07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

愛だね…♪


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


夕方5時半、あきらの所から帰宅しました^^
あきらは起きるのがいつもお昼を回るので…
遅めの朝昼兼用の食事をして、少しまったりしてから帰ってきました。



金曜の夜、仕事から帰ってきたあきらとメールしてて。
11時過ぎた辺りから

『そろそろ返事が途切れるかな…w』

とか内心思いつつ(笑)
そしたら11時20分、いきなり携帯が鳴る
あきらから。

「そろそろ寝るんやと思ってたのに(笑)どしたん?」

「声聞きたくなった(笑)」

嬉しい限りです…

「こころ、明日仕事は定時?」

「うん、土曜は残業頼まれてもせんし(笑)あきらもお昼まで?」

「俺は昼までのはず。こころ、仕事終わったらこんの?」

「ん?夕方行くつもりやけど、どして?」

「仕事終わってからこんの??(笑)」

「んー?終わってから行こうか?(笑)」

「おいで!てか来い(笑)」

素直に仕事終わったらすぐに来てって言わんかい(爆)
なーんて事は言いませんが…膃

「あ、それと駐車場、車停めていいからな。」

そいえばもう8月やもんね♪
なんだかまたグッとあきらが近くなった感じがした。

そんな感じで12時頃まで土曜の話をして
そろそろ寝ようって電話を切りました。

土曜日、予定通り定時の1時で仕事は終了。
携帯を見てもあきらからの連絡はまだない。
お昼で終わる時のあきらの定時は12時。
車に乗ってあきらに
「今から向かうよ~ってメールを入れたと同時にメール受信。

「ごめん、昼で終わらんわ…」

って…kao05
どうしたもんか…と思いつつ、そのまま行く準備もしてきたし
『久々に掃除でもしといてやるか~』…と思ってあきらの部屋へ向かった。

部屋に着いて窓を全部開けて空気の入れ替え。
暑いけど…どうせ仕事で汗かいてるし、
暑いついでにやっつけるぞ!って感じで掃除開始!
掃除機をかけて雑巾片手に部屋中を這いずり回るw
さすがに汗だくだく…d001(爆)
あきらからの連絡はまだないし水浴び~♪♪

扇風機の風と、外から結構いい風が入ってきて
でもって、必殺アイスノンでこれまたいい感じに(笑)
少しのんびりしてるとあきらから電話

「今帰ってるから。こころちゃんはドコにおるかなー?(笑)」

「はよ帰ってこーい(笑)こころちゃんはあきら君のお家に居てますよー」

「暑いやろ、ごめんな。すぐ帰るから買い物行こうな。」

「暑いのは暑いけど今日はちょっとマシかも。
急がんでいいから、気をつけて帰ってきて^^」


ちょっと混んでたらしく、それから1時間して帰ってきた。

「こころちゃん、久しぶりやなぁ~。掃除もありがとな^^」

って髪をくしゃくしゃってして言ったあきらは、すっごい優しい顔をしてた^^

あきらも汗だくだからとりあえずシャワー浴びて
少しのんびりして買い物へ

ダブルのマットを求めてホームセンターへ。
シングルやセミダブルはあるのにダブルがない!
一件目、二件目と行ったけどなくて
最後に行った所で

「ここになかったら今日は諦めるか…。
ネットで買った方が早いかもしれんなぁ。」


「うーん…今日も私は床で寝るんかなぁ(笑)」

「やっぱキツイわなぁ…(笑)ごめんなー。」

って言いながら中へと入っていく。
ココは今までの所よりお店が大きい!
って期待しながら寝具売り場へ歩いて行くと…


あった


それも二種類あって普通のハードタイプのと低反発のマット。

「どっちにするん?って…低反発のやつは普通のの倍の値段やん(汗)」

ハードタイプのは約4000円。
低反発のは約8000円。

「ここはやっぱり…低反発のだな!こっち買うで。」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダブル用のシーツもしっかり購入^^

帰りは約束通りラーメンを食べに行った
久しぶりだったし、めっちゃ美味しかったしで大満足!

家に帰ってさっそくマットを出してみる。

二人して「でかーーっ(笑)」ってww

「これでこころは床で寝んですむな(笑)」

「どうかなぁ…それはあきら次第ちゃう?(笑)」

「寝てる時に暴れられんくらい疲れたらいいんかもな。」

「ん?どーゆーこと?」

「はよ寝る時間にならんかなー(笑)」

そこで意味に気付いた私w

「エロオヤジめw」

とか言いながら…私も楽しみにしてたんだけどね

夜になってあきらはエアコンを付けてくれた。
シャワーを浴びて少しのんびりしていよいよマットの出番
シーツもピッタリとセットして二人で横になってみる。

「気持ちいいなー!」

二人の感想です(笑)
フワフワしてて、それでいて柔らか過ぎずめっちゃ気持ちいい!
しばらくゴロゴロしながら「海猿」を観てた。

あきらの手がゴソゴソと動き出してシャツを脱がされ…heart02
私は女の子週間だったから、今回はあきらを攻撃
あんなコトやこんなコトをしながら…
あきらがめっちゃ感じてるのを見て、私ってば止まんない(爆)

「ヤバイ…ずっとしててもらいたいくらい(笑)」

なんて言うもんだから大サービスしちゃいました(笑)

私も特に痛い所もなく、体調も良かったから最後には一つに…heart2
でも私があんまり刺激し過ぎたのか…
あきらは少し早目にフィニッシュ(〃▽〃)

「ごめん、何か早かったな…。」

「いいよ^^今はそんな長くは出来んし^^;
また今度いっぱいしてな?(笑)」


「任せとけ!って…最初の刺激が強すぎた(笑)
でも気持ちよかったー!こころ上手くなったよなぁ…(笑)」


なんて恥ずかしいコトも言われつつ…
こんな感じで…久しぶりのラブラブタイムも終わり
シャワーを浴びておやすみの時間。

やっぱ、マット買って正解でした^^
フワフワで気持ちいいし、
寝心地が良かったのかあきらもほとんど暴れずに寝てました(笑)
寝る前に疲れ過ぎたのかもしんないけどw
私は朝までキチンとマットの上に収まってました…ww
早く夏が終わってあきらとくっ付いて寝たいなーー

今日も暑かったけど、朝から結構風があって過ごしやすかった^^
午前中洗濯物を済ませて、朝食の準備をして
いつものようにお昼過ぎに起きたあきらと朝昼兼用の食事をした。
それでも暑いのに変わりはないので…(笑)
すっかり乾いてる洗濯物を取り込んで夕方帰宅。

一緒に居る時間は前より短いけど
すごく充実した時間が過ごせた気がする

やっぱり仲良しがいい^^
次はいつ会いに行こうかな♪


最後に…
めっちゃ長くなったけど読んで下さってありがとです○┓ペコリ(笑)


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

照れますね(笑)
書いてて自分でも照れました(*・・*)
って…何でソコで怪しい関西弁…w

ほんの少し距離を置いただけで
お互いすごく新鮮な気持ちで会う事が出来たみたいです^^
一緒に居る時間が、今まで以上に大切に思えました~v-238


NoTitle From:由梨絵

おはよん^^

テレテレ・・・何故か私のほうが照れてます
(きゃ~~~~~♪)
ラブラブでんがなぁ~(怪しい関西弁 爆)

買い物デートだったり、ラブラブな夜だったり・・・
充実した時間を過ごせて良かったねww

テレテレテレ・・・




<<らん家に更新しなかった(BlogPet) | ホーム | 割れるわ…>>
NoTitle
>由梨絵さん

照れますね(笑)
書いてて自分でも照れました(*・・*)
って…何でソコで怪しい関西弁…w

ほんの少し距離を置いただけで
お互いすごく新鮮な気持ちで会う事が出来たみたいです^^
一緒に居る時間が、今まで以上に大切に思えました~v-238
【2008/08/04 13:50】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
おはよん^^

テレテレ・・・何故か私のほうが照れてます
(きゃ~~~~~♪)
ラブラブでんがなぁ~(怪しい関西弁 爆)

買い物デートだったり、ラブラブな夜だったり・・・
充実した時間を過ごせて良かったねww

テレテレテレ・・・

【2008/08/04 09:06】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/141-5dae3ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
