09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりでっす(´▽`;)


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


最近バタバタしてて…ずいぶんと放置してしまったなぁ…(・ ・;)
こころは元気ですよkao03
みなさんは元気ですかー

ちょっと嬉しかった事があったから書いてみます(*^-^*)

ずっといつもと変わらず、週末はあきらの所にお泊りに行ってた。
でもね、部屋に居てもずーっとゴロゴロしてテレビ観ててこれと言って会話もなし。
出掛けると言えば食料買いに行くだけのお買い物。
あきらが前を歩き私は後ろからチョロチョロついてくって感じ。
夜はエ〇チはするけども…なんだか物足りない感じがしてた。

金曜の夜、あきらと電話。

「明日は来れるん?」

「うん、行くよ。何かいいことある?(笑)」

「いい事って…(笑)」

「最近ぎゅーもちゅーも足りんよ」

「足りんのか(笑)」

「全然足りん(`-ω-)家に居てもテレビばっかやし
外行ってもあきらはどんどん先に歩いてくし。
私はもっとぎゅーもちゅーもしたいし、
もっと話もしたいし、手を繋いだり腕を組んだりして歩きたい」


「うーん…」

『あ…調子にのって言い過ぎたかな…』と思って

「ごめんちょっと寂しいなって事が言いたかってん

「いや…こころの素直な気持ちが聞けてよかったよ」

そう言ってはくれたけど…なんとなーく重い空気が流れてて。


土曜、仕事が終わってあきらん家に。
お昼を一緒に食べていつものように買い物へ…。

何だかあきらが近い。
常に隣に居る(笑)

家に戻ってとりあえずシャワーを浴びて一息。
いつものようにテレビは観てるんだけど…
手を握ってくれる。
腕枕してぎゅーってしてくれる。
ちゅーもいっぱいしてくれる。

チラッとあきらを見ると照れくさそうに笑ってるkao02

私が言った事、ちゃんと分かってくれたんだkao03
そう思うと幸せいっぱいな気分になったハート

触れ合う事は大事だと…ホントに思った。
いつものようにテレビを観て、スーパーに買い物に行っただけ。
でも前より近くに居て触れ合ってるだけでこんなに安心するもんなんだなって。

また一週間頑張るぞ星


来週はあきらの誕生日だ~きらきら

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>みぃママさん

お裾分け出来たのかなぁ?(笑)
ところでみぃママさんはホント若い男の子が好きなんですねw
私は前彼でもう懲り懲りです(・ ・;)
いっぱいときめいちゃって下さい☆


素直が一番♪ From:みぃママ

お~(^◇^)ゞ

イイじゃないですか~

こころサン、ちゃんと自分の気持ちを素直に言えてますね。素晴らしい、成長したね♪【偉そうにスミマセン(汗)】

ミ○キー四つ葉チョコ効果?

もしかしたら…
私の最近の【トキメキ】も、こころサンからのお裾分けかしら?

また大学生の男のコなんスけどね(汗)

みぃさんが参加してる、大学のあるサークルが月1で主催してるコミュニティースクールの大学生なんよ♪

まだ【お気に入り】の段階だけど、気になってときめいてますよ♪
今月のコミュニティースクールでは、たくさんお喋りでしたしね。
ただ月1でしか会えないのが寂しいけど…

と、ついでに自分の近況報告でした♪

ますます、あきらサンと仲良くねぇ♪


No title From:こころ

>ディオ☆さん

喧嘩する事もなく、落ち着いた日々を送ってますよ~(^∇^)
四つ葉v-22きいてるのかなぁ♪
これからもちょっとずつ幸せを積み重ねていきたいです(*・・*)


No title From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか良い感じですねぇ~(=・ω・)~♪
やっぱり、素直が1番って事ですかね?

この前の『四つ葉のチョコレート』が
早速利いてるんじゃないんですかねぇ~?w(=・ω・)ノシ


<<体感温度 | ホーム | 幸せになれる?(BlogPet)>>
>みぃママさん

お裾分け出来たのかなぁ?(笑)
ところでみぃママさんはホント若い男の子が好きなんですねw
私は前彼でもう懲り懲りです(・ ・;)
いっぱいときめいちゃって下さい☆
【2008/05/27 18:13】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
素直が一番♪
お~(^◇^)ゞ

イイじゃないですか~

こころサン、ちゃんと自分の気持ちを素直に言えてますね。素晴らしい、成長したね♪【偉そうにスミマセン(汗)】

ミ○キー四つ葉チョコ効果?

もしかしたら…
私の最近の【トキメキ】も、こころサンからのお裾分けかしら?

また大学生の男のコなんスけどね(汗)

みぃさんが参加してる、大学のあるサークルが月1で主催してるコミュニティースクールの大学生なんよ♪

まだ【お気に入り】の段階だけど、気になってときめいてますよ♪
今月のコミュニティースクールでは、たくさんお喋りでしたしね。
ただ月1でしか会えないのが寂しいけど…

と、ついでに自分の近況報告でした♪

ますます、あきらサンと仲良くねぇ♪
【2008/05/27 03:41】URL | みぃママ #-[ 編集]
No title
>ディオ☆さん

喧嘩する事もなく、落ち着いた日々を送ってますよ~(^∇^)
四つ葉v-22きいてるのかなぁ♪
これからもちょっとずつ幸せを積み重ねていきたいです(*・・*)
【2008/05/26 17:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
No title
こんにちは(=・ω・)ノシ

なんだか良い感じですねぇ~(=・ω・)~♪
やっぱり、素直が1番って事ですかね?

この前の『四つ葉のチョコレート』が
早速利いてるんじゃないんですかねぇ~?w(=・ω・)ノシ
【2008/05/26 04:13】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/101-54e61615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
