06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぽ…ぽ……!


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


(-ω-;)ウーン、今日も絵文字エディターが作動しません

まぁ…いっか。
はぃ、今日も掃除と洗濯頑張ってきましたよ
いつものように汗だくになって…(笑)

3時頃急に外が暗くなってきて風が出てきた。

『雨かー?』

天気予報は曇り時々雨だった。
ずっとかんかん照りだったけど…

洗濯物全部取り込んだ途端雨が…
ギリギリセーフ。
これで少しは涼しくなるかな…と思いきや。
雨が降ったのは数分…。
その後すぐに薄日が射してきて蒸し暑さ倍増
これなら降らない方がまだマシやった…

そんなこんなで洗濯物片付けて夕飯の準備。
豚肉が冷凍庫に入れてあったから今日は豚丼に。
サラダとお味噌汁も作った。
その後水浴びしてあきらからの連絡を待つ

帰るメールがあったのは6時過ぎ。
帰って来たのは7時過ぎ。


ご飯を食べ終わってテレビを観ながら少しまったりと。
芸人さん達の歌の番組がやってた。
その時、映画の『崖の上のポニョ』の主題歌を歌ってて
映画のワンシーンがバックで映ってた。

「お、ポニョ」

「ポニョ可愛いよなぁ^^」

「ポニョって…こころに似とるがな(笑)」


(。´・ω・)ん?

…………………

( ´Д`)エー


「髪短くなったし髪の色も…あと目がもちっと離れてたらそっくり(笑)
ピンクの服着てみ?」


私の顔を両手でむにっとしながら言う。

「ほら、似とる似とる(笑)
こころちゃん、ポニョみたいで可愛いなぁ(笑)」



おちょくられとる…( ´△`)


ポニョは可愛い。
でもこれって…喜ぶべきか、悲しむべきか…(笑)
ポニョに似た私をどう思います?w

カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>ディオ☆さん

プロフ画像気付いてくれましたか(笑)
もう私、ポニョでいいですw
一応女の子だし(´▽`)


NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

それで、プロフの画像が『ぽにょ』なんですねw
可愛くて良いんじゃないですか?(=・ω・)~♪
是非、あの歌を歌って欲しいですねぇ~w(=・ω・)ノシ

NoTitle From:こころ

>しゃけ姉

鼠先輩…確かにそうやね(笑)
ポニョだよ、ポニョ(´▽`;)
可愛いけど…微妙でしょーw


>鍵コメさん

えーっと…えーっと…
これからもヨロシクです(笑)


>由梨絵さん

ポニョらしいですよ…(笑)
歌の歌詞を聞いて二人で大爆笑したんです…w
「まんまるおなかの女の子」Σ( ̄□ ̄!)
確かにまんまるお腹です…否定出来ません(爆)
プニプニじゃなく、これからはポニョポニョだなぁ…(´▽`;)

可愛いって言葉はあきらはよく言ってくれますねぇ♪
あきらにとって私は丸くて可愛いみたいです…w


NoTitle From:由梨絵

おはよん^^

ほほう・・・。
こころさん、ぽにょなんだww
可愛いの連発の彼さん♪
こころさんのこと、本当に可愛くて可愛くて仕方ないって感じだよ~~^^

年もすご~い離れてるわけじゃないのに、「可愛い」って言われると、ほっとする私なんです~ww


管理人のみ閲覧できます From:-



From:しゃけ

私、タイトルみて鼠先輩だと思ってまったぽにょ、良いじゃん。可愛いじゃん


<<あ~ぁ… | ホーム | 忘れちゃいけない!>>
NoTitle
>ディオ☆さん

プロフ画像気付いてくれましたか(笑)
もう私、ポニョでいいですw
一応女の子だし(´▽`)
【2008/07/21 17:48】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

それで、プロフの画像が『ぽにょ』なんですねw
可愛くて良いんじゃないですか?(=・ω・)~♪
是非、あの歌を歌って欲しいですねぇ~w(=・ω・)ノシ
【2008/07/21 13:08】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
NoTitle
>しゃけ姉

鼠先輩…確かにそうやね(笑)
ポニョだよ、ポニョ(´▽`;)
可愛いけど…微妙でしょーw


>鍵コメさん

えーっと…えーっと…
これからもヨロシクです(笑)


>由梨絵さん

ポニョらしいですよ…(笑)
歌の歌詞を聞いて二人で大爆笑したんです…w
「まんまるおなかの女の子」Σ( ̄□ ̄!)
確かにまんまるお腹です…否定出来ません(爆)
プニプニじゃなく、これからはポニョポニョだなぁ…(´▽`;)

可愛いって言葉はあきらはよく言ってくれますねぇ♪
あきらにとって私は丸くて可愛いみたいです…w
【2008/07/18 15:31】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
おはよん^^

ほほう・・・。
こころさん、ぽにょなんだww
可愛いの連発の彼さん♪
こころさんのこと、本当に可愛くて可愛くて仕方ないって感じだよ~~^^

年もすご~い離れてるわけじゃないのに、「可愛い」って言われると、ほっとする私なんです~ww
【2008/07/18 09:18】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 09:12】 | #[ 編集]
私、タイトルみて鼠先輩だと思ってまったぽにょ、良いじゃん。可愛いじゃん
【2008/07/18 04:07】URL | しゃけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/127-ee3b740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
