05月≪ 2009年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涙の理由


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


涙って悲しい時にだけ出るもんじゃないよね。
もちろん、悲しい時にも出るんだけど
嬉しい時だって楽しい時だって出るんだよ。
私は元々涙腺が弱い。
いわゆるナキムシ。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



土曜、あきらの本業は12時まで、私の仕事は1時まで。
仕事が終わってあきらの部屋に行ったらあきらは既に帰ってた。
最近また恒例になってきた牛丼を買って行ってたから
一緒に食べてシャワーを浴びて…
あきらのバイトの時間までお昼寝したりのんびりしたり。

バイトは7時から。
6時半になってあきらは出掛けてった。

途中何度かメールのやり取り。


「今日は何だか忙しそうだよ


先週、平日は暇過ぎて待機ばっかだったあきら。


「これで時給出るんだからラッキーだけど、何か居辛い(・ω・`;)」


って言ってたw
そんな日もあるんだから忙しい日もあってチャラだねーとか言ってみたり。
途中長ーい事メールが途絶えて


『忙しいんだろうなぁ、今日は何時くらいに帰ってくるのかなぁ…』


って思いつつもあきらの晩ご飯の準備したりウトウトしたり。
で、連絡が来たのは1時ちょっと前。


「今日は2時回りそう ごめんな


「私は大丈夫だけど、あきらは平気


「ちょっと眠いけど頑張るよ


ホントご苦労様だ(;´・ω・)
結局あきらが帰って来たのは2時を回ってて


「こころちゃんにお土産! 遅くなってごめんな(・д・`)」


そう言ってコンビニで買ってきたシュークリームをくれたw
準備しておいたご飯を美味しい美味しいって食べてお風呂に入って。
やれやれって落ち着いたら3時半。





ハート ライン 11





さすがに今日は無理だよなーって。
そんな元気残ってないよなーって…。
電気を消してお布団にゴロンと横になったら
あきらの手がモソモソと私の身体をあちこちサワサワモミモミ…(*ノ▽ノ)


「我慢出来ん!(笑) こころは大丈夫かなぁ…?」


「そんだけ触られたら何もせずに寝られる方が辛いし!w」


「んじゃ…いい?(´Д`*)」


「うん(〃▽〃)」


しんどいのに求められるのが嬉しくて。
それでも無理やりじゃなく、ちゃんと聞いてくれたのも嬉しくて。
何だか涙腺が緩んできちゃってウルウルしてて…。


このところ、あきらの言葉にウルウルきちゃうことも多くて。
何となく、いつも以上に涙腺が緩んでるなーって思う事は多々あったんだ。


で、最後…久しぶりに一緒にイけたんだ。
それがまた嬉しくて、とうとう涙腺が破壊した。
涙がボーロボロ零れるくらい。

暗い部屋で抱き合ってたから、
気付かれないようにしてたんだけど最後二人でイッた時
あきらにぎゅーってされて私の頬とあきらの頬がくっついた。
涙に気付いたあきら。
何気に涙を指で拭われたの。

一息付いて、落ち着いて…


「こころ、何で泣いてたん…?」


「あはは…(;・∀・) 何かよく分からんけど涙が…(汗)」


「俺また何かやらかしたか…?(;´・ω・)」


「((´・ェ・`))ゥゥン 悲しい涙じゃないから! ごめんごめん(*´人`*)」


「ならいいけど…(´▽`;)」


そんな会話もありつつシャワー浴びて、
やっとおやすみしたのは4時を回ってた。





ハート ライン 10





日曜の朝、私が起きたのは8時半。
当然あきらは爆睡(笑)
起きるまで寝かせてあげるつもりだから
いつものように洗濯をして朝昼兼用のご飯の用意をして
全部終わっても10時過ぎ。
私ももう一回寝よーっと。

今回のあきらの寝相はそんなに悪くなくて朝まで一緒に寝られたw
だからこの時もあきらの隣に横になって目を閉じたらすぐに寝たみたい。

暑くて目が覚めた。 時計を見たら12時。 結構寝たなー。
それでもあきらはまだ爆睡ww
しっかり寝かせてあげないとね、o('ー'o)ウン♪

結局あきらが起きたのは2時(笑)


「よー寝たー!!」


って起きた(爆)
しばらくまったりしながら話してると


「こころは昨日何でシクシクしとったんや??」


「(。´・ω・)ん? シクシク?」


「うん、シクシク泣いとったがな(笑)」


「あー(笑) シクシクしてたんじゃないってばw」


「んじゃ何で泣いてたん?」


「( ̄‐ ̄)んー…
あきらがやっと帰って来たってゆー嬉しさとー…
しんどくても私を求めてくれるんやなーっていう嬉しさとー…
一緒にイけた嬉しさとー…w
何か色んなのがごっちゃになって泣けたww」



そう言ったらね、
半分笑って、ちょっと呆れたような顔をしてあきらはこう言ったんだ。


「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
つーかなぁ…ややこしいから泣かんでくれるかなー(´▽`;)」






(*´・д・)え…





あのね、私は基本泣き虫っ子なんだ。
最近泣かなくなったけどね、それはあきらの前で泣かないだけで
こっそり家で泣いてたり、車で泣いてたり…結構あるんだよ。
もちろん悲しい涙もあるんだから。

出会ったばかりの頃、私は泣き虫なのをちゃんと伝えてた。
それを聞いてあきらは


「泣き虫な所も寂しがりな所も全部見せてくれたら嬉しいなぁ。
どれも全部こころやもんな。」



そう言ってくれたやん。
なのに…なのに…


「ややこしいから泣かんで…」


って…めっちゃ凹んだ。
そしたらまた涙腺がぶっ壊れた。

「泣かんで」と言われたばっかなのに涙が溢れてきて咄嗟に洗面所に逃げ込んだ。
顔を洗って…でも一旦溢れ出した涙は止まる気配もなく…。
洗面所から出られなくなった私(´⌒`。)

しばらく顔を洗ったり拭いたりを繰り返してると…


「こころー、何してるん?」


声を出すと泣いてるのがばれちゃう。
でももう隠せないな…


「シクシクしてるからそっち行けん!」


って言ってみたw
そしたら洗面所まであきらがやって来た。


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こころちゃん、グシャグシャなっとるがなw
こっちおいで、何で泣いてるん? ちゃんと言わんと分からん。」



手を引っ張って部屋まで連れて行かれ
テレビを消して私の前に座って、ティッシュで涙を拭いてくれた。


「ゆーてみー? 何で泣いてるん?」


「私は泣き虫やもん。 悲しくたって泣くけど嬉しくたって泣けるんよ。
知り合ったばっかの頃、私は泣き虫やよーって、
悲しくても泣くけど嬉しくても泣くよーって言ったら
そういう泣き虫なのも全部見せてくれたら嬉しいって言ってくれたのに。
なのに今日はややこしいから泣かんでって言うし。
私は泣き虫なん。 涙腺弱いのなんて自分ではどうしようもないん。 
それがあかんって言われると、私を全否定された気分になるんよ。
それも悲しくて泣いてるんじゃない、嬉しい涙なのに何で?ってなるもん。」



一気に喋った。 泣きながら…w


「ごめんごめん(汗) 
最近こころ泣かんくなったし、何で泣いてるんか分からんかったから。
分かった、ごめんな? 全否定なんかしてないで?」



ってぎゅーってされて。


「。o゜o(´□`*)o゜o゜о あづーぃ(暑ーい)!」


って言ったら大笑いされた(´∩`。)グスン
だって泣くのって結構力入ってるし、
ぎゅーってされたら余計に暑かったんやもん(>ω<、)


その後はいつも通り普通に過ごせた。
暑くてちょーっとぐったり気味だったけど(;・∀・)

あきらは6時半にバイトに出掛けて
私はその後掃除して、あきらの晩ご飯を準備して9時に帰宅。





     リボン ライン 02






泣き虫だからって所構わず泣くわけじゃない。

やな事があったとしても、
何が嫌だったのか言いもせずにイジケて泣いては駄目。
だって相手には何で泣いてるのか分かんないもんね。
私、前はよくこれであきらを怒らせてた。
私にしてみれば、気持ち分かってよ!って感じだったんだけどね…
あきらにそれは通用しないんだって悟ったから。


泣いてもいいけどきちんと気持ちは伝えること。


これ、あきらと付き合ってく上でのお約束(笑)
涙の理由ははっきりさせないとあきらだって気持ち悪いもんね。





     ライン リボン 01





そうそう、トマト!
サラダにして美味しくいただきましたよー('ω'*)アハ♪
ちゃーんとトマトでした(笑)
そして更に青くて丸いの二つぶら下がってます*:.。☆..。.(´∀`人)
また赤くなるのが楽しみー。


さーて…今週もまた頑張りましょーねー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

以前のあきらは
私が泣くと面倒くさそうに鼻で笑うような態度でした(´⌒`。)
だからあきらの前で泣くのはやめようって思うようになってたんです。
極力涙は家に帰ってから…みたいな(´▽`;)
でもやっぱりあきらは変わったなーって思います。
テレビを消して話を聞いてくれるなんて今までになかった事です(笑)
だからと言って
これからあきらの前で泣きまくるってワケじゃないですけどねw
確かに理由も分からず
好きな人が泣いてるのなんて見たくないですもんね。

シャロンさんをシクシクさせちゃってますか?(;・∀・)
実は私もこの記事書きながらボロ泣きでした゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ww

トマト、美味しかったでーす(≧▽≦)ノ
いつもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!


From:シャロン

こんばんわ☆

素直な感情表現ってイイと私は思いますよ!
お2人はお互いの気持ちを確かめ合ってるのが
またイイですね(^o^)/
お似合いです♪とっても♪♪♪

いつも読ませていただいて
私も勝手にシクシクしちゃいそうになってます(苦笑)

追伸・トマト美味しかったんですね~★

管理人のみ閲覧できます From:-




赤くなった


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日の朝、職場に着いて制服に着替え終わった時
携帯が鳴ってるのに気付いた、6時50分。
あきらからのメール受信専用着うただよ(・∀・)。+゚♪
朝一にあきらからメールなんて珍しいなーって思いながら携帯を開いた。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





「おはよう 朝はまだ涼しいね


短い文に写真が添付されてた。


赤トマト




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




この間あきらの部屋に行った時はまだ青かったんだ。
いつ頃になったら熟れてくるのかなーって話してた。


すぐ仕事に入らなきゃ駄目だったから


「おはよう トマト赤くなったねー


とだけ返したら


「うん、早くこころに見せてやろうと思って


って返ってきた(*´ー`*人)
この時は仕事の時間が迫ってたからこれでメール終了。
でも何だか朝からニンマリ(⊃∀`* )エヘヘ♪




11時で仕事が終わって帰る時、急にトマトの事を思い出した。
それに掃除もしてあげないと、
またあきら咳が止まらなくなっちゃうしなーって思ったり。
あきらは酷くはないけどホコリにちょっとアレルギーがあって
あんまり掃除をサボると咳が出て止まらなくなっちゃうんだ(A´・ω・)

よし、トマト見に行こう!
ついでに掃除もしてきちゃおう!


着いてトマト見て更にニンマリ(* ̄ー ̄*)
可愛いー♪ 週末には収穫かな♪♪ 美味しいかなー♪♪♪
楽しみ(≧∇≦)


シーツを洗ってお布団干して一気にお掃除!

……暑過ぎた|| ○TZ ||||

終わったらもう汗だくだく( ´△`)
シャワー浴びてのんびり~v

木曜はあきらのバイトはお休み。
せっかく来たんだしご飯でも作ってあげようと
冷やしうどんと冷しゃぶサラダと炊き込みご飯を作った。

5時過ぎにあきらからメール受信。


「これから 散髪行ってくるわ


何かそんな気がしたw
私が来てる事言ってなかったし、土日はバイトで散髪行けなくなったしね。
散髪に行きたいって言ってたから。


「お疲れ様 散髪して男前上げてきてね
んじゃ私は帰ろうかな



「帰るって どこに


「自分の家にだよ 今あきらんチだから(笑)」


そう送ったら電話がかかってきたw


「こころウチにおるん?」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ トマト見にきたw」


「トマトだけかー(笑)」


「あきら君の顔も見にきたよ(笑)
でも、もっと洗濯物山盛りかと思ったらなくてビックリしたw」



「先週もこころに頼んだしなぁ。 こころもしんどいやろうし。
バイト今週は12時くらいに終わってたから、
今日はバイト休みやしゆっくりしようと思って頑張って昨日やった(笑)
今日こころが来ると思ってなかったしw」



「トマト気になったしなーw」


「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! で、こころちゃん帰るん?」


「(・ω・*)ンー…」


「帰るん??」


「(´▽`*)アハハ おるおるw ご飯一緒に食べようと思って作ってるから。」


「でも、散髪…」


「散髪行ってきたらいいよ^^ 行く時ないって言ってたもんね。
もしかしたら今日行くんちゃうかなーって思ってたし。
ちゃんと待ってるから、一緒にご飯食べよ(*´σー`)」



「ちょっと遅くなるで? こころ大丈夫か?」


「一緒にご飯食べて9時には帰る!w」


「分かったw なるべく早く帰るわ!」




結局7時半過ぎに帰って来たあきらと一緒にご飯を食べて
お風呂に入ったあきらの作業着を洗濯してあげて
少しトマトの話をして(笑)9時にあきらの部屋を出た。

ちょっと慌しかったし…そしてちょっと疲れたw
でも、やっぱりあきらの顔を見ると安心するから。
帰ってから携帯を見たらメールを受信してた。


「今日もありがとうな もしかしたら寝てしまうかもしれん
でも家に着いたらメールちょうだいな。」



って。


「着いたよ 寝ちゃったかな
トマトも気になったけど、やっぱり一番はあきらに会いたかったからだよ
シャワー浴びてきます!」



メール送信してすぐシャワーを浴びに行った。
出てきたら返事が来てた。


「一応起きてる(笑) 嬉しいよ、ありがとう
早くシャワー浴びてすっきりしといで



その後


「出ました 今日もお疲れ様 今日はゆっくり寝てね。」


って送ったけど寝ちゃったみたいで返事はなかった。




お疲れ様。
また明日から本業とバイト頑張ってね。
私も頑張るよ。
おやすみ





そう心の中で思って私もベッドに入った。




さて、週末だ。
忙しいぞー(;・∀・)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、( ´ー`)ノ コンニチワー♪

今は二人で支え合わないと成り立たなくなってきてます(;・∀・)
お互いがお互いを必要としてるから、
相手に対して優しい気持ちになれるんだろうなーって思ったり。

トマトは直径4cmほどでちょっと小ぶりちゃんだったけど
4つに切ってサラダに乗せて二人で仲良く食べましたよ(*^-^*)
とっても美味しかったですv
トマト初収穫であきらもご満悦でしたw

今のところあきらも私も元気です!
シャロンさん、いつも(ゝ∀・)アリガトォ♪


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
週末は相変わらず慌ただしいよ(´▽`;)

トマト、土曜日に収穫してキンキンに冷やしておいて
日曜のお昼にあきらと食べたよ♪
めっちゃ美味しかったー(。-∀-)ニヒ♪

あきらは何だかんだ言って言動がお子ちゃまな事が多いよw
見た目は強面で全然そんな事ないのに
ギャップにやられてるのかなぁ…私(ノ∀`*)



From:シャロン

おはようございます♪

今週もお疲れ様でした(^-^)
忙しくても、お2人は上手に時間のやりくりしてますね~!
支えあってる感じだし★

トマトさん二人で仲良く食べるのかな?
体調など大丈夫ですか?
暑いですし、お気をつけ下さいね(^o^)/

From:よつば

こころちゃん、おはよー!
この週末、忙しくがんばってるかなぁ?

トマトすごいねっ!
もう食べられるんじゃない?
(気が早い?w)
立派なのができたねぇ^^

忙しい中でも好きな人の顔を見ると、
ほぅって安心するものよね。
それにしても、
「トマトだけかー」って、
トマトにヤキモチやくあきらさん、
かわいいね^^


仕事(BlogPet)




きょううーがシナモンと仕事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あきらのいない部屋


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


土曜、またもや大忙しのお仕事。
1時まで頑張ってヘロヘロ…|| ○TZ ||||
携帯を見たらあきらから12時前にメールが入ってた。


「今から


         
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



土曜はあきら、半ドン。 でも5時からバイト。
ゆっくりさせてあげないとね。
とは言え私もクタクタなのでお昼は牛丼を買ってくことにした。

着いてから一緒に牛丼を食べて私はシャワー。
あきらは帰って洗濯を済ませて一足先に水浴びしてた(´▽`*)

その後一緒に少しお昼寝。
あきらも眠いだろうけど私も眠い(笑)
4時前に起きて、準備して…


「こころちゃん、大人しく待っときよ?」


「フラフラ出歩く(´・_・`)」


「( ̄m ̄〃)ぷっ! そんな寂しそうな顔せんの(笑)
こんな生活ずっとじゃないから、しばらく我慢してな?」



そう言って頭をポンポンされて。


「行ってくるわ!」


行ってきますのちゅー。


「うん、行ってらっしゃい(´▽`) 気をつけてね! 頑張って!」


ってお見送り。
いつまでもショボ━(´・ω・`)━ンとはしてられないしね(笑)




土曜なのに、あきらの部屋に一人ぼっち。
つまんな~い(´д` )

スーパーに買い物に出掛けてみた。
でも最近あきらは夜中に帰って来てるからコンビニ弁当ですませてて
食材あんまり買っても使わないし。
結局牛乳とパンを買っただけで帰ってきた(;・∀・)

晩ご飯。
あきらは帰ってきてから軽く食べたいからおにぎり作ってって言ってたし…
一人分のご飯作るのって面倒だよなぁ。
って事で冷凍保存してあるご飯をチンしてゆかりご飯にして食べた(笑)

時々入るあきらのメール。
「今日も暇だ~って、でも「儲け儲けってw

一旦メールが途切れると仕事に入ったからしばらくは来ない。
少しでも寝とかないと
あきらが帰ってくる1時過ぎまで起きてらんないから横になってウトウト。
ふと気付いても10時。

待ってる時間ってホント長ーい( ´△`)
テレビ見たり、携帯小説読んだりゲームしたりしながらやっと12時。
おにぎり作って、あきらのリクエストのだし巻き玉子と冷やしうどん。
面白い組み合わせだけどw食べたいって言うから用意した(笑)
12時半過ぎに電話があって、1時少し前に帰ってきた。

おにぎりと玉子焼きと冷やしうどんを美味しそうに食べてるのを見ながら
きっと私ニヤニヤしてたんだろうなぁ…w


「こころニヤけとる(。-∀-)」


「そぉ?(ノ∀`*) だってやっと帰ってきたし! で、めっちゃ食べてるしw」


「腹減ってたしなぁ(汗) 久々にまともな飯食った気がするわw」


食べ終わって片付けてる間にあきらはお風呂。





ハート ライン 08





正直今週はエッチなしだろうなって思ってた。
あきら、相当疲れてるだろうしなーって。
私がしてあげてもいいなーって思ったり(ノ∀`*)

でもさすがあきらだった(笑)
お風呂から出て少し扇風機で涼んだら、いきなり上に乗ってきた!


「こころちゃん、やらせろ(* ̄ー ̄*)」


「あきら、しんどくないん?(//∀//)」


「これは別腹w」


そう言ったかと思うとスルスルと脱がされ…お互い裸んぼ。
あきらにぎゅーっとされて何だか涙が出そうになった(ノ∇・、)クスン

基本私は、寂しがり屋の泣き虫だもんね。

あきらにたくさん愛してもらって、私もあきらをたくさん愛して…
今回出来た心と身体の寂しさは何とか埋まったよ。
でもまたすぐさみしんぼになるんだけどね…(笑)



エッチのあとシャワーを浴びておやすみ(人-ω-)
結局寝たのは3時近くになってたなぁ(;・∀・)





ハート ライン 06





あきら、寝相が悪く私は夜中に別の部屋に避難(爆)
暑くなってくるとあきらの寝相は悪くなる…(´▽`;)
書いてなかったけど今月になってこういうの多いw

日曜日、あきらのバイトは4時から。

私は早起きの癖がついてるみたいで6時前に目覚めた|| ○TZ ||||
けど目は覚めたけど脳がなかなか起きないからまた寝に入る。

今は雨は降ってない。
でも天気がよくないって天気予報だったのをぼんやりと思い出し
早く洗濯して干さないと乾かないよなぁ…とか考えてたら脳が起きたw
時計を見たら7時半。
さっさと洗濯だけしてまた寝たらいいやって思って洗濯機を回した。

あきらは当然爆睡中(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
自ら起きるまで寝かせてあげるつもりだったから私ものんびりと。

洗濯機が止まって、干し終わって朝食の支度も出来て。
とりあえずやること終わらせたのが10時過ぎ。
その後ゴロゴロしてたら眠くなって寝たww
当然あきらの寝てるお布団じゃなくて別部屋で(笑)


ふと気付いたらあきらが目の前にいるΣ(- -ノ)ノ


「またこころここにおるw」


「だって蹴られたり殴られたり…DVかっ!って感じよ?(。-∀-)」


「(。-`ω´-)んー…暑くなったら別々に寝た方がいいかもな(;・∀・)」


「まぁ必要ならこうやって私が逃げるからいいよw」


「ごめんな(笑)」


時間はお昼の12時過ぎ。
それから朝昼兼用の食事をしてあきらのバイトに備えてのんびりと。


「眠かったら寝ていいからね? あきらの睡眠時間の方が大事やから。」


「ありがとな。 でも眠くないから大丈夫^^」


のんびりテレビを見ながら時間は過ぎてく。
3時半になってあきらがバイトに行っちゃった。
あきらに夜食を作ってあげる約束をしてたから
9頃時まではあきらの部屋に居るつもりだった。
あんまり早く作っててもこの蒸し暑さで傷んじゃうし。

とりあえず軽く掃除はしないとなぁ…。
ホコリふわふわしてるしなぁ…って思いながら重い腰を上げた時

あきらが帰って来た(;゚д゚)


「あれ!? どしたん?(・ω・`;)」


「出勤時間の変更ですって今メール来たし! 連絡おせーーーよ(。・`Д・´)」


「そうなんや…(-Ⅱ-;) で、何時からになったん?」


「7時からやって(*´ー`) もうちょっと一緒におれるな。」


って頭ぽんぽんされたし(・∀・)。+゚♪
…(*´・д・)ん? って事は晩ご飯どうするんだ?? 
って気になって聞いてみた。


「軽く食べて行こうかな~」


( Д) ゜゜アラッ! 何も考えてないっすよ、ダンナ!
早速冷蔵庫を物色w
冷凍庫に牛肉発見、玉ねぎもある!
こころ特製ピリ辛丼に決定~~!(笑)
5時半に食べるって言うからあきらの分だけ。
私もそんな時間に食べたら、夜またお腹減っちゃうしねw

少しまったりして、ピリ辛丼とサラダを平らげて
6時半になって「今度こそ行ってくる(笑)」って行っちゃった。
ホントお疲れ様だよね…(;´・ω・)


あきらも行っちゃったし、掃除機かけてクイックルワイパーでフキフキ。
終わった頃には汗だく~(´д` )
シャワー浴びて扇風機の前で涼むんだけど
涼んでも涼んでも涼しくない蒸し暑さ(;)
もうやだ…_| ̄|○

でもあきらの夜食作って置いといてあげる約束してるからね。
おにぎりと玉子焼き、作って冷まして。


「帰る時と家に着いたら連絡するように」


って言われてたから、部屋を出た時と家に着いた時にメール送信。
しばらくしたら返事が来た。


「色々ありがとうな 寂しい思いさせるけどしばらく我慢してな。
その分暇があったら連絡入れるようにするから。」



ウルウルしちゃうよね…こんな風に言われたら(o;ω;o)ウゥ・・・





ハート ライン 07






11時頃電話があった。
私専用のソフトバンク携帯大活躍v
バイトにもちゃんと持ってってくれて、暇があったら電話くれるんだ。
考えたら、あきらがバイト行き出してからの方がよく電話してるなぁw


話してる時、またお好み焼き屋さんの話になって…


「あきらが時々する未来の話の中に
いつもちゃんと私がいるのがホント嬉しいなーって思うんよ(´▽`*)
美味しいお好み焼き、焼けるようにならんとなー(笑)」



「当たり前じゃー(* ̄ー ̄*) 離れようとか思うなよw
しっかりついて来い(笑) で、お好み焼き屋、絶対しような!」



だって。
あきららしい言い方に心が温かくなった。



きっと今はしんどい時。
でも二人なら乗り越えられるよね。
他の誰でもないあきらとだから…(*´σー`)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

あきらの寝相…( *´艸)( 艸`*)ププッ
それはそれはひどいよ? プチDVだよ?ww
私も時々イビキかいちゃってあきらにつつかれる時もあるし(;・∀・)
別々に寝た方がお互いいいのかも(笑)
冬は一緒に寝ると温かくていいけど、
夏は暑くてちょっとした事でもイライラしちゃうし寝不足はよろしくないw

性欲ですかーw
もしや、かっちんも…( ´艸`)ムププ
でも愛されてるって感じられるでしょ(ノ∀`*))))
私も嫌いじゃないもんで…求められると喜んじゃう(爆)


シャロンさんへ From:こころ

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ホント、今は耐える時ですねー(A´・ω・)
とりあえず連絡は密に取り合うようにしてるから不安はないです!
…ちょっと寂しいけどー(´▽`;)

時間が出来るのを待ってると会えないから
頑張って時間を作ってる感じかなぁ(笑)

いつも(ゝ∀・)アリガトォ♪


From:杏コロ

限られている時間の中でもしっかりお互いの優しさや思いやりが伝わってきますね~♪
うらやましいです―(^^)

あきらサン大好き~なこころサンでも逃げ出してしまうという寝ぞう…笑
気になりますな(´∀`)ムフフ

そして夜のイチャイチャTIME❤笑
さすがに疲れてるだろうなッって時でも
…あの元気はどこからやってくるのでしょーね??笑
アタシも不思議です。。

From:シャロン

こんにちわ♪

今が耐える時期なのかもしれませんね…
きっとお2人なら乗り越えられますよ(^o^)//

時間が少ないながら、お互いが努力して時間作って、ちゃんと会って幸せそうですもの☆
会えない時間もお2人の愛ははぐくまれてる…そんな雰囲気いっぱいです(^-^)

お2人ともファイト~!!
そしていつも、お疲れ様です


萎えるわ…怒(--)怒


テーマ : ・・・(´□`) ジャンル: ブログ


土日の事、書いてました。
半分ほど書いて、途中だったから保存しました。
ちゃんと保存出来てました。

今日は歯のケアがあったから行って、
帰って来て編集画面から続きをφ(・ω・。)かきかき。
さっきやっと書き終えて保存ボタン押したら…
管理画面のTOPに戻りやがった。
もちろん途中から書いた分は保存されてません。
また半分ほど書き直し。

(*´□`)ァ゙ー!!
何で編集の時も自動保存出来るようにしないんだよー!!!
つか勝手に再ログインしてんじゃねーよっ!!!!! ( ゚д゚)ヴォケ!!


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

(;`・д・`)ウンウン、そうやるのが一番なんだけど
まさか再ログインするなんて思いもしなかった…凹○コテッ
今度からはその方法でいきます、長文書き直しはめっちゃ凹みます(涙)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

ありますねぇ~(=-ω-)
自分の場合は、途中で保存してる奴は
一度『全文コピー』して、新たに書き直す様にしてますね。
そうすれば、自動保存してくれるので。

まぁ、気を付けてても、忘れた頃に起こったりしますけどね(=・ω・)ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-



みみぃちゃんへ From:こころ

もうね、何回同じ事やったら気が済むんだってくらいやってるよね。
書いたらコピー、徹底してやってる時は何も起こらず
油断した時に限ってこれだヽ(@`⌒´)ノムキィ

何かもう…_| ̄|○


From:みみぃ

まったくだ・・・・
ホント良くあるんだよね~
コメント書いてるときも・・・・
何度書き直したことか・・・・・(´・ω・`)



しんどいけど…


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あきらのバイトがやっと決まり、
火曜日から本業が終わった後に行き出したんだ。
だいたい夜6時半頃~深夜1時頃まで頑張ってるの。
だから私も出来る事は協力してるんだけどね。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




あきらは本業も朝6時前には起きて準備して行かなきゃなんないからね。
本業は日、祝祭日休み。
バイトは月、木が休み。
寝る時間が極端に少なくなっちゃって大変そうで。
で、洗濯する時間がないんだよね(;・∀・)
深夜に洗濯するのも、アパートだからちょっと気になるしって。
だから私が行ける時には自分の仕事が終わってから
洗濯と掃除をしにあきらの部屋に行ってるんだ。


私もね、まだまだ慣れない仕事で
覚える事はてんこ盛りだし、精神的に結構疲れてるんだろうなぁ…
毎日ホントに眠くて眠くて(´・_・`)

私の平日の定時は7時~11時までって短いから、
いつもは帰ってシャワー浴びたらお昼寝してたんだよね。
だからお昼寝の癖がついちゃってw

ここんとこ娘の参観や懇談があったり、
あきらんチの洗濯や掃除でお昼寝が出来てないのー。
何だか眠いししんどいのよ(・д・`●)

パソコンに向かう時間もめっちゃ減ってるし(*´□`)ァ゙ー
も少し元気になったらブログ巡りも楽しめるんだろうけど。
今は長く座ってる時間がなかったり
あったとしても眠いから寝ておかないとしんどいし…。

少しパワー充電しなきゃ。
私よりあきらの方がしんどいんだぞ! (;`・д・`)ウンウン

頑張れ私。
頑張れあきら。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

胸を張って「大丈夫です!」とは言えないです(^ー^;)
疲れが蓄積されてる感がアリアリなので…(笑)

でもあきらと一緒だから頑張れるんだろうな。
一人だったらきっとここまで出来ないだろうし。
愛の力って素晴らしい…(●´・д)(д・`●)ウン ウンww

頑張るよーp^^q


シャロンさんへ From:こころ

何かもう身体中がバキバキいってる気がしますが…
気のせいでしょうか?w
暑くて気合いも半分くらいしか入りません(;・∀・)

私、優しいのかなー?
ただ、放っておけない性格なのは間違いないですけどw
愛する人の為だから頑張れるのです!…
な~んて恥かしげもなく言ってみたり(笑)

でもちょっとペースダウンしないとキツイれす(;´・ω・)
暑さで体力を蝕まれております(´д` )


From:そら

大丈夫ですか?
ムリしないようにゆっくりゆっくり・・・

大事な人も頑張ってるし、がんばろうー。っていう気持ちがっつり伝わります!!
あたしにまで伝わってるんだからあきらさんの心にはバッチリガッツリなんだろーなー^^

エイエイオー☆


From:シャロン

こんにちわ♪

こころさん&あきらさん
気合いでファイトです(^o^)///

休めるときは無理せず
パワー充電して下さいね☆

それにしても、こころさん優しい!
疲れているのに、あきらさんの事までやってあげてるなんて
愛のなせるワザでしょうね♪
素敵です☆
私も見習わなくっちゃ(苦笑)

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

がむしゃらに頑張っちゃうと続かないからね(;・д・)
あきらも私も、早くペースを掴んでほどほどに頑張らないとなぁ。

だんだんね、一晩寝ただけじゃ疲れが取れなくなってるのー。
なんだかショックだわー(´-ω-`;)ゞ


杏コロさんへ From:こころ

はは…(笑)
忙しさに身体がついてってない気もするんだけどw

あきらのバイトは体力的にはそんなにキツクないみたいなんだ。
でもやっぱり眠いって(´ー`;)
あきら、ホントに頑張ってるからね、応援してあげないとなぁ。

無理がきかないお年頃にもなってきてるしね(笑)
心配して下さって人´Д`*)ありがとぉ☆


From:よつば

頑張れ、こころちゃん!
頑張れ、あきらさん!

っていうか、十分頑張ってる^^

無理しすぎないよう、
自分ペースでいつもいつもこころちゃんらしく。
ペースつかむまで、少しずつ。ね?

かく言うあたしも、頑張らなくちゃ(苦笑)

From:杏コロ

こころさんもあきらさんも忙しそうですね~!!
あきらさんの仕事時間とか・・・
ホントぶっ倒れないかこっちまで心配になりましたぁぁぁ(pД゜)

でも忙しくてもお互いがお互いを想いやれる関係って素敵ですね☆
無理しすぎない程度に頑張ってくださいね(・ω・)

はのいちゃんへ From:こころ

お昼寝してちょい復活v

ウン“((・Д・*)コクリ
ネボスケあきらだからさ…睡眠時間が減ってるのがかなり心配(A´・ω・)

でも結構待ち時間が多くて、その待ち時間も時給が発生するし
意外とおいしいバイトみたいなんだけどね…w
待ち時間暇で暇でソフトバンク携帯持ってってて私と電話してるし(笑)
またこの先どうなるか分かんないし詳しいバイト内容は伏せときますがw

私はまだ寝る時間があるから回復出来るんだけどね。
出来るだけフォローしてあげられたらなって思ってるんだ。
心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォね♪


From:はのい

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あきらさん大丈夫・・・・??
そんなに仕事してるんだ><
体壊さないか心配だね・・・・。

そしてこころちゃんも!!!
あまり無理しないようにね(・ω・)b
さぼれるところはさぼって、
体に気を使ってあげてね><

ごろごろしている私が恥ずかしい・・(・・、)


土日のあきら 続編w(BlogPet)




こころの「土日のあきら 続編w」のまねしてかいてみるね

どーも…(;・∀・)朝、書きかけのメール。
ウチのメール。
ウチの記事を間違って中途半端な所で待ち合わせ♪

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

土日のあきら 続編w


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


どーもどーも…(;・∀・)

朝、書きかけの記事を間違ってUPしてしまってて
中途半端な所で終わってる前回の記事の続きです(笑)




「これからそっちに向かうよ


ってあきらからのメール。
ウチの近所のコンビニで待ち合わせ♪

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





親を車から下ろし、車をガレージに停めて歩いて出掛けようとしたら
パパさん(父親)に声をかけられた。


「どっか行くんか?」


「うん、ちょっと出掛けてくるわ。」


「そうか。 歩いて行くんか?」


「うん、コンビニに迎えに来てくれるから。」


「コンビニまで送ってったるわ。」



(;゚д゚)ェ..



まぁ…断るのもおかしいし、断る理由も見つからないし(^ー^;)
パパさんにしてみたら、
もしかしたらあきらを見れるかも…とか思ってたのかもしんないw
既にあきらからは「着いたよ」ってメールが来てた。
変にドキドキしながらパパさんの車に乗せてもらってコンビニへ向かう…(笑)
あきらがどこに車を停めてるかによって運命は決まる!(爆)

コンビニへ到着。

パッと見、あきらの車は見当たらない♪


「もう来てるんか?」


少しキョロッと見回すパパさん(;・∀・)


「うん、着いたってメールあったし。 アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪」


って車を降りてあきらの車を探す。
そのままUターンしてパパさんは帰ってった。


あきらの車みっけ♪
( ̄‐ ̄)んー、簡単に図を書いてみたw


コンビニ



赤い矢印がのウチからコンビニへの道筋で、赤い四角がパパさんの車。
青い矢印があきらの来た道筋で、青い四角があきらの車。
黄色の四角は他のお客さんの車。

いい感じにあきら隠れておりましたww


時間は8時。
何やら道を色々調べたいらしく、ドライブがてら走ろうってこと。


「こころちゃん来た来た。」


「いい所に停めてたなー(笑)」


「ん? 何が?」


「何もないw ドライブ行こーう(*^∀^))」


って出発(≧▽≦)ノ
パパさんに観察されそうになってた事は内緒でw

あきらは時々地図を見ながら


「ここが●●に繋がるんかー」


「こう行ったらここに出るんかー」


とか言いつつ


「こころ分かるか?(。-∀-)」


って意地悪を言ってくる(A´・ω・)


「全然♪ 助手席最高w」


「((´∀`*))ヶラヶラ」


2時間ほどのドライブ(・∀・)。+゚♪
あっという間に10時。


「こころ明日仕事やしそろそろ帰らんとな。」


「うん(´・_・`)」


「仕事終わったら来るやろ?」


「もちろん行くよ~♪」


「ほんじゃ今日はもう終わり! こころ朝早いし早く風呂入って寝なさいw」


「はーいw」


って家の前まで送ってもらって帰宅。

何かすっごい新鮮だった♪
コンビニでの待ち合わせは今まで数回あったんだけど
あきらに家の前まで送ってもらったのって初めてだったから(´▽`*)
いいよね…こういうの( ´艸`)ムププ





ハート ライン 09





で、日曜日。

仕事は7時~1時まで。
日曜のお昼ピークはやっぱ半端ない! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ウチの店長結構言い方キツイもんで…
何回言い返してやろうかと思った事か怒(--)怒

みんな頑張ってるんだよ。
まだまだ一人前には出来ないけど頑張ってるの。
なのにその言い方はないでしょ(。・`Д・´)? みたいな…。

でもね、イライラする気持ちも分かるしね。
それにピーク過ぎると普通になるんだよ、店長。
悪気があって言ってるわけじゃないんだしね。
そういう性格なんだ、しゃーないなと自分に言い聞かせるわけ。


ヘロヘロになりつつ1時まで頑張ってあきらの部屋へ。
着いたら


「おかえり! お疲れさん。 シャワー浴びてすっきりしておいで。
素麺湯がいてやるから一緒に食べような。」



って…優しい(つω`*)
シャワー浴びてすっきりして出てきたら


「素麺出来たで。 食べよう。」


って…(´▽`*)
冷凍庫で冷やしてくれてたらしくひんやり冷えててめっちゃ美味しかった♪
その後二人で少しお昼寝して夕方にお買い物。

疲れも少しマシになったしね、ミンチカツ作ってみよーう(*^-^*)
あきらんチに電子レンジが来てから
揚げないトンカツ、揚げないチキンカツは制覇w
今度はあきらの大好物のミンチカツに挑戦!
って言ってもハンバーグのタネに衣をつけるだけなんだけど(笑)

結果。

めっちゃ美味しいのが出来ましたよ!
揚げないからヘルシーだし、あきらも大絶賛(≧▽≦)ノ
「ウマイ」連発でガッツリ食べてくれた*:.。☆..。.(´∀`人)
またレパートリーが増えたこころちゃんひよこ





ハート ライン 08





土日、あきらの優しさをたくさん感じた。
だからあきらの大好物のミンチカツ、美味しく出来たんだな(笑)


「俺も何か作らんとなぁ。 
こころばっかりレンジ使いこなしてちょっと悔しいw」



だって(*^∀^))
あきらの男の料理、また楽しみにしてるよ♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

土日のあきら


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


先週の私、またもや土日お仕事でした。
金曜に新商品がスタートして、
きっと土日は忙しいだろうから出てほしいとのことで…。
土曜は11時まででそこそこの忙しさで終了。

家に帰ってシャワーを浴びてしばらくしたらあきらからメール受信jumee☆mail1c

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



「今から こころは今日は来れんかったんよな?」


そう、日曜仕事だからね。
土曜の夜は行くのやめにしてた。


「お疲れ様
うん、明日仕事やし今日は行かれへんよ



「何か用事はあるん?」


「夕方、父の日の食事に行く予定やけど…どうした?」


しばらくメールが途絶えて、
今度は家に着いたあきらから電話がかかってきた携帯 ピンク♪


「食事、帰って来るの遅くなりそう?」


「近くの中華屋さんに6時半に予約入れてるし8時くらいには帰ってるかな?
何かあるん??」


「こころ、ドライブ行く?」


「え? ドライブ?゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
んー………
でも8時くらいに帰ってきてそれからあきらんチに行ってってしてたら
家に帰るの結構遅くなるしなぁ…」



「今日は迎えに行ったる(  ̄^ ̄)」


「えっ*:.。☆..。.(´∀`人) 迎えに来てくれるん? ならドライブ行きたい(笑)」


「(笑) んじゃ8時頃家の近くまで行くから準備しときな^^」


「ほーぃw」


いつも私が行ってばっかり、
お泊りするんだし自分の中でもそれが当然みたくなってたけど
『迎えに行ってやる』ってフレーズにとろけそうになったww

父の日のお祝いは、母の日でも行った中華のお店。
めっちゃ美味しくいただいて店を出たのが7時半。
と思ったらあきらからメール。


「これからそっちに向かうよ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みみぃちゃんへ From:こころ

(*´人`*) ごめ~ん
書きかけ間違ってUPしちゃってて(笑)
続きもUPしたから読んでね(・∀・)。+゚♪

私は元々ドライブ大好きっ子だからw
超ド級の方向音痴で自分であんまりウロウロ出来ない分
連れてってもらえるのがホントに嬉しいんだよね(´▽`*)

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
たまのお迎えサプライズいいかもよ♪
けんちゃんもきっと喜ぶと思うなー(o´・∀・`o)


シャロンさんへ From:こころ

中華またまためっちゃ美味しかったです~♪
そのあとあきらのお迎え、そしてドライブ…(ノ∀`*)
ホントに最高の夜でした☆

続き書きました(笑)
読んでやって下さいましw


From:みみぃ

んん?
続きは?気になる・・・・
やっぱりいつも自宅で会うことが多いと
たまにドライブとか楽しいよね。
深夜のドライブは最高!
でもやっぱり私の場合あきらさんと同じで
来てもらいばかりでそれが当たり前になっているけど
やっぱり毎回来るのって大変だよね~
私もたまにはお迎え行かないと!


From:シャロン

こんにちわ♪

父の日のディナーに、あきらさんのお迎え…
いやぁ~☆
素敵な夜ですね!
ドライブがどうなったのか…
めっちゃ気になる~っ(^o^)///

よつばちゃん From:こころ

o('ー'o)ウン♪
お迎えはやっぱり嬉しいもんだよね(つω`*)テヘ
帰りに送ってもらうなんて久々に最高の気分を味わったよ(笑)
って、やっぱ単純だなぁw

この記事、中途半端で終わってるんだよね( ´艸`)ムププ
私の手違いでございますw
また続きはあとでUPするね!


はのいちゃんへ From:こころ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すんましぇん…この記事書きかけだわー(爆)
今朝、やたら早くに目が覚めて、仕事に行く前に書いてたんだけど
時間がなくなって保存したつもりだったのにUPしちゃってたのね…w
続きはあとで書きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


From:よつば

あー、わかる!
迎えにきてもらうのって、
何だかお姫様気分♪
あたしも行くことが多いから、
時々向こうから来てくれると
とっても嬉しくなるもん^^

いい土曜日だったね^^

From:はのい

あきらさん、こころちゃんに
少しでもいいから会いたかったんだねー^^
ラブラブでいいなぁ~~~~~(*゚▽゚*)

っと、続きがいい感じに終わってる・・・・

きになるぞーーー!!笑


ウチのネコさん


テーマ : 猫のいる生活 ジャンル: ペット


ウチのネコさん。
アヤメっちのネコさんとクリソツなんです!
写真撮ったら何かへーんな風に写るんだけど
ホントは男前のネコさんなんだよ(笑)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




手をこーんな風に器用に曲げてたり…


ニャンコ 1


喧嘩してきたんだろうなぁ…
怪我して治りかけでこーんなハゲを作ってたり…


ニャンコ 2


暑いとこーんな格好で寝てみたり…


ニャンコ 3


ちなみにこの時、この格好のままで30分は寝てらっしゃいました(笑)
お尻の穴丸見えですね、うん。


7年前、ウチに来たばっかの時は手のひらサイズだったのになぁw

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

おもろーな格好でしょ(笑)
冬は丸くなってる事が多いけど
夏はこんな風にビヨーンって伸びてる事が多いなぁw

そう! 
アヤメっちのネコさんの写真見てビックリしたもん((´∀`*))ヶラヶラ
顔も色もそっくりさんw

ハゲちんはもう治ったのでだいじょぶでーす(・∀・。)


シャロンさんへ From:こころ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
はい、噂のネコさん登場ですw

ネコってほんと身体柔らかいです!
もっとスゴイ体勢で寝てることありますし(笑)
あ、頭ハゲちらかしてるのはもう治ってまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
結構前に撮った写真なんで♪


みみぃちゃんへ From:こころ

ネコは犬みたく感情を表さなくて愛想がないけど仕草が可愛いw

みみぃちゃんチのネコさん、すっごい長生きだったんだね!
最近はペットの介護とかも問題になってるみたいだよね。
ウチのネコさんも長生きするのかなぁ(つω`*)


From:紗和

すっごいおもしろいカッコで寝てるー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ネコってそういうの多そう。笑

アヤメちんとこのネコちゃんと似てるね!
色とか!

あわわ・・・ハゲてるところが痛そうだー;;


From:シャロン

こんばんわ☆

きゃ~っ!!!
ウワサのネコさんの登場に大興奮です♪

本当にイケメンなネコさんですね(^o^)/
体…やわらかっ!
頭のケガの部分、毛が早くはえてきますように(^-^)

From:みみぃ

ペットは可愛いよね~
なんてたって癒される。
今はチビが喘息気味なのもあって
ハムスターくらいしか飼えないけど
私も以前はネコちゃんと飼ってました。
25年くらい生きてた。
最近のペットは長寿だね、



想定(BlogPet)




きょう、想定ー!

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

未来の中に居た私


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


昨日の夜、10時半頃にかかってきたあきらからの電話。
お互いちょっと眠いのに
くだらなくて、他愛もない話をしながらケラケラ笑ったり。
ゆっくり時間が流れてるなーって思いながらゆるゆると話してた。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




あきらの仕事が暇で話にならん!…って話になって。

あきらはね、年をとったらお店を出したいんだって。
飲食店。


「細々と食っていけるだけの…お好み焼き屋とかがいいなぁ。」


って。


「がんこおやじのお好み焼き屋さんやね(笑)」


って言ったら


「うるさいわ(笑) こころをこき使ったる( ̄∇ ̄)」


って。

あきらの未来の中に私が居た。

こき使われてるみたいだけどねw
それでもやっぱり嬉しかった。


「こき使ったるって…今と変わらんし(*´ー`)」


「(≧∇≦)ブハハハ! 今以上にこき使うw」


相変わらず憎まれ口(笑)





足跡 ライン 01





付き合い出した頃だったかな…
娘が成人して、私もあきらも年をとって、
それでも一緒に居たいと思ってたら
その時は一緒になろうって話をした事がある。

焦らなくてもずっと一緒。
未来に向かってゆっくりゆっくり歩いていこうねキラキラ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

(´-`) ンー…
紗和っち今スランプだったね…。
ナルっち仕事忙しいの続いてるしキツイねぇ(・ ・;)
でも辛い時期はいつまでも続かないよ!
楽しい事たくさん考えて頑張って乗り越えてね(`・ω・´)v

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Lサイズも作らないとな~!(笑)
夢の段階で既にお客様がww


From:紗和

そうなんだよね。
あせらなくても一緒にいることは確かなんだって思うもんね。
うーん・・・今の私に言いたいセリフだ。笑
↑でも右から左な私w


お好み焼き屋さん開いたら、サイズおっきめで!笑
ちっちゃいとおなかいっぱいにならないんだよー(T△T)

れっかたんへ From:こころ

(・-・)・・・ん?
そんなコト一言も書いてないのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
そろそろ現実を見なさい(爆)


アヤメっちへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
何か妙に嬉しくてニヤケちゃったよww
あー、
確かに私も彼に描いててもらいたいなぁ…私との未来。
これからもずっと(´▽`)

今のアヤメっちを子供に見せたいのかぁ(*´ー`)
つか、アヤメ彼は子供にヤキモチ妬いちゃいそうw
ママ、少しは俺も構ってよ(´・ω・`) みたいなww
子供出来るまでしっかり甘えさせてあげてね((*´∀`))


シャロンさんへ From:こころ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

えぇ…きっと実現させますとも(ノ´▽`)ノ
過去は変えられないけど未来はこれからだもんね♪
応援ヨロシクですv('▽^*)


はのいちゃんへ From:こころ

普段あんまり未来の話とかしないんだけど
たまに話した時、私がそこに存在してると(*´σー`)エヘヘってなっちゃうw
この先もずっと一緒に居られるように、
お互いの事をもっともっと知って
もっともっとお互いを理解し合わないとね!

はのいちゃんもお客様だね( *´艸`)クスッ♪
気長に待っててね(笑)


そらさんへ From:こころ

(。・・。)(。. .。)ウン
今、私の心の中は穏やかだなぁ。
時々喧嘩になりそうな時もあるんだけど
あきらがフォローしてくれるようになったなぁ。
ご機嫌とってきたり、笑わしてきたりw

何十年後になるか分かんないけど、お店出したら報告しまーす(笑)


From:れっか

くーたんが成人して俺の嫁になるところまで読んだ!

ニヤけるがなw From:アヤメ

大好きな彼の未来に自分がいるとか奇跡だよね。
自分が彼との未来を描くよりも、描かれる女でありたいよね(*´∀`*)

がんばろう!って元気でる。
これじゃダメだって反省できる。

彼が私の写真を撮るのが好きって前のブログとかに書いてたけど、それを子供にママこんなだったんだよーって見せるって言われた時は心臓破裂したwww


From:シャロン

こんばんわ☆

未来の中のお話、とっても素敵です(^-^)
お2人ならきっと実現しちゃうんだろうな♪
うんうん!間違いない!!


溢れ出る想いと幸せと…♪


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


土曜のお仕事は、思いの外落ち着いてて
店長に


「今日は定時の11時で帰ってもらってもいいですよ^^」


って嬉しいお言葉をもらえた♪
オープンして以来土日は1時までが定時みたくなってたからめっちゃ嬉しかった(笑)


続きはちょっとえっちぃですw
苦手な方はスルーで…+.d(・∀・*)♪゚+.゚

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




ここんとこ日曜も仕事で、仕事が終わってからあきらの部屋に行ってたから
あきらが「おかえり」を言ってくれてた。
でも今回は私が先に帰ってるから、私が「おかえり~」って言える♪
たったそれだけの事がやけに嬉しくてきゃー

シーツ洗濯して掃除してすっかり汗だくにこ汗
そうこうしてたらあきらが帰ってきた!


「あれ! こころちゃんおるし!」


「うん、早く終わってん♪」


「メールくれたらよかったのに~」


「あきら仕事終わったらメールくれるかなと思って。
掃除と洗濯ちゃっちゃと済ませたかったから(笑)」



「掃除してくれたん? ありがとな^^」


頭ポンポンされて(*´σー`)エヘヘーってなる私w





ハート ライン 10





一緒にシャワー浴びた。 汗を流してスッキリ!

干したシーツが乾いたかなーって思ってたら
急に外が暗くなってきて風が出てきてザーーーーッてすごい雨がガーン
慌てて二人で取り込んで濡れずにすんだけど…。

夕立のあとひんやりしてきた。
テレビを見ながらゴロゴロしてると気持ちいい。
(*--)--*)ピトッてくっ付いても暑くない(笑)

あきらに後ろからすっぽり包まれて
私のお尻とあきらの股間がぴったりフィットw
下着の上からでも硬くなってるのが分かる(/∇\*)


「何か当たるよ?(笑)」


「気のせいw」


「ふーん…w」


とか言いつつも、私のお尻に股間をスリスリこすりつけるあきらw
冗談で…


「ちょっと入れてみる?(´▽`)」


「(≧∇≦)ブハハハ!」


って笑ったかと思ったら
急に仰向けにされてズボンと下着を脱がされた!
覆いかぶさってきてちゅーされて…あきらの右手は私の下半身にハート+°


すぐに受け入れ態勢万全になっちゃう私…(*・・*)
既に硬くなってるあきら…w
また昼間っからエッチしちゃうのかーー!ヽ(゚Д゚;)ノ

あきらが入ってきた(〃▽〃)
数回腰をフリフリ…で、抜いた( ;´Д`)


「続きは夜な( ̄∇ ̄)」


「( ´Д`)エー」


「今日はゆっくりエッチ楽しもうな(*´ー`)」


そう言って綺麗にフキフキして下着とズボンを穿かせてくれたw
ちょっとムラッとしちゃったけど夜まで我慢ー(笑)





ハート ライン 07





晩ご飯は約束のラーメン♪
やっぱあそこのラーメンはいつ食べても美味しいなー!
でもエアコンきいてなくて、食べ終わる頃には二人して汗だく(・ω・`*)
もう寒くなるまでラーメンいらにゃいw

日曜はあきらがカレーを作ってくれるって言ってたから
スーパーに寄って材料の買出しをして帰宅。

お風呂に入ってまたのんびりまったり。
11時になってお布団を敷いて…
ついにやってきた大人の時間ー(/∇\*)





ハート ライン 06





あきらは意地悪だった。
舌と指でたっぷり苛められジーッと私の目を見詰めるあきら。


「こころ、気持ちいいか?」


「うん、気持ちいいよ。 でももう欲しい…(/ \)」


「ん? 聞こえんなぁ…どこに何が欲しいん?( ̄∇ ̄)」


「もぉ…(*・・*)」


「言わんとあげんよ? いいん?( ̄∇ ̄)」


「私の〇〇にあきらの△△が欲しいの…(*´Д`*)」


言わされちゃったよ! めっちゃ恥ずかしい!
でもあきらは言葉攻めが大好きだからね…(つω・*)


優しくゆっくりあきらが入ってきて、ちゅーで口を塞がれる。
この瞬間えっちぃ声がよく出るから(笑)
あきらさんよく分かっていらっしゃるw


あきらの腰の動きで私の身体はだんだん熱くなってくる。
私が仰け反るとぎゅーって抱き締めてくれる。
自分の中にあきらを感じる幸せ。

久しぶりの夜エッチであきらもかなり興奮してたみたい。
中でより一層硬くなるのが分かって私も興奮する。
「こころ…こころ…」って名前を呼ばれるだけで感じる。
全身が性感帯になった気分。

あきらがイク時、私の首筋を軽く噛む。
そして私の中にドクンドクンって…この瞬間また幸せ。


2時間近く愛し合い、シャワーを浴びておやすみ。
夜一緒に寝られる幸せ。
あきらの腕枕。





ハート ライン 11





日曜は特に何も予定はしてなくて
あきらがカレーを作ってくれる、それだけしかなくてw
私が起きたのは8時。
洗濯して朝ご飯の準備してから携帯小説を読みつつ時間を潰す。
結局あきらが起きたのは12時、お昼だねー(笑)


「久々に昼まで寝た気がする…w」


「あきらは私がおるとよく寝るもんなー(笑)
一人やと洗濯自分でせなあかんし寝てられへんもんなぁw」



「それだけちゃうで!w こころがおったら安心するんよ。」


「はいはいw」


「こころちゃん、大好き(笑)」


「ヾ(´▽`)ゝ ウヘヘ」


「喜んどる喜んどるw」


顔をムニムニ、髪をクシャクシャしながらあきらが言う。
「こころちゃん、大好き」この言葉にも幸せを感じる。
前は聞かないと言ってくれなかった言葉。
最近はよく言ってくれるようになった。

そして最近あきらがよく言うようになったのは…


「こころちゃん、俺の事好きで好きでしゃーないやろ?w」


私は必ずこう答えるんだ


「当たり前やん♪」





あきらが言うように
あきらの事好きで好きでたまらないよ。

気持ちが溢れ出て止まらない。
今週もたくさんの幸せをありがとう^^




最後に…
カレーめっちゃ美味しかったw
いつものごとくあきらは汗だく(爆)
あきらはカレーを食べると滝のように汗をかくんだ汗

今度は私がレンジを使って揚げないヘルシーメンチカツを作る予定!
美味しいの作るぞーvv

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

えっちぃ記事書て、苦手な人はスルーでとか書いといて
ホントに食い付いてこられないと変に照れるのは私だけかな(笑)
アヤメっちに感謝しる(・∀・)

私も今までの恋愛はそんな感じだったなぁw
照れ隠しみたいな…ね(*・・*)
でも何でかあきらには素直に言えるんだよなぁ…
なんでだろね(*´σー`)


全米が濡れた From:アヤメ

ラブラブなエッチはいーすなぁ。
ヤリたくなりますな。

つか私、彼に
『俺の事好きでしょ?』
系の事言われるとスゲェ反発してしまうのだが…。
私はこころたんみたいに言えない。
『あんま調子乗んなよ(`Д´#)!』
って絶対言うorz

もやはお前(私)が調子乗んなよってゆー。




携帯代


テーマ : ある日のできごと ジャンル: 育児


私はソフトバンク携帯を自分名義で4台契約してる。
自分のと父親のと母親のとあきらに渡してあるので計4台。
自分のがパケ放題に入って月々だいたい7000円~8000円。
あとの3台はだいたい2000円~3000円。
だから多くても4台で1万6000円~1万7000円くらい。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



父も母もほぼ持ってるだけ状態w
母は私や兄貴や妹と時々メールしてるけど
父親はメール機能は使ってません(笑)
つか使えないと言った方がいいのかな(´▽`;)
まぁ、覚える気がないんだろうけどね。


で、毎月携帯代は2万台になることなんてなかったの。
なんとなーくサイトで利用料金見てるとさ、
先月の料金23000円って??Σ( ̄□ ̄!)

(゚д゚`)え ってなって内訳を見てみると
母親の料金がいつも2000円台なのに、8000円超え(゜ロ゜)
どっかに長電話したのか!?と思い詳細見てると
通話料じゃなくてパケット代ー!

これはおかすぃ。
ウチの母親ネットなんて使えなーい。
早速報告。


「なぁなぁ…ママさん(私、両親をママさんパパさんと呼びますw)
の携帯代、今月8000円超えてるんやけど…。」



「えっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 いつもどんくらいかな?」


「いつもは2000いくらよ。 3000円くる事はまずない。」


「・・・( ̄  ̄;) うーん…
先月くぅちゃんが何回か私の携帯持って自分の部屋に行っとったなぁ…
計算機に使うとかゆーとったけど…」



「やっぱりかil||li _| ̄|○ il||li
通話料じゃなくてネット使った料金やからおかしいなと思ってん。」



「ちゃんとゆーとかんとな…( ´Д`)
私ももう携帯渡さんとくわ。」



「私がゆーとく。」


って事でお説教。

パケ代がどんなものかなんて知らない娘。
どれだけ使ってどんだけ請求がくるかなんて当然分かってなくて。
携帯でネットを使えばお金がかかるという事はちゃんと言ってた。
きっとちょこっと面白半分で使ってみたんだろう。

もうこれからはばぁちゃんの携帯は触るなって事と
次にこんなことがあったらお小遣いで払わせるぞと。
あ、もちろん娘にはまだ携帯は与えてませんよ。

今月はちょっと出費が多いぞーって思ったりして。
こないだ新しくしたエアコン2台分の代金も2ヶ月分割にしてるから
今月半分の引き落としがあるんだよねー。
しっかり稼がないとー!
って(´・ω・`)ショボーンってしたり(`・ω・´)シャキーンってしたり。





星 ライン 01





その後…。

T(元旦那)の携帯代がえらい事になってたと…。
Tも毎月の携帯代は1万あったら足りるくらいらしいのね。
でもネットは使わないからパケ放題には入ってないらしいの。

先月の請求が1万6000円きてたらしく…
ウチの時と同じように週末くぅがTの携帯をいじってたって。
何度か注意はして、くぅも分かったと言いつついじってたらしく
多分その行為は月をまたいでるって話をしてたの。

で、今月の請求がなーんと!





69000円!!!!





[出口]   λ........トボトボ

目が飛び出るかと思ったさ。
Tにはね、毎月養育費としてじゅうぶんな金額をもらってて
くぅの生活費も教育費も全てそこからまかなえて
貯金もちゃんと出来てるんだ。
だから今回のTの携帯代は、くぅの貯金から出す事にした。


「俺もちゃんとやめささんかったから悪かったのもあるし…
半分は俺が出すよ?」



って言ってくれたけど


「いや、くぅにもちゃんと分からさなあかんしなぁ。
今回はこっちで全部出すよ。
毎月貰ってる分でちゃんと貯金出来てるし、それで払えるから。」



「悪いなぁ…助かるわ(゚Д゚;)」


「もうせんとは思うけど、くぅには携帯触らさんとってな(´▽`;)
じぃちゃんとばぁちゃんにもそう言ってあるから。」



「分かった(汗)」


またくぅにお金を稼ぐ大変さやお金の大切さを話した。
もう懇々と…ね。

最後に


「あんたの貯金、初めて下ろすけど
あんたがした事やからしゃーないな。
父さんにちゃんと謝っとかなあかんで。
あんたの貯金使って払うからそれでいいって問題ちゃうからな?」



「はぃ…(ノД`*゜)゜・:。」


と。
泣いてたけどね、きっと69000円って金額におののいたんだと思う。
私もびっくりだったもん。

もう勘弁してほしいね。:゜(;´∩`;)゜:。
70000円稼ぐのにどんだけ頑張らないといけないと思ってんだ(-д-;)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

痛かったです…
身を切られる思いでした(_ _lll)

反省してもらわないと困ります!
二度とやってもらっちゃ困ります!
自分で稼げるようになってからからやってくれ! って感じだわ(笑)


アヤメっちへ From:こころ

パケ代怖いよっ(´Д`|||)
私、携帯小説読んだりしてて3万くらいいってるっぽい。
パケ放題入ってるから毎月7~8000円で済んでるけどさ。

69000円って聞いて若干ハゲたかも知れん(・ε・`*) ...
アヤメっちにお子ちゃまが出来たら
お金の大切さと有り難さをきちんと教え込んで育ててあげてね。
じゃないと親、ツルッぱげになるから(T-T*)フフフ…


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

これは痛い出費ですねぇ~。
まぁ、色々試してみたい年頃なのかもしれませんけど(=-ω-)
十分反省してるようですし
もうこんな事は無くなるんじゃあないですかねぇ~(=・ω・)ノシ

こわっ! From:アヤメ

こわっ!!
パケ代こわっ!!!
軽く家賃ってゆー…(゜А゜;)
ハゲそう。

未来の勉強になりました。。。




はのいちゃんへ From:こころ

私のお古だけど
デスクトップPCを娘の部屋に置いてやってるのに
何でわざわざ携帯でネットするのか不思議だわ。

ホント高い勉強代になったよー(_ _lll)ァハハ・・・
私らもしっかり娘を見ていないと
これからもえらい目に合わされますわ(゚口゚;)

パケ放題に入ってる私でさえ
7万円分のパケット代は使った事ないのに(´▽`;)
娘がTの所に行くのは週末だけだっていうのに
どんだけ繋ぎっぱだったんだ?!
マジ恐ろしい…(((゛◇゛)))カタカタカタ


シャロンさんへ From:こころ

相当痛い出費ですよぅ( ノД`)シクシク…
でも私も中学になったばっかの頃、
当時は携帯なんてなかったから
家電で電話ばっかりしてて叱られた記憶があります(´▽`;)
私の場合は友達とのお喋りだったから
今回の娘と少し違いますが…。

痛い経験もしないとね…
って痛いのは親の方ですがね(T-T*)フフフ…
頑張るしかないですねー(笑)

テンプレ弄り回してる時に訪問して下さってたんですね!
おかしな現象起きませんでしたか?(・ ・;)


From:はのい

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱりお年頃なんだね^^
色々なものに好奇心旺盛なんだろうなー!!
でも勉強代と思えば・・・・d(^-^)ネ!
きっとくぅちゃんも反省してると
思うよ~~~~~^^;;

って6万円はすごいな・・・・・。
パケホウダイ恐るべし。。。
登録すると月々かかるものもあるから
気をつけないとね!!

From:シャロン

こんにちわ♪

手痛い出費ですね…(汗)
パケ代は半端ないですもの

ちなみに我が家も長女が昔やっちまいました
それ以来、携帯恐怖症になってます(^-^;)

今回の件でイイ社会勉強出来たかな???
こころさん、ファイト(^o^)///

PS・空の写真キレイですね★

そらさんへ From:こころ

笑い事じゃないんだけどねぇ…
笑うしかないなって感じだったなぁ(´▽`;)

携帯持ってないくせに使い方はすぐに覚えて
アドレス登録とかアラームセットとか
じじばばの携帯を自在に操ってるんだもんね、若いってすごいわー。

中学生にもなったらキッズ携帯って可愛過ぎるんだよねぇ。
とは言え、ウチはまだ携帯持たせるつもりはありましぇんw
必要なっしんぐ☆


みみぃちゃんへ From:こころ

Tの分は娘の貯金から出すんだけどさぁ…
出来れば下ろしたくなかったー(-д-;)

中学になってから
しょっちゅう携帯欲しいオーラを醸し出してた娘だけど
今回の事で一層言いにくくなっただろうな。
まぁウチは中学生の間は携帯持たせるつもりはないんだけどね(笑)
ウチにはじぃさまがほとんど家に居るし必要ないっす(`・ω・´)

次やったらお小遣い没収だからもうやんないでしょw



シュガー(BlogPet)




きょううーがシュガー☆と洗濯しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

一緒の時間


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


日曜、とんでもない忙しさの中…何とか無事に1時まで頑張った。

いや…無事じゃないかな(・ ・;)
レジ打ち間違えてちょっとパニクった(´・ω・`)
だってレジ講習してからほとんどレジに出てなかったんだもん。
特注弁当で22個も買っていく上に
11個ずつの領収書をくれとか言うんだもん…。

から揚げ弁当はこのボタン、とんかつ弁当はこのボタンって
ボタンに登録されてるのならともかく
特注だと金額も打ち込んで個数も打ち込んで…って
そんな想定外の事、いきなり出来ないもん・゜・(PД`q。)・゜・

軽くパニクってヘルプ頼んで乗り越えました。:゜(;´∩`;)゜:。
まだまだだな…(_ _lll)ァハハ・・・

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



さて、気持ち切り替えて…♪

仕事が終わってあきらにメール。
あきらの部屋に着いて、シャワー浴びてちょっと一息。

簡単チョコレートケーキを作った。
炊飯器で(笑)
チョコレートと玉子だけで出来るんだ(*^-^*)
準備はホントに簡単で、面倒な事と言えばメレンゲを作る事だけw
炊飯器のスイッチをポンと入れて…

お待ちかねの焼肉へGO!→

「お昼焼肉なんて贅沢だねー」って言いながら
お腹一杯食べてきたよ☆
めっちゃ美味しかった~( ̄¬ ̄)


「こころちゃん、ありがとな。 ご馳走様!」


ってあきらも満足してくれたみたいで良かった良かったd(゚-^*)

帰ってから
焼き上がってる(炊き上がってる?w)チョコケーキを冷蔵庫へ♪
冷やしてから食べるぞっとね^^

お互い晩ご飯は食べれそうもないし
お腹が空いたらおにぎりでも食べようって事でご飯だけ炊いて
のんびりテレビタイム。

9時過ぎにあきらは弟君の所へ用事があるらしく
それまでは一緒にいられるからってまったりしてたら
私も朝早かったのもあってウトウト、あきらもウトウト…(。-ω-)zzz
お昼寝の時の私の定位置、あきらの左胸。
少しひんやりしてたから、タオルケットを掛けてo(__*)Zzz。

1時間ほどして起きて、
ご飯が炊けてたから、おにぎりだけ作ってあげた。
お腹はまだ減ってなかったからあきらの分だけ^^

でも冷やしておいたチョコケーキは食べたよ♪
しっとりしてて甘くて美味しかった~(゚▽゚*)
簡単なのにちゃんとチョコケーキ。
あきらにも「また作ってな」って言われたしv('▽^*)ォッヶー♪

9時過ぎに、弟君の所へ出掛けるあきらと一緒に部屋を出て
私は自分の家へ帰宅。





ハート ライン 08





来週はやっと日曜日がお休み!
あきらにそう言うと


「久々にこころとゆっくり夜に寝られるなぁ(*´ー`)」


って(´▽`)
同じ事考えてるね。
久しぶりに一日ゆっくり一緒にいられる。


「エッチもゆっくり時間をかけて出来るな(*´ー`)」


って(*・・*)
時にはお昼エッチもいいけど、
やっぱり夜エッチの方が落ち着いて出来るしね(爆)


土曜の夜はラーメン食べに行こうって
で、日曜の夜はあきらがカレー作ってくれるって(*'▽'*)
何だか優しいんだ、あきら♪


週末までまた頑張ろーっとo(・`ω´・)○

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
アヤメっちへ From:こころ

(・・。)ゞ テヘ
濡れ方は確かに半端ないww
エロはいいよね!
エロなしじゃ生きてけません(爆)

炊飯器はお利口さんだよー。
クックパッドに色んな炊飯器料理載ってるから
見てるだけでもかなーり楽しいよ(*´ー`)

彼んチに泡だて器はあるんだよ?(笑)
ハンドミキサー買おうかどうしようかちょっと迷ってるところれすw


いーっすなぁ。 From:アヤメ

ラブラブでいーっすなぁ。
時間かけてエッチされると濡れ方ハンパねぇしーーーーー!
これは報告が楽しみでありますw
エロはいいよエロは!

炊飯器でチョコケーキが作れるんだ(゜Д゜)!
スゲーーー!
泡立て器ないと大変だ。
筋肉がついてしまうではないか!
ウマそーですなぁ(≧∀≦)


紗和っちへ From:こころ

領収書ね…(((゛◇゛)))カタカタカタ
レジ研修して以来だったんだよ…領収書いるって言われたの(汗)
出し方はもちろん聞いてたけど
数枚に分けるって…(゚д゚`)?みたいなね…。
お客様怖い…・゜・(PД`q。)・゜・

お昼焼肉♪
3時過ぎにお店に到着したんだけど
食べてる途中、貸しきり状態だったよ(*´ー`)

時間かけてエッチ…(〃▽〃)
久々の夜エッチだからね…(/∇\*)
紗和っちも生理が終わったら激しく愛し合ってね!(爆)


From:紗和

11個ずつの領収証・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
たまにいるよね~そういう変わったこと言う人。笑
必要なのかもだけど・・・こっちは大変よね!笑
私も販売の仕事でレジやるからよくわかる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お昼に焼肉とか超ゼータク!
うらやましぃ~(しかも今おなか減ってるから余計にうらやましいw)

エッチ時間かけてするのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私なんて今生理中だから全然できない。゚(゚っд´゚)゚。
日曜日楽しみだねー!

ルチアさんへ From:こころ

お久しぶりです(ノ´▽`)ノ♪
体調、徐々に良くなってるようで安心しました!

お祝いコメ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトゥ
今は、あきらと一緒に居られる喜びを
日々感謝しながら過ごしてるって感じかなぁv
ちょっとオーバーかも知れないけどホントにそんな感じなんです^^

他人同士がお付き合いするんですもん、
当然いい時ばっかりじゃないですよね。
私達もお互いの存在をいつもありがたく思えてるから
今は仲良く穏やかに過ごせてるんだろうなぁ。
いつ険悪ムードになっちゃうか分かんないですもん(笑)

ルチアさんも完全復活したら彼さんにいっぱい甘えちゃって下さいね!


From:ルチア

ご無沙汰してました~

あきらさんお誕生日でしたか!おめでとうございます(*^-^*)
こころさんが頑張ってるの読んで、私もいろいろ頑張ろうって思ったよ~。

焼肉に手作りケーキ、あきらさんも喜んでくれたみたいで
そういうのって嬉しいものだよね~
うちは最近不協和音気味なんだけど、お二人みたいに仲良く
温かい関係にどうやったらなれるのかな~って試行錯誤中。
日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね(*´∀`*)

はのいちゃんへ From:こころ

お祝いコメ、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

チョコケーキ、いつものクックパッドだよ(笑)
私は簡単なのしか作らないからねw
でもしっとりしててホントに美味しかったよ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
日曜日休みだから、久々にお泊り出来るんだ(≧∇≦)
たっぷり充電してきまーすv(。・ω・。)

あきらの優しさは何だかどんどん増してきてますw
私も甘えてばっかじゃなくてその優しさにしっかり応えないとなぁ^^


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、彼の元へ行ってたんだもんねー♪

お祝いコメ、ありがとね~(*´ー`)
ずっと一緒にいられるように、これからも日々精進だな(゚▽゚*)

日曜日、久々に一日ゆっくり一緒にいられるからね。
多分のんびりまったりだろうけど、その時間も大事だもんね(^∇^)

あ、よつばちゃんも焼肉食べたんだね☆
体重…うん、私も同じだよllli( ´Д`)illl


From:はのい

あきらしゃん、お誕生日オメットマジックハンドo((=゚エ゚=))oノXXXXXXXXXXXXX>C( )゚0゚)ノノ

チョコケーキそんなに簡単にできるんだ!!
作ってみたい・・・((o(> <)o))うずうずっ

来週は日曜日休みなんだ!!
最近、こころちゃんがんばってるもんね♪♪
日曜日は、た~~っぷり癒されてきて
ちょうだいねー充電充電♪♪

最近あきらさん、ほんとやさしいね!素敵ダ(*´ェ`*)ポ

From:よつば

こころちゃん、なんだかお久しぶりになっちゃいました!

遅ればせながら、あきらさんお誕生日おめでとう!
来年もその次もずーっと二人が仲良しでいられますように^^

日曜日楽しみだね。
やっぱりそういうのがあると、普段もがんばれちゃうもの♪
そうそう、あたしも週末に焼肉を楽しんで参りましたぁ(笑)
体重、気になる(汗)


あーぁ…


テーマ : お仕事奮闘記 ジャンル: 就職・お仕事


朝一、7時から一緒に働いてるのがRさん。
Rさんとは気が合うから仕事しやすいんだ。
Rさんは土曜休み希望で、私は日曜休み希望の人。
だから平日はほぼ毎日一緒に仕事してる。

このRさんは、
ちょっとどんくさいYさんとご近所さんで子供同士がお友達。
そんなこんなで仕事での店長の愚痴を
毎日のように電話で聞いてたらしいのです…(;´・ω・)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



Rさんと金曜日に一緒に仕事してる時に聞いた話。

前日(木曜日)の夜、
Yさんは旦那に店長からの仕打ち(?)を泣きながら訴えたそうな。
で、Yさんの旦那が店長に電話したらしい。
そして、一番偉いヤツと話をさせろってことになって
オープンの時に色々教えてもらってお世話になった
バイヤーのGさんも巻き込んで
バイヤーGさん、店長、Yさん、Yさんの旦那の4人で
閉店後に話し合いになったそうな。

話し合った結果、
言葉のいき過ぎもあったことは店長も謝ったらしい。
だけど他の人達と差が出来てきてるのは事実だから
またもう一回一緒に頑張りましょうねって話になって
Yさんもその時は「はい」って言ったらしいんだけど…

結局それっきりYさんは来てません。

確かにね…バイヤーGさんまで呼び出しちゃって
こんな風に話し合いとかなっちゃったら来にくいのは分かるし
私がYさんの立場だったら辞めちゃうだろうけど…
でもそれならそれで、子供じゃないんだから
「もう辞めます」って退職の手続きをきちんとしないとねぇ。

話し合った時は頑張りますって言っておいて
その後全く音沙汰無しって…(・ ・;)
店長が電話しても出ないらしい。
このままほったらかしにする気なのかな…。

あーぁ…
何だかなぁ…(・ω・`*)

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
