09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

何だよ…


テーマ : どうしたらいいの? ジャンル: 恋愛


あきらが仕事から帰って来たのは9時半を回ってた。
ご飯とシャワーを済ませたあきらと数回メールのやり取り。
まだまだ上がりきってない私のテンションもいけなかったのかもしれない。
でも無理して明るく振る舞う元気も今はないのよ。


そんな中で私があまり言われたくない事を言われた。
あきらはそれに気付いてはないだろうけど。

「早く寝たらいいやん」

そうメールを送ったら

「最近冷たいね、おやすみ」

って。
少しは私の気持ちも考えてよ。

あーぁ。
土曜の事、結局どうするか全然話してないや。
行くべきか行かざるべきか…。


カテゴリ : 【モヤモヤ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:こころ

>由梨絵さん

わぉ!杏コロさんのコメ返してたら由梨絵さんのコメが(笑)

うーん…彼は私が乗ってこないと結構放置なタイプです^^;
私達はまだまだ付き合いが短いからお互い手探り状態だなぁw

週末は彼ん所、行ってきましたよ^^
また記事v-126しますね!


From:こころ

>杏コロさん

腰、今回は大丈夫でした~!
ピリッとした当日ちょっと違和感があったから
病院でもらってた湿布貼って寝たら朝起きたら治ってましたv

彼に対する愚痴は…当然ありますね~(´▽`;)
でも悪い所もあるけど…それでも好きなんだから仕方ないですね(笑)
言いたい事を我慢するのは私の悪い所でもあるから…
結局お互い様なんですよねv-356
焦らずゆっくり頑張ります^^
ありがとうございます(*- -)ペコリ


From:由梨絵

こんばんは~ww

そういうとき、あるよね。
テンション上がらず・・・
無理に上げる気にもなれずって・・・。

私もそういうときあるよ!!^^;
でもね、なが~く付き合ってると、私の気分が乗ってないのが自然と分かるらしいし、そういうとき私にどう接したらいいか、分かってるらしい^^;

週末はどうしたかな??


From:杏コロ

腰の方は大丈夫ですか??
常に爆弾を抱えてるって…大変ですよね(><)
無理せずに~。

彼に対する愚痴って…やっぱりありますよね。
好きなトコロがある分嫌だな~って思うトコロだってあって見えてきちゃいますよね。
何個か前の記事にあった「言いたいこと我慢しちゃう」って気持ちすごく共感します~。
でも、ちょっとでも彼氏さんに伝わるといいですね・・・!!




<<急展開 | ホーム | おや…?>>
>由梨絵さん

わぉ!杏コロさんのコメ返してたら由梨絵さんのコメが(笑)

うーん…彼は私が乗ってこないと結構放置なタイプです^^;
私達はまだまだ付き合いが短いからお互い手探り状態だなぁw

週末は彼ん所、行ってきましたよ^^
また記事v-126しますね!
【2008/08/31 22:24】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
>杏コロさん

腰、今回は大丈夫でした~!
ピリッとした当日ちょっと違和感があったから
病院でもらってた湿布貼って寝たら朝起きたら治ってましたv

彼に対する愚痴は…当然ありますね~(´▽`;)
でも悪い所もあるけど…それでも好きなんだから仕方ないですね(笑)
言いたい事を我慢するのは私の悪い所でもあるから…
結局お互い様なんですよねv-356
焦らずゆっくり頑張ります^^
ありがとうございます(*- -)ペコリ
【2008/08/31 22:14】URL | こころ #.zLyGMJk[ 編集]
こんばんは~ww

そういうとき、あるよね。
テンション上がらず・・・
無理に上げる気にもなれずって・・・。

私もそういうときあるよ!!^^;
でもね、なが~く付き合ってると、私の気分が乗ってないのが自然と分かるらしいし、そういうとき私にどう接したらいいか、分かってるらしい^^;

週末はどうしたかな??
【2008/08/31 22:12】URL | 由梨絵 #-[ 編集]
腰の方は大丈夫ですか??
常に爆弾を抱えてるって…大変ですよね(><)
無理せずに~。

彼に対する愚痴って…やっぱりありますよね。
好きなトコロがある分嫌だな~って思うトコロだってあって見えてきちゃいますよね。
何個か前の記事にあった「言いたいこと我慢しちゃう」って気持ちすごく共感します~。
でも、ちょっとでも彼氏さんに伝わるといいですね・・・!!

【2008/08/30 01:21】URL | 杏コロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korokorokokoron.blog74.fc2.com/tb.php/170-a6b4e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
★ブログランキング★
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ blogram投票ボタン
参加してます♪
ポチッρ(.. )とお願いしますv
★プロフィール★

こころ

管理人:こころ


まず初めに
こちら
を読んで下さい^^

こころ…
41歳バツ1、高1の女の子のママ。
162cmのポテポテ体系(笑)
あきら曰く、私は「短い」らしいw
&『ポニョ』に似てるらしい私は
最近『ラスカル』に似てるらしい…。
泣き虫で寂しがり屋。


あきら…
44歳バツ1、お子様なし
181cmの長~い体系(笑)
亭主関白な性格。
言葉も行動も結構荒いけど
そんなあきらが私は大好き。
会う度に『好き』がLvUPしてるよ♪


こんな二人の日々の記録☆

★記念日★

★ブログ内検索★
★最近記事+コメント★
★ブロとも申請★
★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ナイショのお話待ってます(笑)
★カウンター★
★のほほん★
