09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あつーい( ´△`)…けど頑張る(`・ω・´)


テーマ : ちょっとした幸せ♪ ジャンル: 恋愛


半端なく暑いですな…あちゃー
昨日は公休だった私。
朝からいいお天気だったから
掃除と洗濯をしにあきらん家に出掛けたのはいいんだけど…。

最近あきらの仕事は少し忙しくなってて
月曜の夜、あきらが帰宅した時間は深夜1時半。
洗濯物も「作業着と下着しか洗えん」って嘆いてたから
昨日の休みは頑張って掃除と洗濯してあげようと。

洗濯機を回しながらお布団を干して掃除機を…。
暑いなぁ…変な汗と思いながらせっせと。

掃除機をかけ終わり雑巾掛け。
あきらの部屋は全部フローリングだから
全部の部屋を雑巾掛けするの。

その頃には日差しもどんどんきつくなってきて
部屋の温度もぐんぐん上がってく。

あちーよ…d001

休憩するとやる気が萎えるから一気にやっつける(笑)
部屋中を這いずり回ってw雑巾掛け。
最後にトイレの掃除をして終了ため息

そうそう、トイレ。
あきらん家のトイレはすっごい綺麗なんだ。
一人暮らしの男の人のトイレって…結構ヒドイの想像するけど
あきらん家のトイレは素手で掃除しても平気なほど綺麗ライン001ピンク pkk
だからトイレ掃除も全然苦になんないのだkao03

全部終わったのがお昼前。
汗だくになったからシャワーを浴びて…ついでにお風呂の掃除も。
全部が綺麗になって気持ちはスッキリなんだけど…
シャワーから出て来ても

あちーよkao06

しばらく扇風機の前でぽーっとしながら涼んでたkao02

前日のメールで

「明日は早く帰れるから」

って聞いてたから
あきらの好きな炊き込みご飯と冷やしうどんを作って待ってた。
サラダとキンピラゴボウも作ってみた。
なるべく火を使わないようにってしてみたけど
動けば暑いのよねぇ…絵文字名を入力してください

あきらは6時半頃帰ってきて

「ただいま。掃除ありがとな。
部屋で待っててくれるのって何かいいなぁ。でも無理すんな。」


って髪をくしゃくしゃってしながら言ってくれた。

私が勝手にしてる事。
でもこんなふうに言ってくれるとやっぱり嬉しいハート
暑かったけど…頑張った甲斐があったなぁってkao03

一緒にご飯を食べて少しのんびり。
日も陰っていい風が入ってくるようになった。
シャワーを浴びて出てくるとやっとスッキリ(笑)

早々に帰ろうと準備してる私に

「もうちょっとだけゆっくりしていき」

ってぎゅーってしてくれた。
少しだけあきらの腕枕でのんびりheart02
帰りたくなくなっちゃいそうな気持ちをグッと堪えてw9時に帰宅。


これからどんどん暑くなってくんだよねぇ…。
ぎゅーも少なくなっちゃうなぁ…とか思いつつw
また頑張るこころなのであります(笑)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>kazuhiro88さん

私は料理は上手ではないと思います(笑)
でも作るのは好きですねv
美味しいって言って食べてくれると俄然やる気が涌いてきますw
冷やしうどんと素麺はこれから大活躍ですよ(´▽`)


>りなっちさん

お久し振りです^^
お元気でしたか?
時々覗きに行ってたけど更新されてなくて少し心配してました。

髪くしゃくしゃは、今私のお気に入りになってます(笑)
頭ぽんぽんしてくしゃくしゃってするんです(〃▽〃)
だから私の髪はしょっちゅうボサボサになってますw

ありがとうって言葉は最近ですよ、言うようになったの(´▽`;)
やっぱり感謝の気持ちは忘れちゃ駄目ですよね。
私もあきらに日々感謝です♪


NoTitle From:りなっち

お久しぶりです。
久しぶりに来たら・・・
なんかいい感じ^^

ありがとうって言われると
やった甲斐があったなって思えるし・・・
なにより、ありがとな!って、すぐ言葉にできる
彼も出来てるな^^
って思いました。

素直に言えない人多いですから^^

それと、
髪の毛クシャクシャってやってくれるのが・・
もっと、もっといい感じ^^


NoTitle From:kazuhiro88

料理の上手な女性はやっぱりいいですね~。
ひやしうどんですか・・
食べたいな・・

NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

こんばんは^^
そうなんです、今はとってもラブラブです♪

彼の部屋まではウチから車で20分くらいで行けちゃうから
ついつい自分の用事がない時は
行っちゃいたい衝動にかられるんです(笑)
天気がいいと…これも洗ってあれも洗ってってなっちゃってw
私、洗濯大好きなんですよ~(´▽`)

由梨絵さんトコも炊き込みご飯(ノ´▽`)ノ♪
でもカレーうどんですかー!
私は駄目だー。暑い時に熱いの駄目ー( ´△`;)
夏早く終われ…(笑)


NoTitle From:由梨絵

こんちゃ~ww
ん~~ラブラブ~~ですねぇ♪♪

何だか思い出しますよ^^
去年までは私も彼の部屋に通って、掃除洗濯お料理って頑張ってました^^v

うんうん^^
ありがとうって言ってくれると、嬉しいし益々愛しくなっちゃうよね~。

ちなみに昨日の我が家の食卓は・・・炊き込みご飯&カレーうどんでした。
汗だくなって食べるのがまたいい!!ww



<<エントリ(BlogPet) | ホーム | 心穏やかなこころです♪>>
NoTitle
>kazuhiro88さん

私は料理は上手ではないと思います(笑)
でも作るのは好きですねv
美味しいって言って食べてくれると俄然やる気が涌いてきますw
冷やしうどんと素麺はこれから大活躍ですよ(´▽`)


>りなっちさん

お久し振りです^^
お元気でしたか?
時々覗きに行ってたけど更新されてなくて少し心配してました。

髪くしゃくしゃは、今私のお気に入りになってます(笑)
頭ぽんぽんしてくしゃくしゃってするんです(〃▽〃)
だから私の髪はしょっちゅうボサボサになってますw

ありがとうって言葉は最近ですよ、言うようになったの(´▽`;)
やっぱり感謝の気持ちは忘れちゃ駄目ですよね。
私もあきらに日々感謝です♪
【2008/07/07 14:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです。
久しぶりに来たら・・・
なんかいい感じ^^

ありがとうって言われると
やった甲斐があったなって思えるし・・・
なにより、ありがとな!って、すぐ言葉にできる
彼も出来てるな^^
って思いました。

素直に言えない人多いですから^^

それと、
髪の毛クシャクシャってやってくれるのが・・
もっと、もっといい感じ^^
【2008/07/06 23:47】URL | りなっち #gnppcNeY[ 編集]
NoTitle
料理の上手な女性はやっぱりいいですね~。
ひやしうどんですか・・
食べたいな・・
【2008/07/06 18:45】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
>由梨絵さん

こんばんは^^
そうなんです、今はとってもラブラブです♪

彼の部屋まではウチから車で20分くらいで行けちゃうから
ついつい自分の用事がない時は
行っちゃいたい衝動にかられるんです(笑)
天気がいいと…これも洗ってあれも洗ってってなっちゃってw
私、洗濯大好きなんですよ~(´▽`)

由梨絵さんトコも炊き込みご飯(ノ´▽`)ノ♪
でもカレーうどんですかー!
私は駄目だー。暑い時に熱いの駄目ー( ´△`;)
夏早く終われ…(笑)
【2008/07/04 19:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんちゃ~ww
ん~~ラブラブ~~ですねぇ♪♪

何だか思い出しますよ^^
去年までは私も彼の部屋に通って、掃除洗濯お料理って頑張ってました^^v

うんうん^^
ありがとうって言ってくれると、嬉しいし益々愛しくなっちゃうよね~。

ちなみに昨日の我が家の食卓は・・・炊き込みご飯&カレーうどんでした。
汗だくなって食べるのがまたいい!!ww
【2008/07/04 16:10】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/119-3dccc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
