06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気持ちだけ


テーマ : 愛のかたち ジャンル: 恋愛


土曜、マットを買ったって話は昨日書いたけど
マットを買う事になってからあきらと話してた事があった。
あきらはハッキリいい返事はしてなかったんだけど…。



初め私は自分用の布団を一式買って持っていくって言ったんだけど

「布団くらい買ってやる。でもダブルのマット買おうと思ってるから。」

って言われて。

物を買うには当然お金がいる。
あきら一人ならきっとシングルのマットでよくて
私と一緒って考えたからダブルのマットにしたわけで。

「私も少し協力するからね。」

って言ったら返事をしなかった。
あきらはあんまりしつこく言うのを嫌うから
その時はそれ以上言わなかったけど。

土曜に買い物をして部屋に戻った時

「これ、私も協力するから。一緒に使うんやしね^^」

って5千円出した。
マットとシーツとあと少し買い物して
1万円ちょい払ったのを見てたから、半分の5千円。

「アホ、何で5千円…多すぎるわ。」

「だって1万ちょい払ってたやん…半分出すよ。」

「多い(笑)」

「んーー…んじゃ4千円?(笑)」

「多いって(笑)」

「んじゃ3千円…?^^;」

何か減ってく…

「んじゃ3千円貰っとく。でもこれはココに置いとくから
こころが来て買い物行く時はこれ使い。」


ってテレビ台の上に置こうとする。

「それじゃ意味ないやん^^;
今月から駐車場代も余分に払ってもらうんやし…
何もかもあきらに負担させてたら私ココに来辛くなるよ…?」


「うーん…そっか、分かった。今回は貰っとく。ありがとな^^」

って言いながら財布に入れようとしないd001

「ちゃんと財布に入れてー^^;」

「分かった分かった(笑)」

こうやって…
5千円が3千円になっちゃったけど(笑)受け取ってくれて安心した。

私があきらの部屋に行くようになって、
当然光熱費等々、その他諸々…増えてるわけで。
その上、駐車場代も一台分増えちゃって
それを分かっていながら黙ってる事なんて出来ないし。
そんな大した事は出来ないけど
こうやって二人の物を買った時くらい協力させて欲しかった。

ほんの少しの気持ちだけだけど…受け取ってくれてホッとしたkao03


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

こんにちは~^^

お金の事は…やっぱり避けては通れない問題ですよね。
普段、出そうとしても全然取ってくれないんですよ^^;
今回はこれでもちょっと強引に押してみました(笑)

ジャンケン、いいですねぇ(´▽`)
でも彼は多分乗ってはこないと思います…w
でも一度試してみますね^^


NoTitle From:由梨絵

こんばんは^^

お金のことって、なかなか話しずらかったりするもんだよね~。
こころさんが気がついたときに、少し出す感じでいいんじゃないかなぁ~~?

あ!!私たちは、たま~にジャンケンでどっちが出すか決めたりするときもある(爆)
これが案外、お金を出すことよりジャンケンで負けたことが悔しかったりするのよね~~^^;
どっちも、負けず嫌いなんで・・・ww



<<心配性 | ホーム | らん家に更新しなかった(BlogPet)>>
NoTitle
>由梨絵さん

こんにちは~^^

お金の事は…やっぱり避けては通れない問題ですよね。
普段、出そうとしても全然取ってくれないんですよ^^;
今回はこれでもちょっと強引に押してみました(笑)

ジャンケン、いいですねぇ(´▽`)
でも彼は多分乗ってはこないと思います…w
でも一度試してみますね^^
【2008/08/05 15:45】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
こんばんは^^

お金のことって、なかなか話しずらかったりするもんだよね~。
こころさんが気がついたときに、少し出す感じでいいんじゃないかなぁ~~?

あ!!私たちは、たま~にジャンケンでどっちが出すか決めたりするときもある(爆)
これが案外、お金を出すことよりジャンケンで負けたことが悔しかったりするのよね~~^^;
どっちも、負けず嫌いなんで・・・ww
【2008/08/04 22:17】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/143-f62e76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
