01月≪ 2009年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

甘えんぼ(*・・*)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あの揉め事以来、あきらはホントに変わった。
正直初めは『誤魔化す為に優しくしてるだけだろーな』って思ってた。
でもあきらの性格上、『そんなの長続きしないだろう』とも思ってた。




でもね、それが続いてる。
帰って落ち着いてから寝るまでほとんどメールか電話。
言葉でもたくさん優しさや愛情をくれるようにもなった。
もちろん行動でも。


火曜の夜、いつもに増してラブリーなメールが続いてたんだ。
そしたらね、


「こころちゃん、我慢出来ん。 明日来れん?


最初どう受け取っていいのか迷って


「ん? どうしたん??」


って返したら電話がかかってきて…


「明日来れんかなーと思って。」


「行けんことはないけど、あきらからそんな事言うの珍しいね(笑)」


「こころちゃんに無性に会いたくなった(笑)
でもこころ風邪気味でしんどいし、急には無理か(汗)」



って。

私は木曜仕事が休みだからね。
前は水曜は仕事が終わってほぼ毎週あきらの所に行ってた。
去年の夏頃から平日行くのはやめたんだよなぁ。

久しぶりだし行く事にしたんだ(*´ー`)


「行こっかなー(´▽`)」


「いいの?」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 何かご飯、リクエストある?」


「やった♪ こころが作ったうどんが食べたい。 あとは何でもいいよ。」


「うどんね、了解(o^-^)ゞ 早く帰れそう?」


「早く帰る(笑)」


会いたいとかね、話の流れで言う事は時々あったんだ。
私が「会いたい」って言えば「俺も会いたいよ」とかね。
でも今回みたいに自ら「会いたいから来て」なんて今までなかった。

こういうのはやっぱり嬉しいよね(笑)
私おかしいかな?(´▽`;)


水曜、仕事が終わって少し買い物をしてあきらの部屋へ。
軽く掃除してシャワーを浴びた。
少しゆっくりしてご飯の準備。
夜、あきらが帰ってきたのは7時前。
入って来るなり抱き付いてきて


「ただいまー。 部屋に電気が付いてると嬉しいなーやっぱり!
美味しそうな匂いが換気扇からしてくるし。 ありがとうな。」



って(つω・*)


「おかえりー^^ 鼻つまってるから味付けは自信ないよ?(笑)」


早速ご飯を食べて、お風呂溜めて。
あきらがお風呂に入ってる間に帰る準備。

出てきたあきらが


「やっぱり帰らんといけん? 泊まるのは無理かー。」


「無理な事はないけど…やっぱやめとく(´▽`;) また土曜に来るから♪
でもまだ帰らんよ。 もちっとゆっくりする(笑)」



でもって、お風呂で温まってきたあきらにぎゅーってされて
定位置でのんびりまったり(*´ー`)

あんまり落ち着きすぎると眠くなっちゃうから(笑)10時過ぎに帰宅。
週の半ばでパワー充電してきた。
また明日会えるけど≧(´▽`)≦アハハハ


今の私は愛されてるなーって思える。
幸せだなーって思える。
まだまだ頑張れるね(*´σー`)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

私も単純だからなぁ…めっちゃ喜んだしw
( *´艸`)クスッ♪て内心思いながら…(笑)

毎日好きが大きくなってる感じだよ(〃▽〃)
ホント、このままずーっとラブラブでいられたらいいのになぁ☆
甘いよね…(笑)


From:みみぃ

そういう言葉は嬉しいよね。
いつも言わない人が言うとホント嬉しい。
必要とされてるんだな~って実感できるしね。
だんだんいい方向に向かってるね。
このままラブラブが続きますように~~~


よつばちゃんへ From:こころ

急遽お家に居なきゃいけなくなっちゃって夕方帰宅…(・ω・`*)

(o・ω・))-ω-))うん
お互いがお互いを思い合ってれば大丈夫なんだよね。
少し前までは、私の『好き』の方がきっと大きかったと思う。
でも今は私の『好き』にたくさん応えてくれる。
あきらからも『好き』をたくさんくれるようになったなぁ。

「会いたいから来て」も嬉しいけど
「会いたいから行く!」って言ってほしいもんだなー(笑)
やっぱり欲が出る(≧∇≦)ブハハハ!

これからもたくさん愛情を注ぐよ(〃▽〃)
よつばちゃんもd(゚ー゚*)ネッ!


From:よつば

全然大丈夫!頑張れるよ。
・・・っていうか、こころちゃんがあきらさんを想うキモチ、
あきらさんがこころちゃんを想うキモチがある限り、
ずーっと二人は仲良しだよ!うん。

“会いたいから来て”なんて言われると、
嬉しくなるなる!

会いたいと思うときに会えるって、
ホントにすてきな環境だと思うよ?

もっともっとあきらさんに愛情注いであげてね?

二人がシアワセだと単純なあたしもシアワセw
ほんとよかった☆+.。.*


準備準備ヽ(゚Д゚;)ノ


テーマ : 行事・イベント ジャンル: 育児


何だかこの時間とっても眠いこころです、こんにちは…(つÅ`)zzz
風邪もズルズルと引きずってます(`-ω-)
身体が痛いのも未だに続いてるし。
でも全く心配はいりません、食欲はあるんで…(≧∇≦)ブハハハ!
相変わらず鼻づまりでイマイチ味覚がおかしいんだけど普通に食べてるしね(笑)




昨日は娘の中学校の制服とかの注文に行ってきました。
ブラウス(長・半袖)や体操服(長・半袖)、鞄に上履き体育館シューズ。

合計金額約11万也ーー(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

まだね、自転車も買わなきゃなんだよねー。
これもまた3~4万いるんだっけか。
節目節目で学資保険の支度金がおりるんだけど
今回の20万、ごっそり持ってかれるな(T-T*)フフフ…
入ってて良かった、うん。
ちょっとキツイけど二口続けててよかったマジで(笑)
高校卒業した時は200万下りるからね…頑張ってかけていこーっと。


Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

痛いよー、マジで。
でも絶対いる物だしね…親は大変だーね(笑)
ウチはお祝い金くれるような人がそんなにいないから(´・ω・`)
それに貰ってもお子の貯金通帳に入っちゃう(´▽`;)
自分と子供の分は自力で頑張るしかないのだ(・ε・`*) ...
あ、でも元旦那が養育費はしっかりくれてるからね。
だから学資保険もバッチリ掛けていけるんだ。
生活も両親と一緒だから家賃はいらないし!
その辺は人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人だよ。


From:みみぃ

う~~~
うちも来年か
出費が痛いね。
市から下りてくる準備金も少ないし。
お祝い金をもらって回るしかないな・・・・



違う派遣会社って…どゆこと?


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


私が登録してる派遣会社の一つから、以前に紹介されてた仕事。
jumee☆arrow6Rココで、いい仕事あるよーって言われてその気になって
ココjumee☆arrow6Lで、なんじゃそりゃ!な結末になって諦めてたお仕事。




なのにね、日曜の求人広告にソコが出てる!
しかも違う派遣会社で…(。_゜)〃ドテ!
でもって、2月の初め頃から稼動してるとか書いてあるし( ´Д`)

どうなってるんだ…キャ〇アプラ△ニング!


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! とか思ってても仕方ない。
今回求人広告に載ってた派遣会社に、月曜仕事が終わって電話してみたんだ。


「是非登録にいらして下さい^^」


とな!
って事で、今日の午後から新たに登録してきましたよ。 3社目。
で、ウチの近所の会社に行けるみたいです!!(*'▽'*)♪
即日でもOKらしい…(笑)

でも…3月いっぱいで閉鎖するとは言え、まだ今の会社にお世話になってる身。
次を決めたからといって「明日から行きません」ってワケにもいかないしね(;´・ω・)
一応相談していつまで行くか決めようかなと思っております。

でね、その会社、ウチから車だと1~2分で行ける所なんだ(笑)
敷地内の駐車場が狭いって事もあって、
出来れば自転車で通勤してほしいって言われてね。
それでも通勤費1日200円は支給されますからって!
これはお得だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

運動がてら自転車で通勤して、それでも交通費が貰える☆
何か少し運が向いてきたかなー(笑)
単純な私w




そして、資格のお勉強。
先週の土曜日に第一回目の添削課題を提出しました☆
テキスト一冊に添削課題一つって感じかな。
今はテキスト二冊目に突入しました!
風邪ひいたりしてちょっとペースがゆっくりになってるけど…
そいう時もあるよね(´▽`;)
無理するとまたツケが回ってきそうだから(笑)
こっちもボチボチ頑張ります! エイエイオー( ̄0 ̄)〇!

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

うん、まさかこんな近くの会社に行けるなんて思いもしなかったけどね(笑)
歩いても10分かかるかかかんないかくらいだと思う(´▽`)

無理はねぇ…もう3日しか出来ないっぽい(爆)
それ以上は身体が悲鳴を上げてました(≧∇≦)ブハハハ!
ボチボチ頑張るよ、(*ゝω・)ノ ァリガトネー☆


みみぃちゃんへ From:こころ

やっぱおv-146だよねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
普段どんなに近い所でも車で行っちゃうからねぇ。
こんな事でもないと自転車になんて乗らないもんなー(笑)
ダイエット少しは期待出来るかなぁ(`ー´)

どんな状況になっても諦めたらお終いだもんね。
食べていかなきゃなんないんだもん、諦めるワケにいかないし(´▽`;)
でもこんな私でも誰かを勇気付ける事が出来てるなんて嬉しいな(´▽`)ゝ
一緒に頑張ろうねー!


れっかたんへ From:こころ

やっとこさ、ちょっとずついい方向に向いてきたかなーε= (・c_,・。A)フウー
一時期、職探しも恋愛も上手く行かないし
体調も悪いしで死にそうやったもんなーil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと焦って飛ばしすぎたんだと思う。
自分のペースで頑張るよ☆

資格の勉強、毎日チビチビね!
一気に飛ばすとまた息切れるから気をつけます(笑)


From:しゃけ

家に近い方がいいよね。。仕事の通勤には。。
チャリたしかにいいかも。。

勉強も頑張れ^^。が、あまり無理しないようにね。。
一番は健康だから。。



From:みみぃ

それはお得!
絶対お得じゃん。
自転車通勤で健康維持できて
おまけにお金ももらえるなんて。
勉強も進んでるみたいだし
順調だね~
こころちゃん見てると力が沸くよ。
もし私もクビになったとしても
行動すれば何とかなるってことだよね!
頑張るぞ~


From:れっか

チャリこいで通勤費貰えるとかええなぁw
まぁ、いい傾向みたいだしがんがれ^^

資格系は一気にやるより継続が大事
チビチビでも毎日やるほうがいいお^^


定位置


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回は、お互いちょっと風邪気味の週末でした(笑)
私は身体の節々が痛いし、鼻詰まり、エヘン虫のせいで声がハスキー(・ε・`*)
あきらはエヘン虫と鼻水でちょっと鼻声。

土曜、仕事が終わったと思ったらあきらからメール受信。


「今からよ~」


って。



「私も今から~」


って返信してあきらの部屋へ車を走らせた。

鼻づまりがひどいし…やっぱりちょっと身体が痛い(・ω・`*)
ドラッグストアに寄ってから行こうと思ってお店に着いてからメールした。


お薬を購入して再びあきらの部屋へ向かう。
着いたらあきらはもう帰ってて部屋の窓から掃除機の音が聞こえてた。
鍵を開けて入ると洗濯機も回ってた。


「おかえり~。^^」


「ただいま^^ 掃除してるんや。」


「いつもこころがしてくれてたからなぁ。 たまには俺もせんとな(笑)
ちょっとバタバタするけどこころはゆっくりしとき。」



ってヒーターの前に座布団を置いて座っとけって言われた(笑)
正直身体中が痛くてしんどかったの(_ _lll)ァハハ・・・
掃除してるのをぼんやり見つつ、洗濯機が止まったから洗濯物を干す。
干して終わったら


「こころ、シャワー浴びてすっきりしといで。
出てきたら掃除終わってるから。」



って。


「うん、んじゃ先に入ってくるね。」


私が出て、入れ替わりであきらもシャワーを浴びに。
晩ご飯の用意はしなくてよかったから、夜までゆっくり出来る。


シャワーから出て来て落ち着いて、家にあるものでお昼は軽く済ませた。
こたつに横になると


「こころ、おいで。」


って左腕を伸ばしておいでってする。
あきらの左胸の上がこたつで腕枕してもらう時の私の定位置。
(寝る時は逆で右側になるんだけどねw)
胸の上に頭を乗せて、あきらのドクンドクンって鼓動を聞くと何だか安心するんだ。
髪をサワサワしながら


「こころ、しんどいんやろ?」


「ん? 何で??」


「しんどそうやー。」


「(´-`) ンー…鼻詰まってるしなぁ(笑)
ちょっと節々が痛いかな。 でも薬飲んだし大丈夫よ?」



「少し寝なさい。」


「ここで寝ていい?」


「いいよ。 あ、ヨダレ垂らすなよ(笑)」


「失礼な(笑)」


髪をサワサワしてもらいながら…薬も効いてきたのか寝てしまった。
あきらの鼓動を聞きながら、髪を撫でてもらいながら。

1時間ほど寝てたみたい。
その間あきらも寝てたって(笑)

お昼を軽く済ませてたのもあって6時過ぎにはお腹が減って(笑)
約束通りお寿司を食べに行ってきたよえびまぐろ
私は鼻づまりでイマイチ味が…(笑)
でもあきらは美味しそうにモリモリ食べてた(*^-^*)
いっぱい食べて大満足出来たみたい。


「こころちゃん、ご馳走様! 美味かった~!」


って(*´ー`)

7時半には帰宅。 忘れないようにお薬を飲んで。
お風呂を溜めて、少し時間差で一緒に入る。
風邪気味だから、いたずらはほどほどに…≧(´▽`)≦アハハハ

お風呂から出てきて落ち着いてもまだ9時。
またこたつでのんびり。 私も定位置、あきらの腕枕でのんびり。
あきらはスターウォーズを観てた。
でも私、あんまり興味がなくて汗


「あきら…こころちゃんは眠いですー(。-ω-)zzz」


「寝てていいで(笑) たまにはこころも寝たらいい。」


そう言われた途端、睡魔に負けた(笑)
多分また1時間くらい寝てたと思う。
目が覚めた時は少し身体がスッキリしてたε=(・д・`*)ハァ…
やっぱ風邪の時はしっかり寝ないとネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


スターウォーズも終わってお布団を敷いた。


「今日はこころちゃんがグッタリやからエッチはやめとく?(笑)」


「お?(笑) そうなん? なーんや、楽しみにしてたのになー(´▽`)」


「ならする( ̄∇ ̄)」


「( ゚ω゚):;*.':;ブッ 変わるの早いなw」


「俺はしたいもん(`ー´) クククッ」


「激しいのは無理やけど…優しくね(笑)」


「それはどうかなΨ(`∀´)Ψ」


お布団に潜り込むと痛いくらいにぎゅーってされた。
しばらく離してくれなくて。
服と下着を脱がされて…肌と肌が触れ合うと温かくてくすぐったくて。

いつもより少し控え目に…それでも身体は正直なんだよなぁ。


「こころ、熱っぽいんかな? 中がいつもより熱いで。」


って。
微熱があったのかもしれないなぁ。
熱っぽい時ってなぜだかエッチしたくならない?(笑)
(・・∂) アレ? 私だけ??ww


日曜はお天気が悪かった。
10時頃に目覚めた私は、色んな意味で重い身体に鞭打って(笑)洗濯機を回した。
今にも降り出しそうな天気だから部屋に干す。
鬱陶しいけどしょうがないね。

お昼前に目覚めたあきら。
しばらく布団の中でじゃれ合って(笑)布団を片付けて朝昼ご飯。
その後のんびり過ごして、あきらは4時過ぎに散髪しに出掛けてった。
その間に私はゆっくり晩ご飯の準備。

肉じゃがと鶏肉の炒め物とサラダとお味噌汁。

あ、それとまたあきらが明太子買ってきてくれてたからそれも(*'‐'*)
この明太子めっちゃ美味しいんだー☆
私が好きだからって結構買ってくれるんだよね(*´σー`)エヘ
これでまた来週は明太子スパだな+.d(・∀・*)♪゚+.゚


散髪から帰って来たのは6時前。
それからあきらは持って帰ってたお仕事を片付けて晩ご飯。
肉じゃがが美味しいってモリモリ食べてくれたd=(´▽`)=b ィェーィ♪
鼻づまりだから、味付けにイマイチ自信がなかったんだけど一安心(笑)
少し多めに作ってて残ってたんだけど


「明日また食べられるな!」


って喜んでくれた(つω・*)
多めに作って良かった♪


しばらくまた私の定位置でテレビを観ながらのんびり。
8時が過ぎて帰る準備をしてると


「もう帰る時間かー。」


って顔をプニプニしてくる。


「うん、また一週間後やね~」


「来週は元気になってこいよ^^」


「あきらもね^^」






今回は…定位置でいっぱい甘えさせてもらった週末だったなぁ(〃▽〃)

あきらが言うように、次は元気に会えるといいな。
来週は天気もいいみたいだし、洗濯たくさん出来るかなー(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

何かねぇ…いい意味であきらが変わったかな(笑)
最初はね、
『私を誤魔化す為に優しくしてる…?』とか正直思ってた(・ ・;)
でも今は信じられるんだ。
言葉でも態度でもたくさん愛情を感じられるようになったし。
ホントに雨降って地固まるって感じだよね(つω・*)

今回は定位置でたくさん睡眠をとらせていただきました(笑)
はのいちゃんにも定位置ある??

土曜はね、だいたい仕事から帰ってシャワー浴びるんだ。
まったりとゴロゴロするには
シャワー浴びないと落ち着かないんだよね、二人ともw
で、寝る前にお風呂。 いつもこのパターンだよ('▽')


よつばちゃんへ From:こころ

うーん、身体痛いのが取れないのー(ノД`*゜)゜・:。
鼻も詰まってるし声もまだ戻らないー(・ω・`*)
でも熱とかはないんだよねぇ…。
また休みになったら病院でお薬もらいに行ってこよっとε=(・д・`*)ハァ…

定位置はね…うん、落ち着く場所だなぁ(*^-^*)
鼓動が聞こえてくると安心するんだ。
赤ちゃんみたいな感覚なのかなぁ(笑)


From:はのい

なんか、ラブラブ度があがったねぇ~~♪
お互いを思いやれるっていいよね^^
雨降って地固まるだね♪♪
定位置わかる~~~~!!
とってもおちつくよねぇ~~~~!!

シャワーとお風呂1日に2回はいってる!?
綺麗好きだ・・・それともラブラブだから?笑

From:よつば

こころちゃん、風邪どうだろかー?
なかなか治りきらないって感じかなぁ・・・
早くよくなるといいね!

でも、週末はらびゅらびゅできたんだね^^
よかった♪
『定位置』があるっていい。
落ち着く場所、かな^^

二人が仲良くしているようでホッと安心のよつばでした!

こーしさんへ From:こころ

何か彼、すごく優しくなったよ(*^-^*)
メールしててもね、愛情表現が豊かになってるの(つω・*)


『こころが来るの、週末だけじゃ足りない!』とか言ってくれちゃう☆
そう言われて喜んだり…
でもそんな事言われてもこれ以上なかなか行けないから寂しくなったり…
忙しい私なのであります('▽';) アハハ


みみぃちゃんへ From:こころ

ありがとーね。
身体の節々が痛いのがなかなか取れないなぁ。
それとなんかね、目が疲れるんだー(´・ω・`)
あとはハスキーボイスが治んない…(笑)

あきらが起きてる間にあんなに寝たのって付き合って初だわw
たいていウトウトしてると起こされてたし(´▽`;)

早く治して元気になるよ!
ブログ訪問も再開したーい♪


ラブラブやん!! From:こーし

エロエロ、レロレロ週末生活ヤネ!!

こんな生活してみて~~♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

彼はめちゃ優しいね☆^ω゚)♪♪

From:みみぃ

こころちゃん大丈夫?
まだまだ寒い日が続くから
体に気をつけてね~
週末はのんびり過ごせたんだね~
いつも相手が寝てばっかりなのに
自分が寝るのって妙な感じだよね~
でも好きな人の側でうたた寝って気持ちいい~
早く治してね!!



私も甘えさせて(BlogPet)




こころの「私も甘えさせて」のまねしてかいてみるね

昨日初めての食事(笑)風邪ひいてても一日では朝からずーっと寝ても一日ではないスーツを着て、卒業式に着て、晩ご飯が復活するんだもんな…(´▽`;)最近丸々としてる場合では朝からずーっと寝ててきてるこころちゃん。
大丈夫!(≧∇≦)ブハハハ!安心しててきてる場合で食欲が復活するんだもんな…!
大丈夫!着なきゃいけないけど…。
大丈夫!(≧∇≦)ブハハハ!安心してきてるこころちゃん?
大丈夫!着て、卒業式に着なきゃいけないけど…(´▽`;)最近丸々としてる場合では朝からずーっと寝てきてる場合では朝からずーっと寝てきてる場合では朝からずーっと寝て、卒業式に着なきゃいけないけど…?
大丈夫!着なきゃいけないスーツを着られた!(≧∇≦)ブハハハ!安心してるこころちゃん!
今日、卒業式に着られた…(´▽`;)最近丸々としてる場合で食欲が昨日は朝からずーっと寝て、卒業式に着て、卒業式に着ても一日で食欲が昨日初めての食事(笑)風邪ひいてみた…ww

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

私も甘えさせて


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日は朝からずーっと寝てて、晩ご飯が昨日初めての食事(笑)
風邪ひいても一日で食欲が復活するんだもんな…(´▽`;)

最近丸々としてきてるこころちゃん。
今日、卒業式に着なきゃいけないスーツを着てみた…。
大丈夫! 着られた! (≧∇≦)ブハハハ!
安心してる場合ではないけど…ww




昨日の夜、あきらとメールしてて…無性に声が聞きたくなった。
10時過ぎに


「お電話出来ないでしょうか…


ってメールしたらすぐにかかってきた(ノ⌒∇)ノ
ちょっと眠そうな声で


「こころちゃん、どーした~?」


「うん、声が聞きたくなった(*´σー`)エヘ」


「…むふふ(*´ー`)」


「むふふ言うな(笑)」


「うるさいわ!(≧∇≦)ブハハハ! つーか、こころの声!」


「あー…セクシーやろ?(笑)」


「萌えるな(笑)」


とか、お馬鹿な会話もしつつ…w
そして少し仕事の話をした。


「大変やったな。 でもあんまり焦るな。」


「うん。 分かってるんやけどね…気持ちが先走る(´▽`;)」


「大丈夫、俺がついてるから。 な?」


私一瞬固まった。
んでもって涙が溢れそうに…・゜・(PД`q。)・゜・


「あ、泣くなよ(笑) 泣くのは無しー!」


「泣い…てない…もん…(ρ゚∩゚) グスン」


「泣いとるがな!(笑)」


「嬉し泣きはいいやんー!」


「しばらくこころの涙は見たくないからー。 な?」


「あい…(´・ω・`)」


泣き虫封印されたよ、コレ。
こころちゃんピンチ(笑)

それからは楽しくお話。
週末はどうしよっかーって。


「今回はこころがしんどいからまたお家でゴロゴロやなー。」


ってね。


「いつもゴロゴロやん(笑)」


「まぁな…(笑) やっぱりつまらんか?」


「しんどい時はしゃーないよね。 お家に居たっていっぱい構ってくれたらいいし(笑)
でもたまにはお出掛けしようねd(・・〃)」



「来月から隔週で土曜が休みになる。 残業もほとんどなくなるわ。
給料はキツイけど身体はだいぶ楽になると思うから、一緒にブラブラしよう。」



「お金をかけないデートを考えないとね(*^-^*) 楽しみにしとく~♪」


「金のかからん子や(笑)」


「今頃何言うてるん! ずっとそうやん(笑)」


「確かにw」


お金なんてかけなくていいんだよ。
二人で一緒に、二人でしか出来ない事をしたいんだ。

お家に居たって別にいいんだよ。
寝てばっか、テレビばっかじゃなければね。

お弁当持ってお出掛けでもいい。
豪華なお食事なんてなくたっていいんだよ。

あきらも私も頑張ってるんだもん。
それでもお金に苦しむ時だってあるよね。
お互いが支え合っていけばきっと乗り越えられる。
全然ないわけじゃない、あるお金で楽しめる事、二人で見つけようね。

あきらの心と身体に余裕が出来て優しい気持ちになれるのなら
貧乏デートだって全然構わない。
まったくどこにも行かないより全然マシだよね(^∇^)

でもね、一つお願いした。
私専用に借りてくれてる駐車場、解約してって。
1週間に土日だけしか使わないのに借りてくれてるんだ。
月3千円、もったいないよね。
切り詰められる所から切り詰めなきゃ。
私の仕事が順調なら私が払ってもいいんだけどね…
私も方もそうも言ってらんないし(・ω・`*)

貧乏カップルの誕生だなー( *´艸`)クスッ♪
まぁ、今までも貧乏だったけどね(爆)


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
よつばちゃんへ From:こころ

何か最近あきらね、思った事をよく言葉で表現してくれるんだ。
こないだの喧嘩があって…私を安心させようとしてくれてるのかな(笑)

そうだねー。
よつばちゃんトコは遠距離だもんね…(´・ω・`)
会いに行ったり来たりだけでお金かかっちゃうしね。
それに比べたら私らは幸せだよね!
よつばちゃん達も頑張ってるんだもん、
私らも私らなりの楽しみ方があるはず+.d(・∀・*)♪゚+.゚
貧乏なんかに負けないぞー!p(`・ω・´)q ファイトォ~♪


From:よつば

こころちゃん、おはよー♪

“俺がついてる”かぁ。
心強い言葉だね、うらやましいっ!
あたしなんてそんなことここ最近言われた記憶、
全くないもん↓

ウチも貧乏カップルだよー!
ただでさえ交通費、お泊り代がかかるから
もっぱら外で体動かして遊んでる(苦笑)
でもそれはそれで楽しいし、
時々行くショッピングがものすごく特別に思える!
貧乏の相乗効果(笑)

週末、たっぷり甘えてきてね♪

紗和さんへ From:こころ

そりゃ~お金はあるに越したことはないけど、
貧乏だって楽しめるコトいっぱいあるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

借金にまみれてるワケじゃないんだし、細々と暮らせば何とかなるんだし☆
貧乏だって強く生きてやるー(笑)


みみぃちゃんへ From:こころ

えっとねぇ…
基本食材の買い物に行く時、一緒に行くとあきらがお金を出してくれるの。
外食の時も基本はあきら。
出そうとしても取らないから(・ ・;)

だから私の方が明らかに帰りが早い時とかは
私が一人で買い物に行くから私が買って行くんだよ。
そんな風にしたり、
たまに(回る)お寿司奢ってあげたりして釣り合い取ってるって感じかなぁ(笑)
そうでもしないと、出してもらってばっかりじゃ、私行きにくくなるしね(´▽`;)
多分あきらも今の状態で納得してくれてるんじゃないかなぁ?

答えられる事は答えるよ(´▽`)
大丈夫+.d(・∀・*)♪゚+.゚


こーしさんへ From:こころ

≧(´▽`)≦アハハハ
きっとね、あきらはこないだの事があったから
信用を取り戻す為に頑張ってるんじゃないかなーと思われる(´▽`;)

まだまだ100%安心したワケじゃないけど…今は気持ちも安定してるし大丈夫♪
貧乏カップル万歳☆(笑)


From:紗和

貧乏カップルでもいっぱい楽しめるよ!!(*・∀-)☆
そうそうwいっぱい構ってくれたらどこでもいいww

これであきらさんが少しラクになったら、2人の関係もさらによくなるよ.゚+.(´∀`*).+゚.
いいないいなー♪

From:みみぃ

貧乏は仕方ないよね~
私も貧乏だし・・・
節約するところは節約して
遊ぶときは遊びたいよね~
こころちゃんも同じだと思うけど
こういう関係だとお金のことってどうしてる?
彼のところで食事作るときはこころちゃんが
買っていくんでしょ?
外食のときは彼なのかな?
あ、変なこと聞いてごめんね


よっ!! From:こーし

貧乏カップル!!最高ヤネ!!(^^)

貧乏でもラブラブがいっちゃんやー☆^ω゚)♪♪
この前の話は何やったんや~~☆*ヾ(-∀・*)*+☆



小学校最後の…


テーマ : 見学・参観 ジャンル: 学校・教育


今日は小学校最後の参観日でした時計台
少々風邪がのこってるこころ母さん。
朝学校に行く前の娘に


「1時間全部は見れんから。 ゲホゲホ言ってるのもよくないし。
半分くらい終わった頃に行くからね。」



って言ったんだ。




もう6年生。
当然『いいよ』って返事が返って来る事を期待してた。


「えー…そうなん。」


っておい…。
行かないと言ってるわけではなかろうに…( ´△`)
他の親御さんに聞くところによると


『お母さんもう参観日こなくていいよー』


っていう子も少なくないみたい。
まぁね、今まで一度も行かなかった事はないし、
今回が小学校最後だしね、もちろん行く気ではいたけど。

こんな母さんでも来て欲しいと思ってくれてるって喜ぶべきなのかね(笑)



小学校行事は残すところ卒業式のみとなりましたー!

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

風邪はもう大丈夫ですー♪
咳も少し出るけど喉の痛みももうほとんど取れたし。
ちょっと鼻詰まりなのが気になるくらいかなぁ。
セクシーボイスは愛嬌で(笑)
心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪

卒業式、やっぱ泣けるのかなぁw どうだろ(笑)


From:そら

風邪は大丈夫でしょうか?!><
少しだけでも見に行けてよかった☆お疲れ様です。

春から中学生かー。
卒業式はハンカチ2枚持って出かけてくださいね!!!^^♪



風邪っぴき…(ノД`*゜)゜・:。


テーマ : (´Д`|||)げっそり ジャンル: ブログ


ついに風邪っぴき…( ´△`)
昨日の仕事はホントにきつくて…身体中が悲鳴を上げてる感じだった。
仕事がキツイんじゃなくて身体がキツイの。
喉は痛いし、身体全体がもう痛くて痛くて…。




夜7時に仕事を終え帰宅してる時に寒気が。
それはもうブルブルとめっちゃ寒い!…(((゛◇゛)))カタカタカタ
きっと仕事が終わって張ってた気持ちが緩んだんだろうな。

家に帰ってお風呂に入ってもブルブル震えが止まらず
体温計で熱を測ったら38度3分…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ご飯も食べずに即行お布団へ。
(((゛◇゛)))カタカタカタと震えはなかなか治まらず…
お布団の中であきらと何回かメールをやり取りしながら
携帯を握り締めたままいつの間にか寝ちゃってた。

夜中も何回も目が覚めて、やっぱり寒い。
熱を測ったら38度から下がらない。
病院行き決定ー。

朝起きて寒気は少しマシになってて。
熱は37度5分。 少し下がって微熱になった。
でも身体中がめっちゃ痛い。 喉も少し痛いし声がかすれてきた(;´・ω・)
午前中の仕事は木曜は休みだから朝一で病院へ。

結果は風邪。 インフルじゃなかったε= (・c_,・。A)フウー

注射を打ってもらって身体が痛いのが治まった。
今は熱は37度。 少し熱あるけどもう大丈夫かな。

Wワークで疲れが出たんだろうな…(´・ω・`)
久々に38度台の熱が出た。:゜(;´∩`;)゜:。

あ、ちなみに保育園の調理補助のお仕事は昨日丁寧にお断りしました。
色々話してると、初めと条件がかなり変わってきたので…。
向こうも手探り状態だったのかも知れないけど、あれもこれもって感じで
こっちは何一つまともに覚える事も出来なくてめっちゃしんどかった。
また新しい仕事探さないとなぁ。

Close↑


カテゴリ : 【病気
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

∑(゚∇゚|||)はっ!!
あきらのが濃縮されてうつったのかな!?
あー…なるほど、そいうことか(笑)
妙に納得(≧∇≦)ブハハハ!

午前中はそうでもなかったけど、今は風がびゅーびゅー吹いてる!
だから部屋でぬくぬくしてるよ。
最近さぼってたお勉強をしてるw

全然素敵なお母さんなんかじゃないんだよ(´▽`;)
ウチの娘っ子がお子ちゃまなだけじゃないかな(笑)


From:はのい

風邪だいじょうぶーーー??('〇';)
すっかりあきらさんのが濃縮されて?
うつっちゃったね 笑

今日は特に寒いからねぇ~
こじらせないようにゆっくり休んでください^^

授業参観やっぱり来てもらいたものだよー!
素敵なおかあさんなんだろうな♪

よつばちゃんへ From:こころ

マジ辛かったよー…( ´Д⊂ヽ うぇーん
色々頑張らなきゃ!って気持ちばっかが先走って
身体がついてってないっていう悲しさ…( ´Д`)

でもね、注射が効いたのか身体の痛いのは治まったし、熱も今日は平熱v
昨日遅くまで起きてたのは、昼間にあんまり寝過ぎて寝られなかったんだ(笑)

美味しい物たくさん食べるのはちとまずいなー(´▽`;)
でも、土曜はあきらの大好きなお寿司を食べに行くよー!
よつばちゃんも週末楽しもうね♪


From:よつば

こころちゃん、おはよう!

辛かったねー(汗)
うん、お仕事かけもちしてたし
きっとまとめて疲れが出たのかもしれないね。
インフルエンザじゃなかったことが何より!
昨日は遅い時間に起きてたみたいだけれど、
今朝は体調どう?
注射効果で少しはよくなってるといいんだけどなぁ。
急に無理せず、あったかくしておいしいものいっぱい食べて
早く元気になってね!

週末がやってきますよぉ?^^


話が違ーう!


テーマ : ありえない! ジャンル: 就職・お仕事


月曜から、新しい仕事…保育園の調理補助に行ってます。
もちろん午前中は今までの仕事も行ってるんだけど
Wワークはさすがにしんどいっす。
足が棒のようですわ(・ω・`*)
そして既に眠いっす(笑)

つかね、このお仕事、洗い物したり野菜切ったり片付けたりの仕事なの…


かと思いきや…!




昨日の初日の時点で『(。´・ω・)ん?』って事が少しあったんだけど
今日は『(。´・ω・)ん?』 が 『(゜Д ゜)はぁ?』になった。

だってさ、調理補助で入ってるのに、
園の廊下や教室の掃除とか頼まれるんだよ?
ホウキで掃除して雑巾掛け。

昨日はね、園児達が食事をするお部屋だけの掃除だったから

『まぁしゃーないかー』

って感じでしたんだけどね、
今日帰る前に、また仕事が増えたと言う。
話を聞けば、職員室のゴミの片付け、
その上園児のトイレのゴミと職員トイレの汚物入れまで掃除してくれと言う。
そこまでしてもらうには時間が7時までじゃ足りないから
2時~7時までじゃなく、
2時半~7時半までにして下さいとか勝手に言い出したし。

そこでプチンとなった。

何も言いはしなかったけど、もう仕事内容が変わってきてる。
結局は最後の掃除をさせたいが為に時間をずらすワケだよね。
調理場に必要なんじゃなくて、園内の雑用係が必要なだけやん。
そんなんなら初めから行かなかったし(`-ω-)

今日の仕事が終わって、派遣の担当者に連絡を入れたけど
帰っちゃってて連絡が取れなかった。 ハァ━(-д-;)━ァ...
明日電話しなきゃ。
早いとこまた違う仕事探してもらわないと…。

今回は残念な結果に終わりそう( ´Д`)



てか…めっちゃ眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
掛け持ちはかなりこたえる…。
ブログ巡り出来なくて寂しいけど…
とりあえず休みになるまで大人しくしてます(´・ω・`)
お勉強もしなきゃだし、身体が一つじゃ足りなくなってる(T-T*)フフフ…

頑張れ私!!

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

いえいえ^^
私も文章が下手っぴで(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

派遣担当者は色々話してはくれたみたいだけど園長先生が強かったんだろうなw
結局は向こうの言い分を全部飲むって感じになってて。
それじゃ話が契約した時と全然違うでしょ?って具合になって(`-ω-)

縁がなかったんだなと思って…次を目指します☆


パンプキンさんへ From:こころ

頑張ってたけど息切れたー(笑)
無理がきかない年になったってことなのでしょーか(´・ω・`)

思ったコトどんどん言ってみたけどね…やっぱ今はこんな時期。
派遣担当者の言い方じゃ、
今紹介出来る仕事が他にないから、多少の事は我慢して…って感じだったなぁ。
それにも少しイラッときたりね…(´▽`;)
多少の事を我慢したからあれもこれもって言ってきてるんだろ?とね。
どこまで我慢するんだ?と。

正直、体力的にも精神的にもクタクタでした(_ _lll)ァハハ・・・
でも今は踏ん張り時! 頑張りまーす☆


みみぃちゃんへ From:こころ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
無理はもうやめたよ。 ホントしんどかった(汗)
きっとねぇ…
園内の雑用も、人一人雇ってまでいらない。
調理の補助も一人分はいらないって感じだったのかな。
でも結局は雑用の方が多くなってるんだから、話は違ってきたワケで。
もう終わったから!
また次だー(`・ω・´)


こーしさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
無理するのはやめました。 無理は絶対続かないもんね。

呼び捨て歓迎☆(笑) こころで全然v(*'-^*)-☆ ok!!


From:そら

おぉー失礼致しました!!もうお仕事始められてるんですね。
勘違いしちゃったーごめんなさい!!

うーん。難しいです>< 
派遣の人もわかってくれてるようなので、園に話してもらえたらいいですね☆
でも、体無理してまで続けちゃ駄目ですよ!!!


From:パンプキン

こころちゃん
こんばんは~♪ 頑張ってるね
内容がどうのこうのという前に勤務時間や業務内容について
派遣会社を通さずに本人に直接交渉してる事自体が問題じゃない?
スタッフと企業との間で色々調整するのが派遣会社の役割だから
思った事どんどん言っていいと思うよ
いい派遣会社ならちゃんと上手に対応してくれるはず
掛け持ちは大変だー 体力もだけど精神的にもね
いいお仕事見つかるといいね


From:みみぃ

無理するなよぉ~~~
また入院とかになったら大変だからね。
健康が第一だよ!
それにしても・・・・・・
雑務が多すぎ?
ってかそれが目的かぁ~
汚い手だな・・・・


あまり From:こーし

無理せんといてな☆(*∵艸
がんばれ!!こころ!!って呼び捨てかいな~(゚-゚*;)

そらさんへ From:こころ

んーと…、とりあえず仕事はもう始まってるんだ。
今週の月曜の2時から行ってます。
説明が下手っぴでごめんなさいね(・ ・;)

で、大事なのは、私は『調理場の』補助として雇われたってこと。
仕事の内容は、調理の補助と調理場の雑用と、
園児が夕飯を食べる部屋の片付けはしてもらいたいって話は初めに出来てたの。
これは仕事を始める前に、派遣会社の担当者も一緒に
園長先生に会ってちゃんと話したんだ。

月曜はほぼ最初の話どおりに仕事は出来た。
でも昨日、「やってもらう雑用が増えましたから」と言われたの。
園の廊下の掃除、園児のトイレのゴミの片付け、
職員トイレの汚物入れの片付け、職員室のゴミ集め。
これだけを最後にして帰って欲しいと。
それをするには7時では終わらないから終わりは7時半で。
だから始業は2時半にしてもらいますって具合。

『保育士さんの』補助で雇われたのならこれは仕方ないかなと思うんだ。
でも私は調理場の補助だからね…(;´・ω・)
昨日話した感じでは
「調理場は~~さん(←元々居る人)が居るから、
〇〇さん(←私)は調理場を出てこっちの仕事を…」
みたいな事言ってるし( ´Д`)
それじゃはなから調理場にはいらんかったんやん!って思ったし。

今日、派遣担当者に電話で話したら、
やっぱり、それは困りますね…と(・ ・;)
園長先生と話してみますとのこと…。
でも私が文句を言ったって事になるよね、これって。
とりあえず今日は普通に行って下さいとは言われたんだけど…
何とも行き辛い(汗)

長くなったけど…こんな感じです(´▽`;)
分かってもらえたかなぁ…?
てか…これってしょうがないことなのかな?
私がワガママ言ってるのかな?
分かんなくなってきた…(´・ω・`)


From:そら

最初に言ったことと時間帯が変わること。これは駄目ですね・・・><
もしかしたら こころさんと直接会って本人にきちんと詳細を。って感じだったのかも(最初はある程度くらいで)

・・・・それと掃除。保育園勤務経験者でしたので、ちょっと小耳まで。
これはもうしょうがないです><
園によっては掃除のおじちゃんいるのかもしれませんが、マンモス園じゃない限り 先生達がうりゃーって働いているハズ><

あたしも園来て、まずは 水拭き→エタノール拭き→乾拭き。これで一回。それがご飯前(11時)。お昼寝中(13時)。おやつ前(15時)。帰り(17時)全て床と壁をゴシゴシしてました。
その間にトイレ掃除したり、もちろんお子達と遊んだり、連絡帳書いたり、お遊戯用作ったり・・・・。
掃除はもう仕事内容の1つだと思って頂いた方がいいのかも。。。。

いろんな園があるからきっとうちの園だけだったのかも知れないので小耳程度でお願いしますね☆

お仕事始める前に聞いておいてよかったですよ!
働いて1ヶ月2ヶ月としれっと時間延ばされるよりは最初に言ってもらってよかったです!!

よし、こころさん次~ヽ(*´Д`*)ノエイエイオー



甘えさせて


テーマ : ちょっとした幸せ♪ ジャンル: 恋愛


土曜、行ってきた、あきらの所に。
私も土曜は仕事が終わってから派遣会社に用事があって、
その後買い物したりして…
結局あきらの部屋に着いたのは4時近かった。




めっちゃいいお天気やったからとりあえず洗濯出来る物は洗っとこうjumee☆laundry3
って事で洗濯機を回しながら掃除機を…jumee☆vacuum1p
あきらは仕事が終わったらそのまま食事会に行くって言ってたし
夜までにのんびりと用事をこなせばいいなーって思ってた。

そしたらメール受信。
受信音があきら専用の着うた携帯 ピンク♪
もしかして帰って来る??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
んなワケないか…(_ _lll)ァハハ・・・なーんて思いつつメールを見ると


「何か風邪ひいたかも…熱っぽい


( ´Д`)エー


「熱っぽいって… しんどいの? 今どこ??」


「会社だよ。 ちょっとしんどい


「帰られへんよねぇ… 大丈夫なん?」


「たぶんひき始めだと思う。 薬がないから買わないと…。」


あぁ…買ってきて欲しいのね(笑)


「どんなのがいいの? 教えてくれたら買ってくるよ


「葛根湯みたいなやつと…錠剤があったらいいかな。 効くやつをお願い(笑)」


「効くかどうかは分かんないよ とりあえずお店の人に聞いて買ってくる


「ごめんね、ありがとう


「いいよ あきらは無理しない程度にお付き合い頑張ってね。」


洗濯と掃除が終わって、ドラッグストアまで行ってきた。
あきらが帰って来るまでゆっくり出来ると思ってたけど…
やっぱりそうはさせてもらえなかったなぁ…(笑)
薬を買って帰宅。

7時半頃に一人で晩ご飯食べて、おにぎりを作った。
夜、よく小腹が減ったって言うあきらの為に。

そして9時過ぎに一人でお風呂に入った。
何か寂しいね(T-T*)フフフ…

10時になってお布団を敷いた。
疲れて帰ってきたらすぐにお風呂に入って寝たいだろうなって。
お布団の中でテレビを見ながらウトウトしつつあきらの帰りを待つ。
11時前にこれから帰るよって電話がかかってきた。

しばらくして帰ってきたあきらは作業着のままだった。
内心ホッとした私…(´▽`;)

すぐに作業着を脱ぎ捨てて私に抱き付いてくる。


「こころちゃん、ただいま。」


「おかえり、風邪は? 大丈夫…?」


「ちょっとしんどいかな…。」


「お風呂入れてるよ、入って温まっておいで?」


「うーん…でもちょっとだけ甘えさせて。」


って膝枕。
身体は床の上に寝転んで頭だけ私の太腿の上(笑)
まだお風呂に入ってないから身体を布団の上には乗せないんだw

『甘えさせて』なんて滅多に言わないのに。
よっぽどしんどかったのかな。
膝枕であきらの頭をナデナデしてると寝てしまいそうだった。

お風呂に入って出てくると薬を飲ませた。
すぐにお布団にも入らせた。


「こころ。 こころちゃん。」


ぎゅーってしながら名前を呼ぶ。


「何? どしたん?」


って聞いても


「こころ。」


って呼ぶだけ。

きっとまだ甘えてるんだろうね(笑)
私の大事さを思い知ったか(≧∇≦)ブハハハ!

風邪気味のくせに下半身は元気一杯のあきら( ゚ω゚):;*.':;ブッ
いつものように後ろから抱き付きながら…
私のお尻にあきらの硬いモノが当たるんだ(つω・*)

でもね、エッチは体力使うでしょ?
風邪が悪化すると駄目でしょ?
だから私が愛してあげたんだ…お口で・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちなみに私は水曜から女の子dayだったもんで…(´・ω・`)

あきらの感じてる顔も声も仕草も全部私だけのもの(〃▽〃)


イク時もやっぱり


「こころ…!」


って。


その後はくっ付いて寝たよ。
あきらの温かい腕に包まれて。
時計は1時をまわってた。



日曜、私が起きたのは9時。 またいいお天気晴れ
たんまりある洗濯物をやっつける。
そうこうしてると…なぜかあきらが起きた。


「こころちゃん、おはよー。」


「おはよぉ。 早いやん(笑) しんどくない?」


「ちょっとしんどいけど…お腹減った(笑) おにぎり食べていい?(´▽`)」


「≧(´▽`)≦アハハハ いいよ(笑) 食欲あってよかったw」


って、前の日に作っておいたおにぎりを二人で完食(*´ー`)


「今日は私もゆっくりするよ。 だからあきらもいっぱい寝てよー(笑)」


ってまた布団に押し込めてやった( ̄∇ ̄)
洗濯物干し終わって二人してお布団の中でまったりしてると…
いつの間にか二人とも寝てた(爆)
ポカポカ陽気だったしね、お昼寝にはもってこいのお天気だった。
起きたら3時を回ってたしww

たくさん寝たし、あきらの風邪もひきかけで治まったみたい。
良かった良かった ε= (・c_,・。A)フウー







こんな感じで…
少し不安だったこの週末、何の揉め事もなく終了しました。
バレンタインだったけど特に何もしなかったんだ。
チョコを作ろうかなって思ってたけど…
風邪でしんどいって聞いてたし、チョコはいらないかなと…。

でもその代わり今度の土曜にお寿司を食べに連れてってあげるんだ。
それが私からのバレンタインの贈り物。
もちろん回るお寿司だけどね(笑)


あきらの風邪がひどくなりませんように…。
来週までには元気になるといいな(゚▽゚*)ニパッ♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
回ってたってお寿司に変わりはないもん(´▽`)
あきらにしっかりお刺身を食べさせてあげたいと思ってるw
私がお刺身駄目だから、普段全然食べてないからね(笑)

外食デート楽しんできます☆


From:みみぃ

なかなかほのぼのしたバレンタインだったね~
どうなるかなってちょっと心配もあったけど
仲良く過ごせたみたいで良かった~
今度の週末が楽しみだね♪
回ってようと寿司は寿司!
外食デートに間違いないよ

はのいちゃんへ From:こころ

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
徐々に元通りになりつつあるよ(*'‐'*)
今は焦らずゆっくりゆっくり二人で歩いてる感じかな☆
お年寄りだから(笑)

はのいちゃんトコもお寿司食べに行くんだ(*'▽'*)♪
お寿司はねー、私お刺身が食べられないんだよーw
でも回るお寿司だと色んな物が食べられるしね(´▽`)
久しぶりのお寿司、楽しみだな~♪


紗和さんへ From:こころ

気まずい感じはないなぁ(´▽`)
きっと今は私次第だと思うんだ。
私が気にすればぎくしゃくして…
気にしなければこうやって穏やかに過ごせるんだと思うの。
あ、でもこれって逆を返せばあきら次第って事になるのかな(笑)
結局お互いを思い合ってれば穏やかに一緒に居られるって事だね(*^-^*)



よつばちゃんへ From:こころ

ちょーっと今ヘロヘロでさ…コメント行けなくてごめんよ(´・ω・`)
二つ仕事掛け持ちはさすがにキッツイ(ノД`*゜)゜・:。

週末はほわほわだったよ^^
二人ともたくさん寝たしねぇ(笑)

彼の風邪は大丈夫みたいー。
でも今度は私の喉が今朝からイガイガと…(・ ・;)
疲れが出てるのかもなぁ(;´・ω・)
あっ、葛根湯買ってこないと!!(笑)


From:はのい

よかったねーーー!!
読んでほっとしちゃった!
やっぱりこころちゃんたちはラブラブでないと^^

あきらさん早くなおるといいね♪
お寿司!私も旦那のおごりで今週行くよ~

もっちろん、回るやつw
回るやつでもおいしいもんね♪

From:紗和

気まずい感じも何もなくてよかったね!
私も読んでてほっとしたーww

風邪、ひきかけが肝心っていうもんね!
早めに対処するのが1番よろし(*´▽`*)

回るお寿司、私もダイスキー.゚+.(´∀`*).+゚.
少しの量でおなか満腹になるしー♪

From:よつば

こころちゃん、お久しぶりー!

ほわんと幸せな週末だったみたいで何よりです^^
彼さんの風邪、心配だねぇ・・・
早くよくなりますように☆
あったかくなったと思ったらまた寒くなって。
こころちゃんも体調、くれぐれも気をつけてね♪

あ、やっぱ風邪の引き始めには葛根湯だよねっ。(そこかっw)


モラタメ【モラ】応募記録♪


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラタメさん、モラエル応募記録~(*´ー`)
土曜はお出掛けなので…予約投稿でいってみよ~d=(´▽`)=b ィェーィ♪



↓応募記録☆




一つ目・・・φ(.. )

モラタメ 65

商品提供企業 ライオン株式会社
提供商品名 CHARMY 泡のチカラ もぎたてレモンの香り
実売価格 オープン価格
提供数 500
申し込み期間 2009年02月05日~2009年02月19日
発送予定 2009年02月25日



二つ目・・・φ(.. )

モラタメ 66

商品提供企業 ハウス食品株式会社
提供商品名 スープdeおこげ ピリ辛担々味 10個セット
実売価格 1,680円(税込)
提供数 1,000
申し込み期間 2009年02月06日~2009年02月17日
発送予定 2009年02月23日



三つ目・・・φ(.. )

モラタメ 67

商品提供企業 株式会社ディーエイチシー
提供商品名 DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット
実売価格 非売品
提供数 2,000
申し込み期間 2009年02月13日~2009年02月23日
発送予定 2009年02月27日




他にもモラ商品あるけど…
私が欲しい!って思うのは今回はこの三つ☆
そろそろ当たれ~!(笑)

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

そしてお仕事は…?


テーマ : 転職活動 ジャンル: 就職・お仕事


もう2月の中旬になったなぁ…早いなぁ…。

ちょっと前に書いた記事、jumee☆arrow6Rココjumee☆arrow6L派遣会社から紹介されてたお仕事。
ウチから近いしいいなーって思ってた所。
それがちょっと難ありで…(`-ω-)




倉庫自体はもう出来上がってるの。
トラックが入れるスペースもある。
社員さんが車を停めるスペースもある。


が、しかーし!


その他の従業員が車を停めるスペースを確保し忘れてるとかね…凹○コテッ
ありえんでしょ?(笑)
倉庫業なんて、社員数名でパートさん主体やん。
私が今行ってる会社だって社員10名ほどでパートさんが約80人いるんだぞ。
派遣の担当さん曰く、


「前に〇〇さん(←私)にここのお話をした時から、全然話が前に進んでないんですよ(汗)
待っててもらってもどうなるか全く見当もつかないんで…
別の仕事探してるんですけどいいですかね?(´▽`;)」



って言われてたのが2月の初め。
もちろんそうしてもらわないと私も困るわけで…(・ε・`*) ...
で、1週間ほど前に一つのお仕事をまた紹介してくれた。

保育園の調理補助。
保育園の給食の仕込みや片付けや洗い物。
14時~19時の5時間。

昨日のお昼からその保育園に面接(って言うのかな?)に行ってきた。
とりあえず来週からお試しで1週間行ってみる事になった。
私に合ってるか自分で確かめる為に、
保育園側も、私で大丈夫か見極める為に…のお試し期間。

とりあえず、だから今の仕事と掛け持ちで頑張るつもり。
ちょっと最近暇過ぎて身体が鈍ってしまってるし…。
と言うか…丸くなったllli( ´Д`)illl
このままじゃヤバイ、マジで。
って事で自らスパルタで(笑)

来週からハードだぞ!

あ、お勉強もボチボチやってるよー☆
テキスト一冊修了して復習してる所でっす(`・ω・´)
こっちも頑張るぞーエイエイオー( ̄0 ̄)〇!

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

ディオ☆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

料理は嫌いじゃないけど得意でもないですよ(´▽`;)
レパートリーは少ないし、味付けもワンパターンだし(笑)

色々頑張ります(`・ω・´)
応援(人´Д`)ァリガトォォォ!!


みみぃちゃんへ From:こころ

色々頑張る時なんだよ、きっと今☆
今まで色んな事あったけど、案外のらりくらりと交わして
結構のほほんと生きてきてたような気がするし…(´▽`;)
今を乗り越えたら少し成長出来るかなーって思ったり。

うん、娘っ子、中学生になるんだよー!
まだまだお母さん頑張んないとねーp(`・ω・´)q ファイトォ~♪


はのいちゃんへ From:こころ

どうかなぁ(´▽`;)
楽しく出来たらいいけど☆
今の仕事が終わってしまう前に慣れておきたいからねぇ(・ ・;)
頑張るよ(`・ω・´)

お勉強の方は…一応頑張ってるけど頭に入ってるのかどうか(笑)
テキスト見ながら答えて下さいってやり方なんだ。
だいじょぶかね?≧(´▽`)≦アハハハ


そらさんへ From:こころ

こういうお仕事は初めてだから…私に出来るかどうか。

そうそう、
おやつの準備と夕食も食べて帰る園児もいるからその分と、
次の日のお昼の給食の仕込みだって。
約120人の園児と職員分だから、だいたい計150人分くらいだって言ってた。
ちょっと想像出来ないや(笑)

でもね、時間的にも時給も魅力的だから頑張るよー☆


こーしさんへ From:こころ

恋も仕事もかー☆
色々頑張り時なんだろうなー、今。
もー歳とか…言わないでー∑(゚∇゚|||)
事実を思い出したらしんどくなるから(爆)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

保育園の調理補助ですか。
『こころ』さんは料理上手だから、合ってるかもしれませんね(=-ω-)~♪
勉強共々、頑張って下さい(=・ω・)ノシ

From:みみぃ

すごいね~
恋も仕事も勉強も・・・・
そして子育ても
全部がんばってるんだね~
お嬢もいよいよ中学生ですか~
うちの坊ちゃまは来年だ。
子供の成長って早いよね。
でもそれが生きがいだよね♪


From:はのい

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
がんばってますねー!!

保育園の調理補助!
いいなぁ~~~!
楽しそうだ♪

勉強も順調だね(´∀`*)

From:そら

保育園の調理補助!!いいですね!!
時間帯が・・・・14時だからおやつから仕込みまで。って感じなのかな?

どんくらい園児数かわかんないけど、まぁつぶれることないから良ければ長く続けられそうですね。
こころさんとご縁がある場所だったらいいなぁ。

頑張れー(>▽<)♪


がんばれ~!! From:こーし

恋も仕事もガンバちょりますな~~(*^Δ^)」

よかよか!!

頑張れる時に頑張らんとね!!

でも、体には気をつけてな~~。。。もー歳なんだ。。( ̄∇ ̄*)ゞパーンチ!!


娘っ子と(*´ー`)


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


たまには母親ちっくな事を書いとこうかなー(笑)
毎日色々考えることはあるけど、娘の事は別だからね(´▽`;)
恋愛で泣いてる顔を娘には見せられませんから(当たり前だってww

昨日は娘と一緒に…



友チョコを作ったよアップロードファイル
材料を買出しに行く前に


「何人にあげるん??」


「(´-`) ンー…ちょっと待って、数える!・・・・・・・・・12人かな(´▽`)」





「12人って…(゚д゚`)」





「うん、12人♪」


「多くね?(笑)」


「((-ω-。)(。-ω-))ウウン 12人♪」


「あそ…(´▽`;)」


つーことで…
チョコ買ってきてガリガリ削って湯煎で溶かして。
数が多いって事でハートのアルミ型に流し込んでトッピングして固めて…
って、いっちゃん簡単な手作りチョコ(笑)

じいちゃんには失敗作を…(○´▽`)ヶタヶタヶタ
ごめんよ、じいちゃんw

キッチンが甘~いチョコの匂いで溢れてました(o゚▽゚)o




んでもって、今日は午後から中学校の入学説明会があったんだ。
娘も一緒に行く事になってて。
ウチの中学は3つの小学校がまとまるんだけど、やっぱ少ないなぁ…。
まぁこころ地方は田舎って事もあるんだろうけど
私の時に比べたらやっぱかなり少ない。

資料を見ながら色々説明を聞く。
制服やら体操服の値段を書いた表が載ってた。

たけーーil||li _| ̄|○ il||li

ざっと見ただけで10万仕事。
まだ自転車買ったり鞄買ったりしなきゃいけないしねぇ。
まぁ、その為の学資保険。
大いに役立てますよー(`・ω・´)

3月で小学校卒業。
4月には中学生!
でっかくなったなー(*´ー`)
中身はまだまだお子ちゃまなのにな(笑)

もうすぐ新しい生活が始まるぞー☆
頑張れくぅ! そして頑張れ私!w

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

んむ(`-ω-)
ここ数年だよね、友チョコとかさー。
今は自分チョコとか逆チョコとか…
なんかバレンタインもややこしくなってもーたね(笑)
私らが子供の頃って本命と義理しかなかったもんね(゚m゚*)プッ

ウチの娘っ子はまだ好きな子にあげるとか…ないみたいだな。
今回も男の子にはあげてなかったっぽい。
好きな子…いるのかなぁ(*´ー`)
私が小学生の時は、好きな子いたなー( *´艸`)クスッ♪


こーしさんへ From:こころ

スゴイでしょ(笑)
そういえばウチの娘もお父さんの分作ってたよ☆
12人の中にちゃんと入ってたみたい(*´ー`)
こーしさんとこはどうだったかなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


From:しゃけ

うちの姪も友チョコ作ってたなぁ
私には意味わからん


そいえば、、中学んときに片思いの男の子に、、友達と一緒にチョコ渡しに行ったな(笑)


懐かしいわ

12人って(゚∀゚) From:こーし

凄いね~~!!家はどーかな~??
明日、娘っちチョコ持ってくんのかな~~☆(*∵艸


安心してもいいよね…?


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


月曜の夜、メールのやり取りをかなりのペースで11時半頃まで。
私を安心させるために頑張って付き合ってくれてるのかなぁ…。

火曜の夜、あきらはいつもより少し早く帰って来た。


「ただいま 久々に早く帰れた 今からご飯~


ってメールが来たのは夜の7時半頃だった。




「おかえりなさい 明日は休みだしゆっくり出来るね


「こころ来る?





…(*゚△゚)え?





まさかそんな言葉が返って来るとは思ってなかったからビックリ。


「来る?って??(笑)」


「仕事終わったらおいでよ





…(*゚△゚)え?





「行っていいの? せっかくの休みなのに


「いいよ、待ってる








もちろんすっごく嬉しいんだよ。


『私を安心させようってしてくれてるんだな』


って。
でもね…心の片隅で嫌な自分も見え隠れするんだ。


『うまく誤魔化されてるのかな?』


って気持ちを持った私が。
ずっとこんな気持ちを持ったままじゃ…私もたないだろうな(・ ・;)



昨日、あきらは休み。
私は定時の12時半まで仕事。
火水金は7時半から仕事だから、定時は12時半なんだ。


「終わったから今から行くねー 牛丼でも買ってく?」


ってメールを入れたら


「お疲れ様 牛丼いるーー 気をつけておいでね


って(笑)
部屋に着いたら


「こころ、来た来た(゚▽゚*)」


ってニッコリと迎えてくれた。
美味しいねって一緒に牛丼を食べて。


食後のコーヒーを飲みながらのんびりしてると


「こころ? お願いがある。」


「ん? お願い? 何か取ってこいって言うんやろー(笑)」


「ちゃうわ(笑)」


「じゃー何よ(笑)」


「抱かせろ( ̄∇ ̄)」


って押し倒されて上に乗っかってきた!





( ゚ω゚):;*.':;ブッ





「何それ(≧∇≦)ブハハハ! 獣かー(笑)」


「うるさい、やらせろ(笑)」


「んじゃ、シャワーいく? 一緒に入る?(笑)」


「またお風呂で入れる( ̄∇ ̄)」


顔では笑ってたけど心の中は複雑なんだ。

でもね、やっぱり愛されたい。
心も身体もあきらに愛されたいんだ。


シャワーを浴びながらたくさんぎゅーって…ちゅーって。
温かいお湯を私の身体にかけながら


「寒くないか?」


って言ってくれる。
この優しさは私だけのものだよね?


シャワーから出てキャーキャー言いながら二人でコタツを片付けてお布団を敷く。
お布団に潜り込むとすぐに抱き付いてくる。


最近のあきらはよく噛む。
昨日も首や胸元、太腿を噛むんだ。
甘噛みだけどちょっと痛い。


「痛いよ…」


って言ったらそこにちゅーをくれる。
今度は優しい優しいキス。

私もあきら自身をたくさん愛した。
こんな風に出来るのは私だけだよね?
たくさんたくさんいじめて…あきらは我慢出来なくなった。

また昼間からエッチした。
あきらの顔がよく見える。
その顔は私だけに見せる顔だよね?


昨日のあきらは早くにイってしまった(´▽`;)
何だかすごく気持ちよかったんだって。
私はちょーっと物足んない感じだけどまぁいっか(笑)





一度疑い出したらキリがない。
今の私はあきらを疑うより信じたい。
もう信じていいよね?
安心していいよね?
自問自答がずーっと続いてるんだ。

答えは一つなのにね。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

パス残してきました(´▽`;)
これで杏コロさんもグダグダ仲間(笑)
気を使わせてしまってごめんなさい(´・ω・`)


よつばちゃんへ From:こころ

うん、とっても温かい時間だったよ。
ほんの少しだけ心の隙間が気になってたけど(´▽`;)

そうなんだよなぁ…
どんなに猜疑心をもっても不安になっても、
あきらを好きって気持ちがなくならないんだもんね。
私が離れていかないように、今あきらが頑張ってくれてるのなら
私ももう一回あきらを信じれるように頑張るよ。

焦らずゆっくりね(*^-^*)
よつばちゃん、ありがとね☆


ルチアさんへ From:こころ

ルチアさんも同じような経験されてたんですね…(´・ω・`)
私、今までの恋愛で『浮気されてるかも!?』とか思った事って一度もなくて…。
今まで付き合った人が隠すのが上手かっただけかもしれないし
私が鈍感なだけだったのかも知れないけど(´▽`;)
何にしても今回みたいなのは初体験なんです(ノ△・。)

私の場合、未遂だから許そうと思ってるんです。
見てしまったメールが
「楽しかったね、また行こうね」みたいなメールだったら私はもう無理です(ノω・、)
きっとメールを見た事も言って終わりにしてたと思います。

「裏切れない」って思ってくれるように私も頑張ろう。
自分であきらを信じようと決めたんだもんね。

ルチアさんも自分を大事にして下さいね。
心のこもったコメント、どうもありがとう☆


みみぃちゃんへ From:こころ

そうだね…優しくされるとホント弱い。
私に気持ちがなくなったんならそんな優しくなんてしないよね?
頭ん中でグルグルグルグル考えては、結局同じ答えに行き着くだけなんだ。

知らなかったフリ、あきらの前ではちゃんと出来てるのかなぁ(笑)
空元気なのがばれないようにしないとね(´▽`;)


こーしさんへ From:こころ

私だって未だ複雑な気持ちから抜け出せないんだよね(´▽`;)

やっぱ人の携帯見るのはマズイでしょー(笑)
一応個人情報も満載だし(・ ・;)

きっとね、
やましい事があると態度や様子が変わるのは男も女も同じじゃないかな?
あきらもきっと心の中では『ヤバイ…』って思ってたんだろうね(´・ω・`)

こーしさんは貴重な存在(男性w)だから、どんどんコメントヨロシクね☆


From:杏コロ

今はあきらさんのことを信じたいのに全ては信じられないっていう感じですかね??(>σ<;)
…やっぱり今更ながらこないだの記事のPass教えてもらえませんか??((汗
皆さんのようないいコメントは何も言えないだろうけど…やっぱり気になっちゃって(pω゜)。。。

From:よつば

こころちゃん、おはよう!
二人でぬくぬくな時間を過ごせたんだね^^

あたしならどうするかなぁって考えてみた。
猜疑心もっちゃうのも仕方ない。
見ちゃったものが頭から離れないことも。
そういうのは無理になかったことにできないし、
とっても苦しいだろうけど
「好き」という気持ちがある以上そばにいたいと思うもん。
ある日突然、ハッキリとした答えが出るものでもないだろうから
これからまた二人の日々をゆっくり積み重ねていけば
いいんじゃないかな?
あきらさんの言葉や態度、行動でこころちゃんの気持ちも
徐々に落ち着いてゆくんじゃないかな。


passありがとう From:ルチア

読ませていただきました・・・
辛かったでしょ。私も前に付き合っていた人の携帯見て苦しんだことあるから・・・なんか泣けてきたよ。

信じようと思う気持ちもよーくわかる。
不安で壊れちゃいそうでも、赦したいと思うんだよね。
私はその人とは7年近く付き合っていたけど、信じようって気持ちが2年くらいしか保てなかった。
相手がね、私を必死に繋ぎとめようとはしてくれなかったんだ。

嘘をついてでも、二人の関係を保とうとするのは無くしたくないからなんだと思うんだ。
私がこころさんの立場だったら、あきらさんのその姿勢を信じようって思うな。
だから、今の選択を・・・頑張って欲しいな。
きっと、辛いことも多いと思うけど。

私、過去の経験から「こんな辛い思いをするような恋はしたくない」って思っていたけど、今も同じような恋をしてる。バカだけどね。
今の彼、ブログの中じゃ暗すぎて書けない事いっぱいでね、多分浮気もしてると思うんだ。
私とはまだ付き合って半年ちょっとしか経ってないのにセックスレスだって言うのにね・・・。
そんな私に対して、必死でばれないように振舞ってる彼だから、知らないフリしてるんだ。
前みたいに確証を掴みたくないから、携帯は見れないんだな~。

重たい存在にならないように、あいつのとこに帰ろうと思える存在になれるように・・・私も必死。
休みの度に会えるわけじゃないから、別々に過ごしてる休日はすごく苦しいけどね。

彼がフラフラしちゃっても、彼を信じてそばに居る私を『裏切れない』って思う日が来るって信じて、過ごしたいなって思う。
よそ見しちゃった彼を、大きな気持ちで赦してあげたい。
きっとこころさんもそう思ってるんだろうなって、感じた。

なんか長くなってごめんなさい。
頑張ろうね、自分が信じて選んだ道をしっかり歩けるように。

辛いことは、ぽろぽろこぼしちゃってね(*´∀`*)

From:みみぃ

結局、優しくされると弱いよね。
うまく誤魔化されてるのかなって思うのも無理ない。
でもでもその優しさに弱いんだよね~
今回は仕方ないよ。
こころちゃんに気持ちがあることは間違いないし
知らなかった振りをして許してあげよう。



うーん(-.-;) From:こーし

ずーっと読ませてもらったけど、何か複雑な気持ち。。。

誰が携帯みたらダメだって決めたんかな~??
いいじゃん見たって( ̄∇ ̄*)ゞやましい事あんのか~??

男ってやましい事やってたら、突然、優しくなったり
今までした事のない事をやりだす。。。。。

ゴメンネ、こんなコメントで。。。m(_ _)m


メロンか!


テーマ : ブログパーツ ジャンル: ブログ


ここ数日のグダグダに付き合ってくださってる皆様…
お疲れ様です( ´Д`)
たくさんのコメントやメールをありがとう!
少しずつ元に戻れたらなと…思ってます。

今日は少し休憩ー(*´ー`)

ねぇねぇ! 見て見て!
グリムスがーーーっ(゜ロ゜)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 大人の樹になってるやん☆

グリムス 01

記念に保存してみた。
思いっきりメロンみたいだ(≧∇≦)ブハハハ!

結局動物は一回も遊びに来てないなぁ(笑)
エコワード…全然使ってないし(゚m゚*)プッ

これで世界のどこかに樹が一本植えられるんだね。
小さなエコに少しだけ貢献出来た(゚▽゚*)ニパッ♪

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

信じるしかないんだよね。 その後




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
| top↑

信じるしかないんだよね。




この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
| top↑

グダグダだぁ…


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


金曜は、一度もメールのやり取りもなく終わった。
連絡が無ければ無いでやっぱり心配で…
土曜、仕事が終わってあきらの所へ行った。
12時前に着いて、掃除して洗濯して。
あんまり遅いなら帰ろうと思った。




結局あきらが帰って来たのは3時前。
いつものような「今からのメールもなかった。


「あれ、こころちゃんただいま。」


「おかえり、生きてたね…。」


「アホか、生きとるわ(笑)」


「だって昨日何も連絡無かったし。
ぶっ倒れてるんちゃうかなって心配してたのに。」



「昨日は帰ったのも遅かったし仕事持って帰ってたから。
飯食って仕事して風呂入ったら即行寝とったわ。」



「ふーん…」


「ふーんて(笑) こころ、今日来んのかと思っとったし。」


「何で?」


「何となく。」


「ふーん…」


「ふーんて言うな(笑)」


髪を揉みくしゃにされた。


「来ん方が良かったかなぁって思って…今日もしんどい?
しんどかったら私帰るし…。」



「アホ、帰るな。 晩飯食いに行こうで。 あそこのラーメンやけど(笑)」


こんな感じで…なんとなくいつも通りになれた。
いきなり


「こころ、シャワー浴びるで! ついて来い(笑)」


「一緒に? 寒くない??」


「一緒に入るの。 温まったらいいから。」


手を引っ張って連れてかれた。服も脱がされた(笑)


お風呂であきらが言うんだ。
仕事がね、2月から部署移動になったんだって。
ちょっと慣れるまで大変だって。

言ってくれたらよかったのにね…何か少し悲しかったよ。
そんな時にどっか連れてけとか駄々こねてたんだよ、私。
知ってたらそんな我がまま、こんなタイミングで言わなかったのに。

私にはそういう事は言えないのかな。
…とか考えちゃったり。


お互いの身体を洗いっこしながらたくさんぎゅーってした。
ちょっとエッチもしちゃった…(〃▽〃)
途中までね(爆)


7時過ぎにラーメン食べに行って、少し買い物して帰った。

たくさんぎゅーってしてくれる。
たくさんちゅーもしてくれる。
また一緒にお風呂にも入った。
もちろんエッチもしたよ。
いっぱいいっぱい愛し合ったんだ。

喧嘩したってね、お互いが必要だと思い合ってれば大丈夫。
気持ちが離れちゃってなければ大丈夫。
やっぱり私はあきらが好きだなーって。
そう思って安心したんだ。




でもね、日曜にちょっとした修羅場。

寝言。 浮気疑惑? 携帯。 浮気未遂?
朝、寝てるあきらの横で一人でボロボロ泣いてた私。
話し合い、大泣き、言い訳、そして嘘。
日曜は、私にとって忘れられない一日になったんだ。


内容は次の記事で書こうと思ってるんだけど…
そこはパス設定にしようと思います(汗)
あまりにグダグダで…制限かけずにオープンには書けないから( ´Д`)

もし、そのグダグダを読んでやろうと思って下さる方は
「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」ってここにコメントを下さい。
メールフォームでメールくださってもいいです。
こっそりパスワード教えに行きますので…。



ちなみにあきらと別れてはいませんので…。
その辺も次の記事で書こうと思います。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (20) 【コメントする
| top↑
紗和さんへ From:こころ

今まで経験したことのない出来事だったよ。
あんなに頭の中がパニックになった事って初めてだと思う(・ω・`*)
パス残してきました。
紗和さんならどうするかなぁ?(´▽`;)


鍵コメさんへ From:こころ

2009/02/12 01:46 の鍵コメ【ひ**】さん。
ありがとうございます。

でも、初めましての方には…今回はごめんなさいです ペコリ(o_ _)o))
もしブログをお持ちでしたらURLを教えてもらえませんか?
交流が出来れば嬉しいです。

こんなどうしようもないブログに興味を持って下さってありがとうございます!


From:紗和

あわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
久々にこれたと思ったら、なんかあきらさんとあった??
遅くなってごめんやけど・・・パス教えてくれたら嬉しいです。
心配だぁぁ(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん

ルチアさんへ From:こころ

グダグダになっちゃったんですーハァ‐・・(⊃Д`。)
今はだいぶ立ち直ってますが…まだスッキリとはいきません。
もしかしたらずーっとこんな気持ちのままなのかも知れないなぁ。

パス、残してきたので読んでみて下さい。
めっちゃ長いしグダグダだし、読み辛いと思うけど(・ ・;)
心配して下さってありがとうございます☆


こーしさんへ From:こころ

読んで嫌な気持ちになっても責任は取れませんよ(´▽`;)
でも男性側の気持ちも聞いてみたいから是非読んでみて下さい○┓ペコリ

昨日パス、残してきました~☆
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


管理人のみ閲覧できます From:-



From:ルチア

こんにちは~
グダグダになっちゃったんですか~?
大丈夫かな?心配です・・・
私もすぐにグダグダになっちゃうひとりなんで(´∀`;)

ということで・・・私も読んでもいい?

「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

今更ですけど~お願いします(*´∇`)ノ

早く元気になれますように・・・

グタグタなの?? From:こーし

「パス教えろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!」

すいません調子にのってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱ仲直りはHが一番やね~~!!

修羅場ですか~~Σ( ̄Д ̄lll)!!怖い怖い!!


そらさんへ From:こころ

そらさーん…(ノД`*゜)゜・:。
そらさんも一緒にグダグダしてくれるんだね(_ _lll)ァハハ・・・
そらさんトコにもパスをこっそり残してきたよ。
心配かけてごめんね、ありがとう☆


From:そら

こころさん!!!大丈夫でしょうか><
なんだか心配です。
この先をあたしが読んでも構いませんか?

チョコの季節ですよーヽ(*´Д`*)ノあーこころさん泣かしちゃやだー!!!



またかい!


テーマ : 日々のつぶやき ジャンル: 育児


私も娘も、3ヵ月に一度、歯のケアにいってるんだ。
虫歯の治療じゃなくて虫歯予防の為に。
今日は娘のケアの日だったんだけどね…。




車に乗って出発したあとで…


「あら…診察券持った?」


「知らんよ? 私は持ってないし」


( ´Д`)エー…


歯医者さんは家から車で5分くらいの所。
予約の時間もあるから、とりあえず娘だけ先に連れてって置いてきて
受付で状況を説明して私だけ家に取りに戻った。
3ヵ月置きだからね、診察券も持っていかなきゃなんだ。


ε=(・д・`*)ハァ…


再び歯医者さんに到着したら娘はすでにケアルームに入ってた。
しばらく待ってると出て来て一言


「ちっちゃい虫歯があるんやって(´▽`;)」





(゜Д ゜)はぁ?





「あるんやってって…あんた前に来た時も虫歯あったやんか(`Д´)」


「うん…」


そうなんです、3ヶ月前にケアに来た時も小さい虫歯あったんだわ。
まぁね、こやって定期的に来てるからひどくなる前に見つけられていいんだろうけどさ。
適当に歯磨きしてんじゃねーよ(╬。_。)╬゚Д゚)
ケアの2~3日前だけ一生懸命磨いたって意味ないねんヽ(`⌒´)ノ
前にも同じ事言ったのに!

また16日に行かないといけない。
次は虫歯治療だ。

くぅのアホー。

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

ディオ☆さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>試験前の一夜漬けみたいなものですかねぇ~(=-ω-)

きっとそんな感じだと思うなぁ(笑)
続けてこそ結果に表れるのにねー。
一回痛い思いしないと分かんないんだろうなぁ。


みみぃちゃんへ From:こころ

歯医者って治療で通い出すと長いでしょ。:゜(;´∩`;)゜:。
それが面倒で嫌なんだよね。
治療もちょこちょこしか進まないしさー。
何より酷くなったら治療するのも痛いしねー!

みみぃちゃんもおチビちゃんも検診行った方がいいよー☆
私も虫歯と歯周病予防の為に通ってるんだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そらさんへ From:こころ

虫歯菌は怖いねー。
歯磨きだけじゃなかなかやっつけられないみたいだしね(・ ・;)

私は3月にケアの日があるんだ。
偉そうに言ってて自分が虫歯だったりして(´▽`;)
んなはずはない…と思う…多分(笑)


れっかたんへ From:こころ

鬼って誰ぞや?( ゚Д゚)y─┛~~

れっかたんみたくお菓子ばっか食べてると
歯磨きはしっかりしないと虫歯だらけになっちゃうねぇw
つか、れっかたんはくぅの話題には食い付いてくるなー(爆)
いい加減現実を見なさい(゚m゚*)プッ


こーしさんへ From:こころ

今は歯医者って治療に通うだけの所じゃないんですよ?(笑)
予防の為にも通うんだよ(`・ω・´)v

きっと歯磨きの仕方が甘いんだろうなぁ(`-ω-)
酷くなってから行くと治療するのも痛いでしょ(ノД`*゜)゜・:。


はのいちゃんへ From:こころ

虫歯になったら痛い思いするの自分なのにねー(`-ω-)
歯磨き癖つけたくてケアに通ってるのに
くぅにはあんま意味がないのかなぁε=(・д・`*)ハァ…
食後に磨く癖がついたら磨かないと気持ち悪いよね!
ホント、自分の歯は大切にしないとだよね。

下の記事…≧(´▽`)≦アハハハ
私らしいって…どーゆーことー( ´Д`)(笑)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

娘さん、虫歯ですかぁ~。

>ケアの2~3日前だけ一生懸命磨いたって意味ないねん

試験前の一夜漬けみたいなものですかねぇ~(=-ω-)
何事も、ちゃんと継続する事が大事ですねぇ~(=・ω・)ノシ

From:みみぃ

でも早めに見つかるといいよね。
ひどくなってからだと通うの大変だから・・・・
うちのチビもマネに歯磨き指導行ってたけど
最近は行ってないな~
歯磨きもサボリ気味だし・・・・
次回の定期健診が怖いね・・・



From:そら

定期検診が本治療苦笑
ちっちゃな虫歯見付けるために検診行ってるですけどねー(><)
それにしても虫歯キン育つの早いわ笑

あたしも会社の部長達からのバレンタインのおこぼれを食べるからな。チョコ尽くしで絶対虫歯キンが・・・。そろそろ行かないと!!

From:れっか

鬼からくーちゃんを守る為に参上!!

定期的に行ってるのは凄いな
まぁ、ハミガキは習慣つけておかないと
後々困るからねぇ。
よーし、ボクがくーちゃんにハミガk(うわー何をする


やっぱりお馬鹿だった…(・ε・`*)


テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ ジャンル: ブログ


今日はね、餃子を作る気満々でね(゚▽゚*)ニパッ♪
午前中に買い物に行ってー足りない材料買って。

白菜を刻んで塩をまぶしてしんなりさせて
ニラを刻んで、大葉を刻んで…
今日はシイタケも入れてみようとシイタケも刻んで。




白菜がしんなりして水分を切って。
ミンチのお肉と野菜を混ぜ混ぜー(*´ー`)
塩コショウしてー、チューブのニンニク絞ってー、ごま油入れてー…




(・・∂) アレ? 何かおかしいね…。






∑(゚∇゚|||)はっ!!






モラタメさんで買った手作り餃子の元使うの忘れてるやん!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ついついいつものように自分の味付けでタネを作ってしまった…汗



≧(´▽`)≦アハハハ


… … … …


il||li _| ̄|○ il||li


何か情けないです、ごめんなさい ハァ‐・・(⊃Д`。)
私ってホントお馬鹿でしょ(T-T*)フフフ…

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

また可愛いって言われたー(/∇\*)<喜ぶ所じゃない?w

餃子は作った方が美味しいからいつも作ってるよv('▽^*)
杏コロさんなら絶対美味しいの作れると思うけどなー♪
時間がある時にカッチンと一緒に作ってみたらどうかな??(´▽`)
共同作業は楽しいよっ☆


みみぃちゃんへ From:こころ

みみぃちゃんも買ったんだー(´▽`)

うん、いつものクセは怖い(・ω・`*)
あれを使う為に今日の晩ご飯は餃子にしたのにね(´▽`;)
タネが出来上がった瞬間気付いたんだよ…。
母親に思いっきり笑われたし(笑)


kazuhiro88さんへ From:こころ

kazuhiroさんの所も餃子でしたか(*'▽'*)♪
餃子はやっぱり手作りがいいですよね(*´ー`)
大葉たっぷりの餃子、めっちゃ美味しかったでーす☆


よつばちゃんへ From:こころ

o(´^`)o ウー(笑)
何かこういう事が増えてくるのが可笑しかったり悲しかったり…w

よつばちゃんもやっちゃったねー(≧∇≦)ブハハハ!
ちび王子、足ちべたかったろうね(´▽`;)

可愛いミスかぁ(笑)
そう言ってもらえてちょっと気が楽になったーw


From:杏コロ

あははッ☆こころさんかわぃ~ですッ(・ω・)♪
もう自然と手がいつものように動いてしまうんですね☆笑
手作りぎょうざ美味しそうですねぇ~!!(*・∀・)ノ
あたしは一度も作ったことないんですが;;;(皮に包むの手伝うぐらぃww)
暇な時にぎょうざ初挑戦してみよっかなぁ♪♪♪


From:みみぃ

私もそれ買いました~
まだ使ってないけど・・・・
いつものクセって怖いよね。
でも気づいて良かった(笑)



管理人のみ閲覧できます From:-



From:kazuhiro88

まことにタイムリーな話ですね・・
昨日、我が家も手作り餃子でした。

最近、中国産の事件がありましたからね~
手作りが一番です。
って、ほとんど食べるだけの私ですが・・・v-402

From:よつば

あぁ、こころちゃん大丈夫!
あたし、そんなこといつもだからー(笑)
最近特に物忘れがヒドイのよ↓↓
昨日なんて、小学校の体験入学に上履き忘れてね、
ちび王子100人くらいの中でただ一人素足っ(汗)
恥ずかしかったです、情けなかったです(苦笑)

はっ、自分のおばか話が長くなってしまった!
こころちゃんのは、かわいいミスだからオケー♪


私ってお馬鹿


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


今日はお勉強終わりー☆
毎日夜1時間半くらいはやってるんだぞーd=(´▽`)=b ィェーィ♪

でもって…、
今日は会社でちょっとした抽選会があったんだ。

今まで、ウチのセンター内で破損させてしまって
会社が買い取った商品が山積みになってあって。
もちろん壊れて使い物にならない物もあれば
箱が破れてるだけで中身は新品な物もあるの。




それをね、抽選でみんなに分けましょうって事になってたんだ。
今日がその日で。

ホームセンターの物流倉庫だからね、色んな物があった。
人気は3段の衣装ケースとか、部屋の隅に置けるスリムハンガーとか。
カーペットも結構あったなぁ。
お風呂の洗剤もありーの、肥料もありーの、ペンキもありーの。
壁紙やブラインド、台所の水切りや、パンツのゴムとかまで(笑)

結局私は抽選では水切りを貰ったんだ。
ウチのがきちゃなくなってたからちょうどよかった。


一通り全員に品物が回って、それでも細々とした物が残ってて
残りは欲しい物をどうぞになってさ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私ってば…

『あ!あれはあきらんトコにいるかも…
あぁ、ズボンのゴム!
あきらのスウェットのゴム伸び伸びでゆるゆるだから貰っとこ!』


とかね…あきらんとこに持ってく物ばっか探して選んでた凹○コテッ
どんだけだよなぁ…(_ _lll)ァハハ・・・
ちゃっかりゴムゲットしたしw

ズボンゴム


次いつ行けるかも分かんないのにね(笑)
私ってホントお馬鹿だわ(T-T*)フフフ…


ちなみに、昨日はあの後結局11時過ぎにおやすみメールを送っただけ。
寝てたんだろうけど、もちろん返事はなかった。

今日もあきらからは普通に、
仕事が終わったら「今からよ」ってメールが来て、
家に着いたら「ただいまってメールが来た。
私はしばーらくして「お疲れ様でした、ゆっくり休んでねって送る。
そしたらすぐ「ありがとうねって返ってくる。
結局またそのまま時間が経って…11時過ぎにおやすみメールを入れたjumee☆mail1c
寝てるんだろう、当然返事はなし。

楽しくないねー全然 ε=(・д・`*)ハァ…
なのに何でメールしてるんだろーね、お互い。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

最初で最後のイベントでした(´▽`;)
なかなか楽しかったですよv

パンツのゴム…( ゚ω゚):;*.':;ブッ
いじり過ぎは駄目駄目(笑)
伸びないようにほどほどに((*´∀`))ヶラヶラ


いいよね From:こーし

そ-ゆうイベントもあるんだねf ^_^);
羨ましいな~~!!

私もパンツのゴムはみんな伸び気味です。。。
いつも。。。。いじってるから(゚∀゚)キャア!!




モラタメ☆ 今度はモラエル応募!


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


モラにも何個かまとめて応募ー。
今年は当たりがまだないぞ(・ω・`*)
期待してるんだけどなー(笑)



↓応募記録




一つ目ー☆

モラタメ 62

商品提供企業 株式会社セザンヌ化粧品
提供商品名 セザンヌ クリアクレンジングオイル(サンプル7回分)/
        セザンヌ UVファンデーションEX
実売価格 525円(税込) ※サンプルは非売品
提供数 300
申し込み期間 2009年02月02日~2009年02月15日
発送予定 2009年02月19日


クレンジングオイルはとりあえず置いといて…(笑)
ファンデのコンパクトがブルーで可愛いなーって思って(´▽`)


次!二つ目ー☆

モラタメ 63

商品提供企業 サンヨー食品株式会社
提供商品名 サッポロ一番 ソースやきそば/アラビヤン焼そば
実売価格 1,050円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年02月03日~2009年02月16日
発送予定 2009年02月20日


ソース焼きそばは知ってたけど…
アラビヤン焼きそばってなんぞや!?(゚д゚`)
食べてみたい…(笑)


次! 三つ目、ラストー☆

モラタメ 64

商品提供企業 エスビー食品株式会社
提供商品名 カレーハーフ ゴールデンカレー/とろけるカレー
実売価格 566円(税込)
提供数 200
申し込み期間 2009年02月04日~2009年02月15日
発送予定 2009年02月19日


o(´^`)o ウー カレー好きなんだけどなー。
当たんないかなぁ…o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o ワクワク
カロリーハーフがまたいい(。・ω・)(・ω・。)ネー

モラタメさん、よろしくお願いしまーす○┓ペコリ

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

モラタメ☆ 「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


美味しい話題でもいっときますかね!

やっと来たー(*^-^*)
モラタメさんでタメセルに初めて申し込んだ商品☆






タメセル到着 01

「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット

写真は2個だけど、ちゃんと10個パックになってたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
賞味期限は9月16日まで…( ̄∇ ̄)
使い切れそうだな((*´∀`))ヶラヶラ

明日休みだから餃子作っちゃうぞー!
美味しいのが出来るといいな(*^-^*)

Close↑


カテゴリ : 【タメセル商品到着
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いやに普通だねぇ…


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


今日は午後からシトシト雨降りjumee☆RainyDay1g
何だか冷える。

昨日の私のおやすみメールのあと、あきらからの返信はなかった。
今日は仕事が終わってもメール来ないかもなーって思ってた。




7時頃、晩ご飯食べてお風呂入って…自分の部屋に戻ったのが8時半頃。
7時半にメールが来てた。


「今から 雨が降って寒くて鬱陶しいね


って…。
何でそんなに普通なんだろうね。
私が不機嫌なのスルーするつもりなのかねぇ。
返す言葉が見つからないんですけど…(・ ・;)


でもってさっき一応メールしてみた。


「お疲れ様です。 早目に用事済ませてゆっくり休んでね。」


って。
そしたら即行メール受信。


「ありがとね


(-ω-;)ウーン。
何か余裕ぶっこいてる?
やっぱり返す言葉が見つからない。
今何か会話しようとすると喧嘩売っちゃいそうで。
今は当たらず触らずでいよう。


でもね、これからの週末はどうするのか…結局何も解決してないんだよ。
このまま週末になっても、私は土曜にあきらの部屋には行けない。
そして…日曜もお昼に行っていいのかも分からない。
いったいどうするつもりなんだろーね。


でも今は話す気にはなれないしな。
また11時になったらおやすみメールだけしとこっと。

さて、お勉強しよーっと勉強

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こーしさんへ From:こころ

あきらは…
週に一回だから色々してくれてもいいだろって考えのような気がするんだ。
前にそれを感じる事が一回あったからさ。

あきらは「疲れた」「眠い」「しんどい」は頻繁に言うよ(・ω・`*)
こーしさんみたいに少しの思いやりでずいぶん変わるんだけどね。

口には出さないだけで
私にだってしんどい時だって、疲れてる時だってあるんだぞo(`ω´*)oフン!!!


はのいちゃんへ From:こころ

反省してるのかなぁ。
逆ギレはしてないけど…あれは開き直りだよー( ´Д`)
今週の土日…な~んもないと思うけどね(T▽T)アハハ

私はあきらと過ごせて幸せだと思ってるけど…
あきらはどうなんだろうな。
自分が楽だから付き合ってるんじゃないんだろうかって…内心思ったりする。
そんな嫌な私も見え隠れするんだ。
やだねーこんな自分やだやだ乂(>◇< )

素敵なデートいつ出来るかな。
強制的に連れ出して
不機嫌になられたりしたら怖いから出来ないや(´▽`;)


そっかー(*_*) From:こーし

週に1回しか会えないのに、その態度は悲しいよね(>_<)
よっぽど疲れてるのか、考え込むタイプ??
でも、家にまでそれを持ち込んだらダメだよね(-.-;)

俺、結婚している時は「疲れたー」と「忙しー」って
事は絶対言わないよーにしてたよ。

From:はのい

そっかー!
あきらさん、反省してるんじゃないのかなぁ~。
逆切れしてないだけ、いいじゃない~♪
今週の土日に期待しときましょうよ~~~!!

あとは、あきらさんは、もしかしたら、
普通の生活で、こころちゃんがいるってだけで
十分幸せなのかもしれないよぉ~。
だから、心ちゃんもきっと
幸せだと思ってる!って思ってるんじゃないかな~。
だって結婚してもそうですよね・・・。
しょっちゅう出かけるわけじゃないし・・・。

でもでも!!
やっぱりたまには!おでかけはしないと!!だよね!
あきらさんには十分に反省してもらわないとー!!笑
そして素敵な場所にデートにいきましょ~!!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

もし今週末つれてってくれなかったら強制的につれてっちゃいましょー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


伝えても伝えても伝わらない


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


週末はあきらの所へ。
私はまたもや早くに仕事が終わり、11時半にはあきらの部屋に到着。
掃除してjumee☆vacuum1pjumee☆cleaning3p 洗濯してjumee☆laundry3
お腹を空かせてあきらの帰りを待つ。

2時頃あきら帰宅。
一緒に買い物をして牛丼を食べに行った。



明太子を買ったって平日に連絡を貰ってたから
土曜の晩ご飯は明太子パスタにしようって話してた。

お昼が少し遅かったから8時頃に晩ご飯を作ったjumee☆chef4
明太子スパ、上手に出来たし美味しかった。
あきらも美味しいって言ってくれたし。

いつものように時間差でお風呂。
11時過ぎにお布団を敷いて…エッチもした。
いつものように濃厚なエッチ。

そう、いつものように。




日曜日、私は10時頃に目覚めた。
久々によく寝たなと思ったけど、あきらは当然隣で爆睡中。
こっそり起き出して、洗濯してjumee☆laundry3 朝ご飯の準備をしてjumee☆chef4

12時過ぎ、あきら起床。
しばらくお布団でモソモソして…1時頃から朝昼兼用の食事。
食べ終わって片付けてる間、あきらはこたつでゴロゴロ。
片付け終わって戻ってくるとウトウトしてるし。


「あきら眠いん?」


「いーやー、さっき起きたばっかやし(笑)」


「ふーん…今にも寝そうやん?」


「うっさいボケ(笑) 寝んわ( ̄∇ ̄)」


「ふ~ん…」


しばらく放っておいたら、案の定寝息を立て始めた。
ほらね、やっぱり寝るんやん。

これでまた放っといたら…3時間コースだよなぁ。
で、起きたらもう夕方で…私は晩ご飯の準備だよな。
私はいったい何しにここに来てるんだ…。


~こころ、心の声~



そこで私は思い立ったんだ。




よし、帰ろう。




だって退屈やん。
寝てるあきらを横目に、モヤモヤしてだらーっと過ごしてるより
家に帰って介護事務の勉強するって。

隣の部屋で着替えて戻ってくると…




あきら、起きてるし!




「何してるん…どこ行くん?」


「んー…退屈やし帰ろうかなと。」


「はぁ…(溜め息) 俺が寝てたからか?」


「そうやねぇ…だってあきら寝ちゃったら私何もする事ないし。
ぼーっとしてるより帰った方がいいやん。」



「はぁ…(溜め息)」


いやいや…溜め息はやめてくれ。
こっちが溜め息つきたいんだってば。


「寝るなって事か。」


「また…ε=(・д・`*)ハァ…
私、そんな事いつ言った? 寝たいなら寝たらいいやん。
ただ、寝るんやったら私は暇やから帰るって言ってるん。
自分は寝る、でも私は居ろっておかしいやん。
つかさ、私は何しにここに来てるん?
毎週な~んも変わらん。 何回こんな話してもな~んも変わらんやん。」



「何で急にそうなるん?
休みはどっか行きたいってこと?」



「急にじゃないやん…何回も同じような話してるし…( ´Д`)
毎週どっか行きたいとか言ってるんじゃないよ?
月一でも、二ヶ月に一回でもいいからどっかに行きたいって言ってるだけ。
それを楽しみにしてるのに、
いつになってもそんな約束もない。 行く予定も立てない。
また私は家事して終わりかーってなるよ。」



「家事してくれてるのはありがたいと思ってるで?」


「思ってても口には出さんやん。
最近また、掃除したよって言ってもそっかーで終わりやん。
晩ご飯だって会ったら作るのが当然になってるんちゃうん?
あきらにとっての彼女ってなんなん?」



「彼女…一緒に居て楽しい相手?」


「楽しい…あきらの場合は一緒に居て楽出来る相手なんちゃうん?
仕事してる間に家事してくれて、寝てる間に家事してくれて。
私のする事は毎週いつもと一緒。
今の私は家事してエッチする為だけに来てるんやん。」



「アホか(笑) 違うわ。」


「どう違うん? 他に何がある?」


あきらは黙ってた。
きっと違う所なんてない、言い返す言葉なんてないよね。





「んじゃ、土曜から会うのはやめて日曜の昼からにするか?
そしたらこころは土曜に掃除もせんでいいし、晩ご飯も作らんでいい。
日曜も起きてから洗濯もせんでいいしな。
日曜の昼から会ってどっか行けばいいんじゃね?」


へぇ…。
そうなるとお泊りは無しになるね。
あきらはきっと私が「それは嫌」って言うと思ったんだろうね。
でもあの時の私は違った。

つか…そうしたら
日曜に会ったら、いつもあきらは私をどこかに連れて行かなきゃなんなくなるんだぞ。
今よりずっと大変になるやんね。
出来るのか?
そんな事全然考えてないだろうね。
口から出たその場限りの思いつきだろうけど。
まぁいいや。


「それでどっかに連れてってくれるんならそれでいいよ。」


そう答えてやった。
鼻で軽く笑って答えは返ってこない。
結局どうするの? 
日曜のお昼から、これから毎週どこかに連れてってくれるのだろうかね。
何も言わないあきら。





しばらく黙った後


「今日はおでんにする。 で、俺が作るから。
買い物行くで、着いて来るか?(`ー´) 」



「(゜Д ゜)はぁ? 一緒に行こうって言えんのかヽ(`⌒´)ノ」


「素直に一緒に行きたいって言ってみ~(笑)」


「しゃーないから一緒に行ったるわ(笑)」



こんな風に一見おさまったように思えた。
でもね、まだ続く。

買い物に行っておでんの材料を買って戻ってきた。
言った通りあきらがおでんを作ってくれて
晩ご飯に美味しくいただいた。


「美味しかった~(´▽`) ありがとね!」


きちんと言葉にして伝えなきゃね。
食べ終わって洗い物もしてくれた。
洗ってる間にお風呂溜めてきてって言われて
それくらいはするよって溜めておいた。

その後…。


何か無言。
あくびばっか。


「ねっむ…」


ボソッと呟く。


「やっぱ昼寝せんとなぁ…」


またボソッと呟く。


そしてあくび、溜め息…。

あーぁ…。
何でそうなるんかね。
もうご飯食べたんやしとっとと帰れって事?
また一気にテンションが下がった下1-GLjumee☆down1


空気が重いからその後すぐに着替えて帰った。
「おやすみ~」って言ってあきらの顔も見ずに。


家に着いて


「ただいま。
おでん、美味しかったです。 ご馳走様でした。
おやすみなさい。」



ってメール送信。


「おやすみなさい」


って返って来た。



溜め息で意思表示するのはやめていただきたい。
もうね、同じ事ばっか…正直しんどいわー。
いつになったら伝わるんだろうか。


んで、今日の夜7時。
普通に「今からってメールが来てた。
1時間後、「ただいまのメールも来てた。

そしてさっき、9時半にやっと返した私の返事。


「おかえり。 おやすみなさい。」


これ以外、言葉が思いつかなかったんだ。



=追記=

昨日話し合った内容で抜けてる事があった(・ ・;)
重要なのに抜けちゃってて何か気持ち悪い。

※~※の会話はあとから付け足しました。


それと、私は元気です^^
喧嘩したって感じはないんだよね…。

あきらが何でか分からんけどヘソ曲げた。
私はいい加減呆れ気味…みたいなね。

しばらくはまた変な空気が続くんだろうけど…
私はお勉強頑張ります(`・ω・´)

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
紗和さんへ From:こころ

うーん…私、こういうタイプは初めてなんだよなー。:゜(;´∩`;)゜:。

寝てしまったとしてもさ…
「また寝てもーた! こころごめんな!」って何で言えないんだろうなって。
「寝るなって事か?」なんてね、そんな事一度も言った事ないのにさ。
何で開き直るんだろ。

あきらは変わらないだろうな。 あきらもそう言うし。
本人が変わろうとしないんだから変わらないよね(・ω・`*)
それが嫌なら…
考えたくないけど、私があきらから離れるしかないんだよね。
o(´^`)o ウー  ……(o_ _)o パタッ


From:紗和

私前の彼氏のとき、そんな感じだったよ!(T△T)
いつも寝てばっかりだったり、予定も立ててくれなかったり。。。
しかもボソッと言われたり、ため息つかれるのヤだよね。
気分が悪くなるのはフツーに考えてもわかるんじゃ・・・;とか思ったり。

とにかく、その後のあきらさんの様子を見なきゃね!
変わってるかもだし、うーん…変わってないかも…だし……。

こころさんが元気ないままだったら心配です(T△T)


みみぃちゃんへ From:こころ

いつも寝られるとやっぱり…(-ω-;)ウーンってなっちゃうよね。
そだね、けんちゃんもよく寝るんだもんね。:゜(;´∩`;)゜:。

寝ちゃうのは安心してるからだってあきらは言うんだ。
それはそれで嬉しい事なんだけどね。
でもさ、逆に私が寝てばっかだとどう思うんだ?と聞きたい。
何とも思わないのか?と…。

私は寝たら駄目だなんて言ってないんだ。
ただ、時々でいい。
どっかデートに連れてってって言ってるだけなんだ。
これって私のわがままなのかなぁ。
面倒くさい彼女なのかなぁ。
ハァ━(-д-;)━ァ...


うめさんへ From:こころ

うめさん、こんばんは☆

付き合ってるって言ったって他人だもんね。
気持ちを全部分かり合えるなんてありえない(・ ・;)
だから言葉にしてきちんと伝えないとって思うんだ。

『ありがとう』と『ごめんね』は私の中では基本で
だからあきらにも分かってほしいんだけど。
これってそんなに無理なお願いなのかなぁ…。


From:みみぃ

う~ん
寝られるのって・・・・・
寂しいというかなんと言うか・・・・
私の場合は、けんちゃんがうちに来るからね。
自宅にいるからやることがないってことはないんだけど
でもせっかく一緒にいるのに・・・・
けんちゃんの帰りをご飯を作って待って
一緒にお風呂に入って、エッチして寝て
昼頃起きてご飯作って。。。。。
ちょっと目を離したらまた寝てて・・・・
そして夕方・・・・
またご飯作って・・・・
私は家政婦か~~~~って感じだよね。
でも、寝ちゃう人ってどうしようもないのかな?
何とかならないのかな?


From:うめ

こんばんは(*・ω・*)
言いたいことがうまく伝わらなかったり、
相手の言いたいことがわからなかったりすると、
イライラしちゃいますね(´・ω・`)。。
こころさんが思ってるように、
やっぱ言葉にだして言わないと!って思います。。
「愛してる」って言葉も大事ですが、
やっぱり一番大切な言葉は、
「ありがとう」なんですよね。。。
誰に対しても忘れちゃダメな言葉ですよねm(*-ω-)m

鍵コメさんへ From:こころ

もーね…共感してくれるのがめっちゃ嬉しい!(笑)
またそちらにコメしに行きますよー(*´ー`)
いつも応援(∀・`*)テンキュー♪


From:こころ

うぁ…コメ返書いたのがミスって消えたil||li _| ̄|○ il||li
気を取り直して…!!

うんうん、自分でもよーく分かってるんだよ。
遠距離してる人や、なかなか会えない人達に比べて
毎週会える私は幸せなんだろうなって。

私もさ、色々してあげる事は全然いいんだ。
でも、あきらが私にしてくれる事って何?ってね。
こんなのがずっと続くとどうしても思っちゃう(・ω・`*)

見返りを求めちゃ駄目なんだろうけどさー。
でもね、こうも一方通行だとやっぱり…ねぇ。
一緒に生活してるワケじゃないし、養ってもらってるワケでもない。
養ってもらっててもこんな扱いは嫌だけどw(はぃ、私も経験ありです(゚m゚*)プッ)

私がするのが当然、あきらがするのが当然。
そんな関係にはなりたくないんだ。
それと、感謝の気持ちを忘れる人はやだ。

偉そうでもいいよー?(笑)
私も偉そうによつばちゃんトコにコメしてるし(汗)
自分こんなにグダグダなのにね( ゚ω゚):;*.':;ブッ

よつばちゃんもいつもありがとね☆
なぜか元気だから心配はいらないっす(笑)

∑(゚∇゚|||)はっ!!
めっちゃ長くなったし(・ ・;)
まいっかw


管理人のみ閲覧できます From:-



From:よつば

ううーん。
何度も何度も読み返しちゃったよー。
確かに、時々はどこかへ一緒に出かけたいって思うよねー。
いつもいつも家事ばかりじゃ、“家政婦”のように思えたりして。(ハイ、経験ありですw)

でもね、好きな人とすぐに会えない距離にいる今のあたしから見ると、
一緒にお買い物行ってご飯食べたりできることがうらやましいなーって思うよー。
こないだの電話ごしのケンカもそうだけど、
近くにいて手を繋いだら、きっと心もやわらぎそうなのにって思ったんだぁ。

こころちゃんが、あきらさんのために忙しくしていること、きっと彼もわかってると思う。
・・・って、ちょっと偉そうか(笑)

今度さ、こころちゃんがデートの計画たててあきらさんを連れてゆくとか?!
どうだろ?

あたしは、こころちゃんが元気なら安心です。

とりとめのない文章でごめんよぉ!




| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
