまたメール受信。
意外と早い連絡に少々拍子抜けな感じもあったけど…
メールを読んでみて・・・( ̄  ̄;) うーんってなった。


「なんか無性に一人になりたい時があるんだ。
多分それが理由です。 迷惑かけました。」



正直


(゜Д ゜)はぁ?


です。

そんなのその時に
しんどいから今日は一人でゆっくりしたいと言えばいいのでは?
長時間の無言と溜め息で私を痛めつける理由にはなってない気がした。


「そんなの言ってくれないと私には分からないよ?
もうね、あきらが会いたいと思った時にだけ会ってくれたらいいよ。
あんな辛い思いするのもう嫌だから。」



「傷付けてごめんなさい。」


「あきらの気持ちはまだ私にあるのかな?
私はまだあきらの彼女なのかな?」



「気持ちは今もあるし、こころは俺の彼女だよ。」


「正直こんな話メールではしたくないよ。」


「はい。」


「はい…って?」


「もうちょっと落ち着いたら電話します。」


「了解です。 ちゃんと言葉にしてくれないと分かんないからね。
あきらの気持ちをきちんと言葉にして聞かせてね。」



ここでやり取り終了。
それっきり今まで何の連絡もありません。

「しばらくそっとしておいて」…の『しばらく』はすぐに来たのに
「もうちょっと落ち着いたら」…の『もうちょっと』はずいぶんと待たされるようです。

明日は休み。
思いっきり部屋の掃除するぞ!!
もちろん自分の部屋の、ね。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

(・・∂) アラ? デジャブっちゃいましたか(笑)
ホント、おりゃっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・だよね!

>喧嘩するために会ってるんじゃないのに…
だよねぇ…。
そんなに一人になりたかったんなら
初めからそう言ってくれれば良かっただけなのにさ。
相手の気持ちが分からないように
相手にもこっちの気持ちは伝わってないんだろうね。
歯車が噛み合ってない時ってホントしんどいよね。
いつになったらこのモヤモヤが晴れるんだろうなー(´・ω・`)


From:そら

そのモヤモヤすっごいわかります!!!!
なんだかデジャブ笑

言ってくれないで自分で考え込んでしまう・・・
で尋ねると
「今は話したくない。」「何話していいのかわからん。」とか・・・

おりゃー(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|

あっ、興奮しちゃった。すみません笑

ケンカするために会ってるわけじゃないのに。。。

早くこころさんのモヤモヤがなくなりますよーに。



よつばさんへ From:こころ

やっぱそうだよねー。
こっちから何もするべきじゃないよね。

「落ち着いたら電話する」って言ってるんだから
それを待つしかないんだよね。

付き合い出してこんなに連絡取らなかったのは初めてで
あきらは何とも思ってないのかなーとか考えると
腹が立つような、悲しいような…
めっちゃ複雑な気持ちでいっぱいになって(汗)

こんな気持ちにさせられて、思う存分待たされて
それでケロッとされたらされたで頭きちゃうかもしんないなぁ(´▽`;)

こっちから行動をしようとは思ってないから、連絡来るまで待ってみるよ。
気持ち切り替えて明日は掃除頑張るぞーv('▽^*)♪


ぽんずさんへ From:こころ

(・・*)(..*)ウ・・ウン、自分でもよく分かってるんだ。
あんまり考え過ぎるのはよくないって。
でも、ボーっとしてると鳴らない携帯を見つめてたり
無意識に考えてるのはあきらの事だったり。
情けないよねーホント(_ _lll)ァハハ・・・

もちろん私が望むのは仲直りだよ。
でも曖昧にしてうやむやにだけはしたくないんだ。
今までがそうだったから、
今回はきちんと話してあきらの気持ちもちゃんと聞きたいと思ってるの。
だからこっちからアクションを起こす気は全然ないんだけど…
この、連絡も何もない期間が苦痛だわー・゚・(ノД`;)・゚・
年明けで仕事忙しいのかなーとか…風邪ひいてないかなーとか…
意外と一人でのんびり過ごしてるのかなー…とか、ね。

きっと私が思うほどあきらは考えてないはず(´・ω・`)
あー、駄目だ駄目だ。
もう寝よう。
明日はお掃除頑張りまーす!(あ、もう今日だw)


From:よつば

あたしなら・・・

相手が満足するまで放っておく!!

男の人って、あきらさんに限らずそういうの持ってるような気がする。
女から見たら、ワガママで自分勝手に見えるけれど
そこは男女の違いというか・・・
(あくまで経験談だけど)

自分ワールドを尊重するんだよね、きっと。

女は好きな人とは二にもなくても一緒にいたいってことが
多くない?
寝顔を見てるだけで幸せとか。

もう少しそっとしておいたら、
いつものあきらさんに戻るような気がするんだけどだあ。

こころちゃん、どうでしょか?

From:ぽんず

待つのってしんどいよね( ̄ω ̄;)

自分がこころさんならとてもそう思えないけど
ここはやっぱり向こうから言ってくるまでは
ほっとくのが一番だと思います。

こころさんはあきらさんと仲直りしたいんだよね?

こういう状態の男の人は
こっちからアクション起こすと
悪い方にしかいかないことが多いです。

精神的に弱くて面倒なことが嫌いな男性は
「追い詰められてる」と感じると
解決するより投げ出すことを考えるらしいから。

・・・・・私も経験あります。


待つって感覚は捨てて
こころさんはこころさんの時間を
思い切り楽しんでみましょう!

お部屋の掃除はとてもいい!
観たかった映画を観に行ったり
お友達とごはん食べに行ったり
娘ちゃんとの時間を楽しむのも素敵。

難しいだろうけど
あきらさんのことを考えなくていいよう
たくさん予定を入れてみるのはどうかしら?


こころさん、ストレスはためちゃダメだよ~


今年初のお仕事


テーマ : お仕事 ジャンル: 就職・お仕事


去年、12月13日緊急入院してからずっと仕事を有給で休んでて
12月31日~1月4日まで年末年始の休みに突入し、
やっと今日無事に仕事復帰出来た(*´ー`)
年始という事もあって結構忙しかったなぁため息




会う人会う人に


「(*'▽'*)わぁ♪ 久しぶり! どうなん? もう大丈夫なん??」


の攻撃に合い、いい加減同じ説明するのにうんざりしたり(笑)
でも気にかけてくれてたのは嬉しい事だよね。
ありがたいです。 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


仕事は結構な忙しさ。
1時間残業を頼まれて2時まで仕事してきました。
明日は早出でお弁当も持ってきて下さいって残業も頼まれた。
きっとあと1週間もしたら暇になってくると思うから、それまでは残業も頑張ろう。
暇になると早帰りが増えるからね(・ε・`*) ...

今年も頑張ってしっかり稼がないと(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃさんへ From:こころ

みみぃさんも5日からでしたか^^

ホント、出来る時に頑張らないと。
いつまた急に入院!とかならないとも限らないし。
今回は有休溜め込んでたから良かったものの
これ全部欠勤だとハァ━(-д-;)━ァ...な状態ですから。

お互い身体に気を使いながら仕事頑張っていきましょー(`・ω・´)


From:みみぃ

私も5日からお仕事でした。
頑張って働かないとね~
働けるときに働いておかないと
この先どうなるかわからないい・・・・
お互いに健康には気をつけて頑張ろうね

From:こころ

あけおめ~☆ ことよろ~♪
無事に退院して仕事復帰も出来たよー(´▽`)
心配してくれてありがとでした(つω・*)

紗和さんは年末年始のまとまった休みはなかったのかな?
でも年越しデートは出来たみたいで♡
相変わらず仲良しでうらやますぃ(〃▽〃)

同じ説明を一日に何回したことやら…(笑)
まぁ、まだ会ってない人何人もいるから
今週いっぱいは覚悟しときます((*´∀`))ウキャキャ


そらさんへ From:こころ

仕事が出来るのはほんと幸せな事だよね!
余るほどお金があるのならまた違うだろうけど
私らみたいな貧乏人は働いてナンボだからね(笑)
働かざる者食うべからずだわw

身体壊さない程度に頑張ります(`・ω・´)b
ありがとう☆


しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉も年末大変だったもんね。
お互いしっかり稼がないとねぇ(T-T*)フフフ
久々に長い間立ってるのは疲れたべー( ´△`)
今年も無理せず頑張りましょ!


From:紗和

あけましておめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それから退院もダブルでおめでとうだよね!!

今年も恋に仕事に元気いっぱい頑張ろうね♪
よろしく(*・∀-)☆

世間は仕事が始まってるもんね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
私は正月関係なくお店があいてるから、あんまり実感も何もなかったよ(T∀T)

みんな心配してたんだよ(;´▽`A``
でも何回も同じこと言うのも大変よね~(o´д`o)=3
またかい!って思うww

From:そら

お疲れ様でした~。
ムリせず残業してくださいね。また体壊しちゃう><
お仕事しょうがないけどさっヽ(*´Д`*)ノ

でも仕事が出来るのもまた幸せ♪ 復活おめでとうございまぁ~す笑




From:しゃけ

私も今日から仕事がだったよん。


私も急きょ休んだから、久々の仕事は疲れたのだ
私も頑張って稼がなきゃお互い身体は大事にしようね


傷付いてるのはどっち?


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


昨日、あきらの部屋から帰ってくる時、メールを入れたんだ。
ほんとはメールじゃなくてちゃんと話し合わないと駄目なんだろうけど
今のあきらとは話し合いは出来ない。
鼻で笑い、まともに聞いてはくれないしね。





「何でそんなに溜め息ばっかりなのか分かんない。
なんでそんな冷たい目で見るのかも分かんない。
理由は聞いてもまた教えてはくれないよね。
それならこれからは、
あきらが私に会いたいって思ってくれた時にだけ部屋に行く事にするよ。
じゃないと私おかしくなりそう。

何怒ってるの?
私何した?
そんなに私が邪魔?
私の事好きじゃなくなった?

そんな事ばっかりこないだから考えてる。
どんなに頑張っても全てあきらの思い通りには出来ないから。
私なりに頑張ってるつもりだけど…
あきらには全然届いてる気がしない。
寂しくて辛くて悲しいよ。」



ホントはちゃんと話したかった。
喧嘩じゃなくて話し合いね。

でもあきらは話し合うの嫌いだからね。
何か分かる、自分が不利になる話し合いはしたくないんだよ。

きっと自分でも分かってるんだよね。
言い訳出来ないから話し合いたくないんだ。
だから話し合う雰囲気になると機嫌が悪くなって無視するんだ。

誰だって間違いを指摘されるのは気持ちいい事じゃないよね。
それでも相手の言う事もきちんと聞いて間違いは認めて謝らないと。
それが大人だよね。

自分は指摘されたくないけど私には色々言う、些細な事でも何でも。
そんな事まで?って事もホントに色々。
あんまり気にしないようにして「ごめんね」って言うけど
『自分はどうよ???』な事もいっぱいある。
それを言うと「俺がするからこころもやるんか?」ってね
子供の喧嘩みたいになるから言わないけどさ。
実際それ、何度も言われた事あるし。
逆に「こころもするがな」って言われた事も何度もある。
子供の喧嘩だよね、ホント。
「私がするからするんかい!」って私も言いたいよ?でも言わない。
私は大人だからね。

話し合っても一番聞きたい部分は黙ってしまう。
きっと答えられないんだろうけどね。
それでも自分が悪いと思うのならキチンと謝るのが普通でしょ。

意地を張って謝れない時だってあるだろう。
素直になれない時だってあるだろう。
それでもそれが通用する時ばかりないよね。

あきらが自分から真剣に「ごめん」を言った事はない。



あ、話が逸れてる(;´・ω・)アセアセ
昨日メールして帰って来たとこまで書いたんだね。
で、その返事が夜に来たんだ。


「俺もどうしていいか分からなくなってる。
しばらくそっとしておいて下さい。」



(・-・)・・・ん?
傷付いてるのは私じゃないのか?
そっとしておいて下さいって…私が加害者?(オオゲサか(笑)
突っ込みどころ満載だけど


「分かりました。」


と返しておきました。
とりあえずは様子見。
そっとしておいてあげます…。

あきらがどんな答えを出すのか。
私には想像も出来ません。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
紗和さんへ From:こころ

やっぱ変だよね、「そっとしておいて」なんて(´▽`;)
どっちかと言えば、それ私のセリフだよね(爆)

今までの喧嘩は、何だかんだ言って
嫌われるのが怖くなった私が連絡を取って
「私にも悪い所あるし…」な感じで謝って終わりみたいなのがほとんど。
だから今回もあきらはそれを待ってるのかもなーって思ったり。

でも今回私はすっごく傷付いたんだ。
沈黙と溜め息の連続はそうとうこたえた(´・ω・`)
だから私からゴメンねなんて有り得ないし
こっちから連絡してご機嫌伺いも有り得ない。

ぜんっぜん失礼じゃないよ(´▽`)
読んでくれて、コメントくれて嬉しいです。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトネ♪


From:紗和

ちゃんと伝えられてないのに、あきらさんのその最後のメールはおかしいと思う(‐“‐;)

でもいつかは話し合わなきゃだし、様子をみたって結局同じ位置に立たなきゃいけないのに…

こころさんはすっごく大人だと思う!
めっちゃガマンとかしてるんだろうね。
良い方向に進むといいな、って思ってます。

失礼なこと言ってたらごめんね。

よつばさんへ From:こころ

明けまして(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今年もブログ共々仲良くしてやって下さいませ○┓ペコリ

(。・・。)(。. .。)ウン 、とことん話し合いたいよね、納得いくまで。
曖昧にするから引き摺るワケで。
そういうとこ男と女は違うのかな。
あきらは
「もういいがな、蒸し返すな」みたいなこと結構言うから。
蒸し返してるんじゃなくて納得出来ないから聞いてるだけなのにね。

メールは一応来たけど、まだスッキリ解決には至ってません( ´Д`)
きちんと話し合える時が多分もうすぐくると思うから…
もうしばらく私と一緒にモヤッと感を味わって下さい(´▽`;)


杏コロさんへ From:こころ

明けましておめでとーぅ(〃゚∀゚)ノ▽☆▽ヽ(゚∀゚*)
こちらこそ今年もよろしくデス☆

やっぱり意味分かんないでしょ?
私には全く思い当たる事がないもんだから
アレでもない、コレでもないと…頭の中でグルグルしちゃって。゜(*`3´)ブゥ゜。
結局、(゚д゚`)え?な感じなんです。
きちんと話し合えたら報告するんで、今しばらくお待ち下さい(・ ・;)

私大人でしょ(笑)
って言うか…開き直りですw
だってこんなの私にはどうすることも出来ないもん。
あきら=いきなり機嫌悪くなる→私=理由分かんない→私=理由を聞く→
あきら=別に怒ってないって言う→あきら=機嫌戻らない→私=どうしようもない
そう、最後…知るかヽ(`⌒´)ノ!!って感じになったんだw
時にはこういう気持ちも必要だなって思ったよ(笑)


kazuhiro88さんへ From:こころ

明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年もヨロシクです☆

私だってあきらみたいにやりたい放題やってみたいです(笑)
周りを気にせず、人に厳しく自分に甘く出来たら人生楽しいだろうなぁ。
そういうの許してくれる人に私も出会ってみたいもんだわ(〃▽〃)


はのいさんへ From:こころ

(-ω-;)ウーンだよねぇ、全く。
もうね、泣いてばっかりはいませんよ(`・ω・´)

メールは一応来たけど…これまた(-ω-;)ウーンな感じで。
最悪な結果にはなってないのは確かだけど
まだきちんと報告出来る形になってないので…
もうちょっと待ってて下さいね。


From:よつば

こころさん!
新年明けましておめでとうございます♪
今年もまた仲良くしてくださいね^^

あきらさん、どうしちゃったんだろう・・・
コメ返しのとこに“メールきた”と書いてあるので、
ちょっとほっとしたけど・・・

あたしもこころさんとおんなじでとことん話し合いたいタイプ。
だから年末からの記事、まとめて読ませてもらって
うなづくことが多かった!
何事も(それがケンカでも)正面からぶつかりたいって思うもんね。

2009年もこころさんらしく☆
お互い頑張ろうね!

From:杏コロ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!

年末に続いて年明けも・・・
ブログの内容読んだ感じではこころさんに落ち度が見られるとこ見あたりませんけどね***
どうしたんでしょう??何だか心配になります(*´ω`;)

こころさん大人だなぁ~☆
とりあえず今は待つしかないんですね。。。
良い方向に解決するよう見守ってます!!

From:kazuhiro88

あけましておめでとうございます

こころさんが大人すぎるからね・・
やっぱり男って、女性が自分より優れていると思いたくないんだよな。

From:はのい

うーん。
なんなんでしょうね~。

こんなときこそ!ふりまわされちゃーいけませーん!笑

なんてね♪
2人が笑っているのが一番だと思います♪
(メールきたんですね。よかった^^)


溜め息ってそんなに出るもんか?


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆明けましておめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆今年もよろしくお願いします☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

って事で、少し遅れの新年のご挨拶。
2008年を喧嘩で締め括り、2009年も喧嘩で幕開けしたような感じで…。
いきなり波立ってるこころとあきらの関係。
いい加減私も泣いてばっかいないぞっと…ね。
そっちがその気ならこっちも…ってね。



私は12月13日に入院してから、去年いっぱいは有給でお休み。
あきらの仕事納めは12月27日。
そしてあきらのお正月休みは12月28日~1月3日まで。
そう、今日まで休み。
仕事始めは明日。
日曜だけどお昼まで仕事なんだって。

31日のお昼は妹と少し遅めのランチを一緒に食べて、
夕方私は予定通りあきらの部屋に向かった。


「今から行くよ~


ってメールを入れたら


「こころちゃん、お腹減った


ってメールが…。
途中で牛丼を買ってお土産に。
着いたらあきらはコタツの中でぬくぬくと。
起きたばっかの髭面で髪くしゃくしゃのどこのオッサン?って感じ。
別にね、見慣れてるからいいのよね。
いつも起きたらそんなだし、
寝起きが綺麗な人なんて、ドラマじゃあるまいしそうそういるもんじゃないよね。

でもあきらは私の寝癖にはうるさいんだ。
起きて髪が乱れてると「鏡見てみーー(`-ω-)」って呆れたように言うし
「ちゃんとなおしてこいや(`-ω-)」って鼻で笑って言ったりもする。
『自分はどうなん!?』なんて言えば喧嘩になるから私が言わないだけなのにさ。

まぁ、そんなワケでコタツに潜ってたどこぞのオッサンは美味しそうに牛丼完食。

しばらくのんびりして買い物へ。
年越しには年越しそば、元旦はお雑煮が食べたいと言うから
おそばとお餅と、その他の材料を少し買った。
おそば用のお出汁を作って年越しにおそばを食べた。

少し時間が経ってお布団を敷き、久しぶりにエッチをした。
今年初めてのエッチ。
たくさん愛し合ったし、いつもと変わりないエッチだった。
多分寝たのは4時頃だったんじゃないかな。

元旦、私はお昼前に目覚めてお雑煮の準備。
お昼過ぎに起きたあきらとお雑煮を食べた。
一日ゴロゴロと過ごした。
晩ご飯は炊き込みご飯とお味噌汁とサラダ。
夜は珍しく二日続けてのエッチ。
私の入院でしばらくエッチしてなかったから、
少し触るとあきらは我慢出来ないみたいで襲ってきた。
この日もたくさん愛し合ったよ。
何も変わってはいないはず。


2日、私は用事で夕方一旦家に戻る。
それでもまた夜にはあきらの部屋に行ける事になってて


「何時頃戻って来る?」


ってあきらからのメールに


「時間ハッキリしたらまたメールするね


って返して。
ここでも何も変わりない、普通のやり取り。

10時半を過ぎた頃、行けるようになったから


「今から行くよ 何かいる?」


「うーん…特にないよ。 こころに任せるから適当に買ってきて


「お腹は減ってないの?」


って送ったけど返事はなし。
いつもと変わりないやり取り。

まぁ、お腹減ってないんなら軽いものでいいか…
ってコンビニでサンドイッチを買ってあきらの部屋へ。
部屋に着くと、あきらはPCで何やら作業中。
邪魔しないように大人しくしとく。

~~こころ、心の声~~
何か変。 何で会話がないの?
忙しいのかな。 余計な事言わずに黙っとこう。


しばらく沈黙のままキーボードのカチャカチャって音だけが響く。

急に


「風呂は?」


「え…まだ入ってないけど…」


「入らんの?」


「ん…入るけど…?」


「まだ湯入れとらんで」


「あぁ…入れる? 入れようか?」


「入れて」


何だこの空気は…。

お風呂が入ってお湯を止める。
またしばーらく沈黙。
その間、溜め息とキーボードの音と、小さくしたテレビの声が聞こえるだけ。
30分ほどして


「風呂入らんの?」


「え…入るよ」


「先に入っといで」


「分かった…んじゃ、入ってくるね」


空気が重いって。
何でこうなるの? 私何かまずい事言ったのか?
お風呂に入りながら考えるけど…何一つ思い当たらない。

出てきたらPCの用事も終わってたらしくあきらは横になってた。


「温もったか?」


「うん、しっかり温もったよ。」


「はぁ…」


「ん? 何?」


「腹減った。」


「あぁ…サンドイッチ買ってきたよ?」


一瞬、サンドイッチかよ…って顔したよね。 ちゃっかり見えたし。
気に入らないなら何を買ってきて欲しかったのか言えばいいのにさ。
適当でいいって言うからサンドイッチ買ってきたのに。


「まぁいいわ、とりあえず食う。」


まぁいいわって…(○`ε´○) ぶーっ
無理に食べてくれんでもいいんやけどねぇ…。
喧嘩になるから言わないけどさ、ありがとうの一言くらいあってもよくないか?

サンドイッチを食べてお風呂に入ったあきら。
出て来てしばらくしてキッチンをウロウロ、また「腹減った」と言う。
2つ買ってあったサンドイッチを、さっき1つ食べたからもう1個残ってた。


「サンドイッチならもう1個あるけど?」


そう言ったら鼻で笑って


「ふんっ…サンドイッチはもういいわ」


って。
カチンときたけど何も言わない。
言ったって喧嘩になるだけだよ、サンドイッチいらんなら食べんでいい。
自分で好きな物食べたらいい。
しばらくウロウロしたり冷蔵庫開けたりして…結局何もせずコタツに入ってきた。


「はぁ…もういいわ」




(゜Д ゜)はぁ?




何がもういいわ?
私には理解出来んね。

私に何か作らせようと思ってたのか?
何も材料ないの分かってたから何か買って帰ろうかってメールしたのに
適当でいいって言ったのはあきらやん。

それからまた溜め息の連続。
お布団敷いてテレビを観ながらもずーっと溜め息。
悲しい気持ちももちろんあったけど…
いい加減呆れてきた。
どんだけ勝手なんだと。
私を何だと思ってるんだと。

結局3時頃まで溜め息つきながらテレビを観て、
急にテレビを消したかと思ったら寝息を立て始めてすぐに寝た。
数時間一緒の部屋に居て、
一緒のお布団の中に居たにも関わらず一言も喋らず、ただあきらの溜め息だけ。
息が詰まりそうだった。
あきらが寝たのは3時過ぎ。
私が記憶にある時間が4時半、きっとそれくらいに私も寝たんだと思う。


今朝11時過ぎに目が覚めた。
あきらが起きたのはお昼過ぎ。
洗濯するのにウロウロ歩きまわってる私に、こっちにおいでと手招きをする。
ごく普通に。
何もなかったかのように。
私は確実に振り回されてる。
正直そんなふうに思った。

布団を片付けてコタツを出す。


「腹減ったなぁ」


「減ったね。 パン焼く?」


「今日はパンいらんわ。 ご飯がいい。」


おいおい…ヽ(゚Д゚;)ノ
それなら早く言おうよ。
ご飯炊かなきゃ食べれないでしょーが。
それからお米を洗ってセット。
おかずはウインナー焼いて玉子焼きでいいと言う。

そうこの玉子焼き。
私の玉子焼きはお砂糖を使って少し甘口の玉子焼きなんだ。
でもあきらはお砂糖使ったのは苦手だと言う。
だからお砂糖抜きで作ってみたわけ。
私的には一味抜けた玉子焼きになってる気がするわけ。

ご飯も炊けて玉子焼きも焼けてウインナーも焼けて出来上がり。
玉子焼きを食べるその時、


ニンニク醤油マヨネーズを玉子焼きにぶっかけてかぶり付いたよコイツは!!!
そんなもんぶっかけたら
玉子焼きの少しの砂糖味なんてあってもなくても同じだろーーー!!!
一口くらい何もかけずに味わえないか?
感想述べようとは思わないか??
呆れて見てる私を見て


「はぁぁ……めんどくせぇ…」


めんどくせぇですか。
そーですか。
別に私が作った物じゃなくても何でもいいやん。
お醤油とマヨかけたら何でもたいてい同じ味だろーしさ。

その後は溜め息しながらも一応は食べた。
私は味がしなかった。 全く。


帰ろう。 もう限界。


食器を片付けて服を着替えて戻ってくると


「帰るん?」


「ん? 帰るよ。
どーせ今日も一日どっこも行かんと溜め息ばっかやろ? いい加減たまらんわ。」



「ふんっ…気をつけてなー」




あきらは何を考えているんだろうね。


あきらの気持ちを理解出来る人、いますか?


私、気付かない内に何かやらかしてます?


誰か教えて下さい。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
紗和さんへ From:こころ

いえいえ! コメントくれて嬉しいよ~ヾ(´▽`)ゝ

ホント、何それ!だよね(。・ˇдˇ・。)
私にも何が何だかさーっぱり分かんなかったし
あきらの自分勝手さに呆れ返ってしまった。

怒ってるのかと聞いても怒ってないと。
何があったのか聞いても何もないと。
それでいて無言で溜め息の連続って??
勝手にイライラして八つ当たりされてもねぇ…。

入院前、あんなに仲良しだったのが信じられないほどの変わりよう。
話し合えるのはいつのなるのやら。
ε= (・c_,・。A)フウー


From:紗和

レス遅くなっちゃってごめんだけどもーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

何それ!意味がわからん(。-`ω´-)
何がどうしたのか言ってくれなきゃこっちは意味がわかんないし、そんな状態で一緒にいたって楽しくもおもしろくも何ともないよね。

理由とかが見当たらないってことは、あきらさんの機嫌の問題?
疲れすぎてるとか、何をするでもなくイライラしてるとか・・・
おそらく本人は本人の中で思うことがあるのかもしれないけれど、こうじゃ全くこころさんに伝わらないってば~(´Д`;)

話し合うのはお互いがわかりあう第一歩なんだけど・・・( ̄  ̄;) うーん
こころさんファイトε=・・・+.゚(涙´ Д`q)

ぽんずさんへ From:こころ

ぽんずさん、おはよー(*´ー`)ノ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ、ぽんずさんの言ってる事、よーく分かります。
私もね、もう自分だけが我慢するってのは無理だと分かったから。

普段ならね、仕事が大変だし疲れてるんだろうなって思ってたけど
今回は1週間も休みがあっての事だからねぇ。
家でなーんもしないでゴロゴロして、疲れてるもへったくれもないよね。
もう私一人で頑張るのはやめようと思う。
二人で協力しなきゃ意味がないよね。
それが出来ないなら、最悪の結果も仕方ないかなとも思えるようになってます(´▽`;)

謝らないでね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
とても励みになってるから、私は一人じゃないって(`・ω・´)
心のこもったコメントをありがとう!


はのいさんへ From:こころ

はのいさん、おはよ~(´▽`)

うーん…聞いて欲しいことかぁ。
でも聞いても言ってくれないのにこれ以上どうしようもないしねぇ(笑)
今は「何で? どうして?」がいっぱいになって
私にも何が何やら分かんない状況だから(´・ω・`)
しばらくは様子見です。

聞いてくれて、色々考えてくれて、応援してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガトー☆
私は元気だよー('▽') アハ


From:ぽんず

彼の気持ちは分からないけど
こころさんはそんな彼に振り回されてはダメですよー

「言わなくても分かるだろ」
「言わなくても気づけよ」

そんなの彼のワガママですからね。

尽くすタイプのこころさんが
やっぱりとっても心配です。
我慢しすぎてるように見えます。

ごめんね。ごめんね。無責任に聞こえるかもしれないけど・・・・
私はこころさんだけが頑張らないと乗り越えられない壁なら
無理して超えなくてもいいとさえ思ってます。
やさしいこころさんには素敵な出会いがいっぱいあると思う。

それでもこころさんが彼じゃないとダメだっていうなら
もちろん応援します!
恋愛って・・・頭で考えるようにはいけないものだものね。

今回はこころさんも気持ちが疲れてるみたいだから
しばらくは距離をおいてみるのが一番いいんじゃないかなぁ。


From:はのい

こんばんわ~!
この記事を読んでいて、後輩のある子を
思い出しました・・・。

一緒に仕事をしているときに、よく
そんな状態のことをやられました。
彼の場合は、「気づいて欲しい」でしたが。
彼が機嫌悪くなってすぐにきいても、「別に」で
済まされるのです。
ですが、2,3日ほうっておいて、彼のピークに達した
ところで、こちらが聞くと、どばーっと
色々言い始めたんですよね。
それがほんとうにいいたいことかは
わかりませんが・・・。

あきらさんも、何か言いたいことがあるのかな~と
思うんだけど、違うのかな・・・・。

うーん・・・・
でもどうやったら聞けるかもわからないですよねT-T
って中途半端なコメですみません。。。。

少し時間をおいてみるのは
いいことなのかもしれないですね^^

話し合わないとはじまらないですよね~
応援してます!!

ぶいよんさんへ From:こころ

明けましておめでとうございます^^
いつもホントにありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

謝らないで下さい、分からなくて当然です。
ずっと一緒に居る私でさえ分かんないんですからw
あれだけの溜め息の連続の中、私はよく耐えたと自分でも思うんだ。
普通なら同じように溜め息出ちゃうよね、ホント。
でもそれをしたら
「お前も溜め息ついとるがな」って言われるからね。
前に、ついつい出ちゃったたった一回の溜め息でさえそう言われたからね(`-ω-)
だから絶対にあきらの前では溜め息は出さないんだ。

乗り越えられるかな。
今回はちょっと自信がないです、私。

表で色々相談に乗ってください(笑)
よろしくお願いしますよ(*^-^*)


From:ぶいよん

あけましておめでとうございます。
本年はこころさんにとっていい年でありますように。

まだ本調子ではないこころさんにあきらさんのため息攻撃。。。これは堪えますねー

あきらさんのため息ついている理由を考えてみましたがわかりません。すみません。

ただ「ため息」「無言」「ぶちぶち独り言をいう」などはあまりその周囲にいる人にいい影響をあたえないですねー。それこそ「はぁー」って感じです。

恋愛は大変ですね。でもなんとか乗り越えてくださいね。

では、本年もできるだけ表でよろしくお願いします(笑)




今年の愚痴は今年の内に…(BlogPet)




こころの「今年の愚痴は今年の内に…」のまねしてかいてみるね

退院し、覚悟しただけのような感じ。
めっちゃ長くなりますよ、蓋をそらし、って言うかお互いズルズル引き摺りたくなくて喧嘩して喧嘩して、蓋をしただけのようなのでアール!
昨日は大泣きし、覚悟したして曖昧にして読んでくだしゃい(o___)o))

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
