04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

溶けるかも…(笑)


テーマ : 恋愛日記 ジャンル: 恋愛


週末、いつものように行ってきました、あきらん家に笑う
今週はあきらの方が帰るのが少し早く
私が着いたら…あきらは部屋で大の字に寝転がってた(笑)
私の顔を見るなり…


「あぢぃ…」

その姿に大爆笑w

「やっぱりあきらも暑いんやね。何かちょっと安心した(笑)」

「こんだけ暑かったらなぁ…。てか、そんな事で安心すな(笑)」

だって何か私ばっか暑いみたいで不公平やんねw

とは言え…
扇風機をつけてると、あきらの身体はすぐに冷めるみたい。
私の暑いのは全然取れないのにぃ…泣く
この脂肪が熱を蓄えてるんだよね…d001
痩せなきゃな…マジであちぃよ絵文字名を入力してください


土曜の夜は…スーパーでちょいお安かったステーキをキラキラ
しかーし…焼いてる時の暑さで食欲も下降気味。
出来上がっていい匂いがしてるのに…ちょっとしか食べられなかった。

「大丈夫か…?こころ、ここにおるとバテるかもなd001

あきらのその言葉にちょっと悲しくなっちゃったけどkao06

「でも暑いからって会えへんとか出来ひんもん。
ダイエットのつもりで来るもんkao02


「ダイエットせんでいい、痩せるな(笑)」

あきらはいつもそう言う。
私のプニプニが大のお気に入りで…
いつもお腹や太腿、ほっぺたをプニプニしてはニンマリしてる(笑)

「私はこのプニプニが嫌なのに…変な汗

そう言うと

「少しなら許すけど…胸の大きさはそのままな(笑)」

プニプニしてる分胸も当然大きいのだけれど…
私はこの胸もいらない変な汗
このままの私でいいって言ってくれるのは嬉しい事だけど
この暑いのも嫌だし…やっぱ健康の為にももちっと痩せないとなぁ。
今年の夏は少しは痩せるかもなー(笑)
朝バナナ初めてそろそろ一ヶ月になるし笑う


話がずれてきた(笑)


今回も食事の準備をしてると
お箸を用意したり、ご飯をよそってくれたりしてくれた。
日曜はいつもより早く目覚めたあきらが

「洗濯しちゃる」

って洗濯してくれた。
食事が終わって洗い物もしてくれたv

「ありがとね」

「じっとしてるとまた寝てまうしな(笑)」

だってw

そんなこんなで…
うだるような暑さの中、土日を過ごしました(笑)
たまには外で食事したいなーって思うけど…
あきらは家で食べるのが好きな人kao02
お金もかかるしね…我慢我慢。
暑いのさえなくなればこっちのもんなのになー(爆)

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>ディオ☆さん

スレンダー好きな人には暑苦しい存在でしょうね…(笑)
ディオ☆さんもプニプニ好きですか?w

家事だけで痩せられるならいう事ないです(*^-^*)
雑巾掛けって結構大変な作業ですからねv-356


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

『プニプニ』良いんじゃないですか?(=・ω・)~♪
男は『プニプニ』が大好きですからねぇ~w

その様子なら、普通に家事してるだけで良い感じになりそうですねw(=・ω・)ノシ

NoTitle From:こころ

>鍵コメさん

鍵コメさんは痩せすぎなんですね(・ ・;)
一度でいい、自分に使ってみたい言葉です(笑)

ブログまた覗きに行きますね。
心と身体、大事にして下さい^^


>由梨絵さん

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
由梨絵さんもプニプニなんですかー!?(笑)
プニプニ好きにはたまらないらしいけど…
この身にまとった余計な物が鬱陶しくて仕方ないですw
とか言いながら…
努力が足りないからいつまでもこの体系なんですけどね(・ ・;)

一緒に家事するのは楽しいですv
でも彼は自分がやってる時は座っとけって感じの人で(´▽`;)
どうもイマイチ噛み合ってないかも…(爆)


>kazuhiro88

プニプニのお腹を触って「オッパイ大きくなった?」って…(笑)
ウチの彼と同じような事しないでーw
胸とお腹の柔らかさが大好きらしいです(´▽`;)

ちなみに朝バナナは…
少し前に「思いっきりいいテレビ」でやってたんです。
その名の通り朝食はバナナを食べる(o^-')b
バナナのカロリーは低くて腹持ちもいいからダイエットにいいって。
今まで朝食は食パンとコーヒーだったのを
今はバナナ1本とお水にしました。
これで朝食のカロリーは今までの1/2以下になってるんです^^
昼と夜は普通に。
もちろん暴飲暴食は禁物ですけどね(笑)

地味にコツコツ頑張ってますw


NoTitle From:kazuhiro88

朝バナナって何ですか?
私も昨日はエアコンつけて寝てました。
ぷにぷにしたお腹を触って、「オッパイ大きくなった?」と言うのが挨拶代わりです。v-401

NoTitle From:由梨絵

プニプニ仲間発見(爆)

私も痩せたいんだけど、娘も彼もこのプニプニがたまらんらしくて・・・^^;
ぶっちゃけ、彼と一緒に暮らすようになり、この半年で私も彼もプニプニまっしぐらですよ!!汗

一緒に家事が出来るっていいですよね^^
うちは、日曜日に二人で家でゆっくりってのが月に1回あるかないかだから、たまに二人の日曜日は出掛けないともったいなくってww


管理人のみ閲覧できます From:-




<<思い切って | ホーム | エントリ(BlogPet)>>
NoTitle
>ディオ☆さん

スレンダー好きな人には暑苦しい存在でしょうね…(笑)
ディオ☆さんもプニプニ好きですか?w

家事だけで痩せられるならいう事ないです(*^-^*)
雑巾掛けって結構大変な作業ですからねv-356
【2008/07/08 21:29】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

『プニプニ』良いんじゃないですか?(=・ω・)~♪
男は『プニプニ』が大好きですからねぇ~w

その様子なら、普通に家事してるだけで良い感じになりそうですねw(=・ω・)ノシ
【2008/07/08 20:52】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
NoTitle
>鍵コメさん

鍵コメさんは痩せすぎなんですね(・ ・;)
一度でいい、自分に使ってみたい言葉です(笑)

ブログまた覗きに行きますね。
心と身体、大事にして下さい^^


>由梨絵さん

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
由梨絵さんもプニプニなんですかー!?(笑)
プニプニ好きにはたまらないらしいけど…
この身にまとった余計な物が鬱陶しくて仕方ないですw
とか言いながら…
努力が足りないからいつまでもこの体系なんですけどね(・ ・;)

一緒に家事するのは楽しいですv
でも彼は自分がやってる時は座っとけって感じの人で(´▽`;)
どうもイマイチ噛み合ってないかも…(爆)


>kazuhiro88

プニプニのお腹を触って「オッパイ大きくなった?」って…(笑)
ウチの彼と同じような事しないでーw
胸とお腹の柔らかさが大好きらしいです(´▽`;)

ちなみに朝バナナは…
少し前に「思いっきりいいテレビ」でやってたんです。
その名の通り朝食はバナナを食べる(o^-')b
バナナのカロリーは低くて腹持ちもいいからダイエットにいいって。
今まで朝食は食パンとコーヒーだったのを
今はバナナ1本とお水にしました。
これで朝食のカロリーは今までの1/2以下になってるんです^^
昼と夜は普通に。
もちろん暴飲暴食は禁物ですけどね(笑)

地味にコツコツ頑張ってますw
【2008/07/07 20:04】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
朝バナナって何ですか?
私も昨日はエアコンつけて寝てました。
ぷにぷにしたお腹を触って、「オッパイ大きくなった?」と言うのが挨拶代わりです。v-401
【2008/07/07 18:42】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
プニプニ仲間発見(爆)

私も痩せたいんだけど、娘も彼もこのプニプニがたまらんらしくて・・・^^;
ぶっちゃけ、彼と一緒に暮らすようになり、この半年で私も彼もプニプニまっしぐらですよ!!汗

一緒に家事が出来るっていいですよね^^
うちは、日曜日に二人で家でゆっくりってのが月に1回あるかないかだから、たまに二人の日曜日は出掛けないともったいなくってww
【2008/07/07 17:29】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 16:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/121-d148c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
