06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何でぇ…


テーマ : どうしましょ…(-ω-;) ジャンル: 恋愛


週末、仕事を終えていつものようにあきらの所へ。
最近仕事が暇になってるあきらは
私が着いたらもう帰ってて洗濯機を回し掃除を始めてた。
時間は2時前。

「軽く掃除するからこころはそっちに座っとき」

って言われた所に座った。
ちょうどあきらの背中を見るような場所で。
ボーっと掃除してるあきらを見ててふと気付く。

後頭部、襟足の付近。
何だか肌色。


(。´・ω・)ん?


「あきら、後頭部に傷跡あったっけ?」

「傷跡?ないよ、何で?」

「ん…何か毛が…」

「は?毛がないん??」

「ちょっとだけ…傷跡かなって思ったんやけど」

「マジで??どれくらい??」

近寄って触ってみる。

「毛がないのは小指の爪くらいかな…。んで、周りがちょっと薄くなってる」

「円形かな…」

「かなぁ…

「俺、疲れてるんかな…」

その後掃除をしながらもあきらはテンションダウン下
喋らないわ溜め息が増えるわ…。
私どうしていいか分かんないやん。

掃除が終わってあきらが

「腹減ったなぁ、飯食いにいこ」

って近くのうどん屋さんに。
食べてすぐ帰宅。

「シャワー浴びといで、俺もその後入るから」

言われた通りにシャワーを浴びて、私が出たあとあきらも入る。

出てきて二人でボーっと…。
時間は4時過ぎだったかな。
なんだか頭痛がしてきた私。
相変わらずあきらは一言も喋らないし溜め息ばっかり。
いたたまれなくなって

「私帰るわ、あきら今日はゆっくりして」

「ん?帰るん?ふーん」

ってそれっきり無言。
寝転んだままこっちも見ない。

着替えて帰宅した。
頭が割れそうに痛くて涙が出た。
薬を飲んでベッドに横になってるといつの間にか寝てた。

メールの受信音で目が覚める。
あきらからメール。
時計を見たら9時前。

「こころ、今日はもうこんの?一緒に観ようと思ってDVD借りてきた」

あっけらかんとしてるkao06

「あきらしんどいやろ?私行っても大丈夫なん?」

「大丈夫。おいでよ」

薬飲んで寝たから頭痛も治まった。
って事であきらん家に向かった。
何もなかったようにあきらは普通。
毛の事は気にしてるみたいだけど…まぁ当然だよね

円形脱毛症なのかなぁ…。
でも何でぇ…アップロードファイル
仕事は暇になって楽になってるのに…
もしかして私が原因…?kao06

カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

いえいえ^^こちらこそコメントどうもです♪
由梨絵さん達みたく暖かいカップルになれたらいいなv
仲良くさせて下さいね(*^-^*)


>kazuhiro88さん

新しいヘアスタイルだったらどんなにいいか…(´▽`;)
彼のショックの大きさを考えてあげられず
帰ってしまった自分に反省してます(・ ・;)


>ディオ☆さん

その部分を見ると傷跡はないんですよね…。
それに昨日彼と電話で話してると
右側のこめかみの辺りにもそれらしき物があるらしい…(・ ・;)
何か彼を救済する方法はないんですかねぇ( ´Д`)


From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

おやおや、円形脱毛症なんでしょうかねぇ~?
『こころ』さんは、別に原因じゃあないでしょうけど。
案外、本当に昔の傷跡なんじゃないですか?w(=・ω・)ノシ

From:kazuhiro88

もしかしたら、新しいヘアスタイルなんでは?
そんなのあるわけないかv-390

From:由梨絵

おはようございますww

コメントありがとうございました^^

同じ×1ママ&彼ありですねww
色々お話出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します^^


<<その後(・ ・;) | ホーム | 寝る子は育つ…!?(BlogPet)>>
>由梨絵さん

いえいえ^^こちらこそコメントどうもです♪
由梨絵さん達みたく暖かいカップルになれたらいいなv
仲良くさせて下さいね(*^-^*)


>kazuhiro88さん

新しいヘアスタイルだったらどんなにいいか…(´▽`;)
彼のショックの大きさを考えてあげられず
帰ってしまった自分に反省してます(・ ・;)


>ディオ☆さん

その部分を見ると傷跡はないんですよね…。
それに昨日彼と電話で話してると
右側のこめかみの辺りにもそれらしき物があるらしい…(・ ・;)
何か彼を救済する方法はないんですかねぇ( ´Д`)
【2008/06/10 19:17】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんにちは(=・ω・)ノシ

おやおや、円形脱毛症なんでしょうかねぇ~?
『こころ』さんは、別に原因じゃあないでしょうけど。
案外、本当に昔の傷跡なんじゃないですか?w(=・ω・)ノシ
【2008/06/10 18:47】URL | ディオ☆ #-[ 編集]
もしかしたら、新しいヘアスタイルなんでは?
そんなのあるわけないかv-390
【2008/06/10 18:23】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]
おはようございますww

コメントありがとうございました^^

同じ×1ママ&彼ありですねww
色々お話出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します^^
【2008/06/10 09:05】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/107-b2131944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
