10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暑かった連休…(笑)


テーマ : 本音 ジャンル: 恋愛


私達の連休は終わりました…w

あきらは水曜から休み。
私は仕事で結構忙しくて少し残業に。
2時に終わってあきらにメールメール

「終わったから今からそっちへ向かうねー



メールを飛ばしてあきらの部屋へ向かってても返事はこない。

『もしかして…』

と思いながらも車を走らせる。
ウチの会社からあきらん家までは40分くらいはかかるかな。
20分ほど走った時にメール受信。

「おはよう今起きた気をつけておいで。」

まさかとは思ったけどやっぱりなぁ…w
やっぱり寝てました。

「お昼ご飯用意しとけやー(笑)牛丼買ってく!」

「俺はつゆだくで

ご飯の用意なんかしてくれてるはずないのにねー。
ちょっとだけ期待してた私がおバカでしたw

あきらん家の近くの「す〇屋」で牛丼を買って部屋に到着。
部屋に入ると…洗濯機が回ってる。
でもいつも寝てる部屋は締め切ってて、そーっと覗いて見ると
ひんやりした部屋で洗濯物を畳んでるあきらが…(笑)

「おかえり~」

「ただいまって…何で今洗濯物畳んでるん(笑)」

「昨日の夜洗って干しといたやつ

「帰ってくるまでにやっとけやー

「うっさいわー、寝とったんじゃー!(笑)」

てな具合に…軽くじゃれ合いつつw
洗濯物を片付け終わったあきらと一緒に遅いお昼ご飯。
食べ終わって、私は仕事で汗だくになってたから
シャワーを浴びて…少し二人でのんびりとしてると…

「今日の晩ご飯は何?」

きました…w
今日は少しゆっくりさせてもらえると思った私は…
やっぱりおバカでした…kao04

「何も考えてなーい(笑)」

「久々に作ってや…」

って不機嫌そうな顔をするアップロードファイル
あきらは休みやったのにぃ…私は仕事やったのにぃ…
って気持ちが正直なところ…笑
(木、金も一緒にいるんだし今日は何か食べに行こうよ)
って言いたかったけど言えない私。

「私に休みはないのね~」

「ない(笑)」

平気な顔で言うあきら…orz
でもこれ以上私が何か言うと絶対喧嘩になる。
我慢した…。

「今日は簡単な物でいい?」

「いいよ~仕事で疲れてるしな^^」

疲れてるって思ってても「今日はいいよ」って言葉はくれないのねあせ
内心そんな事を思いながら…

「何にしようかな…。」

「何でもいいで。」

『それが一番難しいんだよ!!』
って心で思いながら…汗

「食材あんまりないし買い物行くか?」

「そうやね、スーパーで涼もう(笑)」


そうそう…あきらの部屋。
日中はエアコンがほとんど効きません。
いつも過ごしてる部屋は日中の日差しが半端ない。
最近のあきらは寝る時はエアコンかけて寝てる。
そのままずーっと締め切ってると日中でもある程度効いてるらしい。
でも起きて部屋のドアを開け閉めすると、冷気が逃げちゃってもう駄目。
エアコン付けてるのに室温はどんどん上がってく一方で…。

だからこの日私が行った時は、まだ部屋は冷えてたけど
私が行って布団片付けたりウロウロしてる間に
部屋の温度は35度を超えてました…変な汗

買い出しに行って、
結局この日は生姜焼きとお味噌汁とサラダに。
このクソ暑いのに…
あきらは私がご飯を作る時はお味噌汁は必須ですあせ
ちなみに私、夏はお味噌汁、飲みません(笑)
だからあきらの分だけ作るのですkao04

まぁ…確かに手料理は久々だしね…。
この連休は作ってあげようと思ってたんだよ。
でもやっぱ…


暑いわーー。


そんなこんなで…一日目は終わり。

あ、…夜はいっぱい愛し合いましたよ笑顔
えっちぃお話は…今回は





無し。





(笑)
二日目以降の事はまた明日書こう。
木曜の夜、ちょこっと喧嘩しちゃったんだよねぇ…あせ
明日は仕事なのでそろそろ寝ますkao02眠い


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

こんにちは~^^

手料理を楽しみにしてくれてるのは嬉しいし
もちろん分かってはいたんですよw
この間、久々に手料理が食べたい、
誕生日に作ったでっかいハンバーグがまた食べたいって言われてて。
お盆休みに作るからねって約束はしてたんです。
でも…水曜の仕事はかなりハードで(・ ・;)
木と金は頑張って作るぞーって自分の中で思ってたんで(笑)
結局三日間、しっかり作らさせていただきました(´▽`;)

一緒に居られるのはホントに幸せな事だけど…
あきらの部屋、
もうちょっとエアコン効かないかなーー(爆)


From:由梨絵

おはよんww

彼さんは、こころさんの手料理、心待ちにしてたんだね~~ww

でも、こころさんの気持ちも分かる!!!
お互いに普段は仕事してるんだし、時間が空いてるほうがやっててほしいよね~。

でも、なんだかんだやっぱ傍に居れることは幸せなことよ♪♪



<<娘…発熱llli( ´Д`)illl | ホーム | 鬱陶しい!!>>
>由梨絵さん

こんにちは~^^

手料理を楽しみにしてくれてるのは嬉しいし
もちろん分かってはいたんですよw
この間、久々に手料理が食べたい、
誕生日に作ったでっかいハンバーグがまた食べたいって言われてて。
お盆休みに作るからねって約束はしてたんです。
でも…水曜の仕事はかなりハードで(・ ・;)
木と金は頑張って作るぞーって自分の中で思ってたんで(笑)
結局三日間、しっかり作らさせていただきました(´▽`;)

一緒に居られるのはホントに幸せな事だけど…
あきらの部屋、
もうちょっとエアコン効かないかなーー(爆)
【2008/08/16 14:41】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
おはよんww

彼さんは、こころさんの手料理、心待ちにしてたんだね~~ww

でも、こころさんの気持ちも分かる!!!
お互いに普段は仕事してるんだし、時間が空いてるほうがやっててほしいよね~。

でも、なんだかんだやっぱ傍に居れることは幸せなことよ♪♪
【2008/08/16 08:50】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/153-8981aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
