03月≪ 2009年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しい言葉


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日の夕方、あきらからの「今から帰る」メール。


「今から で、明日と明後日休みになった


『明日は分かるけど明後日もかぁ…(´▽`;)』


と思いつつ…


「そっかぁ、連休してゆっくり休めばいいやん
運転、気をつけて帰ってね



応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ



o(´^`)o ウー
私は29日仕事(研修)だし30日も用事があるし。
とりあえずは休みが合わないなーってね。

たまには一人でのんびりさせてあげたいって気持ちと
せっかくの連休なのに会えないのかーって気持ちと。


部屋に着いたあきらから「ただいま」メール。


「ただいま こころの休みは分からんの


「おかえりなさい 
私は29日は仕事やし、娘も休みで家に居るしね
30日は仕事は休みやけど用事があって家に居なきゃいけないし



「そっか、しゃーないね そういう時もあるさ


「しゃーないけど何かもったいない気分だなー


「繋がってるから何があっても大丈夫




…(*゚△゚)え?




・゜・(PД`q。)・゜・




不意打ちを食らった気分だった。
嬉しい不意打ち。


繋がってるから何があっても大丈夫。


そうだよね、間に会えなくたって週末会えるもんね。
例えそれが出来ない時だって、心は繋がってるんだもんね。


「そうやね ありがと


ウルウルしてるのはもちろんナイショ。


ハート ライン P 03


今日休みのあきら。
仕事が終わって「ただいま」メールを入れたら30分ほどして返信が。


「さっき起きたとこだよ(笑) こころはお疲れ様
俺はこれからちょっとカーテンを洗おうと思う…



やじるし上で書いてた30日の私の用事って、エアコンの取り付け工事。
私の部屋のエアコンはね、かなり古~い窓用エアコンだったの。
使えるからもったいないって思って使ってたんだけど
電気代も半端ないからさ。
ちなみに娘の部屋のエアコンも、これまたかなりの年代物。

こころちゃん、思い切りましたよ! 頑張りました!!
そう…エアコン2台買い替え決行!!!
長い目で見たらその方が絶対いいしね。
広告の品を更に少し値切って買っちゃったよ(ノ´▽`)ノ

その取り付け工事が明日なの。

だから私も、今日は仕事が終わって部屋の掃除をする事にしてた。
娘は娘で自分の部屋の掃除をさせて。

あきらも部屋の掃除をしつつ、カーテンも洗いつつ。
私も自分の部屋の掃除をしつつ、娘の様子も覗きつつ。

夕方、掃除も一段落。
あきらも一息ついたんだろう、電話がかかってきた。
他愛のない話をしたりバイトの話をしたり。

何気なく言った私の言葉。


「バイト行って可愛い人にフラフラーっとしたらあかんよ?」


「せんわ(笑) 俺若い子苦手やしな。
それにこんなおっさん相手にされんでw」



「バイトだって若い子ばっかりとは限らんよ?
ぽちゃぽちゃっとした、いい年頃の人がおるかもよ??」

(※あきらはぽちゃぽちゃが大好きなのですvv)


o(´^`)o ウー、自分で言いながら悲しくなってくる私って…(´▽`;)
でもあきらの反応を聞きたい私も居るわけで…w


「おったっていらんしな(笑) 俺にはこころちゃんがおるし。
こころちゃんがおっらたそれでいいし。 こころ以外いらん。」





・゜・(PД`q。)・゜・




あっさりと言ってくれたよ。
涙がね…溢れちゃった(T-T*)
でも気付かれないようにね…またナイショ。


ハート ライン B 00


気持ちを言葉に表すのは大事。
~言わなくても分かる~ なんて悲しすぎるから。

いつも嬉しい言葉をたくさんありがとう。
でもまだまだ足りないよ。

これからもヨロシク(*^-^*)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

エアコン設置完了しましたー(ノ⌒∇)ノ
ちょっと貯金使っちゃったけど…
パート頑張って穴埋めするぞって事でww

私は欲張りだから、言葉も態度も欲しいのです(つω・*)
今のあきらはそれに応えてくれてるのか、両方くれるようになったから
精神的にすごく安定してるんだろうなー私(^∇^)


From:みち

エアコン(^。^)設置完了ですかぁ?
電化製品って、新しいもののが断然効率いいよね。
鬱陶しいジメジメ夏も快適だぁ。

言葉。。。大事だよね。
態度を見てれば分かることもあるけど
やっぱ、そこに言葉があると安心もするし、幸せな気持ちになるもんね。


れっかたんへ From:こころ

(o・ω・))-ω-))うん
あきら変わったよねー。 私もホントにそう思うもん。

やっぱ、喧嘩したり修羅場ったりしてる方が読む側は面白いのかな(笑)
うーん…残念ながら今は喧嘩のネタがないですわ(*´σー`)エヘ


よつばちゃんへ From:こころ

あきらも元々あんまり言ってくれない人だったんだけどなぁ…w
言葉にしてくれない事が寂しくて拗ねた時は
「言葉なんて何とでも言える」とか言われた事もあったし(・ ・;)
あきらにもきっと何か心境の変化があったんだろうなぁ(^∇^)

ぷーくんはイタズラが過ぎるからなー(笑)
よつばちゃんもドッキリ仕組んじゃえ( ̄∇ ̄)
そんで、ぷーくんをぎゃふんと言わせちゃえー(≧∇≦)


From:れっか

なんか最近あきらさん丸くなってきたなぁw
いい事なんだけどさw
読むほうとしてはトゲトゲしたほg(うわー何をする


From:よつば

いいなぁ!
あきらさんて、ほんと素直に自分のキモチを言葉で
表現できる人だよね^^
うらやましいよー!
不意打ちな言葉は余計にくるよねー♪
・・・うちの彼はあまのじゃくを絵に描いたような人だから、
全然そういう言葉が見当たらないのよ。
でも、時々会話の中に、それらしき表現をみつけると
スキップしたいくらい嬉しくなる(笑)

エアコン、思い切ったねー!
この夏は快適だね^^


電話するはずだったの(BlogPet)




きょううーがりゅうと協力したよ♪
でも、電話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

甘えんぼ?


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


先週私は土曜も研修。
終わってからあきらの部屋へ。
あきらもお昼まで仕事。

帰るコールが12時過ぎ、それから1時間後にあきら帰宅(^∇^)


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





お弁当屋さんのお仕事、朝5時半起きの私。
最近お昼を回った辺りから眠くて眠くて…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

あきらと一緒にお昼ご飯を食べて少しお昼寝。
この週末はかなり気温が下がってて寒かったから
こたつに入って、あきらの左胸。 私の定位置で。

晩ご飯を食べたあと、少しドライブに出掛けた。
30分足らずのドライブ。
そのついでに無料の求人情報誌をゲット(笑)


その後部屋でのんびりしてると
お昼寝したにも関わらず眠気が…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
あきらじゃなくて私がねw


「こころちゃん、珍しく眠そうやなー(笑)」


「んー…何か今日はやたら眠いなー(´▽`;)」


「先にお風呂入っておいで。 んで洗えたら呼んで。」


「(o・ω・))-ω-))うん 分かったー。」


いつもはあきらが先に入って時間差で私が入るんだけど
今回は逆で。
お風呂に入ったら眠気も飛んで…


大人の時間…。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


今回もたくさん愛し合ったよ(〃▽〃)


葉 ライン


日曜、何だか早くに目覚めた私…時間は7時過ぎ。
土曜が雨降りだったから洗濯してなくて
洗濯物がてんこ盛りになってて(・ ・;)
洗濯機を回しながらも寒くて布団に潜り込む。

そしたらね、あきらが絡みついてくるんだ。
起こしちゃ可哀想だと思って身体を交わそうとしても
グイッと捕まえられて抱き枕のように両腕にスッポリと。

起きてるのかと思うと寝息がスースー…(笑)

あきらの胸に抱かれてぬくぬく…ヾ(´▽`)ゝ
1回目の洗濯が終わるまでちょっとウトウトo(__*)Zzz



嵐のように風が吹き荒れてる外には干せそうにないから部屋干し。
2回目洗濯機を回してる時に朝ご飯の準備して
ゴソゴソしてると急にアラームが!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
時間は9時。

今まで当然のようにお昼まで寝てたあきらが…(*゚△゚)

休日にアラームなんてセットした事なかったあきらが…(*゚△゚)

このところずっとアラームセットして起きようと努力してますがw


まぁね…この日はアラームが鳴っても
消しては寝~消しては寝~してましたが(≧∇≦)ブハハハ!

そんなあきらを横目にw
また私もお布団に潜り込んでぬくぬくと。
結局10時になってムクッと起きたあきら。


「こころちゃん…1時間寝坊した(-д-;)」


「寝坊って…(笑)」


「9時に起きようと思ってたのに(lll-ω-)」


「でも前に比べたらずいぶん早起きやん(*´ー`)」


「はよ起きんとこころが腐るから( ̄∇ ̄)」


「腐らんしw」


「早く起きて、ちょっとだけこころちゃんとお出掛けするw」


「だからぁ…ちょっとだけって言うなーw」


「(≧∇≦)ブハハハ!」


それから朝ご飯食べて、
2時頃に土曜の残りご飯で炒飯作って食べて。
3時過ぎに買い物がてらドライブ。 1時間くらいフラフラして帰宅。
7時半、晩ご飯はあきらのリクエストでお好み焼き。


音符 ライン



基本、私が居るとあきらはあんまり動かない。
でもね、最近はちょこちょこドライブも連れてってくれるし
私が欲しい言葉もたくさんくれるからね(*´ー`)
だからあきらの言う事ほとんど聞いてあげてたの。
って言っても、お茶入れて、コーヒー入れて、アレ取ってとか…
細かい雑用なんだけどねw

それをお願いする時のあきら。


手招きをして私を呼ぶ。
そばに寄るとナイショ話するみたいに耳元に小声で


「こころちゃん、お茶ちょーだい( *´ノд`)コショショ」


その後必ずぎゅーしてちゅー…って具合(笑)
昨日も同じように


「こころちゃんお願い、お風呂入れてきて( *´ノд`)コショショ」


って言ってくるから
私も同じようにあきらの耳元に


「甘えんな( ・ノェ・)コショッ」


って言ってみたw
そしたら


「甘えさせてーやー(〃▽〃)」


って絡み付いてきた( *´艸`)クスッ♪


「こころちゃんにしか甘えられんから甘えさせて(´▽`)」


ってぎゅーしたりちゅーしたりww

そやって甘えられると嫌って言えないし断れないよー。
上手く転がされてるんだろうなー、きっと私(´▽`;)

でもね、そんなあきらが大好きなんだもんね(*´σー`)エヘヘ


また好きがLvUPしたよハート

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

こんにちは(´▽`)

甘えるの、ホント上手になりました(笑)
私が嫌と言えないやり方を攻略したみたいですw

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
シャロンさんが言われるように今はバランスが保ててるんでしょうねv
ずっとこの調子でいけたらなー(^∇^)


みっちゃんへ From:こころ

でしょでしょ?(笑)
強面なのに甘えて(*--)--*)ピトッてしてくると
ついつい(*´σー`)エヘヘってなっちゃうよねw

みっちゃんの彼さんも強面だったねー(・-・*)
彼同士、甘ったれ仲間だ♪


From:シャロン

おはようございます♪

ラブラブなお2人に
今日もほんわかしちゃいました(^o^)

上手に甘えてくる、あきらさん
それに答える、こころさん
良いバランスが保たれていて、素敵です☆



From:みち

確かに!
甘えそにない風貌だと、可愛さ倍になるよねぇ
やわやわ風貌だとホントの甘ったれって感じで嫌気さすかも。

うちもイカつきタイプなのに、ベタベタの甘ったれ(笑)

みっちゃんへ From:こころ

やっぱり女には母性本能があるから、甘えられると弱いのかなぁー。
(。・ˇдˇ・。)もー…とか思いながらやっちゃう私(笑)
私の扱い方がとっても上手になりましたw

甘えそうにない風貌で甘えてくるのは反則ですな( *´艸`)クスッ♪


From:みち

(*^^*)あまえんぼサンのあきらさんだ。
可愛いお願い事だよね
ちゃんと、ぎゅぅv-343してくれて
感謝のキモチも可愛く表現だ。




あちゃ…(´Д`|||)


テーマ : アルバイト ジャンル: 就職・お仕事


昨日バイト二日目のあきら。
本業が終わってから一旦家に戻り、着替えてバイトに向かった。

初日は、予定されてた11時より1時間早い10時で終了。
で、昨日、


『今日の終わったメールは何時かな…』


って思いつつ、私は8時半過ぎにお風呂に入り一息ついた。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





『今日も10時までならあと1時間かぁ…』


なーんて思ってると携帯が鳴った!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
あきらからだ…。


「あれ…? どしたん??」


「ありえん、もう終わりとか言われたし。」


「(゚д゚`)え?」


時計を見たら9時過ぎ。


「暇なんで終わりですってさ。」


「そーなん…??」


「4時間のはずなのに話が違いすぎるわ。 やっとれん。」


「(´-`) ンー…、バイトやし暇やとそうなるんかなぁ…」


「これじゃしんどい思いして時間作っても稼げん。
辞めて次探すわ。」



プリプリしてるあきら。
確かに契約は4時間なのに、初日から1時間少なくて
2日目には更に1時間少ないって…先が思いやられるよなぁ。

パートやアルバイトは結構雑に扱われる事が多い。
でも私も今研修中だけど、
お店がいくら暇でも3時間はみっちり教えてもらえてる。
覚える事山ほどあるし、1日3時間の研修じゃ足りないもん。。
暇だからこそ教える時間が取れるんじゃないかなーと思うんだけど
それって素人の考えなのでしょーか。


せっかく見つかったピザ屋さんのバイトだけど
あきらは今日お店に電話して辞めるって言ってた。
また求人情報と睨めっこの日々に逆戻りだわ(´▽`;)
バイト、見つかるといいなぁ…。

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

(o・ω・))-ω-))うん
ピザの配達はホント心配だったよ(汗)
心配性の私にはたった2日だったのにキツかった(´▽`;)

とりあえず今週末は一緒に過ごせたよ(*^-^*)
GWはどうかなぁ。
一日くらい一緒に居られたらいいけどなー(笑)


ディオ☆さんへ From:こころ

私はなんとか新しい仕事に就けそうです(笑)
今は研修してる身。 まだまだこれからなんで☆

あきらのバイトは見つけるのがなかなか難しい(・ε・`*) ...
たくさんあるようで、条件の合う仕事ってなかなかないのです。
諦めずに頑張って探さないとなー(`・ω・´)


そらさんへ From:こころ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
切り替え早いなーって私も思った。
まぁ、不満を抱えて疑問に思いながらもズルズル行くより
さっさと次探す方がいいもんね☆

あきら曰く、本業と違ってバイトはどんどん切り替えるんだって。
バイトはこんな扱いしかされんから
こっちもそういう風にしか捉えないんだって。
確かにそうだなーって思えた(笑)


シャロンさんへ From:こころ

(ー'`ー;)ムムムッでしょ?
稼ぎたくて行ってるのに早帰りは悲しいよね(`-ω-)
日によって勤務時間がマチマチになるのなら
初めからそう言っといてくれないとねぇ。
初めからそんなお店行ってないし。

あきらはまた無料の求人情報かき集めてきて睨めっこしてますよ(笑)
次こそは…☆


みみぃちゃんへ From:こころ

そうなんだよね。
あきらはバイトでの収入は最低でも月5万は欲しいって言ってて。
ピザ屋さんに面接に行った時はそれくらいはいけるはずだったのに
いざ蓋を開けてみればこのありさま…みたいな。

バイト探し頑張らないとp(`・ω・´)q


みっちゃんへ From:こころ

毎日、「今日は何時までかなー」って思いながら働くのもねぇ(´・ω・`)
足元見られてるのかなーとか思ったり。

私との時間を確保出来て稼げる所…
そんないいトコあったら教えてー(笑)


From:はのい

うーん、確かに最低時間は働かせてもらいたいよねー!!
次はきっともっといい仕事がみつかるよ!!
ピザのバイトは心配だしね(事故とか)

またしばらくは、土日一緒にいられるね(´∀`*)

From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

ちょっと来ない間に、2人とも仕事見つかったんですねぇ~。
って思ったら、『あきら』さんは早速問題が発生した様で・・・・
でも、またすぐに次があると思いますから
これにめげずに頑張って下さい(=・ω・)ノシ

From:そら

ありゃ・・・
縁がなかったと思って次ですね!!

あきらサンの早い切り替えがいいと思いますよ~(,, ・∀・)ノ゛時間がもったいないもん!!

いいトコ見つかりますよーに★


From:シャロン

おはようございます♪

確かに、むむむ…って感じですよね。。。
残業があるならまだしも(>_<)

そういう適当なお店で働いても意味ないですよ!
きっと、もっと良い環境のところがあると思います
彼氏さん、くぢけず頑張って下さいね(^o^)/


あきらのバイト初日


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日、あきらのバイト初日は10時で終わった。
初めの話では7時~11時までって言ってたみたいなんだけどね。
時計を眺めては、


『11時まであと〇時間…o(´^`)o』


とか思いながら過ごしてたのに
10時過ぎに急にあきらから電話がかかってきてビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





「とりあえず終わった」と、「帰って落ち着いたらまた連絡する」と…。

その後「ただいまってメールが来たのは10時半。
お風呂にも入らないといけないし、ご飯だって食べないとね。
11時過ぎても連絡ないし…
これはこのまま寝かせてあげた方がいいなーって思ってたら
また急に携帯が鳴ってビックリ∑(゚∇゚|||)
時間は11時半。


「お疲れ様! 寝んでも大丈夫?」


「まだ大丈夫かな。 ちょっと話して眠くなったら寝るから。」


それからバイトの話を聞いた。
教えてくれる人の後ろを付いて走ったって。
道を覚えるのが大変だなーって。
結構注文入るもんなんだなーって。

何だかね…一生懸命話してるあきら、可愛いんだ(爆)
そんな事言うと怒られるから心の中で『( *´艸`)クスッ♪』ってw

一通り話し終わって


「とりあえず今週は、水、木行って金、土は休み。
んで日曜に出てくれって。
土曜はこころとゆっくり出来ると思うで^^」



って♪

でもバイト始めたばっかだし、当分は土日、ゆっくりしよう。
睡眠もじゅうぶんとらせてあげないと…。
休みの日はしっかり休ませてあげないとね。


「土曜こころに会えるのを楽しみに頑張るわ。」


そんな事言われると私はウルッときちゃいます・゜・(PД`q。)・゜・


バイト初日で疲れてるだろうから
今日仕事が休みだった私は、洗濯をしてあげることになってて。
朝、娘を送り出してあきらの部屋へ。
洗濯jumee☆laundry3して掃除jumee☆vacuum1pして。
ポテトサラダ作って(笑)

今日は娘っ子の家庭訪問があったから
洗濯物が乾いたら取り込んで帰宅。


本業が終わったあきらから5時過ぎにメール。


「今から帰って着替えてバイトに行ってきます


「本業お疲れ様でした 運転気をつけて帰ってね!」


1時間ほどしてまたメール。


「ただいま そして行ってきます(笑)」


「おかえりなさい そして行ってらっしゃい(笑)
バイト頑張ってね。 運転気をつけて。」



「うん あ、掃除ありがとね


昨日ほどの緊張感はなくなった(笑)
でも配達してるから…事故が心配。
これからずっと
「ただいま」の連絡が来るまで私は落ち着かないんだろうな(´▽`;)
やれやれだ(*´ー`)

今日は10時までかな…11時までかな。
今日も無事に帰って来ますように。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
よつばちゃんへ From:こころ

始まったんだよー、始まったんだけどねー…(´▽`;)
後で記事にしてUPするけど、またフリダシに戻っちゃった( ´Д`)

きっと、私がどうすれば喜んで、
どうすればご機嫌が良くなるのか把握したんだろうね(笑)
私の機嫌がいい方があきらだって居心地がいいだろうしw
単純だからちょっとした事で喜んじゃうから(*´ー`)

自分の為に、あきらの為に日々頑張りまーす(`・ω・´)


れっかたんへ From:こころ

そうやねー…。
本業だけでやってけるんならいいんだろうけど
あきらは少しでも余裕が欲しいって
生活してくだけでキツキツなのは嫌だって言うんだ。
気持ちよく分かるからね…(´▽`;)
何かする度に貯金下ろして…ってワケにもいかないし。

私に出来るだけのサポートはしていくつもり。
頑張るよ! エイエイオー( ̄0 ̄)〇!


From:よつば

始まったんだねー、バイト!
あきらさんの頑張ってる様子がよくわかるー。
で、こころちゃんがちゃーんと支えになってることも!
いつもながら、嬉しい言葉をちゃんと声にしてくれる
あきらさんがいいなぁ、って思うよ。

しばらくは母のようなキモチだろうけど(笑)
あきらさんのためにも頑張ってね^^

From:れっか

仕事終わってからバイト行くなんて凄いなぁ
自分なら無理だわー><
頑張ってサポートしてあげてね(=゚ω゚=)


緊張…


テーマ : わぁ~んヽ(;´Д`)ノ ジャンル: 恋愛


昨日の夜、あきらとメールしてて…。


「こころに洗濯とか頼る事あると思う。 ちょっとだけ協力してな


「頼ってくれたらいいよ  私に出来る事はさせてもらうよ。
いつでも遠慮しないで言ってね。」




応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





今日、5時過ぎからさっきまであきらとメール。
かなりハイペースでやり取り。
そう、あきらは今日がバイト初日。


「緊張するー


とか…


「胃が痛くなってきた


とか…。:゜(;´∩`;)゜:。
そんなコト言われると私まで胃が痛く…il||li _| ̄|○ il||li


「一回行ってしまえば楽になると思うよ


「あきらなら大丈夫



私まで緊張してるのを悟られてはならぬo(゚д゚o≡o゚д゚)o
平静を装いつつもドキドキしながらメールのやり取り(笑)



6時40分、返信途絶える。




llli( ´Д`)illl




やっぱ胃がいてーよ汗



星 ライン星 ライン



あきらが頑張れますように。
早くバイトに慣れますように。
事故しませんように。



星 ライン星 ライン



o(´^`)o ウー…早く帰って来てーー(´▽`;)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

テンプレ変えてみたー(´▽`)
いてもたってもいられなくてww

自分でも可笑しいくらい緊張して時間ばっかり気になっちゃって(・ ・;)
配達の仕事だからずーっと心配だし…私身体がもたないかも(笑)

初日は無事に終わったみたいε=(・д・`*)ハァ…
元気な声が聞けたから一安心してるよ(^∇^)


ルチアさんへ From:こころ

緊張しましたー。:゜(;´∩`;)゜:。
少しでも気持ちを軽くしてあげたくて私も必死でした(笑)

とりあえず初日は無事に終わったみたいですε= (・c_,・。A)フウー
10時に「終わったよ」って電話があって
今日やった事を色々と説明してくれました。
ホント、やれやれですw


From:はのい

テンプレかわった!!
新鮮~~~☆(*´∇`*)

こころちゃんが応援してるんだもの!
大丈夫!!
でもピザの配達の仕事はバイクだから
事故には気をつけてもらわないとね^^

どうだったのかな~バイト・・。
こころちゃんも、あきらさんも
今日はドキドキでおつかれさまだね^^

From:ルチア

わぁ、緊張するねぇ~
初めての職場に行く直前までこころさんとメールで繋がってたんだもん。
きっと大丈夫ですよ(*^-^*)

初日だから、かなり疲れるでしょうね
こころさんも心配で気が気じゃないでしょうね
早く「終わったよ~」ってメールが来るといいですね


覚えることがてんこ盛り!


テーマ : お仕事奮闘記 ジャンル: 就職・お仕事


先週3日間でサラダとおうどんの盛り付け方を覚えて
今週は月、水、金、土の4日間が研修日で、日替わり幕の内のおかず作り。
そう、日替わりなので毎日違うおかずを作らないと駄目なの!
これが結構大変ヽ(゚Д゚;)ノ


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





まだ月曜と今日で二日しかやってないんだけど…これは手強いなー。
揚げ物だって、コロッケやら野菜コロッケやらミンチカツやら…。
煮物だって、大根・人参・コンニャク・がんもの時もあれば
コンニャク無しの時もあったり(・ ・;)
一週間毎日違うのよ。
冷蔵庫のどこに何が入ってるか、それを把握するだけでも大変!

毎日帰ってから、研修中言われた事を忘れない内にメモ。
アレもしながらコレもって…早く出来るようにならないとなぁ。


私に教えてくれてる女の子、23歳って言ったかなぁ。
今時な感じの子だけど、とってもしっかりしてて明るくて。
教えるのも上手だからかなり助かってる(*^-^*)

年齢では到底敵わないけど(笑)
仕事では私も負けないように後に続けー((((((っ゚ー゚)っ

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

まだまだ研修に行き出して間もないもんね。
早く手順覚えて、自分なりのやり方ってのを作っていきたいなー☆
エイエイオー( ̄0 ̄)〇! って頑張ります!

テンプレ可愛いでしょ~(´▽`)
たまには気分転換♪


From:そら

エイエイオー☆
何でもかんでも初めからするのって難しいですよね|・ω・*)チラ

こころさんのガッツがあれば大丈夫です~(*´ε` *)チュッ
「うぉ~」って叫びたくなったらいつでもここで吐き出して下さい!!

テンプレかわいい~(〃∇〃)


うーは面接がほしいな(BlogPet)




うーは面接がほしいな。
こころもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

何も変わらない


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土曜、買い物をしてあきらの部屋へ。
洗濯してお布団干してお昼ご飯の用意をして。
ちょっと用事があって、いつもより1時間ほど出掛けるのが遅かったから
掃除まで手が回らなくて。

あきらは2時からピザ屋さんの面接。
仕事から帰って来て、一緒にお昼ご飯食べて、1時半には出掛けてった。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





もうね、あきらがバイト始めちゃうのは覚悟が出来てたの。
で…面接を受けるのはあきらなのに
緊張が私にもうつっちゃって、何となく落ち着かない私(笑)

出来てなかった掃除をせっせせっせと…jumee☆vacuum1p
1時間ほどして電話がかかってきた。


「とりあえず終わったよ。 結果は今晩か明日には電話してくるって。
ちょっとエンジンオイルの交換してから帰るから、もうちょっと待っててな。」



結局帰って来たのは4時過ぎ。


「こころちゃん、ただいま^^ 何してたん?」


「何となく落ち着かんから掃除してた(笑)」


「落ち着かんかったんか(笑) 
掃除ありがとな。 俺、やっぱこころでよかったわ~^^」



「何それ(笑)」


「最近つくづく思うわ(笑)」


そう言ってぎゅーってしてくれた(〃▽〃)




晩ご飯は…豚の生姜焼き&なめことワカメとあげさんのお味噌汁。
水菜とキュウリとカイワレ大根のサラダ。
生姜焼きは得意料理(o゚▽゚)o
美味しく完食!


結局ピザ屋さんからは9時前に電話がかかってきて…
ピザのメイキングじゃなくて宅配の方で採用!
電話を切って二人で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って(笑)


一つ確認。


「あきら、バイト始まるやん?」


「うん。」


「土日バイトになる可能性大やん?」


「うん、多分なぁ。」


「そしたら私、どーしたらいいかなぁ…?」


「どーしたらって?」


「いつ会えるんかなーって…(´▽`;)」


「あほ(笑) 今までと同じように来たらいいがな。」


「来てていいん?」


「当たり前じゃ(笑) つか、来い、来とけ( ̄∇ ̄)」


「もぉw」


「土曜はバイトから帰って来たら一緒に居られるし、
日曜だって朝から晩までめいっぱいじゃないしな。 
昼からか夕方からか…それまでは少しゆっくり出来ると思うし。
今までより一緒に居る時間がちょっと減るだけや。 な?」



そう言って頭をポンポンって。


「ちょっと減るだけ…かぁ。」


「ゴールデンウィークだって本業の方は休みやしな。
バイトだって多分全部出んでもいいんちゃうか?
どれかはこころと一緒に過ごせると思うから、一緒に夜景でも見に行こうや。」



「うん(^∇^)」


「やっとニッコリになったな(笑)」


「あぁ……だってちょっと不安やったからさ。
会えんくなるんかなーとか考えてたし(´▽`;)」



「あほか(笑) んー…ならゆーとく。
もし土日忙しくなっても、こころは今まで通り来たらいいから。
俺がおらんでも来れるように合い鍵渡してあるんやからな。
分かったか?(*´ー`)」



「あぃ、分かった。 ありがとぉ(´▽`)」


あきらなりに色々考えてくれてたんだなーって…
ちょっとね、ウルッとしそうで。




ハート ライン P





月 愛し合う時間。

もしかしたら来週はあきら、疲れて出来ないかもなーって思ったり(笑)
あきらにそう言ったら耳元で…


「それとこれは別(笑)」


だって(*・・*)
ホントかなぁw

いっぱい愛されて…今回も心いっぱいハート




ハート ライン P




日曜はお昼から買い物。
あきらがバイトに履いて行くスニーカーを買いに。
その後またドライブに連れてってくれた(*^-^*)
ドン〇ホーテにも行ったv

夕方帰ってのんびり。
晩ご飯はエビチリとスープとサラダ。
野沢菜が少し酸っぱくなっちゃってたから、それを使って炒飯を作った。
('酸味が出たら炒飯に…'って野沢菜の袋に書いてあったんだv)
初めての試みの野沢菜炒飯、これがかなりウマイ!
美味しく完食♪


帰る前、玄関まで送ってくれたあきらにぎゅーって抱き付いた。


「こころ、何も変わらんからな? 来週も来いよ?」


「うん、分かってる(^∇^)」


そう言って、ちゅーしてバイバイ。
私の心の中、ちゃんと分かってくれてた。
ありがとう。

私もあきらでよかったって…最近つくづく思うよ(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

環境が変わるのって私も怖いよー(´・ω・`)
だから新しい仕事探すのでも、出来るだけ新規オープンってトコ探すんだ。
だって…新しい環境の上に、
既に出来上がった人間関係の中に入り込むのは相当な覚悟がいるでしょ(´▽`;)
今回私は新しく出来るお弁当屋さんに採用になったからまだいいけど
あきらは違うから…考えただけで緊張しちゃうヽ(゚Д゚;)ノ
若い子ばかりのバイト先。
若い子が苦手のあきら、大丈夫かなぁ(T-T*)

最近のあきらはたくさんの安心をくれるようになりました(´▽`)
今はお互いがお互いを思い合えてる感じかな。
心が安定してます☆


ぶいよんさんへ From:こころ

おひさしぶりですっ!!(*'▽'*)
最近ぶいよんさん来てくれなくなったなーって、ついこの間思ってたんですよ(゚ロ゚;)
タイミングがよくてビックリしました♪

ぶいよんさんも色々大変なのかな?
またいつでも遊びに来て下さいね(*´ー`)


From:みち

スタートの前って
あれやこれやとマイナスなことばっか考えちゃうよね。
環境が変わるのって少し怖い。
・・・(^^ゞワタシだけか?

あきらさんの「何も変わらんからな」
すっごく安心したね(*^。^*)こころちゃん。
デートの仕方は変わるかもだけど
あきらさんがこころちゃんを想う気持ちは変わらない。
よねっ(* v v)

お久しぶりです^^ From:ぶいよん

こんばんは。

このところいろいろあってご無沙汰していました。
こころさんもいろいろありますが、幸せそうでなによりです^^

自分はというと・・・・うーーーん












続く(笑)

では、また^^

シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

彼のバイトいよいよ明日からです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
帰って来るまで緊張だな…うんv-356

あきらは疲れると態度が不機嫌になっちゃうからね(・ ・;)
私がそれをどこまで理解して大きな心で包み込んであげられるか…。
これが一つのカギになるんじゃないかなーと判断(笑)

いつまでも素敵なカップルって言ってもらえるように、二人で頑張ります(^∇^)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトー♪

寂しい気持ちはやっぱりあるけど
あきらの部屋に居られて、あきらを感じられるだけでも
会えないより少しはマシだなーって今は思ってる(^∇^)
何よりあきらがそれを望んでくれてるから(´▽`)

前はあきらも、考えてる事こんなに伝えてはくれなかったんだよ。
でも何でかな…いつの間にかこんな風になってたなぁ。
例の…あの時からかも☆

ぷーくんもいつか突然変わる日がくるかもよ!?( *´艸`)


From:シャロン

こんにちわ♪

彼氏さんのバイト決まったんですね!
おめでとうございます(^o^)/
いよいよですね…

心配や不安もあるかもしれませんが
お2人をブログで拝見している限り
会える時間が少し減ったとしても
ラブラブ度が凝縮されて、更に絆が深まりそう(^o^)

そんな感じがしてなりません★
だって素敵なカップルなんですもの~♪

From:よつば

よかったねー、こころちゃん!
一緒にいられる時間は短くなったとしても、
これまで以上に二人の距離が近づいたら
最高だよね^^

あきらさんは、自分の気持ちを
きちんと言葉にしてくれるんだね。
そこがとってもイイと思う!
ウチなんて全然だから↓↓
最近あきらめモードに突入しつつあるよ(苦笑)

これからも一層仲良しな二人でね♪

みみぃちゃんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
とりあえず初日は水曜日みたい。
またドキドキしながらその日を待ってる私(´▽`;)
妙に緊張する(笑)

色々あってこそ恋愛だから。
支え合って助け合って、二人で乗り越えられたら最高だよね(*^-^*)
どうしたら癒してあげられるか…これから私も日々努力だなー☆


From:みみぃ

おめでとう
いよいよバイト始まるんだね~
会える時間は減るだろうけど
その分絆は深くなるよね。きっと♪
けんちゃんもホント色々あるんだよ~
二人で乗り越えていくことに決めたけど・・・・
不安はイッパイだよ。

けんちゃんも毎日遅くまで働いてるけど
あきらさんも勤務時間長くなるよね。
お互い体が心配だよね。
お金は必要だけど、でも体壊したら何にもならないからね。
こころちゃんが心身共に癒してあげないとね。
私も頑張るぞ~




分かってるのにちょっと凹む


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


夕方5半過ぎ、携帯が鳴る。
あきら専用の着うた。
仕事が終わって電話くれたみたい。


「お疲れさん^^ どうしたん?」



応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





「こころもお疲れ^^ 
んっとな、とりあえずピザ屋さんのバイトの面接が決まったから。」



そう聞いて、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってキモチと(´・ω・`)ショボーンってキモチ。
でも(´・ω・`)ショボーンなキモチは隠して…。


「そうなん? 良かったやん! Wワークでもいいって?」


「それは大丈夫みたい。 
でも行く事に決まったら土日はバイトになると思う。」



そうだよね。
ずっとそう思ってたんだ。

あきらがバイト探してるのずっと見てて、居酒屋さんとかファミレスとか。
深夜まで開いてる飲食店を探してた。
そういう所ってほとんど土日に休みなんてもらえないよなーって。


「こころと一緒に居る時間短くなるけど…その辺理解してくれると嬉しいなと…。」


私、ずーっと協力するって言ってるのにね。
一緒に乗り越えようって言ってるのにね。


「あきらがバイト探してるの、私ずっと見てるやん。 理解してるつもりよ?」


「ならいいけど(笑) 寂しいとか言われると俺も辛いから…。」


そんなん寂しいに決まってるやん( ノД`)
でも、寂しいからバイトやめて!なんて言わないもん。
少し黙ってると


「こころと美味しい物食べたくても今は出来ん。
色んな所行きたくても今は行けん。 
俺もそれ、辛いし情けないから。
こころとべったりしてたいけど、でもそうしててもお金は生まれてこんしなぁ。」



「分かってるってば(笑)」


とか言いながら…
あきらが何か言えば言うほど、ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンな私の心の中。


「こころあっての俺なんやからな! こころがおるから頑張ろうと思えるから。」


あかんやん、泣いてまう・゜・(PД`q。)・゜・


「≧(´▽`)≦アハハハ 私はちゃんと理解してるから、大丈夫。」


ここで泣いてしまったら…


『寂しいよ』


って態度で示してるのと同じ。
言葉で言う以上にタチが悪いよね(・ ・;)

グッと我慢。



ホントは喜んであげなきゃなのに。

情けないなー、私。
こんな事でちょっとしょんぼり。
やれやれ(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

(o・ω・))-ω-))うん
一緒に生活してるんなら色々やり方もあるんだろうけど
今は『寂しい』なんて言ったらあきらを困らせるだけだからね。

落ち着くまでは、フォロー役に回ってサポート出来たらなって思ってるんだ。
私の仕事は早く終わるから、
その後あきらの部屋に行って洗濯とかしてあげる事も出来るし。
あきらはWワークになるからね…身体が心配で。

男の人はあんまりしんどい事とか話さないもんね。
けんちゃんだって色々あるんだと思うよ。
若いけどしっかりしてるから余計に色々考えてるんじゃないかなぁ?

お金に縛られたくないけど…でもお金は大事だもんね。
不況になんて負けてらんないよ! みみぃちゃん(^∇^)


シャロンさんへ From:こころ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

『頑張れー』って気持ちと、
『寂しいよー』な気持ちがぐちゃぐちゃになってました(゚ロ゚;)
でもこの土日、彼と色々話して落ち着きました。

会えなくても私はあきらの部屋には行けるんだし…てか、
今まで通り来とけ!って言われました(笑)
だから疲れて帰ってくるあきらを部屋で迎えてあげようかなと…。

ラブラブパワーで乗り越えますよ!w


chiyoさんへ From:こころ

chiyoさん、コメントありがとーございます(*^-^*)

一緒に居る時間が減っちゃうのはやっぱり寂しいんだけど
土日は今までのように、部屋に来いって言ってくれてるから
待ってる間、家事をしてあげる事になるんだろうな…(笑)
とりあえずフォロー役になれたらいいなと思ってます(^∇^)

chiyoさんは遠距離もされてたんですか!?
私は遠距離は無理だー(ノД`*゜)゜・:。
遠距離されてる方達に比べたら、私なんて恵まれてますよね!
贅沢者の悩みです、はぃ(´▽`;)


ルチアさんへ From:こころ

そうなんですよねー。
生活出来てこその恋愛、これ一番大事なとこ。
だから私も『寂しい』なんて気軽に言えないし言っちゃいけないなーって。

ルチアさんの彼さんも色々考えてそう言ってくれてたんだと思うなー。
やっぱ生活が潤ってないと恋愛だって楽しめないしね(^∇^)

頑張ろうとしてるんだもん、応援してあげないとね。
それで私に出来る事はフォローしてあげるんだ(*^-^*)


紗和さんへ From:こころ

(o・ω・))-ω-))うん
全部分かってるのに頭と心が食い違っちゃって(´▽`;)
年だけとって、中身はまだまだお子ちゃまだなー、私w

会えた時にいっぱい甘えて充電することにするよ(笑)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、ただいま^^

ホントねー、複雑なんだー。
生活が苦しいのも分かってたし、バイト探してるのも知ってたし、
協力する気満々なはずなのに(´・ω・`)ショボーンな気持ち( ´Д`)

あきらの言葉は嬉しかった。
私も同じだよって思って。
こんなことでションボリしてるわけにいかないよね☆
会える時間が少なくなったなら、その時間を大事に大事にしないと(*^-^*)


From:みみぃ

嬉しいような・・・・
悲しいような・・・
さびしいような・・・・
複雑だよね。
全部頭では分かっているんだけどね~
でも寂しいのは事実だし。
でも生活するのにお金は必要だし・・・

けんちゃんも仕事が色々大変で・・・
悩んでるんだよね。
実家にいるから給料安くてもなんとかやっていけてるけど
あきらさんみたいに一人で暮らしていると・・・・
最低でもかかるお金って出てくるからね。

だけど・・・・
ホントにこころちゃんがいるからあきらさん頑張れるんだと思うよ。
心の支えになっているんだろうね。
お互い協力してこの不景気を乗り切ろう!!!!!



From:シャロン

おはようございます♪

なかなか複雑な気持ちになっちゃいますね(汗)
応援したい気持ちと
会える時間が減るさみしさ…

難しい~(>_<)
でも会えない時間は、愛を育む時間と称して
頑張って下さいね!

お2人なら大丈夫ですよ~♪
だってラブラブですもの(^o^)/

From:chiyo

先日はコメントありがとうございました。

彼が忙しくなって会えなくなると寂しいですね。
少し余裕ができたら、思いっきり甘えて
デートを楽しんでくださいね。

会えないと寂しいですよね。
私も数か月遠距離恋愛で、会えない日々が続いたので
寂しい気持ちはちょっとわかります。

他のことで気分転換できるといいですね。

From:ルチア

そっか~、良かったですよね。
寂しい気持ち、よくわかります。
あきらさんも同じように寂しいだろうと思います。

私、失職中にダーと知り合って付き合うようになったんだけど
日中は就活だから、夜間のバイトしか出来なくてね。
サラリーマンのダーと時間が合わなくなってすごく寂しかった。
でも、生活出来てこその恋愛だからって頑張って言い聞かせてた。
あきらさんも、同じような気持ちだろうなって思うよ。

ダーは、私が夜間のバイトを決めた時、何も言わなかったんだ。
「会う時間がなくなるけど、ダーは平気なの?」って聞いたら
「俺は大丈夫やし、お前の生活が大事やろ。がんばれ」って言ってくれた。
その時ちょっと「平気なんだ」って寂しい気持ちになったけど
きっとこころさんのように思ってくれてた部分もあったのかもなぁって思って
今更だけど応援してくれたことが嬉しくなったよ。


研修始まる


テーマ : 今日のお仕事 ジャンル: 就職・お仕事


昨日から研修がスタートしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
初日はやっぱり緊張したー!
でも教えてくれる人達はいい人ばっかりで一安心ε= (・c_,・。A)フウーv
初日にやった事は…


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




サラダの作り方とおうどんの作り方。
その後は開店の準備と足りない食材を切って補充したり…。

3時間なんてあっという間。
気付いたら10時を過ぎててビックリヽ(゚Д゚;)ノ


「あー! 〇〇さん、10時過ぎてるよ(笑) お疲れ様ー!」


って言われて気付いたくらいでw


今日も昨日と同じ流れでマニュアルを見ながらサラダとおうどんを作った。
盛り付けはこんな感じでいいか?とか確認してもらいながら。


「時間も盛り付け方も完璧ですねd(゚-^*)」


って今日はお褒めの言葉をもらいました(笑)
サラダとおうどんはもう大丈夫かな(*^-^*)

開店準備も段取りはだいたい頭に入った。
教え方が上手いのか…結構頭にちゃんと入ってるから上出来だよね☆


「いらっしゃいませ、こんにちは!」


「ありがとうございます、またお越しくださいませ!」



初日から頑張って声は出してこーって思ってて。
特にそういうのに抵抗はない私。
先輩方と同じように声を出してたら…


「初めは緊張してなかなか言えない人が多いのにバッチリですよ!」


ってここでもお褒めのお言葉をいただけました(^∇^)
なかなかいい感じのスタートです!
まだまだ覚えることはてんこ盛り。

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!





ハート ライン P




昨日の夕方、仕事が終わったあきらからのメール。


「今からよ。 研修どうだった??」


気にしてくれてたんだね(*'‐'*)
ありがとう☆

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

お疲れって言ってもらえるほどまだ働いてないんだけど(笑)
でも、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪

客商売は高校生のバイト以来ですよw
でも人と接するのは嫌いじゃないし、むしろ好きな方かな。
とは言え、まだ厨房の中からの声掛け。
レジは来月から研修生全員で習うみたいだし。

あきらはぶっきらぼうな感じに見えるんだけどね(笑)
「面接、どうだった?」も聞いてきたなぁ。
ちゃんと覚えててくれて気にかけてくれてるのって嬉しいです(^∇^)


From:みち

研修おちゅかれさま(^-^)
こころちゃんは、客商売に慣れてるん?

あきらサンからのメール…
なんかそうゆうの嬉しいよね。
こころちゃんの研修、うまくやってるかなぁ?
嫌な思いしてやしないかなぁ?
そんなふに心配してたんだろうね。

シャロンさんへ From:こころ

(´・ω・`)ゞアリガト-ゴザイマス.。.・゚

私、褒められて育つタイプなので今は育ってます(笑)
接客業は…遥か昔、高校生の時にアルバイトでやって以来ですねーw
でも前の職場でも入荷作業をしててドライバーさんへの対応は毎日あったから
ある意味接客してたようなものかも(*^-^*)

教える人が上手だから早く覚えられるんだと思いますv
いい先輩方ばかりで、私、恵まれてますね(^∇^)


よつばちゃんへ From:こころ

労いのお言葉、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪

偉そうな人ばっかだったらヤダなーって思ってたけど
気さくないい人達ばっかりで良かったー(^∇^)

娘とも毎日のウォーキングで色々話をしてるんだ。
慣れない事ばっかりだけど、毎日笑顔で帰って来てるから今の所安心☆
部活が始まったらウォーキングも一人で行かなきゃかなー(笑)


From:シャロン

こんばんわ★

研修お疲れ様でした(^-^)/
なかなか順調な出だしですね♪良かった~

こころさん、接客業むいてますね♪
初日から褒められるだなんて…スゴイ♪


From:よつば

こころちゃん、研修お疲れさまぁ^^
慣れない環境は何かと疲れるものだよねー。
褒められるなんてエライエライ♪

職場は仕事内容もそうだけれど、
人間関係がかなり重要だよね。
いい人ばっかりなら安心だね!

娘ちゃんも、こころちゃんも新生活っ☆
ファイト~☆


モラタメ! モラエル応募記録


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


ずいぶんと長いこと見て見ぬフリしてた(笑)
モラタメさんのモラエル商品結構あるのよー!
面倒で放置してた( ゚ω゚):;*.':;ブッ



矢印応募記録。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





モラタメ 79

商品提供企業 ライオン株式会社
提供商品名 CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り
実売価格 オープン価格
提供数 500
申し込み期間 2009年04月03日~2009年04月19日
発送予定 2009年04月22日
クチコミ受付終了日 2009年05月31日



モラタメ 80

商品提供企業 サンヨー食品株式会社
提供商品名 サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ ペペロンチーノ/たらこ 2種4個セット
実売価格 900円(税込)
提供数 100
申し込み期間 2009年04月03日~2009年04月16日
発送予定 2009年04月22日
クチコミ受付終了日 2009年05月31日



モラタメ 81

商品提供企業 エスビー食品株式会社
提供商品名 カレーハーフ ディナーカレー
実売価格 367円(税込)
提供数 200
申し込み期間 2009年04月08日~2009年04月14日
発送予定 2009年04月17日
クチコミ受付終了日 2009年05月15日



モラタメ 82

商品提供企業 ハインツ日本株式会社
提供商品名 大人むけのパスタ3種 各1個
実売価格 789円(税込)
提供数 500
申し込み期間 2009年04月09日~2009年04月19日
発送予定 2009年04月23日
クチコミ受付終了日 2009年05月31日



モラタメ 83

商品提供企業 株式会社ディーエイチシー
提供商品名 「サンカットQ10シリーズ」サンプルキット
実売価格 非売品
提供数 2,000
申し込み期間 2009年04月13日~2009年04月26日
発送予定 2009年05月01日
クチコミ受付終了日 2009年06月15日



モラタメ 84

商品提供企業 カルピス株式会社
提供商品名 「よくばりオ・レ マンゴー」350mlPET 2本セット
実売価格 315円(税込)
提供数 500
申し込み期間 2009年04月13日~2009年04月20日
発送予定 2009年04月22日
クチコミ受付終了日 2009年05月31日




他にもあるけど、私が欲しいと思ったのはこれくらい。
当たるかなぁ。

Close↑


カテゴリ : 【モラエル応募記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
れっかたん From:こころ

もっと体力つく物たくさん食べないと(笑)
ティラミスとか山盛り食べてたやんw

カルボナーラも美味しいけど
やっぱ私は明太子スパが大好きだなー♪


From:れっか

最近パスタばっか食べてるわーw
100g⇒150g⇒200gと食べれるようになったお^^
え?少ない?小食なの;;
カルボナーラが大好きれす(*´ρ`*)


モラエル 当選!


テーマ : モラタメ ジャンル: ライフ


今年初がやっときたね~♪
これでまた意欲が少しだけ涌いてきた(笑)
モラタメさん(人´Д`)ァリガトォォォ!!





矢印当選記録。
TB送信! 久しぶりにポイントが増えるなーw
既に換金出来るんだけど…皆さんどんなタイミングでしてるんでしょー(笑)


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





モラタメ当 08

まだ食べてないけどね…何か辛そう!?w
サルサソースつけて食べるんだよね。
誰かっ! 食べてみた人いませんか~(笑)

Close↑


カテゴリ : 【モラエル当選記録
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグモラタメ
はのいちゃんへ From:こころ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しいのね! これで安心して食べられる(笑)

はのいちゃんもモラタメさぼってたのねw
モラエル物いっぱいあったでしょ?
当たるといいなー☆


そらさんへ From:こころ

(´-`) ンー…食べる物応募してるクセに
私は実用的なシャンプーとかのが嬉しかったりするかも(笑)
特にお菓子は今はいけませんw

たくさん応募出来たかなー?(*´ー`)


From:はのい

あ~これおいしいよぉ~~~!!
いいな~私も最近モラタメやってない~~~(ーー;)
前は大きいサイズでのこしちゃってたんだよね~

よし!私もいってこよー!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


From:そら

いいなー。ポテトチップス|・ω・*)チラ
あたしは前にシャンプーが当たりました・・・またもや食じゃない><

最近、HPのぞいてなかった≡≡ヘ(*--)ノ 今からたくさん応募してきますっっ!!



働けるって事


テーマ : 働くということ ジャンル: 就職・お仕事


やっと明日から研修に入れます!
私の勤務時間は、基本が7時~11時の4時間。
でも帰るのがお昼の忙しい時間帯に突入する前だから…
その時に応じて残業もアリな具合でいくそう。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





研修期間は…7時~10時までの3時間でいくらしい。
そうやって新人さんが順番に研修に入ってるんだって。

オープンは5月中旬。

一ヶ月弱である程度の仕事の流れは覚えないといけないんだよね。
頑張らないと(`・ω・´)




で、あきらも色々とアルバイトを探してるんだけどね。
Wワークは駄目ですとか、時間帯が上手く噛み合わないとか…
やっぱりなかなか見つからないの。
あきらは年の事も気にしてるんだよね。

年齢不問

この文字がある所で気になる所は手当たり次第行っちゃえって言うと


「おっさんは駄目ですとか言われたら軽くショックや~~」


って(。_゜)〃ドテ!


「確かにおっさんかも知れんけど(笑)」


「うるさい(笑)」


「でも自分でおっさんおっさん言うてたらあかんって。
おっさんって言ったって40やん!(来月41になるけどw) 
バリバリ働き盛りやん!
自分でおっさんって認めたらあかんo(`ω´*)o」



「(-ω-;)ウーン」


だってそうやんねー。
そんな事言ってたらバイトなんて見つかんないよね。
どう頑張ったって年は若く出来ないんだし、
40でもこんなに若いんですよーってとこ見せないと(。・ω・)(・ω・。)ネー


でもね、あきらは強面だからさ…(´▽`;)
客商売はどうだろうなーとか思うこころさんでした(笑)



とりあえず私は明日から頑張るぞっとv

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
ルチアさんへ From:こころ

研修入りました(`・ω・´)ノ
例え研修でも、ちゃんとお給料が出るんだからしっかり頑張らないとね!
私は、夜遅くなるより朝早い方がいいので平気なんです(*^-^*)

あきらのバイトはどうかなぁ…。
毎日パソコンや携帯、無料の求人雑誌とかで探してるみたいだけど…。
Wワークはなかなか難しいみたいです(・ω・`*)


そらさんへ From:こころ

いよいよスタートしましたv

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 3時間はあっという間でしたねー(笑)
今週は水、木、金の3日間研修に入れてもらえるみたいだから頑張ってきます☆
応援(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


From:ルチア

研修に入ったんですね~
朝が早いんですね~(´∀`;)
約1ヶ月ってとこですか、頑張ってくださいね

あきらさんのバイトも決まるといいですよね
年齢気にしちゃうのってわかるなぁ~
でもそこが踏ん張りどころなんだよね
こころさんが言うように「こんなに若いんだ~」ってアピール大事だもんね

From:そら

おぉ~いよいよですね☆
3時間の研修、あっという間なんでしょうねーきっと。

来月のOPENに向けてファイト~ヽ(*´Д`*)ノ


みっちゃんへ From:こころ

やっと研修に入れました!

えっと…ウチは私の両親と一緒に暮らしてるから
ある程度の事しておいたら、あとはばーばがやってくれるから(笑)
ある意味私より世話を焼くから娘はその方が楽かもw
甘ちゃんに育っております…はぃ(・ω・`*)

みっちゃんの彼さんも強面なんだね(*´ー`)
あきらは黙って考え事とかしてると怒ってるのかと思うよw
もうずいぶん慣れたけどね(笑)


みみぃちゃんへ From:こころ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪
研修行ってきたー!
また詳しくは記事にしてUPするね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

あきらとは仲良くやってるよ~(*^-^*)
みみぃちゃんも色々あるだろうケド…色々あるのが恋愛だしね!
山あり谷ありだよね(*´ー`)


From:みち

研修開始ですか。
勤務時間。。。7時って早いな(^^ゞ
こころ娘ちゃんのお支度とか終わらせて
パパッと出掛けるのかしら?

あきらサン強面なん?
うちのカレシさんもですぅe-350

From:みみぃ

こんばんは~
明日から研修開始だね
頑張って~
最初は色々大変だと思うけどこころちゃんなら!
根性あるから大丈夫だね~
彼ともラブラブないい感じにたいで羨ましい~
私達もちゃんと話し合ってなんとか頑張ってます!!



愛し合う心と身体


テーマ : エロチックに愛し合いたい~♪ ジャンル: 恋愛


先週末、いつものようにあきらの所へお泊りでした(*^-^*)
エッチな内容が盛りだくさんです…(´▽`;)
不快な方はスルーで('-'*)ヨロシクー♪


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





最近土曜日は、
ウチの近所のスーパーで買い物してからあきらの部屋に行くようになった。
こないだも同じように買い物して、部屋に着いたのは11時頃。

シーツを洗う為に洗濯jumee☆laundry3
お布団も干して。
その間にご飯を炊いておいて掃除jumee☆vacuum1p
いいお天気過ぎて暑いくらいだ(笑)

洗濯と掃除が終わってお昼ご飯の準備。
12時過ぎにあきらから電話。


「こころちゃ~ん、今どこ~?」


「おウチ。」


「おウチってどこのおウチ~?」


「あきら君のおウチ(笑)」


「あきら君って誰~?」


「誰やろねぇw」


「あきら君ってこころの何~?」


「彼氏!」


「(*´ー`) むふっ」


「むふって…(笑)」


そんなお馬鹿な会話をしながらあきらの帰りを待つ。
いつものようにおにぎりとサラダを作っておかずは買ってきたお惣菜。
帰って来たあきらと一緒に食べて。


シャワーを浴びようと言う。
確かに掃除や洗濯して暑かったしね。


「一緒に入るぞ!」


って手を取られ…一緒にシャワーへ。
お互いに洗いっこ…してるとね、あきらはイタズラを始める。
私も負けてないんだけどね(笑)
でもってエッチな気分になっちゃうワケなんだ。


「こころ、ココに足上げて。」


言われたように片足を浴槽の淵にかける。
あきらに後ろから抱き締められながら…。

敏感な部分にあきらを感じる。
そして私の中にあきらを感じる。


「危ないから壁に手ついて。」


また言われたように壁に両手をつくと
あきらは腰にグイッと力を入れる。


お風呂でのこういう行為は…声が響く。
それがとってもエッチで、余計にあきらは興奮する。
いつもより声は出せない。 我慢してる顔がエッチで好きだとあきらが言う。

少しの間、私の中を出たり入ったりして…あきらはスッと腰を引いた。


「ん…?」


「我慢出来んくなりそう(笑)」


「はは…(〃▽〃)」


ちょっとだけ焦らされた気分w
でも最後までしちゃうと何となくもったいないような、そんな気持ち。
また綺麗にシャワーで流して浴室を出た。


出てしばらくテレビを観てて。


「こころ、ちょっとこっちおいで。」


そう言われてそばに寄る。


自分の座ってる前に私を座らせる。


「(・・。)ん? どうするん?(笑)」


「コタツに伏せてみ?」


「こう…?」


コタツに上半身を伏せてみる。


後ろであきらがゴソゴソしたと思ったら…
いきなり穿いてたズボンと下着をおろされた!
指でイタズラされ…また感じてしまう私。


「こころ…腰、突き出してみ?」


言われたようにしてみると
あきらがゆっくりゆっくりと入ってくる。

お風呂でも…。
で、今度はコタツだし(/∇\*)

今までにあまりないシチュエーションにちょっと…かなり感じてしまう(*・・*)
あきらにも力が入ってるのが分かる。

でも…


「あきら…ちょっと待って…」


「ん…?」


「足、つる!!」


「( ゚ω゚):;*.':;ブッ」


だってあきらとは20cmも背が違うんやもん、高さが合わないんだよ!(つω・*)
エロチックな雰囲気が一気にがらりと変わったw
やっぱ、夜、お布団でゆっくり…ねハート+°



晩ご飯はカツ丼とお味噌汁とサラダ。
今回はポテトサラダのリクエストが出なかったw
ホントは食べたいけど今回はいいってさ(笑)

また一緒にお風呂に入って…。 この時は普通にねww
出て来て落ち着いて、お布団を敷いて。
待ちに待った大人の時間だね…(*´Д`*)



お布団に潜り込むとあきらの手はいつも服の中にゴソゴソと入ってくる。
身体中を、あきらの大きい手が這い回るんだ。

愛しい人の温かい手。

私はあきらの手が大好き。
大きくてゴツゴツして…優しくて、力強くて。
その手の動きで私の身体は敏感に反応するんだ。
耳元で


「こころ…」


って。
名前を呼ばれるのが好き。 心がカンジルから。
一枚ずつ脱がされて…あきらも脱いで、二人とも裸になる。
肌と肌が触れ合うのが好き。 身体がカンジルんだ。


あきらの手でたくさん感じさせられ…あきらが私の中に入ってくる。
お風呂での感覚、コタツでの感覚。
焦らされた身体が燃えるように熱くなった気がした。


「中がめっちゃ熱いで…」


「今日一日イタズラばっかりして焦らすから…」


「…欲しかった?」


「………(*//////////*)」


「欲しくなかったん?」


「………欲しかったよ(つω・*)」


「何が?」


「あきらが(笑)」


「ん? 俺の何?(笑)」


「また言わそうとするー(´▽`;)」


「言わんと抜くで?( ̄∇ ̄)」


「もぉ…イヤや~・゜・(PД`q。)・゜・」


私の耳元に口を近付け…キスをした。
耳たぶを軽く噛まれて…


「こころ…何が欲しかったん?」


私、耳弱いのです…´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


「あきらのオチ〇チン…欲しかったの(*・・*)」


「コレが欲しかったんか? いっぱいあげるよ…」


そう言ったかと思うとあきらの腰の動きは激しくなって…。
私はいつも意識が飛んでしまうんじゃないかと思うほど感じさせられる。
何度も何度も昇りつめるんだ。

あきらとのエッチは心も身体も感じられる…。

あきらだけじゃなくて、もちろん私だけじゃなくて。
お互いが気持ちよく、そしてお互いが絶頂に達する。
あきらが達する時、ぎゅーってお互いに抱き締める力が増す。
私の中にあきらを感じるのが最高に幸せだと感じる。



心と身体で感じる、あきらとのセックス。

愛してるんだと…

愛されてるんだと…

心と身体で感じるんだ。



この日のエッチの最中、なぜだか涙が溢れてきた。
あきらもそれに気付いた。
悲しい涙なら隠してたかもしれないけどこれは違う。
あきらの目を見詰めてるとポロポロと零れちゃう涙。
何も言わず指で優しく涙を拭ってくれて…優しくキスしてくれた。

心と身体から溢れ出た幸せな涙。



あきら。
ずっとずっと一緒に居ようね。



ハート ライン or




エッチが終わるとね、いつものお馬鹿な二人に戻るんだ(笑)
シャワー浴びて、二人してパンにかぶりついてw
いっぱい頑張ったあきらはグッタリで(^∇^)アハハ
優しい腕枕でおやすみ。


日曜はまたドライブに連れてってくれた。
今度は9時半にアラームセットしてたよw
朝ご飯食べて、お昼過ぎに出掛けて。

どこって言うワケでもなくドライブ。
私は助手席に乗ってるだけでご機嫌になれる人だから(笑)
3時過ぎにラーメンを食べて帰った。

帰ってからまったりしてるとちょっと眠そうなあきら。
最近たくさん構ってくれるからね、


「あきら、寝ていいよ?」


って。
そしたら私にくっ付いて、絡み付いて…
そう思ったらスースーと寝息が…(笑)

子供みたいやね( *´艸`)クスッ♪

しばらくそのままの体勢で寝かしてあげて…そーっと身体を外した。
子供を寝かしつける時と同じやんwww
大きなお子ちゃまやなぁ。


でもそんなあきらが私は大好きなんだ。

今回も大きくなったよ。

好きってキモチ。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

うん…ホントに濃厚な週末でした(〃▽〃)
心と身体であきらを感じると何故だか時々涙が溢れます。
何でだろう(´▽`;)

みっちゃんも彼さんとラブラブしちゃって~♡


From:みち

濃厚らぶらぶe-266
あきらサンをいっぱい感じれて、シアワセv-410だぁ。
読んでたらカレシさんが恋しくなっちったよぅ。




パンプキンさんへ From:こころ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

涙はどうして出てきたのか…未だに分かんないんだけど(笑)

エッチって、相性なんだなーってホントに思う。
こんなに内容の濃いエッチって今までほとんどしてなかったように思えるし(´▽`;)

こんなので良かったらいつでも楽しんでってくださいな(*´σー`)


From:パンプキン

こころちゃん
幸せすぎて溢れてきちゃう涙・・・うらやましいな~
本当に充実したHライフってきっと20代より今からなのかもね
今の私にはそういう楽しみはこれっぽちも無いので(笑)ココで
楽しませてもらうわん (*^о)ゞ うふふ


入学(BlogPet)




きょうは入学した?
それで1003は中学生をシフトしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ありえんわ(`ω´怒)




昨日の夜、娘とウォーキングしてて、もうすぐ家に着くって時に携帯が鳴った。
時間は9時ちょっと前。
(あ、ウォーキング、あの日からまだ続けてるよw)
画面を見ると…ことごとく仕事をスルーされ続けた派遣会社。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





「もしもし、〇〇(←こころ本名)ですけど。」


「もしもし、お世話になってます△△ですけど。」


「はい。」


「〇〇さん、急で何なんですけど…明日の出勤って出来ますかね?」




(゜Д ゜)はぁ?



と思いつつ


「明日ですか…」


「いきなりなんですけどね…急に空きが出ちゃいまして…」


ほぉ…。


急に休む人が出たから私をあてがおうと…そういう事ですか!


「あんまり仕事回してもらえないんで次見つけて決まったんですよ。
だから行けませんね。」



「あ…そうなんですか…。 
それではまた何かありましたらよろしくお願いします。」



「はい、失礼します。」


軽く断ったったヽ(`⌒´)ノ
そんな都合にいい時だけ、それも前日の夜9時頃なんかに電話してきて。
それも何度も行ってる会社ならまだ分からなくもないけど、初出勤になるんだよ?


ありえんでしょ!


お弁当屋さん、決まってたから断れたんだけどね。
これ決まってなかったら悔しくても断る事出来なかったと思うし(・ ・;)
でも、派遣ってそんな扱いなのかなぁ………ね。




葉 ライン




で、今日必要書類を揃えてお弁当屋さんの店長さんに提出しに行ってきました。
名札が本社から送られてきたら研修に入れるんだって!
15日か16日には始められそうだって!
こころちゃん、やっと仕事にありつけそうです(ノ⌒∇)ノ

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

(ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザイマス!

ありえないでしょー!?
(゜Д ゜)はぁ? だよねー!
もうあの派遣会社に連絡する事はないです、はぃ。

お弁当屋さんは多分明日から研修に入れるかな☆
新規オープンのお店だし、
みんな同じ状態からのスタートだからちょっと気が楽かな(笑)
主とか派閥とか出来上がる前に入れるからw

あきらとは今まで色々あったけど…
このところかなりラブラブですね~(*´σー`)
ずーっとこんな風に仲良しでいられたら言う事ないんですけどね(´▽`)
山あり谷あり、頑張るぞ☆


From:シャロン

おはようございます!

ありえない派遣会社さんですね。。。
ふざけとる(>_<)
断って正解です!!

お弁当屋さんは来週から勤務ですか?
働きやすい職場だと良いですね♪
頑張って下さい(^o^)/

そうそう、前の記事読んじゃいました(笑い
いやぁ~ラブラブカップル♪
いつまでも、そんなお二人でいて下さい★


みみぃちゃんへ From:こころ

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
お料理得意じゃないってばーww
でも頑張るね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

(´-`) ンー、あの派遣会社はハズレだったのかもなぁ。
もうあそこにお世話になる事はないでしょー、うん。


管理人のみ閲覧できます From:-



From:みみぃ

就職おめでと~
お料理の得意なこころちゃんには
ぴったりのお仕事だね。
頑張って~

しかしここの派遣はなんだかねぇ~
勝手にもほどがあるね。
失礼しちゃうよ。
行かなくて正解だね~




たくさんの優しさと愛


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


最近あきらが登場しませんが…w元気に仲良くやっております(笑)
色んな事があって、書きたい事が多くて…あきら、後回しになってます(^∇^)

先週末もいつものようにお泊りに行ってました。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





あきらは土曜、半ドンでお仕事だったから
私は買い物に行って、11時頃にあきらの部屋に着いて掃除して。
お天気が悪かったからお洗濯は出来なかった。

お昼はおにぎり作って買ってきたお惣菜。
1時過ぎに帰って来たあきらと一緒に食べて。

その後シャワーを浴びたあきら。
私にも浴びてこいと。
言われた通りシャワーを浴びてスッキリ(´▽`)

そしたらね


「こころちゃん、お布団敷こう(笑)」


って…


(/∇\*)。o○♡


何だかね…昼間っから愛し合ってしまった・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
昼間のエッチはやたらとエロチックなんだよなぁ…(笑)

終わってから


「昼間にしたら夜は無しかな?w」


「いや…する( ̄∇ ̄)」


「出来るかな?(笑)」


「多分…(´▽`;)」


ちょっと自信なさ気な所が可愛いなと思ったりww




結局夜……




2回戦出来ました(〃▽〃)




あきら、頑張りました!
でも終わったら…


「んーー…やっぱ2回はしんどいかも(笑)」


ってw


「やっぱ無理せず…1回を濃厚にする( ̄∇ ̄)」


だってww


で、結局寝たのは深夜1時を回ってたと思う。
次の日私は8時過ぎに起きて、最高のお天気だったから洗濯jumee☆laundry3
その後、朝ご飯の準備をしてたら……

あきらの携帯が鳴った!
多分着信じゃない。
しばらくしてその音に反応したあきらが「うーん…」って布団を被った。
携帯弄るわけにもいかないし放置してると…
手を伸ばしてあきらが携帯を取った。
やっと音がやんだ…。

様子をうかがってると…布団の隙間からあきらが覗いてる∑(゚∇゚|||)はっ!!
それもじーっと見てる!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


「なに…??(・ ・;)」


「こころちゃん、おはよぉ!」


「うん、おはよぉ。 もう起きるん?」


時間は10時。


「うん、その為にアラームセットしてたから。
こころちゃんとドライブ行こうと思ってな(*´ー`)」



「アラームやったんや! ドライブ連れてってくれるん?」


「ちょっとだけな(笑)」


「( ´Д`)エー、ちょっとだけって言わんとってーw」


そんな感じで…朝ご飯食べて、ちょっとまったりしてからドライブに(^∇^)
お昼過ぎに出てとりあえずスタンドに行って給油して洗車機かけて。
その後カー用品のお店巡りして。

あきらのお目当ては…ETC。

高速1000円で乗れるんなら買った方が絶対お得だって言う。
そりゃお得なのは分かるけどさ…
そもそも高速乗ってまでどこかに行くことがあるのかい?wって話だよww
そう言ったら


「うるさいわ、ボケ(笑) 行くわ、こころちゃんと色んな所にw」


だってさ。 どうだかねぇ…(≧∇≦)

とは言っても、ETCはどこのお店に行ってもなかったんだけどね。
次の入荷はいつになるか分かりませんってさ。

ない物はしゃーないと諦め…その後あてもなくドライブに。
途中お腹が減ってマク〇ナルドのドライブスルーでチーズカツサンドセットを購入!
チーズカツサンド、食べた事なかったから食べてみようってなって。
出来上がって商品受け取って、あきらは車を走らせて
冷めないウチにポテトを二人で食べるポテト
で、ちょっと車を停めれる所に停車してハンバーガーを出してみると…



エビフィレオですが…



何かショックだったー。
お腹はチーズカツサンドになってたのにぃ。
値段はどっちのが高いのかな。
損してなければまぁいいけど。

途中桜がすごく綺麗な所が数箇所あって。
ただ通り過ぎただけだったけど、思いもよらずお花見がした気分も味わってv

結局あきらの部屋に戻ったのは5時頃になってた。


「こころ、楽しかったか?」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 楽しかったよ! ありがとね^^」


「そっか、良かった^^ また行こうな!」


あたまをポンポンしながら嬉しそうにそう言ってくれた。

今回もたくさんの優しさを感じたよ。
たくさん愛も受け取った。

溢れないように全部。
全部私だけの物だからハート

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ルチアさんへ From:こころ

おはようございまーすっ!

(´-`) ンー…エッチは大切ですから!(笑)
あきらは付き合い始めた頃からスキンシップを大事にする人でした。
お風呂もそう、テレビを観てる時でもそう
ウチに居る時はほとんど常にどこかを触れ合ってる人です。

ETCあったんですね~♪ いいなぁ(*'▽'*)
あきらは一応狙ってるみたいだけど…いつになったら手に入るのやらw

仕事やっと決まりました。
(・ω・)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
お料理は上手ではないですが…(笑)
何とか頑張ろうと思ってます(`・ω・´)


From:ルチア

うわぁ~~いいなぁ~(*´∀`*)
ラブラブで羨ましい~~♪
私ダーと最後にエッチしたのいつか思い出せないわ・・・
ダーもあきらさんくらい元気になってくれればいいのになぁ~

ドライブに行こうって、こっそり考えてたんだねぇ
そういうのってすごく嬉しいね
ETCもさ、どこかに連れて行ってあげよって思ったんだと思うけどな
うちのダーも先日ETC付けました
で、私もETCカード作れとうるさいので作りましたよ~

ETC、手に入るといいですね

それと、お仕事決定おめでとうです!
こころさんお料理上手そうだから向いてそうです(≧∇≦)
がんばってくださいね!目指せ看板娘!

みっちゃんへ From:こころ

こちらこそありがとう (^-^)ゞ
仲良くしてねv

『これからいたしますv-238』宣言(*´Д`*)
でも正にそんな感じだよね(笑)


忘れた! From:みち

リンク
どうもありがと(^。^)

昼間の雨戸・・・
(^^ゞてへっ
ご近所にバレバレですよね。
「これから、いたしますv-238」宣言?

みっちゃんへ From:こころ

こころちゃんって呼んでくれるから私もみっちゃんって呼ばせてもらお(^∇^)

アラームかけてることはたまーにあるんだけどね、
いつも消して寝ちゃってる(笑) 意味ないのw
今回はそう、お布団の中からじーっとね…(゚m゚*)プッ
ホントね、大きい身体で子供みたいな事するんだよ(笑)

昼間のエッチはハズイよね(*・・*)
って…雨戸閉めてやっちゃいますか!(≧∇≦)
何やら昼間からいかにも!!な感じがイヤラシィww


なかよし~ From:みち

こころちゃんとのデート楽しむために
しっかりアラーム掛けてるなんて
(*^^*)やさちぃカレさんだぁ。

つか、笑ったよ
布団の隙間から(¬_¬)ジィーッ
妙にツボにハマったぞ。

昼間のラブラブe-266
明るいのは、とっても恥ずかしいワタシ。
思わず真昼間から雨戸しめちゃいます(笑)


おめでとう、私w


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


そしてもう1個の出来事。

午後2時半、お弁当屋さんの面接に行ってきました。
1時間ほど色々とお話をしました。
結果は…


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





合格でした!


「即決します。 断る理由が見当たりませんしね(笑)」


って(*'▽'*)

書かなきゃいけない書類を貰って帰ってさっき書き終えました。
あとは免許書のコピーやらを取りに行って、書類と一緒に提出すれば
手続きが済み次第研修に入りましょうという事ですv(。・ω・。)ィェィ♪

ウチからだと車で5分ちょいで行けるかなぁ。
今回は自転車じゃちょっとキツイ道のり(笑)
2キロ越えたら交通費も出るっていうので車で通勤しまーす♪

順調にいけば来週の半ばころから研修に入れるかな。

娘も一年生。
母も一年生だわ(*^-^*)

お弁当屋さん、頑張るぞっ!

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

Wで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
シャロンさんの娘さんも昨日でしたか♪
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
長かったような、あっという間だったような変な気持ちです(笑)

応援に応えられるように頑張ってお弁当作りに励みます(*^-^*)
娘も頑張ってるから母も頑張らないとね☆


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お弁当屋さんのおばちゃんに決まったよー(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、2キロで交通費出るんだって!
測ったら5キロあったからしっかりもらえるよー(笑)

娘と一緒に新一年生!
頑張るね(^∇^)


そらさんへ From:こころ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

(´-`) ンー…余り物貰うのは無理かなー(笑)
私は早朝の7時から入るんだよね。
最終ならあったかも知れないけど…どうだろ。
食中毒とか出たら困るから
余ったの貰って帰るのは禁止の飲食店とかもあるしね(・ ・;)

また一から仕事の覚えなおしだー!
頑張るぞー(`・ω・´)


From:シャロン

Wでおめでとうございます!!

良かったですね~(^o^)

我が家も昨日が姫の中学入学でした
ここまで、あっという間でしたね(苦笑)

お仕事も自宅の近くで決まったようで
お二人で一年生♪素敵です

影ながら応援してます(^-^)
お二人ともファイトですよ~☆






From:よつば

こころちゃん、おめでとー♪
就職決まったんだねぇ^^

2キロで交通費っ?!
それはいいっ!
そんなところにくいつくあたし(笑)

娘ちゃんもめでたいし、
こころちゃんもめでたい☆
春らしいいい話題であたしも嬉しくなりました。

こころママ、頑張れーーー♪

From:そら

おめでとうございまぁーす=(ノ≧∇≦)ノ

お弁当 残ったおかずとか持って帰れたらいいですねー(*´ε` *)いやしい考え笑
とりあえず仕事が決まったので少しホッと一息できますね☆

おめでとうございます♪


みちさんへ From:こころ

(*'▽'*)わぁ♪
こっちにもコメント(∀・`*)テンキュ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
お仕事も決まっちゃったんだ!
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪
新しいことずくめだけどちょっとドキドキが新鮮だよ☆
親子で頑張ります(^∇^)

あ、お友達登録も(人´Д`)ァリガトォォォ!!
私も早速リンクしちゃいまーす!


祝!PARTⅡ From:みち

お仕事も決まったんですね
めでたい続きだ~ぁv-221
娘ちゃんのガッコ
こころちゃんのお仕事
新しいことずくめで色々大変だろうけど
がんば~ぁv-91

あっ
了解なしで、こころちゃんのココ
お友達登録させてもらっちゃいました。



入学おめっとさん(*^-^*)


テーマ : 子供の成長 ジャンル: 育児


今日は書きたい事二つ。
まずは本日最高の出来事。

☆.。.:*・゚☆祝・中学校入学☆゚・*:.。.☆

娘っ子、晴れて中学生になりましたよ♪


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





新しい制服を着て
新しい鞄を持って
新しい自転車に乗って。

何だか眩しかったなぁ。



学校に行って、体育館の入り口にクラス名簿が貼り出してあった。
娘の名前を確認して…誰と同じクラスになってるか確認。
一番仲良しだった子と同じクラスになってた(ノ⌒∇)ノ♪
これでとりあえずは一安心(笑)


楽しい事、苦しい事、これからたくさんの出来事が待ってるよ。
母は今までと同じように、付かず離れずでちゃんと見守ってるからね。


中学校入学おめでとう!

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

ありがとー♪ありがとー♪
私もありがとーがいっぱいだわ≧(´▽`)≦

小学校とは違った出来事がたくさん待ってるもんね。
たくさん思い出を作って、一回りも二回りも大きくなってくれるといいな☆


From:そら

おめでとう♪おめでとう♪
こころさんの4月はおめでとうがいっぱいだ(>▽<)

心に残る思い出がたくさん増えますよーに♪
娘ちゃんがいっぱい笑って過ごせますよーに.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


みちさんへ From:こころ

あっ!
みちさんも来てくれてた(^∇^)
私も今そちらに行ってたトコロでしたw

はぃ、中学生になりました~(*^-^*)
あぁ…確かに恋愛も!!
私も初めて男の子とお付き合いしたのが中2の時だったなぁ(〃▽〃)
娘はどうかな~(笑)


祝! From:みち

v-411入学おめでとうデス。
中学生ですかぁ
お友達も増えて、世界広がるだろうね。
恋なんぞもv-398ね。



待ってられるかーぃ!


テーマ : 私さがし・仕事探し ジャンル: 就職・お仕事


・・・( ̄  ̄;) うーん。
ウチの近所で働けるはずだったんだけど。
今週から忙しくなるから、シフトに入れてもらえるはずだったんだけど。
日曜に来たメールに…


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ




「とりあえず月曜はお休みでお願いします。
それ以降は月曜に連絡させていただきます。」


(`-ω-)むぅ…。
先週のメールでは月曜から忙しくなると書いてあったんだ。
なのに月曜休みかぃ。

で、月曜にメールが来た。

「申し訳ありませんが現行のスタッフで足りておりますので
今週はお休みでお願いします。 また変更になりましたら連絡します。」


(゜Д ゜)はぁ?

この派遣会社のwebサイト、
いつ見ても私が行こうと思ってる会社の求人募集してるのよ。
なのにスタッフが足りてるってどーゆーことだ!?

もうね、そんな悠長に待ってらんないのよこっちは。
せっかくの蓄えを食い潰すワケにはいかないのよ。

また新たに職探しを開始。
色々当たってると、ウチから車で10分くらいの所にお弁当屋さんが出来るらしく
パートの求人が出てるのを発見(*'▽'*)
昨日さっそく応募してみた。
したら今日電話がかかってきたよ!
明日の午後2時半に面接決定!

新規オープンのお店だから魅力なんだけどなぁ。
さて…どうなるか!

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

でしょ!? こんなの待てらんないよね!!(`ω´怒)
ずーっとオアズケ食らってる感覚だったよ…。
もうじゅうぶん待ちました、限界です。

休養はじゅうぶんとれたし!
また頑張るぞー(`・ω・´)


From:そら

こりゃ、待てませんね><
月曜待って。来週まで待って。ってお預け状態みたいでモヤ~っと。
こころさんの行動イイ)*。_。)*゜▽゜)*。_。)!!!笑

お弁当やサン、決まるといいなー

前に前に進んでGOGOですね!!頑張ってください♪



りなっちさんへ From:こころ

お久しぶりです~♪
仕事探しに四苦八苦、悪戦苦闘のこころです(´▽`;)

ペットって…ブログペットの事ですよね(*^-^*)
私のモノではないのでwまねっこ全然v('▽^*)ォッヶーですよ♪

で、リンクの件ですが…
プロフィールの所の『こちら』を読んでもらえたら分かると思われますが
婚外恋愛でなければ是非リンクさせていただきたいです('▽')
よろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚


From:りなっち

おひさしぶりです^^
お仕事さがしは、たいへんですよね^^;
ゆっくりさがそうと、思っても生活はかかってくるし・・・
なかなか、むずかしいですね~
また、ブログ再開しました
また、リンクおねがいしてもいいですか?

それと、ペットかわいかったので。
あまりにも、かわいので、まねっこしちゃいました。
すみません><
よかったら、また来てくださいね^^♪

ルチアさんへ From:こころ

ルチアさん、お久しぶりです~(^∇^)

あきらとは仲良しこよしです(笑)
ポテサラ…w
でっかいお子ちゃまみたいですよね、ホント(゚m゚*)
こだわりとか癖って結構面白い物がありますよねw

仕事ねー。 ホント遊びすぎです(´・ω・`)
かれこれ、もう一ヶ月も遊んでますよ。
気合い入れて面接行ってきます!
お弁当屋さんのカンバンお姉さんおばちゃんになれるかなー(*´ー`)


みちさんへ From:こころ

あっ(*'▽'*) みちさんいらっしゃいませ♪
来て下さって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ

こんなブログをお気に入りに登録して下さってるなんて!
嬉しいやら恥ずかしいやら(*´σー`)
これから仲良くして下さいませ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

仕事、頑張って見つけまーす!


From:ルチア

ご無沙汰しちゃいました~

うん、あきらさんとも仲良くいい感じですね~
ポテトサラダには笑いました・・・∵ゞ( 艸`*)
うちのダーも変なこだわり持ってたりするんだけど
男の人ってなんか子供っぽい部分があるものですよね

お仕事の方、うまくいいところに決まるといいですね
私も何度も就活したから不安で焦る気持ちわかりますよ~
頑張ってくださいね

はじめまして From:みち

e-68はじめましてっ。
今日はうちに遊びに来て下さってアリガトです。

(^^ゞ実は。。。
前々からこちらへは覗き見してましたぁ。
PCには既におきに入り登録してあるし(*^。^*)
どうぞこれをきに、仲良くしてくださいませ。

お仕事決まるといいですねぇ


勉強仕事された(BlogPet)




きょううーは、勉強仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

嘘ー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


テーマ : 読書 ジャンル: 小説・文学


今朝読み終えたんだ。




ドキドキしながら…でも私には誰が犯人なのか全然分からなくて。
容疑者はたった3人なのに、色んな状況が複雑に絡み合って。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





最初にこの本を読み始めた時、
本の巻末に袋綴じが付いてるのを不思議に思った。
思ったけど…そんなに深くは考えずに読み始め、そして読み終わったんだけど。

最後、事件を突き詰めていった刑事が言った。


「犯人はあなたです」


『(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん! 誰誰??』


ドキドキしながらページをめくると…
これで終了。


(゚д゚`)


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


いやいや!
普通その後誰が犯人か明かして説明があるやん!
それであーっ!なるほどーー!!ってスッキリするんやん!?
全然スッキリせーへん!
つかめっちゃモヤモヤするやん!

袋綴じには[推理の手引き]と書いてある。
たまらず見てみた。



(」゜ロ゜)」ナント!



見ても犯人の名前なんてどこにも書いてなく、
ヒントが書いてあって読者に考えさせるという物でありまして…。
当然の如く私にはさーっぱり分かりましぇん!!



il||li _| ̄|○ il||li



もうね、涙目になったよ!
意地悪すんなー!って・゜・(PД`q。)・゜・

んでね、ネットってやっぱり便利だね。
解説サイトを見つけて…やっとモヤッとがスッキリにε=(・д・`*)ハァ…
ネットなかったら未だに私はモヤモヤしたまんまだったのかと思うと…



泣けるね・゚・(ノД`;)・゚・



東野圭吾さん…私は完全にやられましたw
あなたの虜になりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



他にも[どちらかが彼女を殺した]



↑これも同じように最後に犯人を明かしてはいないらしい。
こっちの方が先に出版されてるんだって。
これは読まないとな…(o・ω・))-ω-))うん

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そうなんです! 犯人が分からなかったんです!・゜・(PД`q。)・゜・
ネットで犯人探しするなんて夢にも思わなかったよ(爆)

でも今までにない展開で癖になりそう(〃▽〃)w
解説サイトさんを見つけたから、犯人が分からなくてもそこでまた…( ̄∇ ̄)
間違ってもサイトの説明を先に読まないようにしないと!ww


杏コロさんへ From:こころ

v('▽^*)はい! もう完全に虜です(笑)
読み出すと時間を忘れちゃうから
『白夜行』買ってあるけど、とりあえず今はオアズケ状態ですw

杏コロさんも時間があれば読書読書♪
んで、面白いの教えて下さーい(*^-^*)


From:そら

なんと!!!!犯人がわからない!!!
最後はネットで犯人探し!!笑

おもしろい結末ですね。あたしもすっごいモヤモヤしそう(>□<)

そしてまた犯人が見えない本を読もうとしてるとこがこころさんらしいです(*´ε` *)
 


From:杏コロ

こころさんもすっかり東野圭吾さんのトリコですね♪笑
アタシも高校の時からず~っとハマってます☆★
ホント面白いですよね~!!
いつもラストの場面で「えぇ~!?」って興奮するほどの展開が待ってるのがたまりません(´∀`)
といいつつこころさんより読んでないなぁ~…。

なんだかアタシもまた読書に燃えたくなりましたっ!!(・∀・)


やった☆


テーマ : 資格取得 ジャンル: 学問・文化・芸術


書きたい事がたくさんあって。
今日は何個か記事をUPするよ(笑)

まずは資格のお勉強の事。
この間、第2回目の添削課題を提出してて、結果が返ってきた。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





ちょっと自信はあったんだけど…

課題

見えるかなー(´▽`)
100点満点☆
テキスト見ながら答えていいってやり方だから
もちろんこれは当然の結果なんだろうけど…やっぱ嬉しいよー(ノ⌒∇)ノ♪

でもこれからが頭使ってやらなきゃなんない。
今からがホントの意味で本番って感じかなぁ。
なのにあんまり進んでない(;´・ω・)
本を読むのに貴重な時間を費やしてしまってるって言う…(笑)

とりあえず読んでたのを読み終えた事だし
次のに手を出す前にお勉強にとりかかろうかね…。

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

飽きないらしい…(笑)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛



昨日読み終わった。



性同一性障害の事を扱った内容。
男性の心を持ってそれでいて身体は女性…、またその逆も。
これまた色んな事を考えさせられる本でした。
途中誰が誰だかこんがらがってきて読み直したり(´▽`;)
でもすごく面白い本でした。


今は読んでるのはこれ。



一人の男が殺された。
何人かが「殺したのは自分だ」と思ってる…。
さて犯人は誰…!?
昨日読み始めて既に半分読み終えた。
最近肩凝りがひどいのはそのせいでしょうか…(;´・ω・)(笑)


ってことで…読書のお話はこれで終わり(^∇^)
今日はあきらの所へ行ってきますv


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





昨日あきらとメールしてて
何が食べたいかリクエストはないかって聞いてみた。


「オムライスが食べたい!」


(σo ̄)ホォホォw
そう言われてみれば久しくオムライス作ってないなぁ。


「了解 他には?」





「ポテトサラダ





( ゚ω゚):;*.':;ブッ
どうもポテトサラダにはまったモヨウ( *´艸`)クスッ♪
3週連続でポテトサラダをリクエストされましたw
飽きないんだって(´▽`)
って言っても土曜に作って日曜には全部食べちゃうからね。
5日空いたら食べたくなるよね、好きな物だと(笑)
ジャガイモまだたくさんあるしまた作ってきます(笑)


ウチの近所のお安いスーパーが開くのが9時半。
もう少ししたら買い物に行ってあきらの部屋へ。
あきらは今日も半ドン。
1時過ぎには帰ってくるかなー(*^-^*)


今日は雨降り。
皆さんもお出掛けの時は気をつけて下さいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
では…私もそろそろ行ってきまーす(。・ω・。)ノ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

お久しぶりです(o゚◇゚)ノ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最近読書にどっぷりとはまってます(笑)
時間があれば何時間でも、時間を忘れて読みふけってますw
ディオ☆さんも時間が出来た時は是非読書を!
肩こりますが…w

あきらとは今はホント仲良くやってます(^∇^)
あきらの部屋に居る時も、あきらはDSで立体ピクロス
私はその横で読書してたり。
穏やかでのんびりした時間を過ごしてます(*^-^*)


はのいちゃんへ From:こころ

片想い、面白かったよー!
完璧な男、完璧な女ってなんだろう?とか考えちゃった。
確かに女っぽい男性や、男っぽい女性っているもんね。
男と女の線引きってとっても難しい事で
ホントはそんな線引きなんて出来ないのかも知れないなーって思った作品でした。

ポテサラは…我ながら美味いっすーヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ
ジャガイモとニンジンとキュウリとハムしか入ってない
シンプル・イズ・ベストなポテサラだよw
面倒じゃないよー♪
はのいちゃんも体調がいい時に是非作ってみて+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そらさんへ From:こころ

(-ω-;)ウーン、これはサスペンスでミステリーな推理小説とでもいいますか…(笑)
今朝読み終わって…
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
な展開にびっくりで…!
東野圭吾の作品を知らなさ過ぎましたw

ポテトサラダは出来上がった時点で自分の分を少し取り分けてます( *´艸`)クスッ♪
その後に片方にあきらがお酢を入れて混ぜ混ぜしてるよw


みみぃちゃんへ From:こころ

私も読書にはまったのは中学生以来だよ(笑)
肩こりまくり(´▽`;)

(´-`) ンー、ウチの娘はコミックも小説も読んでるなぁ。
活字を読むの平気みたい(^∇^)
病院での待ち時間に二人してずーっと本読んでたしw

∑(゚∇゚|||)はっ!!…ポテサラにリンゴは私駄目だぁ。
酢豚にパイナップルとかも駄目だし( ´Д`)
おかず系にフルーツを入れるのは私もあきらも基本苦手なの(´・ω・`)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

どうも、お久し振りです。
『こころ』さんは、最近読書にハマってるんですかねぇ~?
自分は最近、ゆっくり本を読む時間も無い状況です(;=-ω-)
まぁ、時間があっても読まないか?w

そして、相変わらず幸せそうな感じで何よりです(=・ω・)ノシ

From:はのい

片想いおもしろそーーー!!
うーよみたい!((o(> <)o))うずうずっ
ポテトサラダほんとおいしいんだろうな~~~!!
私はなんか作るのめんどそうで。。。つくったことないなぁ~~(-o-;
でも、食べたくなってきた・・・笑

From:そら

この方の小説おもしろそう♪
下の「私が~」はサスペンス?推理??
こーゆーの大好きです。チェックしてみよっと(いい情報いただきましたー♪)

ポテトサラダ・・・3連チャンなんですね∩(´∀`)∩笑
お酢入りと普通の2通り作ってるんですか?!

From:みみぃ

読書か~
中学生高校生のころは読書大好きだったんだけど・・・
だんだん読まなくなって
最近では雑誌も新聞さえも読まなく・・・(;^ω^)
だからチビも本読むの嫌いなのかな?
親が読まないとね・・・・ダメなのかも

ポテトサラダは美味しいよね~
りんご入れるのも好きだし
オムライスは、先週けんちゃんリクエストでした!



娘っ子と。


テーマ : 娘と一緒に♪ ジャンル: 育児


今、娘も私も春休み真っ只中。
親子で暇なような…それでいて忙しいような変な毎日です(笑)

まずは火曜日の事。
前に娘の肘に出来物が出来てるということを書きましたが…
その記事はjumee☆arrow6Rココ

小豆くらいの大きさ。
肘にあるから半袖になれば見えるし、
春休み中に取ってもらおうって事にしてて火曜日に行ってきた。


応援ポチρ(.. )ヨロシクです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ





形成外科で診察してもらって、先生に


「今日時間があるのなら取ってしまいますか?
少し待ってもらわないといけないですけど、手術は30分くらいで出来ますよ^^」



って言われて、娘もそれでいいと言うのでお願いした。
他の外来の患者さんの診察を3人分ほど待って手術。
と言っても診察台の上に横になって、局部麻酔で。
私もそばで見てた(((゛◇゛)))カタカタカタ

当然の事ながら先生は慣れた手つき(笑)


「小学校はは楽しかった? 何が一番楽しかった?」


「春休みはどこかに行くの?」



術中も子供の緊張をほぐすように…対応も申し分なかった(*´ー`)

聞いてた通り30分ほどで終了。
それでも17時の予約で行って、会計が終わったのが20時…。
かなり疲れました(´・ω・`)
次は一旦経過を見せに木曜に来てくださいと。
で、抜糸は一週間後だって+.d(・∀・*)♪゚+.゚
痛み止めと化膿止めのお薬を貰って帰路へ。

じじばばが大阪の親戚の所に泊りがけで出掛けてたから、この日は娘と二人ぼっち。
時間も遅くなったし晩ご飯は外食にd=(´▽`)=b ィェーィ♪
久々にミスター〇ーグへ。
ハンバーグとステーキのお店。
ご飯食べ放題、飲み物も飲み放題。
あ、飲み物はアイス&ホットコーヒー、アイス&ホットティー、ウーロン茶、水しかないけどw
私はアイスコーヒーで娘はアイスティーが好きだから問題なし♪
お腹一杯食べて飲んで大満足(笑)


んでもって昨日は映画。
毎月1日は映画が1000円で観られるもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
娘とヤッターマン観てきたよ(^∇^)
子供の頃、アニメのヤッターマンを観てたもんなぁ。
深キョンのドロンジョ様は声が可愛過ぎたような気もするけど(笑)
でも面白かったよd(゚-^*)♪

ポップコーンをたくさん食べてたし、お昼ご飯はいらないってなって
晩ご飯はそぼろ丼が食べたいとリクエストがw
あきらの所で作ったばっかだけど簡単だしねv
少し買い物をして帰宅。

晩ご飯のそぼろ丼を美味しそうに完食してました。
普段はばぁちゃんが作ってくれるからね、たまの母の味は美味しいのでしょうw


で、今日は経過を見せにまたもや病院へ。
傷口を見せて…もう濡らしても大丈夫だよと。
シャワーもお風呂もOKが出ました(´▽`)
あとは来週の火曜日に抜糸に行って終わりかな。
入学式は9日の木曜日。
それまでに綺麗になって良かったねー♪

んで、病院の帰りにまた100均へ( *´艸`)
こないだは可愛い観葉植物を買ったけど、今回は…♪

サボテン

超可愛いサボテン見つけたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
これはあきらの部屋に持って行くことにv
さっき仕事中のあきらにも写メ送信ww
こないだあきらと行った100均でもサボテン探したけどなかったんだよね。



こんな感じで、この所ずっと娘と行動しております('▽')
私はある意味冷めた母親だから、あんまり娘を干渉しないんだ。
って言うか…じじばばが一緒に住んでるからね、
どうしてもじじばばは過保護になりがち。
だから私はほとんど手出しはしないの。
自分でも冷たい母親だなーと思う事は多々ある(笑)
でも、最近はその過保護っぷりが鬱陶しくなってきてるのかもね。
じじばばとちょっと距離を取ってるのがよく分かる。
特にじぃちゃんが鬱陶しいらしい(笑)
まぁ…いつまでも可愛らしいお子ちゃまだと思ってるからね…(´▽`;)
もう中学生になるお年頃の女の子は難しいのだよ。
その辺じぃちゃんも分かっていながら、可愛さの余り余計な事をしてしまうわけw
ありがた迷惑的な…ね(・ ・;)

しゃあないよね…
異性を鬱陶しく思う時はたいてい一回は必ずやってくるからさ(笑)
じぃちゃん、許せ(爆)


さて、少しゆっくり出来そう。
本も読みたいし…それとお勉強しないと!
最近お勉強サボリ気味だわー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

こんばんは~☆
シャロンさんの娘さんも経験ありでしたかっ!
綺麗になってやれやれです(*´ー`)

(´-`) ンー…普段の私はホント冷めた母親なんですよ(笑)
ブログに書いてるのはほんの一部ですから(´▽`;)
ただ、こんな母親がいてもおかしくはないって自分では思ってます。
自己満足な言い訳かもしれないですけど…(笑)

サボテン可愛いでしょ(*´σー`)
部屋に緑があると癒されます♪


れっかたんへ From:こころ

切り取った部分は一応病理検査するんだって(・ ・;)
悪い物ではないと思っておいて下さいって言われたけど…
ちょーっと不安だよね(´・ω・`)
抜糸の時に結果が分かるんだ。

ちなみに今は防水加工された絆創膏みたいなのをペタッと貼ってるだけだよw
くぅはテーピングじゃないよー(´▽`)


杏コロさんへ From:こころ

実は娘本人はあんまり気にしてなかった(笑)
ばぁちゃんが一番気にしてたんですw
中学校に行くようになってそれがイジメの原因になったりしないか…とか(´▽`;)
確かに目立つようになってきたし娘を説得して…って感じ(・ ・;)
でももう傷口も塞がったしお風呂も入れるしあとは抜糸を待つだけですv

サボテン可愛いでしょ(*^-^*)
1個100円ですよ☆
あきらも楽しみにしてるってメールが来たww
明日持って行ってきまーす(^∇^)


From:シャロン

こんばんわ☆

娘さんの出来物、無事に処置できて良かったですね♪
我が家の姫も経験アリです。
お二人とも長時間、お疲れ様でした(^^

で、私は冷めた母親だとは思いませんよ~
ブログ読んでいてそうは感じないです(^o^)

本当に冷めているのなら、一緒に映画行ったり
一緒に過ごしたりする時間を作ったりしませんよ(^-^)

PSサボテン可愛いですね♪



From:れっか

あー腫瘍ね。ボクもありましたお^^
くーたんとナカーマヽ(´ー`)ノ
種類がちょっと違うけどねw
5月までテーピング生活ですわ><

From:杏コロ

やっぱり女の子はそういう出来ものとかすごい気にしますしね・・・
ホント綺麗になって良かったですね(・∀・)☆
でもやっぱり【手術】って聞くと痛々しい感じがしますねぇ(><)

サボテンメッチャかわいい~!!
これが100均に売ってるんですか!?
見てるだけで癒されそうです~(ハ´∀`)**



| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
