08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

続きの続き


テーマ : 大切な人。 ジャンル: 恋愛


眠い…なんだか妙に眠い…。
夏休みだし日曜だし、朝はゆっくりでいいし。
10時頃までゴロゴロしてたこころです笑顔

さて…
続きの続きです。



木曜の夜、シクシクしながら眠った。

『もう明日は何もしてやるもんか怒

なんて思いながら…。


一旦8時過ぎに目が覚める。
当然あきらは大の字で気持ち良さそうに寝てる。

『ふんっ』

って思い、トイレに行ってまた布団に潜り込んだ。
ウトウトしてると…
部屋の上の階の人が何やら行動し出したらしく結構賑やかに…。

『うるさいな…汗

と思いつつも…眠かったからウトウト…。

しばらくしてあきらがモソモソ動き出した。
タバコに火を付けてるのが分かった。
私はあきらに背中を向けた状態。

何も言わないねぇ。
いつもなら即行私を起こすのにw

タバコを吸い終わってトイレに行った。
戻って来て布団に入る。

『寝るのか?』

と思ってたら…
急に肩を掴まれてクルリと向きを変えられたkao05

「ん?何…?」

今起きたフリw

「こころ、おはよー。」

「うん、おはよー。おやすみ。」

ってまた背中を向けた私。

「パン焼いちゃるー。目玉焼きも焼いちゃるー。」

『何だ何だ?お腹減ったのか…』

って思ってると
急に上に乗ってきた!

「お…重いやん汗

「パン食べるか?目玉焼き食べるか?コーヒーも作っちゃる。」

「食べる食べる…コーヒーも飲む、だから降りてkao06

「先に洗濯機回してくるから。パンと目玉焼きはもうちょっと我慢しとき!」

てか…それなら何でわざわざ私を起こすんだろねw
まぁ起きてたんだけどさ、
寝てる間にしといてやろうとは思わないのかね^^;
多分あきらは分かってるんだよ。
あきらが動いてて私がじっとしてられないのを。

「ご飯は私がやるから…」

そう言って起き上がろうとしたら、また上に乗っかってきた汗
今度は膝をついてるから重くない。

「こころちゃん、ちゅーは?」

昨日の事、少しは気にしてくれてるんだろうね(笑)

「ちゅーは無しです!」

って言ったら、ほっぺを両手で挟まれ

「こころちゃん、おはようのちゅーがまだ!」

私ら幾つだよwとか思いつつ

「おっちゃん、アホか(笑)」

っておはようのちゅーheart02


あえて、昨日の事はどうとか…あきらは言わない。
だから私も言わないでおいた。
蒸し返してまた険悪なムードになるのは嫌だったから。
それに…これだけでじゅうぶんだって思っちゃったのよね…(笑)

結局…洗濯はあきら、朝ご飯の用意は私。
食べ終わって

「今日の晩ご飯は何食べたい?」

いつも「今日は何?」って聞かれるから先に聞いてみたw

「うーん…」

あきらが考えてる時にふと食べたい物が頭に浮かんだ私。

「あ、パスタにしよ♪私タラコスパが食べたい!」

「パスタかぁ!大盛りで…(笑)」

って事でしばらくゆっくりして材料を買いに。


夜は大盛りパスタとサラダ。
久々にめっちゃ美味しかったきゃー



結局このお盆休みは、電気屋さんに値段比べに行って
いつものようにスーパーに買い物に行っただけw
もしかしたらコッソリあきらは何か考えてくれてるかなーって
少し期待してたけど…サプライズはありませんでした^^;
でも久しぶりに3日も一緒に居られた。
やっぱり少し険悪ムードになっちゃったけど(笑)
大きな喧嘩に発展せず、元通りになれたからヨシ。

帰る時、前は車が少し離れた所に置いてあったから
あきらの車で私の車まで送ってもらってたけど
今は駐車場に停められるようになったから玄関でバイバイとちゅーheart2
玄関を出て車に乗ると…ベランダにあきらがkao03
手を振って…私は帰宅。


暑かったけど、しっかり掃除も出来たしキラキラ
いっぱい一緒に居られたしあ
まずまずのお盆休みだったかな(笑)

まだまだ暑い日が続くけどまた頑張らないと!


-追伸-
娘は元気いっぱいですw


カテゴリ : 【微妙にモヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>杏コロさん

お久しぶり~('▽')ノ
じっくり読んでいただけましたか(笑)

ウチの彼は基本自分からゴメンはないんです(・ ・;)
でも喧嘩両成敗で…喧嘩した時は私も謝ります。
そしたら彼もゴメンって感じですね^^;

杏コロさんの理想ですか!?
嬉しいお言葉アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


From:杏コロ

お久しぶりです~♪
1週間程ネット使えなかったので
久しぶりにこころさんのブログじっくり読ませてもらいましたぁv-10
どこをとっても…うらやましいi-175

なんかただ単に「ごめん」って謝られるより(モチロン本気でけんかした時は謝ってほしいですけどw)いつの間にか元通りになってる感じがうらやましいです♪
あたしの理想!!!笑


From:こころ

>由梨絵さん

あはは(´▽`)
確かに…
「俺食べるか?」が抜けてますね(爆)
懐かしいコントみたいだなぁw
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…寝る?」みたいな(笑)

反省したのかなぁ…口に出して言わないからよく分からないけど
気にしてくれてるんだという事は分かりましたw
じゃなかったら
「こころ、お腹減った~」のはずだから(´▽`;)
何だかんだ言って結構仲良しです('▽')アハ


>kazuhiro88さん

餃子はですねぇ…作るのは好きですよ~♪
作るたびに美味しくなってる気がしますw
大葉をたっぷり入れた餃子です^^
kazuhiroさんのお父さんは餃子作られるんですね!
子供に世界一なんて言ってもらえる餃子…どんな味だろうv-352

娘はすっかり元気になりましたv
ありがとうございます○┓ペコリ


From:kazuhiro88

コメントが前後しましたが・・
こころさん、餃子得意なんですか?
私が一番好きな餃子は、父の作る餃子です。
私にとって、世界一の餃子なんです。
娘さん、大丈夫で良かったですね。

From:由梨絵

あれれ~??
彼さん、なーんか一言足りないぞ~~ニヤリ

俺、食べるか?パン食べるか?目玉焼き食べるか?コーヒーも作っちゃる。」

でしょう~~ww

彼さんも、ちゃーんと考えて反省したんだね~。
優しいじゃんww




<<発熱(BlogPet) | ホーム | 暑かった連休の続き(笑)>>
>杏コロさん

お久しぶり~('▽')ノ
じっくり読んでいただけましたか(笑)

ウチの彼は基本自分からゴメンはないんです(・ ・;)
でも喧嘩両成敗で…喧嘩した時は私も謝ります。
そしたら彼もゴメンって感じですね^^;

杏コロさんの理想ですか!?
嬉しいお言葉アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
【2008/08/19 15:33】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
お久しぶりです~♪
1週間程ネット使えなかったので
久しぶりにこころさんのブログじっくり読ませてもらいましたぁv-10
どこをとっても…うらやましいi-175

なんかただ単に「ごめん」って謝られるより(モチロン本気でけんかした時は謝ってほしいですけどw)いつの間にか元通りになってる感じがうらやましいです♪
あたしの理想!!!笑
【2008/08/18 21:25】URL | 杏コロ #-[ 編集]
>由梨絵さん

あはは(´▽`)
確かに…
「俺食べるか?」が抜けてますね(爆)
懐かしいコントみたいだなぁw
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…寝る?」みたいな(笑)

反省したのかなぁ…口に出して言わないからよく分からないけど
気にしてくれてるんだという事は分かりましたw
じゃなかったら
「こころ、お腹減った~」のはずだから(´▽`;)
何だかんだ言って結構仲良しです('▽')アハ


>kazuhiro88さん

餃子はですねぇ…作るのは好きですよ~♪
作るたびに美味しくなってる気がしますw
大葉をたっぷり入れた餃子です^^
kazuhiroさんのお父さんは餃子作られるんですね!
子供に世界一なんて言ってもらえる餃子…どんな味だろうv-352

娘はすっかり元気になりましたv
ありがとうございます○┓ペコリ
【2008/08/18 14:34】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
コメントが前後しましたが・・
こころさん、餃子得意なんですか?
私が一番好きな餃子は、父の作る餃子です。
私にとって、世界一の餃子なんです。
娘さん、大丈夫で良かったですね。
【2008/08/17 22:17】URL | kazuhiro88 #-[ 編集]
あれれ~??
彼さん、なーんか一言足りないぞ~~ニヤリ

俺、食べるか?パン食べるか?目玉焼き食べるか?コーヒーも作っちゃる。」

でしょう~~ww

彼さんも、ちゃーんと考えて反省したんだね~。
優しいじゃんww

【2008/08/17 20:22】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/156-dbc2f4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
