01月≪ 2010年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

固定(BlogPet)




きょううーが固定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。

スポンサーサイト

カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お疲れちゃん


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回も私は日月お休み。
だから土曜の仕事が終わってからあきらの部屋へ。

店長が変わってからシフトが固定化されてきた(≧▽≦)ノ
前の店長はシフト組むの下手っぴだったからなぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン










あきらは日曜休みだったのに何やらちょっとトラブルがあったらしく…
日曜の午前中だけ行かなきゃならないとのこと(´・ ・`)
そんなこんなで大人の時間もなく早目に就寝。



「お昼までには帰ってこれると思うから」


って、日曜の朝、いつもと同じ時間に出掛けてった。
洗濯と掃除して『お昼ご飯何しようか…』って考えてると携帯が鳴った
時間は9時半、あきらから。


「終わったわ~。 こころちゃん朝マックいるか?」


「お疲れ様~。 朝マックいる~(≧∇≦)」


って10時過ぎに朝マックをお土産にあきら帰宅。
せっかくの休みだったのにご苦労様だよ…。

朝マック食べて終わったらあきらは当然のようにオネム(笑)
いいお天気でぽかぽか陽気
手を繋いで二人でお昼寝。


晩ご飯はお鍋にするつもりだったから夕方二人で買い物へ。
普通の水炊きが食べたくて。
久々のポン酢の味に大満足した二人(笑)


月曜、私は休みだけどあきらは仕事。
夜は早目におやすみ。
もちろん大人時間はなし。
あ…女の子のブルーな日になっちゃったってのもあるけどさ。
でも、次の日仕事の上お疲れのあきらを誘惑するのはやっぱ酷だよね。

とは言え。
そんなこと言ってるといつ愛し合えるのやら…って思うわけで。
あきらもね、このままじゃ駄目だとは思ってるみたいで
時々「エッチもまともに出来んな…(・ε・`*)」とか言ったりしてるけど…
はてさてこの先いったいどうなるのやら。





花 ガラス 00  花 ガラス 00  花 ガラス 00





月曜日、あきらは午前中だけお仕事。
帰ってくるまで掃除して洗濯して、
いつものようにお昼の準備をしてあきらが帰って来るのを待つ。

今回はちょっと遅くて、帰るコールが入ったのは2時。
その時間までお昼も食べずに頑張ってるんだもんね。
ホントご苦労様だよ(〃´o`)=3 フゥ


お昼は塩サバを焼いてたら
あきらが途中スーパーでお惣菜を買ってきて(笑)
それも一緒に食べて満腹ー( ´艸`)
この日も暖かかったから二人でお昼寝。

あきらは寝ないと駄目な人だから
とりあえず時間があれば睡眠時間を与えてあげないと。


ホンネ、寝てばっかでちょっと寂しいけどね(´▽`;)


晩ご飯は前日のお鍋の残りがまだ結構あったし
お昼にあきらが買ってきたお惣菜の残りも足して。
この週末はたくさんのお野菜が摂取できました(笑)





桜 花びら  桜 花びら  桜 花びら





ちなみに今日あきらは休み。
「ただひたすらお布団で寝たい( ´△`)」と言っていたあきら。
まだ何の連絡もないけども…ちゃんと息してるかな(;・∀・)

大事な中休みが火曜日で、後半が4連勤になって今週はちょっとキツそう。
身体壊さなきゃいいけど…(;´・ω・)



さて、今週もお仕事とあきらのフォロー頑張ろう!

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
そらさんへ From:こころ

はぃ、あきらお疲れです(´д` )
そんなあきらをちゃんとフォロー出来てるのか…ちょっと謎ですが(汗)

ホント寝てばっかりですよ(笑)
一緒に居ても半分以上寝てるんじゃないかなw
でも仕方ないかなって思えてるから、私も少しは成長したかも?
ホンネは寂しいけどねーww

きっとあまりにお腹が空いててサバだけじゃ物足りないと思ったんじゃないかな( ´艸`)
そのスーパー、唐揚げと肉団子が美味しくて、両方買ってきてたよw

あきらの仕事が落ち着いたらどこかに…って思ったりしたこともあったけど
このままじゃあきらはずーっと疲れてるかもなぁ(;´・ω・)
キツイ業界に再就職しちゃったみたい…。


Jackさんへ From:こころ

前の店長の時は次の日のシフトが前日に出る、とか頻繁でした(汗)
何か、難しく難しく考える人っぽくて
自ら仕事をややこしくしてる感がありありな店長でした(笑)

私が行かない日はコンビニ弁当とかインスタントラーメンしか食べてないから
行った時は野菜をたくさんとか魚類を…とか思うんですけどね。
でもやっぱりあきらの好きな物メインになっちゃうのがほとんどでw
だからメタボちっくになったとあきらに言われたりします(´▽`;)

4連勤なんて普通なのかもしれないけど
あきらの場合1日の拘束時間が長いからホント可哀想で。
連休が欲しいと言ってます(;´・ω・)


NoTitle From:そら

あきらサン、お疲れですねー(*´Д`)
ムリしないようにゆっくり体休めてもらいたいです。
寝てばっかりもねー。寂しいですけどねー(ツブツブツブ苦笑)

おいしいご飯を作って待ってるこころさんのためにお惣菜を買ってきてくれるあたり、優しいなぁって思いますよー!!

春になっていいお天気の日にお散歩できたらいいですね☆



NoTitle From:Jack

シフトが固まってきたのは、よかったですね。
先の予定も立てやすくなりますもんね。

鍋とか塩サバとか、そういう家庭的な和の料理(?)って、
何だかほっとする感じがします。

もちろん、ファーストフードとかも好きなのですが、
結局、最終的には和に落ち着いちゃう自分がいます(笑)。


4連勤に向けて、あきらさんの睡眠が蓄積できているといいのですが…。


何が違うんだろう?(BlogPet)




こころの「何が違うんだろう?」のまねしてかいてみるね

今日はいいことだなーと風邪ひきそうで(笑)それでもお昼まで頑張ってから仕事の流れなのに上に立つ人で(笑)それでもお昼まで頑張ってから仕事中、厨房内もかなりの半ばで(笑)それでもお昼まで頑張ってきたよ?
毎日同じ仕事の流れなのに上に立つ人で店長が楽しくなったよ!
1月の半ばで店長が代わってきたよ♪
1月の冷え込みよう。
1月の半ばで店長が楽しくなったけどめっちゃ寒かったけどめっちゃ寒かったけどめっちゃ寒かったなぁ仕事中、厨房内もかなりの流れなのに上に立つ人でこんなに変わるんだなーと改めて実感?
いいお天気だった。
いいお天気だったよ!
いいお天気だったなぁ仕事の流れなのに上に立つ人で(笑)それでもお昼まで頑張ってから仕事の流れなのに上に立つ人で(笑)それでもお昼まで頑張ってきたなぁ仕事が楽しくなったよ!
換気扇ブンブン回してると風邪ひきそうでこんなに変わるんだなーと風邪ひきそうでこんなに変わるんだなーと改めて実感。
いいお天気だったなぁ仕事が代わってから仕事が楽しくなった。
換気扇ブンブン回してると改めて実感。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

何が違うんだろう?


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


今日はいいお天気だったけどめっちゃ寒かったなぁ
仕事中、厨房内もかなりの冷え込みよう。
換気扇ブンブン回してると風邪ひきそうで(笑)
それでもお昼まで頑張ってきたよ。

1月の半ばで店長が代わってから仕事が楽しくなった。
毎日同じ仕事の流れなのに
上に立つ人でこんなに変わるんだなーと改めて実感。
いいことだ(*´ー`)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン






今日はあきらは週の間にあるお休みの日。
先週は木曜日だったけど今週は水曜日の今日。

先週はやたらとモヤモヤ、チクチクしてた私の心。
でもナゼだか今回は何ともなくてw

仕事が終わって帰ってきてお昼ご飯を食べてたらメール受信


「こころちゃんは今日はまだ仕事中かな~


はぃ、あきらです(笑)


「帰ってご飯食べてた
やっぱり今日も早起きしてたん(笑)」



「お、帰ってたか(笑) お疲れさん。
いや、今起きてメール入ってないからたまには先に送ってみた



だってw


今日のあきらの予定は…
コタツムリをして車のオイル交換に行く。
終了(爆)



先週と何が違うのか…今日の私は心穏やか(*^-^*)
少しはゆっくり休めたのかな。
また明日から頑張らないとね。

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

こっちにもアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!!

心穏やかなのはいいことだよね。
話し合ったってのはちょっと違ったかな。
あきらが何気に言った言葉が嬉しかったって感じかな(*´ー`)
きっとあきらは深く考えずに言った言葉なんだろうけど
私にとっては嬉しい言葉だったから(o^ ^o)

私って単純構造だもんで(爆)


From:みち

(^_^)穏やかでなにより。
バレンタインに、二人でお話出来たからかな?
キチンと向き合えたから、こころちゃんの心が滑らか~になったんだよ。

シャロンさんへ From:こころ

シャロンさん、こんにちは(o^ ^o)
チョコ作りはたまにだから楽しいけど、なんせ数がw
友チョコなんていつから出来たんだろうか…義理チョコだってやめちゃえばいいのにー。

はぃ、上が変わってお店の雰囲気がめっちゃ明るくなりました(*^-^*)
もちろん接客だから気は使うし大変なのは変わりないんだけど
変なプレッシャーと言うか圧迫感と言うか…がなくなった感じですv

今は仕事もプライベートも落ち着いてます(*´ー`)
また何かあったら愚痴りますので…その時はヨロシクです(笑)


NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆

まずはチョコ作り、お疲れ様でした^^
友チョコ制度(笑)やめてほしいです…私も。

上が変わると雰囲気ってガラリとかわりますよね
こころさんが働きやすくなったのなら良かった~♪
心も穏やかそうですし^^
勝手に安心しちゃった私でした


焼肉バレンタイン(笑)


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


土曜はお昼まで仕事で、帰ってから娘とチョコ作りに励み(笑)
って言っても友チョコね。
つか30個とかありえんし!www

で、出来上がったチョコを1個持って娘は元旦那の所へ行かれました。


私はその後あきらの部屋へ~。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







あきらは仕事だったから
ゆっくり買い物をしてからあきらの部屋へ。
ケーキ屋さんでケーキを買って、チョコも買って。

晩ご飯はヘルシートンカツ。
恒例の揚げないカツです(笑)
今回は豚さんで。
わかめと豆腐のお味噌汁と
自家製のサニーレタスとキュウリと水菜のサラダ。
(ベランダのプランターにサニーレタス2株栽培中♪)
準備だけしてあきらの帰宅を待つ。

帰るコールは8時過ぎ。
帰って来たあきらと一緒にご飯。
油で揚げたカツももちろん美味しいけど
このヘルシーカツもやっぱり美味い( ̄∇ ̄)
がっつり完食!
メタボちっくな二人にはちょうどいいかな(笑)


一緒にお風呂に入って温まり。
お布団を敷いたのは12時過ぎ。
大人時間は今回は
何となく私もお疲れで…あきらも同じくお疲れだし(;´・ω・)

テレビを見ながらあきらの胸枕でヌクヌクと。
ぎゅーってしながらおやすみ。





まる ライン






日曜の朝、私は8時に起きてお洗濯。
当然のようにあきらは爆睡です(´▽`;)
洗濯も干し終わって朝食の準備も出来て10時過ぎ。
寒いしまたあきらの横に潜り込んで二度寝ターイム。

ふと気付いたら11時前。
あきらが起きる気配は微塵もない(笑)
携帯ゲームで遊んでみるも…激しくお腹が減ってくる私(;)
何か口にした途端あきらが起きたら…って思うと食べられないw
ってことでまた寝てしまおうと試みる(爆)
結果三度寝成功www

次に気付いたら12時半。
さすがに寝過ぎだなーと。
とは言っても何もすることないしまた携帯ゲームで遊ぶ私。

しばらくしたらあきらが動き出した。
モコモコしてると思ったら背後から捕まえられる。
だいたいいつもこのパターンだ(´▽`;)
私が寝てようが起きてようが関係ない。
とりあえず抱き枕状態。


「こころちゃん、おはよー。」


「間違ってるで。 もうこんにちは、です。」


「うっさい(笑) しばきまわすぞ( ̄∇ ̄*)」


「やったらいいねんw」


で…もみくちゃにされる私w


この日はバレンタイン。
私のおごりで焼肉に行こうって約束になってて。
晩の食事時に行ったら混んでるから早目に、5時くらいに行こうって話をしてて。

朝昼兼用のお食事は、
あきらの起きる時間がめっちゃおっそいから2時になってしまって


「5時に焼肉行くなら今は少な目にしとかんと( ̄‐ ̄*)
焼肉食べれんくなるー。」



「いつもの半分くらいにしとこーか(;・∀・)」


「私早くから起きてお腹ペコペコやのになー( ̄‐ ̄*)」



「あとで焼肉食べさしたるから我慢しとき(;・∀・)」


「誰かさんが早く起きんからでしょーが( ̄‐ ̄*)
つか、今日焼肉食べさしたるのは私ーー!(笑)」



「あー、そーやったなww」


そんな馬鹿な会話をしつつ、かなり物足りない食事を済ませ(笑)
二人して夕方までコタツムリになってのんびり(*´ー`)
晩ご飯の準備をしなくていいのはホントに楽だなーってしみじみ♪


5時になっていよいよ出発!
お客さんは私達を入れて3組だけ。 いいね(・∀・)。+゚♪

焼肉食べる時はいつも行くお店なんだけど
ここのホルモンは甘くてめっちゃ美味しいの~*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん他のお肉も美味しいんだけどね♪
じっくり時間をかけて美味しく楽しい時間を過ごしてきました

焼肉はお値段が張るからね…なかなか行けないから、
だから行った時にはたらふく食べないと(笑)

3月14日のホワイトデーは
既にあきらのおごりで回転寿司に行く事に決まってますw
ホントなら
バレンタインにあきらの大好きなお寿司に行くのが普通なんだろうけど
今回はお互いに焼肉モードに入っちゃってて
それならお寿司はホワイトデーに行こうって事にw

ま、二人して楽しく美味しく食べられたらどっちがどっちでもいいんだけど♪


食べ終わってから少し買い物をして帰宅。
しばらくまったりとした時間。
あきらは案の定(´-ω-).。oOO グゥグゥ
8時頃に小腹が減ったって言うあきらに前日買ったケーキを。


「わ~、ケーキまである! ありがと~~!」


思いの外喜んでくれたw
手作りじゃないけどね。
手作りは普段のご飯で勘弁ね(笑)
二人で仲良く分け合って食べたv


月曜日は私は休みだけどあきらは午前中お仕事。
11時にはお布団を敷いてもちろん大人時間は
大人しく早目におやすみ。





お花 ライン





月曜はいつものようにあきらを送り出して洗濯して掃除。
足りない物の買い物に行って、この日はお昼はお好み焼き。

月曜はお昼過ぎには帰ってくるあきら。 
一緒にお好み焼きを食べた。


その後いつものようにお昼寝タイムにさしかかったあきらさんw
その間に私は晩ご飯の準備。
焼き塩サバと大根おろし、なめことわかめのお味噌汁、だし巻き玉子。

起きたあきらが


「今日の晩ご飯は何?」


って聞くもんだからメニューを言って


「昨日めっちゃ肉肉したから焼き魚で和風に(笑)」


って言ったら


「ちゃんと考えとる( ゚д゚)」


って意外そうな顔をするんだよΣ(- -ノ)ノ
失礼なっ!w
一応考えてますよ、これでも…一応…ね(笑)


そんなこんなで楽しい週末も終わっちゃいました。




今回ちょっと話し合う時間を持てたんだ。
お互いの気持ちを確認し合えた感じかな。
あ、喧嘩ではないので(笑)
笑顔で、冗談も交えつつ、楽しく話し合ったって感じ。
ちょっと珍しいんだけどね、こういうの今までなかった(*´▽`*)
たくさんパワーもらった。
ありがとー、あきら。



さ~て、今週もまた一週間頑張るぞ~っと( `・ω・)ゞ


いつも長々と長文を読んでくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

お返事遅くなりました! ○┓ペコリ

(o・ω・))-ω-))うん、バレンタインだったけどね…大人の時間はなっしんぐ。
誕生日とか記念日とか…そーいう時にエッチなしってゆーの、
前は結構悲しかったんだけど(;・∀・)
あきらがホントに疲れててしんどいの見てて分かるし
寂しいけど仕方ないなーって思えるようになってきたなぁ。
でも、こーいうの慣れたくはないよね。
平気にはなりたくない( `・ω・)

みっちゃんの旦那様は夜は元気いっぱいなんだね(笑)
今の私はちょっと羨ましい( ´艸`)ムププ


From:みち

焼肉バレンタインでしたか(^O^)
お泊りも出来てラッキーだったね♪
でも…
大人の時間なしだったのぉ?
あきらさんホント疲れてるんだなぁ(>_<)
うちのダンナちゃん疲れた疲れた言うわりに、お布団入ると妙に元気(^^;なんなんだ?

れっかたんへ From:こころ

くぅのチョコは完売ですな(笑)

今年のバレンタインは日曜だったからねw
私達にはいいバレンタインだったけど(ノ∀`*)
義理チョコなんてやめちゃえばいいのにねー☆


NoTitle From:れっか

くーたんのチョコほしす(*´ρ`*)
会社の子に15日にしれーっとチョコ渡されて
なんともいえない気持ちになったTT


エントリ(BlogPet)




きょううーは、シナモンは約束は約束しなかった。
それでシュガー☆とエントリへメールしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

心静かに


テーマ : ココロ切なくて ジャンル: 恋愛


お昼、私の仕事が終わって送ったメールに


「お疲れ様でした


の返事。

私が居るとお昼回って2時頃までとか平気で寝てるような人が
私が居ないと9時とかには普通に起きてるような人です…。


そんなあきらは今日は丸一日お休み。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





それから2回ほどやり取りをして途絶えたメール。
その後なーんの連絡もありません。


今日はゆっくり一人時間を満喫させてあげるんだ。


そう決めたのは私。
だからこっちからはメールしない。

心がザワザワする。
胸がチクチクする。


心を静めて…。







こんな時はこんな動画でも見て和みましょう。





この猫ちゃん、めっちゃきゃわいい。
CMにも出てるよね。
もう…キュン死しそう(笑)

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
2/14 16:22分の鍵コメさんへ From:こころ

ランキングからの訪問&コメントありがとうございました^^
嬉しいです(≧▽≦)ノ

熱々な時もあれば嵐が吹き荒れてる時もあるブログですが(笑)
いつでもまた遊びにいらしてくださいね♪
私も近々お邪魔しに行かせてもらいます。


みっちゃんへ From:こころ

私が居ない時は洗濯とかしなきゃいけないから起きてるらしいんだけどねぇ。
それにしても時間差がありすぎだよねー( ̄- ̄)(笑)

あきらは私が居てもやりたいようにやってるから
一人時間は特に気にしてないみたいw
だからと言って全部を私で埋めたらきっと窒息してしまうだろうからね(爆)
あきらが言うには今のままで何の問題もないらしいです(^∇^)
実際私が行かないとあきらの部屋はとんでもない事になってるだろうし(;・∀・)

みっちゃんの旦那様は甘えん坊さんなんだよね(*´ー`)
みっちゃんに一人時間が必要だね(笑)


しゃけ姉へ From:こころ

私の一人時間は部屋の掃除したくらいかなー。
あ、あと娘とマクドナルドに行ってテキサスバーガー食べたわw

Jackさんのコメ返にも書いたけど
あきらにはあんまり一人の時間は必要ないみたいよ?w
つーか、私しょっちゅうあきらの部屋に行ってるけど一緒に居るのは週末だけだしね。

もちろん私自信、自分が都合のいい女になってるなんて思ってないよ??
そうならないようにしなきゃなって、気をつけなきゃなって思っただけで。

それとあきら曰く

「こころに手間がかかると思ったことは一度もないぞw
言うなら手間のかかるのは俺の方だしなーww」

らしいです(笑)
…とは言え、しゃけ姉には手間のかかる女に見えちゃってるのね…私(苦笑)
これでも私頑張ってるんすけどね(´▽`;)


Jackさんへ From:こころ

あきらは前に聞いた時、一人時間は特に欲しいとは思わないって言ってたんです。
きっと私が居てもやりたいようにやってるからじゃないかな(笑)

「こころが居た方が何もしなくていいから楽~w」とか言ってます…(;・∀・)
でも時には一人っきりの時間を過ごさせてあげなきゃって思うワケです。
ホンネは私も一緒に居たいんですけどね(ノ∀`*)

まぁ…今回はしっかり一人時間を満喫できたんじゃないかな(*´ー`)
私はちょっと寂しかったけど(笑)


管理人のみ閲覧できます From:-



From:みち

こころちゃんの温もりがないと早起きなのかしら?
二人でネンネはぬくぬく気持ちよいもんね?

一人の時間って、相手が邪魔とかゆう意味じゃなく
自分だけで周り気にせず過ごしたいときってあるよね。
ちなみにダンナちゃんは、ひとりが退屈で仕方ない人で、少々困り者ですf^_^;

NoTitle From:しゃけ

お久しぶり^^。1人時間は満喫しましたか??
不安なのもわかるよん。。でも人の心は縛れないから。
それに、男の人はやっぱり1人の時間は大切なんじゃ
ないかな?とも思うので。。
こころちんの思いやり、彼氏に伝わるといいねん。。

前記事のコメになっちゃうんだけど、こころちん、都合のいい
女じゃないと思うよ^^;;
悪い言い方してごめんだけど、どっちかって言うと、「手間が
かかる」と思う・・
誤解しないでね。。きっと男の人って、感情的な事って基本
嫌いだと思うんだよ。。
でも、あきらくんちゃんと、こころちんと一緒にいるじゃない?
都合いい女だったら、とっくに「ポイッ」だと思うよ^^;;
だから、自分にもっと自信もってね。。

NoTitle From:Jack

一人の時間も大切にしたいって人は多いですもんね…。
そういうタイプって、男性に多い気がします。
かく言う僕も、そういうタイプです(笑)。

うまく表現できませんが、一人の時間って、
二人の時間でできる充電とは、また違った感じなんですよね…。

一人の時間を満喫したら、その分、次の二人の時間で、
いつも以上にテンションを上げられると思います。

はのいちゃんへ From:こころ

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 何だか一人取り残されてる感がヒシヒシと…ね。

前にあきらに「木曜の休みはどこか行くの?」って聞いたら

「ひたすら寝まくるよ。」って答えが返ってきてね。
そこで、『ホントに?』って思う私がいるワケですよ。
私が居ない時のあきらが何をしてるのか…信用が出来なくなってるの。
まったくもってそんな自分が嫌になるワケですよ(´・ω・`)

ちょっと私、他に目を向けないとなーって思ったり。
誰か私と遊んで! って感じ(笑)
はのいちゃん家に遊びに行きた~い(≧▽≦)ノ


NoTitle From:はのい

わかる、わかる~
今日は天気も悪いしね・・・。
なんかつまんないな~って思っちゃうんだよね・・・。
私も今はちくちく、ざわざわです。
暇なんだもん。
なんか自分だけ取り残された感じ・・・。

って亮ちゃんも、なつも寝て、
あるいみ取り残されてるんだけど^^;

こころちゃん、心配事があるのかな?

私は最近友達と遊べなくて、遊んでもらえなくて?
もやもやしてるのだけど。(しょーもないw)
きっと今のこころちゃんとそっくりな気持ちでいるのです。



一人の時間


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


明日あきらはお休み。
私は午前中お仕事。

特に約束はしてないんだ。
だから今回は一日一人にしてあげよう。

ちょっと心配だけどね(笑)
でも一人の時間も必要だもん。

今度は私、日月が休みだし。
たくさん一緒に居られるし。

明日はあきら一人の丸々一日自由時間。
久しぶりに開放してあげるw
だからゆっくり自分時間を楽しんで〃⌒ー⌒〃

その代わり今度の休みはたくさんかまってよね(〃▽〃)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン




カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

一緒の時間を大切に


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


日曜の午後からあきらの所に行ってきました。
月曜が休みだったからお泊り。

心の曇りは霞に変わってるって感じかなぁ(笑)
きっとあきらと付き合ってる以上、きれいさっぱり晴れる事はないんだと思われる。
私が開き直って接するしかないんだと。

(o・ω・))-ω-))うん、ある種の……病気だからね(爆)

もうね、私、その辺結構強くなってきたかも。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





仕事終わりで牛丼を買ってあきらの部屋へ。
二人で食べて、私はシャワー。

この日私は、朝の4時半から娘のお弁当作りをしてたので
あきらの部屋に行った時は既に頭がフワフワしてた。
眠いという感覚を通り越してフワフワw

シャワーから出てきたらコタツムリのあきらはウトウトしてて
たまにちょっかい出しつ出されつ…テレビを見ながら、まずはあきらがダウン。
『とうとう寝ちゃったよ~』と思いつつしばらくして私もダウン(人-ω-)


周りが暗くなってきて目が覚めて…
でも、意識が朦朧としながらぼんやりしてるとあきらも起きた。
トイレに行ってカーテンを閉めたあきら…


「こころ~。 こころちゃ~ん。」


とこねくり回され…。


「(*´□`)ァ゙ー…もぉ。 私の寝起きの余韻を奪わんとってw」


「だって~、お腹空いたー(。-∀-) こころちゃん、お腹減った~。」







お前は子供かっ!


つか…めんどくせー。
ご飯作るの超めんどくせー。
私だって「お腹減った~」って言いたいわ!



な~んて心の中で悪態を吐きながら重い身体を起こし
お米を洗おうとしてると…


「こころ、ご飯作るん?」


( ゚д゚)は?


「だってお腹空いたって言うから~(゚д゚;)」


「今からじゃ時間かかるししんどいやろ。 ラーメン食いに行こうや~。」


( ゚д゚)え?

それならそうと初めから言っておくれ…凹○コテッ
もちろん食べに行くのは嬉しいけどさ…
毒を吐いた心の中が何となくむなしいワケさ。
何かこう…素直に喜べないっていう…ね。

なぜか動きが止まってしまった私(;)
ちょっと異変に気付いたあきら。


「ラーメン行くんか行かんのかー!( ̄‐ ̄*)」


「行くわー! 腹減ったー。 ラーメン食わせろ( ̄∇ ̄*)」


腹減ったってゆーたったw


「うるさいw はよ用意せんと置いてくで(。-∀-)」


そんなこんなで日曜の夜はいつも行ってるラーメン屋さん♪
美味しかったです、ご馳走様でした(ノ*´▽)ノ


月曜はあきらは午前中はお仕事、私は休み。

夜のラブリータイムは今回もなし(´・ ・`)
しゃーないね。





ふたばふたば






月曜の朝、あきらを見送って私はいつものように洗濯と掃除。
色々洗いたかったけどお天気がイマイチで。
お昼ご飯は肉うどんにしようと思ってたからお汁の準備も出来た。
掃除も洗濯も昼の準備も終わったらなんだか気が抜けちゃって。
あきらが帰って来るのはお昼過ぎだし…

寝ちゃえ(≧▽≦)ノ

って事で10時過ぎからコタツムリに変身w
一応12時にアラームをセットしといてウトウト…(つω-`o)っ

結局アラームが鳴るまで寝てた( Д) ゜゜
そんなに寝るとは自分でも思ってなくて(笑)
疲れてるんだよ、私も…(;・∀・)

でもまた意識朦朧で、余韻にどっぷり浸ってると…
携帯が鳴ったΣ(- -ノ)ノ
あきらでしたw


「もしも~し。 お疲れちゃ~ん。」


「あー、こころ寝とったなー(笑)」


「んー…ちょっと前に起きてたんやけどまた余韻に浸っとったw


って言って時計を見たら1時回ってるし(゚ロ゚屮)屮
1時間以上朦朧としながら余韻に浸ってた私って…w


「お昼何かある?」


「大丈夫、用意してるから気をつけて帰ってきてね(*^-^*)」


「りょーかい!」


帰って来たあきらと肉うどんを食べて…
シャワーを浴びてるあきらに呼ばれ一緒にシャワー(笑)
出てきて、まさかのいきなり…



ラブリータイム



なのは嬉しかったんだけどね。
前儀もそこそこで


「いただきま~す(´Д`*)」


と、乗っかってきたあきらさん。
ま、それでも入っちゃう私もどうなのかと思ったりもしますが。
まぁそこは置いといて…(ホントは置いときたくないんだけども…)

きっとね、30秒ほどだったかと…。
うん、あきらが動いてた時間が、ね。


「あ、やばいかも…!」


って言ったと思ったらドクンドクンとさ…。
私、感じる間もなかったんですけど…(´∩`。)グスン


「もぉ…何でかな…(苦笑)」


って、私の上でぐったりして、苦笑いしながらそう言うあきら。
私だって悲しい…。
そう思ってると、今度は私がやばい!  …涙が(汗)


「こころ…(;´・ω・)」


あきらにぎゅーっとしながら


「違うねんよ。 あきらしんどいねんもん、しゃーないよ。
一つになれて嬉しかってん。 ありがとー。 気にせんでいいからね。」



その時言える精一杯の嘘をついた。
ホントはさ、ホンネはさ、私、欲求不満。
もっとゆっくりとたくさん愛し合いたいんだ。
でも今のあきらにそれは言えない。


シャワーを浴びながら涙がたくさん出た。
でも出た時にはいつもの私に戻らないと。
出る時に冷たい水で顔を洗った。


入れ替わりであきらが入って。

出てきてからあきらはずっと私の手を握ってた。
指を絡めたり、かじったり(笑)
テレビを見ながら。
あきらはだいたいいつもどこかに触れててくれる。
今回はいつもよりたくさんそれが感じられた。
口には出さないけど、きっとあきらも辛いんだよね。

とは言えこの状態、いつか抜け出せるのかな…。
ちょっと不安。


その後少しあきらが夕寝をしてる間に私は晩ご飯の準備。
鶏のさっぱり煮と肉じゃがとえのきとわかめのお味噌汁。
煮物でいっちゃいました(笑)
買い物行ってなかったからある材料ではこれが限界でw
まぁガッツリ食べてくれたんでヨロシイ( ´艸`)ムププ


一緒にいる時間を大切にしていこう。
どうせなら笑って過ごそう。
でも言いたい事は溜め込まずにたまには伝えないとね。
我慢するお付き合いは長続きはしない。

時々思う。
都合のいい女にはならないようにしないとなーって。


相手が会いたい時にだけ会って
相手がやりたい時にだけやる。


そんなの付き合ってるとは言えないし。
お互いの気持ちが一緒じゃないとね。

微妙に私も気をつけないとなーw




さ~て、また一週間始まりました。
何だか妙に暖かいけど油断して風邪とかひかないように!


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
里菜さんへ From:こころ

里菜さん、お久しぶりです(ノ*´▽)ノ
全然気にしてません♪ って…私もコメント残せてませんし…(´▽`;)

私って元々涙腺がぶっ壊れてる人だから
何かあると言葉より先に涙が出ちゃうんですよね(>ω<、)
勝手に負のスパイラルに嵌まり込んで一人で泣いてる事もよくありますし(;・∀・)
全てがあきらのせいではないはず…。
私自身にも問題があるんだろうとは思っいつつも
『私はこんなに思ってるのに』『私はこんなにしてあげてるのに』
って気持ちがぶわーっと溢れてくる時があるのです。
これは押し付けになっちゃうからあきらには言えないし
自分の中で自己解決するしかないのです(´・ ・`)

とは言え、今は落ち着いてますが(笑)
私がごちゃごちゃ言わなければ仲良く過ごせるんです(´▽`;)
でもどーしても言わなきゃならない時だってあるんです。
険悪ムードになったとしても伝えなきゃならない気持ちもあるって事ですw

今度の休みは私のおごりで焼肉に行く予定なんです^^
バレンタインデーですしね♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ガールズトークの秘密記事、読みに行きます(笑)


NoTitle From:里菜

コメントがなかなかできなくて、本当にごめんなさい!
よーやく初めてのコメントになります。

なんだか泣きたい気持ちってわかる気がします。
私もなんとなく一人でぶわ~ってきちゃうことがあります。
相手が悪くないってわかっているけれど、
それでも心が満たされないって言うかなんていうか・・・。
すごくそのときの気持ちって自分でも説明しようがないんですよね。。。

でも、きっと愛されてますよ、こころさん。
それだけはいえますもの。
自分の不安定な気持ちだとどうしても悪い方向に考えちゃいがちですが、
それでも私からみるととても仲のいい二人ですから。

でももう大丈夫みたいだから、、、よかったです。
次のお休み楽しみですね♪

コメントはなかなかこれないかもしれないですが、
記事はよませてもらってます♪
これからも仲良くしてくださいね♪

よつばちゃんへ From:こころ

きっとねーあきらは私の気持ちに安心しすぎてるんだと思うの。
私の事をあからさまに大事に大事にしなくたって
こいつはどこにも行きはしない、行けはしないって。

まぁでも…多分愛されてるんだろうなって私も思えるんだけどね(笑)
浮いた気持ちがあるのなら
今日の仕事は午前中だけとか午後からとか、間にこの日が休みだとか…
馬鹿正直に言わないよね、きっと。
あきらが言わなきゃ分かんないんだもん、私にはなーんにも。

心が元気な時と弱ってる時ってあるじゃない…?
弱ってる時ってほんの些細な事でズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンってなったり。
今はちょっと元気になったし大丈夫!
あきらの病気は…心配するだけ無駄だと思うんだけど…ねぇ(笑)
また坂道を下り出したらよつばちゃんにSOSを出すよw
その時は(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


9:15分、9:59分の鍵コメさんへ From:こころ

暖かいコメントありがとう!
またお二人様のブログにお返事をしに行かせていただきます( `・ω・)ゞ

NoTitle From:よつば

こころちゃん、愛されてると思う。
記事を読んでいるだけで、
軽はずみな言い方かもしれないけれど、
あたしはそう思うよ。

あきらさんは思ったことを口に出して
ちゃんと伝えてくれてる気がするし。
(うち彼なんて足元にも及ばないよー)

こころちゃんもお仕事やそのほかで疲れていて、
キモチも沈みがちなんかなぁ。

心配もあると思うけれど、
キラン☆と目を光らせつつ(笑)
あきらさんと愛し合ってね^^

何かあったらいつでも聞くから、さ^^

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




何となく…(BlogPet)




こころの「何となく…」のまねしてかいてみるね

・ンな日に行く約束はお休み。
ちょっと季節はずれだけど♪

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

何となく…


テーマ : つぶやき ジャンル: ブログ


ショボ━(´・ω・`)━ン な日にはこれを見て元気をもらう。
ちょっと季節はずれだけど(笑)
この動画、めっちゃ元気くれるよ(≧∇≦)


ゆず…夏色


明日(もう今日かぁ…)はあきらはお休み。
会いに行く約束はしてるんだけど…ちょっとした事で私の心の中は曇ってて。

ま…楽しく過ごせたらな~とは思ってるんだけど。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
シャロンさんへ From:こころ

心の曇りは綺麗には晴れてないけど今は大丈夫です^^
いつも心配かけて(*´・人・*)ゴメンナサイ

デートなんて大袈裟なもんではなく
いつものようにあきらの部屋でウチゴハンしてのんびりまったりしてただけ(笑)
でも楽しく過ごしてきましたよ(*^-^*)


Jackさんへ From:こころ

彼の体調はすっかり良くなってます^^
心配してくださってありがとぅございました☆

なるほど…心の筋トレですか。
確かに辛い事だと思うから辛いんですよね。
鍛えてるんだって思えば少しは楽になるかな(;・∀・)
私の心は筋肉ムキムキのマッチョマンになるかも(爆)


NoTitle From:シャロン

こんばんわ☆

楽しくおデート出来ましたか???
心の曇りが気になっちゃって…(汗)
何もないと良いのですが…う~む

NoTitle From:Jack

彼氏さんの体調もよくなったみたいですし、
楽しい時間を過ごせたようで、何よりです。

僕は、心の中が曇ることが多い(汗)のですが、
そういうときは、心の筋トレをしていると思い込むことがよくあります。

何かつらいことがあっても、わざとそのことで心を鍛えて、
強くしているんだと思うと、少しだけ楽になるような気がするので…。

よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ☆

気持ちは晴天!ってワケにはいかないけど…
ま、こういうのの繰り返しなんだと諦めるしかないかな(苦笑)
あきらの事を嫌いになれない私の宿命なんだと…ね(;・∀・)

あきらとは楽しい時間を過ごしてきたよ^^

よつばちゃんにはたくさん話を聞いてもらって励ましてもらって
ホント感謝してるんだよ!
似たもの同士(?w)これからも仲良くしてね(*^-^*)

ゆずいいよねー♪
カラオケ行きたいよーぉ(>ω<、)


NoTitle From:よつば

こころちゃん、おはよう!

キモチの曇り、少しは晴れた?
あたしはこころちゃんの言葉で、
ものすごく元気になったよ。
本当にありがとう^^
あたし、何もできないけれど、
いつもこころちゃんを応援してるからねっ。
あきらさんと楽しい時間がもてますように☆

ゆず、大好き♪
この曲はカラオケで歌っても、
超すっきりするー!


あきら復活(ノ*´▽)ノ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


日曜、あきらはお休み。
私は午前中仕事で終わってからあきらの部屋へ。
前日の電話でお昼は何か食べに行こうって話になってたんだ(*´ー`)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







あきらの部屋に着いたのは12時過ぎ。
とんかつの美味しいお店に連れてってくれるって事で行ってきた。
お昼時だったけどいいタイミングでお店に入れたみたいで
行った時はそんなに混んではなかった。
私達がオーダーしてからすぐに満席になってタイミングよかったなーって(笑)

このお店は前にもあきらに一度連れてきてもらったことがあるお店。
注文したメニューが来た時はお腹空いた状態だから
『ご飯がちょっと少ないかなー』って思うんだけど
キャベツがかなりの大盛りで、トンカツも結構なボリュームだし
食べ終わる頃にはちょうどいいんだよねw
前に来た時も『ご飯少ないなぁ…』って内心思ってたんだけど
食べ終わった時には満腹で、なのに今回も同じ事思って(笑)
一応ご飯のおかわりは自由で、あきらは普通におかわりしてます(*^∀^)


晩ご飯は赤魚の煮付けと野菜炒めとわかめと豆腐のお味噌汁。
野菜炒め、中華の素とオイスターソースでめっちゃ美味しいのが出来た( Д) ゜゜
今まで焼肉のタレとかで味付けしてたんだけど今回のが絶対美味い!
あきらもワシワシ食べてた(≧▽≦)ノ
魚の煮付けは何だか腕が上達してきたかも(自分で言うなΣ(ノ∀`*)
でもあきらにも大好評ですからっ!(キリッ


夜はお泊り
でも…あきらは次の日仕事だし病み上がりだし大人の時間はオアズケ~。


眠る前にあきらの胸枕で少しお話。

…とは言っても色気じゃなく食い気(笑)
中華の美味しいのが食べたいとあきらが言う。
私一軒知ってるけどあきら結構味にうるさいから気に入るか…。
一応言ってみたら月曜のお昼に行ってみようと♪
二日続けて外食。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでたら


「次の外食は来月な( ̄∇ ̄*)」


って…
まだ2月入ったばっかなのにぃぃぃガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン
…頑張ります(´▽`;)





    リボン ライン 02






月曜日は私はお休み。
あきらは午前中だけ仕事。

いつものようにあきらを送り出し、洗濯と掃除をすまて一息。
帰るコールが入ったのは1時過ぎ。
お店に電話を入れて開いてるかどうか準備中に入らないかどうか確認して
どっちも大丈夫だったから着替えてあきらが帰ってくるまで待機。
もうお腹ぺこぺこ(≧▽≦)ノ

30分後にあきらが帰ってきて、あきらも服を着替えて出発。
お店までは車で20分ほど。

私は炒飯とあきらは天津飯。
唐揚げとエビマヨを頼んだ。
ホントはもっと色々食べたいけど一品が結構量があるから控え目にw

心配してた味の方だけど


「どれも美味いわ。 また来ような(*´ー`)」


って、あきらにも気に入ってもらえた(ノ^∇^)ノ
良かった~。 一緒に行けるお店がこれでまた一つ増えたよ!


晩ご飯はお昼がガッツリだったからお家でおうどんにしました。
それとおにぎり好きなあきらの為におにぎりをw
あっさりお腹に優しいメニューです(笑)




こんな感じであきらの風邪はすっかりよくなってました^^
やっぱ食欲があると治りも早いわー。
心配して下さってた方々、ホントありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今週も頑張りまっしょぃ♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
はのいちゃんへ From:こころ

あきらはもう元気です^^
心配してくれて(ゝ∀・)アリガトォ♪

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
中華って突然食べたくなるし
美味しいところのはホント何食べても美味しいしね(*´ー`)

私の料理は…
あきらの好みに合わせて作ってるってのもあるし
味の好みも似てるから比較的作りやすいかもw
私がもっとお料理好きだったらよかったんだけどなぁ…(´▽`;)


NoTitle From:はのい

あきらさん治ったんだねー!よかったよかった(*゚▽゚*)
中華料理の話を読んだら食べたくなっちゃったよー・・・。
(゚-、゚)ジュル
おいしいところのはほんとにおいしいんだよね!
あじにうるさい あきらさんが太鼓判を押すこころちゃんの
料理のがたべたいけどー><(ってこんなことばっかいってるw

みぃさんへ From:こころ

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪
やっぱり外食はいいよね(笑)
何作ろう?…って考えるより、
何食べに行こう?って考える方が断然楽しいもん(・∀・)。+゚♪
単に作るのが面倒ってのは内緒…|・ω・`)コッショリww

しばらくまた休みが合わないから大人時間はオアズケかなぁw
でも風邪は治ったみたいだから一安心です^^


NoTitle From:みぃ

私も外食大好きですっ♪
「お前は本当に食いもんの話ばっかやな!」
と言われるくらい食べるの好きです。笑

あきらさん元気になってよかったですね☆
次はいちゃいちゃしてくださいね( *´艸`)~❤

そらちゃんへ From:こころ

やっぱり食べてる時って幸せです~(*´▽`*)
自分で作ってないから余計に美味しいという…(笑)

風邪はまだまだこれからも油断できないもんね。
そらちゃんも気をつけてねー!

ご飯ネタww 
ご飯のおかわりしたのはあきらだけだからねっ?( ´艸`)


NoTitle From:そら

おいしいご飯を2人で仲良く食べる時間が幸せですよねー(o´ω`o)
あきらサン、治ってよかった。健康一番!!

こころさんのご飯ネタ好きですー。・・・ご飯おかわり(・´艸`・)フフッ




| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。