02月≪ 2010年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

手作りお弁当風おにぎり


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


あー眠い。
ここんとこ夕方が異常に眠い(つω-`o)っ

それに最近左足の付け根が痛くて。
普通に動いてる時はまだいいんだけど
しばらくじっとしてて動き始めがヤバイ(´д`)
何だかお年寄りになった気分だわ…(汗)
ま、この足の痛みは時々くるんだ。
そしていつの間にか治まってる。
今回もそのパターンだといいんだけど…(〃´o`)=3 フゥ


さて、今回もお泊り行ってきましたよっと。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







今回は日曜休みの予定だったのに
前日に大量注文が入って急遽出勤になっちゃったこころさん…。
これで3週連続日曜出勤になりますた…(´・ω・`)

前の店長の時は
忙しかったら出勤して当然のような言い方をされて嫌々出てたけど
今の店長は本当に申し訳なさそうにお願いされるから
同じ『休日返上出勤』でも気持ちが全然違う。

ま、そんな感じで日曜の仕事を終えてあきらの部屋へ。


あきらは日曜が休み。
私は月曜が休み。

このところ休みが合ってない。
よってラブリーな時間が全然取れない(´・ ・`)
来週は絶対日曜出勤は受け付けません!と心に誓いましたw



日曜日はごろごろーっと過ごしました。
いつもと変わりなく(苦笑)

晩ご飯は…買い物にも行ってなかったから
冷凍してあった鯖を出してきて焼いて
お肉と野菜をちょいと炒めて
玉ねぎとジャガイモのお味噌汁。
簡単にさせていただきました(´▽`;)



夜、ちょこっと喧嘩になり…。
次の日仕事のあきら。
そのままじゃ私眠れそうもないので別の部屋で寝ようと試みる。


「余計に寝れんなる!」


って怒られながらも


「私しばらく寝れんしこのままじゃあきら寝不足になってまう。」


って強行突破。
寒い部屋に毛布と掛け布団と枕を抱えて。

えぇ、この時敷き布団はありません。
普段ダブルのマットに一緒に寝てるから敷き布団はあきらの下。
もう一枚シングルの敷き布団があるにはあるんだけど
ずいぶん長い間押入れの中にしまい込んでて
その上にそのまま寝るのも(-ω-;)ウーンだし
夜中にゴソゴソ出してくるのもいかがなものかと…ね。

毛布と掛け布団に巻き寿司のように包まって
長い夜を過ごしました(;・∀・)
さぶかったー(((=ω=)))ブルブル





雫 ライン 00





あきらが5時過ぎに起きてきていつものように準備して。
私もいつものように手伝って。
仕事に行く前に嫌な雰囲気は駄目だって思ってたから


「晩ご飯何がいい?」


って聞いてみた。


「おにぎりがいい。 家で朝作った弁当を昼に食べる時、
海苔がへにゃーってなったんがいい(笑)」



ってw


「あーそれって私も分かる( ´艸`)」


了解して、
いつものように玄関で行ってらっしゃいのちゅーをしてお見送り。

その後はまたいつものように洗濯、掃除、お買い物。
ひと段落してちょっとお昼寝。
結局前の日ほとんど寝てなかったからね(;´・ω・)


夕方になって晩ご飯の準備開始。
まずはおにぎり。
少し早めに作っておいて海苔をへにゃーってさせないとw
お弁当に入れるように俵型のおにぎりだよ(・∀・)。+゚♪
とは言ってもお弁当箱じゃなくお皿に並べるんだけどねw

おかずは…
お弁当チックに鮭を焼いてハンバーグ焼いてウインナーも玉子焼きも♪
あとはきゅうりと水菜のサラダにトマト乗っけて。
ちょっと物足りないかなって感じだからお味噌汁は豚汁に。

これを全部お重に詰めたらお花見にでも行けそうだわ((´∀`*))


月曜は帰りが早いあきら。
帰るコールは6時半だった。
7時過ぎに帰ってきてテーブルに並べてある食事を見て


「わっ('▽')おにぎり! ウインナーもある♪ お弁当みたい(笑)」



って嬉しそう(≧∇≦)
お味噌汁以外は
お弁当風にするのに冷めてもOKだったから私は楽だったんだけどねw

いつもとちょっと違う雰囲気の晩ご飯。
おにぎりも


「うん、これこれ! このしんなり感がいいよな(。-∀-)」



って美味しそうにほうばって食べてたw
豚汁を飲んで


「こころちゃん、どんどん腕上がってきてるな。 めっちゃ美味い!」


って大絶賛!(≧▽≦)ノ
こんな簡単なのでいいなら私も大歓迎だよww





今回は喧嘩しちゃったけどね。
書くのも恥かしいしょーもないことなんだよ(笑)
ちょっと悲しい気持ちになったけど
お互いがこうやって帳消しに出来るならそれでいいんだ。

帰る前に一応私はごめんねって言ったけどね。
あきらは相変わらず言わないけど。


「もう蒸し返さんでいいw」


って(苦笑)
きっとあきらはこうやって普通に戻ってるのなら
私が謝ろうが謝らまいがどっちでもいいんだと思う。
喧嘩両成敗で謝らないと落ち着かない私がいつも謝ってるだけ。
喧嘩になる原因はあきらのがほとんどだけど(w)
私の言い方とか伝え方が下手っぴで喧嘩になることもあるから。

ま…、『それがあきら』って許せてるウチはそれでいっかなと。
髪くしゃくしゃってされてぎゅーってされて、それで許せるんだもん。

仕事でしんどくても私と一緒にいてくれる。
寝てばっかで寂しい時もあるけど
目が覚めると私を探して手を握ってくるあきらが愛おしい。
私の胸に顔を埋めて


「ここが一番落ち着く(*´ー`)」


って、また寝息を立てるあきらが愛おしい。


仕事しんどいもんね。
わがままも言いたくなるよね。
さすがに全部は聞いてあげられないけどw
出来ることはやってあげたいなって思う今日この頃。


さて、今週も頑張りまっす( `・ω・)ゞ


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
そらちゃんへ From:こころ

お弁当って外で食べると数段美味しくなるよね!
ホント外で食べたかったー(笑)

おぉ♪
そらちゃんも是非お弁当の差し入れを!
彼さん、絶対喜ぶよー(≧▽≦)ノ

しなしな海苔、大活躍でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


はのいちゃんへ From:こころ

今回のおかずは豚汁以外、焼いたり炒めたりしただけなんだよ?(笑)
でも、冷めたおにぎりもおかずもめっちゃ美味しかった('▽')

あきらと付き合いだして多分2回目かな、別々に寝たのw
前も喧嘩して…同じパターンだったなぁ。
あの時は今回みたく寒くはなかったけど(汗)

あきらを敷布団にしたらあきら圧死しちゃうよ(爆)
もう喧嘩も出来なくなっちゃうww

喧嘩を長引かせるのはあきらが一番嫌うからね。
もちろん私もだけど。
結局離れられないんだからウジウジしてるだけ無駄だよね((´∀`*))


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんばんは^^

うん、今回はおにぎり作戦が大成功でした(笑)
やっぱね、彼は普段コンビニ弁当ばっかり食べてるからさ…
手作りに飢えてるんだよね。
それ分かるから、私は外食行きたいけど(w)
要望があれば頑張って作るようにしてるんだ。
それに胃袋捕まえとけば安心でしょ( *´艸`)クスクス

あ、よつばちゃんもへにょへにょ海苔好きなんだ( ´艸`)
におい、分かる~~!
しっとりしたにおい美味しそうだよねー!!

そーかぁ、よつばちゃん彼も今甘ちゃんになってるのね。
それでも愛おしく感じるんだよね。
私にしか見せない姿。
うん、やっぱ愛だなー(ノ∀`*))))(笑)


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん、こんばんは~☆

いえいえ、気にしないで下さい^^
ちゃんと解読できてましたから(´▽`*)
携帯からコメント下さってるのかと思ってました。

私が我慢強くなったのか(w)前みたく喧嘩しなくはなったかなぁ。
でも堪忍袋の尾はあるわけで…ね(笑)

出てくって言ってもあきらは絶対に止めたりしない人だし
冬は夜中寒いし夏は暑いし
割りに合わないから出てったりはしませんw
時間が経つとどーでもよくなったりしますもんね。
大概がしょーもない事で喧嘩って勃発するもんだし(苦笑)

お弁当チックな晩ご飯もなかなか美味しかったですよ♪
ウチはあきらがほとんどお酒を飲まないからなぁ。
私もビールと酎ハイとかサワーとかしか飲めないし。
でも…たまにはお酒買ってこようかなー(・∀・)。+゚♪


Jackさんへ From:こころ

今のあきらの状態じゃとてもじゃないけどお花見に行けそうもないし
お家でお花見弁当気分です(笑)

今回の料理は絶賛されるようなもんでもなかったんですけどねw
いつもと変わった雰囲気が良かったのかも('▽')

うんうん、私も喧嘩は悪いことじゃないと思います!
確かにしんどい思いをする事もあるけど
分かり合っていくには多少は必要ですよね^^


From:そら

お弁当箱につめて、お花見したくなりますねー☆
こんなご飯も絶対嬉しい!!

こころさんの日記を読んで、忙しい彼氏クンに
お弁当作って持っていってあげようかな。っていう気にすこーしだけなりました笑

あっ、料理は下手っぴなのですこーしだけね(*´ε` *)

しなしなのりで仲直りできてよかった♪

From:はのい

あーーーーー。ほんと相変わらず
料理がおいしそうなんですけどーーーー!!
うらやましい・・・(゚-、゚)ジュル
別々にねちゃったら、せっかくの一緒に
寝る時間がもったいなーーい!笑
そういうときは、あきらさんを敷布団にして
寝るというのはどーでしょーー?(-m-)ぷぷっ
でも仲直りもできたみたいだし!
よかったよかった♪

From:よつば

こころちゃん、こんばわ^^

今回はおにぎりがキューピットだね♪
食は大切。
あなどれない。
あたし、日々そう思ってる。
人間の基本で、それはきっと人と人を結ぶ大切な要素。

しなっとなった海苔はあたしも大好き♪
あのにおいも好きなんだなー!

わがまま言って甘えたい日もあるよ。
うちの彼なんてわがまま放題↓
昨日もキレそうになったよぅ。
でもいつも「お互い様」なんだよね。
持ちつ持たれつ。
誰にでも甘えられないもの。
うん^^

今週も笑顔でいこうね♪

From:杏奈

こんばんは、こころさん

まず・・・こころさんに謝らなければだわ

前回のコメントの時の名前・・・
「ここらしん」って・・・私カナ入力なのよ・・・それで近いキーを押したと思われます・・・申し訳なかったわ

喧嘩ね~私もよくするわ・・・
ふてくされてコタツで寝てるわよ

出てく!と啖呵は切るものの・・・出て行くのも面倒・・・メイク用品が半端ないから出て行くにも大変なのよ  爆
その内気持ちも収まって~いつもこんな感じだわね

お弁当風の夕食もいいわね

お弁当を持って夜桜見物したくなるわよね
あとはお酒があれば最高だわね
私3度の飯より酒が好きなのよ  笑

From:Jack

まさに,お花見に行けそうなお弁当ですね。

あきらさん絶賛のこころさんの料理,
一度でいいから,僕も味わってみたいものです(笑),

僕の個人的な考えですが,けんかをしても,
お互いに許し合えて,次に向かって前進できるのなら,
けんかをするのも,決して悪いことじゃないと思います。


久しぶりお話しなかった(BlogPet)




こころは、別売りみたいな注文したいなぁ。
だけど、久しぶりお話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

たいしたことじゃないかもだけど…


テーマ : ぼやき ジャンル: ブログ


昨日ね、久しぶりにモスが食べたくて行ったんだ。
ドライブスルーね。
とびきりバーガーのチーズが食べたくて。
で、そのセットとナゲットも欲しくて注文したのね。


「あ、あとナゲットお願いします」


「別売りでソースがお付け出来ますけどどうされますか?」


「(;゚д゚)ェ..ソース別売りなんですか…じゃぁ、マスタード一つ…。」


いつからソースが別売りになったんですか。
それにナゲット5個で290円、ソース1個30円て高くないですか(´・ω・`)
もうモスのナゲット買わないかも。


そんなつまんないお話でした(笑)



カテゴリ : 【つぶやき
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
だってナゲットにソースって付き物でしょー。
わざわざ別売りにする必要がどこにあるんだろーか( ̄‐ ̄*)
前までは普通に付いてたのにいつから別売りになったんだろ。

ぉ☆
みっちゃんもオニオンリング好きなんだね(・∀・)


From:みち

こんばんは('-'*)
小さな額でも別売りって腑に落ちないよね。
ファーストキッチン?とかみたく調味料使い放題どうぞ!って所もあるのにね。
あぁ最近ファストフード食べてないなぁ。
モスもご無沙汰だよ。
オニオンリング食べたくなった(^O^)

そらちゃんへ From:こころ

ソースね、前は込みの値段だったんだよー( ゚д゚)ノ
逆にソースなしで買う人ってどれだけいるんだろーかね。

オニオンリング美味しいよね( ´艸`)ムププ
とびきりバーガーは美味しかったよー♪
チーズがとろとろで濃厚でハンバーグもジューシーで!
携帯クーポンで少しお得に買っちゃった('▽') アハ


From:そら

ソース別売りなんですね!!( ゚∀゚)初めて知った!
ケチャップはどこのファーストフードでも無料って聞いたことあるけど。。。

あぁ、またオニオンリングが食べたくなりました!!
明日でも行ってこよ。とびきりバーガーは美味しかったですか(*’-‘*)?



そばにいて


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今回も日曜お仕事だったワタクシ。
金・土・日とめっちゃ忙しかったんだよ。
お客さん、どこからあんなにやってくるんだろうってくらい
客溜りに人が溢れかえってたよ。
めっちゃ疲れた…(´‐ω‐)=з フー

で、あきらは久々の日・月連休(*^-^*)
日曜、私が仕事終わって行ったら今起きましたと言わんばかりの顔で


「こころちゃん、おかえりー(*´ー`)」


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン








今回私は女の子のブルーDayになる日曜日。
28日周期の日曜日(笑)
案の定お腹シクシク痛いし、腰もどよーんと重い。

夕方には無事女の子になりました(ノ∀`*)(爆)




それでも晩ご飯は前に約束してたミートソース作ったんだよ(`・ω・´)
バターが切れててマーガリンを代用したらちょっとコクが足りなくて残念。
今度はもっと美味しいの作るぞ!



夜、お布団に潜り込んで。
大人時間は…私が女の子だから無理。
それと、せっかくの連休、少しでも疲れを癒してあげたいって気持ちも。

でもね、たくさん触れ合ったんだ。
上半身裸になってぎゅーってして。


抱き締められて髪を撫でられると何でか涙が出る。
あきらの優しさに触れると私の涙腺は壊れてしまう。


「何で泣いてるん?(汗)」


「分からん(笑) でも嬉しくても悲しくても涙は出るんよ?


「じゃーこころは泣きっぱなしやなw」


「嬉しい涙だけがいいんですけど…w」


「贅沢言うな( ̄∇ ̄)」


そう言って髪をクシャクシャにされた。
時計を見たら1時を回ってた。
抱き合って、温め合っておやすみ。





はーと   はーと   はーと





月曜日は二人でお昼近くまで寝てて。
先に起きた私はお布団でぽーっと。
しばらくして起きたあきら。


「こころちゃん、お腹減ったー( ̄∇+ ̄)」


お決まりだな…(;・∀・)


二人でお布団片付けて。
トーストとベーコンエッグとサラダ。

いつも私より食べるのが早いあきら。
最後の一口になるとじーーーっと見てるの。


「いるの?(笑)」


「(・∀・。)(-∀-。)ウン♪」


そやって最後の一口はあきらの口に入ることが多いんだ(笑)
美味しい最後の一口を残してても
よそ見してる隙にあきらに取られちゃってる事もしばしばw
そんなあきらの子供みたいなイタズラに笑って付き合ってる私は


大人ぢゃ~んw


ね…(。-∀-)ニヒ♪



でも少しイタズラが過ぎて。
じゃれ合うあきらの力が強すぎて。
私がとーっても痛い思いをする事も結構あって。

食事が終わってまったりしてじゃれ合ってる時
私を離そうとしたあきらの手は、私の髪を掴んだのね。
それで思いっきり引っ張るもんだからめっちゃ痛くて( ゚д゚)


「力加減ちょっと考えてっていつもゆってるやん( ̄- ̄)
えー加減にせんと、私どっか行ってまうからな( ̄- ̄)」



「こころちゃん、どこ行くん。 俺ついてくから(・∀・)」


「( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 何それw」


「んー…こころおらんなったら俺ボロボロんなるで? 
心配やろ?( ̄∇ ̄)」



「はぃはぃ…w」


時々こうやって可愛い事を言うんだ。
それに私はコロッと騙されてるんだろうかね…(笑)



月曜の夜、自宅に帰ってきて「ただいま」ってメールをして
数回やり取りしてる時


「最近やたらしんどい…


「私に何か出来る事はあるかなぁ…?」


「そばにいてくれるだけでいいよ。」


「うん、私はずっとそばにいるよ


「ありがとう




私がどこかに行くって言うと「ついて行く」って言ってくれた。
そして「そばにいてほしい」と思ってくれてた。

疲れてるあきらをどう癒してあげたらいいか…
正直、最近そんなことばっかり考えてた。


私に何が出来る?


って。
でも、そばにいるだけでいいって。
それなら私にでもできそうだ(笑)



さて、今週も気合入れて頑張るぞ( `・ω・)ゞ


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

えぇ…一番美味しいところをかっさらわれてるのです(*´□`)
ようは…
いじめっ子がいじめられる子の嫌がるところを見て喜んでるのと同じなのかなとw
私が「もー(。・`Д・´)ノ」ってなってるのをニヤニヤして見てますもんww
だからお子ちゃなんです(笑) もう慣れちゃいました(苦笑)

そばにいてくれたらいいって
これからもずっと思ってもらえるように日々精進します(*^-^*)


From:Jack

最後の一口…つまり,いちばんおいしいところをさらわれてしまうのですね(汗)。
それに付き合うこころさんは,ばっちり,大人の対応だと思います。

そして,あきらさんの言葉は,究極の一言ですね。

そばにいるだけでいいというのは,ある意味で,
愛情のいちばん基本となることなのかもなぁと,ふと思いました。

はのいちゃんへ From:こころ

いい男!?(〃゜口゜)!?
あきらにその言葉は聞かせられないなぁ。
絶対自惚れちゃうから(爆)

最後の一口は、ホントしょっちゅうやられてるよ(;・∀・)
他には…外食してても、
私はおかずとご飯を食べる配分を考えながら食べてるんだけど
あきらは時々ご飯が足りなくなっちゃうのよね。
おかわりするほどじゃないし…ってなると
私のご飯を
「ちょっとちょーだい( ̄∇ ̄)」ってね…。
私のご飯足りなくなるやん!! みたいなさ(*´□`)ァ゙ー

はのいちゃんが泣きたくなる気持ちよーく分かるよw
食べ物の恨みは怖いんだからっ(。・`Д・´)


杏奈さんへ From:こころ

杏奈さん( ´ー`)ノ コンニチハー♪

そうなんですよね。
そばにいられる事が一番の幸せ。
そこから色々広がっていくんだもんね。

あきらも目を閉じたらすぐに寝ちゃうタイプです(笑)
私は基本あきらが起きてると寝られない人だなぁ。
まぁ、例外も稀にあるけどw
杏奈さんはご飯食べるの早いんですねー(・∀・)
じゃぁ取って置きの一口を彼に取られちゃう事はなさそうだなぁ(爆)


From:はのい

うーん!!!
あきらさんってやっぱりいい男だわ~~~(*´ェ`*)ポッ
”そばにいてくれたらいい”なんて私も
いわれてみたいぞーーー!!!( 」´0`)」
それにしても、最後の一口食べられちゃうのは・・・
私それで元彼と泣いて大喧嘩したことがある・・。だって楽しみにとっておいた
ショートケーキのイチゴ食べられちゃったんだもん・・・・。(子供すぎ!?)

From:杏奈

おはよう、ここらしん

なんだか心があったかくなる記事だわ

そばにいるだけで…
そうなのよ、特別なことじゃなく普通に隣にいる幸せって感じよね~

彼さん寝るのが早いみたいだわ
私もものの一分で爆睡モードよ
食べるのも私の方が早いわよ 爆


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんこんばんは~(*´▽`*)
ありがとー。
うん、ホントよく頑張ったよ、私(笑)

確かにねー、私も疲れてるんだけどね(;・∀・)
あきらに比べれば…って思って頑張ってる。
時々こんなふうに優しくされるだけで頑張れる私って単純だよねw

あきらはでっかい身体で時々子供のように甘えてきます( ´艸`)
それにまたきゅんきゅんしちゃうんだけどね…(爆)


From:みち

コンニチハ(^O^)/
連休はパートお疲れさまでしたね。

あは(^^)あきらさんからの言葉、嬉しいね。
疲れてるなか、あきらさんの家事お手伝いして
ちょっぴり、なんだかなぁ…と悶々としちゃうこともあるけど
こころちゃんにとっては『アリガトウ』に匹敵する言葉だわね(^_^)
甘ったれさんな一面持ってる、あきらさんなのねぇ。


買い物(BlogPet)




きょううーはりゅうと買い物するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

しんどいけど


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


今日はあきらさん、中休みの日。
お昼の1時頃


「おはよ~ お腹減った~


ってメールを受信(笑)
最近は私が居ない日でもお昼過ぎまで寝てはるわw


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン








このところあきらがよく言うのは


「でっかいお風呂に入りて~。 まっぱで泳ぎまくりたい(。-∀-)」


ふむw
私もおっきいお風呂大好き~♪

でもラブホもあきらとは一回しか行ったことないもんなぁ…。
一人暮らしだからえっちの場所に困ることもないし。
500円貯金が貯まったら行こうって言ってたけど…
月に数枚しか入れてないんだもん、いつになったら貯まるのやら(苦笑)

今の状況じゃ旅行なんて行けっこないしね。
せめてラブホくらい行きたいなー…(´・ ・`)




ま、それは置いといて。
私もあきらも森三中のCMでお馴染みのBIGを買ってるんだよね。
毎回ほんの小額だけどね(笑)
地味に6億狙ってるんだよw


「6億当たったら俺に1億ちょうだいな!」


「よし♪ あきらは6億当たったら1億くれるの?」


「おぅ、こころに1億やって、車も買っちゃる( ̄‐ ̄)」


「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 太っ腹だ!」


もし大金を手にしたら、
あきらは私の前からいなくなっちゃうんじゃないかな…って、
何となーく思ってた私。




「鉄板買ってお好み焼き屋な。 
お好み焼き、思いっきり焼かせてやるからな( ̄∇ ̄)」





その遠い先の夢は今もちゃんと存在してたんだね(*´ー`)
今はしんどいけど、頑張ってお金貯めないとね。




それにしても、BIG…当たらないかなぁ…(*´人`*)


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

大きいお風呂に足伸ばして入りたーい☆
お風呂も二人で入ると何かと楽しいですもんね(ノ∀`*)

宝くじは去年の年末に数年ぶりに買いました(笑)
BIGはネットで簡単に買えてお手軽なんです(・∀・)。+゚♪
6億当たったら…どんな人生が待ってるんだろーw
また妄想族になっちゃいます…( ´艸`)


杏奈さんへ From:こころ

よつばちゃんブログからいらっしゃいませ~(≧▽≦)

杏奈さんの彼も大きいお風呂に入りたいと言ってるんですね…(・∀・)
そして同棲されてるんだー!
でもラブホ行きたくないですか??
私はマンネリ化しないようにってのもあって
定期的に行きたいなーと思う人なんですよね(笑)

6億…手に入ったら人生変わるだろうなー( ̄∇ ̄)

これから仲良くよろしくでーす♪


杏コロさんへ From:こころ

お久しぶりだね~(≧▽≦)ノ
まだまだ寒い日もあるけどテンプレと気持ちだけでも春気分で…(笑)

おぉ、杏コロさん達も大きいお風呂の話を…♪
そしてスーパー銭湯かぁ( ´艸`)
うんうん、やっぱり一緒に入りたいですよねー!
足伸ばしてのーんびりゆっくり出来るお風呂がいいー!

BIGやってるんだけど…かすりもしなーい(・ε・`*) ...
ホントに当たったら…どうだろうなぁ1億w
こういう『くじ』系は当たったら~~って話して妄想してる時が楽しいのです☆
完全な妄想族ですw


From:Jack

大きいお風呂って,憧れますよね。

プール…とまではいかなくても,
広いお風呂を2人だけの貸切で入りたいものです(笑)。

性格が慎重派なのが災いしてか,
僕は宝くじ系統は買ったことがありませんが,
6億あったら,まさしく人生が変わるでしょうね…。

From:杏奈

こんにちは、杏奈と申します

よつばちゃんブログから飛んできたわ

最近彼がよく「大きいお風呂に入りたい、銭湯に行きたい」つて言うわ 笑

彼と同棲しているからラブホに行くこともないわよ  爆

6億・・・手にしてみたいもんだわよ

また遊びに来るわね

From:杏コロ

お久しぶりになってしまいました…(・ω・`)
テンプレート苺チャンでかわいらしーですね♪
春だ春~~~!!笑

大きいお風呂いいですよね~☆
アタシも一昨日ぐらいに、彼とその話になって…
行った先はスーパー銭湯!!!笑
露天風呂とかお風呂の種類も色々あって、気持ちかったけど
やっぱり…一緒に入りたい。笑

BIGやってるんですか~♪
アタシもたまにスクラッチをちまちま買って
「やったー300円当たったー」ってちまちま喜んでます。笑
1億くれるなんてホントに太っ腹!!笑
でも、こういう夢のお話するだけで楽しいですよね☆


お約束(笑)


テーマ : つぶやき ジャンル: 恋愛


テンプレを久々に変えてみた((´∀`*))
春らしく苺ゆらゆら…


さてさて、3月に入ってから私のお仕事も結構忙しくなってて。
今回は日曜はお仕事でした。
ちなみに次回も日曜はお仕事です(;・∀・)
ま…、シフトが固定化されてちょーっとお給料が減っちゃってて。
たまにはこういうイレギュラーもありかなーと


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン





あきらは日曜はお休み。

土曜のメールで、
日曜のお昼はお好み焼きを食べに連れてってくれるって事。

仕事を終わらせて、
お腹を空かせて行ったらあきらはまだお布団の中でゴロゴロー(笑)
布団の中から


「こころちゃん、おかえり(・∀・)」


ってニッコリw


「ただいまw ま、起きてるだけマシか~(。-∀-)」


「もうちょっと待ってな。 もうすぐ起きるからな(*´ー`)」


と言いつつ、結局お布団を畳んだのはそれから1時間後でした…凹○コテッw



1年以上前に連れてってもらったお好み焼き屋さん。
あきらは私と知り合う前には結構な常連さんだったらしく
前に行った時もおばちゃんに


「久しぶりだね~~^^」


って言われて。
で、今回も1年以上空いちゃってたから同じ事言われて(笑)

とっても小さなお店で、鉄板一枚で、その前に丸椅子に座って。
お客さんよく入って3人くらいかなw
おばちゃんが目の前で焼いてくれるんだ。

私はモダン焼き。
あきらはジャンボモダン。

このお店は広島風。
私は元関西人だからねーホントは関西風がいいんだけどさ(*´ー`)
あきらはこの店だから広島風が食べられるって言う。
うん、確かに美味しい! 美味しいんだけどね。
でもやっぱり私的には関西風が…ね(笑)


美味しくいただいて帰宅。
バレンタインデーには私のおごりで焼肉を食べに行った私達。
ホワイトデーはあきらのおごりでお寿司って約束してたんだ。

先週は私も忙しくて平日にあきらの部屋にも行けず
あきらも相変わらず忙しく遅くまで仕事。
帰るコールは毎日あるものの、
お疲れーってちょこっと話したら切ってたから14日の話は全然してなくて。


『ま、お寿司はあきらの好物なんだから忘れたりしないかー』


って思ってて。

でもね、お好み焼き食べて帰ってきて
私は仕事疲れを一応シャワーで流し終わって
二人でのんびりまったりしてる時


「こころちゃん、晩ご飯何するん?(´▽`*)」


って…(´д` )


「今日は海老の日( ̄‐ ̄*)」


「え? 海老の日??」


「そう、海老の日( ̄‐ ̄*)」


(私はお刺身が食べられないから
お寿司を食べに行ったら海老がメインなんです(笑)
あとはタコやアナゴや玉子焼き、シーチキンとか。
だから海老って言えばお寿司なんですよ、私の場合w
海老好きな私は、お刺身が食べられなくても
海老さえ食べられたらご機嫌なんです(爆)
海老があるからお寿司楽しみなんですww)


「あ…(笑)」


「あ、とか言うし( ̄‐ ̄*) 忘れとったやろー(y゚ロ゚)y」


「忘れとったΣ(ノ∀`*)」


「海老、楽しみにしてるのに(´‐ω‐)=з」


「こころちゃん、その内海老のしっぽはえるでw」


「そんなに海老食べさせてもらってないよ?(* ̄∇ ̄)」


「そーかw 今日は寿司食いに行こーなw」


「海ー老♪ 海ー老♪(≧▽≦)ノ」


約束を忘れられるのは、もうお約束だな(爆)
でもまぁ無事にお寿司も食べに行けました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



あ…そうだ、隣にいたカップルさんが気になって仕方なかったのよね。
女がね、一口食べて噛む時に一噛み一噛み身体が前後に揺れるのよ。
それで一皿頼んでは男と1個ずつ食べるの。
しかも時々女が男に食べさせてるのよ、あーんって。
で、しばらくしてお勘定してもらってるんだけど
二人で5~6皿かな…。



すくなっ!!!



帰りの車の中であきらとその話をしてたら


「あれ、男の方うんざりした顔しとったで(;)」


「え、そうなん?w 女の方が気になり過ぎて男の顔見てなかったわ(笑)」



「俺は男の方が気の毒で気になっとったww」


多分あんまり食が進まなかったんだろうなぁ、男の人(笑)
女の方は小食をアピったつもりで
尚且つ前後に揺れる食べ方は
きっと「私超カワユイ♪」と思ってるんだろうなー((´∀`*))ヶラヶラ


ま、私達は美味しくたらふく食べてきました(≧▽≦)v




夜。
月曜は私は休みだけどあきらは仕事だからね
11時にはお布団に入ってくっついておやすみ(人-ω-)
大人時間はもちろんなっしんぐ。





   ふわふわ ライン 01





いつもの月曜日。
なんだけど、先週一度もあきらの部屋の掃除してなくて
ホコリがえらいこっちゃ( Д) ゜゜な状態で…(汗)
お掃除にずいぶんと時間がかかりました

洗濯と掃除を終わらせて、午後から雨が降るって天気予報だったから
午前中の内に近所のスーパーへ買い物。
足らない食材と、安売りしてた焼肉を買って♪
私のお昼ご飯はあきらの部屋にあるインスタントラーメンで済ませたw
一人の時って作るの面倒だもんね(´▽`;)


この日の晩ご飯は野菜をたっぷり炒めて、
その上に焼肉を乗っけていただくことに(*^-^*)
美味しそうなトマトが売ってたから一つ買って
ベランダで育ててるサニーレタスとゆで卵と一緒に盛ってサラダに。
油揚げと豆腐とわかめのお味噌汁。


帰るコールは6時。
半日で帰れなくても月曜は少し早めに帰れるみたい。
先週も早かったもんね。

出来上がった晩ご飯を見て


「こころがおったら野菜がいっぱい食べれるな。
普段ほとんど食べてないからなぁ…(;・∀・)」



って。
そりゃ~お弁当やコンビニで済ませてたらねぇ…。
分かってるから野菜たっぷり使うようにしてるのさ( ̄∇ ̄)

焼肉も安売りのお肉だからどうかなーって思ったけど
思いの外美味しくて二人でガッツリ完食(≧▽≦)ノ
野菜炒めは、キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・もやし・シイタケ。
野菜てんこ盛りは美味しいね♪


休みがちぐはぐで、今回はあんまり一緒の時間がなかったけど
喧嘩もしなかったしこんな週末もたまにはいいのかもね。

でも、週の間に一回は行って掃除しないと駄目だなーとつくづく思った。
で、あきらの言葉。


「こころがこれからも週に一回しか来れんかったら
俺、この仕事続けれんかも。 部屋がえらいことになる…(苦笑)」



まね、今の勤務状況じゃ掃除してる元気はないだろうね。
ならばさ!
もちっと感謝しなよね!
毎回私掃除してんだぞー!(笑)





   ふわふわ ライン 02





さーて。 今週も始まりましたよ。
あ、そうだ。
今日からまた娘っ子とテクテク歩き始めました。
ちょっくら太腿が筋肉痛(A´・ω・)
またしばらく頑張りまっすw


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
里菜さんへ From:こころ

大人時間がないことに
だんだん慣れてきちゃってる自分がちょっと悲しかったり…(´・ω・`)
でも疲れてるあきらにおねだりも出来ないし…少し辛抱しなきゃね。

私もあ~んって食べさせたり食べさせてもらったりはするけど
「家」に限ってですなー(笑)
彼も人前でいちゃつくの嫌いな人なので( *´艸`)
でも確かに他の人から見たら私達も変なカップルかもなぁw
気をつけなきゃ(; ゚д゚)


From:里菜

大人の時間がなくてちょっと残念だったね~。
でもおいしいものも沢山食べれたし、
それはそれで楽しい時間だったからいいのかな?

にしてもホント少ないカップル!!
私もアイスとかデザートくらいは
食べさせてあげるけどね。

でも、、、
大体カップルなんてほかの人からみれば、
どれも似たようなもんで
私たちも旗からみるとうざがられているんだろうなあ。。



そらちゃんへ From:こころ

せっかく行ける外食は逃してはなりませんからっ(笑)
ましてや海老! 考えてるとまた食べたくなってきたーww

お寿司屋さんのカップル…気になるでしょ。
毎回ゆらゆら揺れて食べるんだろうかね…あの人は( *´艸`)

今日は筋肉痛が大変!
身体を休めたあと動き出す時がもう…(´□`*)
まぁ、娘との貴重な時間だと思って。
これから先どれだけ一緒に歩いてくれるか分かんないしね(笑)


From:そら

よかったですねー(*’-‘*)エビちゃん♪
思い出させたこころさんが偉い!!

あたし的にもお寿司のカップルがすっごい気になりるとこです!笑

たくさん歩いてたくさん美味しいご飯たべましょーヽ(*´Д`*)ノエイエイオー


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、こんちわ~(*´▽`*)

私達の会話ってネジが一本外れた感じが多くてw
自分達でも楽しんでやってる感があるかも(笑)

あきらの約束忘れはホントお約束だよ(;・∀・)
紙に書いてどこかに貼っておいてやろうかと思うくらいw

そう、私お刺身駄目なのよぉ。 生魚、生肉が駄目なのです(汗)
海老のしっぽがはえてくるくらい海老食べてみたーぃ(。-∀-)ニヒ♪
今度はあきらの誕生日かなー。
5月…まだまだ先だw

今週もファイトだよー!


From:よつば

こころちゃーん、こんばんわ!

なんというかね、ほっとするわ。
こころちゃんとあきらさんのやりとりが^^
ほんとあきらさんてばお約束!(笑)
はずさないところがさすがだよ~。うしし。

・・・こころちゃん、お刺身食べられないんやね!
しっぽがはえたこころちゃんもかわいいかも♪

うん、今週も頑張っていきまっしょい☆


心配性(BlogPet)




こころの「心配性」のまねしてかいてみるね

去年の10月に転職したあきら!!
今の休みじゃ疲れは言えまだまだ下っ端です…(笑)休みじゃ疲れはなかなか取れないみたい。
一応週休二日のお仕事は9時前後?
一応大手ですが(汗)毎日出勤時間が(笑)毎日出勤時間が長いもんね。
今の拘束時間は6時前後♪
今の拘束時間はなかなか取れないみたい!
…と平日に転職したあきら。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

心配性


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


去年の10月に転職したあきら。
今のお仕事は宅配便のおっちゃんです。
一応大手です。 …とは言えまだまだ下っ端ですが(笑)

毎日出勤時間は6時頃で帰宅時間はは9時前後。
かなりハードな世界です…(汗)
休みは日曜日と平日に一日。
一応週休二日だけど、一日の拘束時間が長いもんね。
一日の休みじゃ疲れはなかなか取れないみたい。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







昨日は冬のぶり返し、めっちゃ寒くて。
天気予報では雪も降るとか言ってて。

あきらの配達エリアは山の中のが付くほどの田舎道を走らなきゃいけなくて。

やっぱり朝からめっちゃ冷え込んで雪も降ってて。
冬の間全然雪降らなかったのに3月になって降るなんて。
しかもちょっと積もってきてるしΣ(- -ノ)ノ

こうなると私の心配性が炸裂するわけですよ。
山道を走ってるあきらが気になって気になって。
それでも電話するわけにもいかず、ただひたすら帰るコールを待つ。

だいたい7時半くらいになると営業所には戻って来てて、伝票整理に入るって聞いてて。
だからいつも8時くらいに「あと一息頑張って」的なメールを送ってるの。
読むのは仕事終わってからだろうけど…私の自己満足かな(笑)
それで9時前後に帰るコールが入るって感じ。

ブログをポチポチ書きつつ(前回した記事)帰るコールを待ってたんだ。

しかーし。
昨日は9時になっても10時になっても連絡がない∑(゚д゚lll)
心臓がバクバク、胃がキリキリ、寒いのに手には変な汗が出てくるし(苦笑)


『もしかしてとっくに帰って疲れ果てて寝ちゃってる!?』


『いやいや…心配性の私の性格分かってて、こんな雪の日にそれはないよな…』


『何かあって連絡出来ない!?』


『どーしよーーー。゜゜(´□`。)°゜。』



って頭ん中グルグル


そうこうしてる内にも時間はどんどん過ぎてって
11時が過ぎ、12時が過ぎ…


「何かあったのかな… 心配です


メールを送ってもウンともスンともいわない携帯。
心配でもう少しで書きあがるブログの続きも書けずにいて。

1時になって


「心配で眠れないよ…


ってメールを送信して…我慢出来なくなって着替えて家を出た。
明日仕事だけどどうせ眠れないんだし確認しに行こうって。
帰って寝ちゃってるんならそれはそれで安心出来るし。
まずは営業所の駐車場を見に行こうって。

あきらが行ってる営業所は私の家から車で5分くらいの所。
いつでも見に行ける距離なんだけど
いつも監視してるみたいで嫌だから今まで一度も見に行った事はなかった。

営業所に着いたら…
当然電気が消えてて真っ暗。
駐車場にも誰も居ない。

やっぱとっくに帰って寝ちゃってるパターン…?

でも心配なのに変わりはない。
こうなったら部屋まで行くしかない!
ってUターンしてあきらの部屋へ向かう。




しばらく走ると…携帯が鳴ってる!
あきらから。
コンビニに車を停めて出た。


「もしもし!? どこにおるん!?」


「今帰ってきた~。 まいったわ。」


心の中では…


『心配してるの分かってるのに何で終わってすぐに連絡くれんの!!』


って叫んでたんだけど


「あ~…帰ってたんや。 も~心配した~。 何かあったん?」


「雪に埋もれて動けんなってなぁ(〃´o`)=3 やっとれんわ。」


「マジで…、怪我とかないん!? 荷物も平気やった??」



「怪我はないよ。 荷物も何ともない。」



「怪我がなくてよかった(A´・ω・) とりあえず無事で安心した~。
こんな日に連絡ないのはこたえる(汗)
胃が切り裂かれるかと思った(´・ω・`)」



「とりあえず大丈夫やから(笑) 飯食って風呂入って即行寝るわ(;´・ω・)」


「うん、分かった。 ホントお疲れ様。 おやすみ~。」


電話を切ってから私は帰宅。
キリキリしてた胃の痛みは治まって…何だか涙が溢れてきた。


つかさ…心配してるってメール何回か入れてるのに
終わったらすぐ連絡ちょうだいよ_| ̄|○

時間を逆算していくと…
私が我慢出来なくなって家を出たくらいの時間にあきらは営業所を出てるんだよね。
で、いい(悪い?)タイミングですれ違うこともなく交差して
あきらがコンビニでお弁当買ってる時に私が営業所に到着したくらい。
『どうしよう…』って考えてる時にあきらはお弁当持って家に向かってた。
あきらが家に着いた時に、私があきらの部屋に向かって走ってた。
って感じかな。


色んな事があって頭いっぱいだったのは分かるけどさ。
私ホント心配したんだよ(・ε・`*) ...







花 ガラス 00   花 ガラス 00   花 ガラス 00







でも怪我がなくて…無事でホントに良かった。
そしてお疲れ様でした。
今日乗り切ったら明日あきらは中休み。
あと少し、頑張ってね。

Close↑


カテゴリ : 【恋愛
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
Jackさんへ From:こころ

あー、Jackさんの所は逆でしたか(´▽`;)
私もJackさんの彼女さんみたく落ち着いていられたらなぁ。
たまには心配される側になってみたいものです(笑)
とは言っても、
心配する側の気持ちが分かってる分
心配させないように先手を打って行動していくから
あんまり心配されないのが現実です(苦笑)


NoTitle From:Jack

雪の山道ですか…。相当ハードなお仕事ですね…。
何事もなくて,本当によかったです。

同じようなパターン,僕も何回か経験があります(汗)。

ウチは,僕が心配性で,“彼女”がさばさばしているので,
あたふたするのは,大抵が僕だったりしますが(激汗)。

はのいちゃんへ From:こころ

無事でよかったー!って安心と
メールの一つくらい入れられるでしょー!って腹立ちが同時にやってきたよ(笑)
あっけらかんと話すあきらに拍子抜けしちゃったし(;´・ω・)
でもそこで文句言ったって仕方ないもんね。
ホントは
「どれだけ心配したと思ってるんだーー( ゚д゚)」 
って言ってやりたかったけどグッと堪えてw

最近半ドンがなくなっちゃって。
帰るコールが9時を回る事も増えてきて…。
寝ても寝ても寝足りないみたいで休みの日はほとんど寝てばっか(´▽`;)
分かってはいてもちょっと寂しいって思うのはわがままかなぁ(´・ ・`)


NoTitle From:はのい

アキラさん、なんともなくてよかったねー^^
ほんと連絡くらいいれなさい!って思っちゃうよね><
私も似たような経験したことあるなぁ~
いつも連絡あるのにない・・ってのが怖いんだよね・・。

そうそう、宅配便のお仕事ってすっごい仕事が
ハードで有名だよね。。。
体調壊さないようにしないとね><
休みの日きちんと休まないようにしないとね・・・。


紗和っちへ From:こころ

女はだいたいが心配性なんだろーかね(苦笑)
仕事が終わってメールが入ってると私は嬉しいからやってるってのもあるんだけど…
あきらはどう思ってるのかなぁ(;・∀・)
ま、そこは聞かないでおこうw

この日はホント心臓と胃がやばかった(´・ ・`)
本人はどういう状況か分かってるからいいけど
待ってる方にしてみたら時間が経つにつれて良からぬ妄想がぐるぐると…(>ω<、)
そうそう、あきら本人はそこまで心配されてるとは思ってないんだよね。
だからケロッとしてるんだ( ̄- ̄)
安心したけどちょっとムカついたこころさんです(爆)


NoTitle From:紗和

私もめっちゃ心配性ww
しかも仕事の時間が終わり間近になると、ここっちと同じくもうちょい頑張れメールを送る。笑
同じ同じ!笑

うわ~それは体にくるね。。
天気が最悪だと、連絡ないだけでやっぱ不安だし;
何もなくてよかったね!!

結構本人はこっちが心配してることなんて気にしてないパターンが多いんだよね。笑

そらちゃんへ From:こころ

だよねー(;´・ω・)
遠く離れてればどうしようもないって、仕方ないって思うしかないんだろうけど
中途半端に近いから、心配になるとすぐに消息を確認しに行きたくなっちゃう(笑)

メールも普段ならほとんど入れないんだけど
さすがにこの時は10時過ぎたあたりから居てもたってもいられなくて(;・∀・)
とは言っても
仕事中はプライベート携帯はサイレントにしてあるから意味ないんだけどw

今日は休みで家でまったりしてるみたい。
ポツリポツリとメールで会話してます(*^-^*)


NoTitle From:そら

あたしもめっちゃ気になります(>□<)
雪の日や夜遅くなる時とか。

メールしたいけど「でも、仕事だし。」って考えてモヤモヤして。。。爆発するタイプ苦笑
うおーってなりますよね(´;ω;`)ウッ

あきらさんが倒れないように。ホントそれだけですね・・
連絡きてよかった。



ほんわか。


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


いつもとほぼ同じような週末。
私、日曜と月曜が休み。 あきら日曜だけ休み。

今まであきらは月曜は午前中だけだったのに
今回は一日お仕事になっちゃって( ´△`)
多分しばらくそうなるんじゃないかなって…。
しゃーないね、お仕事だもんね。

私は土曜の仕事が終わって、買い物してからあきらのお部屋へ。



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







洗濯して掃除して、ハンバーグのタネをコネコネと~(・∀・)。+゚♪
チビバーグにはチーズも入れたからあんまりチビではなくなったけどw

水菜とキュウリとキャベツのサラダにゆで玉子乗っけて
揚げさんと豆腐とわかめのお味噌汁。

あとはハンバーグ焼くだけーの状態にして一息♪ (〃´o`)=3 フゥ
やる事やってからじゃないと落ち着いてゆっくり出来ないタチなんで(笑)


この日あきらが帰ってくるのは遅かったんだ。
帰るコールが入ったのが9時前で、家に帰って来たのは9時半。

私もご飯食べるの待ってたから一緒に晩ご飯。
あきらもだけど、私も超お腹が減ってて(笑)
あんまりよろしくない時間帯にガッツリと…(;・∀・)


食器を片付けてる間にあきらはコタツでこっくりこっくり…(-ω-)
片付けが終わってお風呂も溜まって


「あきらお風呂入らんと~。 お風呂入ってスッキリしてから寝たらいいのに~。」


「うーん…(つω-`o)」


って起きない(汗)
無理に起こすのも可哀想で、こっそり私だけ先に入る。
出てきても案の定寝てる(A´・ω・)
ほっとくとそのままいつまでも寝そうな勢いだから可哀想だけど起こす。


「(。´・ω・)ん…? あれ、こころ風呂入っとる…」


「だって待ってたらどんどん遅くなるし(笑)」


「んー…俺も入る。 こころももう一回おいで( ̄∇ ̄)」


「何でやねん…ミ:D)┼<」


グダグダしながらやっとお風呂に入ったあきら。
その間に私はお布団を敷いて。

少しゆっくりテレビを見て、お布団の中でぎゅーってしながらおやすみ。
今回も大人時間は





てんてん ライン





日曜の朝。
寒くて7時頃目が覚めた私。
トイレに行ってまた布団に潜り込んだ。
どうせお天気悪いし洗濯もゆっくりでいいやって(笑)

しばらくしてウトウトしてるとあきらの携帯が鳴ってビックリ!
当然寝てたあきらも飛び起きて電話に出た。
どうも職場かららしい。 時計を見たら時間は8時半。
しばらく話して切った。

その後タバコを吸いつつ…、
もう片方の手は布団の中で私にちょっかいを出してくるw
二人して布団の中でゴソゴソいたずら開始(。-∀-)ニヒ♪


珍しくあきらが自分のモノに私の手を持ってく(ノ∀`*)


「あんまり疲れると朝立ちもせんようになるわ(笑)」


サワサワしてて大きくなってるあきらのアソコは
(・ω・*)ンー……確かにちょっと硬さが違うかも…?


「でもおっきくなってるやん(・∀・。)」


「それはこころが触ってるからw」


「触っておっきくなるならいいやん(*´▽`*)」


そんな会話をしつつ…お互いお布団の中ではサワサワ続行中。
そしたらね、急に上に乗っかってきて


「こころちゃん、いい…?」


って(〃▽〃)


何も言わずにあきらにぎゅーってしたら
それが合図になって服を脱いで脱がされて…
久しぶりに一つになりました



思い起こせばかれこれ一ヶ月ぶり。
なんてこった。
危うく枯れるとこだったわ。



でもね、あきらさん、今回も1分ともちませんでした。
久々の感覚もあっという間に終了しました。


「もう…ごめん。 何か何もかも自信なくなってきた(´‐ω‐)」


「何ゆーてるん。 気にせんでいいよ? 
またその内普通に出来るって(´▽`*) 一つになれて私は嬉しかったよ♪」



半分以上強がりだけど、
きっとこの時、あきらの方が辛かったと思うから…。
身体の方は、正直言って満たされたとは言えない。
でも、心は温かくなったよ。 心が満たされた。
求められてないみたいで寂しかったから。
だから…今はそれでいいや(・∀・。)♪


その後シャワーを浴びてお布団を片付けて朝マックを買いに(≧▽≦)ノ
これまた久々にあきらと朝マック(笑)
美味しく頂きました

晩ご飯はしょうが焼き丼を食べたいってあきらのリクエスト。
私のお得意しょうが焼きを
タレ多目に作ってどんぶりご飯に乗っけていただきました。





てんてん ライン 01





いつもの月曜日。
あきらを送り出して洗濯して掃除して。
ちょっとお天気が良かったからバスマットやトイレマットもお洗濯


この日はあきらの帰りは夜になるから色んな事が朝からゆっくり出来たv
お風呂をカビキラーでピカピカにもした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今その時、あきらは仕事を頑張ってるんだから、私も何か頑張らないと。
あきらの部屋にいる時はいつもそう思ってる。

でも一通りの用事が終わったらお昼寝しちゃうけど(笑)

晩ご飯はお魚にしようと思ってたから買い物に。
鰆の美味しそうな切り身が売ってたので~晩ご飯は鰆に決定(oゝД・)b
それと里芋とイカの煮物とキンピラゴボウとキュウリとハムのサラダ。
お味噌汁は豚汁!
純和風で仕上げてみた(*´▽`*)
あ、サラダはあきらの必須アイテムだから
和風でも洋風でもとりあえずくっ付けてます(笑)


いつもより早目のお帰りで6時半には帰って来た(≧▽≦)ノ


「お腹減った~~」


連発の大きなお子ちゃまw
私の大事な大事なでっかいおっさん(爆)

この日も「美味い!」ってガッツリ完食してくれた。


「今度はパスタにしようかなぁ…」


って言ったら


「あ~~! ちょうどミートソーススパ食べたいなーって思ってたとこ!
ミートソース作って( ̄∇ ̄)」



どうやら食べたい物も似通ってきたみたいですw





桜 花びら   桜 花びら   桜 花びら





今回はテレビなしで他愛のない話をたくさんした。
これってホント珍しい。
あきらは見てなくてもテレビつけてる人だから(笑)
えっちはちょっと残念だったけどw
でも、心はほんわかあったかな週末になりました(*^-^*)








で、今もう深夜2時…。
何でこんな時間に起きてるのか。
それはまた明日(今日)にでも書きまーす(´▽`;)
おやすみなしゃい…ZZZzzz...


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
里菜さんへ From:こころ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
里菜さんも一ヶ月ぶりっw
お互い枯れる前でよかった(爆)

(●´・д)(д・`●)ウン ウン
一緒に居る時間が長いと喧嘩すること増えたりするけど(笑)
でもやっぱり私は少しでも長く一緒に居たいって思う。
心が満たされてると少しくらいの事『ま、いっか~♪』って思えちゃうもんねv
優しくなれる気がする(*´▽`*)


みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

(o・ω・))-ω-))うん、心がほんわかしたら笑顔になるもんね(*^-^*)
一週間分のパワー充電してきました☆

あきらはねぇ、前から亜鉛は飲んでるんだよね。
粘膜にいいからって言って。
あとねあきら、牡蠣が食べられないんだよー(;・∀・)
納豆も駄目だし…あとはネバネバだとオクラとかもいいのかな。
でも根本的な疲れを取ってあげたいんだけどなぁ…
こればっかりはなかなか難しいね(汗)


NoTitle From:里菜

同じく私も1ヶ月ぶりに枯れずにすみました(爆笑)
しかも同じ日曜だったので、
こころさんと同じですね(ニンマリ)

一緒にいる時間が長いというのは
なんとなくそれだけで安心できますよね。
女の子ってつくづく「心」が大事なんだと
実感します。

From:みち

おはよう(^O^)ノ

ココロが満たされた週末だったねぇ。
ココロとカラダどっちのが大切かっていえば…ココロだと思うよ。
こっちが満たされるとパワー湧いてくるし色んなことが楽しくなるし(^^*

あきらさんはサプリメントなんぞは苦手かしら?
亜鉛ってアソコに(^m^)いいらしいよ。
苦手だったら牡蠣!沢山食べさせちゃえ(笑)
あとネバネバ類も。


ハンバーグ


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


ほぼ治ってるんだけど、私の風邪。
身体のだるさは昨日で終わったっぽい。
でもちょっぴり鼻ったれで(笑)鼻声で。
完全には抜けきってないからさ。
明日からのあきらん家のお泊り、どうしよーかなーって考えてた。
あきらって、
相手を心配するよりも先に自分にうつされる事を気にするような人なんで…(爆)

まぁね、もちろんうつしちゃいけないし、私もそこんとこ考えてたわけで。



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン








ついさっきかかってきた帰るコール
今日も9時です、お疲れ様です。


「もしもーし、お疲れ様(A´・ω・)」


「お疲れー。 ( ̄m ̄〃)ぶっ! こころ、鼻声(笑)」


「んーw セクシーやろ?(。-∀-)」


「はぃはぃw こころちゃん、ハンバーグが食べたい♪」


「(*´・д・)ん? ハンバーグ?」


「うん、明日ハンバーグ作ってほしいねん♪ こころちゃんのハンバーグ食べたいねん♪」


「( *´艸)( 艸`*)ププッ 分かった、ハンバーグね(笑)」


小さめのハンバーグをたくさん食べたいんだってw
いつもレンジででっかいのを焼いて
大根おろしたっぷりかけて、にんにく醤油ぶっかけて二人でつついて食べてたんだけど
今回は一口サイズのをたくさん食べてみたいとか…。



行くのどうしようかなーなんて考える必要はなかった。
週末の私の予定は
余計な事考える必要なくあきらでいっぱいなんだな(*´ー`)
幸せなことです。




ふたば


Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

チビバーグ作ってきたよ(笑)
中にチーズも忍ばせて全部で8個、二人で完食したw
リクエストしてくれるのは美味しいからだもんね(*^-^*)

「今日のご飯は何?」ってこっち任せにされるより楽だしw

美味しく出来てあきらも満足してくれました~♪


From:みち

あはっ(^O^*)ちいちゃいバーグですか
そうゆうリクエストあるのって幸せだよ。
賄いしに行ってるみたいだ(-.-;)と不満もあるかもだけどさっ、やっぱ必要とされてる感いっぱい(^_-)-☆だぁ。
おいしく出来たかな?


あーしんどε-(´・`) フー


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


昨日あきらは中休みの日。
私は午前中の仕事を終えて病院へ。
風邪ですよって。
喉の炎症を抑えるお薬と鼻のムズムズを抑えるお薬を処方してもらいました。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン







昨日は身体がだるだるで。
病院から帰ってお薬飲んでぽへーっと横になってあきらにメール


「ただいま帰還しました 身体だる~い。」


送信したあと眠ってしまった私。
1時間ほどして目が覚めても返信はなかった。
たいして気にせずぽーっとネットサーフィンしてるとメール受信。
時間は2時半。 あきらから(笑)


「おはよー(笑) 今起きた
遅くなったけどおかえり。 お疲れさん。 病院は行ったんか



少しは気にしてくれてるんだね( ̄∇ ̄)





はぁと  はぁと  はぁと





なんだか懐かしくて昨日見てた





私が高校生の時だなぁ…大好きだったBARBEEBOYS☆
高2の時に付き合ってた人がコンタに似てたんだ。
ツンツン頭でめっちゃかっこよかったんだけど…でも背が低かった(爆)
若かりし日の思い出w
って、もう20年以上前になるのねー! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

カット(BlogPet)




きょうこころと、シフトするつもりだった。
でも、きのううーが、カットした。

*このエントリは、ブログペットの「うー」が書きました。


カテゴリ : 【うーの日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

好きだからこそ…の思い。


テーマ : いろんなことがあるもんさ ジャンル: 恋愛


仕事帰りに美容院に行ってきた。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょいカットしてトリートメントしてカラーして。
つやっつやしてる
約2ヶ月ぶりの美容院。
ちょっとした贅沢だな(;・∀・)

でもって何だかちょっと風邪っぽい。
鼻がグズグズムズムズして奥の方(喉の鼻の境目?)が痛い。
美容院から帰ってきて風邪薬飲んだらちょー眠い(-ω-)


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へblogram投票ボタン








さて。
いつものように私は日月が休みでした。
あきらは日が休みで月が午前中だけ仕事。

いつものように土曜の仕事が終わってあきらの部屋へ。
カレーにしようと思ってたから足らない材料を買ってから。

先週は少々キツメの4連勤だったあきらさん。
土曜の夜はいつもより少し早い8時の帰宅。
それでも結構なお疲れのモヨウで。
それは私もじゅうぶん分かってたから
あきらのやりたいようにさせ、のほほーんと過ごしてました。

とは言うものの、
日曜の朝は9時に一旦起き、
1時間ほど布団の中でテレビを見てまた寝たあきら。
次起きたの3時半…(;゚д゚)

まぁ、私も隣で何度寝かしたけども…いい加減寝飽きるって(汗)
それから4時に遅い朝でも昼でもない夕ご飯。
晩は8時にいつも行くラーメン屋さんに。


もちろん今回も大人の時間はありませんよ。


月曜の朝、いつものようにあきらを送り出し
掃除して洗濯してお昼ご飯の用意。

私は主婦か。

1時過ぎに帰るコール
帰って来たあきらと一緒にお昼ご飯。
その後のあきらはずーっと寝てる(´‐ω‐)=з フー

しんどいもんね。
うん、分かってる。

時々目を覚ますものの30分ともたない。
この日の晩ご飯は土曜のカレーの残り。
サラダ作ってスープ作って終わり。
7時に「腹減った~」って起きるあきら。

いやね、寝るなとは言わないのよ。
しんどいの分かってるからさ。
でもね、何かフォローはないのか?と言いたいのよ。
当然のように寝て、ご飯が出来てて当然のように「腹減った~」
私は何しに来てるの?って思うのはおかしいでしょうか?

それでもご飯の用意をして二人で食べ
食べ終わったらまた横になって…ウトウトしてるし(゚д゚;)
どんだけ寝るんだ(´‐ω‐)=з

このままだと文句言っちゃいそうだし
寝てる間に帰ってしまおうと思って
服着替えて帰る準備してたらあきら起きるし。


「何こっそり帰ろうとしてるん…」


「だってしんどそうやしずっと寝てるから…」


「はぁ…(´д` ) 寝るなって事か…」


いやいやいや。 んなこたー一言も言ってませんが。


「そんなこと言ってないやん。」


「俺疲れてるんよ。 眠いんやからしゃーないやん。」


「うん、そうやな。 わかってるよ。」


「何が気に入らんの?」


「気に入らんとかじゃなくて、私何しに来てるんかなーって思うやん。」


「またか…。 嫌なら何もせんでいいし。 もうめんどくさい。」


「そうやって思ってる事言ったらめんどくさいって怒るやん。
言わんかったら言わんで怒るし。 私はどーしたらいいんよ。
あきらズルイわ。 そういうのを逆ギレって言うねん。」



「もう風呂入る。」


言い合いを避けるのはいつもの事。
言い返せないとなると


「めんどくさい。」
「こころの好きなようにしたらいい。」



たいていがコレ。
分かってるんだけどね、でも思った事はたまには言わないと蓄積する。


別にあきらが憎いワケじゃない。
嫌いになったワケじゃない。
好きだから一緒に居たくて、好きだから理解したいし理解して欲しい。

こうやって喧嘩っぽくなっても
涙ボロボロこぼしながらあきらに思いを伝え
お風呂に入ってるあきらに


「背中洗ったる( ̄‐ ̄*)」


ってドアをノックすると


「泣き虫こころがおる(笑) びーびー泣くなw」


って笑顔でドアを開けてくれるあきら。

きっと分かってくれてるんだよね。
多分あきらは言葉のボキャブラリーが少ないんだろうと勝手に思ってる(爆)
言い合ったってきっと私が勝つんだ。
負ける試合に挑んではこないって事。
だって私が言ってる事の方が正論だよね??w





花 ガラス 00  花 ガラス 00  花 ガラス 00





でもね、何だか自分が枯れてきてる気がする…色んな意味で。
あきらは私を女として見てくれてるのかな。
ちょっと不安になってる今日この頃。

普通に一緒に寝てて
おっぱいまさぐったりお尻サワサワはしてくるんだけどそれ以上はなし。
あきらの性欲、どこにいっちゃったんだろ…(´・ ・`)


あ~ぁ。
今週はちょっとスタートがよろしくない。
風邪どっか行け。




それでも今日もあきらを思う気持ちに変わりはない。
めっちゃ腹立つけどめっちゃ好きなのであります(笑)

馬鹿だなー私(・∀・)。+゚♪

Close↑


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
みっちゃんへ From:こころ

みっちゃんも美容院行ってきたのね(*^-^*)
私が行ってる美容院、
前回行った時に新しいトリートメントが入ったって言ってやってくれたんだけど
めっちゃつやつやが長持ちしてね♪
今回もそれやってもらってきたんだ(≧∇≦)
ちょっとお値段が張るんだけどね~(´▽`;)

そうそう、寝るなって言ってるんじゃないんだよ。
寝て起きた時の言動がねぇ…最近何もかもが当たり前になってるなーって。
私が洗濯して当然、ご飯作って当然、掃除して当然、みたいなね。
あきらはそう思ってないのかも知れないけど
たまには感謝されてもバチは当たらないよね。
シャイな面もあるんだろうけど…
やっぱ気持ちは言葉で伝えないと分かんないよね。


From:みち

ワタシも美容院でトリートメントして来たよ(^O^)
つるつる維持したいけど、長年カラーや矯正やパーマと虐めてるから(>_<)すぐパサつくぅ。

こころちゃんが何しに来てるんだろ?って悲しくなるの分かる。
昔の彼とは、いつも夜勤明けに逢ってたので寝てばっかだった。
理解はしてても、目覚めたときに『ごめんね』や『沢山寝かせてくれてアリガトウ』って一言でもあれば違うよね。
でも、やっぱり好きだったから不満な気持ち押し殺してたワタシ。

あきらさんからも、もうチョイこころちゃんへ思いやりの言葉あればなぁ…と読んでて思うけど、シャイなのかな?

Jackさんへ From:こころ

はじめは私も花粉症かなーって思ってたんですよ。
元々花粉症持ちではないんですけど、あれって突然やってくるんですよね…?
だからもしかして…って。
でも今回は風邪っぽいです(´・ ・`)
身体だるーいし、喉痛いし、節々が痛いし。
明日病院に行ってきます…。

Jackさんも彼女さんとの言い争いは負けますか…(笑)
でもウチの彼は逆ギレるからタチが悪いんですよね(;´・ω・)
冷静に話そうと思っても会話をぶった切って強制終了させちゃう。
全然立派なんかじゃないですよ(汗)
思いのたけをぶつけるの、なかなか難しいです(´▽`;)


よつばちゃんへ From:こころ

よつばちゃん、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトねー。
でもさー、自分でつくづく思うんだよね、私っておバカさんだなーって(笑)
それでも、あきらを好きな気持ちは止められないし
頑張って頑張って、色々頑張って
なのにあきらにはそんなに感謝されなくて(*´□`)ァ゙ーってなってるんだよw
自分勝手だよねー。 うん。
でも、ホンネは私だってもっと甘えたーい(ノ∇・、)クスン

何で恋するのかなぁ。
でも恋するのに理由なんていらないもんね(*^-^*)
好きなもんは好き! あきらだから好き!
ただそれだけ(笑)

風邪ちょっとしんどーい。
明日仕事終わったら病院行ってお薬もらってきましゅ。


NoTitle From:Jack

季節の変わり目ですし,花粉も飛び始めますし,
体調を崩しやすい季節ですもんね…。
ご無理をなさらず,お大事にしてくださいね。

僕も,“彼女”には口で勝てません(笑)から,
言い争いそうになると,それを避けようとします。

それでも,お互いに理解はしたいですし,
がんばって思いを伝えているこころさんは立派だなぁと思います。

NoTitle From:よつば

こころちゃんは馬鹿なんかじゃないよー!
それはあたし、よくわかってる^^

好きなんだもん。
仕方ないよ。
あきらさんが疲れてるのも仕方ない。
確かに・・・ボキャブラリーは少ないのかも(苦笑)
わかってるけど、口に出せないんだよ。

女心と男心。
違ってるから、恋するのかなー・・・
今日のこころちゃんの記事を読んで、
そんな風に思いました^^

早く風邪がよくなりますように☆



| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
