04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

寝る週末…?


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


この所毎週末あきらの所に行ってる。
幸せなはずなのに…何かモヤモヤ付き纏ってる。

あきらの仕事は年末もあってかなり忙しくなってて。
平日家に帰って来るのが10時とかになったりもしてる。
でも土曜は先週と同じくお昼で帰って来れた。
私も定時で上がれて2時にはあきらの部屋に着いた。

合鍵を貰ってるから先に部屋に入って待ってた。
30分ほどしてあきらが帰って来た。

土曜、あきらは会社の送別会があって5時過ぎに出掛けなきゃいけなくて。
3時半にシャワー浴びて準備するって、
それまではまったりしようって…こたつでテレビ。

『この状況は…』

と思ったのも束の間。
気付いたら寝てるあきら。時計を見たら3時。

『3時半まで寝かせてあげるか…』

そう思って時間までそっとしとく。
3時半に起こして準備をして、あきらは5時に出て行った。
お酒をほとんど飲まないあきらはいつも自分の車で出掛ける。
もちろん飲酒運転はしませんよw
飲まずに帰ってきます。

7時半に終わったと連絡がきて8時過ぎに帰って来て
少し休憩したあと一緒にお風呂。
その後な時間を過ごし…あきらはすぐに
時間は多分12時くらいだったかなぁ。

日曜の朝、私は8時前に目が覚めた。
洗濯をしてテレビを観て、コーヒーを飲んで…暇暇暇。
結局あきらが起きたのは12時前…

朝昼兼用のご飯を食べてまったりと…。
またあきら寝る

「こたつが悪い…

とか言いながら一向にこたつから出ようとはしないし。

「こころは何であんまり寝んの?眠くないん??」

そんなコト言われても…眠くないものは仕方ないやんねぇ…。

夕方、夕飯の買い物に行き、ハンバーグを作って一緒に食べた。
モリモリ食べてくれるのはやっぱり嬉しい
でも食べて横になるあきらはもう…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~って欠伸…(汗)

「うーん…また眠くなってきた…。」

ってウトウト…。
疲れてるんだからって分かってるんだけど…
寝かせてあげたいって思ってるんだけど
こうも見事に寝られてしまうと何か寂しくなる。
私が来てる分、あきらの休む時間がなくなってるんじゃないか…
とか考えてまうし。

10時にあきらの部屋を出て、10時半帰宅。

「寝てばっかりでごめんな。また次会えるのはいつかな。」

「疲れてるんやもん、仕方ないよ(・ ・;) 次はいつかなぁ?」

何でもないフリして返事した。
でも今週はちょっとだけ心が痛くなる週末でした。

カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<お互いの常識 | ホーム | 週末の出来事♪…その3>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/10-474b4f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
