03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

心穏やかなこころです♪


テーマ : しあわせ。 ジャンル: 恋愛


土曜、私は妹と約束が、
あきらは会社の親睦会があって会うのは夜に。

私は妹とカラオケ屋さんで5時に待ち合わせ。
あきらは仕事が夕方まであって、会社から直行した。

私は仕事が定時で終わり、とりあえずあきらん家へ。
洗濯と軽く掃除をしてシャワーを浴びて時間までのんびりと。

時間が来て部屋を出て妹と合流。
とりあえず3時間でご入店♪

最近妹も色々あって…
お店に入って1時間くらいは妹の話を聞いてた。
その後カラオケタイムに突入して久々に歌いまくり(笑)
そのお店は料理も結構充実してて
夕飯もそこで食べることにしてたから注文。

3品頼んで二人で分けて食べた。
どれも美味しかった~kao03

食べながら妹が私の事を聞いてきた。
もちろんあきらの事。
まぁ色々あるけど楽しくやってるよ~と報告きらきら

そうこうしてると3時間なんてあっという間。
私も妹もカラオケ大好き人間なので…(笑)

私「延長いく?( ̄∇ ̄)」

妹「いくか( ̄∇ ̄)」

って感じで1時間延長w
でもその1時間もあっという間。

私「もう1時間いっとく?( ̄∇ ̄)」

妹「いっとくか( ̄∇ ̄)」

って具合に…結局5時に入店して出たのが10時(笑)
よく歌ったしよく喋ったkao02
久々に楽しかったわるんるん


妹と別れてあきらん家へ。
まだ連絡はない。
部屋に着いてシャワーでも浴びるかなぁ…
と思ってたらメール受信。

「今からカエルこころはまだ歌ってるかな?」

最近の帰るメールはいつもカエルの絵文字(笑)

「私は今部屋に着いたトコ。運転気をつけて帰ってきてね

あきらが帰ってきてシャワーを浴びまったりと。
1時過ぎにお布団に入り…heart2heart2heart2
今回のheart2heart2heart2は…何だか濃厚でした(*・・*)heart02

シャワーを浴び、おやすみをしたのが2時を回ってた。



日曜、10時前に目覚めた。
洗濯をして朝食の準備だけしてコーヒーを飲んで、
いつものようにグッスリ寝てるあきらの隣に横になる。
ちょこっとつついてみるとあきらの手がニョキッと伸びてきて
ガシッと捕まえられて引き寄せられる。
抱き付いた状態であきらはまたスヤスヤと寝息を立て始める。

……動けませんkao04

でも何だか嬉しい私なのであります(笑)

結局あきらが起きたのは1時過ぎ。
朝昼兼用の食事をしてテレビタイム。
あきらの手は私の手をずっと握ってた。
それだけでニンマリしてしまう私(笑)
そんな私を見て

「喜んどる(笑)」

って笑うあきら(`-ω-)

「だって嬉しいもんkao07

「嬉しいのに怒るな(笑)」

そう言って髪をくしゃくしゃってする。

私、この『くしゃくしゃ』が最近好きでkao03
くしゃくしゃしてる時のあきらの顔はすっごい優しい顔をしてるから。

こないだの話し合いから…あきらは少しだけど変わった。
私が夕飯の準備をしてると洗濯物を取り込んでくれる。

「ご飯は俺が炊いてやるな」

ってお米を洗ってくれる。
テレビを観てても寝ないようにしてるのが分かるし。
相変わらずハッキリとした言葉は言ってはくれないけど…(´▽`;)
でもじゅうぶん伝わってくるから今は心が穏やか。

このままいけばいいけどねぇ…(笑)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>ディオ☆さん

山あり谷ありです(´▽`;)
今は幸せ気分いっぱいでーす(笑)
私も単純ですからw
いつもありがとです^^v


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

良い感じですねぇ~。
幸せカップルって感じが、凄く伝わってきますよw
末永くお幸せに(=・ω・)ノシ

NoTitle From:こころ

>kazuhiro88さん

kazuhiroさんもデートなんですね(*^-^*)
カラオケ行っちゃって下さい♪
たまには…彼女さんといつもと違うことしてみて下さいv
私もそう出来るように日々努力ですから(笑)


NoTitle From:kazuhiro88

私も水曜日に彼女と会う予定です。v-410でも、こころさんみたいにはならないけど・・
カラオケか~行きたいなv-342

NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

早速コメントありがとう(´▽`)

妹とは仲いいですね~♪
妹も離婚しちゃってて、今は一人暮らししてるんです。
時々カラオケに誘ってお互いストレス発散してます(笑)
前に行ったのが2月だったからかなり久し振りで張り切っちゃいましたw

喧嘩した後は少し上向きになるんですよね~いつもw
これがこのまま続くといいんですけどね(笑)
私もわがまま言わないように気をつけなきゃ(´▽`)


NoTitle From:由梨絵

こんにちは^^

妹さんと仲良しなんですね~。
私は末っ子だし、姉がいるけど、カラオケ行くほど仲良くないですよーー^^;

彼さん、少しずつの変化どころじゃないじゃないですか!!ww
先日までは、こころさんが色々やることを当たり前のように考えてた彼さんとは、はるかに別人ですよ!!

何かあっても話し合えて、歩み寄れる・・・。
とってもいい関係だと思いますww



<<あつーい( ´△`)…けど頑張る(`・ω・´) | ホーム | 再確認(BlogPet)>>
NoTitle
>ディオ☆さん

山あり谷ありです(´▽`;)
今は幸せ気分いっぱいでーす(笑)
私も単純ですからw
いつもありがとです^^v
【2008/07/04 14:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

良い感じですねぇ~。
幸せカップルって感じが、凄く伝わってきますよw
末永くお幸せに(=・ω・)ノシ
【2008/07/03 21:35】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
NoTitle
>kazuhiro88さん

kazuhiroさんもデートなんですね(*^-^*)
カラオケ行っちゃって下さい♪
たまには…彼女さんといつもと違うことしてみて下さいv
私もそう出来るように日々努力ですから(笑)
【2008/06/30 21:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
私も水曜日に彼女と会う予定です。v-410でも、こころさんみたいにはならないけど・・
カラオケか~行きたいなv-342
【2008/06/30 18:33】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
>由梨絵さん

早速コメントありがとう(´▽`)

妹とは仲いいですね~♪
妹も離婚しちゃってて、今は一人暮らししてるんです。
時々カラオケに誘ってお互いストレス発散してます(笑)
前に行ったのが2月だったからかなり久し振りで張り切っちゃいましたw

喧嘩した後は少し上向きになるんですよね~いつもw
これがこのまま続くといいんですけどね(笑)
私もわがまま言わないように気をつけなきゃ(´▽`)
【2008/06/30 17:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは^^

妹さんと仲良しなんですね~。
私は末っ子だし、姉がいるけど、カラオケ行くほど仲良くないですよーー^^;

彼さん、少しずつの変化どころじゃないじゃないですか!!ww
先日までは、こころさんが色々やることを当たり前のように考えてた彼さんとは、はるかに別人ですよ!!

何かあっても話し合えて、歩み寄れる・・・。
とってもいい関係だと思いますww
【2008/06/30 16:41】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/118-43cef23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
