10月≪ 2009年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はまりもの


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


あの日の朝、あきらに目撃されてから、あの交差点が毎朝気になって仕方ないw
今朝、その交差点に向かって走ってると右側から見覚えのある車が…(爆)

はぃ、あきらです(*^m^)o==3プッ

今朝は私も気が付いたからお互い手を上げてニッコリ(*´ー`)
寒かったけど、一日の始まりが何だかほっこりひよこ

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




最近何かと忙しく…
って言うのがあきらの部屋に通ってるので忙しいのですが(笑)

毎週、水曜と金曜は仕事が終わってからあきらの部屋に行ってます。
洗濯と掃除をして晩ご飯の作り置き。
たまーに少し早めに帰れたあきらに会えたりする日もある(*´▽`*)

でも基本は洗濯物が乾いて、ご飯の準備が出来たら帰る。
あきらが帰ってくるのはほとんどが9時を回るから。


もちろん週末はいつものように会ってますよ(・∀・)。
一ヶ月ほど前に娘が面白いって言うから買ったゲームがあって。
ぼちぼちやってたんだけど
こないだあきらの部屋に持ってったらあきらがはまった!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それがこれ↓





もちろん私もあきらもゲームの中にいますw
私のキャラはあきらに手直しをされて、あきら曰く


「こころの分身(。-∀-)」


いつも顔をいじくられてます…(´▽`;)
あきらのキャラは私が作ったw
これまた結構似てるし。
そして何気に二人は恋人同士(笑)

色んなサイトで芸能人の作り方とか載ってて
それ見ながら一緒に作ったりして
オードリーやらイモトやら柳原可奈子やら。

地味にはまるゲーム。
みなさんもどーですか?(oゝД・)b

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは~(ノ*´▽)ノ

まぁ、何とか仲良くやってます(笑)
はのいちゃんもトモコレ気になってますか(。-∀-)ニヒ♪
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
どうぶつの森みたいにリアルタイムな時間の流れで遊べるんだよ。
でもどう森みたく
ちょっと放っておいたら花が枯れるわ部屋にゴキが出るわ…
ってことにはならないみたいでまったり遊べるみたいだよ(笑)

あきらと恋人同士になれたのは
最初に自分のmiiを作ってそのあとがあきらのmiiを作って。
最初だし選択肢がなかっただけなのかもねw

はのいちゃんも育児の息抜き、たまにはしないと~(o^ ^o)


そらさんへ From:こころ

そらさん、こんばんは~☆

そらパパはDSやったりするんだねーっ!!(゚ロ゚屮)屮
ウチのじーじは…
あ、私の父親は携帯すらまともに使いこなせてないw

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
パパさんそっくりmiiも作って家族で一緒に楽しんじゃって( ´艸`)


しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

しゃけ家でもやってますかー(笑)
私の場合、リアルの周りの人物は自分と彼しか作ってないんだw
あとは架空の人物と芸能人のみ( *´艸`)

ボーナスでDSとソフト買っちゃえー(爆)
似てるmiiが出来たらちょっと感動ものだよw


NoTitle From:はのい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
仲良くやってるねぇ~~~(´∀`*)
友達コレクション。じつはかなりきになってました!
おもしろそうだよねぇ~~~!!
どうぶつの森みたいなかんじなのかな~?
恋人同士とか、上手くなれるんだね!?
それともゲームの中でも運命の相手なのかな(^ー^* )フフ♪

NoTitle From:そら

このゲーム気になってるんですよ!!
でも今DS(本体)パパに取られてる・・・笑

パパさんも巻き込んで一緒に遊ぶかな♪


NoTitle From:しゃけ

どもども。これね、しゃけ家でも実ははまってまふ。。
姪と妹が持ってるんだけど、、もう大爆笑。。

うちじいちゃんは孫の姪と、ばあちゃんは孫の甥と
トモコレの中で結婚してるし。。
どんだけ孫が好きなんだよって(笑)
ちなみに私は、甥の友達と付き合ってるらしい。。

でもね、離婚したり別れたりってのもあるらしいよ。
私も欲しいんだけどなぁ。。DSから買わないといけ
んから、、ボーナスかなぁ。。

姪は念願のジャニーズの知念と付き合ってるし(笑)
う~ん、、欲しい。。。

シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんんばんは~(≧▽≦)ノ
手の調子はよくなりましたか?

シャロンさんもトモコレやってるんですね!
私とあきらのキャラ、ゲーム内でも時々喧嘩してます(;・∀・)
でも、仲直りして…何だかリアルとかぶっちゃって(笑)
別れさせない努力をしてみたりw

シャロンさんの彼さんは外国の美女に!?
それは取り返さなきゃ…(爆)


紗和っちへ From:こころ

紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

もうね、毎朝警戒しまくりだよw
冬の間中毎朝すれ違いたいくらいだよ~(ノ∀`*)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
トモコレ、CMやってるよ!
私とあきらははまった!w
娘はもう飽きたそうだが…(´▽`*)


NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆
ご無沙汰しております…(汗)

トモダチコレクション面白いですね!
ゲームの中でも恋人同士だなんてスゴイ!
さすがだなぁ~って、めっちゃ感心しちゃいました(^o^)

私なんてどこぞの外国人美女に先越されちゃいましたもん(泣)



NoTitle From:紗和

一度見られてるってわかってるとやっぱね~(;´▽`A``
しかも通るんだ!って思うと、やたら周りを見てしまうww
朝にそんな嬉しいことあると、寒いけどほっこりするね♪

それCMやってたよね!?
そーかぁそんなにハマるのか!
私も久々にDSしようかなw


インフルエンザ(BlogPet)




うーはインフルエンザがほしいな。
インフルエンザってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

むっすー( ̄- ̄)っと…


テーマ : 日記 ジャンル: 恋愛


一昨日の夜、仕事が終わったあきらからの電話。


「終わったで~(〃´o`)=3 フゥ で、こころちゃん、朝気付いた~?(笑)」


(。´・ω・)ん?

朝って何のことでしょう?


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






「○○の交差点で一番前で信号待ちしとったろ~? 俺通ったのにw」


「えっ、そうなん(゚ロ゚屮)屮 全然気付いてないし(爆)」


その道を通るのは、あきらが今の仕事に行き出してから分かってた事だけど
いつも私がそこを通るのは6時40分頃で、
あきらが通るのは7時過ぎてからの事。
でもその日は雨降りでいつもより30分早く出勤したんだって。


「こころ、むっすー( ̄- ̄)っとしとったww」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! だって仕事行くん嫌やもんw
つか、一人で車乗ってるのにニッコニコしてるんもおかしいやろー(爆)」



「まぁ、そっちのが怖いなw」





はーと





ってことで…
職場が近いとこういうビックリな事もあるんだなーと思う出来事でした(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは~☆

一人の車の中はホント無防備からね(汗)
周りが暗くなると私も熱唱してますよ|ω・`)プッ♪
だって車の中って大声出せるし気持ちよく歌える気がして(笑)
でもさすがに明るいうちは口ずさむくらいで抑えてますw


NoTitle From:みぃ

私も、知り合いに、知らない間に目撃されてて、
「熱唱してたね!」と言われて、
めっちゃ恥ずかしかったことがあります。(*>_<*)
車の中・・・ついつい気を抜いちゃうから、こわいですよねぇ。笑

みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今朝も会ったんだよ(笑)
今回は二人とも気付いて、朝からニンマリ(〃▽〃)

>あきらさん近寄って来てくれたら良かったのにねぇ。

まぁ、お互い仕事前の時間だったしねw
あきらにそういうサプライズは望めませんから( *´艸`)


NoTitle From:みち

今回は一方的に発見されちゃったけど
そのうちまたお互い気づいたら
ウキウキ♪な気分になれるだろうね(*^。^*)
つか、あきらさん近寄って来てくれたら良かったのにねぇ。


そらさんへ From:こころ

そらさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

そうなんですよっ!
知らない内に見られてたって分かって!?(〃゜口゜)!?って感じでしたw
ホント、こっそり見てるなんて性格悪いわー(笑)


NoTitle From:そら

偶然すごーいヽ(*´Д`*)ノ
でも見られたのって恥ずかしいですよね(/□\*)
なんならその場で電話ちょーだい!!あきらさん!!爆



電話するはずだったみたい(BlogPet)




うーがシナモンでパスしたかった。
だけど、電話するはずだったみたい。
でも、クリアみたいな仕事するはずだったみたい。
それできのううーが、クラスはオープンされたみたい…
それでりゅうでクリアするはずだったの。
だけど、月日とか閉鎖したの?

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
愛ゆえにさんへ From:こころ

愛ゆえにさん、こんばんは&はじめまして○┓ペコ

愛ゆえにさんは小さいお子様がいらっしゃるのですね^^
出来る限りの予防はしたいものです。
でも、あんまり過剰になるのもよくないですしね…。

こんな所でよろしければまたいつでもいらして下さいね!
こちらこそよろしくお願いします(o^ ^o)


はじめまして From:愛ゆえに

新型インフル怖いですね

私も2歳の男子がおりますので
気をつけておりますが、

しかし、休みの学校も減ってきたとか

また遊びにまいります、。

よろしくお願いいたします。


学級閉鎖


テーマ : 中高生の親 ジャンル: 学校・教育


うちのお嬢様のクラスが学級閉鎖。
先週の金曜日にクラスの半数近くがインフルエンザで休みだったらしく
日曜日に先生から

「月曜から木曜日までお休みです。」

って電話あり。



日曜の夜、少し熱っぽかったウチのお嬢様。
今日仕事が終わってから病院に連行。

幸い普通の風邪でした(〃´o`)=3 フゥ


まぁ、ご飯も普通に食べるし、今は熱も平熱だし一先ずは安心。
インフル怖いですなぁ…。

手洗いとうがいくらいはしっかりと!
はぃ( `・ω・)ゞ

Close↑


カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、こんばんは~(・∀・)。+゚♪

ウチの中学校は今のところ新型ではないんです。
新型…(((=ω=)))ブルブル
お互い気をつけましょうね!

私は数年前にインフルになった時、鼻の粘膜の検査やったやった!(笑)
綿棒でぐりっとやられましたよ(;・∀・)
確かに痛かったし気持ち悪かった~。


そらさんへ From:こころ

そらさん、こんばんは(´▽`*)

娘っ子、日曜の夜は38度くらい熱があったから
絶対インフルだと思ったんだけど違ってて(〃´o`)=3 フゥ
本人は自分だけインフルじゃないのがちと気に入らないっぽい?w
その気持ち、何となく分かるような分からないような(笑)

確かに今の私は気が張ってるー。
気を緩めたらウイルスにやられそうだから気をつけます( `・ω・)ゞ
心配してくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー!


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは(*´▽`*)

娘っ子自体は、熱ばっかり測って
どうもインフルじゃなかったことを残念がってるように見えるのは
気のせいなのでしょうかw

風邪と言っても
熱もなくなったしご飯もしっかり食べるしもう何ともないみたい。
とりあえずは一安心。
でもまだまだこれからだよねー。
お互い気をつけようね!


しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、こんばんは~☆

こころ近辺は今中学生がインフルの波にのまれてる( ´△`)
しゃけ姉んトコは学校閉鎖かぁ!
ウチは学級毎で次々と順番にって感じだなぁ。

子供の風邪もらうとしんどいんだよなぁ。
あんまり近づかないようにしなきゃ…なんて(爆)

しっかり予防してウイルスなんて跳ね飛ばさないとねっ( ゚д゚)


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私も自分は大丈夫っていう変な自信がある(爆)
手洗いとうがいくらいしかしてないのに
何でこんなに自信があるのか自分でも分かりませんw

でも、これからどんどん寒くなるし体調管理気をつけましょうねー。


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんは^^

同級生やクラスメイトはほとんどがインフルなのに
ウチの娘は普通の風邪だった(笑)
強い子だなw

うん、さすがに病院行く時はマスクしてった。
でもまだ危機感がなくて普段はしてないんだよなぁ(A´・ω・)
お店でもマスクしてないし。
大丈夫なのかね?w

ありがとう、お互い気をつけようね。


NoTitle From:杏コロ

娘さんインフルじゃなくて良かったですねェ!!!
インフルまだまだ流行ってるみたいですね…。
これから季節性のインフルも流行るだろうし…
怖いです(><)

何が怖いって鼻の中に突っ込むという検査が…*
一度もやったことないんですが絶対避けたいです(苦笑

お互い気をつけましょうね~!!


NoTitle From:そら

娘ちゃんインフルじゃなくてよかった!!
高熱だからインフルエンザ!とは限らないんですもんねー。
これから冬はがっちり防寒対策ですね!!

こころさんも今絶対!!気が張ってるから?!倒れないよーにしてくださいね!!(>□<)シンパーイ


NoTitle From:よつば

インフルエンザじゃないかと
ピリピリしちゃうよねぇ><
うちの子供の学校も学級閉鎖があったりして
ほんと心配しちゃうわー。

娘ちゃん、ほっと一安心だね。
とはいえ風邪も辛いから、お大事にね☆

NoTitle From:しゃけ

こっちは、インフル一段落したっぽい・・
甥と姪の学校も、10月初旬、1週間学校閉鎖だったん
だよ。。

娘ちゃん、インフルじゃなくて良かったねぇ。。
でも、今、ウィルス性の風邪ってのもあるらしいから、
気をつけてちょ。。もち、こころちんも。。


愚痴


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


相変わらず結構遅い時間まで仕事してるあきら。
で、仕事が終わったら必ずかかってくる電話。
だいたい8時半前後。
第一声はほとんどが…


「こころちゃん、やっと終わったー(´д` )」


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




10分ほどその日の仕事の事を話す。
愚痴も増えてきた(笑)

で、最近私も仕事でお疲れモード。
勤務時間は長くはないんだけど、その短い時間にやる事がてんこ盛りで…。
発注作業をやらされてる私。
それだけでもすっごいストレスになってるのに、今度は棚卸しまで言われて。
私も普通にお弁当だけ作ってたいんですけど…(´・ ・`)

毎日仕事に行くのがホントに嫌で、行ったらすぐに帰りたくなる(´▽`;)
今まで仕事がしんどいと思ったことはもちろんあるんだけど
ここまで行くのが嫌だと思ったのってないかもしれない。
しまいに禿げるかもしれん(>ω<、)


数日前の夜に、ふとあきらに送ったメール。


「仕事辞めたい


寝ちゃってたみたいでその日は返事はこなかった。
次の日の朝、仕事に出ようとした時にメール受信。
時間は6時半。


「おはよう! こころ、頑張れ


思わず涙目な私(汗)


「おはよう ありがとうね、頑張ってくる


その日の晩、あきらの仕事が終わってからかかってきた電話。


「終わったで~! で、こころちゃん、何かあったんか?」


「お疲れ様~。 
((´・ェ・`))ゥゥン、何かあったってわけじゃないんやけどね
正直今の仕事、私のキャパを超えてしまってて
自分の出来る限界と、やらなあかん事の差がありすぎて
それを埋めるのにいっぱいいっぱいでしんどいねん。 禿げそうや(o´_`o)」



久々にあきらに愚痴った。
最近あきらの愚痴ばっか聞いてたから
あきらも「うんうん」って私の話を聞いてくれた。


「こころ、出来ん事まで無理にせんでいいんちゃうか?
つか、4~5時間の早朝パートなのに
発注と棚卸しまでって無理があると俺でも思うで。
棚卸しって普通店閉めてからしたりするもんちゃうん? よー知らんけど。
あんまり無理すんな。 禿げるまで頑張るなよ(笑)」



ずっと愚痴愚痴言いそうだったから早目に切り上げた電話。
人の愚痴ばっか延々と聞いてたってお互いしんどいだけだもんね。

で、その日の夜、寝る前に来たメールjumee☆mail1c


「まぁ色々あるわ、こころちゃん。
一緒に頑張ろうな



またまた涙目な私(´⌒`。)


「うん、話聞いてくれてありがとう。
もちょっとだけ力抜いて頑張ってみるよ



愚痴聞いてもらって、ほんの少しだけど気持ちが楽になった気がした。





虹





週末、あきらと過ごしてきた。

エッチもしたよ。
あきらに以前のような元気はないけど
一生懸命頑張ってくれてるの見てるとまた涙が出そうだった(苦笑)
でもちゃんとイけたしね。
心と身体であきらのぬくもりをちゃんと感じられたしね。

こないだと同じように後ろからすっぽり包まれてお昼寝もした。
なんだか寝てばっかのお休みだったなぁ(笑)

でも、お互い仕事の愚痴は言わなかったね。
しんどいの、言わなくても分かってるもんね。

また一週間が始まった。
相変わらず行くの嫌だけど…頑張るしかない。
あきらも頑張ってるし、一緒に頑張るって約束したし。

さて、朝早いからそろそろ寝なきゃね。
5時半起き。
おやすみなさい…(人-ω-)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

紗和っち、⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)

あきらは今まで私の愚痴って、
半分聞いてて半分聞き流してるって感じだったんだよね(;・∀・)
だからあんまり仕事の愚痴とか言わなかったんだ。
でも今回はちゃんと聞いてくれた(笑)
解決策なんてもちろんないけど
気持ちが少し軽くなっただけでもありがたいよね。

会った時に愚痴る時ももちろんあるんだよw
でも今回はしなかったんだ。
お互い疲れてるの分かってたからだろうね。
あえて口にしなかったって感じかな。
忘れたかったのかも(苦笑)

娘っ子はゲームばっかしてのほほんと過ごしてるw
風邪もらわないようにしないとなーっ( `・ω・)ゞ


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

大変なんだーo(´^`)o
認められてるというか、
人数少ないから誰かがやんなきゃいけなくて
で、朝一の仕込みをやる人間が一番在庫の把握が出来てるだろうという
店長の安易な考えからなのですよ(´・ω・`)
もう、毎日が憂鬱でたまんない(汗)

ホント禿げないよーにしないと(´д` )
マジでやばい(笑)


NoTitle From:紗和

仕事つらいときって、誰かに話せると少しマシになるよね。
好きな人にわかってもらえるとなおさら、ね。

お互い会ったときに愚痴を言わないってすごいなぁって思ったよ。
言わなくてもわかってるって、ちゃんと繋がってる証拠だ*:.。☆..。.(´∀`人)

あまり無理しないでね。
娘ちゃん、インフルじゃなくてよかったー。
この時期の熱とかってこわいもんね(´Д`;)

NoTitle From:はのい

こころちゃん、大変やねぇー><
でも、そんなに色々仕事を任されてるこころちゃんって
すごい!!
認められているんだねー!!(*゚▽゚*)
楽しめるといいのにねー><
あまりムリしないでね。
ほんとはげちゃうよー(▼∀▼)ニヤリッ

みぃさんへ From:こころ

みぃさんこんばんは~^^

はぃ…大変です(´・ω・`)
全力で別の仕事探してるんだけど…ホントにないです。
勤務時間や日数、
ウチからの距離とかって条件に合った所ってなると皆無に等しい。
次見つかんないと辞めらんないし(;)

今は二人で何とか支え合ってる感じかなぁ。
も少しお互い余裕がないと潰れちゃいそうでちと怖い(A´・ω・)
あ~…、しんど(笑)
ほどほどに頑張ります、ありがと~う☆


NoTitle From:みぃ

大変なんですね…v-356
辛いことって、話を聞いてもらえるだけでも、
好きな人の声を聞けるだけでもずいぶん楽になれますよね。
あきらさんもそうやって、いつもこころさんに癒されてるんでしょうね♪
無理して体壊さないようにしてくださいね☆


うーは気持ちがほしいな(BlogPet)




うーは気持ちがほしいな。
気持ちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あきら


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


はぃ、タイトルの『あきら』は言うまでもなく私の彼氏です(笑)

あと1ヶ月ちょっとであきらと付き合って2年の月日が経とうとしてる。
早かったような、長かったような。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





最近ここを見てくださってる方々に心配ばかりかけてる私ですが…(A´・ω・)
一応先週末はラブリーに過ごしてきました。

あきらの吸ってるタバコの煙をパタパタ追いやりながら


「そういえば、私、タバコやめてもうすぐ1年になるなー!
去年の年末に入院してやめたんやもんね。」



「おぉ、ホンマやなー。 すげーな。
ってことは、こころと付き合い出してもうすぐ2年かぁ。」



「へー…記念日やっと覚えたんやw」


「うるさいわw 
誰かさんが記念日記念日うるさいから携帯にも登録してます( ̄∇ ̄)」



「自主的ちゃうんかい(爆)」


「俺は元々そんなタイプじゃないからなw」


そんな憎まれ口を叩きつつ、叩かれつつ


「そうかぁ、もう2年になるんかぁ。 長いな(笑)」


そう言ったあきら。
私と知り合った頃、あきらに聞いた話では…


『前の彼女とは2年付き合って8ヶ月ほど前に別れた。』


って聞いたなぁ。

あきらは2年付き合うと『長い』って感覚になるんだろうか(。´・ω・)?
私はどうだろう…。
2年…確かに長いかな…( *´艸)( 艸`*)ププッ





こすもす





週末は寒くて。
二人で横になってあきらに後ろからすっぽり包まれる格好で毛布にくるまって。
その時のあきらの左手は私に腕枕、右手は私のお腹かお尻。
もちろん直に、生肌タッチですな(爆)
私のお腹やお尻は温かくてムニムニしてて気持ちいいんだってさ(;・∀・)

あきらの呼吸を耳元に感じながらお昼寝をした。

先に目が覚めて、同じ体勢でずっと寝てた事にちょっとウケたりw
ぽけーっとテレビを眺めながら


『こうやってると私だけのあきらなのになぁ…』


なーんてセンチメンタルな私。
で、またぐるぐるぐるぐる考える。

でっかいくせにめっちゃお子ちゃまなあきら。
寝起きでグダグダなあきら。
仕事の書類を見ながら真面目顔のあきら。
美味しそうにご飯をモリモリ食べるあきら。
優しく頭をぽんぽんしてくれる時のあきら。
エッチの時の感じてるあきら。
寝てる時のあきら。

どれも今は私しか見られないあきらなんだよなーって。
そう思ったらやっぱりもっと大事にしないとなーって。


あきらとの時間を(o^ ^o)


腕が痛くないかと心配になって身体をずらそうとしたら
両手でぎゅーってされて引き戻される。


「こころちゃん離れたら寒いー。」


って。
やっぱお子ちゃまやな(´▽`*)アハ



エッチはね、するにはしたんだよ。
でも、あきらはお疲れで…こころさんちょっと欲求不満(´д` )
仕方ないね。
今はパワーを仕事に集中しないとね。



それとこころさん、日曜日に女の子day突入。
見事に28日周期守ってます(笑)
で、今回の生理はやたら眠い眠いです…(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
腰、痛い痛いです…(´∩`。)グスン
(〃´o`)=3 フゥ 早く終わんないかなぁ。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
紗和っちへ From:こころ

紗和っち、...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

あ、紗和っちもフライングコメだ(笑)
でも、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

長いか短いかと言われれば長いような気がするけど
やっぱ早かったなぁ、もう2年だもんね。
あきらに
「まだこれからの方が長いで。」って言われて
何だか妙に嬉しかった単純な私w

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
ぎゅーして寝るのって気持ちいい( ̄∇ ̄*)
裸で抱き合って寝るのが最高!…でも最近してないなぁ(´・ ・`)
エッチはね…最近ちょっと欲求不満かも~(;・∀・)
あきらお疲れだからね、しゃーないなーとは思ってるけど(涙)


NoTitle From:紗和

2年なのね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
日を数えると長く感じるけれど、今までのこと思い返してみると早いんだろうなー。
この先何年経っても!(´∀`*)エヘ

ぎゅーされながら眠るのって気持ちいいよね♪
しかも生肌タッチとなるとなおさら…(*´Д`*)ハァハァ
素敵だー!!!!私もやりてぇww ←ぎゅーもえっちもw

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆
フライングのお祝いメッセージ(ゝ∀・)アリガトォ♪(笑)

Sっぷりを大いに発揮してる時、あきらがよく言うんだ


「こんなことこころにしか言えんからw」

ってw
まぁ、私も他の人なら( ゚д゚)はぁ?なことでも
あきらだから許せるんだしね(*´ー`)
お互いを特別な存在だとお互いが思っていけるように…。
これからも日々精進しますd(・ω・´。)


NoTitle From:よつば

こころちゃん、2周年まもなくなのね!
フライングでおめでとう♪

自分だけにしか見せない彼の表情、
ほんと宝物だし、何だか優越感だよね。
“そばにいたい”
お互いのそのキモチが二人を結び付けてるんだもんね^^

こころちゃんとあきらさんは、
本当にお似合いだと思うよ。

これからも糸を太く、太く!^^

杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ

杏コロさんトコはもう2年超えたんだね~♪
かっちんはホントに優しいからいつも羨ましいなーって思ってる(^-^)

ウチは記念日のお祝いなんてしないよ(笑)
それにかこつけてご飯食べに行くくらいかな。
あきらはイベントに無関心な人だから(・。・;)

あきらにもっと大事にされるような女になるように頑張りますw


らびさんへ From:こころ

らびさん、こんにちは~(^-^*)/

はぃ、もうすぐ2年ですー。
もう2年…まだ2年?w どっちかなぁ(笑)
らびさんトコは9ヶ月なんですねっ(・▽・*)
ウチみたいにですか? 
うーん…(汗) あんまりお勧めできませんが…ww

らびさんの勘、信じてますよ~(笑)
保障まで付けて下さって感謝です(⌒▽⌒)


NoTitle From:杏コロ

もうすぐ2年ですかぁ~!!
アタシも数ヶ月前2年経過したんですけど…
数字を見ると「あぁ…結構長いなw」なんて思ったりしますね^^
でも実際は「え?もう2年??」ってな感じです(笑

こころサン達は2年記念日何かお祝いするんですかね??(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*

きっとこころサンだけにしかみせないあきらサンの顔っていっぱいありますよね~♪♪
たくさん大事にしてチョット多めに大事にされて下さい(´∀`)☆

いいなぁ♪ From:らび

こころさん、こんばんは!らびです。

彼氏さんともうすぐ2年ですかぁ~。
私は今の彼と付き合って9ヶ月なんです。
ワクワクしたり落ち込んだり忙しい日々ですけど(汗)
こころさんとこみたいに・・・なりたいっす☆

あ、
あとしつこいようですが・・・
この間の「勘」はバッチリです(笑)えへ。

今日だって、
そう感じますもんっ。
保障付きです!!!




| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
