05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あ~ぁ…


テーマ : ちょっと聞いて欲しいこと♪ ジャンル: 恋愛


昨日7時半頃、
あきらから帰ったメールが来たけどしばらく放っておいた。
だからと言ってあきらからはそれっきり何もなく。


シャワー浴びたり用事を済ませて…9時頃

「おかえりなさい。」

と一言、メール送信。

「しんどいの?」

「そうでもないよ?」

「良かった

「しんどいのはあきらでしょ?」

「ボチボチだよ

「そっか、ゆっくりしてね。」

それっきりまた途絶えた。
10時が過ぎてどよ~んと寂しくなってきた私。

「何か寂しいよね先週が嘘みたい。」

って送ったらすぐに返事が。

「うん…仕事が忙しくなってきたからね

「そうやね、んじゃ今週末は行くのやめとこうか。
お盆に会えるしそれまで我慢するよ。」


「それは寂しすぎるよ

「お盆まであと一週間やしね…。」

そう送ったら返事が途絶えた。
寝ちゃったんだろうね。

暑いしね…疲れも倍増するけどさ。
私は好きな人との時間は疲れを癒してもらえる時間なんだけど
そうじゃない人もいるって…思わなきゃいけないんだよね。

ホントにあきらも寂しいって思ってるのかな膃
私がメールしなきゃ来ないっていうの、好きじゃないんだよなぁ…。

あーぁ…暇だから余計な事考えるんだよね。
お昼から100均でも行こうかなぁ。
でも暑いしなぁ…(笑)


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:こころ

>杏コロさん

こんばんは~^^
コメントありがとうございます○┓ペコリ

こんなバカップル全開のブログをそんなに見て下さったんですね(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら…(´▽`)

今は我慢の時かなぁ。
私も暑さに弱いからしんどいのはよく分かるし。
山あり谷ありですからね…頑張ります^^


>パンプキンさん

そうなんです。私ってば今、さみしんぼです^^;
ホントはメールより電話、電話より会いたいんだけど
なかなか思うようにいかなくて。
電話も、仕事から帰って来るのが遅い彼の事を考えると
ゆっくりさせてあげたいって思ってなかなか出来ないし…
かと言って会いに行くのも…今は娘が夏休みなのもあるし
その上、この暑さでお互いしんどいしで思うように動けない。
そんなこんなでテンションが下がりっぱなしです^^;

艶々ではないですよ~(笑)
ポニョポニョですけど…(´▽`)


NoTitle From:パンプキン

好きになればなるほど不安になるよね・・
メールだと顔が見えない分 感情が上手く伝わらない事もあるし
お互いタイミングがかみ合わない時もある
でも それが“恋”だよねぇ~
普段とっても情熱的なカレのようなので
ちょっと反応が薄いと余計に心配になっちゃうのかも
でもね きっとこころさん。。今艶々してるんだろうなぁ
ちょっと いや かなりうらやましいゾ~~~


NoTitle From:杏コロ

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
気づけばこころサンのブログを読んでたら熱中しすぎて気づけば30分以上見てました*笑
なんかすごくうらやましいカップルさんです~i-233i-175
ニヤケてしまいましたょー(●´艸`)

でも最近は仕事で忙しそうなんですねi-182i-201
一段落つくまでは我慢ですかね。。。(ノД`)・゜・。



NoTitle From:こころ

>kazuhiro88さん

義務的なメールは寂しいですからね。
男の人はメールをしたいからするんではなくて
相手が望むからするって感じなんですかね^^;


>うめさん

お盆の連休前で少し忙しくなってるみたいです。
この暑さと重なってお疲れモードなんだろうな(汗)
私は彼の癒しにはなれないのかなぁ…ってちょっと凹んじゃう(ノω・、)
でも頑張ります(`・ω・´)v
ありがとうございます♪


NoTitle From:うめ

彼さんお仕事大変なんですね(´・ω・`)
メールこないと余計心配なったり、自分が寂しくなったりしちゃいますよね。。
こころさん元気だして下さいですv-81

NoTitle From:kazuhiro88

男と女の考え方の差ってものなんですかね・・
「メールは仕事」って思ってしまうのか。


<<会いたい | ホーム | 疲れた…>>
NoTitle
>杏コロさん

こんばんは~^^
コメントありがとうございます○┓ペコリ

こんなバカップル全開のブログをそんなに見て下さったんですね(笑)
嬉しいやら恥ずかしいやら…(´▽`)

今は我慢の時かなぁ。
私も暑さに弱いからしんどいのはよく分かるし。
山あり谷ありですからね…頑張ります^^


>パンプキンさん

そうなんです。私ってば今、さみしんぼです^^;
ホントはメールより電話、電話より会いたいんだけど
なかなか思うようにいかなくて。
電話も、仕事から帰って来るのが遅い彼の事を考えると
ゆっくりさせてあげたいって思ってなかなか出来ないし…
かと言って会いに行くのも…今は娘が夏休みなのもあるし
その上、この暑さでお互いしんどいしで思うように動けない。
そんなこんなでテンションが下がりっぱなしです^^;

艶々ではないですよ~(笑)
ポニョポニョですけど…(´▽`)
【2008/08/07 22:13】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
好きになればなるほど不安になるよね・・
メールだと顔が見えない分 感情が上手く伝わらない事もあるし
お互いタイミングがかみ合わない時もある
でも それが“恋”だよねぇ~
普段とっても情熱的なカレのようなので
ちょっと反応が薄いと余計に心配になっちゃうのかも
でもね きっとこころさん。。今艶々してるんだろうなぁ
ちょっと いや かなりうらやましいゾ~~~
【2008/08/07 21:11】URL | パンプキン #Mcrz3oGE[ 編集]
NoTitle
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
気づけばこころサンのブログを読んでたら熱中しすぎて気づけば30分以上見てました*笑
なんかすごくうらやましいカップルさんです~i-233i-175
ニヤケてしまいましたょー(●´艸`)

でも最近は仕事で忙しそうなんですねi-182i-201
一段落つくまでは我慢ですかね。。。(ノД`)・゜・。

【2008/08/07 21:08】URL | 杏コロ #57/sxb6I[ 編集]
NoTitle
>kazuhiro88さん

義務的なメールは寂しいですからね。
男の人はメールをしたいからするんではなくて
相手が望むからするって感じなんですかね^^;


>うめさん

お盆の連休前で少し忙しくなってるみたいです。
この暑さと重なってお疲れモードなんだろうな(汗)
私は彼の癒しにはなれないのかなぁ…ってちょっと凹んじゃう(ノω・、)
でも頑張ります(`・ω・´)v
ありがとうございます♪
【2008/08/07 20:46】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
NoTitle
彼さんお仕事大変なんですね(´・ω・`)
メールこないと余計心配なったり、自分が寂しくなったりしちゃいますよね。。
こころさん元気だして下さいですv-81
【2008/08/07 19:30】URL | うめ #9iCdnaKE[ 編集]
NoTitle
男と女の考え方の差ってものなんですかね・・
「メールは仕事」って思ってしまうのか。
【2008/08/07 18:23】URL | kazuhiro88 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/146-2cd752b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
