11月≪ 2009年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレゼントしないです(BlogPet)




きょううーが休みとか発送しなかったよ。
それで感謝しなかったー。
だけど、プレゼントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今年も色々ありがとう(*´▽`*)


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


きっと今年最後の記事になるかな。

色々お礼。

昨日は紗和っちの粋な計らいで
楽しいチャットの時間を設けてくれて…アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
少しの時間だったけどとっても楽しかったです♪
お話して下さった方々、ホントありがとうでした!
また機会があったらまた色々話したいなぁ…(*´ー`)

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






あきらともたくさん喧嘩して。
そしてたくさんの励ましの言葉をもらいました。

ホントにありがとうございました。

今の私がこうやって笑っていられるのも皆さんのおかげです(o^ ^o)
また来年もヨロシクお願いします。




そしてやっぱりあきら。

こんな私をそばに置いてくれてありがとう。

色々あるけど…
ムカつくこともいっぱいあるけど(笑)
でもそれはきっとお互い様だよね。
また来年も、あきらの隣は私(*´ー`)




皆様、よいお年を…。゚ヽ(*´∀`)ノ゚


ちなみに私は31日までお仕事でつ…。


Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

Jackさん、明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ

そしてチャットではこちらこそ変な質問を投げかけて失礼しました(´▽`;)
でもホント楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

相互リンクの件ですが…もちろん大歓迎です(o^ ^o)
早速リンク張らせていただきますね!
これからよろしくお願いしますv


ルチアさんへ From:こころ

ルチアさんお久しぶりです! 
そして、明けましておめでとうございます☆

結局なんだかんだ言いながら元の鞘に収まってます(笑)
ずっと素敵だと言ってもらえるような二人にならないとなーって思います♪

ブログ、私も超マイペース更新ですからw
のんびりいきましょ( ´艸`)

こちらこそ今年もヨロシクです^^


NoTitle From:Jack

明けましておめでとうございます。

先日のチャットでは、楽しいお話をありがとうございました。
もしよろしければ、相互リンクをしていただけると嬉しく思います。

これからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきます。今回はご挨拶までに…。

明けましておめでとうございます From:ルチア

ご無沙汰しておりました。
いろいろ波乱もあったようですが、2人の愛の力・・・強いですね
なんかやっぱり素敵だなーって思います
私の方はなんだかよくわからないけどダラダラ続いてます
ブログ放置してたので今年はもうちょっと頑張りますね
またお邪魔しに来ますね
素敵な年にしていきましょう(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしたします

パンプキンさんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン 色々あった~(笑)
色々あったけど最後は笑顔で〆たいもんだw
年末年始は笑顔でいられるかなー(´▽`;)

上ったり下ったり忙しい私ですが…また来年もよろしくお願いします☆
2010年がパンプキンさんにとって良い年になりますように…。


そらさんへ From:こころ

こちらこそたくさん励ましてもらってアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
来年はそらさんの恋話もたくさん聞かせてね☆
楽しみにしてますv

また2010年も仲良くしてねー(〃ω〃)
良いお年を…。


みっちゃんへ From:こころ

こちらこそアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!
みっちゃんの2009年は最高の年だったよねー☆
お嫁ちゃんになったしね('-'*)フフ

お姑さん来るのかぁ…年末だもんね(A´・ω・)
でもみっちゃんはお料理上手だし大丈夫!(って他人事(笑)
頑張って乗り切ってね(;・∀・)

また来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃんも一年お疲れ様~(*´ー`)
お互い頑張ったよね! 色々と(笑)

大晦日までお仕事…一緒だねぇ(´・ω・`)
今まで勤めてた会社は最低でも31日は休みだったから
今年は何だかお正月が来るって感じがいまひとつ…w
あきらも31日まで普通に仕事だしね。

来年はどんな年になるかなぁ(*^-^*)
よつばちゃんも良いお年を…。
2010年もヨロシクね(≧▽≦)ノ


NoTitle From:パンプキン

こころちゃん
今年1年色々あったね~ 楽しい事もつらい事も・・・
いつも赤裸々に(笑)書いてくれて
今日はこころちゃん 泣いてるかな? 笑ってるかな?
と思いながら覗いていたよ♪
また来年ね 良いお年を (^▽^*


NoTitle From:そら

たくさんありがとうございました!!
来年もいっぱいいっぱいヨロシクです。

来年もたくさん笑顔日記書いてくださいー☆


これって普通なんでしょうか…?


テーマ : これってどお?? ジャンル: ブログ


(-ω-;)ウーン…ちょっと…また風邪っぽいかも。

喉がちょっと痛いしー
鼻がズルズルするしー
ちょっと頭が痛いしー。

昨日までは何ともなかったのになぁ…(´・ω・`)
一応風邪薬飲んでるんだけどやたら眠いー(笑)

あーダメダメ! 気合い入れないと!( `・ω・)
さて、本題は↓の続きからどーぞ☆


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





えっと、えっと…
これは昨日のお話です。





昨日届いたあきらのプレゼント。
私は2時~4時の時間指定でお願いしてたんだよね。

だからあきらにも、3時~4時くらいには行けるだろうと思って
そうメールを入れておいたんだ。

でも4時が過ぎても来ないし、連絡もないし。
で、電話してみたんだよね、宅配業者は○川急便。


時間指定が過ぎてるのにまだ届いてない事を告げると
確認しますとしばらく待たされ…


「申し訳ありません…
ただいまそちらに向かってるそうなのでもうしばらくお待ちいただけますか?」



「そうなんですか? で、何時くらいになるんですか?」


「今向かってるので6時までには行けるかと…」





( ゚д゚)…イマナントオッシャッタ?





思わず


「は…?」


って言葉が出ちゃったよ。
いやいやいや…それはないよ。
何の為の時間指定?
つか、そんなに遅れるのなら連絡してこいよ…


「6時ですか!? 指定は2時~4時ですよ?」


「はい…申し訳ございません…」


「そんなに遅れるのに連絡ももらえないんですか?」


「すみません…」


この人に言ったってしゃーないのは百も承知だけども…ヽ(@`⌒´)ノムキィ!


「出来るだけ早くしてもらうようにお願いしてもらえます?
こっちにも予定があるんです。」



「はい、分かりました。 本当に申し訳ありませんでした。」


電話を切って、あきらにまたメール。


「ごめん、6時半か7時くらいになるけどいいかなぁ…


「俺は全然いいよ


心の中は




ナンヤネン( ゚д゚) 佐○急便!




って思いながら(*´□`)ァ゙ーってなってると…




ピンポーン!




!?(〃゜口゜)!? ピンポン!?




「○川急便ですー」




( Д) ゜゜




どーいう事?
いや…元々の時間指定から30分少々遅れてるのは遅れてるんだけどさ
6時くらいになるって言ってたのに
電話切って5分もたたない間に来たよコレ。
結局近くに居たって事だよね。
電話で文句言ってなかったら後回しにされてたって事かねぇ。
前から佐○急便はあんまり好きじゃなかったんだよ。
でも勝手に運送会社設定されてたから仕方なかったんだよなぁ。

今は時期的に特に忙しいのは分かるよ。
時間指定も多少遅れるのなら仕方ないと思う。
でも今回のは何か変にイラッときた。


結局あきらにまたすぐメールして


「ごめん、すぐ出られるようになったわ


「何か分からんけど…分かった(笑) 気をつけておいで


結局、最初に予定してた時間よりは30分ほど遅れただけですんだけどさ。
何か対応的にどうなの?これ。

ってお話でした。

Close↑


カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
れっかたんへ From:こころ

ぉ…(・∀・)。+゚♪
れっかたんおひさし^^
こちらこそお世話になりやした!

だって…お店が運送会社指定してたんだもん(´・ ・`)
レビュー見てみたら
佐○の時間指定がめちゃくちゃだって文句書いてる人結構いたし( ̄‐ ̄*)
うん、私もクロネコさんが好きです(笑)

くぅはごく普通に中学生やってますよw
部活に励んでごくごく普通の中学生でーす(*´ー`)


杏コロさんへ From:こころ

こんなに時間指定を裏切られたのは初めてだったから
かなりむかついてしまった私( ̄- ̄)
指定してた時間より早く来た事は何度かあったけどさ(笑)

お財布、喜んでくれてホント良かったです(o^ ^o)
何だかんだありながら仲良く過ごしてきましたw
次は大晦日にお正月ー♪


ゆくとしくるとし From:れっか

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

佐川と日通はダメだとあれほどwww
れっかはヤマト運輸を応援してます!
くーちゃん日記が最近なくて寂しいですTT

NoTitle From:杏コロ

時間指定まるっきり無視ですね…。。
こんな対応初めて聞きました―!!(゜゜)
遅れる時は連絡ぐらいもらえるものですよね(´・ω・`)

でもお財布喜んでもらえて良かったですねェ♪
クリスマスも一緒に過ごせて素敵なクリスマスになったようで…(ハ´∀`).☆.。.:*
メリークリスマスでしたぁ♪笑


いただきます…?(笑)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


クリスマスイブですね(*´ー`)
みなさんは楽しんでるでしょうかライン001ピンク pkk

この間買ったあきらへのプレゼントの財布、今日届く予定だったんだ♪
ギリギリに注文したのにクリスマスに間に合うように発送してもらって感謝!

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





あきらはと言うと…
これまたいいタイミングで今日は勤務時間の調整の為休みだったの。
私は午前中仕事だったんだけどね。

プレゼントが届くのは夕方だったから
仕事が終わってからあきらにメール。


「今日、夕方行ってもいい


「いいよ 待ってる


プレゼントが届いたのは4時半過ぎ。


届いたばかりのプレゼントを持ってあきらの所へ…。
部屋に着いたら


「こころちゃん、おかえり~(*´ー`)」


なんだか嬉しいね…(*´▽`*) おかえり~だって(*´▽`*)


「ただいま(・∀・)。+゚♪ こころサンタが来ましたよ~!」


「こころダルマやろ?(笑)」


「ぇ━(*´・д・)━!!!」


とかバカ話をしつつ、鞄からプレゼントを取り出して渡した。


「はい、これ♪」


「ん、何これ? チョコレート?(・∀・)」


「何でチョコレート(笑)」


「いただきまーす♪」


「食ったらあかんw」


とかくだらん事を言いながら包装紙を開けてくあきらw
照れ隠しなんだろうね、きっと( *´艸)( 艸`*)ププッ


「おっ…! 財布ー!」


「うん、財布(*´ー`) どうかなぁ?」


「いいよ、うん。 かっこいい♪」


そう言いながら古い財布から新しい財布へお金やカードを移動させるあきら。
移し終えて


「大事にせんとな。 こころちゃん、ありがとうな^^」


「はい(*^-^*)」


「こころちゃんは欲しい物ないんか?」


「私は…あきらの部屋の鍵があるからそれでいい(*´▽`*)」


そう言うと、
とっても優しい顔で私の髪をくしゃくしゃっとして…
たくさんちゅーしてくれました(〃▽〃)





なんだかんだとありながら
あきらと過ごすクリスマスは今回で3回目。
これからもずーっとあきらと一緒にいられますように…ハート



[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みぃさんへ From:こころ

みぃさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

財布、喜んでくれましたー♪
ニコニコ顔のあきらを見てると、ホント幸せいっぱいな気分でした(*´σー`)
これからは誕生日とクリスマスは単独でプレゼントしよーかなv
幸せ気分になれるだけで私は結構満足だし(≧∇≦)


そらさんへ From:こころ

そらさん、こんばんは~☆

おぉ♪ ケーキ一緒に食べられたんだね(≧▽≦)ノ
ゆっくりいい報告待ってますよーv

私達はいつ何時トラブルが起こるか分からないからなー(笑)
付き合って初めてのお正月も確か揉めてたような…w
とりあえず今の所は穏やかに過ごせてます(*´ー`)
このままいい感じで新年を迎えられますように…☆


NoTitle From:みぃ

きゃ~~あったか~い気持ちになりました(*´▽`*)
ありがとうございます!!☆
相手のためにって選んだプレゼント、
喜んでもらえるとホンット幸せな気分になりますね♪

NoTitle From:そら

幸せのおすそ分けもらいましたー(●´∀`)ノ
あたしもケーキ一緒に食べられたからよかったデス。

クリスマスもステキな時間過ごせたのでなんだかいい年迎えられそうですねー(・´艸`・)
あとちょっとの残り時間も幸せ時間過ごしてくださーい♪




こころ(BlogPet)




きょううーは、こころとこころが仲直りしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、コメントスルーしちゃってました(汗)
遅くなってごめんなさい(>ω<、)

素敵とはまだまだ言えないけど
いつもとはちょっと違ったクリスマスになりました^^
ありがとうございました☆


NoTitle From:シャロン

★Happy Merry Xmas★

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
それでは~また♪


プレゼント


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ずっと月曜だけの休みだったのに
今週は今日も休みが入ってて、月、火と連休(≧▽≦)ノ
昨日はあきらの所に行ってたけど
今日はお家でのんびりします(o^ ^o)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





あきらの財布。
二つ折りの財布なんだけどね…ずいぶん年季が入ってて(笑)

今月に入ってすぐだったかな、小銭入れの所が擦り切れて
穴が開いて小銭がこぼれ出たんだよねΣ(- -ノ)ノ


「新しい財布買わんとな…(汗)」


「財布に穴が開いてこぼれるとか…お金貯まりそうにないよなぁ(爆)」


「うっさいわww」


その時にほぼ決めてたんだ。
今年のクリスマスは財布をプレゼントしようって。

あきらと付き合うようになって3回目のクリスマス。
毎年クリスマスなんてなーんにもなく過ぎてってた。
あきら、イベントに無関心だしねぇ…。
それに私も物欲がない人で、
プレゼントって言っても欲しい物があったとしても【買って欲しい物】がない。
かと言ってあきらも


「クリスマスに何か欲しい物あるか?」


とか聞いてくる人ではないし。
だからクリスマスなんてホント他人事だった二人。

でも内心ちょっぴり寂しかったんだよね。
プレゼントなんていらないけど
ケーキ食べて、チキン食べて…雰囲気だけでも。。ね?
そんな事も全くなかったんだよなぁ。


でもでも!
してくれないからしないってのは違くないか!?(爆)
なーんて、今更ながらに思った私( ̄‐ ̄*)v
で、あきらの財布の穴!
これはやるしかないでしょww

ってわけで。

昨日あきらの部屋で
あきらはテレビを見てて私はネットサーフィン。
で、


「財布こんなんとかいいんじゃない? あきらはどんなんがいいん?」


とか探りを入れつつ(笑)
あきらは時々PCの画面を覗きながら


「こーいうのがいい」


「あーそれは無しw」



とかあきら情報を集めつつw、反応の良かったのをピックアップしてく。
で、自分のお財布状況と相談しつつ
口コミの評判の最もいい物に絞り込んで(*´ー`)


購入ー♪


買っちゃったよ(・∀・)。+゚♪


「(*´・д・)え? もしかして買った…?」


「(。´・ω・)ん? もしかせんでも買ったよ?w」


「高いんちゃうんヾ(・ω・`;)ノ!?!?」


「そんな高いの買えんし(笑) その辺ちゃんと考えてるから(笑)」


「こころは…?」


「(。´・ω・)ん?」


「こころは何か欲しい物ないん?」


「(笑) そうやなぁ…あきらがいる(。-∀-)ニヒ♪」


「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おるがな、いつもw」





   サンタとトナカイ





しょーもないことで今回もちょっと喧嘩したんだ。
なんか、めっちゃしょーもないのに別れるかどうかって話にまでなって(汗)
でもね、結局お互い離れられないんだ。
私がぎゅーって抱き付くと


「お前は…ほんまアホか…。」


ってぎゅーってしてくれる。


「アホはお前じゃ…絶対離れてやらん…(´∩`。)グスン」


「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 俺の服で鼻水は拭くなよ(爆)」



喧嘩することで少しは分かり合えてるのだろうか…(笑)
今回の喧嘩はほんと些細な事で、
記事にするのも恥かしいので詳細は書かないけどw

なんだろうね。
喧嘩するほど仲がいいって…もしかして私らのこと?(爆)

ちゃんちゃん♪



Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、( ´ー`)ノ コンニチハ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ お財布にしたんだ。
まぁ…半分以上あきらが自分で選んだんだけどね(笑)
でも何だか悪巧みしてるみたいで楽しかったけどw

いつも身に着ける物が良かったから私的に財布はビンゴだった(´▽`*)
気に入ってくれるといいけどなぁ☆


シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

まぁ…喧嘩はあんまりしたくないですけどね…(;・∀・)
それでも何でもかんでもはいはいって聞いてはいられないし。
私はあきらの思い通りの女にもなれないし
もちろんあきらだって私の思い通りの男になんてなれないし。
こんな二人をナイスカップルだなんて、ありがとうございます(〃▽〃)

クリスマス、私がプレゼントを用意しただけで
他は特にいつもと変わりなく終わりそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ま、私達のクリスマスってこんなもんですな(笑)

シャロンさんの彼さんはプレゼントくれるのかなー♪
いいクリスマスを過ごせるといいですね(*^-^*)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、コンニチハ...φ(・ω´・ @)

私は元々大阪人なので軽くボケ、ツッコミ出来るからかな(笑)
あきらも時々変な関西弁になったりしてるよ( ´艸`)ムププ

そうかぁ…よつば彼もプレゼントしない人なのかぁ…。
もちろん、高価な物が欲しいわけじゃないんだけど
彼が自分を思って選んでくれた物ってやっぱり特別だしねー。
一年に一回くらい…って時々思ったりもするー(´▽`;)
うん、私もよつばちゃんもホントに健気だと思う!w

ぷーくん誕生日だったんだね!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
プレゼント喜んでるだろーなー♪


From:みち

お財布のプレゼントかぁ(^^)
プレゼント選びしてる時間は、頭の中が相手のことでいっぱい。
そうゆう時間は幸せ(^。^)だぁ。

お財布は、いつも身につけてるものだから
こころちゃんの分身して良いじゃーん♪


NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆

ケンカするほど仲が良いって言いますモンね
お2人ともナイスカップルです(^-^)/
あと数日でクリスマスですね~
3度目のクリスマスも素敵なクリスマスになりますように…☆

私もダーリンのクリスマスプレゼント
今日購入しましたよ~♪


NoTitle From:よつば

やっぱ二人はお似合いだよ^^
掛け合いが息ぴったり!
読んでておもしろいものー。

うちもね、プレゼントとか全然なんだぁ。
お付き合い始めて、誕生日にクリスマス、
まだ一度もプレゼントもらったことない(汗)
・・・あたしはきっちり贈らせてもらってるけれど(笑)

でもこころちゃん言う通り、
彼がいることがプレゼントなんだよね。
・・・あぁ、あたしたちって健気じゃない?(笑)

で、今日は彼のバースデー。
早速プレゼントをおくりましたとさ(笑)

しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

もうプレゼント渡したのかぁ♪
イベント無関心な人が相方だとちと寂しいよね(笑)

私はいつも持ち歩く物をプレゼントしたかったんだぁ。
私の場合、
あきらの部屋の合鍵があるからそれでじゅうぶんって気持ちがあるんだけど
あきらにもそういう類の物を持っててほしくて(*´ー`)
財布が破れたのがいいきっかけになったなーって(笑)
明日届くみたいだからクリスマスに渡しにいってきまーす(≧▽≦)ノ


NoTitle From:しゃけ

クリスマスね。。。うちの彼もまったく関係のない人なので。
特に今は、あんま関係ないかと達観できて、、、ないけど(笑)
でも、プレゼントはすでに渡しちゃった。
おもろいもので、お返しがいらないものにした。。
財布喜んでくれるとよいね^^。

来月のお誕生日は何がいいか考え中なんだ。
そっちは特別な日だから、、喜んでもらえるのを考え中。。




家庭って


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


金曜の夜から娘は元旦那の所へ。
友達の家が近いから週末はそっちへ行ってる事が多いのである。

金曜はあきらの部屋へ行く日。
娘もいないしあきらの帰りを待つことにした。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






今週に入ってほんとに寒くなったよね。
お鍋が美味しい時期になりました(*^-^*)

昨日はお鍋をしてあげました。
さすがに帰りが遅いから食べるのはあきら一人でだけど(笑)
思った以上に仕事の終わりが遅く、帰るコールが入ったのは9時過ぎ。
帰って来たのは9時半を回ってた。

部屋に入って来た時のあきらの一言。


「おお~! あったけ~~♪ って…これが家庭ってやつよな…(*´ー`)」


そうだよね…毎日寒い部屋に帰ってきて
私がご飯を作ってない時はコンビニ弁当、
作ってる時でもそれをレンジでチンして一人で食べてるんだもんね。


「やっぱ部屋に電気がついてるのっていいよなぁ。」


寒くなるとつくづく思うらしい。

ご飯食べてる間の話し相手になって、食べ終わった後の片づけをして
あきらがお風呂に入る前に帰ることに。


「遅くまでありがとうな。 気をつけて帰れよ。」


疲れてる顔だけど、優しい笑顔でそう言ってくれた。
ぎゅーってして、ちゅーして「またね^^」ってあきらの部屋を出た。


外はとっても寒くて。
でも空気が澄んでて、星がとっても綺麗でした。


やっぱり私はあきらじゃないと駄目だなって、
意味もなく思った冬の夜でした(〃▽〃)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

まぁ、この時はいい雰囲気だったワケだけどね(笑)
あったかい年末年始が迎えられるかどうかはまだまだ分からんよw
さっき言った事でさえ忘れるあきらさんですから…(A´・ω・)


そらさんへ From:こころ

そらさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

( ̄‐ ̄)んー
あきらはそんな深く考えてないんじゃないかなーと思ったり(笑)
感情の深さ?重さ?の違いが、
私とあきらではずいぶん大きい気がするんだな…w
だから私はガッカリする事が多いんではないかと…(´▽`;)

あきらが軽ーく言った言葉に
いつも上ったり下ったりしてる私です…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ


12/21 00:46 の鍵コメさんへ From:こころ

はじめまして^^
初コメントありがとうございます♪

私は両親と一緒に住んでるので
娘が泊まりに行ってても一人ぼっちではないんですよ(*^-^*)

あきらの所から一人で帰る時は確かにちょっと寂しいですけど
今は週に3~4日通ってますからね(笑)
寂しいなんて言ってると罰が当たるかもです…(;・∀・)

また遊びに来てくださいね^^


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ

時々こういうあったかい出来事があると心に沁みるー(笑)
寒くなると身も心も温もりを求めるもんね(´▽`*)
私は一人暮らしの経験がないから
時々家に帰ってだーれもいないとほっとしちゃうんだけどねww
たまには一人になりたいっていう贅沢さ(爆)

私、ちゃんとあきらをあっためてあげられてるのかなぁ。
全然自信がありません…(´▽`;)


12/20 1:54 と 12/21 15:35の鍵コメさんへ From:こころ

了解しました(o^ ^o)
そちらにお返事しておきましたー♪


管理人のみ閲覧できます From:-



NoTitle From:しゃけ

ごちそうさまでした^^。
幸せそうで何よりです。。ほんと、、良かったね。。
暖かい年末を迎えられそうだね^^。

NoTitle From:そら

こころさんの記事を読んでほっこりしました(o´ω`o)
あったかい心とあったかい部屋と・・もうあきらさん幸せすぎじゃな~い!!!笑


管理人のみ閲覧できます From:-



NoTitle From:はのい

(o^-^o) ウフッ
あったかーい光景だね♪
寒い冬だからこそ、好きな人の心のぬくもりを
感じるんだよね~~^^
でもほんと、かえってきたときに、家が寒くて
暗いと、なんかため息でちゃうものねぇ。
こころちゃんがあきらさんをあっためてるんだな(*゚▽゚*)


今じゃない…ならいつ?(BlogPet)




こころの「今じゃない…ならいつ?」のまねしてかいてみるね

週末、あきらのはないんだけども…ね。
なんだろーなぁ!
なんだろーなぁ?
あきらお疲れなの所にお泊りしてきましたから特に問題はした。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今じゃない…ならいつ?


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


週末、あきらの所にお泊りしてきました。
なんだろーなぁ。
あきらお疲れなのは分かるけど、ちょっとばかしぎくしゃく。
ちゃんと仲直りはしたから特に問題はないんだけども…ね。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




あきらの休みは日曜日と月曜日、私の休みは月曜日のみ。
私は日曜の超ハードな仕事を1時まで頑張ってあきらの部屋へ。

行ったらあきらは既にコタツムリ。
まぁね…毎日、朝6時頃から夜9時近くまで働いてるからね…
休みの日くらいのんびりさせてあげないと。
って言っても私の休みもこの週一回の月曜のみなんだけどね…(A´・ω・)


買って行ったお弁当を二人で平らげのんびりと。
いつものようにあきらはオネム。
私も少しお昼寝をして、あきらのリクエストの鶏カツを作る。
鶏さんにチーズを挟んで
普通にトンカツにするみたいに小麦粉、玉子、パン粉をつけて
電子レンジのヘルシーカツって機能で焼くんだ(・∀・)。+゚♪
これが、衣サクサク中ジューシーで美味しいのだキラキラ


時間差でお風呂に入る。
寒いしね…いたずらもお約束程度でしっかりヌクヌクと(笑)





はーと





前日の夜、久しぶりに少しえっちぃ内容のメールをしてたんだ。
そしたらあきらからこんなメールが。


「こころ、最近あんまり触ってくれんようになったよなー
お口でもしてもらってないし



確かに最近は自ら触りに行こうとはしてなかった(;)


「だってあきらしんどそうやし…でもお口はこないだしたよー


「でもかなり久しぶりだった…


うーん…確かにこないだのお泊りの時は喧嘩の後で
お互いかなり激しく求め合ったんだよね。
ちゅーしてたら我慢出来なくなって
私、お布団の中に潜り込んでお口でしたんだった(〃▽〃)


「そいえば久しぶりやったねぇ…
でもあきらがしんどそうにしてると
あんまり触ったりしたらあかんかなーって思うんよ



「触って欲しいのに


「そっか… 分かりました(笑)」





はーと





こんなやり取りが前日にあって。


『よーし、今回はいっぱい刺激してやるぞ(ノ▽≦*)』


とか思ったりしてて。

で、日曜の夜の大人の時間。
疲れてるあきらを思って、そしてメールでのリクエストもあって
お口でしっかりサービスハート
そしたらあきら…


「こころ、今日は上においで…?」


ってあきらの上に…(〃▽〃)
騎乗位ってあんまりしたことないのよね。
自分の体重を男性にかけるのが怖くて、そして申し訳なくて(笑)
でもやっぱ気持ちいいのよね…自分のペースで動けるし。
そしたらあきらが


「ストップストップ!! …出る(笑)」


内心『工エエェ(´Д`)ェエエ工』って思いながらも
一つになったままあきらに抱き付いてた。
時々ゆっくり腰を動かして…またストップをかけられ…(;・∀・)

そうやって何度か繰り返してて、ストップしてる時に


「あ…やべ!」


ってあきらの腕に力が入ってぎゅーってされた…
と思ったらドクンドクンと…( ゚д゚)ハッ!


「ちょ!Σ(- -ノ)ノ 上に乗ってる時はあかんでしょー(笑)
つかこぼれるー( ̄□ ̄;)!!」



ってティッシュに手を伸ばして二人してバタバタ(汗)
そして…私はモンモン…(*´□`)
何だか不完全燃焼(´・ ・`)
でも仕方ないよね。
お疲れだもんね。

シャワーを浴びてあきらの腕枕でおやすみ。


次の日の朝。
私は8時に起きて洗濯して朝食の準備をしてまたお布団に潜り込んだ。
もちろんあきらはまだ夢の中。

10時頃、あきらの携帯が鳴った。
生命保険の電話らしく…それであきらは起きたんだ。
私はちょっとウトウトし出した時で少し寝たいって思ってて。
でもあきらは自分が起きたら必ず私を起こすんだ(* _ω_)...
今回もそうで、お尻を触ったり耳を噛んだり…いたずらが始まる。
寝るのを諦めて私も応戦。


『そうだ、触ってやろう(。-∀-)ニヒ♪』


って思い立った私。
大事な所をサワサワサワ…(*´ー`)


「やめ~~、触んな~~(;・∀・)」


って軽く手を払われる。
でも負けじとサワサワサワ。


「やめんか~~~(´Д`)」


って言ってるくせに大きくなってる~♪


「ぱくってしてもいい?(〃▽〃)」


「アホか、駄ー目( ̄‐ ̄*)」





ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン





これでも勇気をふりしぼったんだよ?
夜はあんなだったしさ…
それに一回イっちゃうとあきらはもう無理だしおねだり出来ないし。


『なんだよー(´∩`。)グスン』


ってなって、悲しくなってお布団に潜り込んだ。
泣きたくないのに涙が溢れる。
この涙腺、誰か何とかしてくんないかな…。
そしたらあきらにお布団を剥がされて…


「まーた泣いとる…( ̄- ̄)=3 何で泣くことがあるん…」


「だって、触ってくれんなったって言うから触ろうとしたら触るなって言うし
お口でしてくれんなったって言うからしようと思えば駄目って言うし…」



「時と場合がある…今じゃないやろ…」


「だって夜は夜でしんどいって言われたらあんまり出来ひんし
昼はお昼寝の時間も必要やし寝かせてあげたいし…
そうなったら休みの日の朝くらいしかゆっくりそういう時間取られへんやん…。
私だって色々考えてるんよ。 もっとゆっくりあきらと…って。
今じゃないって…じゃぁいつ? 私だって辛いよ。」



なーんにも言わないあきら。
どーしようもない事を私は言ってるのかもしんない。
私が我慢すればいいことなんだろう、きっと。
そう思うと泣きながら考えてる自分が馬鹿馬鹿しくなってきた。


「もーいいや! お布団たたんでご飯にしよ!
はいはい、起きて起きて!」



「何がもーいいん…。」


「だってあきらずっと黙ってるし。
疲れてるんやもん、仕方ないやんね。
言っても仕方ない事言ってる気がしてきたから。」



何だか憎まれ口だよね。
でも言わずにいられなかった。
お布団をたたんでコタツをセットして。
食パンをトースターに入れ、目玉焼きを焼いてると…
止め処なく涙が溢れてきた。


『喧嘩売ってるみたいやん…何でこうなるんやろ…』


キッチンに向かってグシュグシュ言ってる私。
テイッシュを持ってあきらが近寄ってきた。


「こころ、朝からそんなに泣くな…」


そう言って涙を拭いてくれた。


「喧嘩したいわけじゃないのに…でも私も辛いねんよ。
ごめんね、嫌な事ばっかり言って。」



あきらに抱き付いてそう言った。


「もういいよ。 目玉焼き見といたるから顔洗ってこい(笑)」


その時思った。
あきら、ごめんねを言わないんだなって。
悪いとは思ってないんだろうな。
深く考えるとまた嫌な自分がぶり返しそうだからそれ以上考えなかったけど…。


あきらは自分が触りたい時には平気で触ってくる。


「黙って触らせとけ( ̄‐ ̄*)」


もちろん本気ではないけど、冗談でだけどそんな事もしょっちゅう言う。
別に触るくらいなら、
好きな相手だし何とも思わないから好きなように触らせてるけど。
自分はやりたいたい時に好きなように触るだけ触っといて
私がしようと思ったらしんどいから駄目、今じゃないって…。



つくづく思う。 男って勝手だよなぁ。



あーあ。
愚痴でした(笑)
一応仲直りはしてるので険悪ムードではないです…念のためw

Close↑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんにちは^^

うん、みっちゃんは分かってくれると思ってた(笑)
そうなんだよ、リクエストがあったから頑張ったんだよ。
してくれなくなったって言われたら「そんなことないよ」って
してあげたいって思うのが私の愛情表現の一つだから。

みっちゃんの旦那様も…
「どいてどいて」はいけません( ̄- ̄)
女心は繊細なんだから…ねぇ。

『ふーん…あっそ。』って思えるような強い心が欲しいです(笑)


NoTitle From:みち

良かれ・・・と思ったことで
ダメって言われちゃ悲しくなるよね。
しかもリクエストがあったわけで
シュン(/_;)としちゃうよ。

うちもね朝起こしに行って
コッチには時間ないのに「来てきてー」って
うーん仕方ないなぁと横になると
しばらくして「わっ、起きなきゃ!どいてどいて」って(@@;
思わず「勝手な人ね」って言っちゃったよ。
うちも結構、相手ペースですよ

しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、コンバンハ( 。'ω')y─┛

あー…もうね、私だって泣きたくないのだよ(笑)
涙腺がね、勝手に暴走すんの( ̄- ̄)

毎週と言うかね、週に3日くらいは会ってるなw
ゆっくり一緒に居られるのは週末のお泊りの時だけだけど
時々平日にウチで作ったおかずを
仕事の帰りに近くのコンビニで渡したりしてるから。
その時は渡してすぐバイバイが多いけどね…時間も遅いし。
水曜と金曜はあきらの部屋に行って洗濯と掃除と晩ご飯の用意してるから
あきらの帰りが早かったらたまに会えたりするし。

たくさん会ってるのに何でだろうね。
贅沢なのかなぁ…私。
いつになっても自信が持てましぇん。


NoTitle From:しゃけ

勝手に触る「しゃけ」です。。。
さすがに運転中は怒られるけど(笑)
あ、あと空腹な時は「ダメ」って言われる。。
ご飯食べるの遅れちゃうからって(爆)

男は勝手さ。。
その度泣いてたら涙がもったいないぞ(笑)
次に泣くのは嬉し泣きにしようよ。。

毎週会えるだけで、私からしたらすんごく羨ましいゾ。。



ゲームでは…




お騒がせしてましたが…
今は忙しいながらも心は穏やかに過ごせてます。

みなさんの温かい気持ちが私を立ち直らせてくれました。
何度言っても足りないです。
ホントにありがとうございましたにこ


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






さてさて…
少し前にはまってると書いたこのゲーム。




トモダチコレクション。



ゲーム内の私とあきらは…

12月3日に…



トモコレ




結婚してフランスへ新婚旅行に(爆)
リアルな私達はその後、修羅場を迎えてたというのに…(;・∀・)






ま、今は前のように通い妻。
今日は行かない日だけど…
あきらから仕事が終わったコールがまだない。
最近遅いんだよなぁ…終わるの。
雨降ってるし心配(´・ ・`)
明日洗濯物が山になってるだろうなぁ…(苦笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんばんは☆

もぅ…お騒がせしてごめんなさいです(´・ω・`)
今は気持ちも落ち着いてますよ^^
週末のお泊りでちょっとだけ喧嘩しちゃいましたけど…
ちゃんと仲直りしてきました(笑)

シャロンさんのお嫁さんに…(≧▽≦)ノ
私達は見た感じはしっかり夫婦っぽいけど
中身は全然地に足がついてないバカップルですよね(苦笑)
私の気持ちはあきらにしか向いてないけど
男の人ってまた同じこと繰り返すんだろうなーって内心思ってます(;・∀・)

素晴らしいだなんてとんでもない!(汗)
ただただあきらが大好きなだけです(〃▽〃)w


NoTitle From:シャロン

うわ~んっ!!!!
ご無沙汰ぶりに遊びに伺わせていただいたら
こんな状態だったとは…
何も知らなくて(泣)

その後、気分は大丈夫ですか…?
こころさんの沢山の気持ちが画面から伝わってきて
私までざわざわしちゃいました…(汗)

あきらさん頼むっ!!!
こころさんを辛い涙を流させるのは
コレで最後にして下さい(爆)っ!!!

じゃないと、私女ですが…
こころさん、お嫁さんにいただいちゃいますよ(苦笑)

いやぁ…毎度ながら
キラキラとしたこころさんの純粋な愛情に
脱帽です☆
素晴らしい!こころさん♪

管理人のみ閲覧できます From:-



紗和っちへ From:こころ

紗和っち、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
雨降りはしっかり乾かないから大変(汗)
ファンヒーター付けた部屋に干して乾かしてるよ。
作業着の洗い替えが1枚しかないからね…
毎日洗濯しないと汚れたの着て行かなきゃなんないし。
寝る時間削ってまで洗濯してると思うと可哀想だもんで(;´・ω・)

紗和っちも心配性かぁ(;・∀・)
とりあえず『ただいま』の連絡がないとオロオロしちゃう私です(笑)


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんはー(o^ ^o)

ゲームなのに感情移入しちゃってる私(笑)
あきらが他の女の部屋に遊びに行ってると強制連行(≧ω≦。)プププ

私あってのあきらかぁ。
あきらあっての私でもある。
私がここまで出来るのって相手があきらだからだしね。

洗濯は私、好きなんだー(*´ー`)
いい匂いの洗濯物干すのだーい好き♪


NoTitle From:紗和

雨だとなかなか洗濯物乾かないんだよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あきらさんと穏やかに過ごせてるようで良かった☆


仕事終わったって連絡ないと不安になるよねヽ(≧Д≦;)ノ
私もよく心配するw
なんてったって心配性ですからww


From:みち

(^^)おはよう
新婚旅行かぁ
ゲーム上とはいえ幸せそうだ(*^_^*)
通い妻…こころちゃんあっての、あきらさんだね。
お洗濯された綺麗な服着れるのは、こころちゃんのおかげ。


誓いの言葉(BlogPet)




こころの「誓いの言葉」のまねしてかいてみるね

ご心配おかけしてます…怖くて切なくてしょうがなかった日曜日。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

誓いの言葉


テーマ : 二人のあしあと。 ジャンル: 恋愛


ご心配おかけしてます…。

先に結果を言うと、仲直りしてきました。

私的には別れる気はなかった。
でも、あの日電話でのあきらの反応が怖くて切なくて。


『もうしんどいから別れよう』


とか言われるんじゃないかと…怖くてしょうがなかった日曜日。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





日曜日、仕事が終わって行った時は最悪の状態だった。
目も見ない、こっちさえ向いてくれない。


「何で知らん顔するん…」


「別に…」


「こんかったらよかった…?」


「別に…」


あきらはそんな態度だけど…
それに私が対抗してたらきっともっと険悪になってたんだと思う。


「私は喧嘩しに来たんじゃないんよ?
ちゃんと話し合ってやり直したいって思ってるのに…
あきらはどう思ってるのか教えてほしい。」



こたつに横になって
私に背中を向けたまま黙ってるあきら。

冷たい背中。

じっとその背中を見てたらたまらなくなって、思わず手が伸びて…
あきらの背中に手が触れたと思ったらあきらがこっちを向いた。


「こころ、ご飯は?」


「今はいらんよ。 食べたくない。」


「ラーメン作っちゃるから食え。」


そう言って私のほっぺをムニってして
キッチンに向かって行ってラーメンを作り出したあきら。


その時私は思った。
あきらは私が別れ話をしに来たと思ってたのかなって。


「私の為にラーメン作っとけ。」


そうつぶやいたらあきらが笑った。


「( ̄m ̄〃)ぶ! おう、作っちゃるわw」


ラーメンを作ってるあきらの背中を見てると涙が出てきた。
さっきとは違う背中に見える。

あったかい背中。

またたまらなくなってキッチンに行き、あきらの背中に抱きついた。


「あきらはどうしたいの? 私はあきらと一緒がいい。」


「…俺もこころと一緒がいい。」


その言葉を聞いて足の力が抜けた。
キッチンに座り込んで子供のように泣いた。


「あきらのアホー! 
私がどれだけあきらの事を思ってるか知らんやろ。
どれだけあきらの事好きか知らんやろ。
私は…私は…」



へたり込んでる私の前にしゃがみ込んであきらが言った。


「分かってるよ、ちゃんと分かってるのにな…悪かった。
もうせんから、そんなに泣かんとって…。」



そう言って頭を撫でてくれたんだ。
グシュグシュ言いながらあきらが作ってくれたラーメンを一緒に食べた。



月曜は私もあきらも休み。


「こころ今日泊まってくやろ?」


「当たり前やん、そのつもりで来てるもん。」


一緒のお布団に入って腕枕。
たくさんギューッてされて、たくさんちゅーされて…
お互いを求め合った。
あきらは私の名前を、私はあきらの名前をずっと呼んでた。
激しく愛して愛されて…そして二人同時に登りつめた。

あきらにしがみついて泣いた。
離れたくなくてずっと一つになってたくて…。

でも現実はそうもいかなくて
ちゃんと処理しないと大変な事に…! なるとこでした(汗)



月曜の夜はあきらがお鍋をしてくれました。
美味しかった。
心も身体も温まった。

帰る前にあきらに言った。


「あきらにお願いがある。」


「何?」


「嘘はもう嫌だ。」


「うん…」


「それと私の知らないあきらをもう他の誰かに見せたらやだ。」


「分かった…」


「誓いの言葉を述べよ。 そしたら私、またあきらを信じるから。」


「もういらんことはしません。 こころがいないと駄目です。」


そう言って抱きしめてくれた。


「3年目もよろしくね…(´⌒`。)」


「こちらこそよろしく(笑)」






すったもんだの記念日。
これもまた、いつかは笑い話に出来るのかな…。


心配ばかりかけてごめんなさい。
そしていつもありがとうございます。
こんな私だけどこれからもよろしくお願いします。

温かいコメントやメールのお返事、必ずします。
もう少しお待ち下さい。

とり急ぎ報告まで…。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (14) 【コメントする
| top↑
杏コロさんへ From:こころ

杏コロさん、こんばんは☆

ドキドキさせてごめんなさい(´▽`;)
2周年の記念日はホント忘れられない記念日になりました(苦笑)
こんな記念日でもあきらはきっと忘れちゃうんだろうなーw
自分に都合の悪いことは簡単に頭から消えちゃう人だし(爆)

またおバカな二人のブログに戻れます。
懲りずにこれからもヨロシクです♪

杏コロさん、ありがとう。


紗和っちへ From:こころ

紗和っち、こんばんは~☆

ホント、大変な記念日だったよ。
あんまり喜ばしくない事だったのかもしれないけど
それでも、大変な事を二人で乗り越えられた日。
違う意味での記念日にもなったかも…(笑)

とにかく…紗和っち、ありがとーね(・∀・)


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、たくさんコメントありがとです。

(・ω・*)ンー…
あきらはおバカさんだからきっとまた私を悲しませると思う(笑)
私も泣き虫だからきっとたくさん泣かされるだろうし…(;・∀・)

えっとね、えっとね…
2周年記念日だったんだよー( ´艸`)
次が3周年記念日なのです(笑)
でもでも…みぃさん、ホントにたくさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトー♪


しゃけ姉へ From:こころ

しゃけ姉、こんばんは~☆

(-ω-;)ウーン…私は別れる気はなかったけど
あの時のあきらの様子はホント怖かったよ(汗)
感情的にあきらを責めてたらきっと終わりになってただろうな…。

でもちゃんと仲直りしてきました。
やっぱりラブラブばっかりがいいなー(笑)

しゃけ姉、ありがとね!


そらさんへ From:こころ

そらさん、こんばんは☆

温かいメッセージをホントにありがとう。
そらさんに足を向けて寝られません…(笑)



よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは!

うん、ホントによかった(´⌒`。)
自分でもそれだけなんだ、今は。
あきらのやった事は私にとってはすごく悲しい事だけど
きっと私にもそうさせた原因はあるんだろうなって思うし。
あきらあきらって思ってるだけの女じゃなく
もっと人として、女として磨きをかけないと駄目なんだろうな…って。

3年目の絆はきっともっと太くなってるさっ(*´σー`)エヘヘ

よつばちゃん、ありがとね!


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃん、こんばんは。

もうね…何とも例えようもない気持ちだったよ。
ドキドキして吐きそうだった(´・_・`)

私、泣き虫だからきっとまだまだたくさん泣くと思う(笑)
でも今回の事を乗り越えられたから
少々の事は大丈夫かな…?w

背中ね…
同じ人の背中なのに何故にあんなに違く見えるんだろうね。
不思議だわー。

ご心配おかけしました。
ありがとね!


NoTitle From:杏コロ

前回の記事読んでから…
ドキドキしながらこころサンのブログ開きました^^笑

ホント仲直りできて良かったですねェ~人´∀`).☆.。.:*
今回の記念日はきっと色んな意味で忘れられないですね☆
おめでとうございます!!

あ~安心ました♪笑

NoTitle From:紗和

あきらさんー!大事なここっちにー!ヾ(`Д´*)ノ
でも仲直りできてよかった。。。(゜-Å)ホロリ

大変な記念日になったけど、これからも仲良くしていってね☆

NoTitle From:みぃ

こころさん、よかったですね☆
ほっとしました~~。
あきらさん、もうこころさんを悲しませないでください(´_`。)
3周年おめでとうございます('-'*)



記念日なのに


テーマ : 胸が苦しくて、 ジャンル: 恋愛


記念日だから日付が変わってすぐにあきらにメールを入れといた。
勤務時間オーバーになるから、今日あきらはお昼から出勤だったんだ。
だからメールの返事来るだろうって思ってたのに
私の仕事が終わってから携帯を見ても受信メールは無し。


なのに私にメールするよりサイトの女にコンタクト。




あきらにとってはどうだか知らない。
でも私にとっては大切な大切な記念日なのに…

我慢が出来ませんでした。



言ってしまった。
全部知ってるって事。



あきらと最初はメールでのやり取り。


「あきらはいったいどうしたいの…?」


「こころがいい。」


それを見て電話をかけた。


「ならなんで?」


って聞きたくて。
そしたら…やっぱりね、開き直った。


「もう風呂入るで。 つか、もう全部疲れたわ。
仕事もいっぱいいっぱいやし、いらん事してるんもバレてるし。
もうこころのしたいようにしたらいいわー。 ハハ…」



笑ってるし。

辛いよ。
もう終わりになるかも知れません。
明日話し合ってきます。



お祝いメッセージ頂いてるのに返事出来なくてごめんなさい。
今、私、心が潰れそうです。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
鍵コメさんへ From:こころ

いつも温かいコメントをありがとです。
ウルウルしながら読ませてもらいました(゜-Å) ホロリ
またそちらにお返事しに行きますね!


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは☆

何ていうのかな…話し合いってほど話し合ってないんだ。
私は今でもまだあきらが好きだよって事
あきらも私を好きでいてくれてるって事を
お互い伝えただけな気がするなぁ。

きっと今はそれだけでいいんだよね。
心が穏やかだから(o^ ^o)


はのいちゃんへ From:こころ

はのいちゃん、こんばんは☆

うん、私がいいって思っててくれた。
責めて問い詰める気は全然なかったんだけど
こんなに大切な日に
あんまりにも普通に悪さしてるあきらに黙ってる事が出来なくて。

悪いことしたら謝る。
あきらは時々それが出来ないお子様です(苦笑)

でも、ちゃんと仲直りしてきたからね。
心配かけてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


管理人のみ閲覧できます From:-



NoTitle From:みぃ

うそーーー。゚o゚(´□`。)゚o。
そんなことになっていたなんて…!
私も、あきらさんの、こころさんがいいっていうのは
本心だと思います。
昨日話し合ったのでしょうか?
仲直りできてるといいのですが…。

NoTitle From:はのい

こころちゃんがいい。って気持ちが
本当なんだと思うよ。
あきらさんだって、ばれちゃってたら、なにもいえない
んじゃないかな。誤って許されるものかもわからないし・・。
話し合って、仲直りできるといいね・・・!


がっくり


テーマ : 胸が苦しくて、 ジャンル: 恋愛


一昨日から風邪気味。
昨日は夕方から39度の熱。
インフルではなかったんだけどね。
とは言え、39度はさすがにしんどかったぁ…。
夜中には38度台、37度台ってだんだん下がってって
今は36度後半まで落ち着いた。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





さすがにこんな時にはあきらの所に通えず…
洗濯、帰ってからやってたあきら。

それでも自分の事でいっぱいいっぱいなんだろう。


『風邪、大丈夫か?』


の一言もないのは悲しい。




今日、仕事が終わって電話してきたあきらに


「遅くまでお疲れ~。 日曜は何か美味しい物でも食べに行かん?」


って言ったんだ。
明日付き合って2年目の記念日だし。


「ん? 何で?? 何食べさしてくれるん???」


って…


工エエェ(´Д`)ェエエ工


「だって今度の土曜、付き合って2年目の記念日やし…
当日は無理でも何か美味しい物食べに行こうなって前に約束したやん…?」



「そうやったかな? 色々あるし、忙しいし忘れたわ。」


って…


(´・ ・`)


その後の言葉が出てこなかったです。


「今日もお疲れ様。 じゃあ気をつけて帰ってね。」


って早々に電話を切った。



いやね、忘れてたのなら100歩譲って仕方ないとしよう。
でもね、言い方があるでしょ?


『おおーそうやったなー! 忘れとった! 
何か美味いもん食べに行こうで♪ 何食べに行く?』



ってくらいの反応は欲しかったって思うのはわがままですか。



仕事忙しいの分かってます。
しんどいのも分かってます。

でも私は一人の女なのです。
もう少し…もう少し…って思ってはいけませんか。

Close↑


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃ~ん、こんばんは(≧▽≦)ノ

風邪はね、もうすっかり良くなったよ!
鼻水も止まったし、エヘン虫もいなくなった(笑)

きっとあきらは仕事でいっぱいいっぱいになってて
優しくなれないんだろうなぁ。
分かってるんだけどね…
やっぱり記念日だもん、少しくらい。。。ね。

ぷー君もぶっきらぼうな所あるもんね(;´・ω・)
よつばちゃんも私も、お相手の言葉一つで上ったり下ったり…w
しんどいっちゅうの! ねーっ( ̄‐ ̄*)

2周年の素敵なおデートは無しだったけど
忘れられない一日にはなったなー(苦笑)


みぃさんへ From:こころ

みぃさん、こんばんは~☆

でしょ、これって女は凹みますよね(´・ ・`)
イベント事に無関心な人を好きになった
これは私の宿命なのかな…と諦めるしかないんだろうなぁ。

みぃさんも39度でしたかっΣ(- -ノ)ノ
そしてインフルでしたか!!(゚ロ゚屮)屮
さすがに39度はキツイですよね…。
私、あの日半分逝ってました(汗)
でも早目の病院が良かったのか私はすっかり治りました!
みぃさんも元気になってるといいな♪


NoTitle From:よつば

こころちゃん、おはよう!

具合どうかな?
忙しかったりすると、完治も遅くなったりするけれど
くれぐれも無理しすぎないように、ね?

あきらさーん・・・
もうちょっと言い方があるでしょーo(`・ェ・´)ノ コリャー!!
疲れているのはお互いさまだもんね。
そういうときこそ、労わりあいたい!って思うのは
あたしだけかなぁ?

うちの彼も往々にして似たようなことあるよ。
ものすごいがっくり感があって、
思いっきりひねくれてしまうー。

あぁ、どうか2周年記念にすてきなデートができますように☆
あきらさん、こころちゃんおめでとうね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚


NoTitle From:みぃ

わぁ…その言い方、私はきっと拗ねます。
てか、こころさんはわがままじゃないと思います。
女ならそう思う人がほとんどじゃないかな。
一息ついて、こころさんの淋しさに気がついてくれてるといいなぁ。
素敵な記念日になりますように…☆

私も昨日は39度でした。
インフルです(かからないんじゃなかったの!?泣)
お互い早く治しましょうね~!




見覚えを目撃したかも(BlogPet)




うーはりゅうとシナモンを洗濯ー!
でも、見覚えを目撃したかもー。
でも、きょうは、始まりにオープンするはずだったみたい。
でも、きょううーがシナモンとパスしないです。
それでシュガー☆と仕事みたいな仕事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

みかん


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


暇なようで忙しい日々を過ごしてて…
気付けばもう12月じゃないですかっ( ゚д゚)ハッ!

毎週水曜と金曜は仕事が終わってからあきらの部屋へ通い
掃除・洗濯・晩ご飯の作り置き。
ちょっくら自分の時間がなかなか取れなくなっておりますが…(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





週末はいつものようにお泊りはしてます。

この間、平日に行った時にみかんを買ってって。
小粒のみかんがネットに50個ほど入ってて198円。
このみかんはいつ買っても結構甘みがあって美味しいし
みかんはあきらも食べるって言うから
ビタミンCを取る為にあきらの部屋にも10個ほど置いて帰ってた。

しかーし…
いつ行っても減ってる事はなくw

こないだの週末。
晩ご飯は「うどんすき」にした(*´ー`)
美味しくいただいて、
食後に私がみかんを食べようと、二つ持ってこたつに入った。

あきらがめっちゃじーっと見てる(;゚д゚)


「何…?(笑) みかん食べたらあかん??w」


「いーや。 食べり。」


皮を剥いてるとさらに手元をガン見(爆)


「どしたん? もしや…食べたい?ww」


「( ̄∇ ̄)ニヤリ」


って笑ったかと思うと


「(^Q^)アーン」


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ようは…自分で皮を剥いてまで食べるのは面倒ってことなのね…ww
あーんってしてる口に一粒放り込むと


「おお! 久しぶりのこの味。 甘いな(*´ー`)」


ってご満悦(≧∇≦)





はぁとはぁとはぁと





身長180cm超えのでっかいお子様。

色んな事があって、心が折れそうになる事がたくさんあるけど
それでもやっぱり私はあきらが好きで。

そんなこんなであきらに初めて会って、今日で2年目を迎えたのでした。
5日は付き合い始めて2年目の記念日です(*´▽`*)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんありがとね!
コメ返遅くなってごめんなさい。

ホント、好きな気持ちが大きいからとんでもない荒波、乗り越えられたよ。
これからも、もっともっと愛を育てていけたらいいなぁ^^


From:みち

゜+。(*′∇`)。+゜2年おめでと♪♪♪

いろんな出来事あったね。
悲しくなっちゃうことがあっても、スキッて気持ちが大きいと荒波も乗り越えてける。
これからも、愛育んでいってね(*^_^*)




| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
