05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

疲れた…


テーマ : お仕事奮闘記 ジャンル: 就職・お仕事


水曜は一週間で一番忙しい曜日。
だいたいが残業になる。
私はホームセンターの物流倉庫で入荷の仕事をしてます。
倉庫内は鬼のように暑いorz



入荷する場所は…
当然荷物が山のように積み重ねられてて
リフトも頻繁に走り回るために扇風機も置けない。

荷物に囲まれて数の確認をし、各部署への振り分け作業。
入荷が落ち着いてくると、
手の空いた人から他の部署へ移動して仕分け作業に取り掛かる。

今日の主な商品は寝具と農機具。
そろそろ秋冬物が入ってくるんですよ…d001
今日は…クッションのkao06

大量のクッションと格闘してきました…。
色んな形の…色んな色の…色んな大きさのクッション達。


やってもやっても減らんわ


お昼も取らず…
2時まで頑張ってクッションの山だけは終わらせてきた。

まだ軽いから良かったものの…
これからは冬物カーペットに泣かされるんですorz
6畳、8畳のカーペットを抱えて
あっち行きこっち行きしなきゃなんない。
重いんだよ…マジで。

考えるだけで恐ろしい…羆

帰ったら帰ったで…いきなり娘が出迎えてくれて…

「母さん、〇〇ちゃん(お友達)とプール行くから送ってって^^」

llli( ´Д`)illl

シャワー浴びたいのにぃぃぃ…orz
ご飯もまだなのにぃぃぃ…orz
って…ヘロヘロになりながら母さんは頑張ってプールまで送ってった。

「5時過ぎに迎えに来てな~^^」

って…嬉しそうにプールに行ってしまわれました…。
まぁ…近いからいいんだけどさ。
プール…気持ちいいだろうなぁ…(笑)

って事で、とりあえず今日もかなり疲れた…。



昨日あんなに心配させたあきらは(勝手に心配してたのは私だけど…)
また帰ってから連絡がプッツリと途絶えました。
連ちゃんとなると…さすがの私も…kao07
そしてたった今、何事もなかったかのように

「ただいま~。部屋がサウナ状態

ってメールが…。
ちょっと放置しといてやる。



カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>由梨絵さん

おはよーさん^^

クッション…しばらく見たくない(笑)
由梨絵さんは昨日休みだったんだねー!
私は今日休み^^
娘は友達と宿題しに行ったからのんびり♪
近くの公民館のような所に行ってるんです。
朝から涼しいらしいのでw

彼は…危機感とか不安感とか…ないみたいなんですよね。
私の気持ちに安心しきっているんだろうと思う。
私がそうしてしまったんですかねぇ…( ´△`)


NoTitle From:由梨絵

おはよんww

このクソ暑い時期に、クッションは~~^^;

私は基本、水曜はお休みなので、昨日はのんび~りしてましたww

彼さん学習しようよ~~!!
って、私の彼もそうだけど・・・^^;



<<あ~ぁ… | ホーム | 心配性>>
NoTitle
>由梨絵さん

おはよーさん^^

クッション…しばらく見たくない(笑)
由梨絵さんは昨日休みだったんだねー!
私は今日休み^^
娘は友達と宿題しに行ったからのんびり♪
近くの公民館のような所に行ってるんです。
朝から涼しいらしいのでw

彼は…危機感とか不安感とか…ないみたいなんですよね。
私の気持ちに安心しきっているんだろうと思う。
私がそうしてしまったんですかねぇ…( ´△`)
【2008/08/07 10:24】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
おはよんww

このクソ暑い時期に、クッションは~~^^;

私は基本、水曜はお休みなので、昨日はのんび~りしてましたww

彼さん学習しようよ~~!!
って、私の彼もそうだけど・・・^^;
【2008/08/07 09:46】URL | 由梨絵 #frUh5rcM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/145-586e9e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
