10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どうせ…(笑)


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


髪を切った事はあきらにもメールで報告。

「楽しみにしてる

って。

昨日は公休、掃除と洗濯しに行ってきました。

朝から掃除jumee☆vacuum1p
雑巾掛けもしっかりしてきた

相変わらず汗だくだったけどkao05

洗濯もいっぱいしてやった(笑)
シーツもタオルケットも。
寝汗もかくだろうしね…お布団も干して晴れ
いいお天気だったから2時過ぎにはすっきり乾いてた。
お布団はあんまり日に当てると寝る時暑いだろうからほどほどに…。

てか…私、何度水浴びしたことかw
身体冷やさないと燃えちゃいそうで(爆)

夕方からご飯の準備。
豚の生姜焼きとお味噌汁、サラダとホウレン草のお浸し。
野菜が大好きなあきらは野菜たっぷりメニューだとご機嫌kao03

帰るメールが入ったのは7時前。
帰って来て私を見たあきらの言葉。

「ただいま。お…髪切ったなぁ。
こころちゃん、可愛いなぁ~^^」


頭ナデナデしながらそう言ったかと思うと

「いたずら小僧みたいで可愛いなぁ~^^」

ヽ(´o`; オイ…

あとの言葉はいりませんkao02


でも帰るまでの間、何度もナデナデしてくれた。
くしゃくしゃってしてポンポンってして。

多分あきらも気に入ってくれたんだと思う(笑)
いたずら小僧だけどねw

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>鍵コメさん

了解しました。
変更しときますね^^

髪型は…いたずら小僧ですから(笑)


>kazuhiro88さん

ご飯食べられなくなってるんですか…。
バテちゃいますよ(・ ・;)
しっかりスタミナつけて夏を乗り切りましょう(`・ω・´)

生姜焼きは私の得意料理の一つです♪


>由梨絵さん

もう…暑い!としか言いようがないですね…(´▽`;)

食欲をそそるメニュー考えるの結構大変ですよね。
ウチの彼はニンニク大好きだから
だいたいの料理にニンニク使ってますよ(笑)
だから結構スタミナは付いてるかもw


NoTitle From:由梨絵

こんにちは^^

毎日暑い!!
それしかないですよね~~^^;

こうも暑いと、どうにか食欲をそそるようなメニュー考えるよね~。
これも、愛情♪♪


NoTitle From:kazuhiro88

今日は一日冷房の中でした・・v-401
最近は、ご飯が食べられなくなっています・・
しょうが焼きですか。うらやましい

管理人のみ閲覧できます From:-




<<どうせ…(笑)(BlogPet) | ホーム | 思い切って>>
NoTitle
>鍵コメさん

了解しました。
変更しときますね^^

髪型は…いたずら小僧ですから(笑)


>kazuhiro88さん

ご飯食べられなくなってるんですか…。
バテちゃいますよ(・ ・;)
しっかりスタミナつけて夏を乗り切りましょう(`・ω・´)

生姜焼きは私の得意料理の一つです♪


>由梨絵さん

もう…暑い!としか言いようがないですね…(´▽`;)

食欲をそそるメニュー考えるの結構大変ですよね。
ウチの彼はニンニク大好きだから
だいたいの料理にニンニク使ってますよ(笑)
だから結構スタミナは付いてるかもw
【2008/07/14 20:30】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは^^

毎日暑い!!
それしかないですよね~~^^;

こうも暑いと、どうにか食欲をそそるようなメニュー考えるよね~。
これも、愛情♪♪
【2008/07/14 18:13】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]
NoTitle
今日は一日冷房の中でした・・v-401
最近は、ご飯が食べられなくなっています・・
しょうが焼きですか。うらやましい
【2008/07/13 22:55】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 00:31】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/123-505706fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
