03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おや…?


テーマ : 職場でのできごと ジャンル: 就職・お仕事


急遽今週から火曜と金曜が30分早出になっちゃって。
でも30分早く帰れるからそれはそれで嬉しいこころなのです(笑)
今朝は雨も降ってたしダルー…とか思いながら出勤。
タイムカードを通して荷物を置いて現場に向かってると…



事務所の前を通り過ぎた時、事務所の中から

「〇〇さ~ん」(左私の苗字)

って声をかけられた。

「は~ぃ?」

って振り向いた時に…


ピリッ


ときた…。油断してた。
そうです、腰…汗
元々腰痛持ち、ギックリ腰常連者、ヘルニア予備軍の私。
一瞬冷や汗が出たkao06

いきなり背後から呼び止めるのは危険ですから…kao04

かなり焦ったけどとりあえず何ともなかったっぽい。
仕事も普通に出来たし。

もう1年近くギックリはやってない。
常に爆弾を抱えてるのに変わりはないけど
この所大人しくしてくれてる腰痛…。
危なかったな~。

でも何か今腰に違和感が…kao02
痛いってほどじゃなくて『おや…?』ってくらいの違和感。

油断大敵!気をつけなくては…。


カテゴリ : 【仕事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:こころ@携帯

>由梨絵さん

数年前、くしゃみでなって2ヶ月仕事休みましたよ…(^ー^;)
それまでにも数回やってたけど、あの時が一番酷かった(-.-;)

ギックリ腰はクセになるからね…由梨絵さんもくれぐれも気をつけてね!

From:由梨絵

ありゃりゃ・・・
それは、ヒヤヒヤもんだね~~^^;

ちょっとした拍子になっちゃったりするんでしょ??
気をつけてね~~!!
腰は大事に♪


<<何だよ… | ホーム | 花火終わった~♪>>
>由梨絵さん

数年前、くしゃみでなって2ヶ月仕事休みましたよ…(^ー^;)
それまでにも数回やってたけど、あの時が一番酷かった(-.-;)

ギックリ腰はクセになるからね…由梨絵さんもくれぐれも気をつけてね!
【2008/08/30 00:19】URL | こころ@携帯 #.zLyGMJk[ 編集]
ありゃりゃ・・・
それは、ヒヤヒヤもんだね~~^^;

ちょっとした拍子になっちゃったりするんでしょ??
気をつけてね~~!!
腰は大事に♪
【2008/08/29 20:55】URL | 由梨絵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/169-5dd09958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
