06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

その後(・ ・;)


テーマ : どうしましょ…(-ω-;) ジャンル: 恋愛


公休は木曜。
水曜の夜にあきらん家に行ってきた。
月曜に右側にも『円形』が出来てるって聞いてやっぱり心配で…
仕事も定時で終わってて、あきら自身は至って元気。

ご飯を食べ終わってシャワーを浴びて出てきて

「ココ、見てみて」

と…。
どれどれ…。
あ…、やっぱりある

「ホンマや…あるなぁ…」

「な?どんな感じ?よく見える?」

右側のもそんなに大きくないんだよね。
だから『ある』と思って見れば分かる程度。
周りの髪でほとんど隠れてる。
後ろにあるのも小さいんだけど
あきらは背が高いから、私が見ると見上げるようになるから結構見えるの。
でも知らない人が見たら『寝癖?傷跡?』って思うような程度だと思う。

いつも定期的にきちんと散髪に行くあきらに

「一ヶ月くらい散髪行くの飛ばしてみたら?
ちょっと伸びたらもっと目立たんくなると思うけど」


「なるほどなぁ、んじゃちょっと鬱陶しいけどそうするかな」

珍しく素直に私の言う事聞くし(笑)


そんなこんなで…とりあえずは何の変化も無しです。
あきらのストレスはドコから来てるのかなぁ。
取り除いてあげられるといいんだけどkao06



カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>ディオ☆さん

気にしないのが一番だとは思うけど…
やっぱり本人は気にしてるんですよね(・ ・;)
外に出る時は必ず「隠れてる?」って確認させられてます(´▽`;)


>由梨絵さん

私の前ではやりたい放題やってる様に見える彼でも
知らない所でストレス溜めてるんでしょうね(・ ・;)

私もくだらないメール結構送ってるんですよ(笑)
でもあんまり効果はないみたいです(´▽`;)
それに対しての彼の反応は全くないですからね(`-ω-)


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

サイトのデザインが変わったんですねぇ~。
明るくなって良い感じで(=・ω・)~♪

髪の方は、気にしないのが1番じゃないですかねぇ~?
そのうち自然に治るんじゃないですか?(=・ω・)ノシ

NoTitle From:由梨絵

こんばんは^^

あらら・・・彼さん心配ですね~><。。。

ストレスを覗く方法ですか。。。
私の彼は、あんまりストレス溜めない人だけど、今日は仕事が大変ってときは・・・

i-183i-204i-204i-204i-203

こんなくだらない絵文字メール送ったりしてます。
思わず、フッと笑っちゃうらしいですよ^^;;



<<定時(BlogPet) | ホーム | 何でぇ…>>
NoTitle
>ディオ☆さん

気にしないのが一番だとは思うけど…
やっぱり本人は気にしてるんですよね(・ ・;)
外に出る時は必ず「隠れてる?」って確認させられてます(´▽`;)


>由梨絵さん

私の前ではやりたい放題やってる様に見える彼でも
知らない所でストレス溜めてるんでしょうね(・ ・;)

私もくだらないメール結構送ってるんですよ(笑)
でもあんまり効果はないみたいです(´▽`;)
それに対しての彼の反応は全くないですからね(`-ω-)
【2008/06/15 23:43】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

サイトのデザインが変わったんですねぇ~。
明るくなって良い感じで(=・ω・)~♪

髪の方は、気にしないのが1番じゃないですかねぇ~?
そのうち自然に治るんじゃないですか?(=・ω・)ノシ
【2008/06/15 02:26】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
NoTitle
こんばんは^^

あらら・・・彼さん心配ですね~><。。。

ストレスを覗く方法ですか。。。
私の彼は、あんまりストレス溜めない人だけど、今日は仕事が大変ってときは・・・

i-183i-204i-204i-204i-203

こんなくだらない絵文字メール送ったりしてます。
思わず、フッと笑っちゃうらしいですよ^^;;
【2008/06/14 21:49】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/108-fa7404c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
