07月≪ 2009年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

意味するはずだった(BlogPet)




きょううーが仕事するはずだったの。
でも、きのう、意味するはずだった。
だけど、きのううーが、りゅうとお願いしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

曇りのち雨…のち晴天♪


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


先週末はお仕事だった私。

土曜日は11時で仕事が終わったから
会おうと思えば会えてたんだけど…
ちょっとした勘違いで会えなくてちょっと揉めて…。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





普段私の話を聞いてるようで聞いてないあきら( ´△`)
聞いてても微妙にずれてたり。
(もちろんちゃんと聞いてる事だってありますけどw)

メールでも主語がなかったりする事が結構あって
あきらが言おうとする事と私が理解した事が全然違ったりする事も。

ホントは私はメールより電話がいい。
もちろん会えるのが一番だけどそうそういつも会ってられないし
何度もメール出来るんだったら電話で話したいんだ。
文字だけは思いがけないすれ違いがあったりするし。
でも、一人暮らしは色々やる事があるから
あきらからかけてくれる時以外は電話で話す事は滅多にないんだ。

今までも何度もすれ違いがあって
ややこしい話はメールじゃ嫌だって事はいつも伝えてたんだけど( ̄‐ ̄*)


今回もそれが原因で、金曜にやり取りしたメールで
私は、あきらが土曜の夜は仕事の話をする為に出掛ける
って受け取ってて
でもあきらは、土曜の夜、私に仕事の事で話をしようと思ってた
らしく…。

あんまり根掘り葉掘り聞くとしつこいって思われるから
頑張って理解したら全く違くて。


土曜の仕事が終わって私は自分の家に戻ってた。
あきらからお昼にいつもの「今からメール。


あー、一旦帰って出掛けるんだなって思った。
で、いつものように「ただいまメールも来た。
そしたら


「ちょっとオイル交換行ってくる


ってメールが来て、それから2時間ほどしてまた


「ただいま


ってメール。
その後何だかのんびりメールが続く。
どうも部屋でゴロゴロしてるっぽいし。


「今日は出掛けるんやんね 何時頃出掛けるの


「俺が どこに


「え…仕事の話するのに今日の夜出掛けるってメールで話したやん


「違う…こころと今日の夜話すって意味…」


あー…まただぁって思った。


「でも私あきらんチに行ってないのに…おかしいと思わんかった


「こころ、日曜仕事なんかなーって深く考えんかった…


何かすっごく悲しくなった。
ほとんど即返状態でメールのやり取りしてた。
何でメール? 電話出来ないの?


「こんなややこしくなってるのにやっぱりメールなん…


「ごめんな…


「何に対してのごめんなん…


「こころの期待に応えてあげられないから…」


「何でこんなふうになるんかな…。」


「俺がこころに甘え過ぎてるからだよ…」


これだけメールしてる間に電話で話す事がそんなに難しい事…?。


「こんなふうになっても…ほんの少しでも話す事って出来ないのかなぁ…。」


そう送ったら電話がかかってきた。


「こころ…ごめんな?」


「あきらのあほぉ。 たったこれだけでいいのに、遅いよ(>ω<、)」


既にビービー泣いてる情けない私(;・∀・)


「うん、ごめんな。 ほんまにごめん。」


「うん、もういい(>ω<、)」


「もういいって言うなよ(´・ω・`)」


「ちが…もういいよって。 電話くれてありがとねって意味よ。
しんどいのにありがとね。 わがまま言ってごめんね(>ω<、)」



「こころちゃん、おらんなったら困るし、どこも行くなよ…?」


「行かんし(>ω<、) 行かれへんし、行くわけないやん。゚゚(´□`。)°゚。」


「分かったからもう泣くな(笑)」


「泣かすな(´⌒`。)」


「はい(笑)」





虹





こやってまた即行で仲直り出来たw
最近はホント喧嘩が長引かなくなったなぁ。
でもやっぱり喧嘩はやだ。
意思疎通出来ないのはもどかしいし悲しいよね。




日曜日、仕事が終わってあきらの部屋へ。
仕事でクタクタだったけどあきらの顔を見たらちょっと元気になるから不思議。
一緒にお昼を食べて、今回は私が疲れてるだろうって


「一人でゆっくりシャワー浴びといで(・∀・)」


って言ってくれてのんびり一人でシャワータイム(*´▽`*)
とは言え、時々覗きに来るのがあきらです(笑)


日曜は少し涼しくて。
二人でゴロゴロしてたら…あきら…


「こころちゃん、お布団敷こーー(* ̄ー ̄*)」


って(*ノ▽ノ)
はぃ…また昼間っから絡み合いましたハート

下からあきらの首に腕を回し


「あきらの顔がよく見える…」


「こころの感じてる顔、やっぱいいわ…」


昼間のエッチはやっぱり刺激的ですΣ(ノ∀`*)





はーと




晩ご飯に青椒肉絲を作って食べたよ。
久しぶりにピーマンをたらふく食べた(笑)
あきらもモリモリ食べてくれて満足満足(≧▽≦)ノ


あきらは次の日仕事だし、9時にあきらの部屋を出た。
私は月曜休みだけど、今回は家で大人しくしてようと決めてた。
時には私にも休みが必要だしね(笑)


あ、そうそう。
あきらはバイト一旦終了してます。
少し休憩してまた別のバイトを探すみたい。
ずっとはやっぱりしんどいだろうし私も心配だったんだ。
しばらく夜はのんびり過ごせそう(*´▽`*)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

暗雲は時々広がるよ(´▽`;)
でもすぐに晴れるようにちゃんと話をするようになったかな。
喧嘩はあんまりしたくないけど
お互いを理解し合うのには時には必要だよね。

メールはもちろん楽しいけど、やっぱり声聞いて話したいよね(´・ω・`)
やる事がある時は
片手間に出来るメールの方が便利だとは思うけど
寝る前に立った一言の『おやすみ』コールだけで気持ちは違うのに。
そういうのあきらにはまだまだ分かってもらえないみたーいw
これからちょっとずつ伝えていくよ( `・ω・)ゞ

みっちゃん☆
いつも心配してくれてアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!


From:みち

わっ(;^_^A暗雲立ちこめた?とドキドキしながら読んだよ。
でも安心したぁ(´∀`)

ワタシもね、以前お付き合いしてた人とメールで険悪ムードになったことあるんだ。
謝りの言葉もメールでね、その後会っても何もなかったかのように振る舞う…そんな感じだった。
あきらサンと電話で話して仲直り出来て良かった(^^)v
やっぱり会話って必要だよね。
メールも楽しいけど、やり取り難しいこと多々あるよね


ストレス


テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 ジャンル: 就職・お仕事


覚える事はたくさんある。
そして暑さといい、お客様の多さといい、
しんどい要素はそれだけでてんこ盛りなのに。
一番のストレスはウチの店長なんだ。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





何度かウチの店長の事は書いたと思うけど
女店長、27歳。
すっごい気分屋だし優しさというものが皆無に思える。
自分が全て正しいと思ってて(そう見える)
自分の思うように出来ない人で大人しい人には徹底的に攻撃する。
そう、ターゲットを決めると見てて可哀想になるくらいネチネチ言われる。
今までこれで何人の人が辞めたか…。
5月のオープンに一緒に入った同じパートさんも既に4人辞めたし
アルバイトの子も数人辞めてる。
全員がこれ以上あの店長とは仕事出来ないって言ってた。

一人はモロにそれが原因で店長やバイザー込みで話し合って辞めてった。
でもほとんどの人はやっぱりハッキリと言わないんだよね。
仕事が自分に合わないとか、家庭の事情とかを理由にして辞めてった。


実は私ももうしんどくて。

忙しいのも暑いのも、今までの仕事で慣れてるっちゃ慣れてる。
でも…でもね。
ある程度仕事を覚えた人がいなくなって、やる事は増える一方。
人員足りてないのに忙しさMAX。
完璧に覚えきってないのに完璧を求められる。
出来ないとネチネチ言われる。

若い頃みたく
言われた事をさっと覚えてさっと出来ない自分が悔しい。
それがすごいストレスになってて。
毎日夜中に目が覚めるともう寝られない。
ピーク時の忙しさや店長の言葉や目つきが頭の中にチラついて。
今まででこんなの初めてだよ…(・ε・`*) ...



この間の出来事。


ウチの職場は15分単位で給料が発生します。

定時が13時のある日、
12時40分頃からお客さんが途切れずダラダラとやってきてた。
上がる前にはガスコンロの周りやらを磨いて掃除して帰らないといけない。
でもお客さんが途切れないからなかなか思うようにはかどらなくて。
13時少し前に注文が切れて片付け開始!
あっついガスコンロの周りを必死になって磨いて
やっと片付いたのは13時12分。
店長に


「終わったんでお先に失礼します。」


って帰ろうとした時のこと…


「14分までに終わらせたらいいって思ってやってるから
こんな時間になるんじゃないんですか?
私は14分までやって欲しいなんてこれっぽっちも思ってないですからね?
13時が定時なら13時で終われるように前もって片付けとかやっていかないと。」



これってどう思います…?
私だけじゃない、
他のパートさんもみんな12分13分でタイムカード押してる事がしょっちゅう。
誰が時給の発生しない14分にわざわざ終わらせようなんて思うんだ?
自分の手が遅いから、覚えが悪いからしゃーないって思って
時給付かないけど頑張ってたのに。

逆なら分かるんだ。
モタモタしてていつも15分になっちゃって時給が発生してたんなら。
でも違うやん。
みんな善意でギリギリまで働いてるのにその言い草はないよね。
やる気が一気に失せた瞬間だった。



今、本気で職探しやってます。
一つよさ気なのを見つけたから一応応募してみた。
もう一日でも早く離れたい。
ストレスでおかしくなりそうだわ(´д` )アァ~

Close↑


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

ねっ! ムカつくでしょ?(。・`Д・´)
体力的って言うより精神的に疲れてます(´・ω・`)

何の考えもなく職を点々とするのはよくないと思うけど
やっぱり合う合わないってのはあると思うし( ´△`)
そんな事言ってられるご時勢じゃないって思ってるんだけど…
このままじゃおかしくなっちゃいそうで(´⌒`。)
やっぱ職探し頑張るー( `・ω・)ゞ
それか店長の異動を祈る(爆)


From:みち

なんとも(;-_-+キツイ職場だ。
上に立つ人がそんなじゃスタッフついていかないよね。
みーんな辞めちゃうと店開店出来なくなって店長も格下げに…
うん!こころちゃん辞めたほうがいいよ。
生活してくに簡単に辞めちゃえって言うのも無責任だが、ストレス悪化したら次の職探しすら出来なくなるぞ。
ワタシはお恥ずかしながら、かなり転々とした時期ある(;^_^A
いつかは居心地&やりがいある職場に巡り合えるよ。

そらさんへ From:こころ

ヽ(@`⌒´)ノムキィ でしょ!?

精神的に疲れるとかなりしんどいです(o´_`o)
最近疲れが取れないのはこのせいかもなぁ。
仕事って、雇う側は『働いてもらってる』
雇われてる側は『働かせてもらってる』って気持ちがないとねー。
この時の言葉でそんな気持ち吹っ飛んじゃったよ( ´△`)

ウチの店長も福岡の人なんだよー( ゚д゚)
そらさん、やっつけて!

そらさんの愛、バッチリ受け止めましたー〃⌒ー⌒〃


シャロンさんへ From:こころ

人員カツカツでやっててもうこれ以上辞められたら回んない状態なのに
もちっと大事にしようって気持ちにはならないもんかねぇ( ̄‐ ̄*)

夜が一旦目が覚めちゃうと2~3時間は眠れなくなっちゃうので困り者で…。
でも一応お昼寝はしてるんで何とか大丈夫です^^
心配してくださってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトーございます☆


れっかたんへ From:こころ

言いたい事は山ほどある( ̄- ̄)
男の店長ならある程度は言えるんだけど
女ってホント何なんだろうねー(*´□`)

ウチの彼にも言われたよ。
パートなんだしあんまり真剣に考えんなって。
もっと力抜けって(´▽`;)
考えたくなくても勝手に脳が考えちゃうし
勝手に力んじゃってるんだけどなー(´・ω・`)


From:そら

うわー(-д-)ムキー
こりゃ、いかん。

こころさん、いつもお疲れ様です ( ノω-、)

頑張ってるのはみんな同じなんだから
励ましあって、感謝しあって、支え合う。ってのが一番なのに。

27歳・・・・うん。わかってないなぁヾ(゚Д゚)ノ
こころさん、無理しないでくださいね。
福岡から愛いっぱい送ります!!!


From:シャロン

こんばんわ☆

いますよね~そんな人。
無理してそこにいる価値があるなら別ですが
そうではなさそうですし…
一日も早く別の職場が見つかりますように☆

寝れないなんて…心配です(T^T)


From:れっか

言いたい事が素直に言えたら
どんなに楽な事か・・・
まぁ、大抵言うと気まずくなるけどね(苦笑
言い方悪いけど、パートなんだし
嫌ならさっさとやめて環境いい所行こうぜ!


ダルイけど…眠いけど…w


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


私は金曜と日曜しか休みがなかったけど(´・ω・`)
今年のお盆休みも終わりましたね。
この一週間、めっちゃ忙しかった!
お願いだからご飯はおウチで作って下さい…って
本気で思った一週間でした(笑)
お盆のお弁当屋さん…侮れません( ´△`)


とにもかくにも


早く夏終われ!


な気分のこころです…+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





あきらは13日(木)~16日(日)まで本業がお盆休み。
私は14日(金)の朝にあきらんチへ行って、夜に一旦自宅に戻り
土曜仕事に行ってその帰りにあきらの部屋へ行ってお泊り。

あきらはバイトは普段通りあったから
何だかバタバタ慌ただしいお盆になりました(笑)


でも昼間は少しのんびり出来たからゴロゴロしながら話した事。
(やっぱりゴロゴロするのは相変わらずw)


「ウチの隣の上、誰も入らんなぁ。」


あきらの住んでるアパートは二階建て。
全部入って4件。
あきらの部屋のお隣さんの上が、数ヶ月前引っ越してそれっきり。
いつもはだいたいすぐに入るのにって。


「んじゃ私が借りようかな~(笑)」


もちろん冗談で言ったんだよw
そしたらあきら


「アホっw 何でそんなもったいない事するん。 ここに住んだらいいがな(笑)」


私のほっぺをむにっとしながらそう言った。
そんな事で心はふんわり。





金魚ふうりん





土曜の夜、私はあきらの部屋でお留守番。
あきらのバイトは11時で終わって帰るメールが入った。
いつもよりずいぶん早ーい(・∀・)。+゚♪
バイト先はあきらの部屋から近いから15分ほどで帰宅。
私が用意した夜食を食べて、シャワーを浴びて。


いよいよ大人の時間(//∀//)


先週エッチしてなかったしw
その前はあきら一人ですぐイっちゃうし(爆)
何だか二人ともやる気満々(´▽`*)アハハ

かなーり濃厚な絡み合いになったかと…(ノ∀`*))))
2時間ほどかけてじっくりじっくり愛し合ったハート
たくさんたくさん愛してくれた。
あきらの愛をいっぱい受け止めた。


ひんやりシャワーを浴びてお布団の中へ。
まだ少し余韻の残る身体で抱き合っておやすみ…。


何だか腹筋と股関節が微妙に筋肉痛でありますΣ(ノ∀`*)ペチッ





はーと





毎日なんとなーくだるくて、なんとなーく眠い。
私の苦手な夏だからしゃーないとは思いつつも…
だらだらした自分に嫌気がさしたり(´д` )アァ~
あきらも夏は嫌いなんだと。
私ほど暑がりじゃないけど暑いのは苦手なんだと。


「二度目の夏も何とか一緒に乗り越えられそうやな(笑)」


優しい笑顔でそう言うあきら。


「これからもずっと一緒に乗り越えていくねんよ?(*´σー`)」


「当たり前です。 覚悟しとけ(* ̄ー ̄*)」


覚悟かぁ(笑)

あきらがいてくれる幸せ。
ずっと続くといいな。





Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

いい年した二人が久々に激しく絡み合うと筋肉痛になっちゃいます(笑)
その痛みを感じて心の中で『(//∀//)』ってなってる私ですがw

ホント毎日毎日暑いですね…(o´_`o)ハァ・・・
シャロンさんも夏バテしないように!
お互い頑張って乗り越えましょー( ゚ ロ゚)ノ


杏コロさんへ From:こころ

お久しぶりですー(・∀・)。+゚♪

暑くて毎日グロッキーです凹○v-355
覚える事もやらなきゃならない事もてんこ盛りで
身体がついてってないって感じだなぁ…。
夜中に目が覚めるとね、もう寝られないのだ(>ω<、)
ピーク時の忙しさが思い出されて目が冴えてきちゃって。

あきらとは順調に仲良しです(笑)
筋肉痛はもう治っちゃったけどw
あきらの状況にも少し変化あり。
色んな事あるのになかなか更新出来ない自分が歯痒いですな(;・∀・)


みっちゃんへ From:こころ

はい、嬉しい筋肉痛です(*ノ▽ノ)
みっちゃんは鎖骨かぁ…(ノω`*)
確か二の腕がちょこっと痛かったなぁw
何にどんな筋肉使ってんだか、ね(爆)

うん、色んな事あったけどやっぱりあきらがいい(*´ー`)
愛ってどこまで大きくなるのかなぁv-352

お弁当屋さんの夏は半端ないよ(*´□`)
密かに別の仕事探してるもん。
暑いだけが原因じゃないんだけどさ~。


From:シャロン

おはようございます♪

久しぶりにまったりラブラブ時間だったんですね(^-^)
おまけに筋肉痛…いやぁん素晴らしいです
ホントほのぼのカップルに勝手に癒されちゃいます(苦笑)

暑さがまだまだ続きそうなので
体にはお気をつけ下さいね~!


From:杏コロ

お久しぶりになっちゃいましたッ(´・ω・`)

夏の調理場はものすごい暑そうですよね~!!!
倒れないよう頑張りすぎないように・・・ですッ(・Д・)

そしてあきらサンと
相変わらずラブラブさんですね~ェ(´∀`ノ)ノ.☆.。.:*
筋肉痛とか・・・♪フフフ


From:みち

嬉しい筋肉痛だね(爆)
ぷるぷる・・・ぷるぷるぅ
震えるよね(^^ゞ
なぜかワタシは、それに増して鎖骨あたりも痛くなります(笑)

いろんなこと一緒に乗り越えて
ますますお互いが分かり合え
ひと回り、ふた回りって愛が大きくなってくんだねぇ

しっかしお弁当屋さんの夏は辛そうΣ(*゚д゚*)
汗だくで働いてるんね



はのいちゃんへ From:こころ

おバカっぷり丸出しのこんなブログでも、
はのいちゃんみたく言ってくれたら
続けてて良かったなーと心から思えるよ。
いつもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!

ウン“((・Д・*)
2時間も張り切っちゃったv-343
あきらとのエッチはじっくり時間をかけて愛し合うんだ(/∀\*)
それでも今回は少し長かったかな(爆)

毎年私『今年は去年より暑い!』って思ってるんだよなぁ…w
ホント暑い。
はのいちゃんも体調崩さないようにしてね。


パンプキンさんへ From:こころ

普段パンプキンさんとこちょくちょく行ってるんだけど
私が入るには場違いな記事が多くて
なかなかコメ出来ずにいたんだけど…Σ(ノ∀`*)

でも、今回の記事を見てびっくり仰天( Д) ゜゜
でも私はパンプキンさんを応援しますよ~!
今までよく我慢して、
そして今回よく決心しました!って感じです。
こやってコメントするしか出来ないですけど見守ってます。
無理せず娘ちゃんと一緒に頑張って下さいね(*^-^*)

(o・ω・))-ω-))うん、もうすぐ2年ですー。
過ぎた日ってホント早いなーって思う。
この夏の一日一日はとてつもなく長いのに…w

頑張りすぎちゃって筋肉痛になっちゃいました(*ノ▽ノ)
H日和…待ち遠しいです(爆)


From:はのい

うーん(*´ェ`*)
あいからわらずの、ラブラブ &ほんわかで
癒されるー(´∀`*)

2時間も!?ってそれは筋肉痛
になっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

私も今年の夏は暑くてバテ気味です・・・。
早くおわってほしいねぇーー(ーー;)


From:パンプキン

こころちゃん
昨日はコメントありがとう
ちょっと予定よりは早い時期の実行となったものの(笑)
自分の思う通りに事は運んでいるようです 今んとこ
これからも か弱い私を ε=(>ε<*)プッ 見守っててね 

こころちゃんのところはもう2年なのね (・ω・ノ)ノヒョエ~ 
早っ!
何気ない会話の中に“幸せ”感じるのっていいよね
しかも 微妙に筋肉痛ですとー???
ったく・・ 
あ~ ちなみに私も重い荷物1人で運んで
筋肉痛ですけどね (¬ε¬)

暑い夏が終わって お二人のH日和が早く来ますように・・(祈)




いやいやいや…(BlogPet)




こころの「いやいやいや…」のまねしてかいてみるね

毎日暑いれす…wただ単にお疲れモードには全く意味はチャッカリあるからこれまた困り者(笑)

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いやいやいや…


テーマ : しあわせな時間 ジャンル: 恋愛


毎日毎日暑いれす…(* _ω_)...
皆さんお元気でしょうか??

あ、タイトルには全く意味はなく…w
ただ単にお疲れモードに入ってるこころさんです、コンバンハ( 。'ω')y─┛

かと言ってバテてるって感じでもなく…w
食欲はチャッカリあるからこれまた困り者(笑)

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




書きたい事は結構たくさんあるんだけども…
うまく文字に出来ないもどかしさ…( ̄‐ ̄*)
と言うか…文字にするのが面倒?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


あきらとはあれから仲良くやってます(*´▽`*)
今回私、日曜が仕事だったの。
そうそう! 超早出の6時半出勤! 終わりが13時。
めっちゃハードでめっちゃ疲れますた(;・∀・)
仕事が終わって定番の牛丼を買って
あきらに会いに行ったらあきらはまだ寝てましたw
洗濯機を回してシャワーを浴びて出てきても寝てるあきら(爆)
一人で先に牛丼食べちゃおうか…
って手を伸ばした時、急にむくっと起きて目覚まし時計を見て


「2時過ぎてるっ!?」


って(≧ω≦。)プププ
つか、私に気付いてないしw


「もうすぐ3時ですよ~~(* ̄ー ̄*)」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! こころww ビックリするがなwww」


「あきら、寝てる時に泥棒入っても絶対気付かんやろーなーw」


「うるさい(笑)」


とか何とか言いながら牛丼を食べて
あきらのバイトの時間までのんびりまったりしながら
結構…かなりラブリーjumee☆love3な時間を過ごして
あきらがバイトに行った後、私も帰宅しました。


月曜は私はお休み。
お嬢様が部活に出掛けてったあと私はあきらの部屋へ。
あきらのお部屋、かなりお掃除をサボっておりました( ´△`)
ホコリがフワッフワしてました。

普段過ごす部屋だけはゴロゴロ出来るように、ある程度はしてたけど
他の部屋はほとんどほったらかしー。
だって私もしんどいんだもの。
暑くてヘロヘロなんだもの(>ω<、)

そんな所を久々にやっつけてきました!
雨降りだったんだけど、月曜の午前中を使ってお掃除。
当然汗だくだくですたorz
途中何度かクラックラきたけど何とかやり遂げた(笑)

あきらの部屋は西日がサンサンと当たる部屋。
エアコン一応あるんだけど古いのもあって昼間は全くもって冷えません。
付けるだけ無駄ですw
だからシャワーを浴びても扇風機だけじゃ汗はなかなか引かない。
そこでアイスノン!
あきらの部屋での夏の私の必需品(笑)


晩ご飯にはあきらの好きなミンチカツとサラダ。
夏でもお味噌汁を恋しがるあきらの為に頑張ってお味噌汁も作った。
最近作ってなかったしね…暑いから(笑)
ミンチカツは油で揚げないヘルシーミンチカツ(*^-^*)
前に一度作って好評だったからまた作ってみた。

あきらは定時に仕事が終わって6時前に帰宅。
会社の人から安く譲ってもらったって桃を買ってきてくれた(≧▽≦)ノ

たくさんあったミンチカツをペロリと平らげたあきら。


「俺がメタボになったらこころのせいやな…(。-∀-)」


ちょっと出てきたお腹をさすりながらそう言う(;・∀・)


「だってせっかく作る時はあきらの好きな物をって思うし…
お腹いっぱい食べさせてあげたいって思うし…(´・ω・`)」



「そんなションボリせんでいいから(笑)
美味しいご飯ありがとうな。 
美味しすぎてつい食べ過ぎる俺が悪いなw」



私の頭をぽんぽんしてそう言った。
おかずの量を減らそうとその時決心した私でした(笑)


「こころ、一緒にシャワー浴びよう。 行くで(・∀・)」


手を引かれ、連れて行かれて脱がされてw
洗いっこして、湯船にぬるま湯を溜めて
狭い狭い湯船に二人で入った。
あきらの上に私がまたがる感じで。
エッチな雰囲気も無きにしも非ず…(笑)
でもね、この時はピッタリくっ付いて少しお話をしたんだ。

ま、その話はまた今度にでも(・∀・。)


冷蔵庫に冷やしてあった桃を剥いて一緒に食べた。
甘くて美味しかった~。
5個入ってて、1個一緒に食べてもう1個はあきらの部屋に置いといて
あとの3個は


「持って帰って娘に食べさせてやり~」


って。
普段ほとんど口にはしないけどこうやって気にかけてくれる。
あきらのその気持ち、ちゃんと私には届いてるからね。


「ありがとね(*^-^*)」


ありがたくいただいて帰ったけど…
ウチのお嬢様、桃あんまり好きじゃないのよーー(爆)
案の定「桃はいら~ん」って冷たいお言葉をもらいました変な汗
結局、次の日妹が来て1個持って帰った。
あとはじじばばが1個ずつ食べることでしょうw
あきらには秘密ww





いやいやいや…こんな感じだけど、元気そうだけど
私もあきらも結構へばってます。 年を感じます(A´・ω・)
でもあきらは明日13日~16日まで本業がお盆休みに入るから
少しはマシになるかな。


夏、暑さに苦手な私。
職場もお客様のピーク時は地獄のような暑さです。
時々思考回路吹っ飛んじゃいそうになったりww

私のお盆休みは金曜と日曜のみ。
でもこの休みは自由に出来そうだからあきらの所に行く予定。


みなさんのお盆休みはどんな感じかなー〃⌒ー⌒〃
まだまだ暑い日が続きますが…
夏バテには注意しましょう( `・ω・)ゞ





ハート ライン 08





バタバタしてたりしんどかったりで…
なかなかブログ巡りが出来ません(´・_・`)
また元気になったら遊びに行きますので…見捨てないで下さいね(´▽`;)

とりあえず近況報告でした。
私は生きてます(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

メール(BlogPet)




きょううーがシナモンとメールするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ごめんなさいの魔法


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ご飯を食べ終わったあきらからメールが来たんだ。

( ̄‐ ̄)んー

めっちゃ普通のメール。
だから私も普通に返信。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





「作業着もう一枚あったらなぁ


作業着、今は2枚あって
だから毎日洗濯しないと追いつかない。。
次の日汗臭いの着られないしね(;´・ω・)


「洗い替えないと洗濯大変やもんね もう一枚もらったら?」


「作業着は実費だからなぁ


「そっかぁ くれるんならいいけど買うとなるとちょっともったいないね


こんな会話がしばらく続いて少し途切れた。
次に来たメールは


「シャワー浴びてスッキリしてきた


「お疲れ様 
あきら、色々ごめんね 今日はバイトないし早く寝てね



「俺の方こそ…ごめんなさい


「うん、これで仲直り出来たかなぁ…


「出来たよ、また一緒に頑張ろうね


「良かった 一緒に頑張る


こんな感じで少しやりとりしておやすみをした。


あきらは自分から折れるのが苦手な人なんだ。
私から「ごめんね」って下手に出たら素直に反省出来るみたい。
今回の喧嘩はあきらの言動が発端だけど…
私の言い方も悪かったなーって気もするし。
だから言えた
「ごめんなさい。」
少し時間も経って気持ちも落ち着いたのかもね。
私がプンプンしてたらこうはいかなかっただろうけど
喧嘩、長引くの嫌だしね(A´・ω・)


私の泣き虫を認めてくれつつあるあきら。
私はあきらのわがままを認めてあげないとなぁ。

許し合い、理解し合い、認め合う。

あきらを許し、理解して、認める。

出来るよね、きっと! 〃⌒ー⌒〃





虹





ご心配おかけしましたが…早期仲直り出来たみたいです(笑)
また笑顔で一緒に居られるように頑張っていきます( `・ω・)ゞ

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
ディオ☆さんへ From:こころ

ディオ☆さんお久しぶりです(・∀・。)

久々の喧嘩だったんですけどねー(笑)
でもこんな所にも疲れが出てるのかもしれませんねw
喧嘩って結構体力使いますから(´▽`;)
長引かなくて良かったです♪

私は今でも
好きって気持ちが毎日大きくなってる気がしますね(〃▽〃)
あ、でも喧嘩中は好きだけど停滞してたかも(爆)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

またもや喧嘩したみたいですけど、仲直りした様で良かったですねぇ~。
これだけ喧嘩しても、すぐに仲直り出来てるって事は
やっぱり、お互いに
『本当に好き同士』って事じゃあ無いですかねぇ~?(=・ω・)ノシ

ルチアさんへ From:こころ

ルチアさん、お久しぶりです(*^-^*)

ホントに!
大変な時期を一緒に乗り越えた感ありますよー(笑)
私もたくさん我慢したけど、
きっとあきらも色んな事我慢してしんどいの耐えてきたんだと思うから。

不安や不満を相手にぶつけるのってなかなか出来ませんよね(汗)
私もかなりの覚悟であきらにぶつかってますよ(;・∀・)
いまいち手応えはないんですけどね(笑)
少しずつでも伝わってるんだろうと信じて頑張ってますw

あきらも謝らない男だったんですよ!
(o・ω・))-ω-))うん、あきらも私も
少しずつだけど変わっていってるなーって実感してます。
いい意味で…ね(*´σー`)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんにちは(*´▽`*)

少しでも自分も悪いと思ったら謝らないと
あきらとの喧嘩はエンドレスになりそうなんで(´▽`;)
まぁ、喧嘩両成敗ってことで(笑)
いがみ合っててもいい事なんてないですもんね(oゝД・)b

いつも心配して下さってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪


From:ルチア

ご無沙汰してます(*^-^*)

お互い大変な状況の中で仲良く出来てるんだなぁ~って
思いつつ読んでいたのに・・・ちょっとハラハラしましたよ~。
でも、仲直りできたようでよかったですよね。

あきらさん、こころさんに気を許してるんでしょうね。
こころさんなら許してくれるって甘えかなぁ?
たまにはビシーっと言うのも必要だと思うんで
ちゃんと言葉に出来るこころさんってすごいなーって思う。
私はなかなか言えないんだよねー。

うちのダーはホントに謝らない人だからなー。
ちゃんと反省するあきらさんっていい男だなって思います。

From:シャロン

おはようございます♪

記事読みながら
ハラハラしてしまいました(^^;

仲直り出来て良かった…(T^T)
「ごめんなさい」
自分から言うのって意外と勇気が必要
でもその威力は絶大ですね♪
やっぱり魔法の言葉なのかも☆

ホッとしました(苦笑)

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
仲直り出来たよ~。
つかね、二人とも喧嘩を長引かせる気力がないだけかも(爆)

結局私はあきらじゃなきゃ駄目なワケで…
だったら『ちょっとくらいまいっか~』的な気持ちに
時間が経つにつれてなってきてる自分がいたりw

もちろん何でもかんでも許せるってワケじゃないだろうけど。
でもちょっと時間が経って『まいっか~』って思えるくらいなら
きっとそんな目くじら立てるような事じゃないんだよね(笑)

あきらもね、
付き合い出した頃、喧嘩しても謝らない事多かったよ。
喧嘩別れになるのが怖くて私が謝って終わり…
みたいなのが多かったなぁ。
いつ頃からか謝るようになったけどねぇ…。
きっとあきらも少しずつ変わってるんだよね。
そして確実に年をとってる(笑)

ぷーくんにも『ごめんなさい』の大事さが伝わるといいのになぁ。
悪いと思ったら謝らないと!
ちび王子にだって出来るのにねー(´▽`*)アハ

心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪
私は大丈夫(≧▽≦)ノ


みぃさんへ From:こころ

やっぱり紗和っち繋がりでしたね(*^-^*)
あ、よつばちゃんトコでもね( ´艸`)

仲直り出来ましたv
あきら、みぃさんの彼に似てますか?
だとしたら、みぃさんの彼もなかなかの曲者ですなぁ…(笑)

これから色んなお話しましょーね(≧▽≦)ノ
宜しくお願いしまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ


From:よつば

こころちゃん、おはよー!

仲直りできたんだね、よかった^^

ケンカをするとなかなか思ったことを
口に出来なくなってしまって、
謝りたいと思っても素直になれないことが多い。
“ごめんなさい”を言ったこころちゃんも◎だし、
“俺こそ”って言うあきらさんも◎♪
(ちょっと偉そう?w)

うちの彼はほとんど謝らないもん。
悪いってわかってても意地はるから。

たった一言の言葉が、二人をまたそれまで以上に
近づけてくれるんだもんね^^

あぁ、でもよかった!
ホッとしたよー^^

From:みぃ

そうです、紗和ちゃんとこでお会いしてます、
みぃですw
仲直りできてよかったですね☆
前記事の電話内容見て、私の彼に似てるなーと思っちゃいましたw
勝手に、こころさんとは話が合いそうな気がしてます(*^-^*)



かみ合わない思い


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


しんどいとイライラする。

うん、確かにそうだよね。

でもそれで相手に当たるのってちがくない?

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





私だって頑張ってるのに。
あきらのしんどいの少しでも取ってあげたくて。

でもしんどい。
だから当たる?

せっかくそばにいるのに
しんどいなら普通に甘えてくれればいいのに。

私がそばにいると癒されないのかな。
私、今まで何やってきたのかな。




さっき電話で少し話した。
今日は本業がめっちゃ忙しくてしんどいということ。
落ち着いたら多分寝てしまうからって仕事から帰って電話をくれたんだけど。


一言「ごめんな」って欲しかったんだ。
私、第一声


「疲れててしんどいのにごめんね。」


って


「お疲れ様。」


って言ったのに。
でもあきらはこれっぽっちも自分が悪いとは思ってなかった。
不機嫌な声。
溜息交じりの話し方。


「しんどいのがMAXになったらイライラもするやろ。
いつも平常心でなんかおれんし。」



「こころの方が俺が自分の思い通りにならんからイライラしてるんちゃうんか?」


心にグサグサ刺さる。
で、こう言う。


「俺はどうしたらいいん?」


喧嘩したらいつもこのセリフ。
今日は私も言ってみた。


「逆に聞きたいわ。 あきらは私にどうしてほしいん?」


そしたら


「は? そんなん知るか。」


意味分からん。
自分は聞いといて、私が聞いたらその答え。


「あきらのしんどいの少しでも取ってあげたくて私も色々やってるけど
昨日はかえってあきらにしんどい思いさせてるんかなって思えたよ。
行かん方がいいんかなって思ったし。」



「別にそんな事思ってないし。
いつもわざわざ来てくれて色々やってくれて
助かってるしありがたいって思ってるし。」



言葉自体は嬉しい言葉だけど
言い方は溜息交じりの面倒臭そうな言い方。


「それでもあんなふうになるんやもんね。」


「こころだって暑かったりしんどかったらイライラするやろ?
俺に対して色々思ったりするやろ?」



「するよ? 我慢出来んくなったらこうやって話をしようと思うけど
大抵こんなふうに喧嘩になるんやん?
喧嘩したくないから普段は我慢するようにもなるし。
でもあきらはちょっと気に入らん事があったら
態度に出る、物に当たる、私に当たる。
逆に私があきらにそうしたらあきらはどう思うんかな?」



「こころがそうしたら?
何かあったんかなーとは思うけどな。
そんなんないから分からんわ。」



「出さんようにしてるんやん。
わざわざ喧嘩売ってるのと同じやし。
あきらは黙って私の溜息聞いてるとは思えんし。
「何が気に入らんの?」って絶対聞くんちゃう?
あきらと一緒におる時は笑ってたいねんよ。
しんどいの分かってて怒らせるの嫌やもん。」



「はぁ…やっぱり俺が全部悪いねんなぁ。」


「そんな事言ってないし…。」


堂々巡り。
結局何の進展もないまま
あきらはまだご飯も食べてなかったから電話を切った。






次に話せるのはいつかなぁ。
でもね、あきらの事好きだから頑張るんだ。
まだ頑張れる。

あきらはどうかなぁ…。
今は分かんないや。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
悲しいお泊りになっちゃった。
あきらって、中身子供だなーって思うことしょっちゅうある。
いつも大きな心を持ち続けられたらいいんだけど
私だって時には甘えたいよー(´・ω・`)

でもでも!
私もあきらも少しずつでも変わらないとなーって。
あー言えばこー言うじゃ駄目だもんね。
あきらが子供なら私がもっと大人になるよ。
なってみせるw
みっちゃん、ありがとーね(oゝД・)b


From:みち

悲しいお泊りになってしまったね。
あきらさん、ちょっと大人げなかったなーと思う。
こころちゃんに甘えるのと当たるのは違うもんね。
イライラは誰にでも起こることだけど
せっかくのお泊り、好きな人が傍に居てくれるんだもん違うイライラの発散があったはずだよね。
大きな心のこころちゃんだけど、サンドバック代わりの強いこころちゃんじゃないもの。

昨日の今日で、あきらさんも引っ込みつかなくなっちゃってるにしても、も少し自分の言動を振り返ってみてほしかったよね。




久々に喧嘩


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


久しぶりにお泊りだったのにね。
喧嘩して帰ってきちゃった。
私、間違ってるかなぁ。
おかしな事言ってるのかなぁ。

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





土曜はあきらは12時、私は13時まで仕事。
あきらの方が先に部屋に着いてて
私が着いたら一発目の洗濯をしてた。
バイトがあるし、お天気が良くない日が多いしで洗濯物がたまりがち。
昨日はたくさん溜まってた汗

私が着いて軽くご飯を食べて一緒にシャワー。
この時私の制服やら残りの洗濯物も洗濯。

洗濯も終わって一息ついて…
いつものようにお昼寝をして6時半になってあきらはバイトに。


それからしばらくして…あきらが道を調べてほしいとメールしてきた。

パソコン起動。

その時、扇風機はもちろんのこと
テレビも付いてて、ご飯炊くのに炊飯器も付いてて
掃除をしようと掃除機も準備してて。
凍ったお肉を解凍しなきゃってレンジも使ってて…
パソコンが起動するまで時間がかかるから
その間に少しでも掃除…って思って掃除機のスイッチをONにしたら…

ボンッ!

って電気系統が一気に消えた( Д) ゜゜


『あ、ブレーカー落ちちゃった(;・∀・)』


って思って見に行ったら全部ONになってる(*´・д・)


『もしや…停電?』


でも外まだ暗くなくてよそのお宅が電気をつけてるかどうかが分かんない(汗)


あきらの部屋はどこの電気も全部つかない。
もちろん扇風機も!!
扇風機のないあきらの部屋は地獄。
外に出てご近所さんの電気が付いてるか見て歩いて
めっちゃ暑いしパニックになりそうで
とりあえず自分の車に避難してあきらにメール。


「何か電気系統全部消えちゃったんやけど…どうしよ


待機中だったあきらから電話がかかってきた。


「ブレーカーは? 見てみ? でもそんなにいっぱい電気使ったん?」


「ブレーカー見たけど全部上がってるんよ~(´・ω・`)
パソコン起動した時レンジとか炊飯器とか使ってて…
掃除もしようと思って掃除機までつけちゃった…。」



「電力会社に電話するからちょっと待っとって。」


「私はどこにおったらいいん? 暑いから車に避難してるんやけど。」


↑この言葉の言い方が悪かったのか


「どーにもならん事でキレんなよ。 今から電話してみるから待っててって。」


イヤ、別にキレてないし。
暑いから暑いと言っただけだし。


「別にキレてないやん(´▽`;) 
部屋におった方がいいんか車におってもいいんか聞いただけやん…」



「暑かったら車におったらいいわ。 また連絡するから待ってて。」


だから暑いってゆーてるやんね。


その後電力会社とも無事に連絡が取り合えて
1時間後には無事に復帰。
外にあるヒューズが切れちゃってたとの事でした。
少し古くなってたのとやっぱり使い過ぎだって。

あの時確かに一気に電化製品使っちゃってたの分かってたし
素直に反省してメールを入れた。


「外にあるヒューズが切れてたって
少し古くなってたのと使い過ぎが原因だって言われた…ごめんなさい



「少し気をつけないとね


その後は、
普通に時々メールをしながらご飯を作ってあきらが帰って来るのを待ってた。
帰って来たのは深夜の1時を回ってた。
準備してたご飯を食べて
シャワー浴びるのに連れて行かれ…一緒に浴びて。
やっと落ち着いてお布団に入ったら2時半を回ってた。


先週エッチしてなかったから…当然のようにあきらは上に乗ってきた。
「しんどくないのかなー、大丈夫かなー」って思いながらも絡み合ってて。
一つになってしばらくしたら


「やばい、イキそう…」


って…一人でイっちゃった。
ちょっとモヤモヤっと感が残るけど仕方ないよね。
久々だったし、疲れてるし。 うん。 って納得して。
またシャワー浴びてからおやすみをした。


…その数十分後。
あきらがゴソゴソしてる。
何かカユイみたい。
で、バサッと飛び起きたと思ったら


「ちっ、やっぱり付いてねーー! はぁぁぁ!」


って大きな舌打ちと溜息と共にパチッとアースノーマットを付けた。
蚊がいたんだろうね。


つか、私にしてみたら(;゚д゚)ェ..だよ。
それ私に当たるとこか?
寝る時に付いてなかったら自分で付けて寝たらいいやん。
大きな舌打ちと溜息で目が覚めてたけど寝たフリしてた。
そしたら今度は刺された所がカユイのか
虫刺されの薬をガサゴソ探し出して、また大きな溜息と共にヌリヌリしてる。

何でそんなにこれ見よがしの溜息?

部屋に蚊が居たのも、ノーマットが付いてないのも、蚊に刺されたのも
全部私のせいなのかと思えるほど。
何やら何箇所か刺されたみたいだけどね…
私は全然なのに。

しばらくはカユミと蚊のプーンに苛立ってたみたい。
寝たフリしてたけど当然寝られるワケもなく私も起きてた。

外が明るくなってきたなーと思ったのを覚えてる。
何時だったのかは分かんないけどその後二人とも寝たんだろうな。


私は9時に目が覚めた。
外はすごい天気がいいし、洗濯しないと。
洗濯が終わっても当然あきらは寝てる。
蚊のせい(私のせい)でなかなか寝られなかったからね…
黙って寝かせといてあげました。

そうしてたら私もまた眠くなってきて携帯小説を読みながらウトウト。
気付いたら1時になってた。
でもあきらは思いっきり爆睡。
私もウトウトしながら、結局あきらが起きたのは3時前。
起きたと思ったら…
第一声がコレ。


「ノーマット付けとらんからめっちゃ蚊にさされたし。
寝る時はちゃんと付けとって。」



起きていきなり文句っすか…(゚д゚;)
聞こえないフリして返事してやらなかった。
そしたらでっかい溜息また一つ。

次の言葉。


「こころちゃん、灰皿どこ?」


あなたの目の前にありますが…。


「ここやん?」


「とって。」


いやいや…。
手伸ばしたら取れるでしょ。
目の前の物も私が取ってあげないと駄目なのか?
また知らん顔してやってると


「はぁぁぁぁ…もぉ!」


え…!?(〃゜口゜)!?
溜息の理由が見当たりませんが。
もぉ!って何??

我慢の限界に達してしまった。
干してた洗濯物を片付け服を着替えて、帰る準備開始。
気付いたあきらが


「こころ、どこ行くん?」


「帰ろうかなと思って。」


「…。」


「何か色々気に入らんみたいやし、溜息ばっかり聞くの私嫌やから。」

「…。」


「ノーマットが付いてないのも気に入らん、灰皿を取らんのも気に入らん。」


「誰もそんな事ゆーてない。
蚊に刺されてカユかったらイライラするやろ?」



「態度でゆーてるやん、でっかい溜息ばっかりやし。
イライラしたって私に当たる事ちゃうやん。
ごめんやけどこれ以上の事は私には出来ひんよ。」



「これ以上の事してくれなんて思ってないし。
何か俺が全部悪いような言い方やな。」



「あきらが全部悪いとかゆーてないやん。
でも自分でしたらいいやんって事まで全部私がせなあかん?
何か一個でも自分の思い通りにならんかったら気に入らんみたいに取れるし。
何もかもあきらの思い通りには出来ひんから。」



「俺だって全部こころの思うようには出来んわ。
あーもぉ! 
これ以上おったら喧嘩ばっかりになる。 今日は帰って!」



だから帰るってゆったやん!
つかさ、最近私があきらにしてもらった事なんてないよ?
バイトでしんどいだろうからって何も望まなかった。
穏やかにそばに居られたらいいって、
笑って一緒居られる時間が少しでもあればいいって。
「ずっとこんなのが続くわけじゃないから」ってあきらが言ってくれたから
私なりに、泣き虫なりに必死で頑張ってたのに…あんまりだよ。


無言で部屋を出てきた。
でも後味が悪い。
あきらは今日もバイトがあるのに…。


車に乗ってメールを送った。


「暑いのにごめんなさい。
バイト、気をつけて頑張ってね。」



当然返事はないけど。





私、間違ってるかなぁ。
疲れてるあきらの言う事、
全部はいはいって聞いてあげればよかったのかなぁ。
そこまで人間出来てないんだ、私。
私だって疲れてるんだから。
あきらほどじゃないからと思って、出来る事はしてきたけど…。
あきらにしてみたら


「してくれって頼んだワケじゃない」


ってなっちゃうのかな。

あ~ぁ(´⌒`。)

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みぃさんへ From:こころ

はじめましてですね(・∀・)。+゚♪
でも紗和っちの所でよく見かけてたみぃさんですよねv

ヒューズが溶けて切れてたそうです(;・∀・)
一気にたくさん使っちゃったせいだと思います(汗)

好きな人との喧嘩はホントしんどいですね(´・ω・`)
喧嘩したくて会ってるわけじゃないのに。
最近、喧嘩らしい喧嘩してなかったから余計にこたえてます(´▽`;)

また遊びに来てくださいね!
私も行かせてもらいます(*^^*)


From:みぃ

こころさん。初めまして(ですよね?)。
今までずっと拝見していたので、
初めてじゃない気がしてますが、初コメです。
ヒューズが飛んだせいで切れちゃったんでしょうか?
こころさんは悪くないと思いますよ!
私の彼も、普段は優しいのにイラっとすると
すぐ険悪な雰囲気になってしまいます。
大好きなのに、すれ違ってここ数日ケンカ続き・・・。
好きな人とのケンカは心が折れますよね。。
こころさんに甘えすぎてること、
気づいてくれるといいですね。
またお邪魔させてください(*- -)(*_ _)ペコ


もっちもち?


テーマ : 通販・ショッピング大好き ジャンル: ライフ


ずーっとね、気になってたんだ。
やっとね、思い切ったんだ。(大袈裟かな(笑)
でも思い切って良かった!! (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




何かってね。

悠香の茶のしずく石鹸を買ったの(・∀・)。+゚♪
まずは初回限定のトライアル3点セットにしたんだ。
で、一昨日注文して今日届いた(≧▽≦)ノ
早速使ってみたけど…

これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

泡モコモコ気持ちいい~♪
今まで普通の洗顔フォームを使ってた時は洗った後パリパリしてたのに
この石鹸は全然そんな感じがしない!

ローションとクリームもセットになってたんだけど

これもまた…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今もほっぺがしっとりしてる~(*´σー`)
このセットはあきらの所に持って行こーっと。

で、ウチ用のを新たに注文しちゃったw
部分的にテカったりカサついたりしてる私のお顔…(>ω<、)
これで少しはマシになってくれるといいなー。



この週末、土曜は仕事だけど日曜はお休みになってた。
で、お嬢様のお弁当は土日両方いらないらしく…
土曜の仕事が終わったら久々にお泊りに行ってきます(≧▽≦)ノ

みなさんも良い週末を…ハート

Close↑


カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
- タグ悠香 茶のしずく
そらさんへ From:こころ

おぉ(≧▽≦)ノ
そらさんも使った事あるんだね~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
泡までもちもちなんだよね。
潤いが長続きして、朝起きた時も潤ってるから嬉しい♪
触りたい肌になれるように頑張りまーす(*´σー`)


From:そら

悠香!!
実はここ会社関係ですっごいお世話になっているところであります(o´ω`o)♪

そのつながりで一時期使っていたことがあります。
泡までモチモチ~な感じがしますよね。

これでこころさんのお肌もモッチモチプルプル・・触りたい肌まっしぐらですね(・´艸`・)


シャロンさんへ From:こころ

こんにちは~!
やっとお泊り出来たのに喧嘩して帰ってきちゃいました(・ε・`*) ...
私が間違ってるのかなぁ。
何かよく分からなくなりました( ´△`)

茶のしずく石鹸、
夏は一日に何度もシャワーを浴びる私。
その度に洗顔してるんだけどお肌のツッパリは感じません♪
今のところ買ってよかった~って思ってます(*^-^*)


みっちゃんへ From:こころ

( ̄‐ ̄)んー…
アマアマな時間とは程遠かったっす(´・ω・`)
何かお互い疲れてるのかな。
一気にあきらが遠くなった週末になっちゃった。


From:シャロン

おはようございます♪
お泊りかなりぶりですね~っ!!
めっちゃ楽しんできて下さいね(^o^)

茶のしずく石鹸…
実はCMで凄く気になっていました★

お泊り報告(笑)&茶のしずく石鹸
の後日談、楽しみに待ってま~す!!

From:みち

おっ(*ノ^∇^)ノ
今日は久々にお泊まりかぁ。
いっぱい、いっぱい仲良ししてきてね。
あきらさんの鼓動を感じて触れて味みて(爆)
とにかくアマアマな時間を☆彡



| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
