03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シークレット


テーマ : ちょこっとエッチ ジャンル: 恋愛


先週と同じく早目の帰宅。

土曜、あきらの仕事は5時までの予定だったけど
3時過ぎに「今からよ」のメールが入った
『早いなー』と思ってたら続いてメール受信。


「こころは何時頃来る予定?」

「お疲れ様!
あきらが友達の所から帰って来たら行くつもりやけど
帰ってくるの夜になるんじゃないの?」


「このままツレんトコ行ってくるから。それでも夜来る?(笑)」

「んっと…ご希望なら早目に行きますけど…(笑)」

「ご希望します

てな感じで…ご希望されたので早目に出発
予定では8時か9時頃に行くつもりだったけど
6時過ぎに帰って来たあきらと合流kao03
あきらの部屋に私の車を置いて牛丼を食べに行ってきた。

部屋に戻ってきてのんびりと
シャワーも浴びてすっきりして
先週に引き続き、今週もやってた海猿を一緒に観た。
途中のCMでお布団を敷いてゴロゴロしながらkao03

結局半分くらいからイチャイチャモードに入っちゃって観てない…(笑)
あきらが言ってたように写メ撮影w
色んな写メをかなり撮った

「こうして…ここをこう持って…」

「舌出してみて?あー!そうそう、それ!」

「うわ…こころエロい…(笑)」


なーんて言われながら…パシャパシャと撮られましたw


私とあきらの携帯のシークレットフォルダの中には…
バカップル写メがいっぱいです(爆)


いっぱいサービスしてあげたから、その後はいっぱい愛してもらった…

「俺のお願いいっぱい聞いてくれたから
こころのお願いも聞いてあげるよ。何でも言ってみ?」


エッチの最中に耳元でそう言われた。
咄嗟に思いつかなくて…でも一つだけ頭に浮かんだ事があった。

「私の一番聞きたい言葉…言って?」

そう言ったら…
ぎゅーっと抱き締めてくれて

「こころ、愛してるよ」

って
それから何度も何度も言ってくれた。
身体と心で彼を感じて…嬉しくて涙が出てきちゃったあせ

「私も…愛してるkao06

泣きながら言う私を見て

「泣いてたら、泣き顔写メ撮るぞ(笑)」

そう言って涙を拭きながらいっぱいキスしてくれた。
幸せいっぱいでした

たくさんたくさん愛し合って…フィニッシュ。
二人ともグッタリ…(笑)
シャワーを浴びて布団に入り、あきらの腕枕で少しお喋り。
そのままいつの間にか二人とも寝てました


日曜はいつもと変わらず(笑)
先に起きた私は洗濯して朝ご飯の準備をして
お昼頃起きたあきらと一緒にご飯を食べて、夕方帰宅。

お盆、私は14日の木曜が公休で…
有休が余ってるから、休みを15日の金曜に入れてやった
今の会社に勤め出して初めてのお盆休み~!
13、14、15日があきらのお盆休み。
14、15日が重なるんだ~
てか…重なるように私が休み入れたんだけどね(笑)
お盆は娘も元旦那の所に行くので…私はあきらと一緒に居られる
どんなお盆休みになるかなぁ…。

私はあと3日、あきらはあと2日。
頑張ろうね!って言って帰ってきましたkao03


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>しゃけ姉

(・-・*) ヌフフ…ラブラブしてきたよー(笑)

しゃけ姉は16日まで会えないのかぁ(´・ω・`)
彼、仕事大変そうだし仕方ないね…。
会えた時はいっぱいラブラブしてくるんだぞー(*^-^*)

携帯は…
シークレットフォルダはパスワード入れないと見れないけど
落とさないようにじゅうぶん気をつけます(笑)


From:しゃけ

ふふふふ、ラブラブでんなぁ


私は、16日まで会えませ~ん毎日メールはくるけどさ、、かなり恋しくなってきたのだ


会ったらこころちゃんに負けずにラブラブしてやるのだ。ま、うちの彼氏では無理かなぁ


写メ楽しんでくれぃ。が、携帯はなくさないようにね

From:こころ

>由梨絵さん

写メはスルーでいいです(爆)
おバカな二人なので放置の方向で…w

愛してるは…やっぱりいいもんです(*・・*)
言わなくても分かるじゃなくて…
やっぱり分かってても言って欲しい!!(笑)

お盆休みは…どうなのかな…(´▽`;)
今の所な~んの予定も立ててません(´・ω・`)


From:由梨絵

写メに関してのコメは、照れ屋の私なんで控えさせて頂きます(爆)

愛してるよ・・・って、最高に嬉しい言葉ww
やっぱり、言葉に出すのは大事なことよね^^

お休みが一緒って嬉しいね~~。
何処かに行くのかな??




<<シークレット(BlogPet) | ホーム | 浮かれ気分>>
>しゃけ姉

(・-・*) ヌフフ…ラブラブしてきたよー(笑)

しゃけ姉は16日まで会えないのかぁ(´・ω・`)
彼、仕事大変そうだし仕方ないね…。
会えた時はいっぱいラブラブしてくるんだぞー(*^-^*)

携帯は…
シークレットフォルダはパスワード入れないと見れないけど
落とさないようにじゅうぶん気をつけます(笑)
【2008/08/11 20:16】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ふふふふ、ラブラブでんなぁ


私は、16日まで会えませ~ん毎日メールはくるけどさ、、かなり恋しくなってきたのだ


会ったらこころちゃんに負けずにラブラブしてやるのだ。ま、うちの彼氏では無理かなぁ


写メ楽しんでくれぃ。が、携帯はなくさないようにね
【2008/08/11 17:22】URL | しゃけ #-[ 編集]
>由梨絵さん

写メはスルーでいいです(爆)
おバカな二人なので放置の方向で…w

愛してるは…やっぱりいいもんです(*・・*)
言わなくても分かるじゃなくて…
やっぱり分かってても言って欲しい!!(笑)

お盆休みは…どうなのかな…(´▽`;)
今の所な~んの予定も立ててません(´・ω・`)
【2008/08/11 15:58】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
写メに関してのコメは、照れ屋の私なんで控えさせて頂きます(爆)

愛してるよ・・・って、最高に嬉しい言葉ww
やっぱり、言葉に出すのは大事なことよね^^

お休みが一緒って嬉しいね~~。
何処かに行くのかな??

【2008/08/11 09:36】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/149-c6819d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
