08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

過去の思い出


テーマ : 過去を振り返る ジャンル: 恋愛


携帯のシークレットフォルダ。
あきらとの写メがいっぱい入ってるフォルダの他に
他の写メが入ってるフォルダもある。
その中には…


元元彼、の写メ。

…元彼ではないですw
元元彼」綏ここ重要(笑)
ちなみに元彼との写メは4年も付き合ったけど一枚もない。

まぁ、それはいいやw

その隠しフォルダの中にの写メがひっそりと保存されてた。
でも…私ってばその存在をすっかり忘れてた膃

元彼と付き合ってる時は…
この元元彼の存在がいつも心のドコかにあって
元彼と付き合ってた4年もの間…
私はこの写メをずーっと消せずにいた。

それだけすっごく好きだった。

最低だと思いつつ、ずっと隠しフォルダに入れてあったの。
そして時々見ては懐かしみ…思い出に浸ったりしてた。


その写メの存在を…あきらと付き合ってからすっかり忘れてて。
昨日その写メを久しぶりに見た。

もちろん『懐かしいなぁ…』って気持ちはあった。
でも…思い出に浸る感じじゃなくて。
あんなに長い間、どっしりと私の心の中に居座ってたのに
今はホントの思い出になってるんだなぁって思った。



そして…



その写メを戸惑うことなく消せた
もう私には必要ない。

とさよならしてもう5年以上になる。
やっと…やっと、思い出に出来たよ。
今、も幸せになってるといいな。


私はこんなに幸せだよkao03


カテゴリ : 【過去の話
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>そらさん

隠れてないで出て来てー(笑)
初コメありがとです^^

捨てられない思い出ってあるんですよねー。
でもこの写メ…5年以上かけてやっと消す事が出来ました!
自分でも不思議なくらいな~~~んともないですw
過去の思い出に縋ってた自分にやっとさよなら出来た気分ですv


From:そら

ちょこちょこ隠れてましたが、初コメです笑(^m^ )

あたしは歴代のプリクラ&写真がたまりにたまってます!
いや~思い出なんですけどね。写ってる若い私が捨てられない笑!!

でも今写真整理したら私も捨てられるかも^^
こころさんの記事読んだら 棚の奥から引っ張り出してみたくなりました。

写真見るとなんでその時の思いやら情景って思い出せるんでしょうね~。フシギです♪



From:こころ

>由梨絵さん

私は…このYの写メだけはどうしても消せなかったんですよー(・ ・;)
それ見て思い出に浸ってる時も…
何故か楽しかった事ばっかり思い出してウルウルしちゃったりね^^;
こんなふうにあっさりと消せちゃったのは自分でも驚きです(笑)

これからは今をちゃんと見て、未来に向かって歩いていきます^^
過去はいい思い出にして♪


From:由梨絵

私は終わった時点で、無理やりでも思い出を消す人なので、過去の人の思い出はな~んもないです^^v
(あっさりし過ぎ??汗)

でも、不思議とふいに思い出すときって、こころさんのように「幸せになってたらいいな~」って思えるww

今が充実してるってことよね♪♪



<<鬱陶しい!! | ホーム | シークレット(BlogPet)>>
>そらさん

隠れてないで出て来てー(笑)
初コメありがとです^^

捨てられない思い出ってあるんですよねー。
でもこの写メ…5年以上かけてやっと消す事が出来ました!
自分でも不思議なくらいな~~~んともないですw
過去の思い出に縋ってた自分にやっとさよなら出来た気分ですv
【2008/08/12 18:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
ちょこちょこ隠れてましたが、初コメです笑(^m^ )

あたしは歴代のプリクラ&写真がたまりにたまってます!
いや~思い出なんですけどね。写ってる若い私が捨てられない笑!!

でも今写真整理したら私も捨てられるかも^^
こころさんの記事読んだら 棚の奥から引っ張り出してみたくなりました。

写真見るとなんでその時の思いやら情景って思い出せるんでしょうね~。フシギです♪

【2008/08/12 14:52】URL | そら #-[ 編集]
>由梨絵さん

私は…このYの写メだけはどうしても消せなかったんですよー(・ ・;)
それ見て思い出に浸ってる時も…
何故か楽しかった事ばっかり思い出してウルウルしちゃったりね^^;
こんなふうにあっさりと消せちゃったのは自分でも驚きです(笑)

これからは今をちゃんと見て、未来に向かって歩いていきます^^
過去はいい思い出にして♪
【2008/08/11 21:56】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
私は終わった時点で、無理やりでも思い出を消す人なので、過去の人の思い出はな~んもないです^^v
(あっさりし過ぎ??汗)

でも、不思議とふいに思い出すときって、こころさんのように「幸せになってたらいいな~」って思えるww

今が充実してるってことよね♪♪
【2008/08/11 21:25】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/151-3e53fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
