06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

暑かった連休の続き(笑)


テーマ : 本音 ジャンル: 恋愛


娘の熱も上がらず、もう大丈夫かなkao03
餃子も最高の出来栄えきゃー
私って餃子作りの名人かも(爆)

んじゃ…連休のお話の続き~あ



水曜の夜、寝る前にあきらが

「明日は朝から大掃除な!
こころはお風呂と洗面所の担当!暑くなったら水浴びしたらいいし(笑)
俺は部屋の掃除するから。
エアコンの掃除もせんとな。こころじゃ届かんしw」


「届くわー(`-ω-)
よし、明日は早起きして頑張る(`・ω・´)」


平日私が行かなくなって…
あきらが仕事から帰ってきてから簡単にしか掃除出来てなく
ホコリがかなり溜まってたのよね…。
この大掃除案には私も大賛成キラキラ
暑さが本格的になる前の午前中に済ませようって事に。

「てか…午前中ねぇ…。誰かさん起きるんかなー(笑)」

「あほっ!起きるわ!こころを起こすのが大変や( ̄∇ ̄)」

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

てな具合に夜は更けて…(笑)
木曜の朝、私は7時半に目が覚めた。
当然あきらは寝てますkao02
洗濯をしながらのんびりまったりとコーヒータイムv
洗濯物を干して終わって8時半、あきらを起こす。
意外とすんなり起きたしw

「ご飯と掃除どっちが先?」

「掃除!綺麗にしてから食べようで~」

って事で…さっさと布団を片付けて大掃除開始!
あきらはエアコンの掃除から、
私は洗面所の掃除から取り掛かった。
各自割り当てた所をせっせと掃除。
洗面所もピカピカになってお風呂掃除に取り掛る。

暑くなってからシャワーばっかりで、お風呂の蓋を使わなくなってて。
結構カビが発生してた汗
ずっと気になってたからスポンジで綺麗に磨くキラキラ
黙々と磨いてると…


カチャッ


(。´・ω・)ん?
って振り向いたら…あきらがお風呂のドアの隙間から覗いてる(爆)

お風呂の掃除してるんだから当然私は裸ポッ

「痴漢よー痴漢よー」

「あんまり静かだから、こころサボってないかなーと思ってw」

「サボってないわ(笑)カビと格闘してるんよ(`-ω-)」

「あはは(笑)終わったらシャワー浴びて出ておいでな。
部屋綺麗にしとくから。」


頑張って蓋もピカピカに笑
湯船も壁もせっせと磨いた。
排水溝も綺麗にして…シャワーを浴びて出てくと
あきらの掃除もほとんど終わってて床の拭き掃除をしてた。

「もうちょっとで終わるから待ってな。
終わったら俺もシャワー浴びるから、こころは涼んどき。」


って扇風機の前に座って待つ事に。

やっぱ掃除したあとは気持ちいいね~あ
あきらがシャワー浴びてる間に朝ご飯の準備。
ご飯を食べ終わったのが11時半頃。

「今日は電気屋さん巡りしようで。洗濯機の値段比べしてみよう(笑)
来年はエアコンも変えた方がいいなぁ…今のはもう古いし全然冷えん


って事で…ご飯を食べて少しゆっくりしてから電気屋さんへ
結局3件回ってきた。見てきただけだけどw

その後スーパーに買い物に行って
約束してたハンバーグの材料を買って帰った。
部屋に帰って来たのは5時を回ってた。
いつになく早く起きたあきらは眠そうで…(笑)
少しのんびりしてるとウトウトし出した。
私はその間に洗濯物を取り込んでハンバーグの準備。
サラダとお味噌汁も作って準備万端。
あとは焼くだけ…って時にあきらが起きたw

「あれ…」

「ん??」

「外が暗い」

「そりゃそうやん…7時過ぎてるし(笑)」

「こころ何してたん?」

「ハンバーグ作っとった

「ハンバーグ!…お腹減った…(笑)」

「子供か!(笑)」

こんな会話をしながらハンバーグを焼いた。
出来上がってあきらの反応は…


「でかっ!」


食べて


「うまっ!」


うん、我ながら美味かった(爆)
フライパンいっぱいのでっかいハンバーグを二人でつついて食べたw
(また写メ撮るの忘れた私はおバカ…)
お腹いっぱいになって満足満足ルンルン

片づけをしてシャワーを浴びて寝る時間に。

あきらはこの日もエッチする気満々で(笑)
そういうムードでいちゃいちゃしてたのに、それなのに。
私がサワサワしてる時にウトウトし出した汗
自分だけ気持ちよくなってスヤスヤ寝息を立て始めた!

『え?なに?私のこの気持ちはどーしてくれる!?』

ってなっちゃって…急に切なく悲しくなってもた…。
気付かれないようにシクシクしてると…あきらが起きたあせ

「こころ、何で泣いてるん」

「自分がしてもらいたい事と自分がしたい事が終わったら
あきらはそれでいいんやなーと思って。」


「先に寝たのが駄目なん?」

「そういう事じゃないの。
でもイチャイチャしてて途中で寝られるのって何か悲しいから。」


あきらはしばらく黙ってて

「分かりました、気をつけます。」

そう言って背中を向けて寝てしまった。
『何じゃそりゃ…』って思いながら、それ以上何も言えず。
なかなか寝付けなかったけど、大掃除と電気屋さん巡りの疲れが手伝って、
それでも寝たのは2時を回ってたかなぁ…。

妙な雰囲気の中…夜は更けていきましたとさ。





(-ω-;)ウーン…長くなって疲れちゃった(笑)
何で私はこう…長々としか書けないんだろ汗
続きはまた明日にでも書きます笑


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<続きの続き | ホーム | 娘…発熱llli( ´Д`)illl>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/155-0a802bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
