02月≪ 2009年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久しぶり?


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


いつものように週末はあきらの所へ(*^-^*)
あきらのお仕事は半ドンらしい。

私は午前中にウチの近所の安いスーパーで買い物をしてから向かった。
またあきらからポテトサラダのリクエストが出たのでwジャガイモ買って、
安い物ないかなーと見て歩いてると、鶏のミンチが安かったから鳥そぼろ丼に決定☆
お惣菜も安いから、お昼ご飯用に唐揚げをゲット。
この唐揚げが安いのにめちゃウマなんだー+.d(・∀・*)♪゚+.゚


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





部屋に着いて…掃除してーjumee☆vacuum1pシーツ洗ってー、お布団干してーjumee☆laundry3
12時過ぎに


「今からよ~」


ってメール受信。
ご飯を炊いておにぎりとお味噌汁を作った。
あきらはおにぎり好きだからねーw
それと買ってきた唐揚げでお昼ご飯。
帰って来たあきらと美味しく頂いて…(*´ー`)


まったりとした時間。
テレビを観てるとあきらの手はやたらと私の服の中に進入してくる(笑)


「落ち着いてテレビを観なさいw」


「だってこころちゃん久しぶりやし(*´Д`*) 触っとかな!」


久しぶりって(笑)
確かに少し前は立て続けに平日に会いに行ってたもんなぁ。
一週間ぶりに会ったら久しぶりって言ってくれるんだ(〃▽〃)
ちょっと嬉しかったり…♪

おっぱい星人のあきらはずーっとおっぱいをいじってた( ゚ω゚):;*.':;ブッ
抵抗しても無駄なので放置してみたけどずーっといじってるしww

少し落ち着いてシャワーを浴びて。
そうこうしてるとあきらはオネムに(笑)
ちょっと風邪気味だったしね、
ゆっくり寝かせてあげようと思って大人しくしてたらすぐ寝た(爆)

その間に私は晩ご飯の準備~。
鳥そぼろは得意だからちゃっちゃと作るv
大根と人参のお味噌汁。
キャベツの千切りとキュウリのサラダ。
そしてポテトサラダ(笑)

2時間ほどお昼寝をしたあきらは


「こころちゃん、こころちゃ~ん」


って起きたw 子供かぃ(≧∇≦)ブハハハ!
寝てしまった事、また2時間も経ってる事を気にしてるみたい(笑)


「起きた?」


「こころちゃん、おいで。」


そばに行くとでっかい身体で甘えてくる。
ぎゅーっとされて上に乗っかってくるw
お昼寝したって別に構わないのにねぇ(*´ー`)


晩ご飯をガッツリ食べてのんびりタイム。


あ!そうそう、立体ピクロス。



これをね、退屈しのぎに持って行ってたの。
そしたら…あきらもはまったww
少しやり方教えてあげたら面白かったっぽくて( ̄∇ ̄)
私はごくせんを観て、あきらはピクロスやってたw


ハート ライン



大人の時間は…
今回もたくさんたくさん愛し合いました。
思い出しただけでドキドキしちゃうねハート

肌と肌の温もり。
荒くなる息遣い。
重なる唇。
見つめ合う目と目。

全てがドキドキを作り出す材料。
最高の時間。


ハート ライン or



たくさん愛し合うとお腹が減る(爆)
二人してパンにかぶりつくww
これも私の身体が丸くなってる要因なのに…( ´Д`)


日曜、私は9時頃目が覚めて洗濯を終わらせて
食事の準備を済ませて、起きる気配もないし…持って行ってた本を読んでた。
相変わらずお昼に起きるあきらw
朝昼兼用の食事をして、片付けてるとあきらはピクロス(゚m゚*)プッ
よっぽど気に入ったモヨウw

3時になって約束通り100均へ。
覚えてたのがちょっと意外だったけどw
でもサボテンちゃん、売ってなかった(・ω・`*)
とりあえずプランターだけはゲット☆

その後古本屋さんに行ってもらって私はまた本を買った♪

 これと  これ。

ここんとこ本読んだりゲームしたりお勉強したり忙しす…(;´・ω・)アセアセ
仕事が始まったらこんなに時間ないし…今は特別!って言い聞かせ(笑)

帰ってから晩ご飯の準備。 メニューはカレーカレーライス
あきらは洗濯物を取り込み…その後ピクロス(爆) どんだけ…w

炒めて煮込んで煮詰めて…♪
ルーを入れたらそそられる匂いが…(´▽`)
ガッツリ食べて大満足d(゚-^*)



今週末も仲良く過ごせた。
たくさんぎゅーってしてくれたし。
あきらをまた好きになった週末でした(つω・*)


会う度に好きが大きくなる、そんな気がするねheart02

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

私達はいつも二人きりだからね(*^-^*)
もし娘も一緒のお付き合いだったら…
きっとまた違った付き合い方になってるだろうなぁ。
でも私には多分無理だわ(笑)

お料理は…(´-`) ンー(笑)
嫌いじゃないんだけどなぁ…得意じゃないんだよw
ただやっぱりウマイウマイってガッツリ食べてくれると嬉しいしね(・-・*)
私の料理、みみぃちゃんのお口に合うかなー(´▽`)


シャロンさんへ From:こころ

>愛は無限

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
正にそれです!
どこまで好きになるんだろうーって感じ♪
でも上限なんてないんですよねー(´▽`)

シャロンさんの恋愛話もたくさん読みたーい(*´ー`)
お互い幸せになりましょーね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃんだ(*'▽'*)♪
身体は大丈夫かな? ちょっと心配してたんだ!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
立体ピクロス、おススメだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私とあきらはめっちゃはまったw
今週また持って行ってあげないとあきら拗ねるかも(笑)

で…東野圭吾いいよねー!
私、いったんはまると長いからなぁw
きっと本買い漁る気がする…古本だけど(*´ー`)
もう少し大きくなったら娘にも読ませたいって思ったり。
はのいちゃんのおススメ、次買う時探してみるね♪


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチヮ♪

会う度に好きって気持ちが膨らんでるなーって実感してるんだ(*´σー`)
会う度ってのはおかしいな…会わない時間も好きが大きくなってる(笑)
今はお互いがホントにいい状態で思い合えてる感じがするよ(*´ー`)

手料理はねぇ…、
今までこういうお付き合いってした事なかったから正直初めは戸惑ったw
今は普通に「今日の晩ご飯何作ろっかー?」ってお互いが言ってるw
どう見ても夫婦だ(゚m゚*)
でもこれって幸せな事だよね。

よつばちゃんも彼の所でパワー充電してきたもんね!
また次も早く会えるといいね(^∇^)


From:みみぃ

いいなぁ~
二人きりりでのんびりって羨ましい。
私達は週末いつも一緒にいるけど
ほとんどチビ一緒だし。
たまのチビのいない土曜日もけんちゃん仕事だったり。
なかなか二人きりでゆっくりは出来ない;;
かなしす。。。。。
それにしてもこころちゃん偉いな~
お料理得意なんだね~
私も食べたい!
食べさせて~


From:シャロン

こんにちわ~
素敵な週末を過ごせて良かったですね♪

お二人のラブラブな感じが、めちゃ伝わってきて
私も幸せな気持ちになっちゃいました(嬉

ドンドン好きになっちゃって下さい♪
愛は無限ですよ~(^0^)/

私たちも負けられないっ!(笑



From:はのい

('-'*)フフ
らぶらぶだーーーww

そして立体ピクロス・・・やりたい!!
私も買おうかなぁ~。
2次元?ピクロス大好きだしw

東野圭吾いいよねぇ~
私も若い頃かなりはまって全部制覇したよ!
(でも最近でたのは読んでない^^;)
「変身」とか「パラレルワールドラブストーリー」とかが私は好きだな♪♪

From:よつば

こころちゃん、おはよー。

“会う度に好きが大きくなる”
とってもわかりますー。
いろんな場面があって乗り越えて、
何でもない日々でもシアワセと思えるって
本当にステキだー^^

こころちゃんと彼さん、
二人でゆっくりの休日。
で、手料理をふるまえる環境が羨ましいなぁと思いながら
にこにこ顔で読ませてもらいましたぁ。

今週も頑張っていきまっしょい♪



優勝(BlogPet)




きょううーは請求書も請求しなかった。
だけど、こころは買い物っぽい優勝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ブログランキングについて


テーマ : ちょっと聞いて ジャンル: ブログ


結構前から気になってることがあるのです。
FC2ブログランキングのポイントなんだけどね、
同一IPからのクリックは
一日につき一回しかカウントされないのは知ってるし当然だよね。
でもさ…


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




今日はランキングどうなってるかなーとか
同じ境遇の人のブログを訪れたりとか…
毎日一回は、いやそれ以上はクリックしてるのよ。
なのにランキングのINポイントが増えてないのは何でかなぁ。

私は一つのカテゴリにしか登録してないから
10ポイントはそのまま両思いのカテゴリにつくんだ。

週間ポイントだから、普通に考えて70はないとおかしいと思うのね。
そして時々押して下さる方がいらしたらそれ以上。
でも私のINポイントは今30なの。
それでOUTポイントが今40。
毎日自分でINもOUTもクリックしてて、
たまに押し忘れた事があったとしても30と40って変。

FC2のサポートの方にもメールで聞いてみたんだ。
そしたらね一回はメールが来た。
その返信内容はこんな感じ。






いつもFC2をご利用頂きありがとうございます。
FC2ユーザーサポート〇△(←一応お名前なので伏せました)と申します。

お問い合わせ頂きました件ですが、
こちらで調査致しましたところ、ユーザー様のブログランキングは
正常に機能しておりました。

ランキングバナーをクリック後、24時間以内に再クリック
されました場合、カウントされませんのでご了承下さいませ。

以上今後ともFC2をよろしくお願い致します。






これって例えば今日の15時にクリックした場合
明日の13時にクリックしたってポイントはつかないってこと?
日付が変わっても、24時間経ってないとカウントされないの?

>ランキングバナーをクリック後、24時間以内に再クリック
されました場合、カウントされませんのでご了承下さいませ。

↑これってそういう意味だよね?
それでも私のIN、OUTポイントは納得出来ないけど…・・・( ̄  ̄;) うーん
もうFC2ランキング外そうかな。
時々週間INポイント全くなくてランク外とかに飛ばされてる事もあるしww

もう一度サポートに質問メールしたけど返事は無し。
詳しく分かる方いますか??

ちなみにもう1個登録してるぶろく村は正常にカウントされてるんだけどなぁ。
何かモヤモヤ。

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

(o・ω・))-ω-))うん FC2のランキングって微妙ー。
気になりだしたらやたらと気になっちゃって(笑)
でももう気にするのやめたw
気にしたってサポートからの返事は来ないし解決しそうもないし(`-ω-)


From:みみぃ

ランキングって微妙だよね
カウント数と一致すればいいのね・・・・
でも私もみなさんと同じくあまり気にしてなかったので
よく分からないです><


シャロンさん From:こころ

やっぱり疑問ですよね(`-ω-)
ぶろぐ村みたいにリアルタイムにポイントが反映されたらいいんだけど
FC2には時差があるので…(笑)

サポートからも連絡がないってことはスルーしかないですね(・ε・`*) ...
深く考えないようにしますw


紗和さんへ From:こころ

気にし出したら気になって気になって…(笑)

2回目はFC2さんからもスルーされたもん、コメもらって嬉しかった≧(´▽`)≦
(∀・`*)テンキュ♪


From:シャロン

おはようございます♪

私も何気に疑問に思ってました…
なので、答えもわかんないのにコメしちゃってます(汗

もっと判りやすく設定してくれれば
定期的にぽちっとしやすくなるのになぁ(^-^;



From:紗和

むーん。なんだろうね。
私もランキング設置してるけど、INとかOUTとかあんまり気にしたことないからよくわからんなぁ( ̄  ̄;) うーん

ごめん。笑
わかんないのにコメした。笑


通販で…


テーマ : おすすめ ジャンル: ブログ


最近ちょっと通販にはまりすぎ…(・▽・;)
そろそろ自粛。
請求書が恐ろしやー。:゜(;´∩`;)゜:。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ






まず、amazonで購入したのは…

初めてCMを見た時から私の気持ちは決まってた(笑)
ついに買っちゃったよ~(*^-^*)



って言っても注文したのは昨日の深夜…だからまだ届いてないんだけどねw
早く届かないかなー。
ピクロス大好きだから…数年前にはこっちも買ってる。



これはやり込んでクリアしてるしねぇ(笑)







少し前に楽天で買ったのはバッグ(○´▽`○)
でか過ぎず…でもたくさん入るバッグが欲しくてw
これ見つけた時、見た目にも値段にも一目惚れ(笑)
ブラウンとブラックの2色を購入!
口が広くて入れやすいし、
マグネットのボタンが付いてるから中身は丸見えにならないし。
私的には買って大正解でした~(o^-')b



でもって、あきらの部屋に置いておくクッションも(笑)



ブラウンを1個購入。
これもめっちゃいい~d(゚-^*)
高さがビーズで調整出来るし何よりでっかいから気持ちいいの(笑)
あきらもお気に入りで、テレビを観る時いつも枕にしてる(*´ー`)



音符 ライン


こんな感じで…通販中毒になりかけてるこころさん…。
もうストップです。
甘い誘惑に負けちゃ駄目です(笑)

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

セレブって(゜ロ゜)
私2000円越えるバッグ買った事ないんですが…(笑)
普段用にブラウン、ちょっとよそ行きにブラックですw
安いのに使い勝手がいいから大満足してまーす♪

立体ピクロス! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、
CMでやってるやつ! 頭使うやつw
今日(あ、もう昨日だw)届いたからやり込んでますよー(笑)


From:そら

いろいろ通販買ってますねー☆
バックの色違い2つ買うなんてセレブー(〃∇〃)

立体ピクロスってCMでやってるやつだ!!
頭使うやつだ!!マリオよりも難しいやつだ!!笑

通販みてるだけで楽しいですよねー♪


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、おはよ~(o゚◇゚)ノ

やっぱり通販はまっちゃうよねぇw
お店で買うより種類やカラーも豊富だし、お手軽で便利だし(´▽`)
請求が重ならないようにって考えて買ってても
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ってなる時がww

バッグ、おススメだけどー
中が広いのに仕切りがないから入れてる物が結構遊ぶよ?w
それでもよければ是非是非♪


杏コロさんへ From:こころ

クリック一つで買えちゃうから危険だよねー(笑)
しばらくは大人しくしときますw

買い物上手なんてっ(〃▽〃)
でもでも! このクッションはおススメだなぁ☆
背中部分にビーズを集めちゃえば座椅子のように座れるよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って…あんまり勧めちゃ駄目ですね(爆)


From:よつば

こころちゃん、おはよー!

あたしもネットショップでお買い物してるw
『ポチッ』としたら支払いがぁぁ・・・とか思いつつ、
ポチっ・・・(笑)
最近はスニーカーとワンピ、本なんかを買っちゃったよぉ。

バッグ、かわいいねぇ♪
会社用によさそうだなぁ。
また、ポチッに気をつけなくちゃ(笑)

From:杏コロ

通販ってハマるととまらなくなりますよね~!!
――アタシも経験ありです。笑

でもこころさんは買い物上手ですね~♪
紹介してたクッションめっちゃ魅力的!!
あたしは座椅子にもなるようなもの探してて…
あの値段でクッションにも座椅子にもなるなんて!!(人´∀`)
欲しくなってきました♪笑


予定


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


WBC決勝戦、侍JAPANやったねー!
今大会不調だったイチローが大活躍(*^-^*)
最後までハラハラドキドキだったけどいい試合だったー♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・優勝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ



さてさて。

あきらとはこの間の日曜日、リサイクルショップ巡りをしてきた(笑)
これはあきらの提案でそうなったんだけど、
別に何か買おうってワケではなくて…ようはあきら的なデート?w


「こんなお出掛けしか出来んけどなー(笑)」


って髪を私のクシャクシャってしながら言う。


「立派なお出掛けやん、ありがとね^^」


そう言ったら、あきらはちょっと照れくさそうに笑ってた。



星 ライン星 ライン



晩ご飯の献立に悩んでる私にあきらが


「ネギ焼き食いてー。」


って提案。
日曜の夜はネギとニラを買ってきてネギニラ焼きを作ったww
大量のネギとニラを入れたお好み焼きのような物かな(笑)
これがまたとっても美味でして…( ̄∇ ̄)


「こころちゃんの料理の腕前がどんどん上がってきた!」


ってお褒めのお言葉が…v(。・・。)イエッ♪
単純な私はその一言でまた頑張れるんだよねヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ



星 ライン星 ライン



んでもって昨日メールしてて


「私の部屋に可愛い緑が来たよ


って事をあきらにも写メ送ってたんだ。


「緑があるのいいね


「全部100均で買ったんだよ(笑) 増やしてあきらんトコにも持って行こうかな


「あ、俺サボテンがいい(笑) 100均に売ってなかったっけ?」


「確かあった気がする


「今週末は100均巡りしよう


って(*´σー`)
予定が決まるのって嬉しいね。
たかが100均、されど100均w

そうそう。
あきらん家でシソとネギをよく使うからさ、


「プランターででも家庭菜園する?(笑)」


って半分冗談、半分本気で言ってみたら


「面白そうやなー。 そんなん出来るん? 出来るんならやろう!」


って乗ってきた!!(*'▽'*)
あきらの部屋はベランダがめっちゃ日当たりがいいから
水やりさえ忘れなければかなり育つんじゃないかなーと…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんだか楽しい展開になりつつあるよっ!


でもね、今日のメールで


「風邪ひいたかも…。 熱っぽいし、咳が出る


って。
またかーぃΣ( ̄□ ̄!)

とりあえず風邪薬もまだあるって言うし
早くお風呂入って寝なさいと言っておいたけど…。

心配だけどね、娘が学校休みだからさ…平日は今は行けないのよ。
子供じゃないからね大丈夫だろうけどさー。
一人暮らしって体調崩すと堪えるって聞くから。
早く元気になれー!

週末、100均行く予定なんだからねっ(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコリ

シャロンさんも同じような境遇なんですか(*'▽'*)♪
どんどん共感しちゃって下さい☆
私も遊びに行かせてもらいますね(*^-^*)


れっかたんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
まさかあきらが家庭菜園に賛成するなんて思ってもみなかった(笑)
予定があるのって気分的に嬉しいんだよね(^∇^)

あら…れっかたんも風邪気味?(・ ・;)
ティラミスのどか食いなんかするからー!(関係ないかww
しっかり栄養とって、いっぱい寝て、早く復活するんだよーヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


紗和さんへ From:こころ

あきらの風邪は多分大丈夫じゃないかなぁ。
熱もないって言ってるし、咳も治まったって^^

そうなんだー。
今まではあきらの所に行くってのは決まってたけど
それからどうするの?な感じでね…(´▽`;)
もちろん一緒に居られるだけでもいいんだけど
やっぱりいつもそれだけじゃ…ねぇw

家庭菜園、ホント楽しみなんだー♪
うまくいけばピーマンやらプチトマトとかも作りたいなーとか言ってるし(笑)
ベランダいっぱいになっちゃうな≧(´▽`)≦アハハハ


From:シャロン

はじめまして!シャロンと申します

あまりに楽しそうにおデートされていらして
つい嬉しくなってコメントさせていただきました(^-^)

私も同じような境遇なので勝手に共感しちゃってます♪
彼氏さんの風邪、悪化しないとよいですね
お大事になさって下さい★

ではでは、また遊びに伺わせて下さいませ(^o^)/

From:れっか

淡い期待を持ちつつ、提案して通った時は嬉しいよね!
予定があると色々テキパキ出来るからいいね~
予定がないとグータラグータラしてしまうわw

ボクも風邪ぎみです( p_q)エ-ン

From:紗和

あら;あきらさん大丈夫?

どんなことでも予定ができると嬉しいよね!
わくわくする゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
予定ないとどうしようーってなるし(;´▽`A``

家庭菜園・・・うまくできて初収穫のときはすっごい盛り上がりそう!!
私はガーデニングとかそういう類のものは全然興味がない&できないので・・・きっと一生縁がないだろうなぁ。笑


歩け歩け


テーマ : ダイエット・減量 ジャンル: 心と身体


仕事がお休みに入って早2週間が過ぎました。
卒業式が終わったら新しい仕事に就く予定だったけど
どうもソコも3月一杯は暇なモヨウ…。
結局4月に入ってからって事になりそうです。




それはそれで文句言っても仕方のない事。 今はどこも暇なんだしね。
とりあえずは蓄えで何とかやっていけるし大丈夫なんだけど…
こころちゃん、動かないから体重がやばいのよーllli( ´Д`)illl

入院して5キロ痩せて…退院して10日程で痩せた分戻って。

私ね、タバコ吸ってたの。 1日1箱ちょいくらいね。
でも入院したのをきっかけにやめようと思って。
そしたらね、案外すんなりやめれちゃって…w
入院した日から全然吸ってないんだ。
禁煙して3ヵ月過ぎたけど、特に吸いたいとか思わないしこれは成功だよね。

あ、話が逸れた。

んと…禁煙したら太るかなーっていうのがあってね。
禁煙しない言い訳みたいにしてた部分も正直あったんだ。
でもさ、やっぱタバコやめて太ったよ(_ _lll)ァハハ・・・
3キロも増えた [断崖絶壁]   λ........トボトボ

口寂しくなるのと、仕事辞めて動かなくなったのがWパンチ。
身体が重くなったって実感するようになった…ハァ━(-д-;)━ァ...
このままじゃやばいっす、マジで。

って事で、昨日の夜、娘とウォーキング。
昨日は初日って事もあって、
初めから無理すると続かないし30分を目標に歩くぞって。
とりあえず15分歩いて、同じ道を15分かけて帰って来る事に。
しっかり腕振って、早足も取り込んで競歩みたいにしたりw
でも車が来たら恥ずかしいから普通にテクテクと…(笑)
30分で戻って来たけどまだ大丈夫っぽかったから
10分追加してうちの近所をぐるっと歩いて帰ってきた。

でも家に着くと…結構キツイなと(´▽`;)
動きが止まると
『どんだけ運動不足なんだ?』
って思い知らされるかのような筋肉痛に襲われたしww

娘もね、春休みの間ぐーたらしてると太っちゃうからさ。
母と同じような体質してるからね(・ε・`*) ...
でもさすがに6年間小学校まで歩いて登校してたからねぇ
昨日くらい歩いただけじゃ何ともないんだってw
( ´△`)アー…母、情けないっすなー(笑)
でも即行筋肉痛になったのはちょっと安心?(安心するトコじゃないww)

さて、今日も頑張ろう! 少しでも燃焼しなきゃ。


でも歩くのって思いの外気持ちよかったよ(*^-^*)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

やっと重い腰を上げました! 
いや…もう上げないと相当ヤバイ(´▽`;)

そらさんも歩け歩けだねーw
そう、薄着…。 半袖怖い…il||li _| ̄|○ il||li
今日もテクテク頑張るぞー( ̄0 ̄)〇!
つか…筋肉痛が痛いっす(笑)
でも心地良い疲れでぐっすり眠れるよ☆


From:そら

ウォーキング始められたのですね|・ω・*)チラ
あたしも会社帰り 寒くないときはバス停3つ分くらい歩くように心がけてます。
毎日ちょっとづつじゃないと続かないですもん!!

これから歩くにはいい季節だし(薄着にもなってくるし汗) 
気分転換にもってこーい!!ですねヽ(*´∀`)ノ ☆



読書と緑


テーマ : 生活の中で ジャンル: ライフ


お昼前に娘とお買い物に出掛けたんだ。
本屋さんへ行って本を買って、お昼ご飯に回転寿司を食べた(^¬^)
その後は100均に行って買い物。




この間も娘に本屋さんに連れてけって言われて行ったんだけど。
その時に買ったのがコレ下1-GL



まだ読みかけだけど、読み出すと結構一気にいっちゃうタイプだから
また違うのが欲しいなーと思っててw
で、今日はコレ下1-GL



中学生の頃は赤川次郎ばっかり読んでたなぁ(笑)
小説からずいぶん遠のいてたんだけど…
何となく読みたいなーと思ったのが東野圭吾さんの本。

今は手紙の方を読んでる途中だけど…
強盗殺人犯の弟の事を書いた本。
犯罪を犯したら家族も巻き込んでしまう、
悲しいけどそれが現実なんだろうなーって漠然としか分からないけど。
色々考えさせられてる。

久しぶりに本を読むのもいいなぁ(*´ー`)
でも2~3時間なんてあっという間に過ぎちゃう(・ ・;)
あきません、お勉強もしなきゃなんないのに!
一日が24時間では足りなくなってきた(笑)


んでもって、100均で買ったのはコレ下1-GL

観葉植物

手前左→青アイビー  手前右→青テーブルヤシ
奥左→青ペペロミア 奥の右→青バンブー

こないだ部屋を片付けて、緑が欲しいなーって思ってたんだけど
100均で可愛いの見つけたから買いっv(。・ω・。)♪
娘にも2個買ってやったよ! 
部屋に緑があるっていいね(´▽`)
大事に育てよーっと!

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そらさんもやっぱ赤川次郎通りましたか(*´ー`)
三毛猫シリーズはたくさん読んだなー♪

シソ! 実はプランターに植えてるんだよー(笑)
種を植えたからまだ育つかどうか分かんないんだけどw
この緑ちゃんとは一緒にはしませーん(`・ω・´)ww


From:そら

あたしもよく本読みます!!
赤川次郎!!!必ず通る門ですよねー(*´ε` *)笑!!
もうね、ブックオフも寄り道コースに入ってますヨ。

ミドリちゃんー☆仲間がいっぱいだ♪
こころさんのところにシソ出てきますよーに!?ヽ(*´∀`)ノ アハハー




ポテトサラダ 続編w


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


ポテトサラダについてコメント。
(o´・ω・)ノ【。+゚ありがとうございました。+゚】ヾ(・ω・`o)
…やっぱりお酢入れないよねー(笑)

お砂糖って意見もあったりして…ちょっとビックリだったけどΣ(・艸・*)




土曜の夕方、6時過ぎに帰って来たあきら。
7時頃に晩ご飯。
おかずは、豚肉を焼いて甘辛く味付けしたタレに漬け込んだ物と
大根と人参のお味噌汁、キャベツの千切りときゅうりとゆで玉子のサラダ
それと例の…

ポテトサラダ

食卓の上に出したら


「おっ! ポテトサラダ(⌒▽⌒)」


って満面の笑み(笑)
で、次の言葉は


「お酢入れた?」


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


やっぱりねw


「((-ω-。)(。-ω-))ウウン 入れてなーい(笑)」


「何でー(´▽`;)」


「どんだけ入れたらいいか分からんしーw 
多分私のポテサラにお酢は合わんと思うよ( ̄∇ ̄)」



「そんなことないって(゜ロ゜;) 入れてみようやー。」


って…自らお酢を持ってきた…!
どんだけだよ!ww


「とりあえず…( ̄¬ ̄) 」


って一口そのまま食ったー(爆)
そこ、ちょっと成長したやんw
だって今までは素で味わう前にマヨやお醤油平気でぶっかけてたしね!


「うん、これはこれでめっちゃ美味しい!」


(σo ̄)ホォホォ…
ならそのままでいいやんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


「次はお酢入り(゚▽゚*)」


めっちゃ嬉しそうにスプーン使ってお酢を入れるあきら…
なんかね…可愛かったよ、もうw


んでグリグリ混ぜて、一口食べる…。



(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



ってw
やけに満足気だねぇ…ww
そんなにウマイのかぃ?www
一口食べてみる…。


『(・-・)・・・ん?』


正直イマイチよく分かんない(爆)
ちょっとお酢の香りがするくらい??w
あきら曰く


「もうちょっと入れたいけどこころが嫌がったらあかんからな(笑)」


それはどうも…((*´∀`))ヶラヶラ

でも私にはやっぱりお酢なしの方がヨロシ(笑)
今度は二つに分けて作るかな(`ー´) クククッ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
紗和さんへ From:こころ

あー、カレーにお酢は何か聞いた事あるなぁ☆
やった事はないけど(笑) 美味しいのかな?

一緒に住むと、今まで知らなかったいい所や悪い所が全部見えちゃうもんね。
結婚ってそれを覚悟でしなきゃだよね(´▽`;)

ポテサラ、二つに分けるって言っても、
出来上がったのを二つに分けて片方にはお酢入れてあきら用、
もう片方はそのままで私用ってするだけだよ?w


From:紗和

お酢入れるとおいしいの!?
考えたことなかったー。。
カレーにお酢は知ってるんだけどね。

人それぞれ好みってあるんだねぇ。
一緒に暮らしたらナルのそういうとこもいっぱい見えてくるんだろうなー。( ̄  ̄;) うーん


2つにわけて作るなんて、こころさんすごい!
やっぱ愛あってこそ?笑
私だったら絶対できないかも・・・笑


掃除(BlogPet)




きょううーが1003と掃除するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ポテトサラダ


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


あきらの部屋から更新(笑)

今日はあきらは仕事。 定時の5時まで。
晩ご飯の準備も出来たし暇だからちょっとブログ弄りw




今日はおかずにポテトサラダを作ってみた。
このポテトサラダ…お料理をする方に聞きたい事があるのデ━d(ゝω・*)b━ス!!
それは、

ポテトサラダ作った時ってお酢入れます?

マヨネーズ使うからね、私は入れなくてもいいって思うし
酸っぱ系のポテトサラダはちょっと苦手と言うか…ね。
でもね、あきらはお酢を入れた方が美味しいって言うの。
前に作った時も


「お酢は?」


って言われて、


「私のポテトサラダにはお酢入れんーd(・ω・´。)」


って言ったら…


「入れた方が美味いのに(*´Д`)=з」


って言われた…(。-`ω´-)


何でもかんでもあきらに合わせる必要はないよねー?w
今日のポテトサラダもお酢入れてないから、きっとまた


「お酢は?」


って言われるんだろうな。


―(*´-`)―→キコエナーイ (笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

お酢入れない人ばっかだー(ノ´▽`)ノ♪(笑)
やっぱ入れないよねw

って…杏コロさん! お砂糖!? Σ(・艸・*)エェ!!
ジャガイモを茹でる時にお砂糖かぁ…。
ほんのり甘くなるのかな?
ちょっと勇気がいるなぁ…(*´ー`)


ルチアさんへ From:こころ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

新しい制服を着た娘はちょっと照れてて、でも何だか眩しかったです(つω・*)
ルチアさんの中学校はセーラーだったんだ(*'▽'*)♪
いいなー。
私は小学校も中学も高校もブレザーだったから、セーラーに憧れてたなぁ☆

やっぱポテサラにお酢は入れないですよねー(笑)
あ…ピクルスはあきらは好きだけど、私が苦手なのです(´▽`;)


そらさんへ From:こころ

お酢入れないよねー?(・ ・;)
ちょっと酸味があった方があっさりと美味しいって感じなのかなぁ。
でも私は入れない方が美味かったw

そらさん家は冷蔵庫にマヨないんだー(゜ロ゜)
ウチはマヨ好きだから、買い置きも必ずあるよ(笑)
確実にこの重い身体の一部になってると思われる…ハァ━(-д-;)━ァ...

ランドセルに寄せ書きすごいでしょw
ナイスなアイディアだなーって私も思った(´▽`)
色紙はどうなんだろうなぁ?


よつばちゃんへ From:こころ

そうなんだよー、ポテサラにお酢!
最初聞いた時、( ´Д`)エーって思ったし(笑)
でもそれぞれ色んな料理法があるからねぇ(´▽`;)
つか、よつばちゃんのお友達、お砂糖っすか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
それもまた初耳ですな…w

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン、食べてくれたよ。
美味しくお酢を入れて…(T-T*)フフフ…w


From:杏コロ

ポテトサラダにお酢ですかぁー!!(゜Д゜)
あたしも入れたことないです~☆

あたしはよつばさんのお友達と同じく砂糖はたまに使ってます(笑
じゃがいもを茹でる時に砂糖も入れて茹でるんです~!!
美味しくなるんですよ♪
周りには「えぇー?」って驚かれますけどね((汗

From:ルチア

遅くなりましたが、娘さんのご卒業おめでとうございます
新しい制服ってなんだかドキドキするんですよね~
私が中学生の時はセーラー服だったんですよねぇ
ちょっと懐かしい気分になりました

ポテサラにお酢はいれませんよねぇ・・・
マヨだけでいいと思うけどなぁ?
きゅうりの代わりにピクルス入れてみるとか?


From:そら

お酢は入れないかも><
家庭の味ですねー。(よつばさんのお友達さんのお砂糖もすごいー)
ってかうちのママさんはマヨネーズが好きじゃないのでマヨは入れないポテトサラダだ。(冷蔵庫にもマヨないし)

ランドセルの寄せ書きは初めて聞きました☆
でもアイディアですね♪かわいいー。
じゃぁ、最近 色紙って使わないのかなー・・・・ハテ?


From:よつば

ポテトサラダにお酢?!
初めて聞いたよー!
同じ料理でも、それぞれの味があるもんねぇ^^
あたしの友達はお砂糖を入れるって言ってたし・・・

あきらさん、おいしく食べてくれたのかなぁ?


掃除掃除ー!


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


世間一般は三連休の真っ最中だねー!
私はお家で過ごしてた。

お昼はWBC観ながら一人キャッキャ言ってたし(笑)
前半はヒヤヒヤする場面が結構あったけど、後半はもう…
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o←こんな感じw




昨日、中学校の制服が全部揃ったって連絡があったから取りに行った。
んでもって今日、お昼ご飯を食べてから着せ替え人形の娘 ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ

やっぱ小学校の制服と違ってお姉さんになるなぁ。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪見た目はちゃんと中学生(笑)

その後、娘の部屋の掃除jumee☆vacuum1pを決行する(`・ω・´)
小学生ちっくなお部屋を模様替え。
ちょこちょこ手伝ったけど基本は本人にさせて
私はついでに自分の部屋を掃除ーjumee☆vacuum1p

夕方には、娘の部屋も私の部屋も綺麗スッキリゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
掃除嫌いだけど、やったあとのスッキリ感は好きなんだよなー(笑)


さて、あとは自転車の到着を待つだけに。
29日にやってきます☆


Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

つか、あなたの手元にはいきませんw
もう、くぅの話題にはパスかけるか(・∀・)ニヤニヤ
もちろん前とは違うパスで(笑)


From:れっか

卒業おめでとうございます。

着々とボクの手元に近づいていますね^^
後数年で・・・ムフフw
おっと、いけない涎が

よつばちゃんへ From:こころ

あい、(*ゝω・)ノ アリガトネー♪
よつばちゃんとこももうすぐピカピカの一年生だね(´▽`)
思い出すなー、ランドセル背負って得意げな顔してた頃の事(笑)

この時期は毎年バタバタするよね。
しばらくは忙しいけど頑張って乗り越えましょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


From:よつば

遅ればせながら!!
娘ちゃん、ご卒業おめでとう♪
そして、こころちゃんもおめでとう♪♪

お掃除ですっきり感を味わったのね!
・・・実はあたしも同じ(笑)
もうすぐちび王子の机がお嫁入りしてくるの^^
今日はその準備のため、大量のオモチャを処分しましたw

春だね。
新入学バンザイ!
ママも頑張っていきまっしょい!ピース♪


祝卒業


テーマ : 子供の成長 ジャンル: 育児


卒業式終わりましたっ(*^-^*)

お天気も良くていい卒業式だった。
でも…涙は出なかったなぁ(笑)
泣いてるお母さんとか全然いなかったしw




感動する場面は所々あったけど…涙するまではいかなくてw

でも、先生で一人、びっくりするくらい泣いてる先生がいたなぁ(´▽`;)
涙脆いんだろうなーきっと。
予行演習の時から泣いてたって言ってたしww

今はランドセルに寄せ書きするのねヽ(゚Д゚;)ノ
落書きだらけのランドセルでびっくりしたわっ!w

式が終わってからは写真を撮るのに大忙しo(゚д゚o≡o゚д゚)o
先生方やお友達と。

こういう場面で人気のない先生はちょっと気の毒だなーなんて
切ない気持ちになったりしながら眺めてましたが…(笑)

私とも写真撮ったよ。 
考えたら大きくなるにつれ、一緒に写真を撮ることなくなったなぁ。
でも私写真嫌いなんだよーw
だから写りたくないの( ´Д`)




4月になったら中学生。
まだまだお母さんは頑張らないとなー。
娘と一緒に日々成長なり( *´艸`)クスッ♪


まぁ…何はともあれ


卒業〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

サンキュッ (v^-^v)♪

そーだねー、大人になってくねー。
嬉しいような寂しいような(笑)
喜ばなきゃいけないんだけどちょっと複雑だなーw

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン、ランドセルに寄せ書きって私もビックリだよ!w
男の子のランドセルにはね、白いペンをちゃんと用意してあったみたいよ!
白い文字が書かれてた(*´ー`)


From:みみぃ

卒おめでとう~
いよいよ中学生か。
だんだん大人の仲間入りだね。

しかしランドセルに寄せ書き?
そういうのこっちのほうでは聞いたこと無いな~
ランドセルのどこにかくんだろ~
男の子用の黒いランドセルには書けない様な。。。。。


パンプキンさんへ From:こころ

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

早かったような長かったような…妙な感覚です(笑)
もう中学生!って思ったり、まだ中学生?って思ったりw

うん、ずっと足踏みしてるなぁ…年だけとって(;´・ω・)
気持ちだけ先走って息切れしたりw

パンプキンさんも泣かなかったんだ(笑)
でも小学生から中学生は
まだそこまでバラバラになるって意識はないんじゃないかなーと思ったり。

自分の時間かぁ…、どうだろう。
私は実家暮らしだから、比較的自分時間は取れてると思うんだなー。
これ以上はきっと贅沢だろうな(´▽`;)
一週間くらい何も考えずに遊びたーいw


杏コロさんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

娘もケロッとしてましたねーw
数人(2~3人)、泣いてる子いたけど娘は普通でした(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私達もサイン帳回して書いてもらってたよ。
なのに ランドセルかぃ! って思ったw
まぁ、もうランドセルいらないんだけど…
あんな風になったら捨てられなくなっちゃったわ(´▽`;)

4月から中学生です(`・ω・´)
これからも色々あるだろうけど、
元気で明るく学校に行ってくれたらそれだけでいいなーと思ったり(*´ー`)
私も勉強嫌いだったしねーw
でも学校は楽しかったし(´▽`)

息切れしないように頑張ります(`・ω・´)ノ


From:パンプキン

こころちゃん
娘さん卒業おめでとう!!
なんだかね~ あっという間に大きくなっちゃって
母が足踏みしている間に子供はどんどん成長していくね
ウチの娘の卒業式の時、私も泣かなかったな
旦那はぼろっぼろ泣いてましたけどね(笑)
これからはこころちゃんも もっと自分の時間が持てるように
なるかな?

From:杏コロ

娘さん卒業おめでとうございます~!!
娘さんも泣いたりしなかったんですかね??(*・∀・)ノ゙

ランドセルに寄せ書きするんですか~!?
アタシの時代には【サイン帳】みたぃなのに友達や先生に
書いてもらった記憶がありますが・・・
すごいですねぇ~♪

4月からは中学生ですかぁ~☆
これからも娘さんの成長が楽しみですねッ(´∀`)b
こころママ頑張れ~!!ウフ


モラタメ 応募記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


予約投稿利用(*´ー`)
卒業式に行ってるであろう時間に投稿されるようにしとこw


つか…マジで応募記録ばっかりだなー(笑)
いい加減、

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

って言いたいです、頑張れ私w




↓応募記録。




まずは一つ目。

モラタメ 74

商品提供企業 株式会社ディーエイチシー
提供商品名 「すべすべセット」サンプルキット
実売価格 非売品
提供数 2,000
申し込み期間 2009年03月11日~2009年03月24日
発送予定 2009年03月27日
クチコミ受付終了日 2009年04月30日


前はDHCさんだけは私の味方だったのになぁ(笑)
ここんとこ見離されてます…(・ω・`*)


続いて二つ目。

モラタメ 75

商品提供企業 ヤマザキナビスコ株式会社
提供商品名 コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/
オリジナルサルサ(ホット)入り
実売価格 300円(税抜)※1本150円(税抜)
提供数 1,000
申し込み期間 2009年03月15日~2009年03月31日
発送予定 2009年04月10日
クチコミ受付終了日 2009年05月15日


どれだけ辛いんだろ…興味津々☆


次、三つ目。

モラタメ 76

商品提供企業 森永製菓株式会社
提供商品名 ウイダープロテインバー ウェファータイプ バナナ味 2本セット
実売価格 274円(税込)
提供数 300
申し込み期間 2009年03月17日~2009年03月31日
発送予定 2009年04月03日
クチコミ受付終了日 2009年05月15日


こういうのってホントに美味しいのかな?
お腹膨れるのかな?
やっぱ興味津々(笑)


モラタメ 77

商品提供企業 株式会社スヴェンソン
提供商品名 レフィーネ・シャンプー ミニボトル
実売価格 非売品
提供数 200
申し込み期間 2009年03月18日~2009年03月30日
発送予定 2009年04月03日
クチコミ受付終了日 2009年05月15日


私の髪もカラーしてるからなぁ…。
いいシャンプーがあればいいんだけど。
コレ、試してみたい☆


そして今回ラスト。

モラタメ 78

商品提供企業 カルピス株式会社
提供商品名 「カルピスウォーター」500mlPET 2本セット
実売価格 294円(税込)
提供数 500
申し込み期間 2009年03月18日~2009年03月23日
発送予定 2009年03月25日
クチコミ受付終了日 2009年04月30日


カルピス大好きなんだよなー♪
当たらないかなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そろそろ ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!って言わせてーw

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

明日はついに…


テーマ : 子供の成長 ジャンル: 育児


今日は午後から美容院に行ってきたよ。
年が明けて行ったっきりで、いい加減鬱陶しかったし
何より明日は…




小学校の卒業式だから卒業証書
モサモサの髪じゃ娘も嫌がるだろうしね(笑)

これで準備v(*'-^*)-☆ ok!!
明日もいいお天気らしいし…いい卒業式になるといいな。

ハンカチ忘れないように持っていかなきゃ(;´・ω・)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

いよいよ中学生! 真新しい制服も揃ったよ☆
部活は今の所吹奏楽とか言ってますなぁ…。
運動部に入ればいいのにって思ったけど多分無理だな(笑)

昨日はミスタードーナツでお祝いでした(≧∇≦)ブハハハ!
娘がミスドがいいって言うもんでww


From:そら

ご卒業おめでとうございます^^
来月からいよいよ中学生なんですね♪
部活とか何するんだろー(o´ω`o)

今日はいっぱいお祝いしてください☆



やっぱりおnewはいいねー(´▽`)


テーマ : 幸せ気分。 ジャンル: 恋愛


昨日はあきらの部屋に洗濯機がやってくるのでお留守番に行ってました。
4時半にって連絡があったらしいけど
私はお昼過ぎから行って、掃除して待機。
ピンポーンって来たのは4時過ぎでした(*^-^*)




設置し終わってあきらに写メ付きでメール送信jumee☆mail1c
前日…、おnewの洗濯機の使い心地を早く試す為に


「今日の洗濯物、洗濯せずに置いとくから(笑)」


って言ってたあきらw
ちゃんと置いてありました( *´艸`)クスッ♪
早速洗濯開始ー!

当然だけど…めっちゃ回るー(*'▽'*)
気持ちいいくらい回るしめっちゃ静か…☆

洗濯物を干してると仕事が終わったあきらから電話携帯 ピンクオンプ
洗濯機の様子が気になるモヨウw
電話で聞くより早く帰って来て見た方がよく分かるのにね(笑)

帰って来てからも説明書を食い入るように見てるし≧(´▽`)≦アハハハ
と思ったら早速


「今日の作業着洗おー♪」


って楽しそうヾ(´▽`)ゝ
新しいおもちゃを与えてもらった子供みたいやんww
一通り堪能してwやっと晩ご飯(笑)

晩ご飯は鶏肉のさっぱり煮とほうれん草のお浸し。
水菜とキュウリのサラダとえのきとワカメのお味噌汁。
さっぱり煮が最高の出来で、あきら大絶賛(ノ⌒∇)ノ♪
お酢のCMでやってたやつだよ~v

ご飯食べ終わってあきらは風呂に入って、一段落したら帰ってきた。


新しい洗濯機、買うのにずいぶん迷ったけど…
買って良かったね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル…
私、お料理は嫌いじゃないけど全然上手じゃないよw
あきらの反応が薄ーい時だってしょっちゅうだしヾ(´▽`;)ゝ
出来たら私だってやりたくないよw
お惣菜大好きだし、お弁当大好きだし(爆)
でもあきらが手作りが好きなんだよね(´▽`;)
普段買ってきた物ばっかり食べてるからってのもあるし
やっぱり二人分だと買ってくるより作った方が安く上がるんだよね。
貧乏カップルだから仕方ないのですw

それにね、私普段は主婦業ほとんどしてないから出来るんだよ。
実家住まいで母親がしてくれるから。
だからみみぃちゃんのが偉いんだよ!
私のいい所ばっかり見過ぎてる( *´艸`)クスッ♪
基本ぐうたらですからっ[壁]ω・)


ルチアさんへ From:こころ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やたらめったら洗いたかったもん(笑)
干す所ないっちゅーねん!ってねww

さっぱり煮、美味しいですよねー(*'▽'*)♪
CMでは手羽元で作ってるけど、買い置きしてるもも肉で代用w
めっちゃ美味しく出来て我ながら大満足でした(笑)
お酢は色々使いたいなーと思いつつ、なかなか使えないんだなぁ…。
酢の物とかありきたりになっちゃったり(´▽`;)


From:みみぃ

相変わらずこころちゃん偉いわ~
お料理上手そう~
羨ましい・・・・
私はまったく苦手だし。
出来るなら作りたくないし・・・
お惣菜大好きだし。
イケナイ主婦だわ(汗)


From:ルチア

新しい物ってついつい使っちゃいたくなる~~
一通り使ったら取説必死で読んじゃう私です。

鶏のさっぱり煮、私も作ったことありますよ~
酢を使いすぎると変な味になるんですよね
でも、暑い季節には間違いなく美味しいおかずですよね
お酢を使うとコラーゲンがたっぷり出てくるんですって
女性にも嬉しいですよね


やっぱりそう見えるよね(*´σー`)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土曜は朝早起きしてあきらの部屋へ((((((((((っ・ω・)っ ブーンと…(笑)
8時に着いたらあきらも起きたばっかりだった。
食パン焼いて、目玉焼きとサラダを作って一緒に食べて
9時過ぎに((*・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪って見送って。

派遣の登録は10時から。




洗濯機を回しながら、お昼ご飯に何作ろうかなと冷蔵庫を物色。
キャベツもあるし豚肉も冷凍庫にあった。
小麦粉もあるし…これはお好み焼きしかない!!
で、キャベツ刻んで生地を作って…豚肉も解凍して(*´ー`)

11時半に「終わったから帰るよ」って連絡。


「買い物行こうで。 着替えて待っときー。」


って言われて準備して待機。
日曜の夜は鶏バーグをする予定だったからその材料を購入。
買い物が終わって帰ってる時に


「腹減ったな、昼飯何食う? お好み焼き食いてー!」







(゚д゚`)え…!?




今お好み焼きって言いました??








「んっと…お好み焼きの準備してるけど…(笑)」


「今度お好み焼きするか♪」


「いやいや…話聞いてる?(笑)」


「ん??」


「今日のお昼、お好み焼きの準備してるんですけどーw」


「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ! こころちゃん、すげー!(笑)」


「私すげーな(笑) びっくりやねw」


って感じで、帰って感動しながらお好み焼きを焼いて食べた≧(´▽`)≦アハハハ
食べたいって思った時に食べると余計に美味しいよねw


その後テレビを観ながらウトウトしたりまったりした時間を過ごしてると
いきなり携帯がブルブルと。
見ると妹から着信。

何やら嘔吐下痢で大変で病院に連れてってくれないかとのこと…!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あきらの部屋から妹の部屋までは車で10分ほどで行ける。


「ごめん、夕方までには帰るから(・ ・;)」


「何かこころちゃん、最近バタバタやな(´▽`;) 
妹、たいしたことなかったらいいな。 気をつけて。」



って出発!
近くの救急に連れてって診察してもらって薬も貰って、
そんな大した事もなくて一安心。 無事に部屋まで送り届けて。

あきらの所へ戻ったのは5時過ぎ。
また少しのんびりして、
晩ご飯はラーメンを食べに行こうって事になってたから、6時半になって出発!

いつも行ってる美味しいラーメン屋さんが満員御礼Σ( ̄□ ̄!)
そりゃご飯時だもんね(・ω・`*)
待ってまでってのが嫌いなあきらと私。
即行お店の駐車場から出て…さてどうする?

チェーン店がなかったかな…って思い出す。
そういえば…(゜ロ゜)  って思い出したのは私だった!w
そんなに遠くないしってことでそっちに向かうと…ガラガラだし(゚д゚`)
何で同じお店でこうも違うんだ(笑)
まぁいい、ラッキーって思って入った♪

美味しくいただいてると…続々とお客さんが増えてきたー!
時間帯がちょっとずれてたんだなー。
タイミングよかったっぽいw

お腹一杯になって帰宅。
二人で部屋着に着替えてると…私にちょっかいを出しながらあきらが言うw


「こころちゃん、ご飯炊いてくれん?^^」


「ご飯炊くの? 今食べたばっかなのに??」


「おにぎりしてほしいなーって^^」


やけにニッコリしてるんですが…w


「おにぎり?(笑) いいけど、いつ食べるん?」


「ん? エッチの後( ̄∇ ̄)」


( ゚ω゚):;*.':;ブッ


そういうことね…ww


ご飯を炊く準備してお風呂へ。
時間差で一緒に入ってぬくぬくと(´▽`)
少しのんびりしてお布団敷いて…。


大人の時間に突入…(/∇\*)。o○♡
今回もたくさんたくさん愛し合ったよ(*・・*)
心と身体があきらでいっぱいになった。

シャワーを浴びておにぎりを作った。
ゆかりとにんにく醤油のおにぎり。
握りたてのおにぎりは最高に美味しかった。
あきらは3個も食べてたよ(笑) たくさん体力使ったもんねw


日曜はあきらの寝相が悪いのもあって…(`-ω-)
私は8時には起きた。
って言うか…しょっちゅう起こされてたなー、今回は(_ _lll)ァハハ・・・
ダブルのマットに二人で寝てるんだけどね、斜めに寝るんだよ、あきら。
斜めに寝られるとね、私の居るスペースが小さくなっちゃうの。
めっちゃ寝苦しくて…
ずっと身体を小さくして寝なきゃなんなくて身体が痛かった( ´△`)
ちょっと揺すって攻撃してみたけど…
「あ゙ーーっ!」とか変な奇声を上げて恐ろしいから断念…il||li _| ̄|○ il||li
寝てるあきらはマジで怖いんっす・゜・(PД`q。)・゜・

天気もいいしお洗濯をjumee☆laundry3

そうそう、あきらの部屋の洗濯機、もうかなり御老体で…(´▽`;)
毎回キューキューいいながら回ってるから
いつ壊れるんだろうって心配で心配で…。
洗濯機買わなきゃなーって話はしょっちゅうしてたんだ。

今回は土曜にたくさん洗濯してたから、あんまり洗濯物がなくて一回だけで終了。
とりあえず頑張って動いてくれたけど…
頼りない動きにスッキリ綺麗になった感じがしないんだよなぁ(笑)
洗い初めに一番上にあった洗濯物が、
最後まで一番上にあるのは何でかなーとか考えたらいけませんか?( ´Д`)


あきらが起きたのは11時過ぎ。
最近にしてはちょっと早いかもねw
朝ご飯食べて


「こころちゃん、今日は電気屋さんブラブラしに行こうか。
今決算セールやってるし値段比べしに行こう。」



ってあきらが言うので準備してお出掛け。
やっぱりメインで見るのは洗濯機w
あきらはずいぶんお悩みのモヨウ(笑)

一つ目に行った電気屋さんは、全体的にちと高い気がして次のお店へ。
そしたらなかなかお手頃な値段の洗濯機を発見!
あきらまた悩む…(´▽`;)
そして!
結局買う事に決定した(*'▽'*)♪ よく決断した!(笑)
これでいつ壊れるだろーって心配しなくてよくなった(*´ー`)
帰る時


「あーあ、ついに買ってもーたー(笑) つか安い買い物に考え過ぎか?w」


ってw


「安くはないよー。 考えて当然やと思うし。 大事に使わなね^^」


「こころちゃん、蹴ったらあかんで?( ̄∇ ̄)」


「蹴るかーー(゜ロ゜)」


ってお約束のお馬鹿会話もしつつ…w

で、新しい洗濯機が来るのは明日(火曜日)の16時頃。
あきらは仕事があるから私がお留守番しとくことに。
新しい洗濯機、楽しみだなー♪




今回一緒に洗濯機を見てて…お店の人に色々話を聞いてる時


「ご主人様が~~~」とか「奥様が~~~」とかね…(´▽`;)
やっぱこの年代で一緒に洗濯機とか買いに行くと夫婦に見られるのねw
何となくくすぐったかった出来事でした(笑)



晩ご飯の鶏バーグも、初めて作ったけど結構美味しかったー♪
でもちょっとポソポソ感があるのね。
ソースを餡かけ風にしたらいいかも…とか思いました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今回も楽しい週末が過ごせたよ。
来週は何作ろうかなーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

嬉しい会話(BlogPet)




こころの「嬉しい会話」のまねしてかいてみるね

今日はホントにいいお天気で、朝からあきらの帰りを待つo

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

嬉しい会話


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日は雨降り傘

でも昨日はホントにいいお天気晴れで、
朝からあきらの部屋に行って洗濯jumee☆laundry3と掃除jumee☆vacuum1pをしてきたよ。
シーツも洗ってお布団も干した+.d(・∀・*)♪゚+.゚

チンジャオロースの準備して、あきらの帰りを待つo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



あきらからの連絡が入ったのは5時過ぎ。
やっぱり定時終了(´▽`;)
帰宅したのは6時半。
ちょっと複雑な気持ちだけど…やっぱり早く帰ってくるのは嬉しいよね(笑)

チンジャオロースは大好評(ノ⌒∇)ノ♪
まぁ…Cook Doな味なんだけど(笑)
ピーマンとタケノコ美味しかったしっ(^¬^)

食べたあと少しのんびりしてる時


「こころ、土曜日何時頃来るん?」


「んー…あきら午前中、派遣の登録行くんやんね?」


「うん、9時過ぎには出るかなぁ。」


「それやったらお昼前に来てご飯でも作って待っとこうかなぁ。」


「昼か…」


「(。´・ω・)ん? 何で?」


「朝から来るんかなーと思って(笑)」


「だって朝、あきらおらんやん(笑)」


「いや、行く前に来るかなと…w」


「来てもいいけど≧(´▽`)≦アハハハ」


「んじゃ来い、来とけw」


そう言ってぎゅーってされた(*´σー`)エヘヘ
何かね、


めっちゃ嬉しかった(〃▽〃)


それだけw

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

あきらはたいてい偉そうな俺様口調なんで…(笑)
まぁ、私は『お前』とか言われるのも平気な人だから全然いいんだけどv
(o・ω・))-ω-))うん、ある意味そういうの好きなのかもねw

行ってらっしゃい言えたよー♪
今はあきらの部屋でブログチェック中(o^ ^o)
次はお昼ご飯作って待ってて…おかえり~って言うんだ(〃ω〃)


よつばちゃんへ From:こころ

態度も欲しいけど言葉も欲しい(笑)
女は欲張りだもん。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
ちょっとした言葉でこんなに喜ぶんだもん、たまにはいいよねw

よつば彼さん、ちょっとお疲れなんだろうかな…。
疲れてる時って相手の気持ちまで察すること出来ないだろうし…。
特に男の人はそうだと思う私…(´‐ω‐)=з フー

よつばちゃんも元気になれますように…。+.゜d(・ω・´。)゜.+。


みみぃちゃんへ From:こころ

長くって言ってもウチもまだ1年過ぎたとこだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

べったりでも平気な時もあれば、
少し距離を置いた方が上手くいく時もあると思うんだ。
けんちゃんとよく話し合って
二人にとって一番いい方法を考えて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
一人で先走っちゃ駄目だよ☆


ルチアさんへ From:こころ

嬉しかったですー(´▽`)
あきらからこんな言葉が出るようになるなんてビックリだけど(笑)
最近かなり会ってるけど会うのが待ち遠しい今日この頃w


From:杏コロ

>「んじゃ来い、来とけw」
こういうチョビット強引な感じ…たまりませんね♪♪笑

やっぱり
「いってらっしゃい」「おかえりなさい」
って言ってくれる人の存在って大きい気がします(´∀`).☆
1人暮らししてからはなおさらそう思えますね***

こころさんもいってらっしゃ~ぃ★ウフ

From:よつば

いいなぁ!!!
やっぱ、言葉にしてキモチが伝わると
素直に嬉しいものだよね。
こころちゃんが嬉しそうで、
ほんとよかった!

それに引き換え、今日のあたしんとこ↓
・・・はぁ。な感じ(苦笑)

早起き頑張れー♪


From:みみぃ

なんかいい感じだね~
羨ましいな~
今の私は距離置こうと思ってるから~
長く付き合っていてもこころちゃんトコみたいに
いい関係でいれたらいいなぁ~


From:ルチア

きゃぁ~~(≧∇≦)
嬉しいですねぇ!
私もそんな風に言われたら無理してでも行っちゃうな
会いたいんだよって思ってるのが伝わりますね~

うーん、羨ましいぞぉ~

紗和さんへ From:こころ

めっちゃ嬉しかったのー(/∇\*)。o○♡
最近のあきらからはホントにたくさんの愛を感じられるんだ(〃▽〃)

うん、早起きして行っちゃう(`・ω・´)(笑)
んで、行ってらっしゃいって言うんだ(*´σー`)エヘヘ


From:紗和

うきゃー
めっちゃ嬉しいぢゃんo(≧∀≦)o

自分が思ってるよりも早く会いたく思ってくれてるの、愛感じるね(*≧m≦)

そんなこと言われたら何が何でも朝から行くしね!(笑)


あきら版 自分説明書w


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あきらのもやってみたから載せてみるw
どーでもいいって人は軽くスルーでどうぞ(笑)
↓に結果(*´ー`)



まずは あきら で…。

自分説明書 あきら

これはほぼ当たってないw

一人でさっさと決めちゃう事多いし、
敬語は目上の人には使ってるんだろうけど…聞いた事はないw
サービス精神? 何それ、美味しいの? って人でしょ(爆)
じっとしてられる人だよ!(゜ロ゜) 何時間でもコタツムリだし( ゚ω゚):;*.':;ブッ
こっそり努力? 努力って言葉あんまり似合わないと思う( *´ノд`)コショショww
言いたい放題だな、私(`ー´) クククッ


んでもって次は本名で( *´艸`)クスッ♪

自分説明書 あきら本名

常にフル回転…これは微妙(笑)

知ったかぶる…これはちょっと当たってるかも(゚m゚*)プッ

自信であふれてる…ある意味そうかもw 自分は正しい!って思ってそう(爆)

キレイ好き…これ大当たり! 私よりキレイ好きだよ(○´▽`)ヶタヶタヶタ

多いほうにつく…これってどういう意味かな。 多数派って事かな? これはよく分かんないな。


みなさんの相方さんはどんな感じぃ?(´▽`)






チンジャオロース美味しいの出来たよd=(´▽`)=b ィェーィ♪
ピーマンわんさか食べて大満足のあきらとこころです(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

うん、あきらは本名の方がかなり当たってるから(笑)
キレイ好きってのに(゚m゚*)プッてなったw
面白かったー♪ (*ゝω・)ノ ァリガトネー


From:そら

あきらさんの攻略本!!ヽ(*´∀`)ノ
じっとしていられない=きれい好き 何だか連動してますねー。

あたし的にあきらサンのイメージは本名の方かなぁ。。。




自分説明書ー(笑)


テーマ : こんなん見つけましたvv ジャンル: ブログ


そらさんとこで紹介されてた

血液型 自分の説明書メーカー

面白いから私もやってみた( *´艸`)クスッ♪
結果は↓に…☆



まずはHNの こころ でやってみた。

自分説明書 こころ

何か微妙だなw

冗談がカタイとか…つまんないオヤジギャクとか言うのかな( ゚ω゚):;*.':;ブッ

形から入る…(´-`) ンー、あんまり思い当たる節はないけどなぁw

スロースターター…(-ω-;)ウーン、これも違うかな。
初め飛ばして息切れするタイプだよ(笑)

徹底的とか曲げないとか…イマイチ違うなぁ(´▽`;)


次は本名でー。

自分説明書 本名

これも微妙だなーw

危機管理能力って何だよ(○´▽`)ヶタヶタヶタ
防災グッズとかちゃんと準備してるって感じ?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル…全然管理出来てません凹○コテッ

話を合わせるって…お調子者みたいやん∑(゚∇゚|||)はっ!!
でもその傾向はあるかも…そんな気もする(爆)

タテマエ上よくおごる…これは、(´-`) ンータテマエ上と言うか
貧乏な癖に見栄っ張りな所があるので(笑)
『いーよいーよ、私が出すよ』的なのは結構あるかも(´▽`;)

負けず嫌い…あながち間違ってはいないけど、これもその時々だなぁ。
負けてもなーんとも思わない事もあれば、ヽ(`⌒´)ノむっき~ってなる事もあるしw

要はまじめ…(´-`) ンー、真面目と言うか小心者だな(笑)
例えばズル休みするのにすっごい勇気がいるとか
一人で飲食店に入れないとか(爆)

微妙な結果だったけど面白かった~☆
みなさんも暇潰しにやってみては?((*´∀`))ヶラヶラ

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

おw しゃけ姉は当たってたんだ(*'▽'*)
苗字と名前の間にスペース入れるだけで結果が変わるしなー(笑)
でもこういうのって面白いから結構好きな私(´▽`)


From:しゃけ

私もやってみたよ~。。結果は結構当たってた^^;;
う~ん、おそるべしって思った(笑)

みみぃちゃんへ From:こころ

お遊びだからねー(笑)
楽しければv('▽^*)ォッヶー♪

んと、お仕事は…
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/blog-entry-347.html
↑でも書いたけど、娘の卒業式が終わるまでお休みだよ^^
みみぃちゃんもこの記事コメントくれてるやん≧(´▽`)≦アハハハ
あと1週間ほどは休養期間でーす☆


そらさんへ From:こころ

あきらのもやってみたから見てみてちょ( ̄∇ ̄)
私を攻略してもいい事はありません(≧∇≦)ブハハハ!


From:みみぃ

やってみたよ~
う~ん
なんとも微妙な結果でした。
けんちゃんはどうかな・・・・・
ところで仕事は順調ですか~?
頑張ってるのかな?

From:そら

こころさんの説明書頂きました笑
攻略本ですね(・´艸`・)あははー

ぜひぜひあきらさんの名前でもやってみてくださぁーい!



いつもと違う反応…( *´艸`)クスッ♪


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


今日もあきらは6時半帰宅。


「この際今は身体を休める時期だと思ってゆっくりしなね


ってメールしたら


「そうだね、そうするよ


って返事(*´ー`)




今日のメールでのやり取り。


「今週は木曜に掃除と洗濯しに行こうかな 行ってもいい


「いいに決まってる ありがとーね


「んじゃ、水曜の夜は洗濯物置いときね 私がまとめてやっとくから


「ほい、助かるよ で、俺が帰るまで居る?」


「どうしよっかな


「忙しいならいいけど…」


(・・∂) アレ? 何かいつもと反応が違う気がする(*´ー`)


「ご飯作って待ってよーか?(笑)」


「やったー




って…何か可愛いやん(笑)

ってことで木曜は、ピーマンがたくさん食べたいって言うあきらの希望で
青椒肉絲(チンジャオロース)を作ってきまーすd=(´▽`)=b ィェーィ♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

ピーマンたくさん食べたい時はこれd(゚-^*)♪
酢鶏の時もたくさんピーマン使うなぁ。
私もあきらもピーマン大好きだし+.d(・∀・*)♪゚+.゚
味は面倒だからCook Doにお任せで(笑)

嫌でも落ち着く時は来るんだからー(*^-^*)
付き合って日が浅い時にしか味わえない楽しさがあるやん☆
もったいないこと言わないで、みみぃちゃんも今を楽しんで(〃▽〃)


From:みみぃ

チンチャオロースかぁ
最近やってなかった
そのメニューいただき(´・ω・)b
最近二人はいい関係だね~
1年以上一緒にいて落ち着いたのかもね。
私達は早く時を重ねて落ち着きたいような・・・・


そらさんへ From:こころ

もうすぐ春だし桃色なのかも(´▽`)

今は穏やかに過ごせてるかなー。
不安材料は色々あるけど、二人で頑張ろうねっていつも話してるし大丈夫かな。
どっちか一人だけが頑張ってちゃ釣り合いが取れなくなっちゃうからね。

これからもほんわか桃色なブログを書いていけるようにあきらと一緒に頑張るねv
ありがとー(^∇^)


紗和さんへ From:こころ

私もチンジャオロース好きなんだー☆
小さい頃はピーマン駄目だったのにな。
いつの間にかあの味がたまらなく美味しく感じるようになったなぁ(笑)

うん、いつもと違う反応に´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァする(爆)
キュンキュンしまくりだよ(〃▽〃)


From:そら

ほんわかなります^^
ご飯作ってくれることも、メールの会話とかさくら色がいっぱい見えますヽ(*´∀`)ノ ピンクピンク☆
相手も笑えばあたしも笑う。
相手がため息つけばあたしもため息。。。。。気持ちはいつも一つですもんね!!

笑顔いっぱい~♪


From:紗和

チンジャオロースいいなぁ!あれ美味しいから好きー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういうときってかわいいよね(*´艸`*)
そのかわいさにキューンってくるキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



ウチゴハンを楽しむ?


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今週末は急遽あきらの仕事がお休みになってた(´▽`;)

私は最後の仕事を終え、あきらの元へ…♡
最近恒例になった牛丼を買って(爆)
着いたのは2時前。



洗濯jumee☆laundry3と掃除jumee☆cleaning3pを終わらせてこたつで横になってたあきら。
私が部屋に入ってくと「おかえり^^」ってニッコリと出迎えてくれた。


一緒に牛丼を食べてのんびりと。
定位置で二人で少しお昼寝(。-ω-)zzz. . .
最近お昼寝が定番になってきたかも(笑)

土曜の晩ご飯はあきらが作ってくれる事になってたんだ。


平日にメールや電話で、ウチゴハンを充実させようって話をしてた。
で、今回は土曜お休みのあきらが作ってくれるって。
前にも言ってた、鶏団子作ってねぎま汁を作りたいと言うあきら。
野菜がネギだけってのも寂しいし、お鍋風にしようよって提案したら


「んじゃ野菜たっぷりにするか~」


って結局ほうれん草、白菜、えのき、大根、豆腐投入決定(笑)
で、日曜は餃子にしようって事にして買い物へ。

野菜たっぷりにするって言っても、
ほうれん草は私んちの近所のスーパーで2束88円、
大根も1本88円、えのきも3個100円で買った物( ̄∇ ̄)
こないだ平日に行った時に買って持って行ってた物。
かなり安くないっすか?(*´ー`)

うちの近所にめっちゃ安いスーパーがあってね!
時々ジャガイモ1個1円とかで売ってたりするんだよ(*'▽'*)
うちの母親はそういうのを上手に利用して月の食費はかなり抑えられてる。
正に主婦の鏡だよ(笑)


あ、話が逸れた☆

で、今回あきらと買ったのは白菜とお豆腐、鶏ミンチと大葉。
白菜の残りは餃子に。 大葉も餃子用。


帰ってお鍋の準備。
基本はあきらにお任せ。
でもじーっと座ってる事が出来ない私…(゚m゚*)プッ


「何かしますか?(´▽`)」


「こころちゃんは俺がバタバタしてたらじっとしてられんもんなー(笑)」


「(・・*)(..*)ウ・・ウン」


「んじゃ、洗い物頼んでいい?」


「はーい(笑)」


って事で二人でお鍋の準備ーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あきらが作りたいって言ってた鶏団子も完成☆

出来上がって、お鍋自体はかなりイケル味に!
でもね、鶏団子に塩コショウするの忘れちゃってたあきら…w
ちょっと味がオマヌケだった(≧∇≦)ブハハハ!
あきらは悔しがってたけど、
私的には作ってくれたって事だけでめっちゃ美味しかったから満足満足ヾ(´▽`)ゝ


夜はいつものように愛し合ったよ。
最近のあきらは前戯に時間をかけるようになった気がするなぁ。
前戯でも必ずイかされる私って…・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
つか、私がイクまでやめないんだよね(笑)
もちろんエッチでも、本来のエロパワー炸裂のあきら(笑)
終わったらもちろんグッタリだけどねー( *´艸`)クスッ♪
でも今回は、シャワー浴びてお布団に入ったら腕枕してギューってしてくれたよ。
あきらの鼓動を聞きながら、ぬくぬくでおやすみ…o(__*)Zzz



日曜は、私9時起床。
洗濯して朝ご飯の準備と餃子のタネの準備して11時。
あきらはまだ起きないし…また布団に潜り込んで二度寝してやったw

気付いたら12時過ぎ、あきらはまだ寝てるし。
お布団でまったりしてたら急にあきらが上に乗っかってきた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


「こころちゃん、おはよーー。 またこんな時間…。」


「またこんな時間やねー(笑) 私二回目寝たよー≧(´▽`)≦アハハハ」


餃子の買い物もしてるし、どーせどこにも行かないんだしねw
開き直って私もゆっくりするさ(*´ー`)

結局、朝昼兼用のご飯を食べたのは2時前(笑)
午前中はいいお天気だったから、『もったいないなー』って思ってたけど
午後から曇ってきたしどーでもよくなったww
あきらが機嫌よく、私ものんびり出来たらそれでいっかーってな感じ。


晩ご飯の餃子も美味しく出来たよー☆
あきらも一緒に包んだ(笑)
今回ももっと包みたいって言ってたw
前に一緒に作った時も同じ事言ってたなー(゚m゚*)プッ
(前回の記事jumee☆arrow6Rココjumee☆arrow6L


どこかに出掛ければお金がかかるワケだしね。
貧乏カップルに贅沢は禁物(爆)
二人で笑顔でいられればお家でのんびりまったりもいいもんかも知れない。

でも来週は土曜の晩ご飯は食べに行こうって言ってくれた。
ホワイトデーだからかな(´▽`)
ラーメンって言ってたけどね(爆)
やっぱ、ラーメン、うどん、牛丼から抜け出せない私達ww


今回は嫌な空気は流れなかった。
こないだね、メールでだけど伝えたんだ。


「今度から用事が終わったらさっさと帰るね


って。


「何で


「やっぱり私にはあきらの溜め息は堪えるんだ
だから機嫌のいい内に帰ればお互い嫌な思いしなくて済むから



時間が遅かったから寝ちゃったのかその後の返事は来なかった。
もしかしたらまた面倒な事言い出した…って思ってたのかも知れない(笑)
翌日には、その事には全く触れない普通のメールが来たけどね(´▽`;)
でもやっぱり一個一個伝えないと。
きっとあきらには
『言わなくても分かってもらいたい』
は通用しないんだと思うからw

だからなのかどうなのか、今回は私が凹むような溜め息はしなかったよ(o^-')b
疲れてなかったってのもあるかもだけど…w

ウチゴハン、来週の日曜はあきらのリクエストで鶏バーグを作る事に決定!
鶏ミンチでハンバーグ………で鶏バーグ(笑)
美味しいの出来るかなー(○´▽`)
一緒に作るウチゴハンは楽しいよ♪

何で私だけが?? って思わないのがいいのかもね(爆)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

うん、毎日だとそういう感じになるんだろな。
私は実家暮らしだし、普段はほとんど母親が食事の用意はしてくれるし。
私も主婦業は得意じゃないよ(笑)
毎日じゃないから楽しく出来るのかもね(´▽`;)

自分達に合った節約方法を見つけよう♪
ヤダーって思ってたらきっと何しても楽しくないと思うからd(゚▽゚*)


From:みみぃ

幸せそうな二人の図ですね~
ウチゴハンかぁ
私はそろそろ飽きてきた。
たまには外食したいなぁ~
チビが一緒だと3人分になっちゃうし
外食はお金がかかるからね~
節約するにはやっぱりウチゴハンかぁ(;・∀・)
あ~~~、主婦業むいてない・・・・


ルチアさんへ From:こころ

今は幸せモードですねー(笑)
いつ何時モヤモヤモードに転げ落ちるか分かんないけど…(゚m゚*)プッ

あきらは料理自体は好きみたいなんだー。
最近暇になって、晩ご飯のお弁当買って帰るのもったいないから
帰ってから簡単なおかず自分で作るって言い出した(笑)
それに伴ってオーブンレンジ買おうかな…とも言い出したんだ!
一時の出費は痛いけど、レンジがあれば料理の幅が広がるもんね(*´ー`)
ちょっと期待してるんだけど…どうなるかなーw

気持ちはきちんと言葉にして伝えられるのが一番だよね。
もちろんワガママ言い放題は駄目だけど、
やっぱり言葉にしないと伝わらない事の方が多いと思うから。
その時は面倒だって思われたとしても、
愛があればきっと分かってくれると信じて…!d(゚ー゚*)ネッ!

少しゆっくり休養してパワーを充電して、
また新たな気持ちで新しい仕事に取り掛かろうかなと思ってます!
勉強も頭がパンクしない程度に…w

リンクの件、こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガトーです♪
よろしくお願いしまーす○┓ペコリ


From:ルチア

なんか幸せそうで私も嬉しくなりました。
一緒に料理っていいですね~。
私達はまだウチゴハン経験が少ないんですよ~(>_<)
まぁ、うちのダーは何もしてくれないけどねぇ。

私もこころさんと同じように、少しずつ伝えるようにしてる。
めんどくさいなって思われてるかもしれないけど
言葉にしないと伝わらない人っているもんね。

お仕事も、一段落したんですね。お疲れ様でした。
勉強もゆっくり頑張ってくださいね(*´∇`)ノ

あ、私もリンク張りました!ありがとうございます!

はのいちゃんへ From:こころ

(*'▽'*)わぁ♪
はのいちゃんとこも餃子だったんだー☆
一緒に作ると楽しいよね(*^-^*)
餃子作りはあきらも特にお気に入りだから(笑)
そうそう。
こないだモラタメの【タメせる】で買ったCook Doの餃子の素を使ったんだよ!
これはいけた+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
めちゃうまだったよ☆.。.:*・゚

添削問題ねー…(笑)
テキスト見ながらでいいからね、この資格w
最後の試験もテキスト見ながら在宅で受けるんだよ!
暗記とかしなくていいからこの資格選んだってのもあるし…( ・ノェ・)コショッw


From:はのい

わかるな~~~!!
料理一緒に作ると楽しいよね^^
私も今週末は餃子だった~おいしかったーー(´∀`*)

お仕事お疲れ様でした!!
しかも添削問題98点だったの!?
すごい、えらーーーい!!
私なんていつも60点ちょい・・・Σ(´□`;)ハゥ
ちゃんと覚えなくちゃだめだねー><


シュガー(BlogPet)




きょうは、シュガー☆は派遣した?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お疲れ、私


テーマ : お仕事 ジャンル: 就職・お仕事


土曜日の勤務で今の会社のお仕事が終わった。
丸5年、よく頑張りました…。
お疲れ、私(笑)




帰る時に事務所に寄って挨拶をして帰るつもりだったのに
センター長がわざわざ出て来てくれた。

ウチのセンター長は若いんだよ。
まだ32~3かな。
それでいて俳優の妻夫木君に似てるイケメンさん(笑)

センター立ち上げの時から、一から一緒に頑張ってきたんだもんね。
色々あったけど、終わってしまえば結構楽しかったなーとか思っちゃう(笑)
やっぱ単純だなぁ、私≧(´▽`)≦アハハハ


娘の卒業式が19日。
とりあえずその次の週から新しい会社にお世話になる予定。
今度は勤務時間が長くなる。
10時~18時まで。
その分勤務日数が週3~4に減るんだ。
慣れるまではしんどいだろうけど頑張らないと(`・ω・´)

しばらくの間休業。
でもその間に資格の勉強をちょっと進めとくつもり。
新しいとこ行き出したらまたしんどくてペースダウンしそうだし(・ ・;)

うしっ! 休みながらも頑張るぞーっと☆




~つぶやき~

介護事務の第一回添削問題を提出してたのが採点されて返ってきました!
結果は98点☆
惜しい結果に終わりました(笑)
でも嬉しいお褒めのお言葉が書かれてありました(*´σー`)エヘヘ
また次もガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
何だかんだ言いながら、立ち上げから働いてたからね
慣れた仕事を辞めなきゃなんないのは寂しいものです(・ε・`*) ...

センター長ね、マジでカッコイイよ(〃▽〃)
お子様二人居てとってもいいお父さんなんだって♪
仕事も出来る人なのにセンター閉鎖でちと心配してあげちゃう(・ ・;)
みんな頑張らなきゃ!ですなぁ...( = =) トオイメ

そうなんです、卒業式、入学式が迫ってるの!
入学式が終わってもしばらくは落ち着かないだろうなぁ…。
その為にも今はパワー充電の為のお休みw
ただのぐうたらとも言うけど…(笑)


From:そら

お疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
終わってしまえばちょっと寂しいですね><

イケメンセンター長に一目お会いしたかった(〃∇〃) 笑

来週からまたイベント目白押しですね☆
体壊さないよーにしてくださいね。
退院してまだ半年もたってないんですからね!!



こーしさんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
って、こーしさんは18年なんだー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホントお疲れ様です!(笑)
でもこれからも頑張って(`・ω・´)

こーしさんは私と同世代かなー☆

んとね…この資格の勉強って
テキスト見ながら答えて下さいって形式なんだよね。
だからこんないい点が取れるんだ(笑)
ある意味間違えてるのが恥ずかしいのかも!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


みみぃちゃんへ From:こころ

惜しいでしょ(´▽`)
頑張ってるような…そうでないような(笑)

あきらの溜め息は今回はなかったー!
また仲良ししてきたよ(〃▽〃)
ホント、山あり谷あり、いい事ばっかないからね(´▽`;)

新しい仕事は派遣だよ。
いつどうなるか…今は正社員だって分かんないもんね。
ある仕事を頑張ってするしかないんだよね(・ω・`*)
みみぃちゃんも微妙な時だけど…頑張って乗り切ろうね!


お疲れ!! From:こーし

5年間ご苦労様でしたm(_ _)m
って俺も今の会社18年やで~!!おっさんやなー(>_<)

こころさんは頭いーんやね。頑張り屋なんかな??
俺はダメじゃ(≧∇≦)頭の細胞死にまくっとるで( ̄∇ ̄*)ゞ

From:みみぃ

98点かぁ~
確かに惜しい!
でもすごい
頑張ってるんだね。えらいな~
あきらくんのため息はその後どうかな~
やっぱり長く付き合っているといろんなこと
見えてくるよね~
山あり谷ありだよ・・・ホント・・・・
新しいお仕事は派遣なのかな?
私もそろそろ覚悟しないとなぁ~
新しいトコ見つかるかな><




モラタメ 応募記録☆


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


今年は不発ばっかりだなー(笑)
まぁ、気長にいきますよ(*´ー`)

いくつか応募したのをまとめてUP




↓応募記録。




どんどんいってみよー!
1つ目ーー(ノ´▽`)ノ♪

モラタメ68

商品提供企業 ヒガシマル醤油株式会社
提供商品名 おいしく鉄分がとれるしょうゆ
実売価格 315円(税込)
提供数 200
申し込み期間 2009年02月21日~2009年03月08日
発送予定 2009年03月13日
クチコミ受付終了日 2009年04月15日



次、2つ目ー♪

モラタメ 69

商品提供企業 森永製菓株式会社
提供商品名 ウイダープロテインバー ウェファータイプ ナッツ味 2本セット
実売価格 274円(税込)
提供数 300
申し込み期間 2009年02月25日~2009年03月11日
発送予定 2009年03月17日
クチコミ受付終了日 2009年04月30日



3つ目ー♪

モラタメ 70

商品提供企業 森永乳業株式会社
提供商品名 「TBC コラーゲングレープフルーツ」「TBC 食物繊維アップル」
実売価格 4本セット 588円 14本セット 2058円
提供数 500
申し込み期間 2009年03月02日~2009年03月15日
発送予定 3月19日(木)※体験レポーターの方にはお送りするフレーバーによって発送日が異なります。
クチコミ受付終了日 2009年04月30日



4つ目ー♪

モラタメ 71


商品提供企業 サンヨー食品株式会社
提供商品名 サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ ペペロンチーノ/たらこ
実売価格 450円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年03月03日~2009年03月16日
発送予定 2009年03月19日
クチコミ受付終了日 2009年04月30日



5つ目ー♪

モラタメ 72

商品提供企業 富永貿易株式会社
提供商品名 AHMAD TEA(アーマッドティー) クラシックティー/フルーツティー セット
実売価格 1,742円(税込)
提供数 80
申し込み期間 2009年03月05日~2009年03月16日
発送予定 2009年03月19日
クチコミ受付終了日 2009年04月30日



6つ目ー♪

モラタメ 73

商品提供企業 エスビー食品株式会社
提供商品名 カレーハーフ ディナーカレー
実売価格 367円(税込)
提供数 200
申し込み期間 2009年03月06日~2009年03月22日
発送予定 2009年03月26日
クチコミ受付終了日 2009年04月30日



ε= (・c_,・。A)フウー
応募記録ばっかじゃなくて当選記録も残したいぞーヽ(`⌒´)ノ

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

とりあえず応募しないと当たんないもんね(笑)
私にとって魅力的な物だけ応募してるんだ(*´ー`)
杏コロさんも急いでー(ノ´▽`)ノ


そらさんへ From:こころ

私はチェックだけしてて…結局まとめて応募したり(笑)

当たらないとやる気がなかなか起きないのだ(*´ー`)
もうそろそろツキが来ないかなー☆


From:杏コロ

あたしも最近不発です~↓↓
というかチェックすら怠ってるなぁ…
パスタにカレーにフルーツティー(・∀・)☆★
こりゃあたしもチェックしなきゃ♪笑


From:そら

おっ!!最近チェックするの忘れておりましたー
今からバタバタクイズしよーっと★笑
今年に入って未だ食べ物が当たらない・・・悲しいデス><




嫌な癖…?


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


昨日あきらの所に行ってきた。

私は少し残業を頼まれて2時までお仕事。
その後買い物をして、あきらん家に着いたのが3時を回ってた。
仕事で肥料を仕分けてて…何だか身体にニオイが付いてる気がして
着いてすぐにシャワーを浴びた(_ _lll)ァハハ・・・




明太子スパの準備も出来て一息ついたところであきらから


「今から


のメール受信。
あきらは定時で仕事が終わって帰宅したのは6時半。
やっぱ早いわー(´▽`;)

一緒にご飯食べて、あきらもお風呂に入って
その後に派遣のオンライン登録。
私がパソコンの前に座って派遣会社のサイトを開く。
そしたらあきらは私の後ろに座った。
その状態で私越しに入力するあきら…(笑)
私邪魔じゃないか?( ゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず一社だけにしとくってあきらが言った。


パソコン切って移動しようとしたら…

そのまま倒されて…襲われた・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
なんてこった(〃▽〃)


平日の仕事の時はしんどいから駄目って言ってたのにねー(笑)





でもね、コトが終わってシャワー浴びて落ち着いたら
またあきら、溜め息なんだよね…。
しんどいの分かってるやんね、エッチしたらさ。
溜め息、癖なのかなぁ。
そうだとしたら、嫌な癖だよなー全く。


なんとなーく妙な空気で帰って来た。
喧嘩はしてないよ。
でも何か変な空気は流れてた。

帰ってから


「ただいま お風呂入ってくるね


ってメールしたら


「おかえり しっかり温まっておいで


って普通に返信が来た。

でも、今度からは用事が済んだらさっさと帰る事にしようかな。
長く居ると眠くなって溜め息が出ちゃうんなら…
元気なウチに、機嫌のいい間に帰った方がいいもんね( ´Д`)

最近あんまりラブラブ過ぎて私が過敏になってるだけかも知んないけど…
やっぱ溜め息の連続はかなりこたえたこころなのでした。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ルチアさんへ From:こころ

あきらの溜め息を聞くと(・ε・`*)ショボーン ...ってなります。
きっと無意識で出ちゃうんだろうけど…
相手の気持ちをもう少し考えてくれたらなーってね(・ω・`*)

仕事の事も生活の事も、今はきっといっぱいいっぱいなんだと思う(・ ・;)
だから今はあんまりうるさい事は言わないようにしてるんだ。
ホントは私だっていっぱいいっぱいなのになー(笑)

リンク大歓迎です!!
こちらからも張らせてもらいまーす♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


れっかたんへ From:こころ

(-ω-;)ウーン
一発出した後だっていちゃいちゃする時もあるのにー(。・ˇдˇ・。)
ホント男って勝手な生き物だなーw


紗和さんへ From:こころ

紗和さん、お久しぶりー(*'▽'*)♪
ちょっと風邪ひいてたけど何とか元気だよ!

溜め息ねー…
あんまりやられるとマジでドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンってなるよ。
軽い溜め息じゃないんだよ、大きく吸い込んで『はーーー』ってね。
深呼吸かってくらいの大きい溜め息なんだー(・ω・`*)

全然しない時もあるから癖じゃないんだろうなぁ。
きっとあきらは無意識なんだと思うんだ。
だから上手く交わせるようにならないとなー(笑)

元気だから大丈夫(*^-^*)
(∀・`*)テンキューね♪


From:ルチア

ため息つかれるとちょっと切なくなるよね
きっとあきらさんは無意識なんだと思うけど・・・。

でももしかしたら、お仕事や今後の生活のことで悩んでるのかも??
男の人って強がっちゃう人多いような気がするし。

ね、元気だして~

あ、もし良かったらうちにリンク張らせてもらってもいいでしょうか?

From:れっか

あれだ、男は一発出すと賢者になるんだよ

まさに賢者タイム!!

ふぅ・・・


From:紗和

こころさんお久しぶりっ!
元気??^^

どんな理由にしろ、ため息つかれると一緒にいる側はいい気はしないもんねぇ。。
癖なのか、疲れが出ると出ちゃうのか。。

確かに一緒にいる時間が少なくなっても元気で機嫌のいいうちに帰るほうがいいのかも?
長くいても最後にため息とか微妙な空気になってたらいいことも台無しになっちゃうもんね(´・ ・`)

こころさん元気出してヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


一緒に乗り切ろう!


テーマ : いろんなことがあるもんさ ジャンル: 恋愛


非常事態宣言発令!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あきらの仕事の残業がほぼなくなった…(・ ・;)


「おまんまが食えんくなるからバイト探すヽ(゚Д゚;)」


って言って…私と同じ派遣会社に登録するとか言ってます…。




最近よくあきらから電話がかかってくる。
大抵はバカエロトークなんだけどね(笑)


「こころの声聞くと我慢出来んくなるわ(笑)」


なんて言われたり( *´艸`)クスッ♪
でもね、少し不安な気持ちがあるのかなーって。
仕事が暇になると必然的にお給料も少なくなるワケで…。


「こころと外食も出来んなる…。」


一人暮らししてて、残業無しじゃ生活するだけでいっぱいいっぱいなのかな。
お給料の明細、いつも放り投げてるから時々見るけど…
一般的な40歳よりは少ないだろうなーって思う(´▽`;)



数日前、派遣の登録をするにはどうしたらいいのかとあきらから質問。
私がこないだ何社か登録してきた限りでは
ネットでオンライン登録してから行くと時間短縮にもなるからした方がいいよと。
それを明日説明しにあきらんトコに行く事になった。

あきらが買ってくれた明太子を早く使わないといけないし、
晩ご飯に明太子スパ作ってくる(*´ー`)
ホントは土曜に作る予定だったんだけど帰らなきゃなんなかったから…。

外食もデートもしばらく質素にしないとなー。
…って言っても今までだってかなり質素だと思うけどね(笑)
デートなんて夜景見に行ったくらいしかしてないし、
ラブホは付き合い出して一回行っただけ。
外食はお寿司は私の奢りで2回、焼肉はあきらの奢りで3回ほど、
あとは、おうどんと牛丼とラーメンの三つをグルグルと…w
よく飽きもせず…な感じ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ別にいいんだけどねw


昨日の電話。


「こころちゃん、仕事のズボンのボタンが取れたー。」


「置いとき、今度付けたげるから。」


「今度って?」


「ん? 水曜行くやん(´▽`)」


「良かった、水曜来てくれる(笑)」


「行くって言ったやん(笑) 夜帰るけどね(´▽`;)」


「それはしゃーない、来てくれるだけでいいよ。」


「そーなん? 行くだけでいいの?(笑)」


「あっ、ボタン付けて!w」


「はいはい(≧∇≦)ブハハハ!」


今日は少し帰りが遅かったあきら。
家に着いたのは9時前だった。
明日私が行くからね、今日洗濯はしなくていいよって言っといた。
少しでもゆっくりさせてあげたくて。


「ありがとう、じゃぁ甘えさせてもらうね


ってメールが来た。
私が出来る時はしてあげる。
近いからね、出来る事はしてあげようと思う。




この間、


「一緒に乗り切ろうね


って送ったメールに


「情けなくてごめんね


って返事が返ってきた。


「私はいい時だけあきらと一緒に居たいわけじゃないよ
情けないとか思ってないし。
だから一緒に頑張ろうね



そう返信したら


「ありがとうね


って(゚▽゚*)

当分貧乏生活が続きそうだ。
覚悟決めて一緒に乗り切るぞp(`・ω・´)q ファイトォ~!

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

(・・*)(..*)ウ・・ウン
不景気の波はかなり広がってるね(○`ε´○)

でもしゃけ姉の彼は結構スキー行ってるやん?
まだ余裕ありそう(笑)
あきらなんて会社で食べるお昼のお弁当でさえ400円で高いからって
コンビニのおにぎりにしようかなって昨日言ってたよ(´▽`;)
私と一緒であきらも趣味なんてなーんもないのにね。
切羽詰ってます、マジで。

身体の方は…咳のし過ぎでお腹が筋肉痛だわヽ(`⌒´)ノ
なかなかしつこい。
早く治します…((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ


そらさんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 一緒に居る事が大事なんだv
でもね、ただ一緒に居て
ボー( ▽ )o〇Oってしてるのはやっぱつまんないよね(笑)
締めるとこ締めてたまには二人でリフレッシュ出来たらなって思ってるんだ(*^-^*)

頑張るね☆ アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


From:しゃけ

やっぱりどこも不景気なんだねぇ。。
うちの相方も、2月は残業ほとんどなかったらしいし。。
でも状況は絶対言わないんだよね。。

先行きが不安なんだろうなぁ。。
職場の人と飲みにいって、みんな暗い話ばっかりだった
って言ってたもん。。

ほんと、頑張って乗り切りたいよね。。
良いときだけ一緒にいる付き合いじゃないくて^^。
あ、身体には気をつけてちょ。。

From:そら

場所や食べ物じゃないんですよね!!!
「好きな人」と一緒にいることが一番の場所なんですよねー(〃∇〃)

こころさん、一緒に乗り越えてってください!!
とっても深く胸にジーンときました。応援してます☆


よつばちゃんへ From:こころ

もちろんお金は大事だけど全然ないわけじゃなくて
やりくりして節約すればそれなりに楽しめるもんね(´▽`)
私達は幸せな事に近くに住んでるから、あきらが大変な時はお手伝いにも行ける。
ありがとうもごめんねも、最近たくさんあきららか聞けるようになったし(*^-^*)

やっぱり何するにしても気持ちが一番大事なんだよね。
相手を思いやる気持ちを忘れたら
同じ状況でも、きっとぎくしゃくしてイライラするんだと思うんだ。

いつもありがとーね、よつばちゃん(つω・*)


れっかたんへ From:こころ

イイハナシダロー(T-T*)フフフ…(笑)

れっかたんも残業無しでお財布寒い状態なのね(・ω・`*)
質素な生活で頑張って乗り越えなきゃね!


みみぃちゃんへ From:こころ

みんな厳しいよね。
私がフォローするというか…二人で一緒に乗り越えるって感じかな。
私にも余裕はないからね(・ ・;)

お財布事情、けんちゃんが見せないようにしてるのなら知らくていいんだと思うよ^^
ウチの場合は何もかもオープンだわ(笑)
光熱費の領収書まで部屋に転がってるしね(´▽`;)


From:よつば

あぁ!いい話だ!

いい時だけを一緒に過ごしたいと思ってるワケじゃないもんね^^
デートが質素だとしても、
同じ時間を共有して、
大切な人の表情を見られることがシアワセだと思うもん。

あたしたちは『逢う』行為自体にお金がかかるから、
平日でもすぐに走ってゆけるこころちゃんたちが羨ましいなぁって思うよ。

ボタンつけてくれて、
洗濯してくれて、
で、何よりあきらさんを思っているケナゲなこころちゃんを
大切に思っているよ、あきらさん。
隣で笑ってくれる人がいるってことがどんなに心強いか!
どうか二人がいつも二人三脚でありますように*☆+.

From:れっか

( ;∀;)イイハナシダナー

ボクも残業しなくなったから
お財布が寂しいお;;


From:みみぃ

どこも厳しいね~
私達もラブホも数回だし
外食も最近ではあまり行ってないな~
でも仕方ないよね。
今は我慢のときだし。
でも、他で働くとなると
いろいろ大変だから体怖さなうようにね。
こころちゃんがホローしてあげるんだね。

そういえば・・・・
けんちゃんの給料っていくらなのかな~




咳がー


テーマ : ・・・(´□`) ジャンル: ブログ


身体の痛いのはほぼ治まったかな。
鼻の詰まりも、まだ元通りって感じではないけどずいぶんマシになりました。
ただねー咳が治まらないんだー。
仕事してる時はまだいいんだけど
家に帰ってきて身体が温まってくるとゲホゲホが始まるの(´・ω・`)





でも喉は痛くないの。
ただ咳がゲホゲホ出るだけ。
渇いた咳って感じ…。

これさえ治まればずいぶん楽なんだけどな。
咳って結構体力使うでしょ。
だから何だかやっぱりしんどくて。

今行ってる仕事も3月に入って少し活気が出てきた。
ウチのセンターが閉鎖になるだけで他県は稼動してて
これから忙しくなる時期なんだから当たり前なんだけど。

まぁ私はもうすぐ辞めるからマイペースで(笑)
迷惑をかけない程度に、無理しない程度にやってます(´▽`)
今の仕事を退社してから次の仕事に就くまで
少し休暇を取ろうと思ってるんだ。

こないだ入院した時の生命保険の給付金が結構あって…(笑)
この際、風邪しっかり治して~
娘の小学校の卒業式が終わってから次の仕事に取り掛かろうかと。
ホントは中学校の入学式が終わってから…とも考えたんだけど
それじゃちょっと休みすぎなワケで…(笑)

そんなに余裕ぶっこいてる事も出来ないんだけど、
それでも2週間ほどお休みしようかなーと(*´σー`)エヘヘ
何したいとかないんだけどね、突っ走ってきたからちょっと休憩。
また次頑張る為の小休憩。

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

予定変更


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


土曜はね、いつものように仕事が終わってからあきらの所に行ってたんだ。
あきらは12時に仕事が終わって直帰。
私は1時まで仕事があって、途中牛丼を買ってからあきらん所へ。
着いたらあきらは洗濯しながら掃除してた。
二人でちゃっちゃと済ませ牛丼タイム(*´ー`)



食べ終わって別々にシャワーシャボン玉
出て来てやっとのんびりしてると…私の携帯がブルブルと。
メールだとバイブしないように設定してあるから電話。
見てみると母親から。


大阪に居るウチの父親の弟が倒れたって私の従姉妹から連絡が入ったと言う。
脳溢血(のういっけつ)で危篤状態だと…。
大阪まで行くから帰って来いと。

電話でごちゃごちゃ話してるより帰った方が早い…って事で


「ごめん、帰らなあかんなった(´・ω・`)」


「聞こえとった。 しやーない、俺の事はいいから気をつけて帰れよ。」


「うん、また連絡するから。」


って帰宅。
家に着いたら父親が電話してる。
どうも危篤状態は脱したモヨウ…ε=(・д・`*)ハァ…
意識も微かに戻って従姉妹の呼びかけにも反応したって。
今すぐどうのこうのって状態じゃないから
従姉妹も色々準備しに一旦家に戻ってるって。

両親の話だと、とりあえず日曜の朝一で行く事にしようと。
で、私の兄貴の運転で行く事になったんだけど車が4人乗りの車しかなく…。
兄運転、父、母が乗って3人。
私が行くとなると娘もワンセットになるので1人乗れないんだなぁ( ´Д`)

そんなこんなで…緊急事態は脱したって事だし今回私は娘とお留守番。
両親と兄は朝6時にウチを出発した。
そろそろ着いてる頃だろうな。
元気を取り戻してくれるといいんだけどなぁ…。

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

あら…コメントしたつもりだったのにしてなかった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
遅くなって(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

そうなんだよねー。
子供が大きくなった分、自分は年取って…。
当然回りもどんどん年取っていってるんだよね。
ウチの親だって改めて見ると、
かなり立派なじじばばだなーって思うもんね、やっぱ(´▽`;)

叔父さんは順調に回復してるみたい^^
私の方は、まだ咳がね…ハァ‐・・(⊃Д`。)
お腹が筋肉痛で大変です(笑)


From:みみぃ

だんだん自分が歳を取ると共に
そういう話が周りで多くなりますね。
でも回復に向かっているようで安心しました。
とりあえず良かったね。
こころちゃんの具合はどうだい?
体調は良くなったかな?
無理しないようにね。


そらさんへ From:こころ

意識もしっかり戻って、話も出来るようになってたよって
安心して帰ってきましたε= (・c_,・。A)フウー

改めて…塩分の取り過ぎには注意です…(;´・ω・)

ウチからあきらの部屋は車で片道20分ほどで行き来出来るから
そんなに苦にはなんないんだー。

ビックリしたけどとりあえず一安心(´▽`)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー


杏コロさんへ From:こころ

こういう連絡はホント参りますね。:゜(;´∩`;)゜:。
危篤とか…実感湧かないよね。
でも、もう大丈夫みたいです。
まだろれつが少し回ってないみたいだったけど
会って話も出来たって言ってました!
今日からリハビリしてるらしいですよー(´▽`)

あきらとはラブラブだねー(笑)
色々あったけど今は幸せかな(*´σー`)
(*ゝω・)ノ ァリガトネー


ディオ☆さんへ From:こころ

ほんと、いきなりでビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ
でも病気ってだいたいがいきなりだもんね…(汗)
とりあえず、もう大丈夫みたいです!
ありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))


From:そら

大丈夫でしょうか?><
脳溢血。こわいです。ホントに人事じゃない><><

意識が戻っただけでもよかった。

こころさんもバタバタ・・・お疲れ様でした><


From:杏コロ

急な電話…びっくりですょね(>_<)
あたしも今まで元気だった親戚の人がいきなり危篤になった時は全く実感わかなかったぐらぃです。。
このまま元気になって欲しいものですね**

最近よりあきらサンとラブラブですねぇ~(つ∀`)キャッ
「会いたいから来て」は何よりも嬉しい言葉ですよね!!
ホントまたこころさんが幸せな気持ちになれて良かったです~♪♪

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

脳溢血ですか。
イキナリ大変ですね。
でも回復に向かってる様で何よりです。
どうぞ、お大事に(=-人-=)


甘えんぼ(*・・*)(BlogPet)




こころの「甘えんぼ(*・・*)」のまねしてかいてみるね

あの揉め事以来、『誤魔化す為に優しくしてるだけだろう』って思ってた。
でもあきらはホントに優しくしてるだけだろう』って思ってた。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
