10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

割れるわ…


テーマ : (ノω・`、) ウゥ・・・ ジャンル: 日記


今朝起きた時から何かおかしかった。
頭が重い感じ。
頭痛薬飲んでくかな…とか思いつつ忘れてて
仕事し出したら痛み出した…d001


頭痛持ちなんですよね…私。
でも今回はちと違って…生〇痛orz

土曜にあきらに会うと言うのに…水曜に始まってしまった。
あきらに一応報告はしたけど
あきらってソレは全然気にしない人なんで(笑)
エッチも…私の調子が良ければ全然OKな人ですkao04

今日の痛さは半端なくて…
そんな時に限って会社に薬持ってくの忘れてるし…
気合いで定時まで乗り切って帰ってきた。

とりあえず即行薬を飲んでシャワーを浴びた。
30分…1時間…


効かねぇぇぇ


割れる、きっと頭割れる。
そんな感覚

寝たら治るか…と思ったりして横になるも…
痛くてろくに寝れないし。

帰ってから薬飲んだのが1時半。
ちょっと間隔が短いけど…と思いつつ、もう一回飲んだのが4時。

さっきやっと効いてきた。
今はほとんど痛みはありませんkao01
生き返った気分です…w

病院で貰った薬がやっぱり一番効くんだけど
切れた時用に市販薬使ったりする。
バフ〇リンとセ〇スは私には向いてないみたいです…。
セ〇スが今日で無くなったから、
次はナ〇ンエースを買ってみようかと思ってます。
何かお勧めの頭痛薬ありませんかw



カテゴリ : 【今日の出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>しゃけ姉

頭痛とはもう長いお付き合いだしねぇ。
諦めてるとはいえ辛いっすなぁ(T-T*)

しゃけ姉はバフ〇リン派なのね。
私も初めはバフ〇リンよく効いてたんだけどなぁ。
同じのばっか飲んでると身体が慣れちゃうのかね(´▽`;)
やっぱ病院で貰ったやつが一番だな(笑)


>ディオ☆さん

生〇痛は男性には分かりませんよね(・ ・;)
頭が痛かったり腰が痛かったりお腹が痛かったり。
全部が痛い時もあったり…
その上、憂鬱だしイライラしたりもするし最悪ですよ…。
幸いこの日だけの痛みだったから助かりました^^


>れっかたん

ここにも頭痛持ちみっけ(笑)
私も病院で貰ってるの、ロキソニンだよv
やっぱ私にはあれが一番効く!
30分ほどでケロッと痛みがなくなるもんね^^

コメントの件は…失礼しますた(笑)
どんどんコメント残してってねw
スパム以外でヨロシク…[壁]ω・)


NoTitle From:れっか

自分も頭痛持ちだからよーわかるわw
病院で貰えるロキソニン錠をよく飲んでる。
ない時はバフ○リンで代用したりするけどw

あーコメントできるっていいなwwwwwwwww

NoTitle From:ディオ☆

こんにちは(=・ω・)ノシ

男には分からないですけど、大変なんでしょうねぇ~(=-ω-)
辛いとは思いますが、幸せ気分で乗り切って下さい(=・ω・)ノシ

From:しゃけ

こころちゃん、大丈夫?ちなみに私は、バ○ァリン派なのだ


鎮痛剤でも、効き方が違うから、買うときに薬剤師さんに生○痛に一番効くの下さいって言うと良いよん

恥ずかしかったら、箱に頭痛、解熱とか書いてあるじゃん、あの書いてあるのがその薬が症状に効く順らしいから、参考にしてみてちょ


私も、昔は生○痛酷かったんだが、今は軽いのだ
彼氏のおかげかしら?

NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

由梨絵さんも仲間でしたか(・ ・;)
私は彼と付き合う前までは生〇不順で
生〇痛もほとんどなく、いきなりやってきて一週間って感じでした。
彼と付き合うようになってからは
毎月ほとんどキッチリやってくるようになり…
その上生〇痛まで…( ´△`)
でも今回みたいに酷いことはそうそうないんです。
いつもはお腹や腰がちょっと痛いってくらいなんですよ^^
薬が効いてくれて今は元気です(`・ω・´)

よし!次はナ〇ンエースに決定だな(笑)


NoTitle From:由梨絵

おお!!

ネットでも、i-118理って移るのか!?
私も仲間だわ・・・^^;

私も毎回重い人で、薬なしでは・・・と言っても薬も利かない人なんだよね><。。。
私も頭痛持ちで、すぐに薬を頼っちゃう。
私は、ナロ●エース派ですね~~^^v



<<愛だね…♪ | ホーム | 頑張った(`・ω・´)>>
NoTitle
>しゃけ姉

頭痛とはもう長いお付き合いだしねぇ。
諦めてるとはいえ辛いっすなぁ(T-T*)

しゃけ姉はバフ〇リン派なのね。
私も初めはバフ〇リンよく効いてたんだけどなぁ。
同じのばっか飲んでると身体が慣れちゃうのかね(´▽`;)
やっぱ病院で貰ったやつが一番だな(笑)


>ディオ☆さん

生〇痛は男性には分かりませんよね(・ ・;)
頭が痛かったり腰が痛かったりお腹が痛かったり。
全部が痛い時もあったり…
その上、憂鬱だしイライラしたりもするし最悪ですよ…。
幸いこの日だけの痛みだったから助かりました^^


>れっかたん

ここにも頭痛持ちみっけ(笑)
私も病院で貰ってるの、ロキソニンだよv
やっぱ私にはあれが一番効く!
30分ほどでケロッと痛みがなくなるもんね^^

コメントの件は…失礼しますた(笑)
どんどんコメント残してってねw
スパム以外でヨロシク…[壁]ω・)
【2008/08/03 18:08】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
自分も頭痛持ちだからよーわかるわw
病院で貰えるロキソニン錠をよく飲んでる。
ない時はバフ○リンで代用したりするけどw

あーコメントできるっていいなwwwwwwwww
【2008/08/03 07:27】URL | れっか #0MXaS1o.[ 編集]
NoTitle
こんにちは(=・ω・)ノシ

男には分からないですけど、大変なんでしょうねぇ~(=-ω-)
辛いとは思いますが、幸せ気分で乗り切って下さい(=・ω・)ノシ
【2008/08/02 17:53】URL | ディオ☆ #2f/W9PZI[ 編集]
こころちゃん、大丈夫?ちなみに私は、バ○ァリン派なのだ


鎮痛剤でも、効き方が違うから、買うときに薬剤師さんに生○痛に一番効くの下さいって言うと良いよん

恥ずかしかったら、箱に頭痛、解熱とか書いてあるじゃん、あの書いてあるのがその薬が症状に効く順らしいから、参考にしてみてちょ


私も、昔は生○痛酷かったんだが、今は軽いのだ
彼氏のおかげかしら?
【2008/08/02 00:04】URL | しゃけ #-[ 編集]
NoTitle
>由梨絵さん

由梨絵さんも仲間でしたか(・ ・;)
私は彼と付き合う前までは生〇不順で
生〇痛もほとんどなく、いきなりやってきて一週間って感じでした。
彼と付き合うようになってからは
毎月ほとんどキッチリやってくるようになり…
その上生〇痛まで…( ´△`)
でも今回みたいに酷いことはそうそうないんです。
いつもはお腹や腰がちょっと痛いってくらいなんですよ^^
薬が効いてくれて今は元気です(`・ω・´)

よし!次はナ〇ンエースに決定だな(笑)
【2008/08/01 20:00】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
おお!!

ネットでも、i-118理って移るのか!?
私も仲間だわ・・・^^;

私も毎回重い人で、薬なしでは・・・と言っても薬も利かない人なんだよね><。。。
私も頭痛持ちで、すぐに薬を頼っちゃう。
私は、ナロ●エース派ですね~~^^v
【2008/08/01 18:15】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/140-1497e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
