07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑



テーマ : ちょっとした幸せ♪ ジャンル: 恋愛


私はあきらの大きな手が好きだなーってふと思った。
私自身、女にしては手は大きいんじゃないかな。
ポニョポニョしてるからってのもありますが…(笑)
それでもあきらに言わせれば…



「こころの手は短いなー(笑)」


ですkao06トホホ。

一緒にテレビを見たりしてる時、
機嫌のいい時のあきらは(笑)だいたい指を絡めてくるハート+°
身体が大きい分、あきらの手は大きいのです。
私の手をすっぽりと包み込むのです。
この状態が何とも心地いいキラキラ

仕事から帰って来た時のあきらは
「ただいま~」って大きな手で私の頭をポンポンする。
そして私の髪をくしゃくしゃってする。
私のお気に入りの一つですkao03

じゃれ合ってる時、両手で私のほっぺを挟む。
大きな手で顔を挟まれると身動きが出来ないけど(笑)
それでも何だかとても心地いい。

その大きな手は時々とてつもない痛みを浴びせてくる時もあるけど…w
でも離したくないなーって、ずっと触れてて欲しいなーって
そんなふうに思うこころなのでありましたあ


カテゴリ : 【ラブラブ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
仲間だ~(´▽`) From:こころ

>由梨絵さん

手の写メかぁ…いいかも♪

私、一緒に居ても彼の手をぼーっと見てる事があるよ(笑)
それに気付いた彼が手をゴソゴソ動かしてそれを追いかけて見てると

「お前は猫か(笑)」って笑われてますw


>パンプキンさん

パンプキンさんも同じですか~v-411
彼の手も特に綺麗な手ってワケじゃないんですよ。
大きくてゴツゴツしてる(笑)
でもそれがたまらなく好きなんですv-343
少し血管が浮き出てるのも妙に惹かれます(笑)

パンプキンさんの手も、彼に見せたら
「短いなー」って言われちゃいますね(´▽`)

From:パンプキン

私も 分かる~~
きれいな手じゃなくてもいいの 
なぜだか惹かれる手ってあるよね
そしてこの人の手いいなぁと思うと
その人を好きになる

一方 自分の手は大っ嫌い
太くて短い 子供の頃から気にしてたなぁ

From:由梨絵

う~~~分かる~~ww

私も彼の大きなごっつい手が大好きi-88
付き合い始めの頃は、手の写メを送ってもらったな~~♪♪

手を繋いでると、何だか心がほっとするのよね^^




<<仲間入り | ホーム | 発熱(BlogPet)>>
仲間だ~(´▽`)
>由梨絵さん

手の写メかぁ…いいかも♪

私、一緒に居ても彼の手をぼーっと見てる事があるよ(笑)
それに気付いた彼が手をゴソゴソ動かしてそれを追いかけて見てると

「お前は猫か(笑)」って笑われてますw


>パンプキンさん

パンプキンさんも同じですか~v-411
彼の手も特に綺麗な手ってワケじゃないんですよ。
大きくてゴツゴツしてる(笑)
でもそれがたまらなく好きなんですv-343
少し血管が浮き出てるのも妙に惹かれます(笑)

パンプキンさんの手も、彼に見せたら
「短いなー」って言われちゃいますね(´▽`)
【2008/08/19 21:47】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
私も 分かる~~
きれいな手じゃなくてもいいの 
なぜだか惹かれる手ってあるよね
そしてこの人の手いいなぁと思うと
その人を好きになる

一方 自分の手は大っ嫌い
太くて短い 子供の頃から気にしてたなぁ
【2008/08/19 20:57】URL | パンプキン #-[ 編集]
う~~~分かる~~ww

私も彼の大きなごっつい手が大好きi-88
付き合い始めの頃は、手の写メを送ってもらったな~~♪♪

手を繋いでると、何だか心がほっとするのよね^^

【2008/08/19 20:36】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/158-a4518878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
