10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

時間が経って


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


今日は蒸し暑い
仕事中汗だくになりながら…昨日の事を考えてた。
冷静に話してたつもりだと自分では思ってたけど
きっと感情的になってたんだと思う。

仕事中に考えてたのは…。

元彼と付き合ってた時の私の感情。
元彼と付き会ってた頃、
元彼の愛情表現の大きさに正直鬱陶しさを感じてた。

今正に私はそれと同じような事をしてるんじゃないかと。

「好きだ」とか「会いたい」って言葉は
言ってもらえると当然嬉しい。
でもあまりに度を越すと『はいはい』って気持ちになってしまう。
現に過去の私がそうだったから。

今はあきらは「嬉しいよ」ってまだ言ってくれてる。
そう思ってくれてる内に私も少し考え直さなくては…と思ったんだ。

確かにあきらはそういう気持ちを全く言ってくれないワケじゃない。
たまに言ってくれるその言葉に私は幸せいっぱいになって。

最近のあきらの行動に不満を持つようになって
(寝てばっかとか「ありがとう」を言わないとか…)
行動で気持ちが感じられない分、言葉が欲しいと思うようになってた。

少し前、「ぎゅーもちゅーも全然足りんkao06って言ったあと
あきらはしてくれるようになった。
でも寝てる時間は今とほとんど変わってはいない。
それでも私は心穏やかに過ごしてたんだ。

最近またあきらは元通りになってた。
ぎゅーもちゅーも足りない。
ならそう言えば良かったんだよね。
「また足りんくなったよ」って。


私もあきらに気持ちを伝える時、もう少し慎重になろうと思う。
言うのを我慢するって事じゃなく。

もちろん今まで軽い気持ちで
「好き」とか「愛してる」とか言ったつもりはないけど
もっと大事にしなきゃなって。


あきらの家に置いてある、私専用の携帯に今の気持ちをメールした。
最後に「わがまま言ってごめんね」も入れて。
家に帰ったら読んでねって、普段持ってる携帯にもメールを入れた。
あきらの返事はまだ来ないけど
あきらが読んでどう思うか…少し不安。

返事、来るかなぁ…。

カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<返事 | ホーム | 話し合い>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/113-ee1c46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
