09月≪ 2009年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頑張ってこー


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


最近の私はちょーっとネガティブでした。

ふざけんな』←の記事の内容は…まぁクリアにはなったワケではないけど
割り切ったと言うか諦めたと言うか。
また折を見て書けたら書きます。
あ…その時はパス記事になるかと思われます。
ちょっと内輪な事なんで。
オープンに書くのは反応が怖いです…小心者なんで(汗)

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




で…今回はあきらの事で坂道を下ってました、私。
解決したわけではないけど、
あきらをどうこう言う前に自分を変えようと。
気持ちを切り替える事にしました。

』←ここで書いてた事。
まだ続いてるんだ。

まぁ会ったりはしてないんだけども…
やっぱ心穏やかではいられなくて。

あきらの新しい仕事が決まってからしばらくは
配属先の営業所で先輩ドライバーさんに付いて配達業務をしてた。
だから帰りは遅かったんだ。
だいたい9時を回ってたし。
さすがにその頃はあきらもいっぱいいっぱいで
変なメールのやり取りはなかったみたいで。

でもちょうど私が他の事で凹んでた頃
あきらは新人研修に入ってて。
朝8時~夕方4時くらいには終わるもんだから
暇な時間が出来るわけ。
そしたらまたサイト遊びが再燃しちゃったみたいで…。

私はWパンチでノックダウンされてしまった。

別件の事はあきらに相談出来る内容じゃないから私は平然を装ってた。
でもね、会ってる時はめっちゃウザイ女になってたんだ。


『あきらの気持ち、今は私だけに向いてないよね』


『他にいい人出来たんなら私はもういいよ?』



サイトに登録してるのを私が知ってるって事をあきらは知らない。
私も言うつもりないし。
でも、だから直球で何も言えなくて
中途半端にウジウジ言う事しか出来なくて余計に凹む。

あきらは


『仕事変わったばっかりでしんどいからそう見えるんじゃない?』


『覚える事いっぱいでこんなに頑張ってるのに何で分かってくれんの?』



ってね。

もちろん仕事が大変なのは分かってるんだよ。
だから家事しに行ってあげてるんだもん。


でもね、私の気持ちはあきらに全然伝わってない。
私はこんなにあきらを思ってるのに
何で他の女が必要なの????


めっちゃ泣きました。
正直夜一人になると毎日泣いてました。
あきらから連絡が来ない時間が怖くて怖くて。
今もこうやって思い出してると泣けてきますが…(泣)



泣いて泣いて
お友達にも相談して
で、またいつもの男友達から来たメール。


『彼は仕事でたぶんいっぱいやで。
その中で少しの楽しみじゃないかな。
こういうことが趣味なんだから仕方ないよ。
もちろん許せってわけじゃないけどね。

とにかく 今、こころに対する気持ちを問いただすような事はやめときや。
仕事で必死な時にそういう話されると めっちゃいややと思う。

都合のいい話かもしれんけど、今は支えてあげてください。
めっちゃ愛されてると彼が思えば
簡単に浮気はできないよ』



正直、男側の意見だなーと思った。
でもね、確かにしんどい時に彼女にウダウダ言われたら
余計によそに気持ちが行っちゃうよなーってのは思った。
よそ見なんてする気もしなくなるほどの女に、私自身がなれないものか…と。

難しい事だと思う。
きっとまたへこたれると思う。
でも私、こんな辛い思いしてもまだあきらが好きなんだ。
だからもう少し頑張ってみる。

別れはいつでも出来るからね。



ちなみに研修も終わって27日から普通の営業所勤務に戻ってるあきら。
もちろん帰りは遅くなってます。
そしてまた毎日仕事が終わったら電話がかかってくる。


「終わったでー! こころちゃん、何してるん? あー…疲れた(´・ω・`)」


仕事が終わった時に私の事を一番に考えてくれる。
そんな事が私にはホントに嬉しいんだよ。



あきらを支えられるのは私しかいないんだってどうしたら伝わるんだろう。
押し付けじゃなく、ホントの私の気持ちが。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

共感して下さってありがとうございます。
こうやってみなさんに励ましてもらって私は頑張れてるんだなぁ…って
改めてしみじみと思いました。

男友達の意見は、『男側の考え方』を知るにはいいな…と(笑)
貴重な意見として聞いてますw

シャロンさん、
いつも優しいコメント、ほんとにアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー。
自信、持てるように頑張ります!


From:シャロン

こんばんわ☆

う~ん…こころさんのけなげで
まっすぐな気持ちが伝わってきて
思わず私までウルウルしちゃいました…(泣)

こころさんのあきらさんへたいする
愛の深さは素晴らしいですよ!
もっと自信をもっていいと思います(^-^)

男友達さんのアドバスもわからないでもないけど
…どうなんでしょう?

あきらさん、お願い気がついてっ!!

みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

(o・ω・))-ω-))うん、彼を変えるにはまず自分から…って。

私、とことん可愛くない女になってた。
ウザイ女に成り下がってた。
原因はあきらにあると言えばそれまでだけど
それじゃ悪循環、同道巡りだよね。

よーし(* ̄ー ̄*)
まだまだみっちゃんをキュンキュンさせるぞーww


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは(*´ー`)

気持ちを切り替えようって思ってもやっぱりサイトは気になるし
ホントは全部知ってんねんよ?って言っちゃいたい時も多々ある。
でも言ってしまったら終わりになるって分かってるんだ。
今は別れる方が辛いから、まだ頑張れるって思ってるんだけど…。

まぁ、頼られてるのは確かかな。
今の状況じゃ、あきらは家の事全然出来ないと思うからね…
やってたら寝る時間減っちゃうし(汗)
それ分かってて私も放っておけない…。

どーんと構えられる日はいつになったらくるのかなぁ(笑)
でも、ありがとう!
大丈夫って言葉をもらって肩の力が抜けました〃⌒ー⌒〃


鍵コメさんへ From:こころ

あったかいコメントありがとう!
読んで涙が溢れちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
またゆっくりとお返事しに行きますね。

私も大好きです(〃ω〃)(笑)


From:みち

自分のほうを変えようと努力してるんだね
こころちゃん見てるとケナゲで胸キュンだよぅ。

でも確かに仕事終わったらまずは、こころちゃんに連絡してくるのは嬉しいね。
あきらさんは、こころちゃんにメッチャ甘えてるだなぁ(^^)

らびさんへ From:こころ

らびさん、はじめまして(* '-')ノ
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです!

彼には、私が惚れてるという事は嫌ってほど伝わってると思います(苦笑)
きっと安心しきってるんだと…(;・д・)
らびさんの言われるように
自分を苦しめてるのは不安に思う気持ち、それと自信のなさ。

でも…
らびさんの勘、信じていいですか?(笑)
そんな風に言ってもらえて不思議なほど心が軽くなった気がします。
ほんとにありがとう(*^-^)

またいつでも遊びにいらして下さいね♪
待ってますv


From:みぃ

私も、大丈夫だと思います。
お友達の言うように、あまり問いたださないほうが
いいんでしょうね。。。
たしかにサイトは気になるし、
私も同じ立場だったら、苦しくて苦しくてしかたないかも。
(耐えれず問い詰めてしまいそう。。)
でも、こころさんの記事を読んでいると、
あきらさんはこころさんのこと大好きなんだな~って
すごく感じます(*^-^*)
他の人じゃなく、こころさんを頼ってますし(*^ー゚)b
ど~~んと構えてて大丈夫だと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます From:-



はじめまして♪ From:らび

いつも覗かせてもらってました~初コメです☆

彼氏さんは、
こころさんの『ホントの気持ち』がわかっていますとも!!
私もこころさんと同じで、
ウザイ女になっては自己嫌悪の繰り返し。
でも・・・
一番自分を苦しめているのは、
自分の不安だと気付いたら・・・
少しだけどんっ!!とかまえられるようになれました。

大丈夫ですって!
どの日記を読んでも・・・
彼氏さんは、こころさんが大好きなんだなぁ~
って思いますもん。

私の勘は当たりますよ(笑)

また遊びに来させて下さいね♪





色々あって当たり前。


テーマ : 複雑な心。 ジャンル: 恋愛


私の気持ちは…






懐かしいなぁ。
You Tube見まくってたらたどり着いた一曲。
ちょっと重いかな(汗)


私の気持ちはこんな感じなんだけどなぁ。
今のあなたにちゃんと届いてますか…?

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

そらさん、こんにちは(・∀・)。+゚♪

(・ω・*)ンー…
愛情いっぱいで、あったかい気持ちはいつも持ってるんだけど
きっと今のあきらには届いてないと思うんです。

今は自分の気持ちと戦ってるところ。
色々あって当たり前なんだって
自分で自分に言い聞かせてるところ。
復活するまでにはも少し時間がかかりそうです(;・∀・)


From:そら

歌詞がじーんときたり。当てはまったり。
音楽が心地よかったり。

きっと今のこころさんのあったかい心の中なんだなと。

ホント、人生いろいろあって当たり前。ですね。
素敵なタイトルです☆



泊りとか意味した(BlogPet)




きょうは、泊りとか意味した?
だけど、りゅうはエントリは仕事したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ふざけんな


テーマ : ぼやき ジャンル: ブログ


こころさん、心がちょっと折れてます。

んー…実質、私自身に何かが起こったとかそういうのではなく
だからと言って何なんだっていう事なのかも知れないけど
心の中は相当な


ふざけんな!


でいっぱいなのであります。


意味不明でごめんなさい(;´・ω・)
この事はもー少し心ん中が整理出来たら書けるかな。


あ、あきらとはまぁ普通にやってます(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ


紗和っち、こんばんはー☆

o(´^`)o ウー…
もう、あっちもこっちもで不協和音?(汗)
ちょっとこころさんかなりテンションダウンなのですぅ(´・ ・`)

とりあえずマイペースで頑張って這い上がります(´▽`;)
ご心配おかけします…。


From:紗和

どしたのどしたのっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここっち~私心配しちゃってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

えっとえっと、ムリとかしないでね?(´Д⊂グスン

はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは(ノ*´▽)ノ

仕事でも色々あるんだけどね、今回のこれは仕事系ではないんだ(;´・ω・)
私もカラオケ行きたいーって思ってるんだけどね…
あきらはカラオケ嫌いだし(´・ ・`)
それにあきらに愚痴れる内容でもないんだ(汗)

友達ともなかなか時間が合わないし
頼みの綱の妹も彼氏が出来ちゃってお姉ちゃん寂しい(笑)

思いっきり叫びたいーー(*´□`)ァ゙ー!


From:はのい

うお~。
お仕事先での話かなぁ!?
ふざけんな~!ってときは、
歌うに限る!(ぇ
いやいや、叫ぶに限る!!(ぇえ

こうなったら、あきらさんに甘えるにかぎ(ry


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、( ´ー`)ノ コンニチハ

まだ継続中ですねぇ。
ってか、これはきっと治まる事はないかも知れない(;)
意味不明で(*´・人・*)ゴメンナサイ
も少し冷静に考えられるようになったら書きます(汗)
今だと感情的に書き殴ってしまいそうだから(゚д゚;)

リフレッシュ出来るといいんだけど
なんせ結構なお疲れモードなもんで…
とにかく今はちょっとゆっくりしたいなーって感じです(;・∀・)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ

怒りと言うか呆れと言うか。
考えると(# ゚Д゚)な気持ちになるんだ(汗)
まぁなるようにしかならないんだし
今更私がどう足掻こうが状況はな~んにも変わんないんだしね( ̄‐ ̄*)

朝晩冷えてきたしね。
よつばちゃんも王子も風邪ひかないように☆
私も気をつけまーす(o^ ^o)


NoTitle From:シャロン

こんにちわ♪

こころさん、お怒りモード続行中ですか(汗)?
う~ん…何が起きたか気になるところですが
ひとまず、上手にリフレッシュなさって乗り切って下さいね!

NoTitle From:よつば

お、おはよう(汗)
まだ怒りはおさまってないだろかー。

あきらさんとは相変わらずなようでよかったよ^^

秋も深まってきたので、娘ちゃんともども
風邪やインフルエンザに気をつけてね^^

れっかたんへ From:こころ

れっかたん、コンバンハ( 。'ω')y─┛

私の怒りの矛先はれっかたんに向いてたのか( ゚д゚)
初耳だ(;゚д゚)


ぷおーw From:れっか

ご、ごめんなさい><

なんとなく謝ってみました^^w


ご飯ってどこにあるかな(BlogPet)




うーはご飯がほしいな。
ご飯ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

この先


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


毎日仕事が終わったらあきらから電話がかかってきます(*^-^*)
いつまで続くかなー(笑)

で、相変わらず第一声は…


「ぶち回すぞ~( ̄∇ ̄)」


ミ:D)┼< バタッ・・・

いい加減慣れてきたけど(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





週の半分はあきらの部屋に行ってます。
だいたい仕事の終わりが9時前後になるあきらの為に
洗濯や掃除をしたり、ご飯の作り置きしてあげたり。
もちろんあきらの帰りは遅いから
顔を見ることもなく私は帰ってくるんだけどね。

私の仕事は今は落ち着いてて、
朝7時~11時か12時には終われるんだ。
だから仕事が終わったら行って洗濯してご飯の支度して
洗濯物が乾いたら取り込んで帰ってくるってパターン。

レンジがあるからチン出来るし便利になったなぁ(笑)
その分私のお仕事が増えたのは言うまでもないけど…(;・∀・)


そして仕事が終わったあきらからの電話に出ると


「ぶち回すぞ(* ̄▽ ̄*)
で、こころは今どこにおるん?」



「お疲れ(笑) 家におるよ?」


「家って?」


「こころちゃんの家w」


「こころちゃんの家はどこ?w」


「うーん…どっちも私の家やな(*´σー`) 今は…実家にいます(笑)」


「まーた待っとってくれんかったんやー。」


「待ってたいけどそしたら私が家に帰るの10時回るし( ̄‐ ̄*)」


「まぁな(笑) 今日もありがとな(*´ー`)」





葉 ライン 00





この間、
いつも買い物をしてあきらの部屋に行く私に


「これ、渡しとくわ。 とりあえずこれ、な^^」


って1万円を渡された。


「多いよ(;´・ω・)」


「今日だけじゃないし、とりあえず買い物にはそれ使って。」


そこに私の1万円も足して、
それを使って今は食料品や日用品の買い物をしてます。



今現在、通い妻状態の週末婚状態。
この先私はどうなるのかなーって時々考えます。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

私達のお付き合いは基本支払いはあきらがしてくれる。
あんまり続くと申し訳ないから時々私が出したり細かい支払いは私がしたり…
って感じにしてるんだけどね。

でも最近は一緒に買い物に行く事もあんまりなくなって
土日は平日に私が買って行った食材でご飯を作って食べる
…って感じになってるから
最近はそのお金が全部私のお財布からになってたの。
さすがにお米を買っておいたのを見て( ゚д゚)ハッ!て思ったのかも知れない(笑)

ホントはマメな性格なんかじゃないんだけどなぁw
何でこんな風になってるんだろーか、自分でも不思議(爆)


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、コンバンハ( 。'ω')y─┛

週末? 会ってはいたけど愛されてはこなかったよ(´▽`;)
前回と次回は研修で土日連休でしっかり休めるのに
あきらのセイヨクはいったいどこにいっちゃったんだろうね。
隣に寝ててテレビを消した途端寝息が聞こえてくるあの寂しさ。
あきらと付き合い出して経験してなかったもんなぁ。
お付き合いの仕方も落ち着いてきたのかも知れないけどね。

あきらのお世話はちと大変(・∀・;)
少しペースダウンしようと思います(笑)


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんはー(*^-^*)ゝ

確かに私ってば献身的だよねー(笑)
でも、もしかしたら私は『やってあげた感』に浸ってるだけかも知れないなぁ。
あんまり褒められたもんじゃないw
善意の皮を被った偽善者なのかも(´・ ・`)


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

ラブラブと言うか~、私あきらを甘やかしすぎぃ?(;・∀・)
そして私は変な落とし穴にはまってる感じなんだよね。
『この間これもしたから今日もこれはしとかないと…』みたいな
やらなくちゃいけないわけじゃないのに、やらなきゃ落ち着かないっていう…。
だって、掃除だって三日もしなきゃホコリまみれなんだもん( ̄‐ ̄*)

わーぃ(o^ ^o)
同性に好かれるのって素直に嬉しい!!
はのいちゃん(ゝ∀・)アリガトォ♪


杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、こんばんは(*´ー`)ノ

んー…最近自分で自分の首絞めてるなーって思ったりもしますが(笑)
そうです、仕事してあきらの所の家事をして自分宅の家事もです(;・∀・)
まぁ、自分宅の家事は、ウチにはばーばが居るので
私は普通の主婦さんの半分も家事やってませんw
あきらの部屋の家事も、毎日やってるわけじゃないから完璧とは言えないし。
どれもこれも中途半端で
何だかやたらしんどくなってるのが正直な所ですが(´▽`;)

毎日の帰るコールは心配性の私にしたらとっても喜ばしい事♪
そして…ドSっぷりはこれからも発揮される事でしょう…(爆)


NoTitle From:紗和

なんだかお金渡されてそれでお買い物とか、うらやましいなーって思う!

らぶらぶでおなかいっぱいになっちゃいました(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
私だったら、こころさんみたいにマメにできるのだろーか(‐“‐;)
いや、できない!笑

From:みち

とても良いムード漂ってるね(*´ -`)

ご飯や洗濯…
パート後に大変だけど
ありがとうの言葉があると、やりがいあるよね。

でも、頑張り過ぎてヘトヘトにならんよーにね。
ん?
週末いっぱい愛されて疲れフッ飛んじゃってるかな(^O^)

NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆
めっちゃラブラブ~(^o^)////
通い妻しているこころさんの献身的な姿が
目に浮かびましたよ♪

私もこころさんを見習わなくっちゃ(汗)

NoTitle From:はのい

ラブラブだね~ほんわ~(*´ェ`*)
しかもこころちゃん偉すぎる・・・・。
私もみならわないとな~~~(;´▽`A``

私があきらさんでも、こころちゃんに
メロメロだわ~~~~~(*ノノ)キャ

NoTitle From:杏コロ

こころサン働き者ですねぇ~!!!
仕事にあきらサン宅の家事にこころサン宅の家事もですよね??

あたしなんか彼が泊まりに来る数時間前に
「あ!!着替え洗濯してない!!」って思い出して
慌てて洗濯して少々湿った服を着せてます(´・ω・)コショ w←

仕事終わってから毎日電話コールなんて素敵ですね☆
あきらサンのどSっぷりも(´艸`)♪ムフフw


歯型…( ̄- ̄)


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


今回私は急遽日曜日がお仕事になっちゃって月曜がお休みになった。
あきらはいつも通り日月がお休み。
日曜の仕事が終わってからお泊りに行ってきましたー。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





ま、あきらは今は配達ルートの道を覚えるのでいっぱいいっぱいで
この休みの間は暇さえあれば地図を眺めてたなぁ。
私はする事もなく、携帯いじったりテレビ見たり食事の用意をしたり。

日曜の夜はハンバーグ。
今日はテレビでカツカレーを見て
私もあきらも無性にカツカレーが食べたくなってトンカツとカレーを作った(笑)
あきらの部屋で作るカツ系はいつも揚げない。
レンジのオーブン機能で揚げないヘルシートンカツなり(*´ー`)




ま、ご飯のことは置いといて。
タイトルの…【歯型】ね。


日曜の夜、久しぶりに濃厚に愛し合えた(//∀//)
…のはいいんだけど!

何度目かの絶頂を迎える瞬間にあきらも…


「俺もイク…!」


って、これまた久々の同時イキでちょっと嬉しかったんだけど…
私の上にぐったりなった時に右側のおっぱいをあきらが噛んだの!
それがかなり痛かったの(>ω<、)


「痛いわっ( ;゚д゚)」


ってあきらの顔をどけると…歯型がクッキリと…(*´□`)


「歯型ついてるし(; ゚д゚) 何でそんな力入れて噛むん!」


「だって美味しそうやし(。-∀-) 噛みたいねん♪」


いやいやいや…痛いねんぞ?
つか、何でそんな嬉しそうなんだ…(っω-`。)





寒くなってきたからお風呂は自宅に帰ってから入ることに。
で、さっきお風呂に入って鏡を見たら
歯型がついてた所、青アザになってます…(。・`Д・´)
写メ撮って送ってやったら


「俺のおっぱいが…


って…おぃおぃおーぃ。
こんなにしたのはあんたやぞ( ̄‐ ̄*)
ちなみに右のおっぱいには歯形で
左側は指の跡が二つついてます…(´・ω・`)
おっぱいギューッてされて痛かった記憶があるから
きっとその時についたんだろうな。

あきら…力加減、絶対間違ってるよ。
痛いのはやだってば。
キスマークなら大歓迎なのになぁ…(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

(´▽`;)アハハ…
あきらは自他共に認めるドSです(笑)

あ、はのいちゃんもエッチの時に指の跡付いちゃうんだ(〃ω〃)w
冗談は置いといて(笑)
何でこんなトコに??
ってトコにアザ出来てる事があって、ビックリする事結構あるよ(;・∀・)

つか、はのいちゃん、プチSなんだ…( Д) ゜゜(爆)


NoTitle From:はのい

歯型・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最近あきらさんのSっぷりが前面にでてるよ~!!笑

指の後ってけっこうつくよねー!!私は一時期、手首らへんに
ついてた・・・。(ってエッチのときついたんじゃないとおもうけどww

プチSな?私は、食べたくなって・・・ってのはわかるきがすr・・・(略

シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんは(・∀・)

みみず腫れはしなかったです(・ε・`*) ...
私ってばすぐに青タンになる人なので
日曜の夜、歯型→月曜の夜、青タンって移行してました(;)
あきらはありとあらゆる所を噛むんですよ(汗)
ほっぺも噛むし、お腹も腕も。
腕枕で寝てる時なんて頭まで噛みます…(´д`)
愛情表現…なのかなぁ…?(笑)
こんな人初めてですww


こんばんわ☆ From:シャロン

ラブラブなお話を聞けて嬉しかったです♪
が…歯型のお話めっちゃ痛そうですね(汗)
みみず腫れしませんでしたか(^-^:)?
愛情表現の1つかな~??
とはいえ…力加減は微妙に調節してもらいですね(苦笑)



こころもほしいかな(BlogPet)




うーはご飯がほしいな。
こころもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

口癖?


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あきらの仕事が終わるのはほぼ20時を回ってる。
夕方になると一通のメールを送信。


「今日もお疲れ様。 運転気をつけてね


『気をつけてね』って言葉って、
言われるのと言われないのとでは
潜在意識が働いて、結構効果があるんだって何かで見た。
まぁ、それを見る前からいつも言ってたんだけど
言わないと自分が落ち着かないところがあってね(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





あきらが今の仕事に行き出して、仕事が終わると毎日電話がかかってくる携帯 ピンク
それも私専用のsoftbank携帯からではなく自分のau携帯から。
さすがに電話代が気になったから


「あきら、何でsoftbank携帯持って行かんの?(汗)
携帯代かさむよ(;´・ω・)」



「あ…そうやな(;・∀・) すっかり忘れとった。」


その次の日、洗濯を頼まれたからあきらの部屋に行ったら
いつも携帯が置いてある所にsoftbank携帯がなかったw
ちゃんと思い出して持って行ってた(笑)



最近、もちろんおふざけなんだけど、あきらの口癖(?)がこれ。


「うっさい、黙れw」
「しばき回すぞ(* ̄▽ ̄*)」



何でこんな事言うようになったのか…不明なんだけど(´▽`;)
仕事終わりに電話があって


「もしもし? お疲れ様ー!」


「こころちゃん、しばき回していい?(。-∀-)」


ナンデヤネン…(ノ_ _)ノ


あんまり言うもんだから最近の私の口癖(?)はこれ。


「やったらいいねん。
そんなにしばきたかったら一回やったらいいねん( ̄‐ ̄*)」



そしたら


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! そうきたか!(爆)」


って笑ってはるw
そんなあきらが大好きな私です(ノ∀`*)
こんなアフォな二人をこれからもヨロシク(笑)


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは~☆

うん、やっぱ言葉の力って大きいと思うんだー。
言い忘れたらわざわざメールで送ったりするし(笑)

ラブラブと言うか…きっと愚痴、聞いて欲しいんだろうと思う(*´ー`)
慣れない仕事で、こーなんだ、あーなんだって話ばっかだしね(笑)
へ~そうなんだ、(●´・д)(д・`●)ウン ウン って聞いてるだけだしw

はぃ、あきらはドSですww
「しばいたらいいねん( ̄‐ ̄*)」って言ったら、

「大しばき中しばき小しばき、どれがいい?(* ̄▽ ̄)」
って笑いながら言ってます…w

みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんは☆

私の心の中のモヤモヤが全部消えたのかと言えばそうではないんだけど
それをいつも全面に出してるのはよくないって分かってるから(;´・ω・)

あきらがどこかに出掛ける時には必ず言うし
今から帰るよーって時にも必ず言う言葉。
みっちゃんの旦那様は電車通勤なのかー(笑)
でもやっぱ「気をつけてね」は言うよね。
ウチはマイカー通勤だからね。
今は仕事中も運転してるし。
心配は尽きないのであります…(´▽`;)


NoTitle From:はのい

気をつけてねって言われるのと言われないので、
注意力がちがうってのわかるきがする・・・。

あきらさん最近毎日電話かかってくるんだー♪
ラブラブだぁ~~~♪
あきらさんのSっぷりが面白いww
でも愛情があふれてるからいいよね☆

From:みち

最近と~ってもイイ感じのお二人だねぇ(v_v〟)

気を付けてね!
ワタシも必ず言っちゃう。
でも『電車の運転士まかせだからなぁ』って返されちゃう(笑)



すきんしっぷ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回、私は日曜がお休みでした。
あきらは日月がお休み。

土曜の仕事が終わって、私はあきらの部屋へ。
あきらの仕事が終わる時間は毎日マチマチ。
でも一緒にご飯が食べたくて晩ご飯は待ってることにした(*´ー`)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





晩ご飯は鰤が安かったから鰤の照り焼き。
肉じゃがとサラダとお味噌汁。

思ったより早く帰るコールが(≧▽≦)ノ
家に帰って来たのが8時。
食べるの待っててよかった~キラキラ


疲れてるだろうからと思って
あんまりくっ付くのはやめようと心に決めてた私(笑)
でも先週のこともあってなのか何なのか…やたら私に絡み付いてくるあきら。
もちろん嫌なワケじゃないけど、何となく気を使ってしまう(;´・ω・)

身体を交わして少し離れるとジワリと寄ってくる…(*´・д・)
何気なくまた少し離れるとまたジワリと寄ってくる…w


「もぉ、こころちゃん何でこっそりと離れるん( ̄- ̄)」


ってガッシリと掴まれる(;・∀・)


「あんまりべったりしてたらしんどいやろうと思って(笑)」


「余計なことせんと絡まれとけ(笑)」


そう言われ…私は抱き枕と化してました…(≧ω≦。)プププ



土曜の夜は愛し合いましたハート
とは言ってもあきらさん、お疲れなんだなぁ(A´・ω・)
かなり早くに一人で達してしまいました。


「あ…! ヤベ! イキそう…(゚д゚;)」


そんな声を残して…私の上にぐったりとなっちゃいました(*´□`)

( ̄‐ ̄)んー

私ちょっと欲求不満( ̄‐ ̄*)

仕方ないんだけどねー(汗)
責めるなんて出来ないし、ここはグッと我慢。

終わったあとにシャワー浴びに行ったら生理になってましたΣ(- -ノ)ノ
完璧な28日周期で笑っちゃう(爆)


「生理きた(;´・ω・)」


「マジで!? 完璧なサイクルやな(;・∀・)」


あきらも私の生理日は大体把握してきてます(笑)
4週後の日曜日なもんでw
その時、時間は深夜2時を回ってたから寝てないけど曜日は日曜日ww


シャワー浴びて終わって、
仕事でもエッチでもお疲れのあきら(´▽`;)
早速寝に入る。
腕枕をしてくれて、もう片方の手で背中をトントンと…w

中途半端なエッチで少ーしモヤッとしてた私だけど
さすがにトントンと眠気には勝てずにあきらの鼓動を感じながらおやすみ。





かぼちゃ





日曜は9時にアラームをセットしてたあきら。
やりたい事があるって。

私は早起きの癖がついててだいたい6時前には目が覚める…(´д` )
そしてもう一回寝て8時頃に起きて洗濯してるんだ(笑)

だからアラームが鳴って起きなかったら起こしてくれとな。
つか、アラームで起きなさいっ(。・`Д・´)
まぁ、結局自分で起きてたけどねw


えっと…あきらのお仕事は宅配便のおっちゃんです(笑)
どこの会社かは伏せますがw
私んチの近所の営業所に配属になったんだけど
配達の範囲はかなり広く、
あきらの担当はウチの周辺ではなかった…。
これはちょっとほっとしたー(*´▽`*)

だってさ、
通販で何か買ったらいつもあきらが配達してくるのかと思ったらちょっと…ねw


で、あきらは自分の配達区域の地理が全く分からないとの事で
地図を見ながらその区域を実際に走りたいって事で。
今は指導してくれる人の助手席に乗って一緒についてってるだけらしく
やっぱり自分で運転しないとなかなか道が頭で繋がらないんだって。

方向音痴の私にしてみれば実際走ろうが何しようが道は全く繋がりませんがww

って事で、お昼ご飯をお家で食べて少しのんびりして、
2時頃、地図を持っていざ探索へ。

つか、めっちゃ田舎でした。
つか、山の中です。
まだウチの近所の方が栄えてます(笑)
私なら迷子確定だな( Д) ゜゜

あきらがちょっと可哀想になりました(´・ω・`)


かなりウロウロ走り回りあきらの部屋に戻ったのは7時過ぎ。
グラタンが食べたいと言うあきらのリクエストがあったのでグラタンにした。
サラダと…前の日の残りの肉じゃがも少しw いい組み合わせでしょ?ww



その後一緒にお風呂に入った。
身体を洗ってると必ずあちこちつついてくるあきら。


「落ち着いて洗わせろ( ̄‐ ̄*)」


「スキンシップは大事(。-∀-)」


まぁね、最近あんまりスキンシップできてないもんね(笑)
来週は…どうかなー(´▽`;)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、コンバンハ( 。'ω')y─┛
うん、宅配便のおっちゃんになったの(笑)
お好み焼き屋さんになるまで頑張るんだって言ってたww
いっその事ウチの近くに引っ越してくればいいのにね(。-∀-)ニヒ♪

スキンシップは私も大事だと思うけど…
それでしんどがられたらめっちゃ凹むしねー(汗)
程よいスキンシップが出来ればなーと思っとります、はぃ(*´▽`*)

ラブ度はまだMAXではないぞ(;・∀・)
今は70%くらいかなー。


NoTitle From:しゃけ

ども。宅配かぁ。。なら、結構ハードだよねぇ。。
慣れるまで結構お疲れだねぇ。。こころちんがしっかり
癒してくださいな。。
スキンシップはとても大事だと思う!!ま、くっつき過ぎも
うざいんだろうが^^;;;
ま、ラブラブで何よりっす。。


あきら、初出勤


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日あきらが新しい会社に初出勤。

私はいつも通り、5時半に起きて6時半に家を出て7時出勤。
あきらは8時出勤。
家を出る前に、もう起きてるだろうしメール送信jumee☆mail1c


                 
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





「おはよー
初出勤、頑張ってね

慣れるまで大変だろうけど出来るだけ協力するし応援してるからね



返事はこなかったけど、気持ちは届いてると信じて私も仕事へ…( `・ω・)ノ
定時まで勤めて帰宅。
あきらの事が気になりつつもゴソゴソと用事をこなし…。

夕方5時過ぎになって、
あきらの仕事が何時に終わるのか聞いてなかったから


「お疲れだろうなぁ
頑張ってね



とメール送信。
仕事中、メール見れるのかな?と思いつつ。


で、7時半になっても連絡来ず…


「初日長いね…


心配になってまたメール。
終わりの時間ちゃんと聞いときゃよかった…il||li (っω-`。)il||li


ぼーっとテレビを見てたら携帯が鳴った携帯 ピンク
あきらから(≧▽≦)ノ
時間は8時少し前。


「もしもし? お疲れ様~!」


そしてあきらの第一声。


「こころちゃん、つっかれたーーー!」


それから色々今日の出来事を話してくれた。
正直、


『あんなトコやってられるかー』


的な事言うんじゃないかと思って心配してた(笑)
初日から遅くまで働かされてるわけだし(;・∀・)
でも、とりあえず働いてる人の印象もいいしって。
まだ初日だから何とも言えない部分もあるだろうけど
第一印象って結構大事だよね。

一日の拘束時間はちょっと長いけど、休みは日月の週休二日なんだそう。


「どう? まだ一日で分からんかもやけど…やってけそう?」


「まぁ、やってけそうかな。 やってかんとな(笑)」


「うん、やってかんと(笑) 
慣れるまでしんどいと思うけど、出来るだけ私も協力するから。」



「で…いきなりで悪いけど…」


「…ん? 洗濯?(笑)」


「うん(;´・ω・) お願いしていい?」


「仕事終わったら行ってやっとくよ(笑)」


「こころちゃん、ありがとー(・∀・)」





くまとんぼ





こんな感じであきらの転職は、無事に成功したみたいです ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
早く慣れるといいね。


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

紗和っち、アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!

あきらもいいお年だからね…適応するまでに時間が…w
でもそれなりに頑張ってるよ(笑)
これからも応援よろしく~( `・ω・)ゞ


From:紗和

よかったね!あとは慣れるだけだ(*´∀`)
あきらさん頑張れー♪





| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
