04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

だんごっ


テーマ : 花より男子F ジャンル: 映画


今日は仕事が終わって娘と映画を観に行ってきました~kao03
普段行ってる映画館が来年の8月14日まで
毎月14日は1000円で観れるからここぞとばかりに行ってきた(笑)
花より男子ファイナル

娘も観たい観たいと言ってて…私も観たい観たいと思ってた(笑)

今、懇談の時期で学校から帰ってくるのも早いから
3時50分からの上映のチケットをネットで購入

面白かった~
内容はネタバレになっちゃうので省略。
でもやっぱり私は道明寺より花沢類だなぁ(笑)
皆さんは誰がお好み?kao01


帰りにご飯も食べて帰った。
その帰りは100均にw
何か100均行くとウキウキしちゃう私は変ですか(笑)

買った物はと言うと…あきらん家で使う用のアイスノンww
エアコンを使わないあきらの部屋ではアイスノンは必需品。
ゼリー状の固くならないタイプのやつ。
いくつか買って置いてあったんだけど全然足りない><;
2個追加~kao01
もっと必要かもなぁ…w


およ…話が脱線しちゃったkao04
って事で…今日は娘と映画を観てきたのでした(笑)


ちなみに週末はいつものようにあきらん家に行ってました。
いつものように…汗だくで過ごしてきましたw
特に変わった事もなく…
穏やかな週末だったから今回はこれまで!(笑)

カテゴリ : 【
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

ウチの彼はほんっと出不精なんです…(・ ・;)
とりあえず暑い間は私も活動停止するんでいいけどw
でも涼しくなったらドコかに連れ出してやる(笑)

娘と出掛けると余計な出費がかさみます(´▽`;)


NoTitle From:由梨絵

こんにちは^^

私もたま~に娘と映画行きますよ~ww
その後はバイキングとゲーセンで遊ぶのがお決まり^^;
そっちのほうが目当てだったりして・・・。

もち!彼とも映画デートするけどね^^v



<<忘れちゃいけない! | ホーム | どうせ…(笑)(BlogPet)>>
NoTitle
>由梨絵さん

ウチの彼はほんっと出不精なんです…(・ ・;)
とりあえず暑い間は私も活動停止するんでいいけどw
でも涼しくなったらドコかに連れ出してやる(笑)

娘と出掛けると余計な出費がかさみます(´▽`;)
【2008/07/15 19:25】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは^^

私もたま~に娘と映画行きますよ~ww
その後はバイキングとゲーセンで遊ぶのがお決まり^^;
そっちのほうが目当てだったりして・・・。

もち!彼とも映画デートするけどね^^v
【2008/07/15 13:23】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/125-57b28ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
