06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

再確認


テーマ : 素直な気持ち ジャンル: 恋愛


何かアイコン入れるのが重い気がするけど…私だけかな…(`-ω-)
アイコンが表示されないや。

仕事が忙しく…頭痛がしたりしてその後がなかなか書けなかった
土曜、仕事が終わってからあきらに会ってきました。

あきらの仕事は夕方に終わる予定だったけど
12時半過ぎ、私がまだ仕事してる時に

『今からよ』

ってメールが入った。

『はやっって思いながら…
黙々と仕事をこなして私は定時の1時で終了
あきらん家に着くとあきらはもう帰ってて

「おかえり」って迎えてくれた。

暑いしって事で…お昼は素麺を湯がいて二人で食べた。
その後あきらはする事があってPCに向かって作業。
私はその間テレビを観ながらまったりと。

特別変わった様子もなくいつも通りの時間が流れてく。
あきらの作業も終わり、シャワーを浴びてスッキリ
いつもならここでお昼寝モードに入るあきらは…
横になってもすぐに起きる(笑)
多分眠くならないようにしてたんだと思う(´▽`;)
ちょっと複雑な思いでそれを横目で見てたw

外が暗くなって買い物に出掛けた。
買い物カゴを持ってついてく私。
野菜やらを入れてくとどんどん重くなるそのカゴを
あきらはさり気なく取ってくれた。

「ありがと^^」

って言ったら髪をくしゃくしゃってされた。
それだけで心がふわっと軽くなった。

帰ってご飯の用意をする。
お昼は素麺だけだったから二人とも相当お腹が減ってて(笑)
親子丼とサラダを作った。

相変わらずテレビを観ながらの食事だけど
「うん、美味い」って言葉が聞けた。
あきらはガッツリとおかわりもして完食。

こうやって言葉じゃなくて態度で表現してくれるのが返事なのかな…
って思ってたから、あえて聞くのはやめようと。

夜寝る時になって電気を消した時、私の髪をいじりながら

「こころ?」

「んー?何?」

「これからも色々あると思うけどついてきてな?」

ってぎゅーってしてくれた…。

「うん、ついてく」

って言ったら涙が出てきた。
もちろん嬉し涙。

好きとか愛してるって言葉は言ってはくれなかったけど
素直に嬉しいと思った。

いつも私が泣くと「泣くな」って言う彼だけど、この時は

「まーた泣いてるんか。泣いとけ(笑)」

って撫で撫でしてぎゅーってしてくれた。
苦しいほど。

その後あまりの暑さに「あちーー」ってなって二人で大笑いした。

多分あきらはあえて
好きとか愛してるとかって言葉は使わなかったんだと思う。
それじゃなくても伝える事が出来るって事を
私に分からせようとしてるのかなって。

こうやって少しでも態度で表現してくれてれば
不安になる事も少ないんだろうけどな。
あきらはそうじゃないから私は不安になる。
態度でも分からない、言葉もない、じゃ私は駄目だから。
そういう所をあきらにも理解して欲しいなって。
焦らず少しずつあきらに伝えていこうと思う。
まだまだ先は長いんだしね…v


こんな感じで気持ちの再確認は出来ました。
喧嘩して仲直りしての繰り返し。
少しずつお互いを理解していけてるのかな。
そう出来てると信じよう。
前向き精神を取り戻さなきゃね


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

こんにちは^^
きっと…あきらについてけるのは私しかいない(笑)
自意識過剰でもいいw
私はそう思ってます(´▽`)

付き合って半年、まだまだこれからですv
喧嘩して仲直りして…
少しずつ理解し合えるように頑張ります(`・ω・´)

ありがとうございます^^


>kazuhiro88さん

・・・( ̄  ̄;) うーん
態度で示さなければ言葉は必要だと私は思います。
両方無いと…男性だって不安じゃないですか?
女は(私はかなw)
愛されてるという確信がないと不安になるんです(´▽`;)
だから…
kazuhiroさんも時には表現してあげて下さい^^


>桃香さん

訪問&コメントありがとうございます^^
こんなグダグダなブログですけど…また遊びに来て下さいね♪
私も寄らせていただきます(*^-^*)


>ディオ☆さん

そうですよね、愛し方もその表現の仕方も人それぞれ違うもの。
分かってるつもりなんですけどねぇ…(・ ・;)

でもまた一つ乗り越えましたv
いつもありがとうです♪


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

良かったですねぇ~(=・ω・)~♪
人それぞれ表現方法は違うから
こういうのも全然良いんじゃあないですかねぇ~?
どうぞ、お幸せに(=・ω・)ノシ

NoTitle From:桃香

足あとから訪問しました~
ゆっくり読ませていただきますね~
お互いバツイチママ頑張りましょう♪

NoTitle From:kazuhiro88

やっぱり、態度で示すことが大事ですよね・・v-390

NoTitle From:由梨絵

おはよう~ですww

更新されてて、安心しました♪♪

彼さん、ちゃーんとこころさんの気持ちを受け止めてるじゃないですかぁ!!ww
こころさんのこと、大切な人だって証ですよ^^

私の彼だって、初めから色々気がつく人ではなかったんですよ^^;
一杯不満もあったし、直して欲しいと思うとこ沢山でした。

ここまでくるには、沢山の話し合いがあってのこと。
歩み寄りが出来る関係は、素晴らしいと思いますww

これからも、仲良くね^^



<<再確認(BlogPet) | ホーム | りゅう(BlogPet)>>
NoTitle
>由梨絵さん

こんにちは^^
きっと…あきらについてけるのは私しかいない(笑)
自意識過剰でもいいw
私はそう思ってます(´▽`)

付き合って半年、まだまだこれからですv
喧嘩して仲直りして…
少しずつ理解し合えるように頑張ります(`・ω・´)

ありがとうございます^^


>kazuhiro88さん

・・・( ̄  ̄;) うーん
態度で示さなければ言葉は必要だと私は思います。
両方無いと…男性だって不安じゃないですか?
女は(私はかなw)
愛されてるという確信がないと不安になるんです(´▽`;)
だから…
kazuhiroさんも時には表現してあげて下さい^^


>桃香さん

訪問&コメントありがとうございます^^
こんなグダグダなブログですけど…また遊びに来て下さいね♪
私も寄らせていただきます(*^-^*)


>ディオ☆さん

そうですよね、愛し方もその表現の仕方も人それぞれ違うもの。
分かってるつもりなんですけどねぇ…(・ ・;)

でもまた一つ乗り越えましたv
いつもありがとうです♪
【2008/06/27 17:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

良かったですねぇ~(=・ω・)~♪
人それぞれ表現方法は違うから
こういうのも全然良いんじゃあないですかねぇ~?
どうぞ、お幸せに(=・ω・)ノシ
【2008/06/25 21:18】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
NoTitle
足あとから訪問しました~
ゆっくり読ませていただきますね~
お互いバツイチママ頑張りましょう♪
【2008/06/25 19:46】URL | 桃香 #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
やっぱり、態度で示すことが大事ですよね・・v-390
【2008/06/25 18:41】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
おはよう~ですww

更新されてて、安心しました♪♪

彼さん、ちゃーんとこころさんの気持ちを受け止めてるじゃないですかぁ!!ww
こころさんのこと、大切な人だって証ですよ^^

私の彼だって、初めから色々気がつく人ではなかったんですよ^^;
一杯不満もあったし、直して欲しいと思うとこ沢山でした。

ここまでくるには、沢山の話し合いがあってのこと。
歩み寄りが出来る関係は、素晴らしいと思いますww

これからも、仲良くね^^
【2008/06/25 08:12】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/116-f122b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
