04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

忘れちゃいけない!


テーマ : 幸せ気分。 ジャンル: 恋愛


書こうと思ってたのにうっかりしてたd001
先週の木曜に会った時、あきらに言われた事がある。

「こころ、〇×*借りてやろーか?」

何を借りるのかよく聞き取れなかった。

「ん?何借りるの??」

「ココの駐車場。一台分空くらしいから。」

「え…でもお金かかるやろ?」

「まぁなぁ。でもいくら駐禁にならん所でもしょっちゅう停めてるからな。
明日までに返事してくれって言われた。3000円で安いし借りるか?」


「あきらに任せるよ

「分かった」


私が車を停めてる場所は、そんなに遠くないとは言え
買い物してあきらん家に行く時とかは不便だった。
私が帰る時はあきらの車でいつも私の車まで送ってもらってたし。

あきらの住んでる所は駐車場は基本一人一台分だけ。
予備の所が一台分だけあってそこは別の人が借りてたの。
でもそこが今月いっぱいで空くらしくて。


週末あきらの所に行った時

「来月から車、こっちに停めれるからな」

「借りてくれたん?」

「借りたった。いつでも来い、どんどん来い(笑)」


もったいない気もするけど…あきらの好意に甘えちゃいますkao03

ちゃんと言ったよ。

「ありがとう^^」

ってheart2

暑い暑い言ってらんないなぁ(笑)
言うけどねw

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>kazuhiro88さん

私の方が彼より家に着くのが早いですからねv
それに私は彼を足代わりにはしませんよ(笑)


>由梨絵さん

こんばんは~^^

車が近くにないと何かと不便ですよね(・ ・;)
これからは雨降りに買い物して行っても大丈夫です♪
どんどん行っちゃいますよ~(笑)


>鍵コメさん

了解です♪
またそちらにコメントさせていただきますね^^


>りなさん

鍵もあって駐車場もあって…今の私はホント幸せです(´▽`)
来月になるのが楽しみだなぁ♪


NoTitle From:りな

いいなぁぁぁぁ~~~^^
いつでも来い!
どんどん来いか~~^^
しあわせだな~♪
こころさんのために借りてくれるなんて・・・
愛がこもってますね^^

管理人のみ閲覧できます From:-



NoTitle From:由梨絵

こんばんは^^

これからはもっと行きやすくなる??ww
何だかもっとお付き合いが接近したって感じでいいですね~♪♪



NoTitle From:kazuhiro88

駐車場って、そんなに都合よくいかない問題ですからね~v-231
でも、彼がこころさんを家の近くまで迎えに行けばいいのでは?v-401


<<ぽ…ぽ……! | ホーム | だんごっ>>
NoTitle
>kazuhiro88さん

私の方が彼より家に着くのが早いですからねv
それに私は彼を足代わりにはしませんよ(笑)


>由梨絵さん

こんばんは~^^

車が近くにないと何かと不便ですよね(・ ・;)
これからは雨降りに買い物して行っても大丈夫です♪
どんどん行っちゃいますよ~(笑)


>鍵コメさん

了解です♪
またそちらにコメントさせていただきますね^^


>りなさん

鍵もあって駐車場もあって…今の私はホント幸せです(´▽`)
来月になるのが楽しみだなぁ♪
【2008/07/17 22:39】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
いいなぁぁぁぁ~~~^^
いつでも来い!
どんどん来いか~~^^
しあわせだな~♪
こころさんのために借りてくれるなんて・・・
愛がこもってますね^^
【2008/07/17 01:28】URL | りな #gnppcNeY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 22:42】 | #[ 編集]
NoTitle
こんばんは^^

これからはもっと行きやすくなる??ww
何だかもっとお付き合いが接近したって感じでいいですね~♪♪

【2008/07/15 22:38】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]
NoTitle
駐車場って、そんなに都合よくいかない問題ですからね~v-231
でも、彼がこころさんを家の近くまで迎えに行けばいいのでは?v-401
【2008/07/15 22:25】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/126-0201faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
