06月≪ 2009年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

涙…のち笑顔♪(BlogPet)




こころの「涙…のち笑顔♪」のまねしてかいてみるね

土日、娘のお泊りは出来ない(笑)よってあきらにも伝えてたし!!
まぁやるべき母親業はやらない(笑)よってあきらの部屋への部屋へのお泊りは出来ないとね…一応母親業は出来ない(笑)よってあきらの部屋への部屋への部屋へのお弁当作りはあきらの部屋へのお弁当作りは出来ない(笑)よってあきらにも伝えてたしw

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

涙…のち笑顔♪


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土日、娘のお弁当作りは休みがない(笑)
よってあきらの部屋へのお泊りは出来ない。
これはあきらにも伝えてたし。
まぁやるべき母親業はやらないとね…一応母親だしw


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





土曜も日曜も、4時50分に起きてお弁当を作って
自分の準備をして6時半には仕事に出掛け7時からお仕事。
でも今回は土日どっちもが11時までだったから少し気が楽だったかな。

土曜は仕事が終わってあきらの部屋に行った。
お天気が悪くてそんなに暑くはなかったしお昼ご飯を作って待つことに。
ふと気になってメールを送ってみたのが
あきらの部屋に着いた11時半過ぎ。


「お疲れ様~ あきら、今日もお昼で仕事終わりやんね…


ここ最近の土曜は私が1時まで仕事で
あきらの方が先に帰ってたからあんまり気にしてなくて。
お昼ご飯の準備をしながら返事を待つ。
で、12時過ぎに返信が。


「今日は夕方まであるよ


ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン


やっぱそうきたか…(´・ω・`)
仕事だもんねー仕方ないよねー。


「( ´△`) アァ-…お昼ご飯作っちゃった
バイト前に一旦帰る時間あるかなぁ…



「多分4時くらいには帰れると思うから
それ食べてバイトに行くよ



ウトウトしつつあきらの帰りを待ってると
3時半にメール。


「今から


で、4時半帰宅。


「こころちゃん、何か久しぶり?(*´ー`)」


そう言って髪をくしゃくしゃってされて。


「一緒にシャワー浴びるぞ! 脱げ(* ̄▽ ̄*)」


お風呂場まで強制連行w
ちょっとイタズラしつつ、洗いっこして綺麗サッパリキラキラ

私が用意したご飯を食べてバイトの時間までのんびりゴロゴロ。
扇風機の前に二人で横になるとあきらが


「おいで」


って。
左腕を伸ばして右手で自分の左胸をトントンって。
お昼寝の時の私の定位置。
あきらのトクントクンを聞いてるとなぜだかウルッと…(;´・ω・)
髪をサワサワされてると鼻がジュルってなっちゃって…(゚д゚;)
ホッペを両手で挟まれて顔をジーッと見られた。


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こころちゃん、まーたウルウルしてるんか(笑)
何がそんなに悲しいん?w」



「( ´△`) アァ-…ごめん、悲しいんじゃないよ(´⌒`。)」


「会えて嬉しいんか? 俺がもうすぐバイトに行くから寂しいんか?w」


「うん、どっちも(´∩`。)」


「ずっと一緒におるって。 離れたりせんから、な?」


ぎゅーってされてそう言われた。


「いば(今)そんなん言うのじゅるい~(ずるい)。o゜o(´□`*)o゜o゜о」


確信犯だよね、これ。
絶対泣かせるつもりだよね、(;`・д・`)ウンウン
当然のようにしばらく泣いてしまった…。


でもあきらは…ずっと優しい笑顔だったんだ。
やっと私の泣き虫を認めてくれたのかもなぁ…(笑)


6時半になってあきらはバイトに出掛けてった。
晩ご飯の準備をしてから私も8時頃あきらの部屋を出た。





ハート ライン 06





日曜日。
あきらの本業は休み。
私は娘のお弁当を作ってお仕事して。
11時で帰れるはずが、半端ないお客様の数に30分延長Σ(- -ノ)ノ
まぁ仕方ない…あの状況見たら帰れましぇんw

終わってあきらにメールを入れたら


「おはよう


って返ってきた!
寝てたのね(笑)

お昼ご飯作るの面倒だし牛丼を買ってあきらの部屋へ。
着いたらニンマリして「おかえり(。-∀-)」って迎えてくれたw

一緒に牛丼食べてまた一緒にシャワー。
つかね、私が入ってると急に入ってきたっていう…ね。
あきらはあきらなりに
私と一緒に居る時間を作ろうとしてくれてるんだなって嬉しかった。

水浴びしながら
触れ合いながら
たくさん笑ったね。


あきらのバイトの時間までまた扇風機の前でゴロゴロ。


「こんなんばっかりでごめんな。」


時々あきらがそう言うんだけど。

でもね、

あきらの隣で

あきらの腕枕で

あきらの鼓動を感じてるのってかなり幸せなんだよ?(〃^∇^)



5時半頃までお昼寝をして6時半にあきらはバイトへ。
私はいつも通りあきらの晩ご飯の準備をして9時に帰宅。





虹





そして今日は私のお仕事は休み。
あ、娘のお弁当作りはありましたよ…(笑)
6時に起きて。

で、久しぶりに自分のお部屋の掃除をしましたーw
基本はお掃除嫌い、ホコリで死にはしないと思ってるので
気が向かないとやらないのです(ノ∀`*)
今日は気が向いたと言うか…
あきらの部屋の掃除ばっかで、相当ほったらかしになってたからなぁ(笑)
いい加減やっとかないとねΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日はあきらのバイトはお休み。
本業が終わったら帰ってくるから、帰宅は6時くらいかなぁ。
早く寝て睡眠時間確保してもらわないとね。
夏バテが心配だわ。


さてまた一週間が始まった。
雨降りばっかで蒸し暑ーい日が続いてるけど…
次に会える時も笑顔いっぱいだといいなぁ(´▽`*)


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんは~...((((=(´・ω・`)ノ"

もうね、感情は上がったり下がったりです(笑)
でも関係は落ち着いてるんです。
私一人クルクルしてるだけですから((´∀`*))

純粋な涙なのかはさて置き…w
あきらが私の泣き虫を理解してくれつつあるのが嬉しかったり。
【私=泣き虫】って友達にも思われてるくらいだから(o´_`o)ハァ・・・

素敵だなんて…嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)


紗和っちへ From:こころ

久しぶり~(・∀・)。+゚♪
いいよ、いいよ~色々あるのはお互い様♪
ブログは更新も訪問もマイペースにいくのがいいと思うし(*^-^*)
私も全然ブログ巡り出来てないしなー(汗)

仕事が7時からだからね…6時半に家を出なきゃだから。
5時前には起きないと間に合わないって言うね(´▽`;)
まぁ、私は午前中だけの仕事だし
フルで働いてる人の事を思えば私なんて楽勝なんだろうけど(;´・ω・)

ラブラブなんだけどねーウルウルなんだよー(笑)
泣き虫卒業したいわー( ´△`)
乙女心は年は関係ないんだなーとつくづく痛感してますw


From:シャロン

おはようございます♪

1つ前の記事を読んで…大丈夫かなぁ?
って、ちょっと心配していましたが
ラブラブ記事を読んで安心しました(^-^)

お2人は色々な意味でバランスが
取れてますね♪
純粋な涙を流せる、恋する乙女・こころさん
女性として本当に素敵な方です☆

From:紗和

ここっち久しぶり~(*´▽`*)
なかなかコメント残せなくってごめんねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

毎日朝早くからお弁当作りかぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しんどくない?そういう時間に毎日?起きるのって。
私も母親になったらそういうことがあるんだよなぁ( ̄  ̄;) うーん頑張らねば。

なんかラブモード全開?キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
優しくされると泣いちゃうよね!そんできゅーんってなるよね!
乙女心よね~*:.。☆..。.(´∀`人)

From:こころ

ウン“((・Д・*)コクリ
今は恋する乙女になってるような…(笑)
純粋かどうかは分からないけど
気持ちはただひたすらあきらに向いてるのは確かだなぁ(〃▽〃)

一緒に居たって寝てばっかりで
イジワルばっかりするおっさんなのにどこがそんなにいいんだろうね(爆)



From:みち

泣きむし(;_;)スイッチはさぁ、こころちゃんのココロが純粋モードだからだよぅ。
普段感じられないことも繊細にピピッと響くんだろうね。


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんいらっしゃい(≧∇≦)

結構会えてるんだけどねぇ…
何か落ち着いてゆっくり出来ないって言うか(´・ω・`)
贅沢言ってるなーとは思うんだけどね(・ω・`;)

もうね、きゅんきゅんしまくりなんだよ(笑)
ちょっとした事で泣き虫スイッチが入っちゃう(´▽`;)
いい年して「子供か!」って突っこまれそうだよw


From:みち

またまたご無沙汰(^^ゞ

なかなか思うよーにデートの時間が確保出来ないようで…
読んでてワタシもウルウル(;_;)
優しくされると胸きゅんで
もっともっとたくさん触れていたいなぁになっちゃうよね。
少しの時間でも感謝して大切に過ごしてる(v_v〟)こころちゃん素敵。


右往左往…そして涙


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


昨日、あきらのバイトは休みの日。
木曜は散髪に行くからって、前に会った時に聞いてたんだ。

私は11時に仕事が終わって少し買い物をしてからあきらの部屋へ。
久しぶりによく晴れてたから、お布団を干したりシーツを洗ったりしたくて。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





部屋に着いて、部屋中の窓を全開にして換気!
お布団干して~シーツ洗ってjumee☆laundry3~お掃除jumee☆vacuum1p
汗だくになりながらも一通り終了。

仕事の帰りに直接散髪に行くって聞いてた。
5時過ぎにメール受信。


「仕事終わりました 今から散髪に行ってくるね


きっと帰って来るのは8時回るだろうし
すぐに食べられるようにご飯の準備だけして帰ることに。

私、娘が夏休みに入ってから朝4時50分起き。
ほぼ毎日のようにお弁当作りですわ(;´・ω・)
だからあんまり遅くまで居ると自分の体力がもたないっていう…ね(笑)


「ご飯の準備して帰るから 男前上げてきてね


「いつもありがとう 会えんくてごめんな


「待ってたいけど私も時間キツイし 我慢して帰ります(笑)」


あきらの部屋のベランダで育ててるトマトがまた赤く熟れてた。
それを収穫してサラダに添えた(*^-^*)
帰ってきて、それを見たあきらの反応が楽しみ(≧▽≦)ノ

ご飯の準備が出来てあきらの部屋を出たのは6時半を少し回った頃。
「これからね~ってメールを入れて帰宅。
帰ってから「ただいま」メールを入れて
シャワーを浴びてる間にあきらからメールが来てた。
時間は7時50分。

「散髪終わったし今から ご飯ありがとうね


いつもこうやって帰る前と家に着いたらメールを入れてくれる。
それを見て私は『今日も無事に帰って来た』って安心出来る。
バイトの時も同じ、きちんと入れてくれるんだ。
「終わったよ「ただいまのメール。
バイトのあとは深夜だから私寝てる事がほとんどだけど
心配性の私のためにきちんと入れてくれてる。
朝それを見て安心してる私。



昨日、あきらの所から戻ってシャワーを浴びてる時に
「これから帰る」ってメールが来てて…
気付いたら「ただいま」のメールがまだだった。


『うっかりしてるのかなー…それともまだ着いてない…?』


時計を見たら9時を過ぎてた。
メールを送ってみた。


「あきら、無事に帰り着いてる


「メール飛んでなかった~」とか「ごめんごめん、うっかりしてた~」とか
すぐに返ってくると思ってたのにそれから30分音沙汰無し。
ドキドキしてきた。


「大丈夫かな… 何だか心配 様子見に行こうかな…


そうメールを送って…私は服を着替えてた。
何だろう、いてもたってもいられない状態になっちゃって…(汗)
すぐに車に乗ってあきらの部屋へ向かう。
この時間だと20分もかからない。

10分ほど走ったら…メール受信。


「友達と電話してた 連絡遅くなって心配かけてごめん
俺は大丈夫だから シャワーまだだから入ってくるよ



力が抜けた。
なんだよーーー。
なんなんだよーーー。


「そっかぁ…もうすぐ着きそうだったけど引き返すね


なかなかUターン出来なくてしばらくあきらの部屋に向けて走って。
せっかく出たついでにあきらんチの近くのスタンドでコイン洗車してやったw

シャワーを浴びて終わったあきらからメール。


「心配かけてごめんなさい どこまで来てた


「すぐ近くだよ ついでにいつものスタンドで洗車してる(笑)」


つかさ、何でずっとメールなんだろうな。
心配で心配でここまで来て
声聞きたいなーって内心思ってたのにそれも言えず。
時間は10時を回ってたし、あきらの部屋に行ってる時間もない。
私も次の日朝早いしあきらもバイトがない日は早く寝かせてあげないと。


「もう寝てていいからね 洗車終わったら帰るから


即返信。


「は~い


なんだよーーー。
は~いってなんだよぉ…(´∩`。)


少ししてまたメール。


「一応着いたらメール入れてね


「は~い


こんなにすぐ近くに居て会えない寂しさ。
声だけでもって思っても言えない情けなさ。
色んな気持ちが混ざり合って



なんだよぉぉぉ。



私、何やってんだか。



自分の部屋に着いたら10時半を回ってた。
寝てるかな…と思いながらメール送信。


「無事に着いたからね 何かバタバタとごめんね


すぐに返信が。


「おかえり 俺の方こそごめんね


起きてたのかぁ…(*´ー`)
でもやっぱりメールなんだなぁ…。
結局11時過ぎまで何度かメールのやり取りをしておやすみをした。



そして今日。
何事もなく過ごしてたんだけど…
急に会いたい病が発病。
そして色々考えて涙が出る。

自由だけど自由じゃない私。
会いたい時に会えるようでそうでない。
たくさん会ってるのに満たされないのは何でかなぁ。

本業とバイトを頑張ってるあきらにわがままは言えないから。
あきらなりに頑張ってくれてることもよく分かってるから。


でもね、バイト始めた頃は待ち時間が暇だからって
softbank携帯からしょっちゅう電話くれてた。
最近それ全くなくなった。
私以外に暇潰しできる何かが見つかったんだね。

そんな些細な事で凹んでる私。
なーんもないのに涙が出る。

こんなに好きで、考えるだけで涙が出るんだよ。
すげーよ私。
好き過ぎて泣けるんだもん。




さてと。
寝なきゃ。
明日も4時50分起き。
お弁当、何入れるかなー。

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

そうだよねーーd(・ω・´;)
心配でたまらなくて行ったのに
すぐそこまで行ってるのにそのまま帰るなんて切ないよねー(´⌒`。)

ホント、会えない時間がどんどん好きが大きくなってる(笑)
この年になって初めてちゃんと恋愛してるんだろなー私v-343

女心かぁ。
多分私も男心分かってないだろうし…お互い様かも(笑)


From:はのい

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
なんか女心わかってなーい!ヽ(`Д´#)ノ
っていいたくなっちゃうw
でもあきらさんは、気が回らなかっただけ
なんだろうなぁ~~~。
会えない時間って、相手をもっともっと
好きになる時間でもあるのかな~って
ほんわか思っちゃいました♪♪
そういう恋愛ができてるって
とっても素敵なことだよーーー!!!

杏コロさんヘ From:こころ

そうなんです…“((・Д・*)コクリ
「ちょっと寄っていけば?」って一言が欲しかったんですー!
だって洗車したガソリンスタンド、
あきらの部屋から歩いて2分ほどの距離だしw
少ーし温度差を感じた夏の夜の出来事でした…(´▽`;)

何だかねぇ、よく泣けるんだぁ。
自分でもよく分かんないんだけど涙腺ぶっ壊れてる(笑)
会いたい病はきっとずっと続くんだと思う(;・∀・)
これ、ホント病気かも…凹○コテッ


From:杏コロ

「はーい」って言われてチョット凹む気持ち分かりますょー*
相手が朝とか早くて忙しいの分かってるけど
近くまで来てるんだし、
「どうせならちょっと顔出しにおいで♪」
とか言ってくれるんじゃないかって期待したくなりますよね…笑

好きすぎて泣けるって…素敵だなぁ~♪
あきらサンに会える時間が出来て、
早く会いたい病が治まりますよーに(*uωu)


きょううーは食事したかも(BlogPet)




きょううーは食事したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

短っ!(笑)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


はぃ…土曜あきらに会った時の第一声は


「短っ! (爆)」


そして満面の笑み…(´▽`;)
予想通り、ムツゴロウさん並に髪と顔を揉みくちゃにされたしw
そして次の言葉は


「こころちゃん、イタズラ小僧みたいやなー(・∀・)」


はぃ、これも予想通りキマシタ(笑)


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





さてさて…
今回は何を間違ったのか、ウチの店長。
日、月とお休みをくれてました。
既に出されてたシフト表を見て


「日月休み入れてもらってるけどいいんですか?(´▽`*)」


って確認したところ


「いつも無理言って聞いてもらってますしねぇ。
どうせなら連休がいいかなと思って。
高校生のバイトも入るし大丈夫ですよ^^」



やったー♪
めっちゃ嬉しかった。
娘は元旦那の所に土曜の夜から月曜まで泊まりに行くって言ってたからOK[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
晴れて私も自由の身(≧▽≦)ノ
この日仕事から帰って即行あきらにメールで報告した。


「私、日月休みにしてもらってた
土曜の仕事が終わったら泊まりに行けるけど…行っていい



5時過ぎ、本業が終わったあきらからメール受信。


「今からバイトに向かうよ
こころが来れる日はいつでもおいで
月曜まで居れるの



「うん、月曜まで居れる
二泊三日出来る



「たくさん一緒に居られるな~
楽しみにしとくよ



で、その数日後。
仕事してるとバイトの子が店長と話してて
店長「えーーっ!」とか言ってる。
しばらくして店長が私に


「○○さ~ん(←私の苗字)やっぱ駄目だわー。
月曜出てもらえます??(*^-^*)」




( ゚д゚)…はぁ?



いやいや…そんなニコニコして言われても…。


「(;゚д゚)ェ..、もう予定入れちゃったんで私は無理です…(汗)」


店長の顔色がコロッと変わった。
そう、この店長ご機嫌が顔色にすぐ出る人なのよね。
つかさ、だから数日前に私確認したんだよ。
それでもバイト入るから大丈夫って言ったのあなたでしょー。
きっとさっきまで話してたバイトの子が急に休むって言ったんだろう。
何でその尻拭いが私なんだ。
冗談じゃない。


「え…日曜休んでも月曜出られません?( -`ω´-)」


いやいや…そういう問題じゃなくて。
もう予定入れたって言ってんの。
他を当たって下さい。


「もう予定変えられないんで私は無理です。」


言い切ってやったら


「そうですか…( ̄Д ̄)=3 」


そんな顔されたって私は引き下がらねーよヽ(@`⌒´)ノムキィ
こういうの一度引き受けたらいつも私がその役回りになりそうだし。
平日は融通利くけど、土日祝日の休みは私にとっても貴重なんだよ。
一度確保した休みは出来る限り守りますよ(笑)


結局何とかやりくりしたんだろう。
私の休みは変更される事なく日月に。





ハート ライン 09





二泊三日のお泊りはあっという間に終わっちゃった。


結局あきらは…土曜は本業お昼までで、夜は6時半からバイト。
でも少し暇だったらしく11時半には帰宅。

日曜は本業は休み。 2時まで爆睡。
昼間はゴロゴロして夜は6時半からバイト。
この日はちょっと忙しかったみたいで深夜1時半頃帰宅。

月曜は…本業、祝日は休み。 バイトも月曜は休み。
お昼12時頃に起きて少し買い物に行って、その後ゴロゴロ。
この日は一日ゆっくり出来る予定だったのに
急遽あきらの弟さんのバイトのお手伝いが入って夜の8時半には出てく事に。
これは完全にお手伝いでバイト代が出ない(--)
弟さんには入ってるけどあきらに回ってこない。


「そんなのしんどいだけだから行かなきゃいいのに( ´△`)」


って言っても


「そう思うけど…血が繋がってるからなぁ…。
考えたら可哀想になるし(・ω・`;)」



弟さんは結婚してて、
やっぱり本業だけじゃ生活苦しいからバイトしてるらしいんだけどさ。
私にしてみたらあきらが可哀想だよ(・ε・`*) ...
でも兄弟ってこんなもんかもなぁ。
私も妹が困ってる時お金貸してあげて、未だに戻ってきてはないけど
既にもう返ってこないものと思ってるしね(笑)


ぁ…話がそれたw





ハート ライン 06





そんなこんなではあったけどヤルことだけはキッチリと…(爆)
土曜の夜と日曜の夜。
バイトが終わって帰って来たあきらと二日連続で愛し合ったよハート+°ハート
約一ヶ月ぶりの夜エッチ(笑)
そうとう燃え上がりました(/∀\*)
結構小道具とかも使っちゃったりww
あきらのエッチに対する考え方は

エッチの時は本能の赴くままに獣のように求め合う!

土曜の夜は正にその通りのエッチだったなぁ(ノ▽≦*)
愛し愛され幸せな一時を過ごせましたjumee☆love3

日曜の夜のエッチは少しゆっくりと…それでいて激しいエッチ。
あきらがイク寸前に耳元で


「こころ…愛してる…こころは…?」


って…(//∀//)
最近「大好き」はよく言ってくれるけど「愛してる」は久しぶり!


「私も愛してるよ…」


って言った瞬間…


「うっ…」


って(///△///)
愛する人と一つになれるってホントに幸せだよなーって改めて実感(つω`*)





リボン ライン 01





しばらくお嬢様のお弁当作りの為お泊りは出来ないモヨウ(´▽`;)
今回たくさん充電したけどいつまでもつかなー(笑)
でも会いにはいつでも行けるからね。
あきらにそうメールしたら


「来い、来とけ( ̄- ̄)(笑)」


だってww
言われなくても行きますから…|ω・`)プッ♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

(〃´・ω)ノ コンバンハー☆

久々に連休!
でも休養にはならなかったですけどね(笑)

ウチの店長は「若いなー(汗)」って思う事が多々あります…。
仕事は出来るんですけどねー(;´・ω・)

アイシテルの言葉の効力は早くも切れそうです(*´□`)
弱虫な自分が憎いです…w


From:シャロン

おはようごじざいます♪

久しぶりの週末連休を満喫出来たようで
本当に良かったですね!
しかし、店長さん…大人気ないかも。
1度自分で言った事なんだから、無理言うなよ~
って感じ。こころさんは正しいです(^^

週末のラブラブ充電もちそうですか?
今が踏ん張り時ですね
「アイシテル」の言葉をかてに
ファイトですね(^o^)


坊主!


テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     ジャンル: ブログ


今日…あ、日付変わっちゃってるから昨日だな。
昨日、美容院に行ってきたんだ。
暑くて暑くて髪が鬱陶しくて。
またもやスッキリショートにしてもらいに♪

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





「後ろが鬱陶しくて…サッパリと短くしちゃって下さい!
でも刈上げしない程度に(笑)」



って言ったのは私です。
いつも切ってくれる美容師さんと話が盛り上がりつつ
後頭部、サクサク切ってるなーって思いつつ。
今回はお財布事情もありましてカットだけ。
またこれからカラーは自分でしようかなーと思ってみたり。

出来上がって鏡で後ろを見せてもらったら…

(*´・д・)あら?
男の子の後頭部?

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

何か坊ちゃんみたいやん!
ちょっと切り過ぎちゃうのー!?
とは言え…もう切っちゃったものしょーがないよね_| ̄|○

美容院に行く時はスッキリするぞーってテンション上がってたけど
切り終わってからは若干テンションダウンですがな…( ´△`)


家に戻ったら5時前。
あきらにメールしてみた。


「今、美容院から帰って来たんだけど
若干、髪切られすぎでテンション低いんですけど…



5時過ぎになって返信アリ。


「今からバイトに向かうよ
坊主になったん(笑)」



「こころ坊になった


「それでもこころに変わりはないよ


嬉しい言葉だけれど…
明日行ったらきっと前みたいに髪くしゃくしゃにされて笑われるんだよorz
「こころちゃん、イタズラ坊主みたいになったー(笑)」って汗

頭軽くなったしスッキリしたのはいいんだけどなー。

(*´□`)ァ゙ー もぉ(笑)

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
- タグ美容院 バイト
シャロンさんへ From:こころ

ホントに『こころ坊』って感じです(^ー^;)
可愛いのはきっと気のせいだと思いますよ(A´・ω・)

すっきりし過ぎな感じだけど…
夏らしくていいかなw


そらさんへ From:こころ

ショート見せられなーーい(〃゜口゜)
今の私、行動範囲めっちゃ狭いよ(爆)
普段でもそうとう狭いのにww
極力人に会いたくないっていう…ね(●ノ∀`)゚o。

夏は顔やら首筋に髪がピトッてくっ付くのが嫌で嫌で。
どうしても暑くなると短くしたい衝動に駆られるんだよなー(´▽`;)

あきらにはやっぱり『イタズラ小僧』と言われましたよ(;・∀・)
髪短くなると子供の男の子のようになるんだって、私(゚Д゚;ノ)ノ


ルチアさんへ From:こころ

お久しぶりです~(≧▽≦)ノ
体調はよくなりましたか??

ショートは可愛くて私も大好きなんだけど
私の場合…顔ドーン!だし…(A´・ω・)
まぁしばらくしたら慣れてくるだろうしすぐ伸びるしね(笑)

ルチアさんの彼はロングが好きなんですね。
あきらは特にこだわりはないみたいで
美容院に行くたびに、
ムツゴロウさん並に髪と顔を揉みクシャにされてる私です…w

会ってあきらの第一声は「みじかっっ!(ノ*´▽)ノ」でした(笑)


鍵コメさんへ From:こころ

訪問、コメントありがとうございました^^

あきらに、『ヤキモチは愛があるからだよ』と言うと笑ってましたw
でもほどほどにしておかないといけないのは
自分でちゃんと分かってますからd(・ω・´。)
あんまり刺激しないように気をつけますねv


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは~(*^-^*)

スッキリしたしたっ、思いっきり(笑)
仕事仲間もビックリしてたさ(;・∀・)

私もね、ショート好きなんだよ!
でもね、年末に入院して退院して…結局私5kg増なんだよね(汗)
戻らないんだよ、まるっきり微動だにしない|| ○TZ ||||
お顔パッツンパッツンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

よつばちゃんはおさるさんだったのかー( ´艸`)ムププ
あきらは案の定…

「イタズラ小僧になったなーw」って言いやがった(´▽`;)
予想通りのセリフだったわw


From:シャロン

こんばんわ☆

「こころ坊」
↑可愛らしいネーミングにやられてしまいました(^o^)

夏はスッキリしたくなりますよね~
暑いと思いながら、切る勇気がない私です。。。

From:そら

すっきりされたんですね☆
ショートみてみたーい♪

ってか、あきらサンの「坊主になったん?笑」発言に笑っちゃった。そこ究極やん!!

おさるサンって言われちゃうのかなぁー。
なんかかわいいです(。・▽・。)

From:ルチア

おひさです
ご無沙汰しちゃってごめんなさい

夏ですからね~。ショートいいんじゃないですか(*´∀`*)
私は短めのボブとかショートが好きなんだけど
ダーが長い髪が好きみたいで頑張って伸ばしてるの
めっちゃ暑いよぉ~~(>_<)

それにあきらさん優しい事言ってくれるじゃないですか~~♪
うちだったら何言われるやら~ですよ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:よつば

こころちゃん、おはよう!

ずいぶんスッキリとなっちゃたんだぁ。
でもショートってかわいいし、
あたし好きだなー。
・・・って、あたしの好みはどうでもいいか(苦笑)
あたしも結構長いこと短かかったんだよー。
こころちゃんがこころ坊なら、
あたしは“さるよつば”(笑)
でも、そんな髪型も自分なりにはお気に入りだったよw

あきらさんも嬉しい言葉くれたみたいだし(≧∇≦)キャー♪
髪はすぐに伸びるさ♪


久しぶりに


テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル: 育児


14日の火曜日。
お嬢様の懇談がありました。
三者懇談。
私が中学の時も三者だったっけかなぁ。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





暑かった…非常に暑かった(>ω<、)
せめて扇風機くらい置きませんか…先生(;・∀・)

懇談は何の問題もなく、可も不可もなく(笑)
期末テストの結果もその時に見せてもらったんだけど
学年でちょうど真ん中辺り。
まぁ、これくらいならよろしいでしょw
私のお子だもの、そんな高望みはしないしね(´▽`*)

で、懇談があったから部活はなし=(イコール)帰って来るのが早い。
ってことで映画でも観に行こうかということにしてたんだ♪
14日は1000円で観られるからね(≧▽≦)ノ
観た映画は

ROOKIES 卒業

前日にネットでチケット予約。
でもね…懇談が16時半からだったからいい時間帯がなくて。
結局20時半スタートのラスト上映になっちゃった(´▽`;)
終わったのが11時…。
めっちゃ面白かったんだけど、感動したんだけど
最後のエンドロールはさすがに眠くなってたOo。(。ρω-。)

ずっと観たい観たいと思っててやっと観れた☆
ちょっと波に乗り遅れた感があるけど気にしない(笑)

観てる途中に(*´・д・)え?って所で隣のおばちゃんがグシュグシュと…。
感動シーンも、グシュグシュ、ジュルジュル…
そっちが気になって何となくゲンナリ(・д・`;)

ま、娘も喜んでたしヨシ!
今度は『ごくせんTHE MOVIE』だな!と約束 d(・ω・´。)ок!!

久々に娘と長いこと一緒に過ごした気がした一日でした(笑)

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグROOKIES ごくせん
そらさんへ From:こころ

あぶないあぶない!
コメントスルーするところだった(;´・ω・)

私が中学の時は真ん中よりちょっと下だったんだよねw
んで娘は真ん中よりちょっと上。
「母さんよりお利口さんやんw」って言ったら
「そうなん?(*´ー`)」ってちょっとニンマリしてた(笑)

えぇ夏休み突入です(*´□`)
ホントは今日からだけど土日が休みで月曜が祝日だったから
実質土曜からが夏休みみたいなもんだわ。
部活ばっかでお弁当作りが大変だわー(ノ∇・、)


From:そら

暑い中、面談お疲れ様です^^
真ん中、上等~!あたし、下から数える方が早かったかも。。笑

映画、いいですねー。あれっ?!もしや夏休み突入??
いいなぁ~いいなぁ~♪

From:こころ

面談だったっけ!?と思ってプリントを見たら懇談で合ってましたw
そうなの、三者でした。
まぁ、二者でも三者でも構わないんだけど(笑)

映画…隣であれだけジュルジュルやられるとやっぱ…ねぇ(A´・ω・)
若い子のシクシクとは明らかに違うからっ(爆)

超方向音痴の私には映画くらいしか連れてってやれないから(´▽`;)
他のお出掛けは元旦那に任せておりますです、はぃw
いつまで親と一緒に出掛けるのかなぁ☆


From:杏コロ

一年生の時から三者面談(あ!懇談ていうんですね♪)
やるんですねぇ~☆
暑い中お疲れ様です(笑

ルーキーズあたしも見ました!!!
隣のおばチャン大変でしたね・・・^^;
アタシも映画館でよく泣いちゃうので気をつけよ…苦笑
でもあれはいい映画ですね☆

娘さんと映画デート楽しそうですねぇ♪
親と映画に行ったことがないのでなんだか
羨ましく思いました(´∀`)ウフフ



(。-`ω´-)んー(BlogPet)




こころの「(。-`ω´-)んー」のまねしてかいてみるね

この間のあきらのあきらのお食事会。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

(。-`ω´-)んー


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


この間のあきらのお食事会。
なんとなーく引っかかるんだよなぁ。(しつこいかなw)
でもね、ちょっとこんなことが…。

             
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





あきらのお友達とのお食事会があったのは9日の木曜日。

その翌日の10日の金曜日、夜、ネットサーフィンをしてた私。
あきらのバイト先を何となく検索。
あったあった♪ これは当然なんだけどねw
前にも見た事があって、お気に入りに登録するの忘れてて今回登録v

で、そのバイト先のスタッフの女の子が書いてるブログがあるんだよね。
お店はこんな事してますよーとか、お店はこんな雰囲気ですよーとか。
あきらのバイトしてるお店は若い女の子がたくさん働いてます。
私的にはちょーっとo(´^`)o ウーン…な環境なんだけどね
自称『20代の若い女の子に興味を示さない男』
のあきらさん。
全く問題なし!とおっしゃる。
現に若い子のお馬鹿っプリに呆れてたり
会話についていけない、
視点が違うとか考え方が違うから喋ってても疲れる…とか
そんな事ばっかり言ってます。

まぁね、そこまで心配してると私の身がもたないから
なるべく気にしないようにしてるんだけど。

でもね、この日見つけたスタッフの子のブログにね


「昨日(9日)はお店の人全員参加のお食事会でした~♪」


ってね。
(。´・ω・)ん?
9日って昨日やん!?
あきらのお食事会って…(*´・д・)!?

頭こんがらがってきちゃってさ。
いや…、別にバイト先の食事会なら何も隠す事はないよね。
女の子と個人的なお食事会なら隠すだろうケド…(´⌒`。)

妄想族がまた頭の中を爆走し始め…悪魔の囁きも聞こえてくる。


『やっぱり昨日は何かあったんだよ…』


って。
(*´□`)ァ゙ー


このままじゃ駄目だと思い、思い切ってあきらにメールしてみたんだ。


「昨日は●●●(あきらのバイト先の名前)もお食事会やったんやね。
スタッフの子のブログ見たら書いてあったわ。」



思いの外早くに返信…。
開くのが少し怖かった。


「そうみたいだね 
誘われたけど友達との約束があったから断ったよ



「すごいナイスなタイミングで食事会重なったねぇ。」


「疑ってるの?」


「正直ブログ見た時は少し…だってタイミングよ過ぎるし
でもあきらが友達との約束に行ったって言うんだから信じる



「ありがとう


「でも…お互い裏切りはなしだからね(笑)」


「裏切ったりはしないけど…何だかよく疑われてる気が…


「( ̄‐ ̄)んー…怪しい行動するからじゃない(笑)」


「バイトの休み、月と木しかないのに


「うん でもあまりにもタイミングがよかったからね
それに色んな事が重なって、不安になったり寂しくなったりするんだよ
疑いたくて疑ってるんじゃないし、
私だって何の不安もなく楽しくあきらと過ごしたいよ
でも少しでも疑ったりしてごめんなさい



「信じてくれたらそれでいいよ



これでこの話は終わったんだけどね。
ホントはまだ心の片隅に少しだけ引っ掛かってるんだ。
あー、もぅ。
心の広い人間になりたーい。





ハート ライン 09





あ…私、また日曜仕事だったから終わってから会いに行ってきたv
ごくごく普通に過ごしてきた。
私は女の子のブルーdayに突入し、
その上あまりに暑くてエッチーなムードにはならなかったけど…
それでも我慢出来ないあきらは


「こころちゃん、お口で…駄目(´▽`*)?」


って可愛くおねだりしてくるのでたっぷり愛してあげました(ノ▽≦*)
そんなこんなで仲良しなんだけどねw

心の奥底はほんの少しブルーな部分があるんだよ~ってお話(笑)
暑くてダラーっとなってるけど基本元気でーす(≧▽≦)ノ

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
何か突っこみどころ満載な気がしてならないんだけど
これ以上深くは聞けないんだよなぁ…。
「食事くらい誰とでも行ってきたら~(*´ー`)」
な~んて思えるくらいの懐の大きさが欲しいよ(´▽`;)

私もズバッとスッキリするほど聞けないんだ。
みっちゃんが言うようにあきらに嫌な思いさせて揉めるのも嫌だし
嘘だとハッキリ分かった場合きっと同じく立ち直れない(;´・ω・)
結局飲み込んでしまうしかないんだよねv-356

月曜の休みがやっと一緒になってね、久々にお泊り出来るんだ♪
お天気はよくないみたいだけどたくさん充電してくるよ~(≧▽≦)ノ


From:みち

わぁ。。。
確かにワタシでもモヤモヤしちゃうかもだな(≡д≡) 
お店の人全員で・・・って書いてあるじゃーん
なんてツッコミたい気持ちいっぱいになっちゃう。

でも、そうゆうの言えないタイプの女です
もし疑いすぎだったら嫌な思いさせることになるし
もし嘘つかれてたら立ち直れない自分だろうし
なので忘れよう、忘れようって無理しちゃうんだなぁ。

もやもや気分が早く晴れますように(* v v)


心の奥底に潜む悪魔?


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


このところ、ムシムシと蒸し暑い日が続いてますなー…( ´△`)
溶けるんじゃなかろうか
ん…いっそ溶けてしまえとさえ思える今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか(´▽`;)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





水曜の夜、バイト中のあきらとメールのやり取り。

先週末あきらに、冬のコートやら出しっぱなしになってたスーツを
クリーニング出してきてって頼まれてて。
それが出来上がったよって報告。


「木曜に持って行くからね


木曜はあきらのバイトも休みだし
ここ最近はご飯作って一緒に食べてたから今週もそのつもりで。
そしたら


「今週の木曜は友達と食事会になった
仕事終わって一旦部屋に戻るけど、7時半にはまた出掛けるわ



って返事が。
頭に浮かんだ事、②つ。


①土日はいつも私と一緒に居て、最近はバイトもし出したし
友達と会う時間なくなっちゃってるから仕方ないなー。


②平日はしんどいからって私とは外食なんてしないのに。
出掛けるのしんどいだろうから頑張って作ってるのに。
たまには私だってあきらと楽しく外食したいのに!



正直ね、二番目の方が比重が重かったんだ。

だってあきらに会いに行けば食事の支度は必ずしなきゃだし
最近では「ありがとう」「美味しい」ってたくさん言ってはくれるけど
『作るの面倒だから何か食べに行きたいー』って思うことだってあるんだよ。

普段のあきらはコンビニ弁当やお惣菜で済ませてるから
私が行く時くらいは出来たての手作りを…って思って作ってるけど、
たまには…たまには私だって…ね。


何だかテンションが激下がりjumee☆down1


「んじゃ、クリーニング届けたら帰るよ


「えー…顔見て帰らんの


「何か行ってらっしゃいばっかりで寂しいもん


「ごめんな… 時間作るように頑張るから


って返事が来て…今度はこう思った。


『(*´□`)ァ゙ー あきら頑張ってるのに、頑張ってくれてるのに
これ以上頑張らせてどうすんだ…(っω-`。)』



って。


「ごめん…見送る時に寂しい顔しちゃいそうだと思ったから
やっぱりあきらが帰って来るの待ってるよ。
せっかく行くんだし、顔見てから帰る



「ごめんな…ゆっくり時間作ってやれんで


「今でもじゅうぶん会えてるのにわがままだよね
私の方こそごめんなさい。
時々寂しんぼが出ちゃう…ダメダメだな



「大丈夫 これからも仲良くしていこうな


まーたウルウルしちゃったよ…(´⌒`。)





   リボン ライン 02





木曜日…昨日。

私の仕事は11時に終わり。
少し買い物をして、あきらの大好きなアイスを買って。
部屋に着いたら洗濯物が大量に(;・∀・)
一気に片付けて軽く掃除して。
汗だくだくになって水浴び(笑)
ご飯の支度はしなくていいし扇風機の前で涼んでるとウトウト…(つω-`o)っ

あきらが帰って来たのは6時過ぎ。
シャワーを浴びて涼みながら一緒にごろごろと。

あきらはパンツ一丁。
いつも私がイタズラされる側だから今回はする側にw
大事な所をサワサワしてると当然のように元気に…(ノ∀`*)
私の中では、すっきりさせてあげようかなーって気持ちはあったんだ。
エッチは疲れるからお口で…ね(/∀\*)


「こら…w イタズラせんの(笑)」


とか言われつつもサワサワし続ける私(〃▽〃)
あきらの敏感な所はよーく分かってるからねw
そこを更に刺激すると…


「ウッ…ヽ(´Д`; おい、出る出るw やめなさい(´▽`;)」


って言って手を払われて。



その時、私の中に潜んでた悪魔が囁いたんだ。


『今出たら困るのか? ドコかで出すつもりなのか?』


って。



前にあった…あきらの浮気疑惑。
(忘れた方、読んでない方はコチラ【信じるしかないんだよね。】
【信じるしかないんだよね。 その後】をどうぞ。
ちなみにパスかかってます。
パス知らなくて読んでやろうって方や、一度読んだけどパス忘れた!って方…
こっそり教えに行きますのでコメント下さいね!)



この時の事がめっちゃ鮮明にフラッシュバックしたんだ。

平日にお食事会って…もしかして!?!?
元気になったあきらの大事な所、
更にサワサワして、もし私が出しちゃったら…
一日に二度はあきら出来ないもんね、
これから会いに行く人と出来なくなるから?
だから私に出されると困るの…?

妄想かな? 被害妄想かな??



悪魔の囁きが聞こえてから
私の元気は…しぼんだ風船のようになっちゃった。

あきらの股間をサワサワしてた手は自然と離れ
空を見つめて良からぬ妄想を振り払おうと、無心になろうとした。




あの時のショックはとてつもないものだった。
涙ってこんなに出るんだってほど泣いた。
あれから女の影は一切見えない。
なのに見えない影に怯えてるのもホントのこと。
でも、あの時信じるって決めたから
あの時から今まで話題にした事はもちろん一度もない。

しんどくても平日に時間があればあきらの所に行ってるのは…
この事があるからかも知れない。
予防線? 張ってるのかも知れない。
だって、怖いんだもん。




何とか平静を装いながら過ごし


「こころは好きなだけゆっくりしていきな。 
帰る時と、家に着いたらメール入れるように。」



そう言って行ってきますのちゅーをして、あきらは7時半に出掛けてった。

私が帰ったら家に連れてくるつもりじゃないよね?
家に着いたってメールは
私があきらの部屋にもう来ないって確実に分かる為に入れさせるのかな?
ここまで考えて泣けてきた。


『アホか…私。』


あきらの居なくなった部屋で泣いた。
信じてるんだって気持ちと、
信じきれてない罪悪感で胸がキリキリ痛んだ。

9時になってあきらの部屋を出た。
約束通り「楽しく食事してるかなぁ 今から帰るからねってメールを入れた。

家の近くのコンビニに寄った時、あきらからメールが来てるのに気付いた。


「何か仕事の話にばっかりなるわ 気をつけて帰れよ


家に着いてからも約束通り「今着いたからねってメール送信。


「おかえり


短いけど変事をくれる。
あきらの「今からのメールが来たのは11時過ぎだった。
それまでゆっくりのペースだけどメールを入れてくれたあきら。
こんなあきらを私は心のどこかで疑ってるんだよね。

ごめんなさい…。

奥底に潜む悪魔を追い出せる日は…いつかくるよね?





   ハート ライン 04





さて、週末だぞ!
気合い入れてかないとー!
頑張れ、私(・ω・´。)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん…(゜-Å)ホロリ
記憶が鮮明にフラッシュバックして思考回路が超マイナスだったよ(汗)
悪い妄想し出すと恐ろしく悲劇のヒロインになっちゃって
抜け出せなくなりそうだったよ(A´・ω・)

みっちゃんも妄想族なんだね(´▽`;)
あー…私も自虐だなぁ。 
自分で自分を追い込んでる感じがする(*´・д・)

一応今は元気だよ!
みっちゃん、アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!


はのいちゃんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
私もあきらなりに大事にしてくれてるなーって思ってるんだけどなぁ。
なのに時々悪魔の囁きが聞こえてくるんだよね(;´・ω・)

今回は会社の人とのお食事会じゃないんだ。
プライベートのお友達。
あきらは飲み会や食事会の時は私が居なくても
大抵一度帰ってきてシャワー浴びて着替えて行くんだよ。
時間がキツキツの時はしないけどね。
私もそうだけど、あきらも一日に何回もシャワー浴びる人なの(笑)
だからわざわざ私に会いに一旦帰って来てるわけではないのよw

きっとこれからも疑いながら、そして信じて…って繰り返しなんだろうな。
そうやって乗り越えるしかないんだよね。
少しずつ頑張るね!
はのいちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんにちは~ヾ(・ω・)ノ♪

この悪魔は時々現れては私の心の中を掻き乱していくんだよ(;´・ω・)
あきらをたくさん思えば思うほど
こんなイヤーな感情がよく見え隠れする気がするなぁ。

あの時の気持ちは今でも鮮明に思い出せるし
思い出すだけで涙が零れるよ(>ω<、)
トラウマになっちゃってるんだろうなー(汗)

(o・ω・))-ω-))うん
もっともっと私達らしい時間を重ねて、
不安や寂しさなんて跳ね飛ばせるようにならないとね!

よつばちゃん(ゝ∀・)アリガトォね♪


From:みち

こころちゃん(*´ -`)むぎゅぅ。よちよち。
悲しかった記憶が甦ってしまったんだね。
シンパイし過ぎは良くないけど、想いが大きいと妄想しちゃうものですよ。
相手の自由を奪うつもりなくても、独占してるって実感に満たされてないと不安になっちゃったりもするよね。
ワタシなんか些細なことで妄想ぐるぐるモードなタイプ…ある意味、自虐(^o^;

こころちゃん、元気復活させてるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます From:-



From:はのい

大丈夫大丈夫!!
最近、あきらさん、こころちゃんを
大切にしているなーって思うもの^^

会社の人とは、休日遊ぶまでの仲では
ないかもしれないけど、
貴重な、戦友だからねぇ。
飲んだりするのは平日の夜になるのは
なんとなくわかる気がするなぁ~♪
私だったら一回おうちになんて帰らないもん。(めんどくさがり?)
わざわざ会いに帰ってきてくれるのは
あきらさんのやさしかな^^

疑いの気持ちは、いきなりぽろっととれるものじゃないからね><
少しずつ、少しずつだよ^^

管理人のみ閲覧できます From:-



From:よつば

こころちゃん、おひさしぶりー^^

大丈夫。
心の中の黒い何かは、
こころちゃんがちゃーんとあきらさんを愛して
それゆえに現れたもの。
こころちゃんブログを読んでると、
あきらさんはこころちゃんのことを愛しているのが伝わるし、
いつもあたしまでキモチぽかぽかするもん。
あの時からこれまでのように、
二人らしい時間を重ねていってね^^
きっと黒いものは、どこか遠くへなくなる!はず!
ね^^

うん、週末も気合いれてこー♪



うーは活動しなかったよ(BlogPet)




うーは活動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

大好き


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


当分の間、日曜日仕事になっちゃった私。
あきらも日曜は夜バイトだし、地味にすれ違う感じ。
一緒に居られる時間が減っちゃったなぁ…。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




それでも私とあきらは負けてないよw


「時間がある時はいつでも来とけ(* ̄ー ̄*)」


って言うあきら(笑)
とは言え私もしんどいしそうそう行けないからね。
あきらのバイトは月、木が休みだから木曜は行くようにしてる。
掃除してお布団干して、晩ご飯一緒に食べて帰って来てるんだ。





   リボン ライン 01





こないだの日曜も私は仕事。
あきらは本業が休みで夜はバイト。

1時に仕事が終わって、あきらはきっとまだ寝てるだろうと思ったから
メールも入れず、少し買い物をしてあきらの部屋に行ったら…
珍しく起きてたw


「こころちゃん、メールないからまだ仕事してるんかと思ってた(;´・ω・)」


「まだ寝てると思ってたから(笑) いつもお昼過ぎても起きんしw」


「9時過ぎには起きとったw」


「はやっΣ(- -ノ)ノ 私がおらん時は何でそんな早起きなんかねぇw」


「こころがおったら甘えてるんよ(。-∀-)」


「はいはいw」


そんな会話をしつつ
私が買ってったお弁当を一緒に食べて、シャワー浴びようとしたら


「こころ、シャワー一緒に入るぞ( ̄▽ ̄*)」


最近一緒の時間が少なくなって、
私がちょっとさみしんぼになってるのちゃんと分かってくれてるんだ。

シャワー浴びながら、洗いっこしながらイタズラも少々ハート
スキンシップはやっぱり大事だよね。

シャワーから出てきて少し涼んでも…
あきらの一部は元気なまんまで(〃▽〃)


「こころちゃん、大好き~(ノ∀`*)」


って言いながらスリスリしてきて


「お布団敷こうか(笑)」


って…(爆)
二人で( *´艸`)クスクスしながらお布団を敷いてw
またまた昼間っからラブラブタイムに突入しました(/∀\*)
私らってホント好きだよなー(笑)


暑かったけどね、あきらと抱き合うと安心する。
汗だくになったけどね、抱き合ったままなかなか離れられなかったね(*´ー`)

また同時にイけたheart02
でも今回は泣かなかったよ(笑)



またシャワーを浴びて、心地よい疲れと共に二人でお昼寝z001
5時過ぎまでゴロゴロして、6時半になってあきらはバイトに出掛けてった。
あきらが帰ってきたらすぐに食べられるようにご飯の準備をして
ちょっとのんびりして私も帰宅。


私は日曜仕事に出たら月曜休みにしてもらってる。
昨日休みだったから、娘を学校に送り出してから思いっきり寝た(笑)

あきらも本業が定時に終わって6時頃に帰宅して
昨日はバイトが休みだったからのんびり出来たみたい。

しばらくはこんな週末になりそう。



最近、あきらがよく言う言葉。


「こころちゃん、大好き。」


うん、私も大好き。
愛してる。
言葉でも態度でもちゃんと伝わってる(´▽`ハートO
心からありがとう♪




今日は七夕。
あきらが元気でいられますように。
私も元気に夏を乗り越えられますように。
みんなの願い事が叶いますように(*^-^*)

虹

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんだっ(≧▽≦)ノ
久しぶりだねー!
私は元気だよ(・∀・)。+゚♪

(o・ω・))-ω-))うん
あきらバイト始めたからね、
土日、一緒の時間が減っちゃったんだ。
でも気持ちはねー、毎日変化してるんだよ♪
好き度が日々UPしてるから(ノ▽≦*)(爆)

はい…バカップルですww


はのいちゃんへ From:こころ

単なるお惚気ブログになっちゃってるよね(笑)
読んでるくれる人の大半は
喧嘩とか修羅場とかの方が楽しいんだろうなーって最近思ったりw

すれ違いながらも結構会えてるから大丈夫!
でも…お泊りが出来なくなったのがちょっとねー(´⌒`。)

いやいや!! ガン( ゚д゚)ガルヨー!!


シャロンさんへ From:こころ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ラブ度は毎回上がってますよ(ノ^∇^)ノ
時間って作ろうとしないと出来ないと思うんですよ。
暑いししんどいからって
ずっと部屋に居たってあきらに会えるワケじゃないですもんねw
今はお互い頑張って会える時間を作って
その中で精一杯楽しんでる感じですね(*^-^*)
時々私に寂しんぼが出ちゃうけど(笑)

シャロンさんもすれ違い生活中ですかっヾ(・ω・`;)ノ
でもすれ違いながらも出来る事ってきっとあると思うから
お互い頑張りましょうねd(・ω・´。)


お久しぶりです From:みち

こころちゃ~ん
やっと来れたっ(*´-`*)
元気だったぁ?

ん?
あきらサンも日曜はお仕事始めたのですね
いろんなことが変化してるけど
二人の心は変化なしでズットらぶらぶe-51

From:はのい

はぁ~(´∀`*)
ほんとこころちゃんのブログ読むと
なごむわぁ~~~ほんわぁ~か♪♪
しばらくすれ違いだけど
がんばって^^
あえない日々が愛を育てるのさ~♪♪


From:シャロン

こんにちわ♪
今回もラブラブ全開でほのぼのしちゃいました(^-^)/
色々と時間見つけるのって大変でしょうけど
お2人って離れていても繋がってる感がありますよね~!
ちなみに私も只今、すれ違い生活中(汗)
お互い頑張りましょうね★


大人


テーマ : ブログパーツ ジャンル: ブログ


ブログパーツのgremzくんがついに大人の木へ成長ー(≧▽≦)ノ
これで二度目♪
ほんの小さなエコ活動(笑)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





前回のはこんなメロンみたいな木に…w


グリムス 01


で、今回は…


グリムス 02


こーんなラブリーな形になってるぅ(ノ▽≦*)
私の心境を物語ってるような…(笑)
これで世界のどこかに私の木がまた一本植えられるんだね。

何となく…(⊃∀`* )エヘヘ♪

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
小さなエコ活動だと思って設置してます(笑)


From:シャロン

かわゆいです(^o^)/


それで通販に受信したかも(BlogPet)




きょううーはりゅうで夏用が仕事するはずだったみたい。
それでシュガー☆で大忙しにメールするはずだったの。
それで通販に受信したかも。
でも、1003で携帯したよ♪
それでシナモンとメールっぽい買い物されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

涼しげに…


テーマ : ★★おすすめ♪★★ ジャンル: ブログ


また通販でお買い物しちゃった(≧∇≦)
夏用の鞄が欲しいなーと思ってて。
一目惚れしちゃった鞄がコレΣ(ノ∀`*)ペチッ

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





私が買ったのはベージュとグレー。
また2種類買っちゃったよ(つω`*)テヘ

前に買ったのが使いやすくて超お気に入りになって。
この麻のタイプを見た瞬間、目がハートになっちゃった(*ノ▽ノ)

すでにもう使ってます♪
鞄くらい涼しげに…(笑)

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

このバッグ、ホント可愛いよー(≧∇≦)
はぃ…また2色買いしちゃいました(爆)
だって1色だけなんて選べないんだもん(;・∀・)

このサイト、私のお気に入りですv
お店の対応もとってもいいしおススメだよ♪


杏コロさんへ From:こころ

お買い物上手ですか!?(・∀・)。+゚♪
ただ、安くて可愛いのを見るとガン見してw
我慢出来なくなっちゃうと購入ーって感じの流れなんですが(;・∀・)

私はまたしばらく自粛だなー(笑)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、コンニチハ...φ(・ω・ @)

暑がりな私、バッグくらい涼しげにw
一度買ったお店からは定期的にメルマガが送られてきて
しょっちゅう『買いたい』衝動に駆られてます(-Ⅱ-;)

でもお買い物はストレス解消出来るし楽しいですよね~(* ̄ー ̄*)
シャロンさんも夏に向けてのお買い物しましょ♪
別色買い…w
一つの色に絞れないだけなんですけどねー(笑)


From:そら

かわいいー!!!
って、また2色買いしてる!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あたしも今バッグ探し中なんです。
バーゲン中にいいのを見つけないと!!
歯医者用にショルダーバッグ(チャリンコスイスイ)

ここのサイトのぞいてみまーす♪


管理人のみ閲覧できます From:-



From:杏コロ

ホントこころさんはお買いもの上手ですねッ♪
こんな可愛い鞄を見つけちゃうなんて!!
これからの季節に大活躍ですね☆

アタシも服も鞄もサンダルも…
いっぱい買い物したいです―***笑

From:シャロン

こんばんわ☆

涼しげなバッグですね!
夏にピッタリ~

私もお買い物したくなっちゃいました(笑)
気に入った物は、別色買いしちゃう気持ち
めっちゃわかりますぅ♪



| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
