10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ごめんね


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


世間一般は海の日でお休みですねぇ
私には関係ありません。
暑い会社でお仕事頑張ってきましたd001

とは言っても休む人は毎回当然のように休みますkao07
よって人が足りないって事態が発生して…
目の回る忙しさに発展するわけです…。

今日もそこそこの忙しさで、少し残業して帰ってきた。
体力が持ちません…d001


仕事から帰ってると…メールを受信した。
家に着いて見ると…あきらからでした。

「今日はやっぱり残業かな?昨日はごめんね…。」

シャワーを浴びて落ち着いてから返信。

「昨日は暑いのと寝不足でしんどくて仕方なかった…。
私こそごめんね。」


ってことで…仲直り出来ました


とりあえず…布団を何とかしようと話し合った。
私は布団を一式買って持ってくって言ったんだけど
あきらは…

「布団くらい買ってやる(笑)てか、ダブルのマット買おうと思うんだけど」

って。
あきらには別々に寝るって考えはないみたいです…
嬉しいような悲しいような
一緒の布団じゃまた放り出されてしまうよねぇ…。


まぁ…そんなこんなで…即行仲直り出来た報告でした


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>kazuhiro88さん

kazuhiroさんも寝ながらにして
彼女にキックやパンチを浴びせる人なんですか?(笑)

私は寝る時、彼のナニをよくサワサワしてますよ(´▽`)
私がしなくても彼が自ら私の手を持っていきますからw


>由梨絵さん

喧嘩が長引くと無駄な体力使いますからね…w
素直に「ごめんね」が一番です^^

確かに同じ部屋で別の布団は寂しいけど
毎回放り出されて床で寝かされる私は結構キツイんです(´▽`;)
寝てる彼には全く記憶がないみたいだし…w


NoTitle From:由梨絵

こんばんは^^

仲直りしたようで良かったですねww

人間、暑いとどうしてもイラついちゃうし・・・^^;

同じ部屋にいて別々の布団で寝るのは寂しいじゃん?ww
仲良く一緒に寝なされ・・・ふふふww


NoTitle From:kazuhiro88

男って、みんなけっこう同じような行動してるんだな・・
今度は、こころさんが彼のナニ握って寝たらどうですか?



<<朝から暑いー | ホーム | メール(BlogPet)>>
NoTitle
>kazuhiro88さん

kazuhiroさんも寝ながらにして
彼女にキックやパンチを浴びせる人なんですか?(笑)

私は寝る時、彼のナニをよくサワサワしてますよ(´▽`)
私がしなくても彼が自ら私の手を持っていきますからw


>由梨絵さん

喧嘩が長引くと無駄な体力使いますからね…w
素直に「ごめんね」が一番です^^

確かに同じ部屋で別の布団は寂しいけど
毎回放り出されて床で寝かされる私は結構キツイんです(´▽`;)
寝てる彼には全く記憶がないみたいだし…w
【2008/07/22 15:12】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんばんは^^

仲直りしたようで良かったですねww

人間、暑いとどうしてもイラついちゃうし・・・^^;

同じ部屋にいて別々の布団で寝るのは寂しいじゃん?ww
仲良く一緒に寝なされ・・・ふふふww
【2008/07/21 20:19】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]
NoTitle
男って、みんなけっこう同じような行動してるんだな・・
今度は、こころさんが彼のナニ握って寝たらどうですか?
【2008/07/21 18:23】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/130-87681654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
